chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:4151〜4200)

おは♪ rimama:No.4151(6月6日(金)04時32分)

週末は 冬紀の 参観!!!
大きな怪獣参観なんで〜ぇ・・・(苦笑)
互いに 頑張るらしい〜ぃ・・・(笑)

>がべさん

 ほんま ごめんね〜ぇ・・・(^^ゞ
 15・16日に 説明員の研修が あるので
 その時 登録の内容が 変わるとの事なので
 詳しくわかるまで 御待ちくだされ〜ぇ・・・♪
 絶対 資格取るね♪


おは♪♪ ゆっこママ:No.4152(6月6日(金)07時11分)

毎朝主人は早く出勤します。
付き合っていたら私の身が持たない事を良い事に夜の間に朝食を作りゆっくり寝ていますが・・・。
最近何故か主人が出かける頃には目が覚めてしまう。

一応主人には「お父さんが仕事に行くのに寝ていたら申し訳ないわ〜!」
と言いますが、ただ目が覚めるだけ〜。

そして、もう一度寝ようと頑張るけど今朝も駄目だった。
rimamaさんの起きてる時刻から今朝は起きてます。
いったい何時間寝てるの???


(^o^) ぶーすか3ごう:No.4153(6月6日(金)07時48分)

大阪で説明員の研修会、15・16日の間違いでした。
ちなみにオイラは15日(月)に行く予定です。


(^o^) ぶーすか3ごう:No.4154(6月6日(金)07時49分)

朝からボケております。
16日(月)でした・・・


朝から絶叫☆ まみこ:No.4155(6月6日(金)09時25分)

忘れてたぁぁぁΣ( ̄□ ̄;) 
ぶーすかさん、言ってくれてありがとう。。。
そうやぁ、、15日は説明員研修やったぁぁ(ノ_・、)痴呆が。。
でもぶーすかさんと同じ日に行けなくて会えなくて残念プゥ。。。


参観! rimama:No.4156(6月7日(土)06時02分)

今日は 土曜参観(父親参観)です〜ぅ・・・!
最近 参観に ジャージで 行くと 冬紀に 怒られるんで
スーツ〜ぅ・・・(苦笑)
大きな怪獣は 何来ていくことやら〜ぁ・・・?

>ゆっこママさん

 寝る時間に よります〜ぅ・・・(笑)
 寝る前に 電話してたりすると 朝寝坊して
 慌てて 御弁当作ってますよ〜ぉ・・(笑)
 今日は 御弁当無いので 楽です〜ぅ・・☆☆


参観2 rimama:No.4157(6月8日(日)03時38分)

昨日の参観は ちょっと 落ちるいて見れましたよ♪
大きな怪獣と 「冬紀」も 成長したな〜ぁ・・って
関心モードでした〜ぁ・・・(^o^)

午後から 遊びに行って 本屋に立ち寄ったところ
冬紀は 自分の おこずかいで 「りぼん」を 買って
ました〜ぁ・・・!
これも 成長屋な〜ぁ・・・!


テレビで見るより実物だ!! 北海道のひでお:No.4158(6月8日(日)13時57分)

昨日、よさこいソーランを大通リのメイン会場で見てきました!!
(知らない人は、説明するのが面倒なのでヤフーで検索して自分で調べてください!!←勝手でごめん!!)
地元に住んでいながら、全然興味がなかった私。
東京から移住してきたおばさんが「一緒に見に行こう!!」っていうので、
ついていったら、めちゃくちゃ感動した!!
私は衣装や踊りなどに興味などないが、音響に感動した!!
胸に響くような重低音!!街中のあちこちから聞こえてくるダンスミュージックが
とても心地よく、自分でプロデュースしたくなった!!
昔、ディスコ通いしていた自分に戻れたような気がしました♪

http://www4.ocn.ne.jp/~byo-tyan


おは♪ rimama:No.4159(6月9日(月)04時48分)

今日は 2匹の怪獣 代休〜ぅ・・(苦笑)
っさ 弁当作って 行動しよ〜ぉ・・・(^o^)
楽しく 遊ぶぞぉ・・・(^o^)


おは♪♪ ゆっこママ:No.4160(6月9日(月)07時12分)

おはようございます。

二年前の6月に産まれて初めて飛行機に乗りました。
そして北海道へ〜。

その時の印象は一番に よさこいソーラン祭りでした♪
丁度行った日が最終日で大通り公園には各色のハッピやメイク☆
若い人の元気に踊る姿を見て色々な想い抱きながら一人涙して見ました。

同行した者に泣いてる姿を見せられずに少し遠くから・・・。
人に心に染みる素敵な踊りでした・・・。

とにかくカッコ好い〜!


おは♪ rimama:No.4161(6月10日(火)04時46分)

今日は 和歌山に 行ってきま〜ぁっす(^o^)
↑通院やけどね〜ぇ・・・(笑)
帰りに SAよって おいしい ホットドック買って
買えってきま〜ぁっす(^o^)
↑やっぱ 遊び感覚(爆)

>ゆっこママさん

 ソーラン節=金八先生です!!!


謎!! 北海道のひでお:No.4162(6月10日(火)11時29分)

rimamaさん、金八=ソーラン節の意味は?
う〜〜〜ん、よ〜〜わからん!!
この意味、教えてくだしゃい!!

http://www4.ocn.ne.jp/~byo-tyan


金八先生! rimama:No.4163(6月10日(火)15時08分)

金八先生で 3Bが 文化祭ソーラン節 踊るの
ですよ♪
最近のものですけどね♪


(^o^) ぶーすか3ごう:No.4164(6月11日(水)12時42分)

仙八先生、新八先生なんかも有ったような・・・

オイラの時代は「飛び出せ青春」「青春とはなんだ」「オレは男だ」が学園物
だった。
もっと有ったが忘れた。


(^o^) ぶーすか3ごう:No.4165(6月11日(水)13時00分)

探してみたらこんなに有った。

青春とはなんだ,これが青春だ,でっかい青春,進め!青春,おれは男だ!
飛び出せ!青春,おこれ!男だ,われら!青春,ゆうひが丘の総理大臣
あさひが丘の大統領,熱中時代
番外編;ハレンチ学園


吉野! rimama:No.4166(6月12日(木)07時23分)

今日は 吉野まで ドライブモードで〜ぇっす♪

御弁当も 作ったし 後は 冬紀 見送って
行動開始〜ぃ・・・♪


青春ドラマ!! 北海道のひでお:No.4167(6月12日(木)22時00分)

rimamaさん、了解ですよ♪学園ドラマなんちゅーもんは、忘れて
いたよ♪
ぶーすか3号さん、夕日が丘の総理大臣、私は好きだったなあ〜。
中村雅俊と、藤谷美和子が絶妙だった記憶があるよ♪
北海道にも、吉野があるよ♪
札幌から300キロぐらい離れてますが。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

http://www4.ocn.ne.jp/~byo-tyan


おひさしブリーフ! ダンディーYOU3!:No.4168(6月13日(金)01時44分)

めちゃ^2おひさです。
最近帰るのが遅くなってなかなかカキコできない(ーー;)

仕事の都合を強引につけて来たので、とりあえず今週末の
フェニックスの野沢交流会に行って来ます。
行くって人いたらよろしゅうたのんますわ(^o^)/


おは♪ rimama:No.4169(6月13日(金)09時02分)

おは♪
今日は 雨や〜ぁ・・・★
15日 晴れたら モクモク〜ぅ・・・(^o^)

>YOU3さん

 行ってらっしゃ〜ぁ〜い(^o^)
 半分 うらやましいけどな〜ぁ・・・(苦笑)


おは♪ rimama:No.4170(6月14日(土)07時35分)

今日は 三宮で ビレッジ2000のミーティング&
定例に 行ってきま〜ぁっす(^o^)
冬紀も 神戸の会 ボランティアしてるので 参加(^o^)
っさ 遊んできま〜ぁっす(^o^)


梅雨。。。。 uba:No.4171(6月15日(日)00時48分)

昨日も今日も雨、本格的に梅雨にはいりましたね〜

*昨年の母の日に、掲示板の子供達から と贈って戴いた紫陽花が
 雨にうたれて綺麗に咲いています♪
 みなさんありがとうー、今年も楽しませてもらっています☆
 ただね〜(笑)昨年のあの大きくて立派な花と違って、ちょっぴり小さい  の・・・
 やっぱり一年うちで過ごすと、uba家に似合ってどうも貧弱になったようです。(-_-;)

*これからしばらくジメジメとした日が続きますが、農家にとっては恵みの雨ですね。
 豊富な水の恩恵を受ける日本では、「水に流す」という格言がよく使われますが
 枯渇の地であるイラクでは、そんな言葉はないし、勿論理解できないと
 昨日の新聞に、曽野綾子さんが書かれていました。
 そのかわり、「他人を信じるな、自分も信じるな」
      「客人には名誉を、私には利益を」 とかがあるらしいです。(~_~)
 今の恵まれた日本の生活からは、想像も出来ない厳しい生活
 イラクの為に、ブッシュさん頑張って!という思いです・・・

*水泳に行き始めて血圧も下がりましたが、今日は体脂肪も下がっていました。
 ちょっぴり筋肉がついたのかも・・・

*レセプトが終わっても、カルテ整理が始まって毎夜帰りの遅いあっちゃんですが
 最近出来た、温泉付きお風呂(??)に入って帰る事を思いつきました。
 (私と待ち合わせる日もありますが)
 お風呂グッズを車に積んで、職場ではすっかり
 *お風呂に入って帰る子* になっているようです。(ーー;)

以上、水の話題でした。(~_~;)

>rimamaさん
 遊びもボランティアも通院も参観も順調そうですね。(~_~)
 
>ダンディYOU3さん
 お仕事忙しいのね〜、交流会楽しんで来てください〜。

>北海道のひでおさん
 十津川もありますよね〜移住された方達があるから。それが吉野の事かな??

>ぶ〜すか3号さん
 年代の近いことが、よ〜く分かりました。(笑)

>ゆっこママさん
 ソ〜ラン祭りの時だった北海道旅行も、もう二年も前のことなんですね〜・・・

>まみこさん
 説明員の研修ご苦労様☆

>がべさん
 琴美ちゃんもうすぐ1才なのね〜、でも、ドナー登録は無理の無いようにしてね。


梅雨パート2! rimama:No.4172(6月15日(日)05時39分)

今 雨は 降ってるけど モクモクの田んぼの学校は
あるらしい〜ぃ・・・(苦笑)
弁当も 作ったし 後は 2匹の怪獣と 大きな怪獣が
起きるのをまるだけ〜ぇ・・・♪

>uba様

 温泉 いいですね〜ぇ・・・♪
 モクモクの 温泉に ゆっくり 入って
 きま〜ぁ〜ぁっす(^o^)


落書き ブースカ3号:No.4173(6月16日(月)08時08分)

最近は街のいたるところに、スプレーでの落書きが目立ち、
社会問題にもなっている。
一年くらい前に阪奈道路の宝来付近(玉姫殿の前あたり)にある、
大仏さんと鹿の絵の大きな看板に、落書きしたのがあって、
奈良市が犯人を見つけ次第損害賠償を求めると、言っていた。
夜間に車庫の電車に落書きして、電車が運転できなかったことも、
あった。
14〜15日に千葉県の九十九里浜に行ったとき、ここも高架道路の柱に
びっちりと落書きがあった。
その中に「○○部長、部下いじめはやめろ」と言う、現実的な落書きが
あった。
サラリーマンのオイラはこの落書きに、感慨深い物を感じてしまった。
でも落書きは立派な犯罪です。

>uba様
梅雨じめじめでイヤですね〜〜〜
昨日の阪神みたいにスカッと行きたいですね〜〜(人生も・・・)

ひでおさん>藤谷美和子はあの当時と殆ど変ってないですね(笑)

ゆっこママさん>本場高知の「よさこい祭り」にもどうぞ〜〜〜
(高知市に本社がある会社に勤務しているオイラより)

よさこいの語源をご存知ですか???
土佐弁で「よさ」は夜にで、夜に来いと言う意味です。
あとは皆さんの想像にお任せします。


おは♪ rimama:No.4174(6月18日(水)05時57分)

おは♪
昨日は 冬紀の いぼちゃん やきやき治療〜!!!
暴れへんけど Drに 「何回 するの〜」とか 「数えとった
で〜ぇ・・・」とか Drの方ば タジタジ(笑)
その後 きっちり ご褒美の シューとジュース 速攻
食べてました〜ぁ・・・!

>uba様

 日曜 モクモクに行って 大きな怪獣と 龍一は速攻 
 足風呂(タダ)に 入ってくつろいでました〜ぁ・・・(笑)


今日は1日中、雨でしたよ♪ 北海道のひでお:No.4175(6月20日(金)22時26分)

今日は、1日中雨だった。なんとなあく、雨だと気分もならない1日だったけど、
北海道は、当分雨が降っていなくて農業の人にしてみれば、やった!!という気分になる雨らしい。恵みの雨が降らなくて野菜が不作になって、高騰されても困るので、今日の雨は、喜んで濡れましょうか?
明日は、札幌の近くの海水浴場で海開きです。
誰も行かないでしょうなあ。(明日も、雨の予想です)

http://www4.ocn.ne.jp/~byo-tyan


おは♪ rimama:No.4176(6月21日(土)05時28分)

今日は キック練習&病院学会!!!
予定万歳(笑)
明日は 名古屋交流会に 行ってきま〜ぁっす(^o^)
しかも 龍一抜きの 冬紀と私参加〜ぁ・・・(笑)
っさ 週末は 遊び万歳〜ぃ・・・(^o^)


名古屋! rimama:No.4177(6月22日(日)05時20分)

おは♪
名古屋 交流会に 行ってきま〜ぁっす♪
っさ 用意せんと〜ぉ・・・(能天気)(笑)


名古屋! rimama:No.4178(6月22日(日)05時20分)

おは♪
名古屋 交流会に 行ってきま〜ぁっす♪
っさ 用意せんと〜ぉ・・・(能天気)(笑)


絶好調阪神タイガース ぶーすか3:No.4179(6月23日(月)07時52分)

我が「阪神タイガース」は巨人を連勝で倒し、いよいよVロードまっしぐらと
なってきた。
土日はビールとメガホンを持ちながら、テレビ観戦。
土曜の夜、東京の友人2人が(別々の友人)東京ドームへ
方や阪神ファン、もう片方は巨人ファン。
点が入るたびに、点を取られるたびに、両方から携帯電話にメールが・・・
忙しいのなんのって、チャット状態でした。
試合終了と共に、方や有頂天!!もう片方はショック状態・・・
阪神ファンの友人は、日曜も東京ドームに出掛け、喜びのメールを
バンバン送ってきました。
阪神タイガースバンザ〜〜〜イ


3年 ブースカ3号:No.4180(6月24日(火)06時33分)

もう3年が経ったのですね。
ubaさんやあっちゃんにとって、毎日毎日思い出されていた日々だったと、
思います。
僕たちもあの笑顔を忘れないようにと、思っています。


3年・・・ 信州panda:No.4181(6月24日(火)07時38分)

おはようございます。
まだって気持ちと、もうって気持ち。
ひとつひとつ思い出すと長かったかな・・。
ドンより雲でお月さんは見えないね。


私もタイガースファンですよ♪ 北海道のひでお:No.4182(6月24日(火)22時29分)

実は、巨人ファンが多い北海道で、私はタイガースが好き♪
私はヤクルトを率いる若松監督の母校を卒業しているけれど、関西系のノリが好きなのね♪もちろん、ドラゴンズの時から、星野監督の喜怒哀楽のはっきりしたカラーは好きだった。
今年のタイガースは強い!!強いのもあるけれど、タイガースの野球がおもしろい!!せこい、野球がしてないですよね♪
来年は、ファイターズの本拠地が札幌になるので、ファイターズになっちまうかもしれないけれど、今年のタイガース、強いだけじゃなくて、おもしろい野球を見せてくれています。優勝?うんぬん、理屈なんかいらん!!
今年はタイガース優勝しますよ♪ねっ!!ブースカ3号さん!!

http://www4.ocn.ne.jp/~byo-tyan


3年後の命の日。 あっちゃん:No.4183(6月24日(火)23時24分)

早いもので、3年もたってしまいました。
ホントに、「もう」なのか「まだ」なのか・・・。
相変わらず、「その時」からの時間の経過は、まるで実感出来ません。
これはもう、永遠のテーマですね。

実は、今月のスケジュール表の24日に、書くまでもないけど書いておこうと
ふと思い、「お姉ちゃん命日」と書いてみました。
そしたら、なんだかとっても暗い感じがして、固い感じがして、
その上とても大層な感じがして、要するになんか嫌だった。
でもボールペンで書いちゃったし・・・と思ってしばらく考えた末に、
命と日の間に、小さく「の」を入れてみると・・・・。
不思議なんだけど、今度は割りと前向きな感じがして、その上なんだか
「大切な日」みたいな感じがしてきた。
それは、1人でカフェなんか行ってた時の事なんやけど、思わずにっこり
してしまうぐらい、とても良い事思いついた気がしてうれしかったんです。

だから、今年は、命日ではなく「命の日」にしよう!と思います。
お姉ちゃんの、命の日。
うん。なかなか素敵。とても、大事な感じ。フフフ。
きっと意味は一緒で、単に私の受け取り方の問題やとは思うけれど・・・。

そして、皆さん、相変わらずいつもいつもお気遣い色々ありがとう。
本当にお姉ちゃんは幸せ者だわ。と、とてもうれしいです。
今日は、仕事を半日にして帰って来たんだけど、お母さんと2人お風呂とかなと
思いきや、思いがけずのお客さん達のおかげで、とても楽しく過ごせました。
いやぁ〜もぉうまく言葉に出来ないけれど、メソメソしないですんだし。(笑)?
本当に、ありがとう。
ぶーすかさん、信州pandaさん、メッセージありがとう。
わざわざ来てくれた皆さん、ありがとう。
お心遣いを送ってくれた皆さん、ありがとう。(*^_^*) 


おは♪ rimama:No.4184(6月25日(水)06時14分)

おは♪
21日から キック練習(冬紀)&病院学会 22日 交流会参加
のため 早朝から電車に乗り 四日市で ある患者さんと
合流(スカイラインGT&黒)(笑) 名古屋にて ひまつぶし
やなく ひつなぶし(やったけ)を またまた 合流した人達
と 食べ 交流会会場に! 総勢70人参加の交流会!
冬紀も 小さい怪獣の参加が 多かったので やっとお姉さん(笑)
翌日 またまた 早朝から 電車にのり セカンド オピニオン
(杉様が OPした)病院に 行って また 再発された方の病院に
遊びに行って 四日市にて スカGTの方と ランチ!して
電車にて自宅に もどりました〜ぁ・・・!
昨日は 龍一 送りだしてから 生駒に 向い Gingerさん
パタさんと ここの管理人さん宅で 命の日を ゆっくり(かな)(笑)
過ごしました〜ぁ・・・!
↑さすがに 2日間 ごっつう爆睡(笑)

3年前は ほんま 涙が 止まらん日やった!
でも あっちゃん 言ってるように 命日って 言葉は
私も あんまり好きやない!
これからは あっちゃんから ぱくって 「命に日」って
言う事に 決定〜ぃ・・・!

っさ 御弁当は すでに 作ったし 今日の予定
こなす 行動開始〜ぃ・・・!

>uba様

 昨日は おじゃましました!
 また ゆっくり 遊びに 行かせていただきますね♪
 ↑冬紀つきで(笑)

>あっちゃん

 「命の日」 素敵な言葉!
 ↑しっかり ぱくらして もらうわな〜ぁ・・・(笑)


命の日 がべ:No.4185(6月25日(水)11時57分)

がべは昨日メッセージ送ろうと思ったけれど…
何度書いても何だかうまく書けなくて(^^;)
でも、あっちゃんの命の日っていうのを見て
ああそうなんだよなーちろさんに実際にお会いしたことない私は
彼女から命について考えさせてもらったんだよなと
妙に納得しました
あっちゃん素晴らしいです

香川に来たときにいっぱい見せて頂いた
素敵なちろさんを思いつつ命の日は過ごしました


よくわからんけれど。。。。 北海道のひでお:No.4186(6月25日(水)21時53分)

私は途中参加の人間なので、あまり言うことが出来ないけれど、
自分が、めちゃくちゃ落ち込んでとんでもなく落ち込んで恐ろしく真っ暗な
トンネルにいた時にこのホームページと出会いました。
このホームページを隅々まで見て
生きるってこういうことなんだなあ〜って自分なりに反省した。
こういう表現していいのか?わからないけれど、
”あっちゃんのお姉さんは死んでなんかいない、少なくても私の心の中で生きている”

http://www4.ocn.ne.jp/~byo-tyan


命の日は・・・ パタ:No.4187(6月26日(木)00時06分)

新しい出会いを運んでくれる日でもあったのですね。
昨日は突然おまけでおしかけた上に遅くまで失礼致しました。

気がつけば3年・・・でもタイムマシンに乗らなくても
いつでも3年前にトリップ出来るから不思議ですよね。
さくらさんやあっちゃんの中でそれぞれのちろさんが生きてますよね。
昨日さくらさんやあっちゃんと話をしていて、そこに一緒にちろさんが
話を聞いてニコニコしている錯覚を感じでしまうほどそこにちろさんの
存在が当たり前のようにありました。
「ああ、やっと会えましたね」なんて思わず心で思ってました。

今日は麻稀の月命日だったので報告しておきました。
「いつもあっちでお世話になっている江利子お姉ちゃんにやっと挨拶
できたよ」って。


遅れ馳せながら YOU3:No.4188(6月27日(金)01時21分)

命の日・・・ええ感じやね(^_^)
忙しさにかまけて命の日を忘れてたYOU3チョット自己嫌悪&反省!
なんか早い様な気がするなぁ。
あの頃はσ(^_^)も闘病明けの貧弱状態だったけど段々体力ついて
仕事をバリバリ出来様になってきた。
自分は段々変わってきたけどあの頃ネット上でお話してのが懐かしく
なってくるよ。


おは♪ rimama:No.4189(6月27日(金)09時04分)

今日は 病院にて ランチバイキング!
病院の栄養科の人達が いろいろ工夫して
患者さんたちに 楽しく食事制限をして
ほしいと〜ぉ・・・☆
管理棟で するんで Drの意外な姿も
見れるんで〜ぇ・・・(笑)
能天気に 遊んでますわ〜ぁ・・・(爆)

>パタさん

 初対面のはずやのに〜ぃ・・・(爆)
 これから 近くなったし 一杯 遊ぼな〜ぁ・・・☆

>YOU3さん

 元気になってる方々 見るのは 一番
 うれしいで〜ぇ・・・♪


おは♪ rimama:No.4190(7月1日(火)04時36分)

今年は あんまり 暑くないような 気が〜ぁ・・・?
っま 車ばっか乗ってるからやろな〜ぁ・・・(笑)


おは♪♪ ゆっこママ:No.4191(7月1日(火)07時28分)

そうやね・・・。
暑いのは苦手だからひたすら避けてる。
車に助けられてる・・??
イヤ長い目で見たら逆かも?

やっと7月になりました。(笑)
6月はなんかね・・・。

文月と言っても手紙を書く機会が減ってしまいいざ書くとなれば
ワープロで下書きをして誤字脱字を確認し、更に文章の校正までしないと
かけません。

パタさんはお近くに越して来たのですか?
先日ubaさん家であさきちゃんの写真見せてもらいましたよ。
可愛い顔でしたよ。


おは♪ rimama:No.4192(7月2日(水)04時33分)

今日は 朝から 連れと モーニングする予定♪
たまには ゆっくりして〜ぇっと 思っても〜(苦笑)
っさ 弁当もすでに 作ったし 怪獣 起きてくるまで
ネットで 遊ぼ〜ぉ・・・(笑)
↑必殺 能天気(爆笑)

>ゆっこママさん

 「文」月♪
 私の名前は 生まれ月が 一文字入って
 恵まれた子って 言う意味なんですよ〜ぉ♪


ワイルドストロベリー がべ:No.4193(7月3日(木)15時20分)

皆様こんにちはーー
暑くーなったり雨が続いたりで調子など崩されていませんか

uba様
友達に聞きましたところ、もともと実があんましならないので花も
小さいです
園芸店にうっいるワイルドストロベリー用の肥料などが有効です
割と丈夫な植物なので育てやすいからきっと育ちますよ♪
とのことでした
あっちゃん試してちょうらい
あっちゃん、先日、友吾があのお姉ちゃんのくれた鹿のフン
おいしかったなーと
とおい目をしながらつぶやいていました(笑)


書き忘れ がべ:No.4194(7月3日(木)15時22分)

連続でごめんなさーい
ぱたさん、ちろさんに会いに行かれていたんですね
私もubaさんとあっちゃんに会って話をしているときに
何だかいっしょに、ちろさんとお話ししている気分になったんです
近くにいるような
きっとお二人の中で生きているちろさんがイキイキしているからだと
思いました。本当に不思議な気持ちでしたが、嬉しかったのを思い出しました


60000件! rimama:No.4195(7月4日(金)05時58分)

おは♪

後 少しで 60000件!!!
カウンター壊れたん 合わせたら ほぼ
100000件!!!
すご過ぎる〜ぅ・・・♪

昨日は ゆっくりしとったけど 今日は
またまた 遊び三昧や〜ぁ・・・♪
↑何でも 遊びになるから レベレは 低い〜ぃ・・(爆)


60000件突破\(*^0^*)/ rimama:No.4196(7月5日(土)05時35分)

60000件突破しましたね〜ぇ・・・\(*^0^*)/

おめでとう ございます♪

っさ 今日は キック練習&通院&どれら市!
遊ぶぞ〜ぉ・・・(笑)


3年・・・ uba:No.4197(7月6日(日)17時41分)

あっちゃんが言うところの、3年後の命の日も過ぎ
もう7月・・・・過ぎてみれば、あっという間のような気もします。
その間、江利子が遺してくれた皆様方とのご縁に
どれだけ慰められ、助けられたか分かりません。
改めて、お礼申しあげます。
本当に、ありがとうございました。

2000年1月に、珍しく江利子は日記帳を買っています。
いつも、大学ノートとかにしか書いた事がなかったのですが。
「2650円もしたから、ちょっともったいないかなぁ?って思ってんけど・・
 3年間書きこめるらしいから・・・(~_~)」
と、笑っていました。
2002年まで生き続けられますようにと、願いを込めたその3年日記は
わずか半年、6月20日で終わっています。
書かれる事の無かった、残りの白いページ・・・・・
永くて、短い3年です。

>rimamaさん
 いつもありがとう☆
 おかげさまで、今回は無事60000件も超えたようです。
 「閉じてくれても良いよ」って言っていた江利子も、びっくりしてでしょう!
 ところで、「どれら市」?って、何を売ってるの?

>がべさん
 ワイルドストロベリーのこと、聞いてくれたのねーありがとう☆
 もらった、花の咲いてた方は小さい小さい実が付いています。
 でも、あっちゃんが育てている方は、全然!!
 窒素が多いと、咲かないような事が書いてあるけど、もしかしたら私が肥料をやったかも(ーー;)ナイショ
 メッセージが中々送れなかったというがべさんの気持ち、とてもうれしかった☆

>ゆっこママさん
 江利子に頂いたお花、長く楽しませてもらいました☆
 カサブランカは今も綺麗です!
 梅雨も、もうしばらく続きそうですね〜
 案外涼しくて助かってますが、梅雨明けの暑さが恐いです。

>YOU3さん
 元気になられたYOU3さんは、後に続く方達の大きな励みであると同時に
 私達にとっても、とてもうれしい事です。
 *あの頃・・・*の江利子を知って下さっている方達の存在は
 とても、とても大きいですから☆

>パタさん
 わざわざ来て頂き、本当にありがとう。
 江利子が私達と共にいるように、パタさんの話しの中に
 いきいきとした麻稀ちゃんがいました☆
 お会いできて、とっても嬉しかった・・・・
 結局、遅〜くまで引き止めてしまって、でも最終便間に合って良かった〜(~_~;)

>北海道のひでおさん
 娘江利子は、「ほとんど自己満足のようなものだけど・・・」
 と、このホームページを作りました。
 もしそれが、何らかのお役にたったのなら、喜んでいる事と思います。
 それを、伝えようとして下さるお気持ち、とても嬉しかったです☆

>あっちゃん
 「命の日」花丸です☆
 きっとお姉ちゃんも、「あっちゃん〜スゴイやん〜!(*^_^*)」
 って、あの口調で、あの笑顔で、誉めてくれているでしょう・・・


今どこにいる・・・ くみちゃん:No.4198(7月7日(月)00時14分)

私の妻も骨髄異型性症候群で、48年の生涯を閉じました。
半年が経ち寂しさがますます募ります。
6年半の戦いに疲れ今はきっと自由にいろんなところへ、旅行でもしているのかな。
そんなことを、思っています。
でも、ふともっといろんな事をして上げたかったと、悔しさがこみ上げててきます。


おは♪ rimama:No.4199(7月7日(月)05時37分)

週末も 遊びまくりました〜ぁ・・・(^o^)
昨日は セレッソ大阪を 見て ビックリ!!!
冬紀と すごいな〜ぁって 言いながら〜ぁ・・・(笑)
またまた なんちゃって グッズそろえてますわ〜ぁ・・・(笑)

>uba様

 「どれら市」 見本市なんですよ♪
 毎年 開催されていますよ♪

>くみちゃんさん

 始めまして MDS・RA・15歳 息子のおかんです。
 奥様の ご冥福を お祈りいたします。


健康相談!! 北海道のひでお:No.4200(7月7日(月)21時08分)

どうやったら、たばこを止めることが出来るんだろうか?
兄貴は暇つぶしに吸っていたから、おいしいとは思っていなかったから
止められた!!だけど、私はたばこはおいしい!!と、思っている。
だから、止められない!!
誰か、いい案ありませんかあ〜?

http://www4.ocn.ne.jp/~byo-tyan


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS