chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:7101〜7150)

(^o^) みんちゃん:No.7138(2月22日(日)19時15分)

ご無沙汰しております。

たまには、登場しないと、忘れられますよね(笑)
昨年は、入院とか裁判とかで、大変でしたが、
年が明けて、ようやく落ち着いてきました。

息子も5歳になり、今年、年長さんになります。


みんちゃんさん☆ uba:No.7139(2月22日(日)20時06分)

またまた綺麗に 一掃していただき
本当にありがとうございます。
感謝です☆

色々ご心配かけた皆様、きれいになりました。
ホッ・・(~_~;)


一時は・・・ ブースカ:No.7140(2月23日(月)17時01分)

一時はどうなるかと心配してましたが、みんちゃんさんが一掃頂きホッとしました。
友人の掲示板も迷惑メールに犯され、とうとう閉鎖されました。
何のための迷惑メールか本当に憤懣やるかたないです。


26日 ブースカ:No.7142(2月25日(水)21時16分)

非血縁者の骨髄バンクからの移植1万例、臍帯血バンクからの移植5千例が昨年12月に達成されました。
これを記念して全国一斉ありがとうキャンペーンを展開中です。
明日、大和郡山市の県立矢田民族公園で、桜を記念植樹します。
大和民族公園以外に3ヵ所の県立公園、馬見丘陵公園・橿原公苑・県営福祉パークと合わせて40本の桜の苗木を植樹いたします。
2〜3年後には立派な桜並木が出来るとおもいます。


ほっと〜・・・(^_^) rimama:No.7143(2月26日(木)12時56分)

今日は 久しぶりの お天気なんで たまった洗濯物を
して 干しましたわ〜ぁ・・・(^_^)
ここも 綺麗になって ほっとしてましわ〜ぁ・・・(^_^)

>みんちゃんさん

 ありがと〜ぉ・・・(^_^)
 怪獣ちゃんは 5歳ですか。
 年長さんになると いろいろ卒園に 向けての
 イベントの 多いいんだよね〜ぇ・・・
 親子で 楽しみながらやね〜ぇ・・・♪



寒っぶ〜ぅ・・・!!! rimama:No.7145(3月3日(火)16時10分)

昨日までの 暖かさとか 打って変わって 寒いわ〜ぁ・・・(>_<)
冬紀は 期末テストで 頭かかえながら 一応 勉強中〜・・・

皆様 風邪には 御注意管下さいね〜ぇ・・・


暖かく〜ぅ・・・(^_^) rimama:No.7146(3月5日(木)13時00分)

今日は ほんま 小春日和で 暖かい〜ぃ・・・(^_^)
洗濯物も よう乾いて〜ぇ・・・♪
車を 買い替えたて 明日 取りに 行きま〜ぁっす♪
ホンダ バモス ターボ・・・(^_^)


ばんっちゃ〜ぁ・・・♪ rimama:No.7148(3月14日(土)20時26分)

ほんま 小春日和が 続いたと 思ったら・・・(>_<)

車乗り換え めっちゃ便利なになったわ〜ぁ・・・(^_^)

>Ubaさくら様

 定員は 4人ですが 冬紀を 荷台に 隠せば
 5人 乗りです。


春・・・・・ uba:No.7149(3月16日(月)21時45分)

やはり、お水取りが終わると
春・・・を感じますね〜
でも、何とほこりっぽい・・スギ花粉もね(~_~;)

>rimamaさん
 
 またまた車買い替えですか♪
 いつも新しい車で 良いですね〜♪
 車の事 ホントに分からないので
 今 ネットで調べました(~_~;)


春と喜んでは・・・ ブースカ:No.7150(3月17日(火)00時36分)

ubaさま>何とほこりっぽい・・
今日の奈良は「黄砂」で埃っぽかったですね
昔は中国大陸の砂と感動していましたが、黄砂に煤煙やウイルスも乗っかってるらしいのです…公害ですね。

rimamaさん>せっかくの新車が黄砂で汚れてませんか???
布などで拭かないで、水洗いしなければ、キズがついちゃいますね。
ちなみに「小春日和」は今の季節ではなく、11月末から12月初旬の「季語」ですよ。

ちなみに17日の読売新聞奈良版に、小生のことが記事になって載ります。


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS