chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:501〜550)

偶然です chiro:No.501(5月18日(木)15時46分)

というわけで500番目の書き込みは私でした・・・・。
書いてから気づいたんだよ〜。
もしかして狙ってた人とかいたらごめん<m(__)m>


ドライブ3時間 hiroshi.k:No.502(5月18日(木)18時04分)

で実家に帰ってました。
あーー疲れた・・・
500番狙って書き込み待っとたのにくやしーー


ファゴット KENTO:No.503(5月18日(木)18時16分)

長橋めぐみさんと13日函館で会いましたよ〜
写真で見るよりお綺麗でビックリしました(^○^)

それにchiroさんリンクありがとう!“FG吹き”とは思いませんでした。
今日は学校でテストだったんですよ(-_-)最悪でした・・・

http://www.geocities.co.jp/HiTeens/5054/


週末です ゆっけ:No.505(5月18日(木)21時48分)

500番欲しかったんだけど、その時はまだ498番。
連続で書き込めば済むが、TVで「キャットキラー」のした
1000番GETのための連続書き込みが話題になっていたので
ちょっとビビってやめときました。

ネットを始めて3ヶ月。先週外泊した際に初めて内蔵モデムを使った。
やっぱり市内通話は安くていいねぇ(CATVならもっといいんだろうけどね)
そのモジュラージャックに吸い寄せられるように、明日もパソコンを抱えて
外泊にでかけよう!


おお〜!(@0@) Ginger:No.506(5月18日(木)22時21分)

おそまきながら、ちろさん、おかえりなさ〜い!
しかも、外泊一泊できたんだあ! 
(おまけに模範患者の枠では、収まりきれなくなりつつある?!)
だけど焦って無理しないようにね!
(ここは少し来られないと、あ〜っという間に
 うらしまたろう状態になるので、私はアセアセ・・。(^-^;)ゞ )


ちろちゃん、ネットに復活したのね! パープル:No.507(5月19日(金)00時34分)

お久しぶりです。ちろちゃん、「目」の具合はいかがですか?
先週、何某さんのお宅でちろちゃんのことを伺い、大丈夫かな?と気にかかっておりました。
外泊された旨の書き込みを拝見して安心しました〜☆では、またね♪

http://www.simcommunity.com/sc/aaaroom/purple_aaa


体験学習 emma:No.508(5月19日(金)09時31分)

ドライアイだと、玉ネギを切っても涙が出ないことを
身をもって体験しました。涙が出ないので目が最高に痛いです・・・
お試しあれ(泣き笑い)。


リンクありがとうございます。 タコラ:No.509(5月19日(金)12時38分)

chitoさん、お久しぶりです。
復活おめでとうございます。
リンクの件、ありがとうございました。

http://www1/odn.ne.jp/~cay71060


ケガしてしもた おっちゃん:No.510(5月19日(金)23時13分)

ハンマーで手を叩いてしもた。しかも5回ぐらい。全治1週間やて。
久しぶりに病院に行ったら,前回払ってなっかたらしい治療費まで出てきた。
まじで覚えてへんかった。骨には異常はなく、打撲やった。
昔からケガばっかりや。
それにしても、医者!!「ここ痛いですか?」って思いきり触らんといて。
痛てたまらんから来てるっちゅうねん!!ああぁ


でおくれてる・・・ ぬぅ。:No.511(5月20日(土)02時04分)

はじめてカキコします。。。HPはちょくちょくのぞかして貰ってたんだけど。
実はわたし、あしたバンク登録します!!平日は仕事でなかなかなので、
第3日曜日に検査してもらえる森之宮の血液センター予約してあるの。
登録終わってからちろちゃんにも報告しようとおもったんやけど、
おっちゃんに先をこされてると思うとくやしくて(笑)。
でもちょっとドキドキしてるんです。。。


ちょっと模範患者 白衣のぺ天使:No.512(5月20日(土)21時02分)

治療の効果が出てきたのか調子が曇り気味
明日は責めて外出したいのですがちょっと無理そうです。
また、I君とK君とデートしないといけないのかしら...
もう3日食べれてないので遠慮するのも限界かな〜
明日までに食欲戻らなかったらぽちと散歩にでも行きましょう。。。


小野村登場 おっちゃん:No.513(5月20日(土)22時41分)

今日は,小野村謙がきてます。
ほな一言。
「まいどでーす。明日、大学のときの連れの結婚式があって、福岡より、
カムバックしてきました。(バスジャックはしてません。)
hpがあるなんてすごいですね。また来まーす。。。」


信州パンダさん KO-NENNKI娘:No.514(5月20日(土)23時31分)

げんき〜?!


外泊中です(*^_^*) chiro:No.515(5月21日(日)00時06分)

外泊できました〜♪
だけど家は工事中でほこりだらけのため某ホテルにあっちゃんとお泊りです。
観光地なんで修学旅行生に混じってます(混じらへん、混じらへん)。
少しだけリフレッシュしてまた病院にもどりま〜す。

>おっちゃん
 手だいじょうぶ?
 でも5回も打ったって普通一回で気づかへんか?
 小野村くん、まいどです。
 久々に聞いて顔を思い出しました、お元気ですか?

>白衣のぺ天使
 治療中はやっぱりおとなしくしてたほうがいいでしょう。
 また40度も熱が出たら困るしね。
 食欲ないのはほんとにつらい。
 散歩してしんどくならないように、ほどほどにね。

>ぬぅ
 きゃ〜♪
 おっちゃんにつづいて二人目かぁ、めっちゃ嬉しいです、ありがとう!!
 そうなの、登録したいと思ってくれてても日曜日にやってくれるところが
 少ないのよね。
 わざわざ調べてくれて本当にありがとう、感謝です。
 
>タコラさん
 GVHDの調子その後どうですか?
 またホームページ遊びにいきますね!

>emmaさん
 私もドライアイだけどそんな怖い実験やったことないよ(笑)
 でも涙の出ない目でおお泣きしたらすごい顔になることは
 分かったので出来るだけ泣きません(というのは嘘です)
 
>パープルさん
 ご心配ありがとうございます。
 何某さんのお宅とはウォーターベッドのある姐御のお家ですね。
 わたしたち姉妹もお邪魔したとき寝かせていただきました。
 それだけじゃなく熟睡できるよう電話やFAX、音の出るものはすべて
 回線を引っこ抜き、その上ピンポンも鳴らされないようドアには張り紙
 を張っておいてくれるという徹底ぶりでした。
 いつもいつもお世話になってる姐御で〜す♪

>Gingerさん
 Gingerさんこそ久しぶりの登場で嬉しいですよ〜
 調子はどうですか?
 またメールくださいね。

>ゆっけさん
 外泊できるんですね。
 残念ながら500番自分で取ってしまいました。
 まだまだだけど1000番がんばって取ってください!
 外泊中だけど家じゃないんでCAKVじゃないんですー。

>KENTO
 テストがんばってね(無責任な励ましですがこれしか言えないな)
 FG・・・今や吹けないな、多分。
 なつかし〜思い出です。
 「おっちゃん」、「みぽりん」、「ぬぅ」は同じパートだよ。
 さてなんだったでしょう?(わからへんってなぁ)

>hiroshi.kさん
 かんぱちって魚を知らない私はだいぶ無知なんでしょうか?
 みんな知ってるみたいだったけどおいしいの?
 知らんだけで食べたことあるんかなぁ。
 バスケもできるし3時間ドライブもできるしますます元気になってきましたね!

>みぽりん
 遠足どうだったー?
 何事もなく帰れたことを祈ってますが・・・。
 グッチ祐三ライブは結局行きませんでした(行けませんでした)
 ま、どーーしても行きたいもんじゃなかったけど>グッチやし

>まりこさん
 お久しぶりです!!
 入院してますが実は阪大にはいないんです。
 お友達の回復を心より祈ってます、一緒にがんばりましょう。

>KO−NENNKI娘さん
 私、正体見破るの得意みたい(チャットで偽名で入ってくる人たち、
 そうよね?ね?)
 大丈夫です、KO−NENNKI娘さんが入る病院はきっと一番
 ネット環境いいと思います(個室はもちろん総室にも電話回線が
 ついてるなんてほとんどないよー)
 それにしても白衣のぺ天使はぽち連れて公衆まで行ってるの?
 それだったら筋金入りの不良患者・・・っていうよりなんて元気なんだー!
 (尊敬するワ)

>ひろりん
 というわけで外泊中です。
 また連絡するね〜
 アボガド、旦那さんと食べてください(*^_^*) 
 カレーかけて(おえぇー)

>rimamaさん
 この前チャットに行ったらすれちがいでしたねー。
 やっぱり待ち合わせしないとだめかな?
 でもいついけるかわかんないしなぁ。
 というわけで懲りずにまたちょくちょく来て下さい。

>YOU3
 また外泊できたよー。
 ハヨ戻ってこいってどこに?病院に?家に?
 家には戻りたいけどちょーーっと長引きそうよねぇ(でも頑張ります)

それではみなさん、良い週末を!!
明日は少し暑くなりそう・・・らしいです。
( ̄□ ̄;)!!←最近お気に入り 
じゃーまたねー


こりゃ驚いた じゅん:No.516(5月21日(日)00時54分)

サッカーの試合を見ていると、突然画面が真っ青になった。
雷雨のせいらしい。うーん珍しい。
でも雷雨に負けるなっちゅうねん>TV回線
おかげで試合見れんかったがな。


鐘が鳴るなり? 信州panda:No.517(5月21日(日)10時14分)

ちろさん、某ホテルで鐘の音聞こえてますか?
体調復活基調なによりなにより。
KO−NENKI娘さん、元気ですよ〜。
ちろさんはすごいね、オレ誰かわからなかったよ。
今度ネーム変えて書き込みしてみよ。
emmaさんの体験学習ありがとうございます。
「玉ねぎに涙は不可欠である」・・ガッテンしました。


(^o^) yoshi:No.518(5月21日(日)12時11分)

初めまして、東4階の、看護婦さんに、教えてもらいました。4月1日に退院しましたけど、5月8日から、ヘルペスで、20日まで、また、4階に、入っていました。僕もMDSの診断でした。どうも身体スッキリしない、又色々教えて下さい。僕も、HP作ったので、また、来てください。

http://tamami.8m.com


よかったぁ ドラ:No.519(5月21日(日)12時39分)

ちろちゃん。あたしパソコン壊れてて・・・ここにもこれなかったし、
メールも出来ず、連絡取れなくて心配してたけど、なんだか元気そうでほんとよかった(^^)


いってきました。 ぬぅ。:No.520(5月21日(日)16時42分)

無事ドナー登録してきたよ。
思ってたよりずっと簡単で、献血したことある人なら全然平気だね。こりゃ。
今日は私を入れて11人の方がきてました。おっさんから少女まで(←ぬぅ。)
いろんな人びとでした。ついでに献血もしてきたけど、ぬぅはO型やから
ちろには役立たな・・・は!!そうだ君はもぅO型だったのね(笑)。


ポチとどこまでも 白衣のぺ天使:No.521(5月21日(日)20時54分)

私とポチとは1日9時間は一緒にいるため
3キロあるパソコンを持って公衆に行く時も
病院の中庭に散歩に行く時ももちろん一緒です。
たまに言う事を聞かないことがあって困るけれど...
今日も中庭の溝にはまってしまいました。
私ってつくづく元気なんだと思います。
夜のお仕事?で鍛えたおかげかしら。


病院内で酒盛り としあき:No.522(5月21日(日)22時25分)

ちろさん、昨日金大病院で移植患者の会の食事会がありまして
中尾教授、以下第3内科の先生方、白衣の天使御一行様達が
集まって、各自の悩み事や、移植の話やらで大変盛り上がりました。
病院内で酒盛り・・・・・。
楽しかったです。


(^o^) rimama:No.523(5月22日(月)06時12分)

ちろさん おはようで〜けっす・・・
ちろさんの 外泊しておられたのですね〜(^^)
我が家の 息子は その反対で 土曜より 入院中・・・
2泊3日に 刑に なりました・・・
一応 今日 出所します〜ぅ・・・
明日は 月1の 母子センターなので
病院巡りしてま〜ぁっす・・・

チャット すれ違いましたか〜ぁ・・・
今度は ゆったりした時間に おじゃまします〜ぅ・・(^^)

6月に 引越ししますので(3丁目から 4丁目)
6月の 下旬には お邪魔します〜ぅ・・・ 


エ〜ッ。?!? KO-NENKI娘:No.524(5月22日(月)10時27分)

chiroちゃん、私チャットには、登場してないよ。
イヤ〜ほんと。ほんと。
誰なんでしょ?
また、あなたの楽しみ増えちゃったりするわけ?(正体見破る)


我が家のパソコン uba さくら:No.525(5月22日(月)21時27分)

先程やっと復活しました。chiroに言われた通り設定しても、全然
つながらなくて、諦めて電話回線でしようかとも思ったんだけど・・・・・・。
原因発見!!。
いつものことながらuba さくらの失敗。
LANをDVD入れるところにさしてた。
どうりでサイズが合わないと思った。
DVDちゃんと見れるかな?
家の中はまだ引越し状態、明日も工事は続きます。


今日は外出 chiro:No.526(5月22日(月)21時54分)

最近おいしいもの(っていうより食べたいもの?)しか
食べてないので舌が贅沢になってるかもしれません。
病院食を食べたくない病にかかってきて今日もあっちゃんと
外出→タクシーで買い物&外食してきました。
でもおいしく食べられるのって幸せですよね〜♪
治療が始まったらやりたくても出来ないんで贅沢することにします(*^_^*) 
それにしてもこの辺のタクシーの運転手さんてめちゃ気さく〜。
道中いろいろしゃべってくれるんで退屈しませんでした。
でも
「で、嬢ちゃんは何の病気や?」
「白血病」
「・・・・・」
後悔するぐらいなら聞かなきゃいいじゃん!(笑)
その後私が奈良から来てるというのが分かると、
「そうかー、あの病院にいてるのはぶすばっかりやで、
 ちょっと可愛い子が来てると思ったら全部他府県から来てるんや!」
おっちゃん・・・・それはもしかしてフォローのつもりなんでしょうか?
かなりおもしろかったです。
そうかと思えば帰りのおっちゃんは同じ病院の同じ病棟に入院してたらしい。
楽しそうに入院生活を語ってくれました。
10日間ぐらいだったためもっとゆっくりさせて欲しかったらしい。
(こっちはうらやましいけどなー)
以上、今日の出来事でした。

>KO−NENKI娘さん
 もちろん、チャットに登場は別の人の話です。
 でも今度KO−NENKI娘さんも来て見てね〜

>rimamaさん
 今回は2泊3日でしたか。
 でもあっという間でしたね、とりあえず出所おめでとうございます。
 6月下旬、私はどこでどうしてるやらちょっと分かりません(ブラックだなー)
 その前にまたチャットしましょうね。

>としあきさん
 う〜ん、うらやましい。
 参加できるものなら私も参加したかったな!
 
>白衣のぺ天使
 うん、確かにすごい元気だわ、それは。
 ぽちと一緒ではいくらノートといえどもちょっと私には無理かもしれない。
 落として泣かないようにくれぐれも気をつけてねぇ。

>ぬぅ
 登録ありがとう、そしてお疲れ様です。
 ぬぅが少女なら同い年のちろも少女やがな(これでどっちが嘘つきかばれた?)
 ちろは今赤血球(赤い血)はO型入れてるけど血小板(白い血)はA型
 入れてます。おいおい、ちろって何型??

>ドラ 
 久しぶり〜♪
 パソコン直ってよかったね、ドラの調子はどお?

>Yoshiさん
 東4階の看護婦さんには私もすっごくお世話になりました。
 これからぼちぼち良くなっていきましょうね。

>信州pandaさん
 鐘の音・・・・は聞こえるようなところじゃなかったかなぁ(ちょっと遠い)
 隣には100年会館ていう建物があります(分かる人は分かる) 

>じゅん
 雷雨のせいなのかなー。
 最近ピッチの調子がすこぶる悪い!
 つながらないねん!どうしてー??
 って関係ないレスですんません、どっかにも書いたと思うけど情熱大陸見た?

5月は新緑がとってもきれいですね!
日曜日、久々に奈良公園に家族で行ったけど雨のあとということもあって
すごくきれいでしたよ!!
若葉や新緑の中を歩くだけでも気分はリフレッシュできるかも・・お勧めです。
注:若草山ドライブウェーは高いです(途中まででも510円、全部行ったら
1700円も取られます、夜やったら無料やのに・・・)
 


嘘やろ? chiro:No.527(5月22日(月)22時23分)

ubaさくらへ

電話が止まったんでできたんやろうなーと思ってました。
とりあえず私からは何も言いませんが、
あっちゃんからのメッセージを届けておきます。
「壊してへんやろうなー」以上です。
じゃあまた明日ね!


外出してたんだね! くみこ:No.528(5月22日(月)22時30分)

久々です。御無沙汰しててごめんなさいね。
最近超ハードな毎日で、やっと本日家でゆっくりしています。
久々にTVも見ました。今日みぽりんと電話をしてまして、
ちろちゃんの話をしてました。
NO.526を見てちょっと安心です。外泊してたんだね。
私は9月で会社を辞めます。4年間働いてて結構仕事も忙しく
楽しくなってきたのに・・・いざ上司に「辞めます」って言うと、ちょっと
さびしくなっちゃいました。でもしょうがないことなので、早く前に
すすもうと思います。6月に結納です。
11月にむかって私もがんばるので、ちろちゃんもがんばってね〜(^_^)


「白血病」「・・・」 YOU3:No.529(5月22日(月)23時45分)

おいらは病名を聞かれて「白血病っす」ってあっさり言った後の
あいての顔を見るのを趣味としている今日この頃。

はよ戻ってこいっておいらの元にって事に決まってんやんか(^_-)


笑ってシツレイ 信州panda:No.530(5月23日(火)18時22分)

YOU3さん、ちろさん 久しぶりに笑いました。
ちろさんのタクシーの中の会話場面、ドラマの
ようで目に浮かびます。 これを趣味にできる
YOU3さんはすごい!


最近ホンマに怪我多いわ おっちゃん:No.531(5月23日(火)21時56分)

昨日花火でナイアガラ(上にいっぱい吊るして,いっぺんにするやつね)の中くぐってきたら、頭焦げた。
ちょっと僕の大事な資源(髪の毛)抜けてしもた。
ぼくひょっとして頭悪いんかなあ?


みなさんに誤解のないように chiro:No.532(5月23日(火)22時02分)

言っておかなければ!
胸に飛び込んだ覚えもないのに戻れへんっちゅうねん(笑)>you3


前を走っている車の助手席の窓から・・・ Ginger:No.533(5月23日(火)22時03分)

ヌウ〜とでてきたのは、でかいハスキーだった。
ワーイ!ハスキーの箱乗りは、なかなかおもしろい!!


戻れへんっちゅうねん YOU3:No.534(5月23日(火)23時56分)

しっつれいしましたーーー。
ちゃんちゃん


またかいっ!! みぽりん:No.535(5月24日(水)01時58分)

もー!!ちょっと聞いて!!
また副園長め!!今日リーダー会議やって言ってたクセに・・・。
すっかり忘れて買い物行きよった。あのバカ!!
・・・ってこんなとこでグチってゴメンちょ!エヘ・・(^-^)←かわいくない?
そのかわり明日がリーダー会議よ。明日忘れてたら・・・キラッ★


今日からバイター じゅん:No.536(5月24日(水)12時12分)

働くのはめんどくさいと思いつつバイトです。
これでひとまずダメ人間から脱出です(自覚があった)。
1回の労働時間が15時間・・・。
でも実働5時間、時給に直すと・・・書いたら切れられそうだから自主規制。
ああ素晴らしい、郵便局万歳!


今度きっと としあき:No.537(5月24日(水)23時11分)

焦らずに、ゆっくりとぼちぼち
行きましょう(*^_^*)
わちきすも、まだプログラフ飲んでまぁす。
今度きっと、かなざわで−−−お待ちしています。


失礼しました! KO-NENKI娘:No.538(5月24日(水)23時13分)

つい先日PC初心者のわたくし!
おもいきっって『チャット』とやらに侵入いたしました。
その結果『YOU3』さんにはご不安ならびにご心配をおかけして.......
ハハーッ!!も〜しわけございませんでした。
その後、あなた様が、おやすみになってくださったことがなによりの、救いでございます〜。そんじゃ。管理人さんに免じてゆるしてね。(^^)


どういたしまして YOU3:No.539(5月24日(水)23時21分)

いやいやどう致しまして。
で。いつのことでしたっけ?
INをやってるときは何時も酒を片手においてやってるもので
ぜんぜん覚えてない(^_^;)


やっぱり chiro:No.540(5月25日(木)08時37分)

自宅はいいですねぇ(*^_^*) 
戻りたくなくなっちゃうな・・。
でも今日の夜にはまた出所です(泣)
5月といっても朝夕けっこう寒いんですね。
えっ山のふもとに住む家だけかな?もしかして・・・


疲れ0 じゅん:No.541(5月25日(木)10時29分)

今バイトから帰ってきました。
研修時間も含めて18時間労働でした。
全く疲れてません、むしろバイトが始まる前よりも快活です。
18時間で多分カロリーメイト2本分ぐらいの運動力です(マジで)。
ユウメイトって素敵。
絶対辞めんとこ>郵便局バイト


ちょっと旅に出ます hiroshi.k:No.542(5月25日(木)12時56分)

捜さないで下さい?なぞ(笑)


子猫の里親さんになってくださいませんか。 まりこ:No.543(5月25日(木)13時14分)

>ちろさん
入院と行っても、阪大ではないんですね。そうなんだ。
お会いできるチャンスだと思ったのに、残念でした。
相変わらず、活発な掲示板でうらやましいかぎりです。

ちょっとお願いがあるのですが、子猫の里親募集させてくださいませんか。
と了解も得ずに、やっちゃいます。いやなら、削除してくださいね。

5/21に 大阪吹田市の自宅団地の植え込みの中で、一日中鳴いていた小猫を
保護しました。
何日もさまよっていたらしく、がりがりに痩せて、声帯を潰したみたいに、
「ぎー、ぎー」と哀れな泣き声をあげていました。我慢できずに探しに行き、
保護したのはいいのですが、家にはすでに猫が一匹いて、団地では一匹以上
飼うのははばかられます。できたら、優しい飼い主を探してやりたいのです。

 生後2ヶ月程度。500g。離乳済み、排泄もトイレでします。
黒と茶色のトラで、しっぽの先が一ヶ所折れていて、ちょっとだけ鍵しっぽに
なっています。
 獣医さんで健康診断もしてもらい、健康のお墨付きももらいました。
病気予防ワクチン一回目摂取済みです。回虫の駆除もしています。
ノミもいません。
ただし、一生責任をもって面倒見てくれること、時期が来たら、去勢手術を
してくださることを約束していただきたいのです。
拾ったときの子猫の様子は、本当に哀れで胸が痛む程でした。
去勢手術というと残酷なようですが、哀れな捨て猫を増やすことの方がもっと
残酷だと考えてくださる方にもらっていただきたいと思っています。

ひとなつっこい、元気な雄の小猫です。ぜひ、もらってやってください。

大阪府を中心とする近畿圏ならでしたら、土日に車で連れていきます。
連絡先は、mar@tcct.zaq.ne.jp まで
写真をホームページに公開したので、ぜひ見てください。
URL:http://www4.osk.3web.ne.jp/~mnakane/gii/gii.html

http://www4.osk.3web.ne.jp/~mnakane/index.htm


こんばんわ〜ぁぁ!!! rimama:No.544(5月25日(木)16時22分)

こんばんわ〜ぁぁ・・・rimamaです。
ちろさん 2泊3日が 5泊6日に なって
おりました〜ぁ・・・月曜からは プラス・ワン
妹の 入院参加 しておりました〜ぁ・・・
ようやく 釈放され 4日ぶりに ネットを
見ています〜ぅ・・・

やっぱり 始めは このHP だな〜ぁ・・・

ほっと しておりま〜ぁっす・・・(^^)


早い早い chiro:No.545(5月25日(木)19時00分)

何がいいって家だと画像が一瞬で写るんだもの〜!!
病室はPHSがつながりにくく、ほとんど圏外(あかんがな)
たまに電波が立ってるときを狙ってやるんだけどエラー>くぅぅ〜
あと何時間かDLしまくって帰ろっと。

>rimamaさん
 おかえりなさ〜い。
 おつかれにならないように遊びにきてくださいね。
 寝不足はけっこうきますよ〜
 (私はある理由から今日は寝不足ですー)

>まりこさん
 猫にゃん、見た見た!!
 私は犬派で、しかも現在わがまま犬(しかも怖がり&かわいい兄ちゃん好き)
 を飼ってるからちょっと無理だけど、カワイイですね〜
(あの仔なら飼っても いいかも、とちょっと思った)

>hiroshi.k
  さがさへんけど・・・早く帰ってきてね〜(/_・、)←87%ウソ
 とりあえずどっかにも書いたけど天むすのおみやよろしく♪

>じゅん
 2時間半ってどういうことなん?!
 おいしすぎるやろそれ!
 是非是非あっちゃんに紹介したってください。
 とりあえずやっとぷー脱出、おめでとうございます。
 今度切手の横流し頼むからよろしく( ̄ー ̄)

>you3
 チャットで一人で歌ってるのは酔っ払ってたのかぁ(妙に納得)
 なになに?ko−nenki娘さんと内緒話でも?
 でも覚えてないんじゃ意味ないか・・・
 
>としあきさん
 そうですねー・・・・・ぼちぼちじゃないと頑張れないもので。
 プログラフ飲んでるってことはGVHDまだあるんですか?
 私も「もう出るなよ!」って言い聞かせてるんですけどねぇ。
 (言うこと聞いてくれたらいいんだけど)

>みぽりん
 あなたこんなところでそんな名前を出してしまって大丈夫??
 これはそうとうきてますねー>頭に
 実は西○寺幼○園関係者が見に来てる(なーんてことはまずないやろな)。
 まーまー、今度また愚痴が溜まったら物まね付で聞いてあげるから
 ネタためといてよ、ねっ。

>Gingerさん
 そういえばGinngerさんも犬派(犬好き)でしたよねー。
 ハスキーといえばやっぱり北海道ぐらい広い大地で飼わなきゃ!!
 関係ないけどうちの犬、いつもくるクロネコ○マトの兄ちゃん
 のことが好きみたいで吠えないの。
 (他の宅配便の人にはわんわん吠えるくせに。)
 たしかに奴はカワイイ顔はしてるけど・・・。
 それに気づいてからよく観察していくとカワイイ兄ちゃん(好きなタイプ)
 には吠えないことが判明。
 ちなみにメスなんですよ〜。
 ちなみに何度きても吠えられる人>みぽりん
 (ぷっ。だってあんた猫の匂いがするからねぇ。
  嫌われてるわけではないのよー多分)

>おっちゃん
 げらげら笑ったで。想像したから。
 うーん、貴重な資源って・・・もしかして・・きてんの?(やばいの?)
 
>信州pandaさん
 実はおっちゃんとの会話はなまりがきつくって理解度96%ぐらいでした。
 うーん、ドラマになるの?これって(笑)
 じゃあもうひとつ、エレベーターに乗ってるときに小学生ぐらいの子供が
 私の腕のGVHDの発疹を見て「ああ、皮膚の病気なんやね?」と聞いてきた。
 びっくりした私は思わず「うん」(なんでやねん)と言ってしまった。
 そしたら一緒にいた叔父が怒って「君は子供だけど頭が悪い!」と怒鳴った。
 今から思うに叔父も動揺していたと思われる。
 その夜は何度も思い出し笑いして寝られないほど受けた(今でもかなり笑える)

>くみこさん
 お久しぶりですね。
 ずーっと忙しかったんだからそろそろゆっくりしてください。
 11月にはお祝い言えるようにがんばるよ

あっちゃんの運転(!)で病院にもどりま〜す(*^_^*) 
週末も外泊できたらいいなぁ。
家もきれいになったし、快適、快適。
それではまたね
 


まだ大丈夫なはず? おっちゃん:No.546(5月25日(木)21時15分)

自分では大丈夫やと思ってんねんけど・・・
この間、みぽりんさんも見てるから聞いといて。
でも、焦げた時に何本かとお別れしてしもたし・・・ああぁ

それと聞いてや。
今日夕方めまいして、倒れてんけど、グッタリしてる僕見てアホの次長
何言いよったとおもう?飲み過ぎか?寝不足か?何が原因や?
人をバカにしよって。あのアホたまらんわ。


また笑えたよ 信州panda:No.547(5月25日(木)21時19分)

ちろさんのおじさん、いいですね〜。
YOU3さんじゃないけど、あまりの暑さに
今ビール一杯飲んで読んだとこ。
酔いのせいか笑えたよ。(一杯で酔うほうです)
おじさんの真剣さがオレはすきです。


チャットで熱唱! YOU3:No.548(5月25日(木)23時49分)

だって誰も来なかったから寂しかったんだもん(T_T)

子猫かー。
ほしーなー。
でもなー。
おいらのような仕事をしていたら面倒見きれんからなー。


引越し完了! よし:No.549(5月26日(金)13時47分)

引越し完了しました。
これで、病院にも、近くなり。
なぜか?安心!ヨッシャ
今日から、TELも、つながり、
メールも、OK


外泊中です chiro:No.550(5月26日(金)19時04分)

週末2泊外泊なんて初めてかも?!
家もきれいになったしうきうきです(*^_^*) 
でも今日はお昼寝ばっかりしてました。


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS