chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:451〜500)

emmaさんおめでとう hiroshi.k:No.451(5月10日(水)19時05分)

よかったね。
中部地方は暑い。
散歩も昨日から半そで半ズボン←昔の小学生みたいな書き方になってしもた。


えまさん、おめでとう! ひろりん。:No.452(5月10日(水)19時21分)

良かったですね。最初は近所をうろうろ・・・から始めてくださいね。
そしてありあまる元気であふれてきたら関西にも来てくださいね。
ていうか、北海道行ったことないから行きたいな。いいところなんだろうな・・・


超不良患者復活 白衣のぺ天使:No.453(5月10日(水)20時40分)

治療の効果が出て検査結果もすこぶる良好です。
マルクの結果でもかなりの改善が見られているんです!
というわけで、今週末は外泊できそう。
治療は大変だったけれど頑張ってよかった...
えまさん、おめでとう!お互いこれからも頑張ろうね。
私は外泊後2クール目の治療が始まります。
ちょっとつらい時は顔を出せないかもしれないけれど
どんな時も不良患者の私はちょっとの隙をついて
ここに来ます!!


カシオペア ブースカ3号:No.454(5月10日(水)23時18分)

ゆっけさん>カシオペアに乗りたいけど高いよ〜
有珠山の影響で迂回してるみたいだし。
やっぱり北斗星でいくかなぁ、夏の北海道!

鉄ちゃん(鉄道ファン)のブースカ3号です。
有珠山で影響の有る方には、申し訳ないのですが、カシオペア号は
迂回して小樽周りで走っています。
山線(小樽経由)は羊蹄山、ニセコ連山、オタモイ岬、張碓海岸と
素晴らしい景色が満喫できます。
これも滅多にめったに味わえない旅です。


白衣のぺ天使さん、よかったね。 ひろりん。:No.455(5月11日(木)11時29分)

元気だというカキコを見るとうれしいですね。
検査結果も良好だそうですね。本当におめでとうございます。
これも模範患者をやっていたから?!(^.^)
楽しく不良患者やって(ほどほどに?)ここに姿を見せてくださいね。


登録しました おっちゃん:No.456(5月11日(木)20時19分)

昨日、26歳になったので、何かしやなと思い、骨髄バンクに登録に行きました。
ついでに成分献血もしました。僕の血は、めっちゃ濃い血らしいです。
濃縮還元100%ってかんじです。誰か僕の健康使ってね。


おっちゃんって ひろりん。:No.457(5月11日(木)22時17分)

言うから本当におっちゃん!と思っていました。が・・・
なんと私よりも年下・・・(-.-)ていうか、若いんやん。ちえ。
今日から私は「おばはん」になるのかなぁ?ガーン(T_T)


ていうか ひろりん。:No.458(5月11日(木)22時18分)

お誕生日おめでとうございました!
これが本当は言いたかったのよ。(~_~;)言い訳。
素敵な26歳でありますように・・・


そんじゃ〜オイラは ブースカ3号:No.459(5月11日(木)22時34分)

そんじゃ〜オイラは「じいさん」になってしまう。
でも、ドナーとして提供したから、おっさんの端くれにしてくれ〜〜
え〜〜?何歳かってか???
2000−1956+40−25−15=○○歳
やっぱしじいさんだった _(_^_)_


ちゃうねん おっちゃん:No.460(5月11日(木)23時35分)

歳がおっちゃんと違って,老けて見られんねん。高校の時から”おっちゃん”っていわれとってん。chiroさんにも。みんな兄さん姐さんやって。


おっちゃんさん uba さくら:No.461(5月12日(金)11時40分)

御誕生日おめでとうございます。
そしてバンク登録ありがとう。
chiroも喜びます。
濃縮還元100%!!
きいてるだけで元気がでそう!!。


うっかり emma:No.462(5月12日(金)12時23分)

朝食にパンを食べてたら、妹に「姉ちゃん、このパン、カビてるよっ!」
と言われました。たいして見もせず食べてしまいました(バカ)。
前にも、すっぱいちくわを食べてしまったことがあったっけ(遠い目)
もし、私が一週間たってもこの掲示板に現れなかったら、
その時は「ああ、カビパンのせいだねえ」と思ってください・・・。

>おっちゃん(敬称略)
 お誕生日おめでとうございます。
 そして、濃縮健康100%が有効に使われますように。
 ほんと、もらう立場でアレなんですけど、やっぱり健康で
 健全な生活をしている人からいただけると、うれしいので。


脱走中 白衣のぺ天使:No.463(5月12日(金)23時07分)

超不良患者の私は今日無事外泊いたしました。
1クール目の治療も効果があり調子がいい状態での
外泊は初めてなので何もかもがうれしくて...
月曜日から2クール目の治療が始まりますが
頑張って少しでもいい状態が続くようになりたいな〜


2クール目ガンバ札幌!!! hiroshi.k:No.464(5月13日(土)08時49分)

白衣のぺ天使さん、外泊で鋭気を養って2クール目頑張って下さい。
しかし自分でもぞくぞくするタイトルだ、えへへ。


すっかりご無沙汰 chiro:No.465(5月13日(土)17時08分)

みなさんお久しぶりです、管理人のchiroです。
ちょっとばててた間にアクセスは1万は超えてるわ、おっちゃんは
誕生日でドナー登録してくれるわ、白衣のぺてん師はまた
不良患者に逆戻りするわ、本当に嬉しいです、ありがとう!!
GW中、GVHDがひどくてずーっと食べられませんでしたが
おとといぐらいからちょっとずつ食べられるようになってきました。
GHVDが目にもきてたのと、お薬の副作用で手がしびれて
キーがうちにくーい!物理的にみなさんからのメールもずっととりこめて
いませんでしたが昨日やっとまとめてとりこんだら117通にもなっていて
「ヒェーーー」ってぐらい時間かかっちゃいました。
これからちょっとずつお返事していくのて待っててね、気長に・・・。
体調もだいぶ楽になってきました、みんな頑張ってるんだから私も
頑張らないとね(*^_^*) 
それでは、ご無沙汰の挨拶でした、みなさん本当にありがとう。
これからもよろしくね!!!

PSひろりん、のもっとたくさんきてくれてたです。
 迷子になってなかったぁ?ごめんね。


無理しちゃだめだよ hiroshi.k:No.466(5月13日(土)18時11分)

chiroさんおひさです。
ちょっとでも、とにかく改善方向なら良かったね。


ここは非常に久しぶり まつもと:No.467(5月13日(土)18時34分)

連絡ありがとうです。
さまざまなところから、そいういう状態だと想像ついていましたけど、
回復傾向と聞いたので安心しましたです。
たまっているメイルの中には私のもあると思いますが、
返事はいいですよ。
他の人あての返事ものんびりやってください。では。


おかえり〜 くるくるパパ:No.468(5月13日(土)18時50分)

安心しました
ニューバージョン稼動中なので
体調良くなったら遊びに来てね


ちろさんおかえりなさい 白衣のぺ天使:No.469(5月13日(土)20時31分)

ちろさんお帰りなさい。
安心しました。
お互い少しずつでも良い方向にむかうと良いですね。
私も明日からまた病院で病気と闘うぞ!


オツトメご苦労さんです おっちゃん:No.470(5月13日(土)20時38分)

だいぶとよくなったんですね。ええこっちゃええこっちゃ。
chiroさんの書き込みみて安心したわ。ほなまた


気楽にがんばろう 信州panda:No.471(5月13日(土)21時39分)

ちろさん おひさ〜。
メール100通超えて入ってたの、すごいね。
返事は気長に気楽に・・・でね。
それにしてもちろさんの書きこみで、ウキウキで
嬉しくなちゃうね。


かきこがあってよかった ブースカ3号:No.472(5月13日(土)22時01分)

chiroちゃん
お見舞いに行ったOさんから少し聞いていて、心配していました。
ゆっくりすっきり治してね〜〜〜


正夢。 ひろりん。:No.473(5月13日(土)22時14分)

だったんだぁ、と思ってるの。だって、昨日ちろちゃんがめちゃ元気になってる
夢見てん。会ったことないけどあっちゃんとママとめちゃ喜んでた夢やねん。
正夢や!だって、かないますように。。。と思って黙ってたもん。ふふふ。(^.^)
本当によかったぁ。うれしいな。あせらずゆっくり回復だ!応援しますね。
それにしても、メールがサーバーに117通ってかっこいいなぁ。惚れ惚れ。
お返事?いらないよ〜。だってここでちろちゃんに会えるもん。(^.^)
あ、のもっと帰ったと思ったらまた来て・・・の繰り返しやったん?(笑)
何回もお邪魔しましたぁ。(~o~)
では、またね。


よかった(*^o^*) みぽりん:No.474(5月13日(土)23時51分)

チロりん!体調よくなってるようで・・・。よかったヨ!!安心しました。
また顔見に行くからねぇ。
今日はaikoのライブ行ってきたで。超パワフルなライブでした。チロりんにもaikoにもらったパワーを送ります!!てぃやぁぁぁぁぁああああ!!とりゃぁぁぁああああああ!!ウォーーーーーーっ!!(こんなんいらんって?)


おかえんなさい YOU3:No.475(5月14日(日)00時23分)

ちろ〜おかえんなさ〜い・
調子どう?
無理すんなよ。


(^o^) rimama:No.476(5月14日(日)06時42分)

ちろさん お帰りなさい・・・
無理しないで 下さいね〜ぇ・・・


早寝早起き chiro:No.477(5月14日(日)07時13分)

家にいたころは夜中の2時3時までネット、
そしてお昼頃起き出す生活していた私がこんな時間に・・・。
最近10時就寝6時起きの規則正しい生活です。
すっかり模範患者のようだわ(誰かと違って)。
メールが117通なんて大きなこと書いたから今日は誰からも
個人メール届いてなかったよ(笑)
実はMLに3つも入ってるのでその分も入れての話だったのでした。
というわけで今日も外はいいお天気みたいですね!
昨日からついにヒモ(ぽち)からも外れてますますいい気分です。
そうそうみなさん、おっちゃんは私の高校時代の後輩なんだよーん♪
だから「おっちゃん」だけどおっちゃんではない・・・よね?多分・・・まだ。


(^o^) rimama:No.478(5月14日(日)10時27分)

ちろさん おはようございます〜ぅ・・・
早寝 早起きに なったのですね〜ぇ・・・
また チャットで 遊んで 下さいね〜ぇ・・・


ちろちゃん、おひさ! emma:No.479(5月14日(日)12時48分)

おー、カキコがいっぱいだ。これもちろちゃんが帰ってきたからだね。
私もGVHDやっと治まったよ。お互いあせらずに、少しずつ元気に
なろうね。


忘れてた・・・ emma:No.480(5月14日(日)17時02分)

地味に昨日(5/13)は2回目の移植から1周年でした。
本気で忘れてた・・・
あと、今日って「母の日」だったね。
本当に緊張感のない人間だ(反省)


はーい おっちゃん:No.481(5月14日(日)21時33分)

ぼくはおっちゃんやけど、おっちゃんとちゃうよ〜。
でも、体力落ちてきたし、やっぱりおっちゃんなんかなあ。
新入社員の頃のパワーが懐かしい。
「おっさん」って言われへんようドリンク剤飲んでガンバロ!!


(^o^) uba:No.482(5月14日(日)23時50分)

ドリンク剤飲む=おっさん
のイメージがあるのは、私だけか?
はい、すいません、毒舌・妹の方でした!
もしかして、「おっちゃん」なる人とは、学校で会ってるのかなぁ。
えまさん、1周年おめでとうございます。
2周年、3周年もここでお知らせ下さいね。(*^_^*) 
白衣のぺ天使も順調にいってるみたいで、良かった!


すいません、すいません!(平謝り) あっちゃん:No.483(5月14日(日)23時51分)

↓これ、私です。(笑)


いっきなり。。。 KO-NENNKI娘:No.484(5月15日(月)20時12分)

ちろちゃん
掲示板常連のみなさま、こんにちは。
PC初心者のため、当分掲示板のぞいてはニヤニヤ、感動、応援など密かにしておりました。
これからはおじゃまさせてください。よろしく!
それにしても管理人さん!あなたが掲示板にひさびさ登場するやいなや
いっきなり活気づきましたねー。スゴイ。
今日は掲示板デビューなのでこんなもんで。。。
それではここに登場する皆さんの健康を祈って
よ〜ぉ!!(後はご自分で手拍子願います)。。。。。(^.^)


おぉ!はじめまして! ひろりん。:No.485(5月15日(月)20時48分)

KO-NENNKI娘さま、はじめまして!これからもよろしくお願いしますね。
なんて、管理人のようなことを言っていますが私ただの参加者です。(~_~;)
私も初心者のころはこの掲示板を見てはニヤニヤ、感動、応援・・・していたのを
懐かしく思い出しました。初カキコもどきどきしましたね〜。
あ〜、あのころはかわいかった・・・遠い目
これからもよろしくお願いしますね。


今読み返したら・・・ ひろりん。:No.486(5月15日(月)20時49分)

同じこと二回も書き込んでる・・・頭悪いのばれた?!
↓


はじめまして KAZU:No.487(5月15日(月)23時14分)

こんばんは。
急性骨髄性白血病で移植ありのKAZUです。
リンクが充実していますね。特に闘病記のあるホームページは
病気別に分けられており使い勝手がいいので、よく利用しています。

私も映画が好きで、入院前は月に2、3回は映画館に足を運んでいました。
入院の一週間前にも映画を見たのですが、題名が思い出せません。
世界で最初の女性画家の物語なのですが・・・
私も掲示板デビューなのでこんなもので。

http://homepage1.nifty.com/sirouto/


すごいなぁ! ひろりん。:No.488(5月16日(火)09時33分)

KAZUさん、はじめまして!急に新しい人がいっぱい来てますね〜(^.^)
ちろちゃん!すごいよ〜。
KAZUさん、映画と本の映画のBBSにも来てくださいね。だって最近・・・(~_~;)
待っていますね〜!


ぽちの名前 白衣のぺ天使:No.489(5月16日(火)18時59分)

私の主治医はなぜか点滴が好き...
私は調子がよくなってきてからしばらく点滴していました。
(私の検査結果が成績不良で止められないという話もある)
と言うわけで、私は点滴たちをI君K君と主治医の名前で呼んでいた...
活用法1:はいI君、一緒に洗面に行きますよ〜
これをはじめて3日でI君たちとはさよならできたよ...
模範患者さんたちは真似しないでね。
今日から私は2クール目の治療が始まります。
また調子がいいときに...


大歓迎(*^_^*) chiro:No.490(5月16日(火)22時37分)

わ〜い♪
新しい人たちがまた増えて嬉しい管理人です。
実は昨日から1泊だけですが外泊できて帰っていました。
が・・・・・歩けなくなっててちょっと(だいぶ?)驚きました。
まだまだ治療続くというのに、体力つけないとだめですね、ほんとに。
でもずーーーっと観たかった映画観れたから嬉しかったです。
そうそう、ひろりん、目もだいぶ良くなってきたことだし、
新しいパソコンはDVDついてることだし、また観るで〜>映画。
外泊ついでにDVDソフトも何本か買ってしまった。
でもあんまりいいのがないよねぇ。
というわけで、久々レスしてみます・・・・前に書いてくれてる人たち
ごめんね、また懲りずに来てくださいね。

>白衣のぺ天使
 ぽちに名前つけてるのか?!>しかも主治医の名前っちゅうのが
 笑えるじゃない。
 そういえばぽちにぬいぐるみとかお守りとか、ちょっとびっくりしたのは千羽鶴 つけてる人もいたな。

>ひろりん
 プレゼントけっこう活用してるよ〜
 ありがとう!!
 またひまつぶしに遊びに来てねん。
 連絡します
 
>KAZUさん
 はじめまして!
 先ほどちらっとホームページ見せてもらいました。
 前にどこかで見たことあるような・・・???
 また後でじっくり見せてもらいますね!

>KO-NENNKI娘さん
 ちょっとちょっとちょっと(笑)
 失礼かもしれないけど大笑いしちゃいましたよ〜!! 
 だって誰だか分かってしまったし!
 それはないでしょ?いくらなんでも。だってまだまだ若いです、あなたは。 
 (少なくともubaさくらよりは若い)
 でも登場ほんとにありがとう!!嬉しいです、また是非是非きてね!

>あっちゃん
 お仕事お疲れ様でした。
 帰りの運転ちゃんとしたんでしょうか?
 それにしてもよく寝るよね(どこであろうと、どんな格好でも)

>おっちゃん
 そういえば・・・・高校のときから飲んでたよな>ドリンク剤
 (いや、君に限らず君のパートのことです)

>emma
 GVHDほんとーーーーにしんどかったよー
 治まってきて、それに移植後1周年だそうでほんとにおめでとう!
 この調子でぼちぼちいこうね

>rimama
 いつチャットにきてるんですかーー?
 私も早起きになったことだし今度早朝チャットやりますか?
 
>みぽりん
 毎日っていうほどピッチにメールくれてありがとう。
 パソコンは見れなかったけどそっちのほうは見てたの。
 しんどくて送れなかったけどほんとにパワー届いてたよ、ありがとうね。
 aikoのコンサートの話また聞かせてね。

>ブースカ3号さん
 oさんにはお世話になりっぱなし、甘えっぱなし、泣き言言いっぱなしで
 心配かけてます。(しかもお姉ちゃんにまで)
 
>you3
 う〜ん、だいぶ弱気になってたけどちょびっと復活してきました。
 食べれるとだいぶちがうね!やっぱり。
 一時は口の中一回溶けてくっついたか?ってぐらい(ホラー映画の
 ようだったわ)で食べるどころかしゃべれなかったけど、今けっこう
 食べれてます。人間の体ってすごいかも・・・

>信州panndaさん
 いまさらだけど、この名前、ぴったりだよね〜>感心。
 KO-NENNKI娘さん、誰だかわかった?
 そういえば前のクイズ、私もけっこう図に書いて真剣に考えてたんだけどなー。
 古い話持ち出して申し訳ないけど、あれって男二人がホモじゃないの?
 (なんてくだらないこと考えてました、すいません)

>くるくるぱぱさん
 みんな雲の上になんか乗ってしまってすごいよね〜
 私なんてマント(わきから血?)だってまだなのに。
 とりあえず復帰してからまだ彼は出してないのが救いです(笑)

>まつもとさん
 ほんとになんだかお久しぶりです。
 ずっと日記も読みにいけてなかったな・・・相変わらずお忙しそうで。
 またメール送りますね、待っててください。

>hiroshi.kさん
 ありがとう!
 某掲示板ではライバルなんて言ってたのに、いつのまにか手の届かない
 ところにみんな行ってしまったわね(涙)
 でも地道にがんばるからいいんだ・・

>ゆっけさん
 私も同じくPHS通信。
 でもよく圏外になるからチャットとかむずかしいな、実は。
 つながりやすい時間帯とそうじゃない時間帯があるよね。
 ああ、恋しいCATV。

>じゅん
 そういう君のコメントもいつも管理人には関係ないような気がするのは
 私だけ?
 まぁ、そのうちに犬の魅力もわかっていってよ、ぼちぼちと。
 いいよ〜>犬

>としあきさん
 中尾先生お元気ですか〜?
 元気になったらお会いしに行こうと思ってたのになー(また延びてしまった)
 としあきさんからよろしくお伝えくださいね。


それから、けんとくん、タコラさん、ホームページにリンクしてくれて
ありがとう!!
まだ読んでないのでこれからまた読ませてもらいますね!
長くなっってしまった・・・今日はこの辺で。
みなさん、おやすみなさい(*^_^*) 
う〜ん、早寝のはずがちょっと違ってきてるなぁ(笑)


終了? YOU3:No.491(5月16日(火)23時30分)

もう、外泊終了で病院にもどったのかなぁ。
はヨ戻ってこいよー!


(^o^) rimama:No.492(5月17日(水)09時32分)

ちろさん おはよう〜ぅぅ!!!
rimamaで〜ぇす〜ぅ・・・
早朝 チャット いいですね〜ぇ・・・(^^)
昼食チャットなどなど いろんな バージョン
が あったら 楽しそうですね〜ぇ・・・
夜は 弱いので・・・

掲示板の 500件目は だれが 獲得
するのでしょう・・・
あと 8人で 500件 ですね〜ぇ・・・


デコぽち emma:No.493(5月17日(水)09時37分)

やっぱり、ちろちゃんが来ると活気がでるわー。
無理せず、調子の良いときに来てシメてください(親分のように)。
白衣のぺ天使は、ぽちを主治医の名前で呼んでるのね。
デートしてる気分(?)
私は、季節のお飾りをつけてデコレーションしていました。
じきに飽きてきたけど・・・


行っていい? ひろりん。:No.494(5月17日(水)12時10分)

ちろちゃん、ちわっす!
ごきげんいかが?段段調子がよくなってるみたいで良かったね。うれしい!
ねえねえ、また行ってもいいのかな?行くわ。だって会いたいからね。(^.^)
日曜日とか行けるかな?旦那がお休みだったらいいのになぁ。
またこっちからも連絡するね。(なんかメールみたいな内容でごめんなさい)


ゲッ!ばれちまったか?! KO-NENNKI娘:No.495(5月17日(水)15時33分)

もう、正体を見破るとは。。。ただもんじゃーねーなー(笑い)
外泊おめでとう。リフレッシュできた〜ん?

ひろりんさん、さっそくかまっていただいてありがとうございました。
同じこと2回書き込むくらい、なーんの。なーんの。
私あとで気づいたんですが『KO-NENNKI娘』Nがひとつ多いよね。
まさしく更年期近づいてるよ。ワッハハ(^0^)
こちらこそよろしく!

私も入院したらマネしよーっと。(白衣のぺ天使さんの)だって想像すると
おもろいんですもの。無性に。
2クール目頑張ってくださいね!


おひさしぶりです まりこ:No.496(5月17日(水)15時36分)

久しぶりで覗きに来ました!
ちろさん、入院してるの?
先日、友達のお見舞いにいってきたところだったんです。
お見舞いの品はは相も変らず帽子でした。
(前にCDも持っていたんだけどね。まだ、音楽を聴く余裕はないようです)
でも、これをかぶって早く外泊できるようになるねって言ってくれました。
また、近々行こうと思っているのでその時ちろさんをお訪ねしてもいいですか。
髪の毛帽子WithWigの方はたくさんの方々に応援してもらって大忙しです。
新しいものもいっぱいふえたのでまた、覗きに来てやってください。

http://www4.osk.3web.ne.jp/~mnakane/index.htm


そう言えば飲んでたね おっちゃん:No.497(5月17日(水)20時30分)

何かにつけて、色々飲んでたような気がするわ。
赤マムシ飲み過ぎで鼻血も出してたわ。
あほやった。今でも会社にヤクルトの人が来るから、タフマン飲みまくり!!
一日で6本ぐらい飲んで鼻血出してた。成長してないね、ぼくは。


ただいまー!! みぽりん:No.498(5月17日(水)21時05分)

昨日は久しぶりに話できて嬉しかったヨ\(^O^)/  
声が元気そうで安心した!
あんな。あっけの就職が決まってん!一応ご報告!!
この厳しいご時世に・・よくまぁ・・。
姉ちゃんはうれしいぞよ!
また電話ちょうだいネ。待ってるよん!
それと・・・おっちゃん!ドリンク剤の飲みすぎには注意やで!
ほんまにおっさんみたいやから・・・・


はじめまして くん坊:No.499(5月18日(木)14時24分)

chiroさん、みなさん、はじめまして。くん坊ともうします。
私の弟もchiroさんと同じ病名で、今年1月21日に阪大で
骨髄移植を受けました。たまたまHLAが私と一致しましたので
私から弟への移植となりまして、無事に3/31に退院しました。
現在はヘルペスが出てきて、阪大に入院してますが5/20には
退院する予定です。
また本人がこちらにあいさつに来ると思いますがよろしく
お願いします。


あ、また新しい人歓迎(*^_^*) chiro:No.500(5月18日(木)15時45分)

くん坊さん、はじまして!
HLAの一致、そして無事に移植も終わって退院。
良かったですね!!
嬉しい書き込みありがとう。
ご本人の登場も楽しみにしてます(ヘルペスお大事に。
私はまだなったことないんだけど痛いそうだから・・)
けんと君とタコラさんのページをリンクに追加しました。
みなさんまた行ってみてくださいね!
久しぶりに更新できて嬉しいな。ではではまた!!


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS