chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:51〜100)

気づかんかった(^^ゞ おさるん:No.51(3月3日(金)04時10分)

 掲示板パ〜っと眺めてたけど、おさるさんになってたとは(^^;)。
う〜ん、でも、サル顔やから言い返せん・・・(爆)。

ブースカさん>すげ〜全国を転々としていて!
       で、話す言葉は「関西弁」?「標準語」?それとも・・・。
       しかし、文章がうまいですね、見てて頭のいい人やなって
       思いました\(^O^)/ ビンゴでしょ!?ほめすぎ〜?
       風邪お大事にして下さい〜 あっ、あっちゃんの働いている
       病院へ行ってみては?ヤブやって言ってたけど・・・(笑)。

ちろさん>かぶってたの消してくれてありがと〜!チャット入ろうと
     思ったんやけど、時間が時間で・・・ハイ(^^ゞ
     メールちゃんと届きました?今、gooのフリーメールが
     調子悪い!?みたいでちょっと不安っす!
     あと、火曜日まで学校へ行かへんのでiモードから見ます。

あっちゃん>ちゃんと寝ましょう〜!(笑)。
      今日、ゲーセンでマラカスのをはじめてやってみました(^^)。
      結構おもろいな〜、ポーズとるのが笑けた!
      でも、シャイなおいらにはちょっとはずかしい〜(*^_^*)
          ↑どこがシャイやねん(爆)


今日は春だね・・ moonstone:No.52(3月3日(金)14時11分)

こんにちわ。いつも小牛先生のところではお世話になっています!
chiroちゃん、HPが春になって、何だかページを開いて嬉しい気持ちになったよ。
今日は私は久々の外来に行ってきました。結果は良好!安心安心。
結果◎の外来の後は、今日の天気のように爽快です。
また、来ますね。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/4961/


照れるぜ〜〜〜 ブースカ3号:No.53(3月4日(土)00時48分)

おさるんさん>文章がうまいですね、見てて頭のいい人やなって

そんなことおまへん!
たんなるそこらの、おっさんですは〜〜(大阪弁)
明日は大阪場所に来ている「若松部屋」の激励会に行きまんねん。
どっちがお相撲さんか、わからん体型してまんねん。
は〜〜ドスコイ!!


こんなことをしてる場合じゃない じゅん:No.55(3月4日(土)01時33分)

らしい(キャッチフレーズ)。
なんか否定できひん自分がいる・・・。
ああ勉強しないと!
バイトも探さないと!
・・・あれ?俺ってダメダメ?(「そんなことはない」という声を待っている)
さ、本の続きを読もう。


今日のキャッチは・・・。 あっちゃん:No.56(3月4日(土)01時59分)

「あっちゃんとは、行過ぎた資本主義の生んだ鬼っ子だったのかもしれない。」
鬼っ子って・・・。
うーん、今日も今日とて眠かった・・・。
今のとこ、眠気との戦いはまだ五分五分ってとこやと思う。
明日こそ勝ってやる!!
でも、もうこんな時間ですが・・・。(あかんわ) 


♪あかりをつけましょ 信州panda:No.57(3月4日(土)11時07分)

きのうリンクからecardでひな祭りのおもしろいのあったから、
ちろさんに送ったけど、変なのはいっていませんでした?
友達にも送ったら音だけって言ってました。
すんまへん。変なの入ってたらオレです。
またやってみますのでよろしく。


きてない・・・ chiro:No.58(3月4日(土)16時10分)

信州pandaさん
(?.?)? なんにもきてなかった・・・・
もう一回送って!

>moonstoneさん
 わ〜い!いらっしゃいませ(*^_^*) 
 ほんとにそういうときって天にも上る気持ち?
 になります〜うきうきしますよね。
 わかるなぁ・・・良かったですね!

今日は朝からず〜っと雨降り・・・
止んでくれないかなぁ。 


追加 ちろ:No.59(3月4日(土)23時17分)

>じゅん
 そんなことないでぇ〜
 これでいい?(笑)
 バイト決まったら教えて(*^_^*) 

>おさるん
 メール届いたよー
 そして送ったよー
 届いてるかな??
 猿顔だなんて・・・・またまたぁ。美少年でしょ?

>ぶーすかさん
 >どっちがお相撲さんか、わからん体型してまんねん。

 う〜ん、確かに(*^_^*) 
 (ごめんなさい!)
  


明日は休み あっちゃん:No.60(3月4日(土)23時55分)

せっかくの休みやのに、雨が降っててやだなぁ。
雨の日も嫌いじゃないって思うときもあるんやけど。
でも、明日は晴れて欲しかった・・・。
(意味はないですが)


4700番GET! Ginger:No.61(3月5日(日)00時37分)

HPでもキリ番取ったあ! O(^-^)O
目指せ!5000番!!!


出張 YOU3:No.62(3月5日(日)03時07分)

今日出張で東京から帰って来ました。
疲れました。
ねむいっす。(だったら早く寝ろよ)


おっ! じゅん:No.63(3月5日(日)21時30分)

777です、なんかラッキー!
やっぱりこの掲示板やとありがたみがあるな、キリ番に。


ウナギ事件3.5 ちろ:No.64(3月6日(月)00時36分)

母は今日、ウナギを買ってきたらしい。
パック入りのやつだけど、2尾入った我が家に
してみれば贅沢食品だ。
しかし!!
そのウナギがない!
どこを探しても!
探し回ってやっと見つけたところは・・・・犬小屋。
そしてすでにウナギの姿はなし。
影も形もなかったなぁ、それはもうキレイに。
母が家に入るときに落としたのをすかさず拾って
食べちゃったらしい・・・・・・・きゃーうっそぉ!!
あっちゃんが叱りに行ったけど食べちゃったものは
もう戻らないのだ。
満足げにクマちゃんのぬいぐるみと寝てる我が家のちろ(あれ?)。
ご馳走食べれて良かったやん・・・・(T_T)くぅ〜


ウナギ事件続報 あっちゃん:No.65(3月6日(月)01時42分)

怒ってやるって思って外に出たら、彼女、小屋の中で
半立ちでした。
多分、小屋の奥に逃げ込みたい。でも、狭いから全然駄目。
外に逃げ出そうか・・。でも、くさりあるから無駄。
こんなことを考えていたのでは・・・。ばかめ。
怒ってはみたけど、震えるばっかりでだめだ。
怒ってることは分かるけど、うなぎ食べたせいやって思ってる?
ほんとに!!


ちろちゃん(犬) あっちゃん:No.66(3月6日(月)01時45分)

彼女は多分、人生で一番の贅沢を今日しました。
この先の人生でこんなにおいしいものを食べる日は
もう、こないんじゃないかなぁ・・・。
(なんか可哀想・・・かも)
そう、思ったら許せて・・・こないなぁ。(笑)


これがほんとの 信州panda:No.67(3月6日(月)14時05分)

ウナギイヌってか?
赤塚ワールドだけかと思ってた。
でも 名前がちろちゃんていうのはすごい。


どちらがよかったのかな??? Ginger:No.68(3月6日(月)21時35分)

美味しい思いと恐い思いをした犬のちろちゃん。
その場で叱らないと何故叱られているか?わからないらしいよ。
犬のちろちゃんにとってよかったのやら、わるかったのやら・・・。
余程、恐かったに違いない、怒りのあっちゃん、
家の中からオーラをだしとったんとちゃうん?(怒・怒・怒!)(爆)
やはり、食べ物の恨みはおそろしい?
ウナギのイキがよくって買い物袋から飛び出したに違いない!
今度は、落としたよ!って吠えるようにしつけてあげてください!(笑)
許して上げてね!


やった♪ chiro:No.69(3月7日(火)18時34分)

念願のケーブル回線になりました(*^_^*)
早い!めーーーーっちゃ早いよー!素晴らしい!
もう電話回線ではできないなぁ・・・ってぐらいに早いです。
待たなくていいんだもの、だって。
これで昼間であろうと、チャットできるな。
(でも相手してくれる人がいないかぁ)


早く帰りたい! あっちゃん:No.70(3月8日(水)02時46分)

最近仕事でずっと遅くにしか帰れません・・・。
しんどいなぁ。
でもあと2日で忙しいのも終わりだし、がんばらなくては。

それにしてもケーブル回線は便利!
早いし、24時間つなぎっぱなしっていうのがいいです。
これで、11時まで待たなくていいし、早く寝れるかなぁ。
(でも、すでにこんな時間だわ)


酔拳!(笑) おさるん:No.71(3月8日(水)04時37分)

 ケーブル回線か・・・。うちの実家もPC購入して、
ケイブル回線ひこう!って言っても聞き入れず・・・頑固な親やな・・・(^^;)

 昼間でもいつでもチャット入れますで〜>ちろさん だって暇人やもん!
ただし、その時は電話で起こして下さいね〜(笑)。

ブースカさん>どすこいって・・・(笑)。
       ○○さんからブースカさんの容姿を聞いたけど、そうなんです?
       ○○さん曰く、「おいらはブースカさんの方が似合うって!」
       くそ〜負けへんで〜(爆) (^^ゞ


山椒 おさるん:No.72(3月8日(水)04時45分)

チャットする前に掲示板見ればよかった・・・。
ウナギ分からず・・・(笑)


お疲れ様 chiro:No.73(3月8日(水)15時26分)

昨日のチャット組の人、おつかれ〜(*^_^*) 
一体何時までやっていたのやら??
それにしてもケーブル回線て素晴らしい・・(しつこいって?)
chiroのお友達、ともこちゃんのホームページ
闘病記のところにアップしました。
応援に行ってあげてね!!


キャッチフレーズ! ひろりん:No.74(3月8日(水)21時03分)

「お風呂で覚える〜。」だった。それじゃあんまりなのでもう一回
「燃え盛る〜」(~_~;)どっちにしろ今日は「熱い」のね。
お久しぶりですひろりんです。キャッチフレーズ気に入りました。
毎日やって爆笑します。(^○^)
ではまた。


キャッチフレーズ! ひろりん:No.75(3月8日(水)21時04分)

「お風呂で覚える〜。」だった。それじゃあんまりなのでもう一回
「燃え盛る〜」(~_~;)どっちにしろ今日は「熱い」のね。
お久しぶりですひろりんです。キャッチフレーズ気に入りました。
毎日やって爆笑します。(^○^)
ではまた。


あれ? ひろりん:No.76(3月8日(水)21時05分)

なんか二つも入った。
別に何回も読んでほしいって訳じゃぁなくってよ。(^.^)


明日で終わり。 あっちゃん:No.77(3月8日(水)23時34分)

いやぁっほぉ〜い!!(わ、めちゃあほっぽい)
でも、明日で忙しい時期が終わる!
また、5時帰りの日々が戻ってくるのです。
ケーブル回線でいっぱい映画みてやる。
ちなみに、24時間アニメチャンネルも見てみたいなぁ・・・。(笑)


ケーブル回線 ちろ:No.78(3月9日(木)02時34分)

になったら早寝になるかと思ってたが・・・・・ただ今深夜の2:16
う〜ん、だめみたい‘‘r(^^;)
テレビだっていろいろあるんだもん、だって。

>あっちゃん
 レセ期間中なのに毎晩のチャット・・・大丈夫??
 いくらLANになったとは言え、姉妹でチャット
 やるなんておばか姉妹やと思われてるなぁ、きっと。

>ひろりん
 お帰り!パソコン復活おめでとー!!
 でも私のノート、今度こそあかんかも?!
 知る人ぞ知る(?)ジュース事件・・・。
 CPU替えたら20万て言われたのでキーボードだけ
 替えてもらって2万円。
 いつ壊れるかは神様だけが知っている?!
 キャッチフレーズはまるでしょ?
 私の今日のは「ちょっとchiro入ってない?」でした。

>おさるん
 今はタダネットやもんなぁ〜
 電話で起こしてチャット・・・なんか矛盾を感じるのは私だけか?
 就職先どこやろう?どきどきやな!!
 タイやったらあっちゃんとさなえちゃんとchiroが
 もれなくついてくるらしいからよろしく・・・
 ただし母いわくあっちゃんの返品はききません。

>Gingerさん
 怒るのってむずかしいです〜
 怒るんじゃなくて叱らないとね。
 でも自分(?)でも悪いと思ってるときは耳たれてシューンと
 なってるから分かるんだけど・・・うなぎのときはどうだったんだろ?

>じゅん
 キリ番とりまくりやな〜
 そういえば、4900って自分やってん。
 もうすぐ5000も行くなぁ

>信州pandaさん
 すごい?名前?
 よく勘違いされるんだけど、うちのちろちゃんはオンナの子です。
 ウナギイヌ・・・・ってどんなんやったっけ?

>you3さん
 初めてチャットで会えたね!
 放浪のオオカミはベンチャービジネスで大成功。
 キミがはまってしまうのはスイートなルックスの「活動的な子守り熊」娘だ!
 らしい・・・・がんばってね(#^_^#)

 


あれ? のんぴ:No.79(3月9日(木)03時16分)

もう直したの?
ぜんぜん変じゃないけど。
ちゃんと表示されてるよ。

http://ww4.tiki.ne.jp/~nonpi/


いつの間に〜 chiro:No.80(3月9日(木)13時42分)

あれー、5000いつのまにか行ってたのね・・
誰だったんだろう??
今日、ちょっと雪降ってます。
春って遠い・・


寒いよ mints:No.81(3月9日(木)22時01分)

もうすぐお花見の季節だなんて、信じられないなぁ


募集! YOU3:No.82(3月9日(木)23時51分)

べんちゃーびじねすはチョットどうかと思うけど
とりあえずスイートなルックスの「活動的な子守り熊」を募集中!
ちろちゃん立候補してくんない?


朝飯は じゅん:No.83(3月10日(金)10時13分)

米よりもパンの方が良いと思った今日この頃。
コーヒーも粉から作りだしてみたけど、なかなかムズイ。
うーん、ヨーロピアンって奥が深い・・・(やや勘違い)。

もーどうみても仕返しやん!(笑)


おっはー asami:No.84(3月10日(金)12時15分)

お邪魔します〜


もっともタチの悪いひろりん。 ひろりん:No.85(3月10日(金)14時31分)

でした。キャッチフレーズ、なんかいじめられてるぅ?
「タチ」って何?しかも「もっとも」って・・・(-_-;)
あ、こういうのがタチが悪いっていうのかなぁ?
サラっと流しとけ。>自分!


子守り熊? あっちゃん:No.86(3月10日(金)14時37分)

あのぉ〜、お姉ちゃんに動物占いの本を貸した私はから一言。
子守り熊って何?
動物の占いに出てる動物に多分、熊はないと思うのよ。
あれは借りた本で、もう返しちゃったから分からんけど、YOU3さんが
募集しなければならないのは、熊ではなくて、コアラ・・・では。
うーん、多分コアラだと思うけどなぁ。
ちなみに、私はコアラ。
でも、「活動的なコアラ」ではなく、「母性的なコアラ」
うーん、残念だなぁ。(*^_^*) 

あ、あさみちゃんじゃん!
元気?


掲示板が3つ? よ−じ:No.87(3月10日(金)15時05分)

少し落ち着いたので、H.Pにお邪魔して
あっちゃんのコ−ナ−へ行ったらNot Foundでした。
掲示板は、番号が浅いので??って思ってたら
新しいのが、出来てたんや!で早速カキコしました
やっぱりしんどくても下界がいいわ!


また外泊中です 白衣のぺ天使:No.88(3月10日(金)19時11分)

は〜あ やっと外泊できました。
家だとここにもしょちゅう書き込めるのに。。。
早く退院したいよう〜 このまま脱走しちゃおうかな!?


掲示板は2つよ! chiro:No.89(3月10日(金)23時46分)

>白衣のぺ天使ちゃん・・・・・(笑)
 脱走したい気持ちわかりますよ〜
 私も逃げたい、できれば(*^_^*) 

>よ〜じさん
 notfound??
 なんでやろう?ちゃんとあるはずなんだけどなぁ・・
 
>母性的なコアラへ
 当たってるのか?それ。
 ちなみに私は物静かな羊らしい・・・

>ひろりん
 私なんか、私なんか、chiroのかわいくない方やってんでぇー
 それも嫌やろ?

>asamiちゃん
 がんばろうねぇ。
 私も近くそちらに行くと思われます(笑)
 おっはーはあんまり見てないねん、実は、・・ごめん。

>じゅん
 そっちこそ仕返しか〜!!
 おもしろかったみたやねぇ。
 私も観たる〜!!

>you3さん
 うーーーん、スイートなルックスじゃなくてよ>ちろ

>mintsさん
 今日も寒かったです。春が恋しい

>のんぴさん
 ありがとう!
 なんか知らないうちに・・・治ってるようです(#^_^#)
 タグ勉強しよっかな。


ん〜〜〜 YOU3:No.90(3月11日(土)00時35分)

また振られた(T_T)


みんな寝てる? 白衣のぺ天使:No.91(3月11日(土)08時31分)

さすがにみんな寝ているのかしら?
昨日のメンバーの方大丈夫?
私はこれから友だちと遊びに行きます。
なぜか元気な私...


びっくり chiro:No.92(3月11日(土)12時50分)

白衣のぺ天使ちゃん・・・
なんて元気なんでしょう??
ほんとにびっくりです(*^_^*) >昼まで寝ていたchiro
でもあんまり無理しないでね。

闘病記のリンクコーナーにhiroshi.kさんの
ページ貼りました。
バスケ好きとロッカーな人、遊びに行ってあげてください。


メールトーク 白衣のぺ天使:No.93(3月11日(土)17時08分)

昨日メールトークに参加したらメールがきたので返事を出した.
まめさんと間違われてると思って発言にも書いた...
私って...
みんな笑ってくれ〜


はじめてかなぁ としあき:No.94(3月11日(土)17時50分)

はじめて来ました。
としあきとい−まぁ〜す。
これからも、よろしくね。


はじめてかなぁ としあき:No.95(3月11日(土)18時02分)

はじめて来ました。
としあきとい−まぁ〜す。
これからも、よろしくね。


ごめんなさい としあき:No.96(3月11日(土)18時04分)

ごめん\(__ ) ハンセィ
やってもうた。


笑わへんで! chiro:No.97(3月11日(土)18時17分)

>白衣のぺ天使
 あるある、そういうことはよく!


としあきさんへ chiro:No.98(3月11日(土)18時19分)

ごめん\(__ ) ハンセィ
やってもうた。

いえいえ〜
それもよくあることです(笑)
いらっしゃいませ!!
あれっ初めてでしたっけー??
他の掲示板でよくお見かけしていたのだったかなぁ。


今日のは良かった(*^_^*) chiro:No.99(3月11日(土)22時22分)

今シール三枚で「白いchiro」プレゼント>キャッチフレーズ


今夜 ブースカ3号:No.100(3月11日(土)22時34分)

今夜も深夜デート???有り???


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS