chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:4901〜4950)

震災12年目の冬 ブースカ:No.4901(1月17日(水)20時15分)

今年も1.17がやってきた。
人それぞれの思いで鎮魂の日を迎えたと思います。
それにしても震災体験者に小学生がいなくなったが、月日の流れが速いと感じた。 


珍しく・・・ rimama:No.4905(1月22日(月)15時11分)

土曜に 珍しく 冬紀が 病気に〜ぃ・・・!
熱・嘔吐・・・ノロちゃんでは なかったんで
1日で けろり〜ぃ・・・!
来週から 京大に バージョンアップするんで
楽しみやな〜ぁ・・・♪


明日 京大に 行きます〜ぅ・・・♪ rimama:No.4913(1月28日(日)14時27分)

明日から 京大に ジャンップアップしての検査。
2匹の怪獣連れて 電車で 行ってきま〜ぁっす♪
完璧 遊びモード(笑)


節分・・・ rimama:No.4916(2月3日(土)15時57分)

こんっちわ〜ぁ・・・rimamaっす♪
29日 京大に 行って 6時まで 診察・・・
他に患者さんは おらんかった〜ぁ・・・!
熱心な 先生方に 色々な アドバイス貰って すっきり
したって 感じ〜ぃ・・・(^_^)
帰りに しっかり HLA研究所に 遊びに行って〜ぇ・・・♪
次回は 15日に またまた 行ってきま〜ぁっす♪
次回は 龍一と 私だけやけどね〜ぇ・・・


(^o^) ブースカ:No.4917(2月4日(日)10時29分)

 rimama>HLA研究所の「スプーン先生」こと佐治先生はお元気でしたか?


もうすぐ バレンタイン・・・ rimama:No.4919(2月5日(月)15時21分)

来週は バレンタイン・・・
冬紀も 義理チョコやけど 友達に あげるみたいで
11日に 八尾に出来た イトーヨーカドーに 買いに
行く予定♪先週 友達と ランチに 行ったけど まずまず
かな〜ぁって 感じやった〜ぁ・・・♪

>ブースカさん

 はい お元気でした。2匹の怪獣に
 「色々な 医者 見て来てるんやから これからは
 ええ医者か 悪い医者かは 自分で 見分ける様に
 せんと あかんで〜ぇ・・・」っと 言われていました〜ぁ・・・(笑)


いよいよです boss:No.4928(2月12日(月)15時03分)

はじめまして 42歳でMDS宣言されて早2年 とうとう移植の話が来ました。会社の事や従業員の事 家のローンの事と不安があります まだ気持ち的には「さあ〜頑張るぞ〜」とはいきません。 自分の意思が強いのか弱いのかさえわからないし 病気を受け入れてるのか?神様に対して憎んでいる自分がいたりで?あと2週間で返事をしてくださいとの事でしたが・・自信がありません。。。


boss すか3:No.4929(2月12日(月)23時55分)

はじめまして 42歳でMDS宣言されて早2年 
とうとう移植の話が来ました。会社の事や従業員の事
 家のローンの事と不安があります まだ気持ち的には
「さあ〜頑張るぞ〜」とはいきません。 
自分の意思が強いのか弱いのかさえわからないし 
病気を受け入れてるのか?神様に対して憎んでいる
自分がいたりで?あと2週間で返事をしてくださいとの事でしたが・・
自信がありません。。。


勝手に・・・ すか3:No.4930(2月13日(火)00時00分)

すんません・・・
bossさんのかきこに改行したら勝手に書き込んでしまいました。

会社と家の大黒柱なんですね?
不安な気持ち察します。
移植を受けるのも受けないのも大変な決断だと思います。
悔いのないようにしてください。


慌てないで・・・ rimama:No.4931(2月13日(火)21時26分)

↓の かきこを見て・・・
MDSも タイプに よっては 薬で 治る時代ですよ。
っま 4月からの 治験ですけどね。
再生つばさの会など 患者会が ありますので ゆっくり
考えてても 良いと 思いますよ。
 


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS