chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:701〜750)

北海道帰りです ゆっけ:No.701(6月10日(土)14時35分)

結局北斗星で札幌まで行って参りやした。
ちょうど有珠山のとこが通れる様になった日で、日本海は見られなかった(T_T)

>おまけに雨が降って寒いし。今日は自分で運転して病院まで
>行きました。歌なんか歌ってノリノリ(対向車から見たらバカ)よ。
あれemmaさんだっただね〜ちょうど南郷通りでみかけたよ(笑)

よさこいも見てきましたよー。    >Gingerさん
あーもう体がムズムズ、にはならなかったけど
来年は移植後のちょうど良くなった頃と
勝手に想像。H楡病院に泊まります?


つゆ ブースカ3号:No.702(6月10日(土)15時32分)

朝から曇り空・・・
雨が降るなら降る、晴れるなら晴れる・・・
ちゅ〜〜〜〜〜〜と半端やな〜〜〜〜(関西人ならわかるギャグ)


1万人目も・・・ chiro:No.703(6月10日(土)17時53分)

突破しましたね!嬉しい!
今日も天気悪いですねぇ。
ちなみに私のおなかもゴロゴロです(-_-;)
それにしても眠い・・・
梅雨って眠くなるのかなぁ


あまがえるの子守り歌 snowk:No.704(6月10日(土)22時44分)

おおきいあまがえるが ゲコ ゲコ ゲコ
ちゅうくらいのが、ゲコッ ゲコッ
ちいさいコドモは、ケロッ♪ ケロッ♪

うとうとしてると呼んでる声が・・・
また眠りにつくまで聞いてよ・・・。
ケロッ♪


雨、雨、雨 よし:No.705(6月11日(日)01時14分)

久ぶりです。ヘルペスの次は、目
なかなか、スッキリさせて、くれんですねネ。
粘膜質は、やられてるけど。
神経図太いのに、皮薄いなんて・・・・

http://tamami.8m.com/


かみなり(ゴロゴロ)・・・ Ginger:No.706(6月11日(日)13時17分)

ちろさん、おへそをとられないように・・・。
よさこい、Gも今回は見送り。次回こそ・・・!
>ゆっけさん
北海道にきてたのですね?
おまけによさこいまでみていたとは・・・う〜んタフ!
けど、一泊二食付けてくれても病院には泊まらん・・・
そんときは道の駅で仮眠。寝過ぎると捜索願がでます。
ねー、Bさまあ!


うっとおぉ−しい。 としあき:No.707(6月11日(日)18時22分)

はじめまして美奈子さん。
私、予後不良のMDSでした。
chiroさん、こちらも梅雨・・・梅雨・・・・。


こら〜〜雨 ブースカ3号:No.708(6月11日(日)20時04分)

雨 え〜〜かげんにせよ〜〜〜
朝からしとしと降るから傘さして行ったやんか〜〜
午後から晴れるから途中で忘れてきたやんけ〜〜〜
950円(傘代)返せ〜〜〜


(^o^) TEKE:No.709(6月11日(日)23時23分)

chiroちゃん、お久しぶりです。
今日からテレホーダイにしました。
先日エントラップメントをビデオで観ました。
映画も久しぶりでした。
ちょっと仕事とかで忙しかったので・・・
また、時々おじゃまします。
では、また!


フレンチブルー snowk:No.710(6月11日(日)23時30分)

今日は、トラックの模型を頂いた。
シトロエンの4tトラックだそうだ♪《コンチハ》

あぁ〜青い空の映るフレンチブルーのボディー♪
一緒におっきな贈り物も運んでくれるかな・・・。

>雨の日のみなさん
  晴天が待ち遠しいですね♪

>お姉さま方
  はぁ〜、ふぅ〜・・・(深呼吸)
  いざ!始めのおおきな一歩♪
  





私の妻が,骨髄異形成症候群と,診断 小野寺秀幸:No.711(6月12日(月)23時18分)

今日,私の妻が,骨髄異形成症候群と診断されました 軽度だそうですが,私には,なにがなんだか,解らずネットで検索してたらこちらの,ページにきました
いったい,これからどうなっていくんだろう?? 解らずに大変不安です
いったい軽度というのは,どう言うことなんだろ?
時間が,たてば,ひどくなるのだろうか?
わかる方,いらしゃいましたら,是非教えてください お願いします


順調かな・・・。 snowk:No.712(6月13日(火)00時15分)

きっと♪

>小野寺さん
  このサイトの「うらばな」はもう読まれましたか?
  MDSについてわかりやすく紹介されてますよ♪


小野寺さんへ くん坊:No.713(6月13日(火)01時37分)

まずは落ち着いて情報を収集して下さい。
このchiroさんのHPには十分な情報がありますので
参考になると思います。
それから1番不安なのは奥さん本人だと思います。奥さんがこれから
直面する命をかけた闘いについて家族としてしっかり支えて行く
気がまえをお持ちください。
同じ病気をした弟を持った兄として助言できることは、病院はしっかりした
施設、実績があるところにお願いすることでしょうか。
http://tamami.8m.com/


ちろちゃんへ emma:No.714(6月13日(火)10時16分)

うまくいけビーム*******送ります。


私からも! ひろちゃん。:No.715(6月13日(火)13時08分)

上手くいけビーム送ります!!!**********!!!!!
どう?効いたかな?


同じく まつもと:No.716(6月13日(火)13時26分)

です!!!


高い山から 信州panda:No.717(6月13日(火)17時12分)

ビーム・ビーム*******!!!


小野寺さんへ ブースカ3号:No.718(6月13日(火)19時56分)

発病当初はパニックになりがちです。
家族全員(親戚一同)が慌ててしまうことが多いと思いますが、落ち着いてください。
全国骨髄バンク推進連絡協議会では、発病期の患者・家族向けの小冊子、
「白血病と言われたら」を発行しています。
医療用語・移植病院の紹介・関連図書の紹介・Q&Aなど盛り沢山です。
1冊300円 お求めは全国骨髄バンク推進連絡協議会事務局まで。
TEL03-3356-8217 又は、お近くのボランティア団体で在庫を持っている
ところもあります。


お疲れさま・・・。 snowk:No.719(6月13日(火)20時47分)

ちろさん、あっちゃん、「始めのおおきな一歩」は、
確実に、確実に、
踏み出せたことと信じています♪(祈りを込めつつ)


ごめん↓ snowk:No.720(6月13日(火)20時54分)

下のコメント、明日書こうと思ってたの・・・
明日、読んで・・・ハズカシ(*・・*)


僕も送っとくわ おっちゃん:No.721(6月13日(火)21時28分)

うまくいけーーーー!!ビーム**********!!!
おりゃー!!


いろいろ有難うございます 小野寺:No.722(6月13日(火)21時52分)

snowkさん,くん坊さんありがとう
古谷さんメールくださって有難うございます
早速申し込んでみます!!
なにか,妻のは,白血球が,下がっていってしまうみたいです
今の所上がったり,下がったりしてるみたいですが・・・
又なにかありましたら書きこみます
妻は,タイプが打てないので,しばらく,私が代弁します
よろしくお願いします


いろいろ有難うございます 小野寺:No.723(6月13日(火)21時52分)

snowkさん,くん坊さんありがとう
古谷さんメールくださって有難うございます
早速申し込んでみます!!
なにか,妻のは,白血球が,下がっていってしまうみたいです
今の所上がったり,下がったりしてるみたいですが・・・
又なにかありましたら書きこみます
妻は,タイプが打てないので,しばらく,私が代弁します
よろしくお願いします


ごめんなさい 小野寺:No.724(6月13日(火)21時56分)

ダブルで入ってしまいました
ブースカ3号さん,ありがとう


はじめまして katsunori:No.725(6月14日(水)22時41分)

はじめまして、katsunoriもうします。
ちょくちょく、よらしていただきますので仲間に混ぜてください。
ちなみに、わたしはMDS患者で移植を予定しています。
では、よろしくおねがいします。


はじめまして katsunori:No.726(6月14日(水)22時42分)

はじめまして、katsunoriもうします。
ちょくちょく、よらしていただきますので仲間に混ぜてください。
ちなみに、わたしはMDS患者で移植を予定しています。
では、よろしくおねがいします。


すいません katsunori:No.727(6月14日(水)22時46分)

すいません、下、間違って2度入れてしまいました。
申し訳ない。


あぁ・・・。 snowk:No.728(6月14日(水)23時56分)

あしたは、まだ失敗のないあたらしい日・・・(−_−)それでいいのかな・・・。


chiroは uba さくら:No.729(6月15日(木)00時33分)

今、吐き気がひどくて、PCはさわれませんが、
みなさんの、あたたかくて力強いビームは、感じています。
ありがとうございます。






占い ブースカ3号:No.730(6月15日(木)00時41分)

14日の朝、テレビの占いで魚座のオイラは最悪の日だと出ていた。
しかし何も悪いことがなかった。
よかった〜〜
もしかして今日にずれ込んでいたりして〜〜〜


蠍座 ブースカ3号:No.731(6月15日(木)00時43分)

蠍座の友人が言っていた。
ど〜〜もテレビの占いは蠍座に冷たいって・・・
乙女座は有利なのだろうか???


uba さまへ まつもと:No.732(6月15日(木)09時23分)

よろしくお伝えください!


びぃーむ hiroshi.k:No.733(6月15日(木)09時37分)

****


乙女座 emma:No.734(6月15日(木)10時24分)

私、乙女座だけど、占いで有利だと思ったことないですよ。
おまけに「へぇー君が乙女座ねー」って言われたりします。
乙女座は美人じゃなきゃいけないんでしょうかぁ!(涙目)
一人っ子の双子座だっているじゃないですか!


今日も emma:No.735(6月15日(木)10時25分)

吐き気おさまれ光線!**********☆


地味なみずがめ座。 snowk:No.736(6月15日(木)10時48分)

・・・・・・みずがめ座って地味やない?
これまでの人生でなんの話題になった事もないような・・・。
『みずがめ座ってロマンチストっちゃう?』って言われるけど。(そうなの?)
そこで?「さかな嫌いのうお座」とかも同次元?>emmaさん>ブースカさんは?

>ちろさん
  治っちゃうくらいしんどいぞー(笑&涙ちょい)


みんな、ホントにありがとう!! あっちゃん:No.737(6月15日(木)12時40分)

お姉ちゃんはやっぱりちょっとしんどそうです。
HPは見てるけど、やっぱり書きこみは無理そうです。
文章もたくさん読むことは出来ないけど、私が読んであげてます。
ホントに、ありがとう。
ビームだって、もちろん届いています。(*^_^*) 

>スー様
 色々ありがとう。がんばりました&がんばっています。

>ビーム隊の皆さん
 ありがとう。ホントに届いてると思うのだ。
 だって、急に熱が勝手に下がったりすることあって、そういう時は
 みんなのおかげだ〜って思うのです。(*^_^*) 

>はじめましての方々
 がんばりましょうね。
 いつでもメール下さい。(*^_^*) 

>ありさん
 また、チャットで会いましょうね。


パンダ座? 信州panda:No.738(6月15日(木)14時38分)

オレはパンダに似た山羊座だぞ〜。
ちろさんもうまいネーミングだって言ってたし。
魚嫌いのうお座も、男のおとめ座も、穴のあいた
みずがめ座も、・・・吐き気よ宇宙にとんでけ〜!!


僕ら新人ビーム隊 araki:No.739(6月15日(木)16時19分)

バリバリバリバリ(この強烈なのは僕から)
ビビビビビビ(この鋭いやつはミナコさんから)
もうすご彼女からもダイレクトでガンバレビームが届くからね。

http://minakoft.tripod.co.jp


お久しぶり 白衣のぺ天使:No.740(6月15日(木)18時52分)

私もビームを送ってみます。ちろさん頑張れ!
私は退院がすぐそこに見えてきました。
と言うわけで、模範患者の皮をかぶっていたんだ...
ここにもなかなかこれなくて〜
でも、もう不良患者に変身!
ついでに重大発表!
8月には白衣のぺ天使から白衣の天使に変身!
MDSと一緒に職場復帰しようと思っています。
みんなありがとう!
病気とはこれからもお付き合いしていかないとならないけれど
私の夢「もう一度白衣を着て看護婦・助産婦として働きたい」が
もうすぐそこです。
いろいろ大変なことも多いけれど頑張ります。


よかったね白衣のペ天使さん hiroshi.k:No.741(6月15日(木)20時24分)

とりあえず天使に戻れる所まできたんだ。


応援してます! Ginger:No.742(6月15日(木)20時51分)

吐き気おさまれー!!!!!
あっちゃんもガンバ!!!


共食い? おっちゃん:No.743(6月15日(木)20時58分)

僕は焼肉大好きおうし座です。おうし座が牛を食べる?
そんなこと考えたら、焼肉食べにくいなあ。まあええか。
>chiroさん
 今日もおっちゃんスペシャルスーパーデラックスワンダフルビーム送っとくわ
 おりゃ〜〜!!*************!!!
>白衣のぺ天使さん
 おめでとうございます。


(^o^) みぽりん:No.744(6月15日(木)21時07分)

chiroりん。調子はどうですか?スーパーボケ作おばあちゃん、おじいちゃん、あと・・・
お寺の仏様とかいろいろお祈りしています。どうか、どうかうまくいっています
ように・・・。
今日は遠足行ってきました。超暑かったぁぁ(>_<)
私からもスペシャル早くよくなれビーム!送っときます。
てぃやぁぁぁ!うぉりゃぁぁぁ!!ボボボボボボ!!!
・・・変なビームでゴメンやけど・・・心こめて送らせてもらいました。
がんばれ!がんばれ!!がんばれー!!  


白衣のぺ天使さん、 ひろりん。:No.745(6月15日(木)21時56分)

良かったですね。おめでとうございます。
様々な経験を生かして看護婦として患者さんの気持ちに1歩近づいた看護が
出来るのではないでしょうか?素敵ですね。私も看てもらいたかった。
くれぐれも身体の無理の無いようにお仕事頑張ってくださいね。

そして、ちろさまに、毎度のビーム!**********!
効きます様に。


【祝】白衣の天使 YOU3:No.746(6月15日(木)23時45分)

白衣のぺ天使さん、現場復帰おめでとうってまだ早いか。
無理せず無理しましょうね(^_-)


白衣のペ天使さん♪ snowk:No.747(6月16日(金)01時10分)

ステキなお話ありがとう♪
スーもいつか♪いい報告が出来るまで・・・。

>あっちゃん
  がんばったね〜、うん♪うん♪よし☆よし☆
  いつでもふたり、よき友、よきライバル?でね♪(笑)

>ちろさん
  スーもちょいとばかり♪ ※※※※※!!(*^^/
  
  
  
  


うぇーぶ < ̄ ー. ̄>:No.748(6月16日(金)10時28分)

今回はウェーブです。
< ̄ ー. ̄>/〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


続き!(これたのしい!) (^^ゞ:No.749(6月16日(金)12時08分)

/〜〜〜〜〜〜〜\(^-^)/〜〜〜〜〜〜〜〜〜


模範患者2人に emma:No.750(6月16日(金)15時19分)

>白衣のぺ天使さん 
 退院が見えてきたのね、おめでとう!もうちょっとだね。
 職場復帰、私も期待してます。
>ちろちゃん
 みんなのビーム届け、ウリャー!!☆*********
 最近この掲示板、叫び系になっているね(笑)


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS