chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:4801〜4850)

(^o^) みんちゃん:No.4814(5月28日(日)11時53分)

ひさびさに立ち寄ったので、足跡を残したくなりました。
光陰矢のごとしと言いますが、時間が経つのは早く、
私もすっかりとおじさんになってしまいましたよ。


みんちゃんさん☆ uba:No.4815(5月28日(日)17時24分)

ありがとう御座いました。
変な書きこみやメールが消えてホッとしました!
一時はどうなる事かと・・・・
おかげさまで、気になっていた過去ログも開くようになり
とてもうれしいです♪
感謝します☆

ご心配いただいたり、メール下さった皆さん
ありがとう御座いました。
ご覧のように、みんちゃんさんに直していただき
変な書きこみが消えてスッキリしました。
これからもよろしくお願いします。


おおぅ you3:No.4816(5月29日(月)08時45分)

ミンちゃんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気してた?
おじさんじゃ無くっておとうさんに成ったんだよねぇ。


掲示板がきれいになった!! ブースカ3号:No.4817(5月29日(月)20時07分)

ミンちゃん>ってオイラが知ってるミンちゃん???


どこに書いていいいのか?わからずここに書きました。 北海道のひでお:No.4818(6月7日(水)02時38分)

私には20年来の女友達がいる。幼少期から両親の離婚から始まり
不遇の高校時代を過ごしたけれど私と一緒に仕事をするようになってから
序ヶに普通の生活に戻り今は普通の事務をしている。
そんな女友達の育ての父親が急性骨髄性白血病になり
余命1ヶ月。年齢も高齢なので手術をする体力も、もうないようだ。
私もよく知ってる友達の育ての父親。
空手師範、誰もがびびりそうな風貌の父親でした。
「私、へこむ。かあちゅんに言うべきか?言わないべきか?」
「私は覚悟は出来ている。ただ、かあちゃんに言ったらかあちゃんまで
ショックで死ぬんじゃないかと思って・・・・・・。」

返す言葉が見つからない。私の友人は誰に対しても同じ接し方で
八方美人という言葉がよく合う友人だけど、へこむと
とことん考えてしまうタイプ。
私にもどうすることもできない。最近は仕事も順調の友達だったら
安心してたんだけど。

そんな友達に送りたいと思う。
♪元気を出して♪music by 竹内まりや

すみません♪おもろい書き込みじゃなくて。

http://www4.ocn.ne.jp/~byo-tyan


初戦! uba:No.4819(6月13日(火)23時15分)

日本は、落としてしまいましたね〜・・・
この日の為に、テレビまで買い換えたというのに・・・
   (もっとも、古〜い古〜いテレビだったんですけどね・・・(ーー;)

  江利子が、「もう〜!いつになったら買うのかと心配してたけど、
          やっと買ったね〜(*^_^*)」
  なんて、笑っている事でしょう・・・・・

それにしても、残り10分で3点も入れられるなんて・・・
あきらめの早い母娘、すでにイングランド応援に切り替わっています。(~_~;)


>北海道のひでおさん
 お友達のことも、お友達のお父様のこともご心配ですね・・・
 ご高齢とか、何とか穏かな日々をお過ごしになられるといいですね。 


書き込み… チャングム:No.4821(6月19日(月)09時19分)

直って、よかったですね。
ちょうど、ひと月くらい前までだったでしょうか?
『うわぁ〜、外人さんの書き込みだらけだ〜!
 あっちゃんの、お友達かしら…?すご〜い!』と、
感動してたんですよ。友達の輪が国際的に広がってる!と、、、
で、2〜3日後、また覗いてみて、あれっ?(変)と思いダンナに
『これおかしい?』と聞いてみたら、
『うわっ、めちゃくちゃおかしいよ!っていうかヤバイんじゃないかな?
 お母さん(ubaさん)知ってるのかな…?』って言うもんで
心配してたんです。
(心配してただけなんですけど、、、すみません…)

GVHDが思うように回復せず落ち込み気分の日もおおいのですが
高2のブタさんは、リサイクルショップで
高1のおサルさんは、ラーメン屋さんでバイト。
今はこの二人からのバイト料の搾取が唯一の楽しみです。ヘヘヘ!
働け! 働け! (^−^)

 


6年目 ブースカ3号:No.4822(6月19日(月)21時50分)

明日で6年が経ちますね。
蒸し暑い天気が良い日だったと思い出します。
合掌


6年ですね。 ゆっこママ:No.4823(6月24日(土)00時05分)

みなさまこんばんは☆

6年前の今日はまだchiroちゃんもゆっこもいたのに・・・
複雑な夜です。

色んな事件を見るたびに簡単に失われる命の多い事に不気味さを覚えます。
先日の放火殺人の高校生が我が家の近くの線路を毎日どんな思いで
通学していたのかと思うと、それに事件の後もあの線路を通って京都に
逃げたのでしょうが・・・

皆が可哀相な事件です。

チャングムさんの子供さん達も大きくなったんやね〜!
楽しみですね。
まだまだ頑張ってもらわないとね(笑)


七回忌でした。 あっちゃん:No.4824(6月25日(日)23時46分)

1日過ぎてしまいましたが、24日はお姉ちゃんの「命の日」。
今年はたまたま土曜日だったので、七回忌を「命の日」にする事が出来ました。

毎年言ってるかもしれませんが、「あれからどれくらい経ったか」という
時間の感覚が、自分の中で本当にあやふやと言うか・・・あやふやと言うか。(笑)
お姉ちゃんの闘病の日々も、つい昨日の事だったような気もするし・・・
その一方で、“遥か昔の(幸せな)遠い記憶”であったような気もする。
「頭では分かっているけれど、気持ちがついてこないんです」
とか、そういうこととはちょっと違う気がするんですが、何だか不思議ですね。
(年のせいじゃない?とか、そういう突っ込みはやめてくださいね^_^;)

七回忌が終わると、しばらく法事はありませんから、やっぱり何となく
「ひとつの区切り」であるかのように、思ってきたのですよ。
それに合わせて?結婚の報告でも出来れば良いのにな〜とか、勝手に思って
きたんですが、まぁその・・・こればっかりはね。^_^;
(私1人の努力ではどうにもなりませんし)←言い訳

その変わりってわけでもないんですが、今年、放送大学で(すさまじい倍率を
勝ち抜いて)卒業研究をする事になりました。
私の研究テーマは「日本人の持つ月のイメージ」というものです。
(*^_^*) 良いでしょ?

すさまじい倍率を勝ち抜けたのは、「月」をテーマにしたからであり、
この七回忌という節目の年に、「月」に向かい合わねばならなかったのではないか。
そんな風に思えて、仕方ありません。
って言うか、そう思うからこそ、頑張れると言うか・・・。
なんせ論文なんて見た事も聞いた事もありませんから、分からない事(知らない事)
だらけで・・今、相当苦労していますからね。
手伝ってくれる人、大募集。(うそです)^_^;

そんなわけでして、今年もたくさんのお心遣い、ありがとうございました。
これも毎年言っているかもしれませんが、私にとってこの「命の日」は
本当に、1年で一番、感謝する日でもあります。
「癒える事のない傷と、尽きる事のない感謝の日」ですね。

皆様、改めてお礼申し上げます。
「ありがとうございました。」(*^_^*) 


七回忌 panda:No.4825(6月27日(火)20時46分)

もう6年になるんですね。
6年前も土曜日か日曜日じゃなかったですか?
なんだかそんな記憶が・・・。
確かに、この6年を振り返ると長かったし、
でもピンポイントで思い出すチロさんはすぐそこって感じです。


謝罪 ブースカ3:No.4826(6月28日(水)16時28分)

手帳の記入ミスにより、チロちゃんの命日を間違って早く書いてしまいました。
大変申し訳なく存じます。
ご家族の皆さんやゆっこママさんにも大変失礼いたしました。
心からお詫び申し上げます。


6年間の歩み・・・。 あっちゃん:No.4827(6月28日(水)23時55分)

ご存知だった方も多かったかと思いますが、この掲示板ちょっと前まで
かなり荒らされていたんですよ。^_^;
まるで「外人さん」であるかのような、英語の書き込みがずらりと並んで
しまってて、・・・って言うか、絶対外人ちゃうやろっ!(笑)
それと同時に、「過去ログ一覧」へも、入れなくなってしまっていました。
(私的にはこっちの方が辛かったのですが)

ですが、紆余曲折の結果、そもそもこの掲示板を作成してくださった
「みんちゃんさん」に、これこの通り(笑)、綺麗サッパリ直して戴きました。
改めて、みんちゃんさん、ありがとう。(*^_^*) 

・・・なわけで、久しぶりに過去ログ一覧を読み返していました。(ここ数日)
色々想いはあるのですが、一番強く想う事。

「みんな、本当に優しい人達で、ここには優しさが溢れている」

言葉にするとめちゃくちゃ月並みで、何だか嫌なんですが、他に表現しようが
ないから仕方ない。
お姉ちゃんが亡くなってからも、ここに集ってくれた優しい人達のおかげで
どんなに私や、母が癒され、慰められ、支えられてきたのか。
お姉ちゃんが遺してくれたものが、どんなに大きなものであったのか、
6年経った今だからこそ、感謝せずにはいられません。

皆さん、本当に、本当に、ありがとう。
何度お礼を言ったって、全然足りない気がしていますが、それでも言わずには
いられないのです。
改めて、改めて、ありがとうございます。

ちなみに、感謝の気持ちを置いといたとしても(置いとくなよっ!)
過去ログ一覧、なかなか楽しめました。^_^;
6年間、本当に色々なことがありましたよね。
今なお、ここに来てくださっている皆様方の、「初登場」の書き込みなんかも
ありますし、たくさんの話題提供者となってくださった「?」な感じの
方もいたし・・・。(笑)
また逆に、病気を克服し、巣だっていかれた・・・と思える方もおられれば、
残念ながら亡くなってしまわれた優しい方達もおられる。
今でも、信じられませんね。
だけど、この「おしゃべり小屋」で話題にする限り、
「あっちで、みんなで楽しくやっているんでしょうね。」と、まるで本当に
そうであるかのように、話す事が出来ました。
そうでなければ、あんなにたくさんの優しい人達の「死」を、受け入れること
なんて、到底出来なかったと思います。

ちなみに、私自身が、あまりこの掲示板に書き込みをしなくなってしまっているのに、
この掲示板がここに「ある」意味ということについて、考えないわけではないんです。
お姉ちゃんが遺してくれた情報も、最新のものとはもう、言えないでしょう。
私のページに至っては、めちゃくちゃ工事中で、作れば良いのでしょうが、
それもなかなか・・・。(ぐうたらなせいです、ごめんなさい)
しかし、それでもやっぱり、消す事は出来ません。
この「過去ログ」を世界から無くしてしまう事は、やっぱり出来ないです。
お姉ちゃんだけじゃない、たくさんの人達の優しさが、詰まっているからです。

イマサラ、何言ってんだ・・・的な事を言っているかもしれません。
しかし、七回忌の節目として、改めて言っておこうと思いました。
この先、HPが更新される事は、(ひょっとしたら)ないかもしれません。
でも、この掲示板はいつまでも「ここ」にあります。

いつでも、どんな時でも、どんな事でも、ここにおしゃべりに来てください。
誰もいなくても、独り言ではありませんよ。
だって、ここにはお姉ちゃんがいるし、お姉ちゃんと共にたくさんの人達が
いるからです。
ただ、もうこの世にはいないだけです。でも、いるんですよ。(笑)
(分かっていただけてるかとは、思いますが)

そんなわけで、私自身もここにおしゃべりに来る1人です。
管理人代理とは、名ばかりで・・・。(昔からですが)^_^;
皆様も、是非。(*^_^*) 


>ブースカ3号さん
 謝罪なんて、必要ありませんがな。(笑)
 ただ、20日は母の誕生日ですから、ちょっと笑えました。
 全然気にしないでくださいね。(マジで)
 思えば、HP開設以来、お世話になりっぱなですね。ありがとう。(*^_^*) 

>pandaさん
 信州pandaさんですよね?(一応確認)
 そうですね、6年前も土曜日だったと思います。(ややアヤシイ)^_^;
 信州pandaさんとも、思えば長いお付き合いなんですよね。
 改めて、感謝です。これからも、よろしくお願いします。(*^_^*) 

>ゆっこママさん
 「複雑で、不思議な夜」が数え切れない程、ありますよね・・・。
 あちらで皆は楽しくやっている・・と思える事だけが、救いでしょうか。
 お手製のコースターありがとうございます。
 あちらでの、「お茶会グッズ」がまたひとつ増えましたね。(*^_^*) 

>チャングムさん
 ご心配おかけしました。いや、あんな一方的な友達いらないっす。^_^;
 チャングムさんの事も、色々と心配していたんですよ。どうされてるかと。
 また、こちらに来る機会があれば、声をかけてくださいね。
 そして、下の2人に「働け!働け!そして自腹で遊びに来い!」と伝えて下さい。

>北海道のひでおさん
 人生には本当に色々な事があって、それは自分の力ではどうしようもない
 事なんだけど、でも、避けることも出来ない、そんな時ってあるように思います。
 お友達の「力」になってあげて欲しいと、思います。

>you3さん
 you3さんの相談コーナーになっていた時期もありましたよね。^_^;
 私はしがない?ドナーで、患者さんの事を本当に分かったりは出来ませんから、
 その節は、本当にありがとうございました。(今更ですが、改めて)
 これからも、よろしくお願いします。(と押しつける感じで)(*^_^*) 

>みんちゃんさん
 しつこい程言いますが、本当にありがとうございました。
 このHPの格は今や「過去ログ一覧」です。
 これがなくっちゃ、ここにある意味も半減(以下)です。
 感謝、感謝!!(*^_^*) 

>uba 様
 テレビ、すっごく良いですね。(*^_^*) 


かなりの冬眠・・・(笑) rimama:No.4828(7月5日(水)20時05分)

御久しぶり〜ぃ・・・♪
かな〜ぁ〜り冬眠モードで PCも めったに開けない
生活を 送っていました〜ぁ・・・
↑過去には 考えられない事〜ぉ・・・(笑)
昨年は W役員って事もあり 家に いてる時は
放心状態〜ぃ・・・(笑)
中怪獣も 入院も無く 元気で 学校に 通っています♪

>uba様&あっちゃん

 先日は おじゃましました。毎度の様に 計画も
 ろくに立てず 行き当たりばったりで 申し訳
 ありませんでした。
 本当に 時の感覚は 鈍って〜ぇ・・・
 ↑あっちゃんとは 違い 確実に 歳〜ぃ・・・(笑)
 時の流れで いろいろな事を 経験しましたが 学習能力が
 ありませんので 流れずに たまっていってる様にも
 感じます。忘れるよりは きっと 良いと 自分では
 思っているのですが〜ぁ・・・
 チビ怪獣も チビとは 言えなくなりました〜ぁ・・・(^^ゞ
 ↑これだけは 時は 流れたのかもしれません〜・・・(笑)
 また ゆっくり 遊びに 行かせて頂きますね♪

>チャングムさん

 そちらの 怪獣も 大きくなったんやね〜ぇ・・・♪
 チビ怪獣を 見たら ビックリするで〜ぇ・・・(笑)

>ゆっこママさん

 宿泊先が 近くだったのですが なんせ 計画性のない
 私ですので〜ぁ・・・(^^ゞ
 また こっそり お参りに 行かせて 頂きますね♪
 ↑計画性が ありませんので 思いつきの行動ですので
  すいません・・・

>pandaさん

 御久しぶりです〜ぅ・・・♪
 交流会も なかなかです・・・(^^ゞ


(^o^) snowk:No.4829(7月13日(木)14時49分)

お悔やみに…。

弓はりの月にはづれて見しかげの
やさしかりしはいつか忘れん 
(千載和歌集)


キックベース大会 rimama:No.4831(8月8日(火)00時17分)

昨日 キックベースの 小学校最後の
大会が ありました♪
四校中 3位でしたが 本当は 2位だったので
母連中は 切れ膜っていました〜ぁ・・・!
その中で 私は 子供の達のサポーターやったんで・・・
しかも おしい試合を ラストフライで 取られたのに
やはり 脳天気でした〜ぁ・・・!
他のメンバーは エネルギーが高いので 泣くは 切れるは
本当に チームで いろいろありながら・・・
大人バージョンの 打ち上げが 直ぐで ないんで
安心してます♪
19・20日は 毎年恒例になっている 「青い空 白い雲のチャンプ}
恐ろしいのは 京都駅 出発・解散・・・(^^ゞ
天皇陛下の 御所入りで 昨年は 京都駅で 国旗の
旗を 配っていたので やはり〜ぃ・・・(笑)
チビ怪獣とは 言えなくなった 怪獣の おともは 続き
ます〜・・・(^^ゞ
中怪獣も 絶好調で 就職目指しての 実習にも
行っていますよ〜♪


こんにちは♪ ゆっこママ:No.4832(8月13日(日)15時39分)

rimamaさんもお元気で何よりです。

毎日暑い暑いと言いながらもうお盆ですからね・・・☆

ubaさんゴーヤは出来ましたか〜?
我が家もご近所さんに頂いた苗を植えました。 
今朝ゴーヤの花が咲いていました。

しっかり花の下には可愛いゴーヤがなっていて感激!

今年は野菜も高騰していたとかですが色々植えたので楽しさプラス
で、出来栄えもまあまあでしたから良い夏でした・・・。

きゅうりにトマト・茄子にスイカ
オクラにインゲン、みょうが・・・自家製の野菜を今朝炊いてお供えしました。

それと毎朝毎夕庭をウロウロするとダイエット効果も有るのです。
有りました!でした(笑)

あまりにも暑いから少し水分補給が過ぎました。
秋に期待しませう・・・


お騒がせ…(^^ゞ rimama:No.4835(8月22日(火)23時37分)

土日に 京都駅発 病気のこども・きょうだい・キャンプ
に・・・行きは 御弁当もなくなったので 電車で 行きました
が 帰りは 「絶対 車・・・」・・・
日曜 来客が あたんで 早起きして(めずらしい〜)!
掃除・洗濯・昼・夕飯の御弁当(かなりの手抜き)(笑)
168線で 枚方まで 始めて出て 京都へ・・・
早く着きすぎて うろうろ京都駅の 探索を〜ぉ・・(^^)
子供達の バスがもどり 解散会で パワーのある
リーダーが 泣き出すのですが 今回は 晴れやか
ですた〜ぁ・・・冬紀は リーダーに 来年参加を
約束 させられていましたわ〜ぁ(笑)
帰りも 168号で 帰り あっちゃんに 御土産
を 置いて 帰るつもりだったのだけど 突然の車
の故障で あせりながら 入った所は スバルでし
た〜ぁ・・(^^ゞ
翌日 車を 取りに行き 帰りに そっと 「おたべ」の
袋を 蛇口に 何もメモも入れずに おいて・・・(^^ゞ

>uba様

 驚かれて おられたと 思います。すいませんでした。
 次回は 学修します(^^ゞ

>ゆっこママさん

 元気ですよ〜ぉ・・・♪
 今日から 盆踊りの練習が 始まり 本番は
 26日♪なぜか 浴衣が 3枚に なってしまい
 どれを 着せるかが 問題です(^^ゞ
 私は 着せる事が 出来ないので キック先輩
 母に 教えてもらいトライです〜ぁ・・・?


おひさっす(=´ー`)ノ you3:No.4836(8月26日(土)11時56分)

先日引越しをしました。
前いた所がネット環境が悪かったり
自炊をする物としてシンク周りが狭すぎたりで
チートばかしムカついていたので移ることにしました。
まだネットは繋がってないけれどね。

>ubaさま&あっちゃん
残暑厳しいけど夏ばてしてない?

>ゆっこママさん
ゴーヤってこっちでも作れるんですね
おいしかったですか?
ん〜今日はゴーヤチャンプルにしよっとヾ(@⌒¬⌒@)ノ

>rimamaさん
おひさぁ
元気にしてた?
怪獣たちは相変わらず元気そうで^^;


(^o^) ブースカ:No.4837(9月1日(金)08時59分)

奈良地方は昨夜の雨で一気に涼しくなりました。
昨日久しぶりに近鉄電車に乗ったら、駅のポスターにubaさまのご近所の神社の秋祭りの案内が張ってありました。
10月7〜8日で、火祭りなんですね。
名前が長く、由緒ある神社なんですね。


暑かった夏 uba:No.4838(9月4日(月)00時02分)

も過ぎ、風も空もすっかり秋へと変わってきましたね・・・
もうすぐあちこちのお寺では、観月会が催されます。
一年は、あっという間に過ぎていきます。
二年も・・・三年も・・・そして、七回忌も・・・過ぎて行きました。

>ブースカさん
 なかなか迫力のある火祭りなんですよ。
 火をつけた藁(?)を持って走る!!(?近くても一度見たきりなのでおぼろげです)

> you3さん
 お久しぶりです!
 またまたお引越しですか〜
 大変そうだけど、ちょっとうらやましくもあり・・・笑
 自分で作ったゴーヤを食べて、元気にしています。

>rimamaさん
 いつもいつもありがとう御座います。
 でも、京都土産と、rimamaさんは結びつかなかった!(^_^;)
 七回忌にも来ていただき、ほんとうにありがとう。

>ゆっこママさん
 ゴーヤ、たくさんできたんですよ!(~_~)
 ゆっこママさんも、たくさん収穫があったようですね。
 やはり母親は、育てるのが好きなんですね〜・・・

>snowkさん
 お久しぶりです。そしてありがとう御座います。
 
    恋ひわぶと聞きにだに聞け鐘の音に
           うち忘らるる時のまぞなき
                    −和泉式部ー

(せめてあの世で聞くだけは聞いて下さい、あなたへの恋しさに耐えかねて打つ鐘の音を。
  こうして供養しながら、片時もあなたを忘れることはできません)
  和泉式部も、娘を20歳ほどの若さで亡くしたそうです。
  
>pandaさん
 ありがとうございます。
 6年といえば、生まれたばかりの赤ちゃんでも、6歳ですからね(~_~)
 お子様達も、もうずいぶん大きくなられた事でしょうね・・・  

>チャングムさん
 あの楽しいチビちゃん達も、もう高校生になったんですね〜!
 どんな感じでバイトしてるのか、ちょっとのぞいてみたい気もしますね。


昨日 you3:No.4839(9月4日(月)21時31分)

10歳になりました^^
10歳って言うと小学校4年生?


盆踊り♪ rimama:No.4840(9月5日(火)04時23分)

も終わり だんじりの太古の稽古に・・・
冬紀は 1日置きに 大変やけど
手にまめ作りながら 張りきって
行ってま〜ぁ〜ぁっす♪

>YOU3さん

 御誕生日 おめでと〜ぉ〜♪
 


佳日☆ uba:No.4841(9月6日(水)22時47分)

紀子さま 無事ご出産されましたね〜!☆
やはり、男子♪
おめでたい一日でした・・・

>YOU3さん
 10歳のお誕生日おめでとうございます♪
 素晴らしい10年です☆
 


(^o^) ブースカ:No.4842(9月8日(金)15時26分)

you3>小学校4年生であれ生きていることは素晴らしい!!
オイラはかろうじて生きておる…


紀子さまの出産、本当におめでたいですな〜〜
いろんな方面に良い影響が出ればと思います。


みんな〜 you3:No.4843(9月9日(土)10時33分)

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
動物実験から来る理論値が10年だったから又一つ峠を越えたかな。
まぁ後100年は生きるかもね。


そうか〜 panda:No.4844(9月9日(土)19時54分)

そうか〜
you3さんは10歳なんですね〜
とても10歳には思えません!!
そもそも元患者って、思えません。
それでも、まあ、10歳、おめでとう!!!


はじめまして まき:No.4845(9月20日(水)14時27分)

はじめまして。
『骨髄異形成症候群』を調べていたらたどり着きました。
知り合いのお母様がこの病気になり、先日から入院しています。
骨髄移植しかないと言われ、子供さんが検査をしている最中です。
この検査結果はいつくらいに分かるのでしょうか?

何か力になってあげたいと思いますが、他人に色々とされるとやはり嫌でしょうか?
娘のように可愛がってくれたので力にと思っているのですが・・・。
何かアドバイス等(接し方やお見舞いについて)があればよろしくお願い致します。


御月見・・・ rimama:No.4846(10月6日(金)21時46分)

今日は 御月見だけど いつもながら 御団子だけ(笑)
明日は チビ怪獣の 小学校最後の運動会♪
晴れるかな〜ぁ・・・?

>まきさん

 始めまして MDS・18歳・息子のおかんの rimamaです♪
 血液疾患は 医療講演などが 多いので 参加して
 病気の事を 理解しながら 接して あげてくださいね。


だんじりも〜ぉ・・・ rimama:No.4848(10月23日(月)19時52分)

だんじりも 終わり 一応 平和な日々です♪
1日目 ひっぱりながらの 筋肉痛・・・
2日目 前日からの 筋肉痛が 続きながら〜ぁ・・・
3日目 血液検査が 入っていたので てき面
   CPAの数値が 500以上〜ぉ・・・(笑)
この 筋肉痛に 1週間 なやまされました〜ぁ・・(笑)
子供会も 最後だと 頑張りましたが 来年は 青年団に
入ると 言っている 冬紀が いてます〜ぅ・・・(>_<)
やっぱり 怪獣は 不滅ですわ〜ぁ・・・(笑)


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS