chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:3701〜3750)

ありがとー がべ:No.3701(10月21日(月)11時15分)

さくら様>見てもらえた上、お褒めの言葉までいただいて
有り難うございますm(_ _)m
えへっでも、緑色の方は売れ残ってます(爆)


湯ノ山温泉! rimama:No.3702(10月21日(月)13時42分)

湯ノ山温泉に 行ってきやした〜ぁ・・・(^O^)
お風呂は あんまり 大きくなかったけど
宿からの 夜景が 綺麗かった〜ぁ・・・☆
昨日は 名古屋日赤に 遊びに行き アーバンライナー
で 帰ってきやした〜ぁ・・・(^O^)
今日は 朝から 親子で通院(苦笑)
龍一も 水曜に マルク 決定〜ぃ・・・(^^ゞ
Drの言ってる事 ぼけ〜っと 聞いてたんで
「マルクするのは 龍やろ ちゃんっと先生に
 返事せんかいな」
その会話聞いて Drも 苦笑いしとった〜ぁ・・・(爆)

>ubaさくら様

 私も交流会にて 机の上 ビールビンが 集合てました
 ので〜ぇ・・(笑)
 KO−娘様から ビール&おいしい食べ物を 取ったときは
 暴れるかも〜ぉ・・・(爆笑)
 
>がべさん

 きっと 私には 細かい作業は 無理かと〜ぉ・・・(笑)
 なんせ 料理も おおざっぱなんで〜ぇ・・・(爆)
 ↑ようは 性格と 同じ〜ぃ・・・(大爆笑)


おおざっぱ がべ:No.3703(10月22日(火)10時40分)

rimamaさん>私も相当おおざっぱです。とりあえずビーズの本は買ったけど
パーツのつなぎ方だけ読んで後は無視(笑)てぐすやワイヤー切る時も長さを測らず感覚勝負(いい加減とも言う)繋ぐビーズは思いつき
でも、ある程度色味を統一したら結構見られるものができます(思いこみ?笑)


珍しく! rimama:No.3704(10月22日(火)10時41分)

珍しく ゆっくりしてます(^O^)
でも 外が ええ天気なんで このカキコの後
真面目主婦いたしやすわ〜ぁ・・・(^O^)
↑外は 晴れ←これまた 珍しい〜ぃ・・・(爆笑)


おっは〜ぁ・・・! rimama:No.3705(10月23日(水)05時57分)

おっは〜ぁ・・・!
今日 転院そうそう 龍一は 1年ぶりのマルク(^^ゞ
あの背中にうつ 麻酔は 痛いな〜ぁ・・(経験済み)(笑)
外来で 龍一の叫び声が 響くことでしょう(>_<)
↑能天気なおかん(爆)


もう三年以上がたちました 鉄郎:No.3706(10月24日(木)20時49分)

久しぶりに立ち寄りまし。ちろママさん、あちゃんお元気ですか?

http://village.infoweb.ne.jp/~fwjh0114/


医者の常識は世間では非常識 医者の地位を下げる会会長:No.3707(10月26日(土)00時20分)

今日ある医者に接して腹が立ったので悪口を書いているページを書いているこのHPにたどり着きました。やっぱ医者には変な奴が多い、と思ってしまう。患者である非医者と医者は身分が違うの?そうじゃないよね。えらそうな態度と思考を変えてもらいたい!


おっは〜ぁ・・・! rimama:No.3708(10月26日(土)06時52分)

おっは〜ぁ・・・!
今日は 冬紀の子供会行事にて ドッジ&やきいも大会(笑)
龍一も成長したか マルクで 叫けばんかったし 泣かんかった☆
Drの接し方も 小児科と 内科での差は あるものの
本人に ゆっくり 言い聞かせて 納得させてから
やった みたい・・・
↑小さい病院なんで 話してることが まる聞こえ(笑)
明日は ゆっくりできるかな〜ぁ・・・(笑)
↑だぶん いやいや 絶対無理(爆)


ちわっす。 YOU3:No.3709(10月27日(日)00時47分)

こんばんにゃ(^o^)
今日(昨日)こっちで仕事があり帰ってきました。
おまけに火曜日まで用事があるので実家にいます。
そうそう24日に誕生日を迎えましたのでプレゼント
を随時受付中なので宜しく!


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3710(10月27日(日)06時12分)

昨日の ドッジは 見ごたえあった〜ぁ・・・(^O^)
冬紀が ボールよける姿は ビデオにも 撮っておきたいぐらい
うまいこと よけとった〜ぁ・・・☆☆☆
っさ 今日は どこ行こかな〜ぁ・・・(考え中〜ぅ・・)(笑)

>YOU3さん

 お誕生日 おめでと〜ぉ・・・\(*^0^*)/
 


ん?? lui次‘:No.3711(10月27日(日)06時40分)

ドッジボールってボール取るゲームやなかたっけ?
けど、冬紀ちゃんよけまくんのカワイイやろネ(笑)。
でも男の子って、きっとカワイイ女の子にはぶつけたがるんよねぇ。
え?私にも覚えあるって、rimamaさん(爆)?


おめでとー がべ:No.3712(10月27日(日)22時23分)

YOU3さん>おめでとーございます♪気持ちだけですがどうぞ(笑)
rimamaさんlui次さん>がべも「よけ」専門でした…って言うか私の場合
ボールが怖くてとれなかったんですぅぅぅ怖いから必然的によけるのも
上手くなる(涙)


食欲の秋は・・・どこ? Ginger:No.3713(10月28日(月)00時32分)

急にまたご無沙汰しまして申し訳ありません。
9月下旬に左耳の中にヘルペスができて緊急入院してました。
なんとか10月中旬に退院しましたが、ヘルペスの影響で
ますます食が細くなり、先週受診したとき、
「これ以上食べられないと入院して栄養補充だから
食べられるものはなんでもいいから、偏食になっても、
栄養が偏ってもいいから食べて〜!」と言われて、すかさず、
「納豆やヨーグルト、生ものでもOK?」と聞いたら
「直接、おなかに菌を入れるものだけは、ちょっと・・・」と
言われる始末で困ったもんです。
食欲の秋はどこいったぁ〜???

>ko−娘さん
まさか同じ時期に入院しているとは・・・。(にが笑)
ビールのかわりにたっぷりのキョウミノを吸収して早く退院してください。
遊んでもらうためにも、足腰がしっかりと立って歩けるように
鍛えておきます。(笑)

>がべさん
このように突然行方不明になり、唐突に現れるのでご容赦下さい。(笑)

>lui次‘さん
では、やっぱりmari夫。さんは、mariさんにぶつけに?(^-^)

>YOU3さん
希望の職場復帰、よかったね!
寒ぶりの刺身に白えび、ううう〜うまいよね!
期待してます!!!

>rimamaさん
やっぱ〜じ〜っとしてないな〜・・・。(しみじみ)

>ubaさくらさま
温泉、いいですよね〜・・・。
うちの母も旅番組を見てはため息をついてます。(ぷれっしゃー)


こんっちわ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3714(10月28日(月)14時27分)

昼から まじめ主婦したら(冬支度) やっぱ
曇ってきてる〜ぅ・・・(よけいに 寒く)(苦笑)

>lui次‘さん

 私は 冬紀の逆で ボール思いっきり 取っては
 当てまくってた〜ぁ・・・(ほとんど 男の子状態)(笑)
 

>がべさん

 やっぱ 女の子は そうやないとね〜ぇ・・・(^O^)

>Gingerさん

 葛きりは 食べれるんや〜ぁ・・・(^O^)
 ご要望が あれば また お届いたしやす〜ぅ・・(^O^)


プレゼント ブースカ3号:No.3715(10月28日(月)21時33分)

YOU3への誕生日プレゼントは「酒や〜酒や〜」
それ以外に無い!!


Gingerさま mari夫。:No.3716(10月29日(火)06時12分)

あれあれヘルペスですか?痛そう。それに食べられないとは・・・・・
なかなか解放してもらえませんネ。お大事に。
え〜〜〜と、ドッジボール、mariさんとはしたことないからなぁ・・・
歳も違うし(爆)。


晴れ! rimama:No.3717(10月29日(火)09時50分)

朝から 気持ち良く晴れてるけど ほんま 寒なった〜ぁ・・(>_<)
今日は KO−娘様のところに 遊びに 行って
きます〜ぅ・・・(^O^)
↑ほんま じっとでけん性格や〜ぁ・・・(笑)


大丈夫?Gingerさん 白衣のぺ天使:No.3718(10月29日(火)19時57分)

最近見かけないなあ〜と思ったら入院してたのね。
とか言う私もここに書くのは何年ぶりなのかしらん...
何だかとってもおセンチな気分だわ。
こっち(北海道)は外も寒くってとうとう雪が降ってしまってるよ。
外には出たくないわ〜


大変でしたね〜Gingerさま がべ:No.3719(10月29日(火)22時38分)

Gingerさん>見かけないので心配していたんでよ〜
気の毒に、食べられないのは辛いですよね。唐突でも現れてくれてほっとし
ました。うどん食べられるようになる日が早く来ることを祈ってます

rimamaさん>いやー可愛く女の子らしくよけてたらいいけど、
全く違うしー(笑)
なるべく的にされないように目立たないように隅っこの方でボールを
よけていました


今日も晴れ(^O^) rimama:No.3720(10月30日(水)09時55分)

今日も ええ天気や〜ぁ・・・(^O^)

昨日 KO−娘様のところに 遊びに行き 2時間ほど
遊んで きやあした〜ぁ・・・(^O^)
肝臓ちゃんも 少し 大人しくなってきたようなんで
ぼっちら 退院の話しなども出ている様です〜ぅ・・・(^O^)
一応 まだ ビールには 手を出してないようやった〜ぁ・・・(爆)

>ubaさくら様

 16日 冬紀と 一緒に 朝 起こしに いきますね(笑)


晴れ続き(^O^) rimama:No.3721(10月31日(木)09時05分)

今日も ええ天気に なりそうや〜ぁ・・・(^O^)
絶好の遊び日より(笑)


手が冷たいから・・・ ゆっこママ:No.3722(10月31日(木)10時32分)

こんにちは!
いつもrimamaさんを見てると暖かくなるわ・・。
これからも淋しい私を慰めてね。
寒くても元気出るね・・・。

ko−娘さんも顔を見てきっと安心しているでしょう。

私事ですが、11月16日にゆっこの三回忌を致します。
朝の早くに大変申し訳ありません。

多分私はuba桜さんのように起こしてもらわなくても
大丈夫ですが・・・
あったりまえやんネ!

よろしくお願いします。




予選 ブースカ3号:No.3723(10月31日(木)20時23分)

再度挑戦!! と10月14日に書き込んだ、11月17日奈良県上牧町で
行われる「NHKのど自慢」の予選会(16日)の通知が来た。
今から緊張だす。
歌うのは「宗右衛門町ブルース」・・・
ハガキは3枚出して、松山千春の「大空と大地の中で」中村美津子の「河内男節」
は落選。
一番外れて欲しかったのが当選してしまた・・・

URL http://www1.nara-i.net/~kimitonara


♪きっと来てね〜と〜っ♪ってか! Ko−娘:No.3724(10月31日(木)22時12分)

こんばんわ!
退院までもう一息のKO-娘です。

>ブースカ3号さん
 
 私好きですよ!宗右衛門町ブルース。
 ご健闘をお祈りしてます。(笑)

>rimamaちゃん

 いつもすまんの〜(^0^)
 で、次はいつ?  (笑)
 今度はしゃ婆で!だね!

>ゆっこママ

 お元気ですか?
 私も、ubaさま、rimamaとご一緒したいな〜と
 思ってるんですよ。
 また、連絡させてもらいますね。

>GINGERさん

 今日はど〜もです。
 みなまでは言うますまい。。。(笑)
 さっ、忘年会に向けてリハビリ、リハビリっと!

>ubaさくらさま

 お元気ですか?
 話したいことがてんこ盛りです。
 うちの次男がテストで
 『隠れキリシタン』を『隠れメキシカン』と書いたこととか...(笑)
 近いうちに...


お勉強モード! rimama:No.3725(11月1日(金)09時50分)

今日は お勉強モード〜ぉ・・・(やっぱ 雨)(笑)
昼から 大阪府医師会館にての 医療講演会に
行ってきま|ぁっす〜ぅ・・・(^O^)
能天気な分 講演会も 数こなさんと〜ぉ・・・(笑)
言って 聞いてるだけで 頭には 入ってない〜ぃ・・・(爆)

>ubaさくら様

 やはり KO−娘様から ビールを 奪う事は
 難しいようですね〜ぇ・・・(笑)

>ゆっこママさん

 16日 家を 出るとき お電話 入れましょうか〜ぁ・・(^O^)
 私の声より 小さい怪獣の声の方が 目覚めは いいかも〜ぉ・・(爆)

>KO−娘様

 来週 水曜日 いこか!(笑)
 H大まで 護送しょうか〜ぁ・・・(爆笑)
 
>Gingerさん

 すでに KO−娘様と 忘年会の話しに なっとん
 かいな〜ぁ・・・(笑)
 やっぱ KO−娘様から ビール 奪うと 暴れそう
 やな〜ぁ・・・(爆笑)
 ↑の日に 行く予定〜ぃ・・・(笑)
 今回は 事前申告してやす〜ぅ・・・(笑)


しみじみ〜 Ginger:No.3726(11月1日(金)14時12分)

rimamaさん、mari夫。さま、白衣のぺ天使さん、がべさん、
ありがとうございます、ご心配をおかけしております。
入院中の一時期は、頭の中でお寺の鐘がゴーンとなり、三半規管をやられて
地球大回転状態で「ぷっちょ」のCMの石像ようになってました。(笑)
(誰かぷっちょ買ってきて〜!(ダァァァー))
「このままやと栄養失調で入院!」と脅されてから「入院は、いやや〜!」と
お茶を片手に涙目になりながら食べ2kgぐらい増えましたのでご安心下さい。(笑)

先日、弟がきたときに座っている横を通ったら、ボソッと一言、
「ほんま腹立つくらいやせたな〜、わし、
 なんぼダイエットしても一向にやせへん。」
弟よぉぉぉ〜!それは、心得違いじゃぁ〜〜〜!(にが笑)

>ブースカ3合さん
是非、TVに出演を〜!

>ゆっこママさん
大変ご無沙汰いたしております。
本当は、みなさんと御一緒に〜・・・っと思ったですが、
お約束してもこんな状態なもので・・・またお会いできる日を・・・。

>Ko−娘さん
ささ〜、その右手のジョッキをキョウミノの点滴に持ち替えて〜、
その左手のコーヒーカップもキョウミノの注射に持ち替えて〜、
ささぁ〜遠慮なく〜グイッといってください、グイイッと〜。(爆)

>rimamaさん
食べられるものがコロコロ変わってるから、そのときにならないと
わからんの〜。


キックベース! rimama:No.3727(11月2日(土)12時29分)

今日は 朝から 冬紀の キックベースの
練習に 行ってきました〜ぁ・・・!!!
冬紀の 蹴りも 段々さまになって きやした〜ぁ・・(^O^)
↑ひょっとして 親ばか〜ぁ・・・(笑)

昨日は 医療講演会会場に KO−娘様も
きてたで〜ぇ・・・!

>Gingerさん

 水曜の護送は なくなりやした〜ぁ・・・(^^ゞ
 また 前申告いたしやす〜ぅ・・・(笑)

>KO−娘様

 昨夜の 〇〇〇は おいしかった〜ぁ・・・?
 ↑速攻 ばらし〜ぃ・・・(笑)
 私は 一応 真面目な主婦なんで 夜遊びは
 計画的やないとでけへんで〜ぇ・・・(笑)
 


こんばんは! ゆっこママ:No.3728(11月2日(土)21時19分)

rimamaさん昨日安寿さんからお電話いただきました。
ありがとう・・・。
なんかパソコンの具合が悪いとかでした。
 
そして、ko−娘さんも体調がよければ 是非お待ちしています。
でもいつでも私はこの家にいますので退院してからゆっくり来て下さい。
今の所、主人から三行半は出る予定が無いので・・・。

Gingerさん、ありがとう。
お痩せになられたのですね。なんと言えば宜しいのかわかりません。
元気でダイエットに成功ならバン万歳なんですけど。

ダイエットには人一倍、知識も興味も有る私としましては・・・。
美味しいものが食べられるようになったらまずお母さんと温泉に行って
そして、また皆で美味しいもの頂きましょう。

そして、ブースカさんの晴れ舞台、待っています。


青山高原! rimama:No.3729(11月3日(日)05時41分)

今日は 青山高原に 風力発電 見に 行って
きま〜ぁっす〜ぅ・・・(^O^)
っさ お弁当作るらな〜ぁ・・・(苦笑)
いっぱい 遊んできやす〜ぅ・・・(^O^)

>ゆっこママさん

 安寿さんから 連絡あったのですね♪
 


学園祭! rimama:No.3730(11月4日(月)08時54分)

今日は 神霜祭に 行ってきます〜ぅ・・・(^O^)
↑学園祭!
昨日は ほんま 最高な1日やった〜ぁ・・・(^O^)
綺麗な景色みて(寒かったけど) 公園で ぼ〜ぉっとし
ラストは 「虹の湯」で ゆっくりして きやした〜ぁ・・☆
250Km走りやした〜ぁ・・・
っさ 用意して 遊びに 行かな〜ぁ・・・☆☆☆


衣替え!!:No.3731(11月4日(月)16時30分)

さすがに今日は寒くてのんびり座って居ると冷えるから
珍しく主婦らしく動いています。
一日中クローゼットの部屋でうろうろしたりテレビを見たり
していたらもう夕方です。

それにしても衝動買いの服の多いこと・・・。
安ければ良いと思って買った服は結局着ていない。
思い切ってゴミ袋ひとつ分捨てます。
でもこれはあの時由紀子とそごうで買ったとか、大阪で買ったとか
何かにつけて想い出の服が多い事。

もう少し頑張るつもりですが、引越しの女王様は尊敬します。
ひろちゃん偉い・・・!

rimamaさんは毎日本当に感心だわ。
一緒に行く怪獣ちゃんも元気で何より。
ところで明日は何処へ・・・?


追加 ゆっこママ:No.3732(11月4日(月)16時31分)

下の かきこは 私です。


追加 ゆっこママ:No.3733(11月4日(月)16時31分)

下の かきこは 私です。


削除 ゆっこママ:No.3734(11月4日(月)16時33分)

間違って二回行きました。
削除して下さいな ☆


引越の女王です。v(^^)v ひろりん。:No.3735(11月4日(月)19時31分)

結婚してから早3回目の引越をいたしましたひろりん。です。
だいたい3年以内に一回はしていますー。(泣)
引越ごとに沢山のものがごみと化していきます。
捨てないと片付かないのですねー。
怖いのはその後「捨てた分」と思いながらまた買っている私。
全然引越の女王じゃない(笑) 


遅めの おっは〜ぁ・・! rimama:No.3736(11月6日(水)09時26分)

寒い〜ぃ・・・(>_<)
昨日・今日と 冬紀のキックチームの 手袋を
探しに うろうろ出かけて います〜ぅ・・・(見つからん)!
安いのを 探しているので なおさら〜ぁ・・・(爆)
今日も 昼からやけど〜ぉ・・・
行ってきま〜ぁっす(^O^)


引越し! rimama:No.3737(11月7日(木)09時32分)

↓で 引越しの話題!!!

ひろりんさん 尊敬もんや〜ぁ・・・
結婚(16年)して 2回しか 引越ししてないけど・・・
もう 引越しだけは かんべんしてくれ〜ぇ〜って
感じですわ〜ぁ・・・(^^ゞ




らくらくパック。 ひろりん。:No.3738(11月7日(木)10時12分)

rimama様、尊敬されるなんて恥ずかしいー!
だって、完全にらくらくパックなんです。私。(^^ゞ
梱包とか全部自分でやっちゃうときっと駄目ですね。
私も「勘弁してー」って叫んでいます(笑) 
こんなのだから5年で3回も出来てるんですねー。あは。


すごーーい がべ:No.3739(11月8日(金)00時39分)

ひろちゃん、すごいなーー5年で3回ってすごい頻度で
私は1回同じ町内を引っ越ししましたが、ものすご疲れました
越して5年…いまだに開けてない箱が…


おっは〜ぁ・・・! rimama:No.3740(11月8日(金)06時25分)

最近 夜は 冬眠モード・・・(笑)
今日も 朝から 予定満杯〜ぃ・・・(笑)

>ひろりんさん

 でも やっぱ すごいよ〜ぉ♪
 絶対 まねできん〜・・・

>がべさん

 2年前に 3丁目から 4丁目に 引越ししたけど
 その前(10年前)に 引越しした時の 開かずの
 ダンボールも まだある〜ぅ・・・(爆笑)
 


おはよう! ゆっこママ:No.3741(11月8日(金)07時17分)

私は結婚してから引越しをした事は無いんですが、
多分生涯する事は無いでしょう。

今まで離婚しなかったのはただ荷物をまとめるのが大変だからかも・・・

もし、そういう日が来たら荷物の少ない主人が出る事に成っています。
でも億万長者が現れて 無一文で出て来たら良いよ。
な〜んて事になれば話は別ですが・・・。



億万長者! ひろりん。:No.3742(11月8日(金)21時02分)

だったら引越しないで全部が自分の「別荘」になるのでしょうねー。
あー、いいねーーーーー。
そうなったら5年前のダンボールだって気にならないわ(笑) 

ところでご近所の引越というのは
「近所だし自分でやっちゃえ!」的な気分があるから疲れるのでしょうね。
私もいつしか引越の無い生活がしたいでーす。

ゆっこパパ様へ。離婚はしないようにしてくださいね。だって出て行かされそう
        ですよー。(笑) ありえないけどー。(*^_^*) 


参観日! rimama:No.3743(11月9日(土)15時41分)

今日は 龍一の参観日 冬紀と 違って
ドキドキは 全然ない〜ぃ・・・☆
金曜の冬紀の参観の方が 今から心臓に
悪いような〜ぁ・・・(爆笑)

>ゆっこママさん

 やさしい旦那様なのに〜ぃ・・・
 我が家も やはり 離婚のさいは 大きな怪獣が
 出ていくことでしょう〜ぅ・・・(笑)
 ↑大きな怪獣は ネットしてないんで 書けます〜ぅ・・・(大爆笑)

>ひろりんさん

 引越しは ダイエットになりましたよ〜ぉ・・・(笑)


おっは〜ぁ・・・! rimama:No.3744(11月10日(日)07時28分)

今日は 冬紀の キック・・・(^^ゞ
おこちゃま スポーツは 保護者が 動かん
と はじまらん〜・・・(^^ゞ
っさ 用意して 冬紀より先に 行ってきます〜ぅ・・・(笑)


つ、つまり mari夫。:No.3745(11月10日(日)07時44分)

ゆっこママさんもrimamaさんも
「亭主なんか、用済みになったら叩き出す!」
っておっしゃてるんですかぁ?
お二人ともあんなに優しい顔しておお怖(爆)!


オヒサシぶり過ぎです!! パタ:No.3746(11月10日(日)13時02分)

皆様お久しぶりです。おかわりはないでしょうか?
しばらくネット落ちしていましたーーー!!(><)
それも我が家のPCがウイルスに引っ掛かってしまったため!!
ああ、もう訳がわからず、でもウイルスバスターのおかげで?
「駆除はできませんが隔離」している状態だったので・・・
ダンナが(発見した時には長い不在中・・涙)帰ってくるまで
笑顔でPCを封印していました(^^;

何とか復活です〜〜でもメールとかはまだ出すのが不安な私です(笑)

そして昨日とうとう初雪が降りましたよ〜もう解けてるけど。
今年は雪多そう・・(^^;

>離婚
何だか思わず首を突っ込みたくなる話題ですね(笑)
我が家がそうなる時は私の方が何となく『慰謝料』払わなきゃいけないような
気持ちになるのは何故でしょう?(それはきちんと主婦業をしていないからですね)

そしてもっと広いアパートに引越したいので私から出て行くような気がします(笑)
(それも・・どうなんでしょう?(^^;)


離婚 ブースカ3号:No.3747(11月10日(日)19時12分)

そう言えば廻りに離婚した人がワンサカいる・・・
オイラの年齢頃(46歳)はちょうど離婚適齢期なのでしょうかねぇ〜
まぁ〜オイラにはそんな心配は無いけどさっ(*^_^*)
理由???理由は○○だからです。


ぱたさん、お帰りなさい。 ひろりん。:No.3748(11月10日(日)20時19分)

ウィルスですか?!大変だったんですね。
お帰りなさいー。(*^_^*) 
そちらはもう雪ですか?早いですね。
とはいえこちら(関東)でもかなり冷えますが・・・

なんだか、引越の話題から「離婚」の話題になっていますね。
家事をさぼって離婚されるのならちょっと私も心配ですぅ。(*_*)


反省! ゆっこママ:No.3749(11月11日(月)00時35分)

ちょっと反省モードのわたくしです。
離婚はしません。捨てられる事が有っても私が主人を捨てるなんて・・・
ありえません! と言っておきます。
これ以上家族が減るのは嫌だもの。
それに不便だもの・・・。

私達は芸能人の夫婦だと日頃主人が申します。
すれ違いの毎日が結構うまく行っている!
と、妹に言ってる主人は結構真剣でした。
程ほどが一番です。

そして、私の場合は主人のおかげで自由に動ける状態なんです。

一人になれば忽ち困るのは私です。
そういう訳では無いけど偶然にも昨日買った下着の値段は
なんと!主人の方が20円高かった。
2枚組で ?80円の私の下着より主人のは同じく2枚組で
?00円でした。

ちなみに主人はそれを聞いて俺の方が20円高かったのかと喜んで早速
履いていましたが 2枚組だから10円高いのよ!とは
言いませんでした。
離婚したくても出来ない皆さん ごめんなさい・・・。


誕生日(^O^) rimama:No.3750(11月12日(火)20時03分)

今日は 龍一の 誕生日(^O^)
っと いっても 朝から 兵庫医大に 行って
Gingerさん&素敵な奥様と ランチして
その後 Gingerさんと KO−娘様の病院に
向かいました〜ぁ・・・(^O^)
誕生日のご飯は 焼肉にしやした〜ぁ・・・(笑)

>mari夫さん

 冗談やから 書けるのですよ♪
 本当に 思っていたら ここには 書けませんよ♪
 
>パタさん

 お帰りや(^O^)
 今日、Gingerさんと 会ってきたで〜ぇ・・・(^O^)

>ゆっこママさん

 土曜日 行きますね♪
 ゆっくり お話しましょうね♪


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS