chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:6101〜6150)

ほんま 寒い〜(>_<) rimama:No.6103(1月25日(日)11時42分)

ほんま 寒い日が 続いて いますね〜ぇ・・・(>_<)
でも 例年1月 続いていた 冬紀の 不明熱が
無く 2月に なりそう〜ぅ・・・(^_^)
火曜は 京大なんで 少しは ましになってるとええな〜ぁ・・

>uba様

 結膜炎 大丈夫でしたか?
 冬紀も 着物は 大好きなのですが
 私が 興味が 無いので〜ぇ・・・(^^ゞ
  


寒い uba:No.6138(2月1日(日)12時10分)

3日ほど とても暖かかったのに 今日は又寒くなりました・・
 
昨夜は、あっちゃんのお友達「近所のゆきちゃん」が
長男を連れて来てくれました。
5才になる長男は、相変わらず☆愛嬌満点で
♪会話の出きる子どもになっていました。(~_~)
片腕ハイハイ していた頃が思い出されるのですが
早いですね〜・・・・子どもの成長

>rimamaさん
  
 結膜炎 ウイルス性はすっかり良くなっています。
 これからは、アレルギー性(スギ花粉)ですね(~_~;)
  
 冬紀ちゃんの成人式も、あっと言う間に来るんでしょうね〜・・・
 綺麗ですよ冬紀ちゃんの振袖姿♪(でも、スーツ姿も似合いそう♪


最近また変な書き込みが入るようになって、困ったものです・・・


ご無沙汰です。 ゆっこママ♪:No.6141(2月1日(日)22時03分)

あのゆきちゃんの子供さんがもう5歳になるのですか・・・。

早いですね。

私達はきっと5年前と変わって無いと信じましょう(笑)


お久しぶり uba:No.6143(2月2日(月)21時04分)

です、ゆっこママさん〜♪

そうなんですよ、あのゆきちゃんの長男君です!

今年は2009年なんですものね〜
周りの時間は、どんどん過ぎていきます・・・・


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS