chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:601〜650)

遠足はどうなるの? みぽりん:No.601(6月1日(木)00時50分)

chiroりん。御無沙汰です。
この間はどうもありがとう!!
今日は雨だったねぇ。梅雨入り?とかなんとか・・・。
今週末に遠足があるのに。いったいどうなることやら・・・。
昨日は疲れが溜まってたのか気づいたら爆睡体勢に入ってて、朝まで(-。-)..zzでした。
朝起きて自分が何なのか・・・状況が把握できないほど寝てしまった。
おかげでちょっとスッキリ!!復活イエー!!
明日も頑張るでぇぇ!!ウォー!!


8888GET ゆっけ:No.602(6月1日(木)07時03分)

です。
早起きしたかいがあるっちゅうもんです。


まだ 雨が ふっている〜ぅ・・・ rimama:No.603(6月1日(木)07時29分)

おはようです〜ぅ・・・
昨日の天気予報では 今日は 晴れの予定でわ〜ぁ・・・
大阪は まだ 雨が 降っています・・・
はよ 晴れて欲しいな〜ぁ・・・

ちなみに 喘息持ちは 雨に 弱いのです〜ぅ・・(息子)


膝下サポーター購入しました hiroshi.k:No.604(6月1日(木)09時53分)

知り合いの所に頼んであったら1ヶ月もかかった、なにやってんだか。
emmaさん1週間くらいでレポートまとめます。(笑)
もう遅い???


忘れてた(怖い話つき) emma:No.605(6月1日(木)10時10分)

そういえば、ヒザの痛いの治ってました、hiroshi.kさん。
正座だってできるもんね、ホラ(正座中)。
死んだばあちゃんが「家では先祖代々、女の子のヒザに
だるま様がついとる」って言ってたような・・・(謎)


(^o^) ドラ:No.606(6月1日(木)10時26分)

ここは今晴れてるよ。布団まで出てる。
「ヒザにだるま様」って…emmaさんのひざにもついてんのかな?
う―ん…おばあちゃんに見えるだるまっていったいどんな顔なんだろう…


はじめまして。 まさ:No.607(6月1日(木)11時26分)

はじめまして、まさです。
僕は、一人でボランティアをしている者です。
内容は、様々な病気と戦ってる人々と友達になったり、
少しでもその人と分かり合える様にギターを
もって曲を聴いてもらってる、内容です。(もち出張です。)
神奈川県を中心に活動しています。
もしこの書き込みが、目にとまり少しでもこの馬鹿な
奴に感心を寄せてくださるなら、ぜひメールをください。
誰でもOKです。(0〜100歳)必ず返事は返します。
それでは、メールお待ちしてます。
そ


今回の更新 hiroshi.k:No.608(6月1日(木)17時59分)

で家族の肖像以外にトップページと下のフレームも変わった?
なんか見やすくなったような気がするのは気のせい?
俺の目がやばいのかな?emmaさんの膝のだるま様のせい?


私のポチ 白衣のぺ天使:No.609(6月1日(木)20時53分)

昨日まで控えめに私の側にいたはずのポチが
1.7倍に成長してしまいました。
見た目はマンボウのよう...
つれて歩くのも大変大変。。。


80+30Km/h=パチリ 信州panda:No.610(6月1日(木)21時05分)

はじめて知りました。写真取ってもらえるのは、30K以上
出したときなんだ。このくらいでちゃうよね。
となりに異性を乗せてると写真を送ってこないって、
そんな粋なこと警察してくれるかな? 今ならするかもね。
マネキン乗せて走ろうか?


12233 ひろちゃん:No.611(6月1日(木)22時03分)

ゲットしちゃった。えへ。嬉しいな。
10000は取れなかったから次何かイイキリ番取れないかな?って思ってたから
嬉しいです。
しかし、聞いた話ですが北海道って道が広いから皆がすごいスピード出してる
そうですが・・・本当?それで捕まったら罰金大変だね。
皆隣にマネキン乗せなきゃ。ていうか皆さん、安全運転でね。(^。^)


パチってされても あっちゃん:No.612(6月1日(木)23時50分)

フィルム入ってなくて、から撮りしてることも多いって聞いたけど。
となりには、異性説といい、これといい、もしかして、
私・・・だまされてる?(/_;)


やばっ chiro:No.613(6月2日(金)01時18分)

レスをさぼってた間にこんなに書き込みが!
嬉しい〜♪
けど交通違反でこの盛り上がりようはなに??
みなさんいろいろやってるんですね(笑)
長くなっちゃうけど許してねぇ

>あっちゃん
 だまされてるかもねぇ。
 なんでってあなたすぐにだまされる人だから・・・・。
 そういう私もよく・・・( ̄ー ̄)

>ひろちゃん
 やったねキリ番!!
 と言ってもなんにも出ないの(/_・、)
 そういえば北海道旅行に行ったときに
 私も北海道は全国で一番交通事故が多いってガイドさんに
 聞いたことあるけどほんと?>北海道勢のみなさん

>信州pandaさん
 マネキンはちょっと怖いかも。
 なまそうの雨ですね?(笑)
 あっちゃんがむずかしい漢字使うと思わなかったのでは?
 なーんてね!

>白衣のぺ天使さん
 マンボウ・・・・うーん、(~_~)
 もしかしてカロリーの大きいやつ?
 ちなみに私のカロリーにはいつも看護婦さんが
 絵を描いてくれてました。
 あの液体だけで食べなくても生きられるって不思議よね(しみじみ)

>hiroshi.kさん
 更新見てくれてありがとう(*^_^*) !!
 でもメニューもトップも変わってないよー。
 眼良くなったんちゃう?
 膝下サポートのレポートもまた報告してください。

>まささん
 はじめまして、まささん。
 どこから私のHPに来られましたか?
 これからもがんばってください。

>ドラちゃん
 て書くとまるで・・・・・(笑)
 相変わらずかわいい書き込みでお姉さんは嬉しいです。
 元気にしてますか?
 ところで献血私は一回も出来たことありません
 (断られたことしかない。っていうか
 献血しようという試みのほうが今から考えると無謀でした)

>emmaさん
 だるま?!
 怖い〜!!それは怖い!
 でも何故にだるまなの?
 私はだるまには拒否反応。
 なんでって・・・その理由は内緒です(ふふふ)

>rimamaさん
 喘息って天気に関係するんですよねー
 あと季節の変わり目にも。
 今日は暑かったけど雨も降りそうでした。
 もうすぐ梅雨入りかな?

>ゆっけさん
 ひろりんに続いておめでとー(*^_^*) 
 早起きは三文の得?
 最近遅寝遅起きなので反省。
 「私の太陽」いっつも見逃すねん(おばちゃん?もしかして)

>みぽりん
 朝起きて自分が何なのか・・・・ってオイオイ!
 やばいやろ!ちょっと。
 遠足がんばれ〜
 怒鳴りすぎで声がらがらにしないでねー

>YOU3
 だいじょうぶ?
 私も最初は「嫌!」て言ったんだけど歩けなくなったんで観念しました。
 なんでそんなに上がったんだろう??
 でも元気そう・・・?なのにねぇ。しんどい?

>ubaさくらさん
 昔50ccバイクに3人の子供を乗せて走り、
 警察のバンからマイクで注意されても無視して
 そのまま走り去ろうとしたことがありますね?
 子供ながらにハラハラしていました。
 成長してないなぁ・・・・・。

>おっちゃん
 事故で怪我したの?
 ダンプ、トレーラ、ってなんとか免許いる車(よう分かってない)よね?
 ちょっと運転してみたい気もする・・・・

>ko−nenki娘さん
 もう立ち直りましたか?
 旦那さんにも打ち明けたのかな。
 出頭後の報告も待ってます``r(^^;)
 めげるな〜

>櫻井さおりさん
 ようこそ!
 はじめまして、お友達のこと心配ですね。
 でもさおりさんのような方がそばにおられて良かった。
 これからも支えになってあげてくださいね、応援しています。

>ブースカ3号
 >骨髄採取も1.1リットルも取られた。

 それってデブだからなのー??
 うっそー!!

>akkoさん
 窓開けたのって無菌室でじゃないのよねー?
 個室に閉じ込められると無性に窓開けたくなって困った困った!
 天然サウナって・・・ただでさえしんどいのにびっくりです。
 北海道勢って忍耐強い!!


おっは〜ぁぁ!!! rimama:No.614(6月2日(金)07時23分)

今日は 朝から 晴れで 気持ちがいいです〜ぅ・・
ちなみに 下の ちびすけ様が 「じゃがいもほり」
に 保育園で 行きます・・・

窓を 開けて 掃除(引越しのため)しなければ〜ぁ・・・

ちろさん 喘息も なれれば(龍一は) 平気みたいです〜ぅ・・
普通の お子さんは しんどい みたいです〜ぅ・・
なれは おそろし〜ぃものですね〜ぇ・・
ちなみに 喘息暦は 生後1ヶ月からなので
龍一は 自覚が あまり ありませ〜ぇん・・
肺炎暦も 生後1ヶ月で〜ぇっす〜ぅ・・・


おひさしぶり angelcats:No.615(6月2日(金)09時24分)

蒸し暑いですねー。今日はやっと
金曜日ですねー。

http://member.nifty.ne.jp/angelcats/


北海道の交通事情 emma:No.616(6月2日(金)10時52分)

ヒザにだるま様を持つ娘えまです(しつこい)。
「北海道勢」との呼びかけに、ついつい食いついてしまいます。
そのとおり、北海道は愛知(名古屋)と1,2位を争う交通事故の量
なのです。道が広いせいもありますが、冬の間どうしてもノロノロ運転に
なるので、雪解けと同時にみんな今までのストレスを発散するのです。
そして、それはまた雪が積もるまで続きます。
制限速度で走っている車は0.1%くらいかな(ちょっと誇張)

>rimamaさん
喘息歴7か月のビギナーの私は昨日発作を起こし、初めて
救急部で6時間の点滴をしてきました。

まあ、今までの治療に比べたらちょろい、ちょろい。
でも、元の病気とは関係ないところでなにやってんだろ。
私の喘息は免疫抑制剤の副作用なんだって(涙)。


もうすぐ chiro:No.617(6月2日(金)11時11分)

12345が出ますね(*^_^*) (だから?)
なんかあるんかい?!って言われたら何もないんですが。

>emmaさん
 シクロスポリンで喘息の副作用ってあるの?
 じゃぁ私もの息切れももしかして(今度聞いてみよう)
 ますます痛くなる口の中にサンデの新しいやつってのをもらいました。
 Neoralって名前で今までのに比べて吸収いいんだって。 
 見かけ?一緒一緒(色がちがうかな)、飲みにくさも一緒。


緑化計画 じゅん:No.618(6月2日(金)12時53分)

高校のグランドを芝生で覆う野望を(密かに)推進中です。
芝生でサッカー・・・(うっとり)。
とりあえず種と肥料は買ってきました。
ただ今グランドの隅っこを耕しては種をまいています。
現在の野望達成度・・・1uぐらい。


異性説正解です hiroshi.k:No.619(6月2日(金)13時00分)

隣に女の子乗せてると裁判の時にプライバシー侵害で訴えることができます
詳しい事は知りませんが。
空撮りもあります、フィルムがない時に光っても
当然なにも写ってないので出頭要請はありません。


12345!! ドラ:No.620(6月2日(金)18時08分)

と、思ったら12315だった…誰になるのか?
rimamaさん。今はジャガイモ堀まであるの?
あたしが小さかったころ・・・いちご狩りと、
サツマイモ堀しかなかった記憶が…うちの幼稚園だけかな?


期待してたけど emma:No.621(6月2日(金)18時44分)

12345番欲しさに今日2度目のチェックしたけど、
12321番でした。まあ、右から読んでも左から読んでも同じ
ってことで、山本山番ゲット(?)


じゃぁ、だまされてない?! あっちゃん:No.622(6月2日(金)18時47分)

やっぱり、正解やってんやぁ。(*^_^*) 
う〜ん、友達になくさずにすみそうです。
ありがとう、かんぱち。←あ!
・・・失礼しました、hiroshi.kさん!


12333 ひろちゃん。:No.623(6月2日(金)20時10分)

やったわ。12345皆狙ってるのね〜。誰やろ。


ずるい? ひろちゃん。:No.624(6月2日(金)21時16分)

12345取っちゃった!もうそろそろかなぁ?と思って
立ち上げなおしたの。そしたら12345!嬉しい!
待っていた方、すみません。取っちゃいました。(~_~;)


脱走できず... 白衣のぺ天使:No.625(6月2日(金)21時16分)

またまた主治医のアウトが出て病院に監禁されています。
今週こそは外泊できると思ったのに。
やっぱりマンボウ(高カロリー輸液)のせいかしら...
別にもって帰ってもいいと思ったんだけれどなあ〜


笑われました おっちゃん:No.626(6月2日(金)22時02分)

車で音楽聴きながら信号待ちで停まっててん。機嫌よく歌ってハンドル叩いてたら
バス停で待ってる人に指差されて笑われました。


祝!12345(*^_^*) chiro:No.627(6月3日(土)00時10分)

ひろちゃん、GETおめでとうございます。
今回に限りプレゼント?送らせてもらいました。
(大したものでは・・・)
管理人、気まぐれなんでいつもあるとは限りません(笑)
これからもよろしくね!


おっは〜・・・ rimama:No.628(6月3日(土)07時44分)

おっは〜・・・

ちょっと前に 車の違反の話が ありましたよね〜ぇ・・
ちなみの 私は ゴールドで〜ぇす〜ぅ・・・
友達には 「う〜っそ〜ぉ」っと 言われています〜ぅ(^^)


ゴールドだったのに emma:No.629(6月3日(土)10時12分)

入院する関係で期限前に免許更新したら、2年しか
有効じゃないんだよ。
違反なんて(見つかるところでは)してなかったのにさ。
また、今年書き換えしなきゃなんないなんて、めんどくさい・・・


ブルー snowk@すーちゃん:No.630(6月3日(土)11時22分)

ちなみにすーちゃんのお免じょは、ブルーです♪
(なにしでかしてんねん♪)

あっ、自己しょう自己しょう♪
みなさん、はじめましてスノ−ク@ROM委員です♪よろしく♪

>rimamaさん
それ、ほんま?それか・・・かなりのテクニシャン?>ゴールド

>emmaさん
はじめまして♪
期限前に更新する人なんているの?(未知との遭遇1)
でも治療後とか「別人28号」状態やから、
免許写真、えらいことになってる人いますよね〜(笑)
それやったら、更新まであと1年って人は、
期限前更新しといた方がお得♪

>ちろさん
おじゃまです♪
ROM委員会解散しちゃいました〜
また×系メールおくっちゃって(^^ゞ
これからちょくちょく伺いま〜す♪



食う じゅん:No.631(6月3日(土)12時52分)

ピザを久々に食べた。
美味しかった。
それだけ。
ちなみに12354を取りました。
いやプレゼントをもらおうなんて思ってません。
くれるのなら、やぶさかではないけど(暗に)。


12354? あっちゃん:No.632(6月3日(土)14時45分)

だめ!
余裕で、却下!
ちなみに、私も無事故・無違反なのだ。(え?信じられない?)(笑)


(^o^) akko:No.633(6月3日(土)15時34分)

私の免許まさに別人(笑)
点滴治療の真っ最中!
帽子かぶって写真撮れないからカツラ買った・・・
それも前の日に・・・かぶりなれないからと〜っても変
しかもゴールドだから5年も変な顔・・・
でもねよく考えると急ぐ必要なかったのよね〜私ペーパーだから・・・


北海道での運転・・・ Ginger:No.634(6月3日(土)17時19分)

郊外にでるとまっすぐの道路が多くて、信号が少ない。
ということは、ハンドルはあまり動かさず、アクセルは踏んだままと
刺激が少なく、おのずとみんなアクセルふみふみふみふみ・・・。
夏期はスピードだしすぎで、冬期はツルツルの凍結のせいで
どちらにしても急に止まれない。

ちなみに私の免許証の写真は、えらいことになってます。
退院して直ぐに免許更新したので、とても本人の証明になりません。(^-^;)ゞ
あと、2年以上この免許・・・。(T_T)


身近にいたとは・・・ Ginger:No.635(6月3日(土)17時39分)

akkoさんもそうだったんですね。しかもゴールドとは・・・。
余談ですが、更新期限日をすぎて半年以内で更新した場合、
ゴールドは、もらえません。
Gは、坊主に眉毛なしで写ってます。ふふふ・・・。(T_T)


スピード違反 白衣のぺ天使:No.636(6月3日(土)21時24分)

私は38キロオーバーでつかまったことがあるので免許書は青色です...
もう少しで1年になるのでやっと思いっきりスピードが出せる。
とはいっても入院中なので運転はあまりしないのですが...
みんなも安全運転しましょうね。


懺悔ばなし chiro:No.637(6月3日(土)22時54分)

みんな告白してるんで私もしましょう。
違反はしたことないけど事故ったことは一回。
ガードレールに突っ込んだんです。
ubaさくらの車を廃車にしました・・・ごめんちゃい。
車べこべこだったのにガードレールは無傷でした(むかつく!)
幸い体もほとんど無傷(すり傷程度)でしたが、
ubaはその後何年間かボロ車に乗り続けたんで悲しかったです(しんみり)
「あの車どうしたの?」
って聞かれたら
「バカ娘に壊されました」って言ってたそうです(そのとーりね!!)
でも違反はないからゴールドなんだけどね!

>白衣のぺ天使さん
 相変わらずマンボウと一緒なんでしょうか?
 北海道思いっきりスピード出したら気持ち良さそう〜
 私も久しく運転してないなぁ。

>Gingerさん
 眉毛は書かなきゃ!(笑)
 最近は証明写真じゃなくても良くなったんじゃなかったっけ?
 私の次の更新は15年。
 そのときはどうか坊主じゃありませんように(笑)

>akkoさん
 私はかつらかぶって撮りました。
 でもやっぱり自分じゃないみたい・・・
 誰?これ?て感じ。
 抹殺したい〜!!

>あっちゃん
 あなたは余裕で多分ゴールドになるでしょう。
 だってめちゃくちゃ安全運転だもの!

>じゅん
 緑化計画すすんでるの?
 こつこつ頑張ってください、たとえ一人でも。
 10年ぐらいかかるんちゃう?(笑)
 そうそう、プレゼント?
 もちろん却下です(きっぱりと) 

>snowk@すーちゃん
 rimamaさん誰かわかったかなー?(笑)
 いらっしゃいませ!
 なんかにぎやかになりそうな予感が・・・

>emmaさん
 山本山getおめでとう?(笑)
 それにしても6時間点滴なんて!
 うーん、お疲れ様です。
 もうだいじょうぶ?>喘息

>rimamaさん
 と言うことは「うっそぉー」と言われるような運転ってこと?
 うーん、気をつけましょうねぇ
 ちなみに私はさつまいも堀に行ったことあります

>おっちゃん
 それはやるやる!(笑)
 でもおっちゃん乗りすぎやったのでは?
 うーん、ちなみに何歌ってたん?

>ひろちゃんへ
 プレゼント気に入ってもらえたようでよかった!
 ところで(°◇、°)ノ←こんなんどこで見つけたん?(笑)
 じゅんのお気に入りやでー
 ちなみに私はこの顔むかつく密かに!(むぅ)

>ドラ
 惜しかったね〜
 いちご狩りも行った、行った。
 そういえば小学校時代には米作りもしたことあるかも?! 
 うーん、いろいろ思い出すね。

>hiroshi.kさん
 師匠としてエスパーぶり発揮させてもらいました。
 見た見た?
 でもそろそろ超えてくださいね。

>angelcatsさん
 お久しぶりでーす。
 今日は降りそうで降らないくもりの天気。
 家だとなんでこんなにお昼寝ができるんでしょう?(笑)


免許の写真 YOU3:No.638(6月3日(土)23時20分)

ようやくCRPが少し回復。
入院しなかったのはしなくても治ると思ったから
でもまだしばらくは咳とまんねーだろーなー。

>Gingerさん
おいらも去年更新したんだけどすっごい顔(+_+)
だけどおいらは後4年だい。
だって長い間無事故無検挙なんだもん。


ガードレール YOU3:No.639(6月3日(土)23時23分)

ちろちゃんやガードレールこわさへんで良かったやんか。
公共物ってけっこうするのよ壊してたらお腹が痛くなるくらいの
請求来るで。


僕も!! おっちゃん:No.640(6月4日(日)00時06分)

僕もゴールド!!だっていつもジェントルマンな運転してるもん。
>chiroさん
 歌ってたのは小柳ゆき「愛情」やったと思うで。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.641(6月4日(日)06時53分)

今日も あらわれました〜ぁ rimamaで〜ぇっす(^^)

私は 5年有効でも 絶対に 写真は 変わります〜ぅ・・・
免許の 顔が いやになると 再交付(ホントは あかんけど)
行きま〜ぁっす・・・
もう一つの 免許証は はさみで チョッキンしてます〜ぅ・・・
(なんて やつ・・・)

ちろさん 車だけで よかったですね〜ぇ(^^)
ぶつを 壊すと 点数も 減った上 罰金が
めちゃ めちゃ イタイようですよ〜ぉ・・・(^^)

すーちゃんさん テクニシャンではないですよ〜ぉ(^^)
ただの 運が いいだけ〜ぇってことかもね〜ぇ(^^)


天気 chiro:No.642(6月4日(日)11時53分)

わる〜い
外泊日最後なのにー!


第6勘が良過ぎるのよねー 小牛=まつもと:No.643(6月4日(日)13時53分)

詳しいことはメイルに書きましたが
とりあえず私のカウンタは 12555
一気にGO GO GO とでています。
(車の運転の話ではございません)


生まれて初めて・・・ あっちゃん:No.644(6月4日(日)14時04分)

馬券なるものを買いました。(*^_^*) 
当たらんやろうけど、当たるといいなぁ。フフ
プリンちゃんとかいう、天才犬が某ニュース番組で予想してはるん
やけど、プリンちゃんにかけてみました。
う〜ん・・・。やっぱ、バカかな、私。


安田記念 chiro:No.645(6月4日(日)16時43分)

ふたりともかすりもしなかったらしい・・・・
ま〜そんなもん?!


あたる? 信州panda:No.646(6月4日(日)17時34分)

車といい、馬券といい当たるものがこのところ
話題さらってるね。
オレは地道に宝くじ・・・三億じゃ〜。


せまる♪写真判定♪万馬券♪ snowk:No.647(6月4日(日)20時37分)

なんだか急に?いろいろせまって来てる感ありあり♪

あれでしょ♪これでしょ♪♪あんなのや♪♪♪こんなのまで♪♪♪♪
今日は1日「ちらし〜まきまき☆」スーも結構バタバタしてまチュ♪
あーーー、おなかすいた★
おねえさま方!
ここからはゴール前鼻差でまくるまで、らん♪らん♪らん♪
まず手始めにじっくり後方について第三コーナー回るまでは、
じっとがまん、がまん★★★
最後のコーナー見えたら一気にスパート!!
まくって、まくって、まくりまくる☆☆☆☆☆
応援団総立ち♪

>pandaさん
=あたる(以上)
  うそうそ、もうちょっと・・・まずご挨拶♪「よっ!」(以上)
  うそうそ、もうちょい♪・・・山奥じゃ〜。

>rimama さん
  わかるよね〜、スーとは〇系同士においでわかる?
  そうそう、スーの子供時代は気管支喘息さんなのですよ〜。
  今の時期ri君はいかが?スーは梅雨から夏が一番
  しんどかったの★
  
>三枝
  別人さん、いらっしゃ〜い♪
  わお♪みんな別人>ひとりだけ別panda

>snowk
  明日は、はしってみる?あんたもバカ?






スーさん・・・。 あっちゃん:No.648(6月5日(月)06時20分)

スーさんの頭の中が、ちょっぴり心配になる時がありまちゅ。
「ちゅ」って語尾につけると、友達に
「ふぅ〜。あっちゃんもう、24歳やろ。そういうもの言いはやめようや」
って真剣に言われたことありまちゅ。
でも、やめな〜い。
スーさんが、やめない限りやめないも〜ん。(*^_^*) 
あ、「も〜ん」もやめろって言われたんやった。(笑)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.649(6月5日(月)07時27分)

またまた 朝から 登場しました〜ぁ・・

>すーちゃんさんは ひょっとして・・・
  復活されたんですね〜ぇ・・(^^)
  おばちゃんは 気がつくのが おそいで〜ぇっす・・

>ちろさん 
  がんばって 下さいね。
  応援してます。


あっちゃん・・・。 snowk:No.650(6月5日(月)08時13分)

昨日。とある3流アイドルグループのコンサート会場で
宇宙人の渦に巻き込まれてた・・・
あのノリはさすがに超異次元。

スーは29歳・・・
心配になる時は・・・あまりないでちゅ♪(このバカ、路地モノ)

>rimama
  おっは〜♪


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS