chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:651〜700)

お馬さんの思い出 emma:No.651(6月5日(月)10時58分)

競馬関係の話題が出ていて思い出したんだけど、
小さい頃、馬って全部ゼッケン付いてるもんだと思ってました。
日曜日ごとに父親が幼稚園児の私を競馬場に連れて行ったもので。
母親にはナイショにしてたんだけど(口止めのお菓子をもらっていた)
私の描いた8番のゼッケン付きの馬の絵が幼稚園の参観日に
張り出されて、バッチリばれたらしい。


昨日の競馬 おっちゃん:No.652(6月5日(月)21時40分)

会社の人とりやった。15万ぐらいやて。なんも考えんと、他の人に子供の誕生日で頼んどいたらしいねん。
それであたっとたらしい。ええなぁ。欲出さんと買わなあかんのかなあ?
 
>あっちゃん
 僕もよく「〜でちゅ」とか言うで。ちなみに26歳。


動物園の思い出 snowk:No.653(6月5日(月)22時29分)

昔、友人がお父さんと動物園に行ってきたあとで、
そしてたくさんのお馬さんの絵をかいてたという。
彼もそのひとりだったようだ>emmaさん>それ、(~o~)>細かい、細かい>8番>しかも参観日(爆)

ちなみにスーは動物園では迷子常習犯だった。
でも、不思議と迷った事はない。
スーは迷子になってる事さえ気付いてなかった。
→これな、絶対スーのせいやない。
  スーはお気に♪の動物をじっとみてるだけやねん!
  ところが、家族は「ちらっ」てみて次へ次へ行く!
  スーはそれに気付かず、おいてけぼりくわされる。
  家族はスーが迷子や迷子やと勝手に大騒ぎしてるだけ。
  もと来た道をたどれば、どっかで必ずじっと何かみてる。>さるとか


明日から・・・ chiro:No.654(6月5日(月)23時22分)

大きな治療に入るんです。
だからなかなかここに出てこられないかも??
でも心配しないでね〜
必ず復活します!!(*^_^*) 
ではではまたね!!


つくづく。。。(−−;)。。 KO-NENKI娘:No.655(6月5日(月)23時59分)

こんばんわ。最近つくづくツイてないKO-NENKIです。
近所の娘に「おばちゃん、ポスペ設定してあげるね...!」といわれ、
「うん、頼んだぜ〜」とやったところ、誰からもMLが来ない。もち、わたしのいじり方がわるいのよねー。(書き込みできるからヨシとして。。)
chiroちゃん、頑張ってよ!!!
今週そっちに行こうと思ってるんだけど、君の体調しだいだね。会えるんかい??
復活の日待ってるよ。

また、この度の私の交通違反の節には皆様さまざまのご意見ご指導?いただき誠にありがとうございました。
皆様のお教えのとうり、速やかに出頭し、(まっ、この写りならよござんしょ!おー
ほっほっ。。)と、罪を認め、多大な罰金をおさめ、宝くじで、取り戻してやる!
また、ご報告させていただきやす。


フレー!フレー! KO-NENKI娘:No.656(6月6日(火)00時16分)

Chiroちゃん、ちろちゃんのことを考えていたら頭のなかに
あのメロディーが流れてきたよ。知ってるかな〜?
【くーもはーわーく、ひーかりあふれてー、てーんたあかあくー純白のたま
きょうぞとビー】(音符マークの表し方わかんないの。スマン)
甲子園のうた!「栄冠は君に輝く!!」けっこういいよ。歌詞
今度3番までフルに書き込ませていただきます。(いらんちゅうの)ほなな。


ファイト! あっちゃん:No.657(6月6日(火)00時20分)

お姉ちゃんファイトだ!!
ドンマイ、ドンマイ。(意味不明)
ちなみに、ドンマイって実は英語やったことを知った時は衝撃でした。
・・・・やっぱ、バカかなぁ?(/_;)

>KO-NENKI娘さん
 実はメールを出しました。
 じゃぁね、戻ってきたよ、速攻。出して、すぐ。(笑)
 なんでやろぉ〜って思ってました。
 もし、良かったらメール下さ〜い。(*^_^*) 

>おっちゃん先輩
 〜でちゅ。って言うのですね?
 じゃぁ、あなたも、スー様教に入りましょう。(うそ、スーさんごめん)

ちなみに、お馬さんの思い出&動物園の思い出・・・。
セットで最高!
笑わせていただきました。(*^_^*) 


一発!ん?二発? snowk:No.658(6月6日(火)00時55分)

なんどもしつれいします(^^ゞ

ちろさん、ファイト♪
あっちゃんさん、ちょい?ファイト♪
⇒ありがとさん♪ちなみにスーは病院ではなぜか教祖さんと呼ばれてる。

>KO-NENKI娘さん
 おんぷ変換♪orきごう変換♪


おっはー・・・ rimama:No.659(6月6日(火)07時34分)

おっは〜ぁ・・・今日も 朝から 登場しました〜ぁ・・(^^)

ちろさん 頑張ってね。
あっちゃんさんも 頑張ってね。


やっぱりかぁ chiro:No.660(6月6日(火)09時52分)

>ko−nenki娘さん
 2通ぐらいメール書いたけど届かなかったのね(納得)

第一弾?入ってますけど今のところまだ元気みたーい
(業務報告終わり)
でもイソジンは口にめちゃ染みる〜(~_~)


あっちゃんにおなじ 信州panda:No.661(6月6日(火)09時54分)

KO−NENKI娘さんへ
DMいかないよ。
至急連絡されたし。
私信でごめんなさい。


ブリキの太鼓 えふあ:No.662(6月6日(火)10時30分)

ちろさん、初めまして。

ブリキの太鼓で、 ちろさんのページにたどり着きました。
お好きな映画のページでサンドイッチの年とリンダあなたがいたらがリストに挙がっていたので嬉しくてカキカキです。

サンドイッチとリンダは私の今まで観た映画で一番好きな映画なの。
でもなかなか知ってる人に出会ったことが無かったのでとっても感激。

今晩は、 借りてきたブリキの太鼓をまた観てみるつもりです。

初めてなのにたくさん書いちゃった。
どうぞこれからもよろしくね。


ちろちゃん emma:No.663(6月6日(火)10時54分)

第1弾終わったのね。昨日はメールでの予告通り
「IVHちゃんと1発で入れてよ!先生!!」ビームを札幌方面より
放出しておりました。
今日は「磯人(←変換したらこうなった)しみないでよ!」ビームを
送ります。


受けた! chiro:No.664(6月6日(火)11時10分)

>emmaちゃん
 磯人←いいです、これ(*^_^*) 
 名前みたいだから(笑)
 あまりのしみにむかつくときは「磯人のやつめ〜!」
 というふうに使わせてもらいます。

>えふぁさん
 私もそういう人に会ったの初めてでとっても嬉しい!
 「リンダ〜」は実はビデオも持ってます。
 私は今年はまさに「サンドイッチの年」みたい。
 良かったら映画掲示板のほうにもきてね
 
 
 


けっぱれ!chiroさん タコラ:No.665(6月6日(火)20時49分)

chiroさん、お久しぶりです。
月並ですが、治療が成功されることを
東の方から応援してます。
治療の結果を更新されるのをお待ちしてます。

http://www1.odn.ne.jp/~cay71060


がんばりや!! おっちゃん:No.666(6月6日(火)20時53分)

chiro姐さん、奈良からもおっちゃんの「頑張りや、おりゃー」ビーム送っとくわ。
めっちゃ効くで。でも、ひげ生えてきたらごめんな。
>あっちゃん
 ドンマイって英語やねんや。物知りやねえ


メデューサ snowk:No.667(6月6日(火)22時19分)

今日の「みだし」は無意味。
⇒だって、だって、「あたる」「せまる」「しみる」っていうから。

ちろさん、まだ、しむ?
しみなくなったら・・・はっぴー♪(*^_^*)
                                →←
>おっちゃんさん
  すごい見事に「6」並び♪


ねむ、、、 あり:No.668(6月7日(水)00時49分)

みなさん、おひさしゅう(って、多分誰も知らないかも?)

YOU3さん>勇気づけられたよ!さんきゅ!

CHIROさん>一緒にがんば!

May god answer my prayer!


おはよー 信州panda:No.669(6月7日(水)06時13分)

こんなに早い時間に書きこみはじめて。
こちらは薄っすらさむ〜です。
今日も暑くなりそうだから、
あさめししっかり食べましょう。


おっは〜ぁぁ・・・ rimama:No.670(6月7日(水)07時36分)

おっは〜ぁぁ・・・

今日も 登場しましたが 明日から しばらく
お休みします・・・


今日はなんだか あっちゃん:No.671(6月7日(水)11時51分)

いい天気ですね。(*^_^*) 
いい日になりますように・・・・。


枯れて・・・? じゅん:No.672(6月7日(水)12時54分)

芝生の苗を校庭の隅っこに植えといた。
なんか・・・茶色くなってきたような・・・。


ありがと! chiro:No.673(6月7日(水)16時07分)

今日も元気!(て言い方変?)
がんばってま〜す!
う〜ん、いい天気だねぇ。


じしん としあき:No.674(6月7日(水)23時15分)

今朝地震だった。


ありさんへ YOU3:No.675(6月7日(水)23時21分)

どう致しまして。


Re:ありがと! ブースカ3号:No.676(6月7日(水)23時22分)

chiroちゃん>頑張っていてよかった!!
あっちゃん>天気が良かったね!!


6月6日に・・・ おっちゃん:No.677(6月7日(水)23時25分)

666ですか。6だらけやん。
666ってゆうたら・・・
「オーメン」みたいやん。(笑)
ひょっとして、古い?
さあ、今日はおっちゃんの「セクシービーム」でも出しとこかな。


祭り Ginger:No.678(6月8日(木)00時05分)

札幌は、よさこいソーランが始まったみたいです。
参加チームは、375チーム。社会人は、お休みするのかな?
雪祭りと二大イベント・・・。見に行ってみたいけど、
この期間の宿泊は、倍の値段、しかもとれない。う〜ん・・・。
>ちろさん
お〜えんしてます!ファイト!(<体育会系の海苔)


わっかりました! KO-NENKI娘:No.679(6月8日(木)00時30分)

メールが届かない理由がやっと、やーっと判りました。
みなまで、聞かんといてくれ〜
あと、2〜3日で復旧しまーす。(書き込みはできまする〜)

>snowkさん、ありがとうございます。
学ばせていただきました。次回は是非。。。!(−−;)一応決意の顔です。

>あっちゃん、スマン.迷惑かけた!?でしょ。
ちと、待っててね。

>信州パンダさん、来週、愛(?)のメッセージ送りまーす。(エッ?!不倫!)
(誰かツッコミを入れてくれた方いらっしゃいます〜?)
なんせ、送りたくとも送れないんです。すみません。
今日3時起きでH大です。

>CHI〜ROくん、治療はどんな。。。?しんどいでしょ。ガンバレ!!
またね(*^^*)


今日は♪ snowk:No.680(6月8日(木)00時48分)

いい日でした♪>あっちゃんさん
(ちょっと決意系)

今日もはっぴー♪>ちろさん
今日は震度2でした>としあきさん
今日は7系入ってます>おっちゃんさん
今日はこの方も決意です>KO-NENKI娘さん
明日は水やって下さい>じゅんさん


脱走中 白衣のぺ天使:No.681(6月8日(木)07時08分)

病室になるべくいるようにと言われつつ院内脱走中の私...
調子は良いのになあ〜私の主治医は大げさだと思うのよねぇ
私の住んでいる旭川は護国神社際でしたが
お祭りは見にいけませんでした。
食べたかったな、イチゴ飴...
よさこいソーラン祭りも今年こそ見に行きたいと思ったんだけどな〜
来年こそは見に行くぞう!!


元気なんです chiro:No.682(6月8日(木)08時05分)

治療に入ればぐったりかと思いきや意外に平気!
テンション高い高い!
初日は緊張のあまり4時半に眼が覚めたというのに・・・
この調子で今日も1日乗り切りましょう♪

>白衣のぺ天使さん
 マンボウつけて脱走中??

>snowkさん
 今日もhappyです♪

>ko−nenki娘さん
 メールお待ちしてま〜す

>Gingerさん
 元気になったら行きます!よさこい!

>おっちゃん
 おー!666取ったのね!
 でもビームはほどほどにして、濃そうやし(冗談)

>ブースカ3号さん
 くくく・・・・・10秒(笑)ごめんね!

>you3
 CRPどうなったのー?

>としあきさん
 こっちでもちょっとありました

>じゅん
 コツコツがんばれ!先はながいから

>rimama
 またきてね〜

>信州pandaさん
 今日も天気であたたかそうです、こっち!(ていうか暑い?)

>ありさん
 もしかしてここはお初?だったかなぁ、嬉しい、ありがとー♪
 お互いがんばろうね

>タコラさん
 「けっぱれ!」てどこの方言?がんばれって意味よね?


よさこいソーランまつり emma:No.683(6月8日(木)13時44分)

まだ平日なので、それほど盛り上がっていないような(私だけ?)。
おまけに雨が降って寒いし。今日は自分で運転して病院まで
行きました。歌なんか歌ってノリノリ(対向車から見たらバカ)よ。
>ちろちゃん
 元気そうでよかった。磯人(笑)なんかに負けるな〜。
 でも、そのテンションの高さは薬のせいだったりして(笑)。


今日から・・・ chiro:No.684(6月8日(木)22時35分)

元気なんだけど、クリーンランクが下がったので
家族との面会も短時間になっちゃった・・・・。
一日の大半を一人で過ごすことになるので寂しいかも(/_・、)
ここ、普通の部屋なんでガラス超し面会とかもなし。
でもみなさんがここにお見舞いにきてくれるんで嬉しいです!
すっごく励みになってるのでこれからもよろしくね♪
がんばるゾー!!!

>emmaちゃんへ
 うん、そうかもしれない(笑)
 いやいや、みんなのビームが届いてるのよ!きっと!


♪Someday prince will come〜 snowk:No.685(6月8日(木)23時38分)

ちょっとごつい?天蓋のベッドに眠る白雪さん♪
さみしい時は口笛を?
いや、いやさみしい時はスマイリー君と遊んでね♪
(もうあきちゃった?それとも骨折しまくってる?)

はてさて、いくら素敵なお城でもひとりはさみしいね・・・。
♪いつか〜かならず〜・・・は白雪さんのテーマ♪
ちょっとハイテンションブルーの白雪さんに、歌のご機嫌伺い♪
またあした☆

>emmaさん
スーはひとりで運転してる時はさみしいので「絶えず」歌ってます♪
歌のお気に♪はCoccoとかサザンです♪
いつもカーステガンガンでカラオケBOX状態なので、ウルサイウルサイ★

明日は雨かな・・・


CRP YOU3:No.686(6月8日(木)23時39分)

ちろーーー!調子どう?
おいらは大体1ぐらいまで落ちてきたぞー。
後は咳が無くなれば完璧やね。


私なんて あっちゃん:No.687(6月9日(金)02時21分)

病院の行きかえり、ウォークマン聞いてるけど、
いきなり歌いそうになること、多し。
体は結構、縦揺れ系に反応してるかも・・・。(笑)
気をつけないと・・・。
明日も元気でいてくだちゃい。)^o^(


雨じゃ 信州panda:No.688(6月9日(金)06時32分)

夜中から雨降り。
車で音楽なんて・・・うらやましい。
Jeepに乗ってんだけど、うるさくて
会話もできないよ。
ちろさん PHSアンテナたってるね。
ぺ天使さん PCもって飛んで歩いてるね。
emmaさん 焼酎楽しみだね。


調子に乗ってたら・・・ emma:No.689(6月9日(金)10時36分)

昨日車内でいい気持ちで椎名林檎を熱唱した罰か、
夜中に喘息発作、今朝起きたら唇にヘルペスができてました。
でも、結構みんな車内で歌っているものなのね。

>ちろちゃん
 みんなのビームが届いているようでよかったよ。
 ここのおしゃべり小屋ももうすぐ1万人突破!すごいねー。


雨ですね chiro:No.690(6月9日(金)11時10分)

かなり降ってますか?みなさんのところ。
私は今日もけっこう元気です。
そうこう言ってるうちにそろそろこの掲示板でも
1万人目がでますね!
誰だろう??


10003人目だった くるくるパパ:No.691(6月9日(金)11時35分)

chiroさん、あせらずボチボチがんばりましょ


けっぱれの意味 タコラ:No.692(6月9日(金)12時48分)

chiroさん、元気そうで安心しました。
「けっぱれ」は東北地方の方言で
頑張れという意味です。

http://www1.odn.ne.jp/~cay71060


10020でした hiroshi.k:No.693(6月9日(金)14時49分)

記念に高級車でいいです。
chiroさん今日は体調どうかな?


10036でした。 araki:No.694(6月9日(金)18時49分)

これじゃ何も記念品はもらえませんね。
Chiroさん、元気ビーム2号。
ビビビビビビビビビ!!

http://minakoft.tripod.co.jp/


梅雨入り・・・。 snowk:No.695(6月9日(金)19時41分)

♪雨の話し声 浴びて歩き 涙と手つなぐ
  ねぇ すこし気付いてよ わたしの溜息が ずれて行くことに・・・

元気さんでちゅか?ちいちゃな、しあわせ(*^^*)


ブースカ3号:No.696(6月9日(金)20時19分)

近畿地方も梅雨入りしました。
富雄川も大和川も濁流と化していました。
オイラも流されないようにしなくっちゃ


雨といえば・・・ おっちゃん:No.697(6月9日(金)21時28分)

♪雨は冷たいけど ラ〜ラ〜〜ラ〜ラ〜ラ〜〜ララ・・・
 歌おうと思ったけど歌詞忘れた
 森高の「雨」でした。

>ALL
 みんな車の中で歌いまくってるねんや
 それできっとハンドル叩きまくってるんや
 さあみんな、窓開けて歌いまくりましょう!!


Jeepって良いよね〜 YOU3:No.698(6月10日(土)00時07分)

>信州pandaさん
信州pandaさんってJeep乗ってんの?
良いよねー、型式何?
おいらは兄弟そろってランクルに乗ってんだけど
(と言っても兄貴は70でおいらは70系プラドだけど)
Jeepって強いよねー。

>おっちゃん
ALLって急性リンパ性白血病?
丸でおいらの事みたい(^_-)


こんばんは あり:No.699(6月10日(土)00時05分)

とうとう梅雨に入ったみたい。
梅雨明けには外泊を勝ち取ってやるぞ!

みんな、早くげんきになろうよね!
おやすみなさい。


(^o^) 安成美奈子:No.700(6月10日(土)10時26分)

16歳の次男が「骨髄異形成症候群」で治療中です。
発病は不明ですが、診断されたのが2000年5です。
(広島県在住)


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS