chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:3901〜3950)

熱! rimama:No.3901(1月19日(日)07時20分)

昨日 コンサートで ええ歌声聞いて 帰ってきて!
夕食後 冬紀の熱に!
っま 前もって 薬は もらってたので 高熱には
ならづに 今も 爆睡してます・・・

今日は 大人しく 家で 過ごします〜ぅ・・・
↑大雪になったりして〜ぇ(爆)


今年最初の uba:No.3902(1月19日(日)23時56分)

月参りで、和尚さんに来てもらいました。
こころなしか今日の和尚さん、何だかゆったりした感じ・・・と思っていると
「本山の勤め辞めてん!取り合えずハローワーク行こうおもてんねん」・・アラアラ〜
「亡くなった親父の物とか色々整理してて、毎日”とんど”や〜!」
  (え〜!!それってただのゴミ焼きでは〜^^ゞ・・・)

でも、時間が出来たおかげで、今年はみんなに配る事が出来ると
元旦の朝6時からお経を上げた「家内安全のお札」を戴きました☆

>rimamaさん
 冬紀ちゃん、熱が出てしまったんですね。
 ひどくならなければいいけど・・・・
 今日の雨で、又寒くなるかも知れないからお大事にね。

>ひろちゃん
 長野のとんど焼きって、ダルマを焼くの〜?!
 いい日に当って、良かったね〜♪
 ひろちゃんの話を聞くと、いつもすぐにでも行ってみたくなるから不思議(^_^)

>信州pandaさん
 「まゆだま」って、繭の祈願だったんですね〜!
 神戸の交流会は、行きは私、帰りはゆっこママさんのお迎えでした・・・。
 GVHDとプレドニンの副作用でヒドイ顔になってましたから、
 普段は人に会わなかったのに、よく参加したな〜と今でも思います・・・・・。

>ブースカ3号さん
 震災の日、無菌室に入られていて電気が止まり、恐い思いをした方の事が
 新聞に載ってましたよね。
 とてもお元気になられていたから、良かったですが。
 


通院日! rimama:No.3903(1月20日(月)14時28分)

今日は 龍一の 通院日&冬紀も病院に!
2匹の怪獣連れては〜ぁ・・(苦笑)
っま 毎度の事ながら 能天気に Drと話して
帰って来ました〜ぁ・・・(笑)

>uba様

 ご心配を おかけしましたが さすが
 免疫力のある 子供は 違いましね〜ぇ・・・
 熱も すぐにさがり すぐに バクバク 食べて
 ました〜ぁ・・・(笑)

 和尚さんが ハローワーク!?
 何か 不思議ですね?
 
 我が家も そろそろ 御寺に 行かなければ
 行けないころです。
 毎年 真言宗は 節分に ごまたきが ありますので・・・
 ↑旧姓の宗派(笑)


今日は! rimama:No.3904(1月21日(火)14時49分)

今日は 兵庫医大に 行って来ました〜ぁ・・・♪
表だってある レストラン&喫茶ではない
隠れ食堂に 連れて行ってもらいました〜ぁ・・・☆
値段は 安いし おいしかったです〜ぅ・・・☆☆☆


質問 信州panda:No.3905(1月21日(火)18時13分)

ubaさん、質問。
和尚さんもリストラってあるの?
和尚さんの転職って何するんだろ、思いつかない。

こちらでは、「どんど焼き」でダルマ焼きますよ。
いい音するんですよ。

きょう、KO−娘さんにTELしました。
足がちょっと痛いけど、元気ですって言ってました。


ハローワーク ブースカ3号:No.3906(1月21日(火)20時27分)

信州pandaさん>和尚さんの転職先???
まさか神主さんとか牧師さんとか・・・


和尚さんとハローワーク uba:No.3907(1月21日(火)23時39分)

ちょっと、説明不足でしたね〜(~_~;)

大きなお寺や、葬儀屋さんと提携しているお寺などを別にすれば
今、お寺の仕事だけではとても生活できないようです。
市役所勤めとかされている場合は、とても恵まれている方で
夜、(昼はお葬式とか法事とかがあるので)
土方仕事とか工事場の交通整理などされている方、結構多いらしいですよ・・・
そんなわけで、家の和尚さんも本山(京都)に出稼ぎに行き、
土日に帰って来て、月参りなど、行事をこなすという生活だったんですけど
いつもお勤め「イヤダー、イヤダー」っておっしゃってましたからね〜
なんか、アレルギーが出てすごい事になったらしいです・・・(~_~)
いつまでも、お寺に和尚さん不在では困るという声もあったようです。
でもね〜・・・ハローワークに行っても・・・(ーー;)


御寺! rimama:No.3908(1月22日(水)12時00分)

御寺も 宗派に よって 大変みたいですね〜ぇ・・

今日は 大人しく 主婦してます〜ぅ・・・♪
ええ天気☆


和尚さんも 信州panda:No.3909(1月22日(水)20時01分)

大変な時代なんですね。
それにしても、お勤めが嫌だくて、アレルギーがでるなんて、
もともとむいてなかったんでしょうかね。
出家に憧れたこともあるけど、無理ですね。

http:


本職 uba:No.3910(1月23日(木)00時14分)

だけで生活されているお寺は、きっと少ないでしょうね。
かといって、お金儲けに夢中になっているお坊さんは
もはや宗教家とは言えないし。
むずかしい〜・・・・

主人の葬儀の時は、葬儀屋さんから紹介された和尚さんにお願いしたのですが
何と!運転手付きのベンツで来られたんです。
49日が終わった時点で、お断りしてしまいました。
その後、宗派は違うけど(その辺はいい加減な性格のもので・・(~_~;)
知人の紹介で、今の和尚さんに来てもらっています。
良いお仕事があると良いんですが・・それより前にお嫁さん・・やっぱり仕事が先・・・

>信州pandaさん
 >お勤めが嫌でアレルギー
  家にも一人いますよー・・(あっちゃん(ーー;))
 出家にあこがれたのは、いつの頃のことですか(笑)

>rimamaさん
 冬紀ちゃん、ひどくならなくて良かったですね。
 隠れ食堂ですか(笑)
 安くて美味しいのは、うれしいですよね〜♪


インフルエンザ警報! rimama:No.3911(1月23日(木)10時14分)

昨日 テレビで インフルエンザの警報が 出てました!

冬紀の マラソン大会も 中止!

皆様 御気をつけ 下さいね〜ぇ・・・
 


お寺 ブースカ3号:No.3912(1月23日(木)20時51分)

富雄に有る某お寺は商魂たくましい。
霊園はもとよりバラ園・ゴルフ練習場・タクシー会社・・・
なんか宗教とかけ離れた事業だと思うが

吉野にあるお寺は盲人の老人ホームを運営されてますが、
良いなぁと思います。
寅さんに出てくる柴又帝釈天はルンビニ幼稚園を運営しているが、
映画でも「御前様」が園長先生になっている。


出家 信州panda:No.3913(1月25日(土)10時26分)

お寺も教会も幼稚園をやってるとこ多いみたいですね。
あんまり露骨になると、いやな感じがするのは何故でしょうね。
やっぱ、無宗教といいながら、宗教に心のものを求めてるんだろうか?

わたくし、20年ほど前、「♪インドの山奥で修行して〜」。
でも、まわりの人の方に興味がいって、修行になりませんでした。(^^ゞ


明日! rimama:No.3914(1月25日(土)19時51分)

明日 もくもく手作るファームで 冬紀と
パンを 作ってきま〜ぁっす(^O^)

閻魔大王の言いつけで 電車で〜ぇ・・・(^^ゞ

車で 行って 事故するよりかわ ましかな〜ぁ・・(笑)


パンつくり! rimama:No.3915(1月27日(月)09時56分)

昨日 もくもくにて パンを 作って 来ました(^O^)
一応 粉から 手で まぜて 発酵させ 形を つくり
石釜で 焼いてもらって 完成でした〜ぁ・・・☆☆☆
焼きたて 食べて 冬紀は 大満足でした〜ぁ・・・♪

足湯に 入って ヘルシーで おいしいもん食べて(^O^)
アクシデントは なんか いっぱいありましたが
楽しく 遊んできました〜ぁ・・・☆


石釜 がべ:No.3916(1月27日(月)11時20分)

ああー読んでるだけで、お腹が減ってきたです〜
焼きたてのパンめっちゃ美味しそう


昨日! rimama:No.3917(1月28日(火)13時04分)

昨日 ここに カキコしてから 学校から 連絡が
あり 小学校に 冬紀迎えに 行って 速攻 外科に
やっぱり 熱も 元は ○○○・・・(苦笑)

前日の 食べ過ぎが〜ぁ・・・(笑)

○○○○○して 速攻元気満々(笑)

>がべさん

 食べ過ぎには 要注意(笑)


雪! rimama:No.3918(1月29日(水)09時15分)

朝から 雪で!
2年ぶりに 積もりました!
龍一は 臨時休校!
冬紀は 喜びながら 登校していきました♪


雪!! uba:No.3919(1月29日(水)12時20分)

起きて外を見ると雪!
薄っすらだけど、少し凍ってるみたい!
遠くで「ピーポー、ピーポー」鳴ってるし!
私は 臨時休社!・・・勿論個人的にですが(~_~;)
あっちゃんは 嘆きながら 電車で行きました!

>rimamaさん
 冬紀ちゃんは、休校にはならなかったのね?
 パン作りも楽しかったようだし、雪が降っても楽しい
 冬紀ちゃんの日々は、キラキラ輝いているようですね。

>がべさん
 目の前に、焼きたてパンとコーヒーでも出てきたら
 もうそれだけでうれしいよね〜特に忙しい時なんか〜♪

>信州pandaさん
 修行はインドだったんですか〜♪!?
 お寺には関係のない、魅力的な人達がいっぱいだったんですね?(笑)

>ブースカ3号さん
 確かに あそこの多角経営はすごいし、バラ園は綺麗ですよね。
 昨年、移植前のGingerさんとrimamaさんとちょこっとのぞいてみたけど
 (外から見えるので^_^;)まだ咲いてなくて残念でした・・


昨日は がべ:No.3920(1月30日(木)15時25分)

雪が滅多に振らない讃岐ですら場所によっては積もって大パニックに
なっていたらしいです。私も朝は道が凍っていて子どもを乗せて保育所行くんがとても怖かったです

焼きたてパンとコーヒー〜なんて贅沢な(よだれ)
多分限界を超えて食べます
rimamaさん食べ過ぎも限界を超えるとえらいことになりますね〜(^^;)


まだ 屋根には 雪が! rimama:No.3921(1月31日(金)09時13分)

まだ ちらほら 雪が 残ってます!
積もった当日 雪かきして ただいま
背中 筋肉痛(笑)

昨日は 大きな怪獣の病院に 付き合って
ました〜ぁ・・・(苦笑)
前回の時 あんまり たよりなかったので
今回は 診察室にも 同行しました〜ぁ・・(笑)
ほんま 龍一と 一緒ですわ〜ぁ・・・(爆)
冬紀の方が Drに はっきり意見 言ってる
ような〜ぁ・・・(爆笑)

>uba様

 週末には 冬紀の 「遊びに つれてけ」
 攻撃にあってます〜ぅ・・・(笑)
 今週末は バレンタインのチョコ 作りです(笑)

>かべさん

 冬紀の場合は 遊びに 行くと 食べっぱなし(笑)
 保育園 懐かしいな〜ぁ・・・(笑)


今日は! rimama:No.3922(2月2日(日)19時53分)

今日は リンクウパパラ&リンカンモールに
行って来ました〜ぁ・・・(^O^)

冬紀は 自分で 始めて チョコ 買ってました
よ〜ぉ・・・(笑)
↑誰のやろ〜ぉ・・・(笑)?


コンサート ブースカ3号:No.3923(2月4日(火)00時58分)

今週末9日、奈良史跡文化会館(???元のそごうの前)で、
ただそうべい骨髄バンク支援「ふれ愛コンサート」が、
行われます。
ただそうべい:かれこれ30年ほど前「女の操」等の演歌で
一世を風靡した「殿さまキングス」のメンバー
(本人曰く、宮地おさむの後ろでワワワ〜〜〜とコーラスしてた)
高校生だった息子さんを再生不良性貧血で無くされた方です。
(ubaさくらさん・ゆっこママさん>懐かしいでしょう〜〜)

コンサートでは奈良の地元の大正琴・民謡・バレエ・詩吟・かっぽれ・日舞の
サークル22組の皆さんが発表会を行います。
途中で骨髄バンクミニシンポのコーナー(今回はそうべいさんと私(ドナー経験者として)が)掛け合い漫才???風で、皆さんに分かり易く説明します。
10:00〜18:00の長丁場、もしよろしければ遊びに来てくだされ。


(^o^) ブースカ3号:No.3924(2月4日(火)16時34分)

ちろちゃんが好きだった「奈良そごう」は紆余曲折の結果「イトーヨーカ堂」に
生まれ変わるそうですな〜


インフルエンザ! rimama:No.3925(2月5日(水)13時58分)

月曜から 冬紀が インフルエンザに!
でも 特効薬の おかげて すぐに 元気に
なってるので 家の中で〜ぇ・・・(笑)
週末 遊び過ぎたからかな〜ぁ・・・(笑)


今日から! rimama:No.3926(2月6日(木)19時44分)

今日から 冬紀も 学校に 行きました〜ぁ・・・(^O^)
龍一も 感染してなくて〜ぇ・・・☆

おかんも 能天気バージョンでした〜ぁ・・・(笑)


お大事に がべ:No.3927(2月6日(木)23時47分)

rimamaさん今晩ハー
冬紀ちゃん大変でしたねーーでも特効薬あって良かった
私の知り合いの方は特効薬がなくて、高熱が出て何日かかかって
自力で治した人が(^^;)皆さんに感染しなかったのは良かった


おは♪ rimama:No.3928(2月8日(土)03時57分)

冬紀が 復活して 遊び過ぎたか 昨日は
早よから 爆睡したんで 久々 早くから〜ぁ・・(笑)

っさ 今日も 遊ぶぞ〜ぉ・・・(^O^)

>がべさん

 小児科には 特効薬 少ないみたいですね!
 あれも 24時間以内でないと 効かないらしいです!
 予防接種も A型にしか 効かないらしく B型に
 感染した時は〜ぁ・・・(苦笑)


初 海底トンネル! rimama:No.3929(2月12日(水)08時57分)

昨日 ATC 行った後に 道間違って
初 海底(咲州)トンネル!
料金所も 無人!
200円を 回収ボックスに 投げ込む
ようになってました〜ぁ・・・!

コイン投げて 跳ね返って 道に 落ちた時
考えると〜ぉ・・・(笑)


音楽発表会! rimama:No.3930(2月13日(木)09時21分)

今日は 冬紀の 音楽発表会!
ちゃっと 出来てるかな〜ぁ・・・!


やっと春らしく 信州panda:No.3931(2月13日(木)14時20分)

なってきました。屋根の雪も気持ちよく解けてます。
空も青空です。

rimamaさん、冬紀ちゃんの音楽会って、この時期はめずらしいですね。
こちらはまだ、インフルエンザと風邪でクラスの何人かは休んでるようです。
発表会って、体育館でやるんでしょ?ストーブ焚いても寒いよ。


チョコ ブースカ3号:No.3932(2月14日(金)21時56分)

今年はチョコ貰え率最高記録です。
0個だった  トホホ・・・
でも後2時間有るしなぁ〜〜〜


バレンタイン!! ゆっこママ:No.3933(2月14日(金)22時22分)

ブースカさん大丈夫。来年もあるよ。
主人は会社のお弁当にチョコが一つ入っていたと言ってました。
息子はバレンタイン?忘れてたと強がりを言っていました。
卒論に追われてそれどころでは無かったとか・・・。

今日テレビでなんばシティからの中継を見ていた時??
何処かで見た事が有る・・・。

mari夫さんが奈良に来られた時にrimamaさんの案内で行ったお店でした。
“のらや”というおうどんのお店がなんばシティでも出店していましたよ。

ubaさん、あの節はご馳走様でした。
お元気ですか?


バレンタインデー uba:No.3934(2月15日(土)12時29分)

中国語では、「情人説」って言うんですって!
それに、欧米風に男性が親しい女性に花束などを贈るので
北京市内では、赤いバラが飛ぶ様にうれて、一本45円→150円位になったらしいです。
オランダから輸入した青いバラだったら、一本1800円〜4500円ですって!!
ホワイトデーと言うのは、多分無いんでしょうね〜??

>ゆっこママさん
 あの節って、どの節??・・・って思ってしまいました(笑)
 一度風邪をひきましたが、たいした事もなく元気にしています。
 ゆっこちゃんが愛した弟君も、もう卒業なんですね〜・・・

>ブースカ3号さん
 デパートのチョコ売り場も、例年より静かな感じだったから
 みんな、買い控えたんでしょう〜(~_~;)
 先日のコンサートはご苦労様でした。
 お伺い出来なくて、ごめんなさい。(演歌はニガテで(^^ゞ)

>信州pandaさん
 長野も、もう春ですか〜♪
 春の息吹を感じながら、青い空を見ると、気持ちが軽やかになってきますよね〜
 奈良も、梅の花が咲きはじめました。

>rimamaさん
 冬紀ちゃんの音楽発表会はいかがでした?
 ATCの海底トンネル、多分ko-娘さんと一緒に通ったような気が・・・??
 あの近くの、高〜い観覧車に乗りに行った時。

>がべさん
 松山当たりは、インフルエンザがおおはやりとか
 がべさんご一家は大丈夫ですか?
 暖かくなると、朝保育園送るのも楽になって良いね〜
 あ〜〜早くあったかくなって欲しい〜
 
 


追伸 uba:No.3935(2月15日(土)20時22分)

あっちゃんは、買ってきたチョコを仏壇のお父さんにお供えして、
その後、それをお友達のお父さんに届けにいきました。
「ひとつぶで、二度美味しい〜♪」
それって・・・(ーー;)・・ちょっと違うでしょう〜(-_-;)

今日は、暖かかったですね〜
もう〜クシャミが出てクシャミが出て、花粉症のはじまりです。


やっぱり くるくるパパ:No.3936(2月15日(土)23時13分)

あっちゃんはおもろいなぁ。


遊び過ぎ(笑) rimama:No.3937(2月16日(日)05時24分)

週末 遊び過ぎて 昨日は マジ 爆睡(笑)
今日は 地域促進の御掃除やったけど 雨
やから 中止(^O^)

っさ 今日は どこいって 遊ぼかな〜ぁ・・・(笑)

>uba様

 冬紀も 成長したのか 安心して 見学
 できました〜ぁ・・・(^O^)
 もうすぐ 3年生になりますし〜ぃ・・・(笑)
 
 あっちゃんのエピソードは ほんま 
 おもしろい〜ぃ・・・(^O^)

 冬紀も すでに アレルギーの薬 飲んで
 ますよ〜ぉ・・・(苦笑)
 悪化しないうちに 花粉症も おさえてくださいね♪

>ゆっこママさん

 「のらや」は 最近 あっちこっちに 出展して
 ますよ♪
 この近辺でも 2店!
 「ほっこり」って 言うラーメンも 同じ系列
 ですよ!

>信州pandaさん

 発表会の日は 少し暖かったので♪


春なんて 信州panda:No.3938(2月16日(日)11時36分)

とんでもないです。
朝から雪降り。だんだん本格的になってきました。
やっとこ、だいぶ融けたのに・・・。
すごろくの「ふりだしにもどれ」って感じです。


こっちは がべ:No.3939(2月17日(月)15時41分)

uba様>幸いな事に、この辺りはインフルエンザが
あまり流行りませんでした。特に保育園の友吾のいるクラスでは
インフルエンザ0でした。まだ、気を抜けませんが〜予防接種を月齢が
足りなくて受けられなかった琴美ちゃんが心配ですぅぅぅぅ
保育園と言えば、先週土曜日、発表会で琴美ちゃんと私は
ピンクのブタの帽子をかぶって、手遊びで参加しました…未だ体重の
戻りきらない私にブタのかぶり物って…(体育座り)

今日はこちらは暖かいですーお陰でくしゃみ鼻水、目のかゆみが〜
花粉症には辛い季節になりましたよねぇ(^^;)


真面目主婦! rimama:No.3940(2月18日(火)12時09分)

こんっちわ〜ぁ・・・(^O^)
真面目主婦しょうと 思ったら やっぱ〜ぁ・・・(笑)
雨降りそう〜ぅ・・・(苦笑)

>がべさん

 保育園の発表会は ほんま かわいいもんね〜ぇ・・・(^O^)
 思い出すな〜ぁ・・・!


デジカメ! rimama:No.3941(2月20日(木)14時10分)

今日 デジカメ 買いました〜ぁ・・・♪

日立のコンパクトサイズで 131万画素!
1台限りの 特価品で 9800円でした〜ぁ・・・(笑)
↑携帯電話の方が 高かったような〜ぁ(爆)


退職 YOU3:No.3942(2月22日(土)23時21分)

3月いっぱいで転職する事にしちゃいました。
3月は有給消化でお休みして車で旅に出ようかと思っちょります。
とりあえず大間かには和歌山潮の岬→神戸→下関にね。
東海、近畿、中国地方の方で「チョット寄ってこない?」って
いう人居たら連絡頂戴ね!
時期的には3月の中頃に出発します。


祝?退職 信州panda:No.3943(2月23日(日)09時02分)

You3さん、先日はそんな会話もなかったんで、急ですか?
転職ってことは、次が決まってるってことですよね。
このご時世、たいへんだからね。
桜を求めて、南下紀行だね。


祝・祝?退職 ブースカ3号:No.3944(2月24日(月)21時19分)

YOU3>奈良にも寄れよな(^o^)
3月5日高岡に泊まるぞ〜〜〜


ばたばた! rimama:No.3945(2月25日(火)13時41分)

土曜に 和歌山に 医療講演行って!
やっぱ いろんなDrと話したら ビックリ
する 結果が 出てくるもんや〜ぁ・・・♪

>YOU3さん

 3月中旬やったら 交流会は 参加すんの?
 


男一人旅! YOU3@会社から:No.3946(2月25日(火)19時55分)

【祝】退職男のYOU3です。

さっき連絡があって4月1日行く予定だったけど
3月20日から出社して欲しいらしい。
旅の予定がわかんなくなっちゃった(?_?)
来週じっくり考えよっと。

>信州pandaさま
鎌倉でも結構言ってたんだけど覚えてません?
1月後半にお誘いがあったし今だったら退職条件が
かなりいいんですわ。

>ブースカちゃま
和歌山→奈良っちゅう事でええかい?
高岡あんま飲みに行ったこと無いけどどうしてもってんなら
シャー無いおごられてやるか(えっ違う?)

>rimamaさまさま
もち神戸中心で考えてるんだけど前後の予定が決まらないのよ。
rimamaも来るんだよね?
なんやったら迎えにいこか?


今日は ゆっくり! rimama:No.3947(2月26日(水)09時41分)

今日は ひさびさに ゆっくり!
来月から 工場 移転があるんで お仕事
モードに なりそうや〜ぁ・・・(苦笑)
今も 移転のお知らせ 作成中〜ぅ・・・!

>YOU3さん

 交流会は 参加申し込み済み(^O^)
 こっちに 来るんやったら 案内したいけど
 交流会前後は 病院なん(苦笑)
 っま 予定が 決まって 近くに いてたら
 お頼みするかも〜ぉ・・・(^O^)


熱! rimama:No.3948(2月28日(金)11時51分)

水曜日に 龍一が ひさびさに 熱出しました〜ぁ!
すぐに 熱は 下がったけど データーで ひかかる
ところがあったので 3日間 毎日 採血(苦笑)

っさ 龍一に 昼ご飯 食べさせて 結果
聞きに 行ってこよ〜ぉ・・・(能天気)(笑)
病院が 近いと ほんま 楽チンです〜ぅ・・・(^O^)


3月 uba:No.3949(3月1日(土)18時24分)

梅の花も咲いて、お花見季節になってきましたが、今日はあいにくの雨。
一雨、一雨、春へと近づいて行くんですね〜

土曜日ですがあっちゃんは仕事、レセが始まっているので、今夜も遅いでしょう・・
先週受けたドナーフォローの健康診断の結果は、私が聞きましたが
「何も問題ないので、心配はいらない」という事でした☆
まあ〜大丈夫だろうと思ってはいたんですけど
何といっても、骨髄移植、末梢血幹細胞移植2回、計3回のドナーですからね・・

先日、末梢血幹細胞移植のドナーさんが、白血病を発症して亡くなった
という報道があったでしょう〜
(G−CSFという薬を使うので、それが原因か(???)と言われているのですが)
忘れていた健康診断を(年1回)慌てて受けさせたというわけです。(~_~;)

>rimamaさん
 龍君は、その後大丈夫ですか?
 能天気なんてとんでもない!
 いつもみんなの健康に気を配って、こまめに検査もして・・・
 しっかりと遊ぶ〜♪とってもとっても立派です(^_^;)

>YOU3さん
 >今だったら退職条件がかなりいいんですわ。
 最近仕事をやめた和尚さんが聞いたら、泣いて羨ましがりそう・・・(~_~;)
 ブースカ3号さんにご馳走になった後、まだ時間が取れそうでしたら
 ご連絡下さいな・・・・食事くらいなら何でもお好きな物ご馳走しますよ。(~_~)

>ブースカ3号さん
 相変わらず日本国中走りまわっておられるようですね。
 特別良いところがあったら、又教えて下さい。

>信州pandaさん
 もう、桜の話題が出るようになったんですね〜春ですね〜
 機会あれば、奈良の桜も見にいらして下さいね。
 子供さん達は春休みですよね?

>がべさん
 赤ちゃんでも、みんなと一緒に発表会参加するのね〜(笑)
 4月には、その時の写真も見せてもらえるかな〜なんて思っていたけど
 歌舞伎のチケット申し込み日が過ぎてて、もうキャンセル待ちしかないんだって・・(;_;)

>くるくるパパさん
 「うわ〜パパなつかしい〜(*^_^*) 」と、あっちゃんが喜んでいました。
 みうちゃんは、信じられない程大きくなっているんでしょうね〜

すごい大雨になってしまいました!!
チロを小屋から避難させなきゃ!


PTA! rimama:No.3950(3月1日(土)23時06分)

今日は 朝から キックの練習 昼から 子供会行事で
八尾に(ローカル)ボーリング 夜は 子供会での
打て上げ 今 起きてるのが 日常とは かけ離れて
ます〜ぅ・・・(笑)

やっぱ 遊ぶのが 一番です〜ぅ・・・(笑)

>さくら様

 月曜に ko−娘様御夫婦さんとは H大で
 ランチしましたよ♪
 脱関西されて Tに 帰られました♪
 今月は 24日に 受診のようです〜ぅ・・・!

 抹消血幹細胞移植の件は 医療講演会でも 話題に
 なりまして やはり ドナーの方の年齢なども
 ありましたので 誘発したかもしてませんが
 もともと 因子は 持っていた方ではないかと
 Drは おっしゃってましたよ。

 検診の結果は 異常は 無かったようですが
 アレルギーの一種の方は どうなのでようか?
 ko−娘様から 少し 聞きましたけれども・!

 龍一は 元気満々で 検査の結果も 今までに
 比べれば びっくりする 結果は ありませんよ♪
 ↑やっぱ 能天気(笑)
 
 明日は HG病院の お茶会に 行ってきます!
 早く寝ないと 寝坊してしまいます〜ぅ・・・(笑) 


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS