chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:4951〜5000)

私の体験。 北海道のひでお:No.4952(3月2日(金)05時41分)

最近、顔出せなくてすみません♪北海道のひでおでした。
私は心療内科で不眠症の薬をもらっているんだけど
先週にすごい耳鳴がして次の日病院へ。
CTスキャンを撮り、主治医から出た言葉は
「脳が明らかに異常です」って言われたら、みんなビビリますよね♪
私は「死んでしまうんですか?」
主治医のペンが異常に早い。
看護師さんもあせっている。
いろいろ説明してくれたけど、頭が錯乱していたから
理解できない。
ただ、普通に生活していること自体が、アンビリーバブルだそうだ。
次の日、「ぜってぇ〜に生きてみせる。医者の言葉は素直に聞こう」
と心に決めて、脳に関してはすごくデカイ病院へ。
アメージンググレイスが耳から流れてくるようだった。
いろいろ精密検査を受けた結果は
”停止性水頭症”
小さな頃からあって、生きていくうちに
脳同士がフォローしあい、体も水頭症に
順応してしまっているということです。
だから普通に生活できるそうだ。
先週は一年分の悲劇と喜びが一気に経験し
疲れ果てた一日でした。

http://www4.ocn.ne.jp/~byo-tyan


六甲ホテル♪ rimama:No.4959(3月7日(水)00時41分)

ばんちゃ〜ぁ・・・rimamaっす♪
週末は 六甲ホテルに 行って来ました♪
土曜は 展望台にて 昼食を 済ませ ホテルに チェック
するんは 早いんで やっぱ 六甲牧場 ハイジ館へ行き 遊んで
皆で 美味しいディナー食べて 2次回の わいわい楽しく
私は 4時半まで 起きてました〜ぁ・・・(^_^)
日曜は 有馬温泉へ行き 温泉組みと 別れ 2匹の怪獣と
探索に 行ってきました〜ぁ・・・♪

>北海道のひでおさん

 私も 急性水頭症は 経験ましたよ・・・
 正常水頭症は なれてる方は ふらつきぐらいで
 済みますが 余り症状が ひどい様でしたら シャントOP
 が 必要になりますよ。
 お大事に・・・

>ゆーさん

 週末は 面白かったな〜ぁ・・・(^_^)
 飲みすぎには 要注意やで〜ぇ・・・


有馬温泉 you3:No.4963(3月9日(金)15時11分)

額の傷に効くかな。

飲みすぎ注意報発令中!ヽ( ´ー`)ノフッ


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS