chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:3651〜3700)

不良おかん(笑) rimama:No.3651(9月29日(日)15時09分)

昨日は 医療講演会&懇親会&オフに参加し
帰宅したのが 11時過ぎてました〜ぁ・・・(不良)(^^ゞ
でも 楽しかった〜ぁ・・・(^O^)
いろいろな人と 話しして〜ぇ・・・(^O^)
↑(まだ しゃべるか〜ぁ・・・)(爆笑)

>ubaさくら様

 嵐の様子が 想像できます〜ぅ・・・(笑)
 一応 本人 いわく
 「カケッコで 1等賞取る〜ぅ〜」
 っと 申してます〜ぅ・・・(笑)
 逃げ足は 速いのですが〜ぁ・・・(笑)


医療講演会&懇親会&オフ ブースカ3号:No.3652(9月30日(月)15時55分)

医療講演会&懇親会&オフ・・・
仕事で淡路島に行っていて行かれなんだ・・・


いい日旅立ち~ snowk:No.3653(10月1日(火)19時32分)

相変らずボケェ~としてる間にも月日は流れ、
いつの間にやら、10月の声を聞くようになりました。。。
相変らず体は元気ですが、ココロは寂々と・・・ただ温泉を求めてます☆ヽ(-_-;)
イニシエの国鉄のCFそのままに、ヒツジ雲を探して~
さっさっ、漂泊の旅路にてまた癒しの湯に・・・


おっは〜 Ko−娘:No.3654(10月2日(水)07時52分)

お久しぶりです。
体調を崩し只今入院中のko-娘でございます。
退院まではもうちょい時間がかかりそうですが元気で〜す。

ここのところ、本当に悲惨な事件や物騒なニュースが続いてましたよね〜...
こんな時こそズッコケ話など聞きたいものです!
って〜ことは...?!?
ゆっこママやubaさくらさんに期待しなくちゃ〜(笑)


お天気になった! ゆっこママ:No.3655(10月2日(水)08時51分)

やっとお日様が出てきました。
少ない家族なのに何故か洗濯物が多い我が家では大変でした。
私は主婦業が得意じゃないというか 好きじゃない。
食べる事に関しては 自分が食べたいから作る。
特に息子が帰る日は張り切るけど・・・

でも洗濯ババアなんですが今日はもう干す場所が無い。
洗濯だけは好きなんです。
干すまでの作業のみ・・・

ko−娘さんしばらくです。
静かだと思っていたら入院していたんですね。
大丈夫ですか?
ずっこけと言われても特に浮かばない。

でも私なりに最近の大ヒットは
先日友達と大腸がんの検診の話しになり一度は検診を受けないといけないね。
という話になりました。
友達曰く 「子宮ガンも検診しいや。」

「そうや、私 子宮有った!!」
すっかり忘れていたのです。



明日もお天気らしい。 uba さくら:No.3656(10月3日(木)00時28分)

ko-娘さんの期待にこたえて、ズッコケ話を・・・と思ったのですが
無いですよ〜最近??(~_~;)
そのかわり、この間聞いた景気の良いお話を!
伊勢志摩の海女さんの平均年齢は64歳くらいなんだそうです。
最高年齢の方は、ただいま84歳!☆
若い人では、20代の男性が増えているらしいです。(職が無くて)
そして年収が(漁が出来る6ヶ月で)一千万〜二千万なんですって!〜♪
それを聞いたあっちゃんとみぽりんちゃん、
「海女さんに弟子入りしたい〜!!(*^_^*)」
と目を輝かせていましたが、泳ぎの練習から始めるんだから
果たして潜れる日が来るんでしょうか(笑)
1メートルくらいなら潜れるし、立ち泳ぎなんかも出来る私の方が(^^ゞ
二人に比べたらまだ見こみがあるように思うのですが(~_~;)
「ムリ!ムリ!」・・・ko-娘さんの声が聞こえてきそうですね(笑)

>ゆっこママさん
 私も唯一洗濯だけ好きです。
 たたむまでは大丈夫ですよ(笑)

>snowkさん
 またまた詩人snowkの復活ですね(^_^)
 温泉は身も心も温かくしてくれますからね。
 良い湯が見つかりますように・・・

>ブースカ3号さん
 お仕事と重なって残念でしたね。
  
>rimamaさん
 一等賞は間違いなさそう!(笑)
 カメラマンさんも、忙しくなりそうですね〜♪


新機種・・・! rimama:No.3657(10月3日(木)11時02分)

携帯を 新機種に 変えたのは ええけど
なかなか 使いこなされへん〜・・・(^^ゞ
↑やっぱ おばはん〜・・・(爆)
今日は ええ天気なんで まじめ主婦して
携帯の お勉強〜ぅ・・・(^^ゞ
↑雲行き変わるかな〜ぁ・・・(爆)


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3658(10月4日(金)06時04分)

おっは〜ぁ・・・!!!
久しぶりに 早く目がさめた〜ぁ・・・(笑)
↑新しいもん触ってると〜ぉ・・・(爆)
やっとのこと だいたい使いこなせるように
なってきやした〜ぁ・・・(^O^)
↑まだまだ 奥は 深いとおもうけど〜ぉ・・・(苦笑)

>ubaさくら様

 明日は いよいよ 運動会・・・(^O^)
 どうなることやら〜ぁ・・・(^^ゞ

>ko−nenki娘様

 即のレス・・・(笑)
 よっぽど 暇してるんやな〜ぁ・・・(笑)
 ↑わても 4桁行った時 思い出すわ〜ぁ・・・(笑)

>安寿さん

 HN 変わってますね〜ぇ・・・snowkに・・・!
 温泉ですか〜ぁ?(笑)
 私も今月 ゆっくり 温泉に つかりに 行きます〜ぅ・・・(^O^)

>ゆっこママさん

 検診ですか〜ぁ・・・私も そろそろ 考え中です〜ぅ・・・
 ↑無料のが 出来る歳に〜ぃ・・・(爆)


↓失敗・・・! rimama:No.3660(10月4日(金)09時02分)

2回カキコしてしまった〜ぁ・・・(反省)
ubaさくら様 すいません〜・・・(^^ゞ


いえいえ・・・ uba さくら:No.3661(10月4日(金)23時25分)

どう致しまして〜rimamaさん(笑)
ひとつ消しときますね。
いよいよ明日は運動会ですねー。
ドキドキ。。。。。(^_^;)
又写真見せて下さいね。


運動会! rimama:No.3662(10月6日(日)10時10分)

運動会の結果報告!
5人中 4等でした〜ぁ・・・(>_<)
写真は 大きな怪獣が メスッタので 残って
ませんが 私の携帯ムービーに証拠が 残って
います〜ぅ・・・(笑)
↑あれは PCに つながんと わからん〜(爆)


お久しぶりです。 ひろりん。:No.3663(10月6日(日)19時31分)

とても久しぶりです。引越、PCのお修理で皆様とずっとお会いできなかった
気がします。皆様お元気そう!良かった。
またちょくちょく顔ださせてもらいますね。


お次はまた・・・ snowk:No.3664(10月7日(月)20時28分)

週末はドライブに行き、帰り道小さな温泉に立ち寄りました♪
この頃、週一温泉入湯生活を実践しております、
ほんと近場ばかりなのですが。 〇ヽ(∵)、
このお休みの日の過ごし方。。。もうしばらく続きそうですヾ(-_-;)

>KO-娘さん
こちらは相変わらず??楽しい話題でいっぱいですね〜☆
よい季節の終らないうちに、お早い退院など♪
ちなみに寿は、3桁までの経験しか持ち合わせていませんが。。。

>ubaさくらさん
少し前のお話で恐縮ですが・・・伊勢に旅行されたのですか♪
寿は県民でありますが・・・安乗文楽など観た事がありません・・・。
ずっとミュージカルばかりで★一度、観てみたいものです。
あっ、先週まっとうな??お芝居観ました!
お題目はシェークスピアのリア王だったのですが、観客がなぜかご年配の方ばかりで
リア王役が、平 幹次郎だったから?(-_-;)ヾ
さてさて、何やら今晩は、どこか覚えのある顔の海女さんがサザエを
手にしてめっちゃ笑顔の・・・夢など見そうな予感がいたします(笑)

>rimamaさん
温泉はどちらへ??ごゆるりとお楽しみを。。。
寿も、ムービー写メのフッチャン4位入賞シーン見せていただきたい!!
あと、イジワルしないでσ(-_-;)ヽそろそろちゃんと写メ下さい★
あとあと、眠いんですけど・・・(笑)

あぁ〜ゆっこママさ〜ん(/_\)))。。。久しぶりに楽しいです♪また!


緊急質問? ゆっこママ:No.3665(10月7日(月)22時54分)

この週末に姉と二人でドライブを兼ねて温泉に行こうと思います。
車で3時間ほどの場所でお泊り出来て美味しい物が食べられて
一応温泉があれば良いのですが どこかご存知無いですか?

温泉にはまりっこのSNOWKさん、 rimamaさん 
もしお薦めがあれば教えて下さい。

姉曰く、「食べて、泊まれて、風呂が有れば良い。」

普通は有る。と答えたけどいざ探すとなかなかね。




おっは〜ぁ・・・! rimama:No.3666(10月8日(火)05時33分)

おっは〜ぁ・・・!
昨日 めっちゃ早く寝たんで(いつものことやろ)(笑)
早くから 起きて PCで 遊んでます〜ぅ・・・(^O^)
今日は KO−娘様の所に 遊びに 行く予定です〜ぅ・・(^O^)
↑やっぱ 遊びか〜ぁ・・・(爆)

>ゆっこママさん

 私が 最近行ったのは 榛原温泉でした。
 たしか 3食 ついて 一万円企画が あったような〜ぁ・・・
 「美人の湯」やった〜ぁ・・・(笑)
 19日 湯ノ山温泉に 再生交流会に 出かけます〜ぅ・・・(^O^)
 後 洞川温泉での 温泉3箇所巡りも 良いですよ♪
 近場でしたら 下市温泉&黒滝温泉も いいですよ♪
 ↑冬紀が 温泉大好き お子様なんで〜ぇ・・・(笑)


ありがとう! ゆっこママ:No.3667(10月8日(火)09時27分)

rimamaちゃん早朝からありがとう。
榛原温泉は奈良県の? たしか美榛園 だったかしら?
字は覚えてないけど・・・。
昔同窓会で行ったから場所は覚えています。
お泊り無しだったから部屋は知らないし、温泉にも入ってないから
詳しく知らないけど美人になるなら 姉にも報告します。

ko−娘さんによろしくね。


2回目! rimama:No.3668(10月8日(火)10時08分)

そうそう 三重の 合歓の里も よかったです。
そして さいきんは エスパーニャの横に 「ひまわり湯」
も 出来たようですね。ついでに お得クーポンが
近鉄観光から 出ていますので〜ぇ・・・
今度 大きな怪獣に車 置いていかして 冬紀と 出かけようと
心のなかで ひそかに 思っております〜ぅ・・・
↑言ってやん(爆)
もう一つ冬紀と 計画していますのは 仙人風呂に
行こうと 計画も〜ぉ・・・(笑)


温泉 ブースカ3号:No.3669(10月8日(火)19時48分)

ゆっこママさん>
榛原町の温泉は「美榛苑」です。
近鉄榛原駅からも送迎バスが出ています。
以前はフロントで入浴券を買って入っていたのですが、無賃入浴者が
後を絶たないため、入り口でのチェックが厳しくなりました。
悲しい現実・・・

URL http://www1.nara-i.net/~kimitonara


温泉〜!♪ uba さくら:No.3670(10月8日(火)23時55分)

実は私も12日〜15日に湯布院に行く予定です。(^_^)
母、叔母、妹に、今回は母の小学校からの仲良しお友達(67年!!?〜☆)
絹おばさんも一緒です。
母や叔母が楽しみにしていてくれるので、ちょっぴり親孝行してきますね。(^_^;)

>ブースカ3号さん
 色々なところに行かれてるから、
 あちこちの温泉も詳しいでしょうね〜

>rimamaさん
 冬紀ちゃん温泉好きですか(笑)
 奈良も南の方は温泉多いですよね〜
 ごくごく近場では、温泉付きお風呂屋さん??がよく出来てきていますよ。
 
>ゆっこママさん
 美人の湯に入って、それ以上美人姉妹になってどうします!(笑)
 3時間OKだったら、和歌山あたりか、湯の郷の方までも行けるかな〜??

>ひろちゃん
 いらっしゃいませ〜♪ここにはお久しぶりのような・・・(#^_^#)
 大都会のお話、又聞かせてね〜♪
 ここは、スーパーはもちろん、コンビニだって車でしか行けない(ーー;)

> snowkさん
 そうそう、安乗文楽、聞いて!聞いて!
 安乗神社の祭礼に奉納する人形芝居として受け継がれてきた民族伝承芸能で、
  昭和55年に国の重要無形民族文化財に指定されているんですって。
 
 何より感動したのは、人形の使いてがなんと中学生に高校生だったんです!☆
 テント小屋の粗末な舞台ですが、その真剣な眼差しや見事な芸に
 釘づけになるほど魅せられました。(*_*)
 小学校から、しっかり練習するらしいです。
 
 一つだけしか見られなかったのがとっても残念だったのですが
 傾城阿波の鳴門の〜巡礼歌の段〜だったので、余計心惹かれて・・・・
 可愛い巡礼姿のおつるが
 「とと様の名は〜〜・・・・かか様の名は〜〜〜・・・」
 というセリフで有名なあのお芝居でした。
 ”おひねり”がもうドバドバドバ〜!って感じで飛ぶんです!〜♪
 で私達も、思わず5百円包んで!(~_~;)投げた(笑)
 ゴメンナサイ、長くなっちゃった・・・・


怪我! rimama:No.3671(10月9日(水)10時56分)

昨日 冬紀が 怪我きて 帰ってきやしたので
朝から 病院に 行ってきました〜ぁ・・・(苦笑)
↑自己申告で 「痛い」と〜ぉ・・・(笑)
レントゲンの結果は 異常無し☆☆☆
おもしろかったのは レントゲンにて
お金マークのポーズ取られてた〜ぁ・・・(爆)
レントゲン室前にて 親子で 大爆笑していると
看護師さん達が 目が点になってた〜ぁ・・・(笑)

>ubaさくら様

 冬紀は ほんま 温泉好きで 今は まだ 行ってる
 回数少ないのですが 過去は 毎週いってました〜ぁ・・・(笑)
 12・13日は 必殺だんじり攻撃を 受けます〜ぅ・・・(苦笑)
 選手交代で 大きな怪獣が〜ぁ・・・(子供孝行〜ぅ・・・)(笑)

>ゆっこママさん

 KO−娘様に お伝えしときました〜ぁ・・・
 肩もにが 効いたのか すぐに 爆睡されて
 いました〜ぁ・・・(笑)

>snowkさん

 写メに関しては ただいまお勉強中です!
 ↑メールで 2年なんで 写メやと 3年ぐらい〜ぃ(爆)
 


緊急回答?! snowk:No.3672(10月10日(木)20時48分)

って遅い、遅い。。。_(__;)_
ゆっこママさん、温泉お探しのようで・・・。
本日拝見いたしまして、寿からのお返事なども一応♪
でも、車で3時間は、ちょっとエリア広くないです?(笑)

まず近場で「日本三大美人の湯のひとつ」と言えば、
モチロン、龍神温泉ですけど、寿は、やはり岐阜をお勧めしたい♪
(長野も・・・。)
下呂などはモチロン、平湯温泉、穂高、新穂高温泉などよくまいります。

西に向かうなら、岡山まで行けそうですね〜(^_^;
寿は先日、岡山に行ってまいりまして、美作三湯のうちふたつ、
奥津温泉、湯原温泉に行ってまいりました。。。

今からでしたら、お正月休みに温泉などいかがです?!
主だった所はそろそろ、いっぱいかも知れませんが、
ゆっくり連泊される企画など、いかがでしょうか。。。
よい、休日になりますように♪

>rimamaさん
はいはい、では3年後、冬紀ちゃんが5年生くらいになった頃、
2年生の運動会が見られると思って楽しみにしています。。。
(↑多分、覚えてない人、いや確実に♪)
怪我は、子供の勲章?!寿の頬にあった大きな傷も当時、ヤ○ザとか、
ド○ボウとかからかわれてましたが、自分では結構お気に入りでした♪
今はもう、目立たなくなりましたね・・・。
それと、ごめんなさいね〜HN飽きちゃった★
また、新作出来たら披露いたします・・・(苦笑)

>ubaさくらさん
安乗文楽の凄まじい?!ウンチク恐れ入りました〜(笑)
寿は「人形浄瑠璃やんな??(-_-)ヾ」くらいにしか思ってませんでした。。。
確かに、寿も古典好き?(-_-;)ではありますが・・・伝統芸能はエリア外。
あと、歌舞伎も★
そのへんまたいろいろレクチャーして頂かなくてはなりませんね♪
おひねりの包み方投げ方も含めて?!
舞台好きの寿としましては、カーテンコールを浴びながら、5百円玉のシャワーを
浴びる夢など見てしまうことでしょう・・・今晩あたり!!(笑)
あっ、週末はまたミュージカルだった♪
ちなみに先月観たのは、久しぶりによく寝られました(笑)

また湯布院。。。お羨ましい限りです☆
あちらですと寿は・・・、今チョット?人気の??熊本県の黒川温泉に
行って見たいと思います。。。
それこそ、冬休みにでも考えてみようかな♪
こちらさまも、よい休日をお過ごし下さいませ☆


温泉決定しました。 ゆっこママ:No.3673(10月10日(木)22時04分)

皆さん色々ありがとう。
とうとう決まりました。福井の若狭小浜です。
実は榛原の美榛苑は両親のお墓がある御杖村の入り口です。
一応電話で聞いたけどあいにく予約で一杯でした。
今度又お墓参りの帰りに行こうという事になりました。
それにubaさんの仰られたように これ以上美人になったら
みなさんに申し訳無い・・・。

急だったから資料も無く一応精一杯の能力で探した結果
福井県に決定しました。
一泊2食で13800円です。
祝日前なのにね。
楽しみです。皆さんありがとうございます。
また次回の参考にいたします。

ubaさんたちも賑やかでいいですね。

私も頑張ってきます。
もちろん お食事です。


温泉 がべ:No.3674(10月10日(木)23時58分)

ああ温泉いいですにょーーーー
赤ちゃんがまだ小さいから無理なのでお家のお風呂に
温泉の元でも入れてたのしみます♪>ちょっと泣けてくる?笑


ええ天気や〜ぁ・・・(^O^) rimama:No.3675(10月11日(金)11時09分)

ほんま ええ天気が 続いてんな〜ぁ・・・(^O^)
昨日は PTA(養護学校)主催のボーリング&ランチに
行ってました〜ぁ・・・(^O^)
私が ボウリングすると 後が 高くつくので ランチ
のみ 参加しやした〜ぁ・・・(笑)
↑ほんま 遊んでばっかりの おかん〜・・・(笑)
明日は AAネットの医療講演&懇親会や〜ぁ・・・(^O^)
早い目に 行って ランチから〜ぁ・・・
↑ほんま 遊びばっか〜ぁ・・・
その次の日は だんじりや〜ぁ・・・(^O^)

>ubaさくら様

 お気をつけて 行ってらっしゃいませ〜ぇ・・・(^O^)

>ゆっこママさん

 小浜ですか〜ぁ・・・小さい頃 よく 行きました〜ぁ・・(^O^)
 お気をつけて 行ってらっしゃ〜ぁい(^O^)

>snowkさん

 新作HNが 出来るまで せっせと コピーで・・・(笑)
 写メについては Jショップで お勉強して
 きやすわ〜ぁ・・・来週に・・・(笑)
 
>がべさん

 赤ちゃん 何ヶ月に なりましたか〜ぁ?
 今 そう思っていても すぐに 大きくなるよ♪


温泉情報〜! uba さくら:No.3676(10月11日(金)23時36分)

万杯で、これからの楽しみが増えました。(^_^)

>rimamaさん
 だんじり祭りですか!?
 テレビで見るだけでも恐そう〜!!(^^ゞ
 大きな怪獣さん怪我しない様に、あぶないと思ったら真っ先に逃げて!(~_~;)
 
>がべさん
 今なら、温泉より赤ちゃんをお風呂に入れてみたいかも・・・笑
 もう、表情もゆたかになって、どんどん可愛くなってきてるでしょうね。
 
>ゆっこママさん
 若狭ですか〜♪
 お魚が美味しそうですね!
 又色々教えて下さいね。

>snowkさん
 岡山の方に行って来られたんですね・・・・・・。
 確かに、ミュージカルお好きですよね?(#^_^#)
 週末観に行かれるのは何?〜♪

それでは皆様行ってきます!
あぁ〜明日ちゃんと起きれるかしら・・・(^_^;)
 


だんじり中止! rimama:No.3677(10月13日(日)08時18分)

昨日 呑気に 医療講演&懇親会を 終え
帰ってきたら 「だんじり中止」?
今 確認とったら 本部近くにて だんじりが
ひっくりかえり 中にのってる子供達&だんじり屋根
の大人が 軽傷やけど 怪我人が でたので 中止・・・(>_<)
やっぱ だんじりには 危険は つきもんやな〜ぁ・・・(苦笑)

>ubaさくら様

 今ごろ 温泉に つかって おられる頃
 でしょうね〜ぇ♪


交流会 信州panda:No.3678(10月13日(日)08時32分)

これからりんご狩りの交流会に行きます。
連休中なんで道混んでるだろうな。

rimamaさんもsnowkさんも久しく会ってないね。
またを楽しみに。
ところで、rimamaさん、ko−娘さんのところに
行ってきましたか?


ほんまに がべ:No.3679(10月13日(日)23時31分)

rimamaさんや、さくら様のおっしゃるとおり、赤ちゃんの間は
今のうちなので私もできる限り楽しんで育てようと思いまする〜
友吾の時は一人目と言うこともあってかなりいっぱいいっぱいで
育てたので今度は余裕を持って〜がんばりたいです
何か可愛くて泣いてもないのに抱り(笑)


再度挑戦!! ブースカ3号:No.3680(10月14日(月)04時31分)

さて、11月17日奈良県上牧町で「NHKのど自慢」が、開催される。
3度目の挑戦で本戦出場を目指しておりますねん。
昨年は予選落ち(香芝市)とハガキ落ち(大和郡山市)を経験しているので、今度は絶対出てやる〜〜〜ぞい。
何を歌うってか???
それは当日までのお楽しみ!! 

http://www1.nara-i.net/~kimitonara


今日で・・・! rimama:No.3681(10月14日(月)09時47分)

今日で 連休も最後・・・(^O^)
大きな怪獣と龍一は 釣りに〜ぃ・・・
↑最近 小物ばっか〜ぁ・・・(笑)
冬紀と 私は 大人しく カラオケで〜ぇ・・・(笑)
↑やっぱ 外に 行くか〜ぁ・・・(笑)

>がべさん

 そうそう 今が 一番かわいい時やしな〜ぁ・・・(^O^)
 そのうち 我が家の 小さい怪獣のように 休みになると
 どこぞ 遊びに連れて行けと うるさくなるしな〜ぁ(笑)


舗舗殃゙ 舗殃渺舗櫂ゥ。 snowk:No.3682(10月14日(月)20時41分)

今日は浜名湖の方へ行きましたそのついでに、
舘山寺温泉に立ち寄ってまいりました。。。(*゚_゚)v
いつかこの身の汚れもさっぱり洗い流されて、
幸せになれますように。。。

>rimamaさん
寿の携帯も古いなりに使いこなされていませんので(苦笑)、
まぁ、フツーのメールで行きましょ☆彡
よい、お休みをお過ごしになられたようで・・・(^▽^)/

>ubaさくらさん
今回も例によって四季のミュージカルでした♪
お題目は「人間になりたがったねこ」って言う児童文学。。。
子供向け(つまり寿向け?)のもので、最後は会場中の大合唱♪(笑)
たくさんの子供たちと一緒に、歌ってきましたヾ(_ _。)
ちなみに、先月観た四季のそれは「アスペクツ オブ ラブ」って言います、
アンドリュー何某のものでしたが寝た寝た寝た★

温泉の方☆堪能されました事でしょう。。。

>ゆっこママさん
ドライブ、無事でありましたでしょうか・・・。
こちらも温泉・・・とお食事堪能されましたでしょうね_(・・;ゞ

>信州pandaさん
幹事、お疲れさまです・・・。
交流会、ほんとうにご無沙汰しております/(-_-;)ヽ
また、それにてお会いする日も来るよな、来ぬよな・・・。

晴れやかなかおでお伺い出来る日がまいりましたら、
その時は定光寺来、三度?同じ部屋に??お迎えくださいませ・・・。
ところで、温泉の方はいかがでしたでしょうか?(笑)

>がべさん
お話など伺っておりますと寿も・・・。
我が子をこの腕に抱いて温泉などいきたく存じます☆彡


温泉 がべ:No.3683(10月15日(火)15時42分)

snowkさん>初めまして(^^)/レス有り難うございます
このシーズンの温泉っていいですよねー露天風呂とかだと
そろそろ紅葉もいい季節になってきましたよねー


ただいま。 uba さくら:No.3684(10月15日(火)23時34分)

別府から、田舎のおばあちゃん達3人を愛媛行きの船に乗せた後
大分空港まで妹に送ってもらって、今夜帰ってきました。
妹が見つけてくれていた、静かな露天風呂付き貸し別荘で
温泉堪能してきました〜♪
六畳、八畳の二間に2〜3人が入れる程の露天風呂が付いているんです。
♪〜戸を開けると露天風呂〜♪←これ、かなりうれしいです。(^_^;)
別棟には、由布岳が望める広〜い露天風呂も二つあって、
一日6組限定なので、ゆったり過ごしてきました。

皆様も、それぞれ連休楽しまれたようですね☆


おっは〜ぁ・・・!! rimama:No.3685(10月16日(水)04時00分)

おっは〜ぁ・・・!!!
前日の寝不足モードと 昼バタバタモードで 爆睡
して やっぱ 早よから 目がさめた〜ぁ・・(笑)
今日も この後 お弁当作りから 夕食作りまで
バタバタになる予定です〜ぅ・・・(笑)

>ubaさくら様

 お帰りなさい〜ぃ・・・(^O^)
 温泉満喫されたようですね〜ぇ・・・(^O^)
 私も 今週末に 湯ノ山にて ゆっくり温泉に
 つかる予定です〜ぅ・・・(^O^)
 
>snowkさん

 温泉満喫されたようですね〜ぇ・・・(^O^)
 私も 週末 ゆっくり 温泉満喫する予定です〜ぅ・・(^O^)
 


40000! uba さくら:No.3686(10月16日(水)22時57分)

でした!(~_~)
きりが良い数字は、やっぱり嬉しいです。
2度目の40000ですが、カウンター壊れませんように・・・・


4002件目! rimama:No.3687(10月17日(木)04時34分)

おっは〜ぁ・・・(^O^)
今日は 昼 KO-娘様の所に 遊びに 行って
来ます〜ぅ・・・(^O^)
今日も お弁当作って その後は バタバタモードに
なる予定・・・(笑)
昨日も 少し時間が 空いたので 久しぶりに
連れと話し混んでいました〜ぁ・・・(^O^)

>ubaさくら様

 40000件突破 おめでとう ございます〜ぅ・・・\(*^0^*)/
 以前 カウンター壊れた時 2件目で やっぱ 今回も 4002件目
 です〜ぅ・・・(1件目は???)


おはようございます。 Ko−娘:No.3688(10月17日(木)07時35分)

みなさん、温泉を満喫〜!
うっ、うっ、うらやまし〜い!!!(絶叫!)
みなさん、お元気そうでなによりです。

私、ちょっとづつ、ほんとにちょっとづつですが
良くなってます。
それでもなかなかしんどくてPCも久々に開けてます。

>rimamaちゃん
 先日はごめんね。せっかく来てくれたのに。。。
 あのあと、血圧が200まで上がって心電図だのエコーだのと
 ちと、大騒ぎでした。
 夕方には落ち着きましたが...(笑)
 何か体調が日によって違うのでお見舞いはいいよ〜ん。
 退院してからゆっくり遊ぼな〜。
 


ko−娘さんファイト! ゆっこママ:No.3689(10月17日(木)10時24分)

先日温泉と騒いだけど結局行ったのは福井県の小浜でした。
遠距離なので電車でゴー!!

温泉は無かったけどカニを食べました。
鯛の舟盛りも・・・。美味しかったのはいうまでもありませんが。
敦賀から小浜まではローカル線しかないので田舎の秋の風景を堪能しました。
 
ko−娘さんごめんね。
今度帰ってきたら皆で食べましょうね。
飲み物は控えます。
寒くなってきたからお気をつけてね。


復刻版 ブースカ3号:No.3690(10月17日(木)19時18分)

昨日、仕事で淡路島に行っていた。
帰りに明石大橋の見えるパーキングで休憩し、売店で見つけました。
サクマ式ドロップス(復刻版)です。
40歳以上の方なら一度は口にしただろう、サクマ式ドロップス
楕円形のカンに入ったフルーツ味のドロップ。
復刻版はカンが箱に入っていて、表には「火垂るの墓」の女の子(名前は
なんだったかな???忘れた・・・)の絵が描いてあります。
神戸のお土産用みたいです。

URL http://www1.nara-i.net/~kimitonara


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3691(10月18日(金)06時21分)

おっは〜ぁ・・・!
昨日のカキコは かなり 間違って(他のHPとまざって)
書いてしまいました〜ぁ・・・(^^ゞ
昨日 KO−娘様と 遊んで きましたよ〜ぉ・・・(^O^)
数値も少し下がって ルンルンなんですが 肝臓ちゃんやのに
すでに ビールの話しが〜ぁ・・・(大爆笑)
っま あまり 人のことは 言えませんが〜ぁ・・・(笑)
明日から 湯ノ山温泉に 行ってきます〜ぅ・・・(^O^)
その前に お弁当 つくらんと〜ぉ・・・

>ubaさくら様

 カキコ間違い すいませんでした〜ぁ・・・(反省)
 KO−娘様は ↑の様に 復活傾向です〜ぅ・・・(^O^)

>ゆっこママさん

 お帰りなさい〜ぃ・・・(^O^)
 昨日 KO−娘様が かにの話ししてました〜ぁ・・・(^O^)
 電車の旅も いいですよね♪
 私も 明日は 必殺 近鉄電車にて 行ってきます〜ぅ・・・(^O^)


密かな趣味 がべ:No.3692(10月18日(金)22時01分)

実はがべ最近ビーズにはまってます
で、友だちのホームページの掲示板でフリーマーケット開催していて
密かに作品を出品しています
興味のある方のぞいてみて下さい↓ここ
http://www.xpress.ne.jp/~bbs/bbs.cgi?id=2215


おっひさー(^o^) YOU3:No.3693(10月19日(土)00時06分)

メチャメチャおひさです。
石川県に行って一月近く向こうでのネット環境がなかなか出来ず。
結構帰ってきているのでたまにここから遊びに来ればいいかなぁーって
思ってたのでネット環境の整備は諦めますわ。
ただ、帰ってきても地元の友達と飲む単に夜の町に消えて行く等など
かなり忙しいのでここに来る日をそう多くないかも・・・。


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3694(10月19日(土)05時38分)

今日から 初再生つばさ交流会&名古屋オフに 行って
きます〜ぅ・・・(^O^)
冬紀連れて〜ぇ・・・(^O^)
龍一は 大きな怪獣と やっぱ 釣り・・・(^O^)
行ってきます〜ぅ・・・(^O^)

>がべさん

 ビーズ PTAで 一度だけしましたよ♪
 携帯ストラップ(^O^)

>YOU3さん

 おひさ〜ぁ・・・(^O^)
 元気モードで えかった〜ぁ・・・(^O^)


下り坂のお天気 uba さくら:No.3695(10月19日(土)12時15分)

ですが、あっちゃんは職場の慰安旅行に出かけました。
神戸で遊んで、今日は有馬温泉泊まり、明日はUSJです。
今回はぐっと近場で、その上USJは空いているらしいので
かなり喜んでお出かけになりました。(^_^;)

>rimamaさん
 行ってらっしゃい〜♪
 と言っても、とっくにお出かけですよね・・・・・(^^ゞ
 湯ノ山温泉の方は、多分紅葉もきれいでしょうね。
 koー娘さん、ビールの話が出ているなら、ちょっと安心ですね。
 でも、今度退院した時はあまり飲ませない様にしようね。
 みんなで!☆・・・一人では自信がない(~_~;)

>YOU3さん
 あ〜YOU3さんお久しぶり(^_^)
 充実した生活のようですね〜♪
 思い出した時は、又顔を出してね。

>がべさん
 みなさんとってもセンスがよくて、素敵な作品がいっぱいなのね〜♪
 子育てで忙しいのに、よく作れるな〜ってびっくりです。
 手先が器用な人って、うらやましいわ〜・・(私はムチャクチャ不器用なので(-_-;)

>ブースカ3号さん
 又又のど自慢大会挑戦ですか?(笑)・・・笑っちゃいけないですよね〜(^_^;)
 昨年の優勝者(??)・・・でいいのかな??
 知人の御主人だったらしいんですよ。

>ゆっこママさん
 電車の窓から秋の風景って、良いですね。
 今年は紅葉がきれいらしいですよ。
 蟹は美味しかったでしょうね〜
 九州はワタリガニだから、食べるところがあまりないんです(^^ゞ

>Ko−娘さん
 数値も落ち着いてきているとの事なので、安心しています。
 もう少し体調がよくなったら、又”温泉珍道中話”聞いて下さいね(笑)
 小さくても、プライベート露天風呂はかなり気に入りました〜♪
 こんなお風呂だったら、赤ちゃん連れでも、少々足の不自由なお年寄りでも
 免疫の少ない人達でも楽しめるのにな〜って思ったのすが
 温泉豊富な九州だからこそ安くてあるんですよねー・・・

>snowkさん
 南に北に忙しく、温泉に(??)身を清めに行かれてる?(笑)
 でもそれ以上きれいになったら、私達近づけなくなってしまうよ〜(~_~;)
 黒川温泉見てきました。(車でグルグルっとネ)
 静かで情緒があって、とっても良い感じ☆
 劇団四季でダンスが観たいといってた人は、加藤敬二さんでした。
 ガーシュインの曲で踊ると言う、彼のクレイジーフォ−ユーはもうやってない?

>信州パンダさん
 リンゴ狩交流会はどうでした?
 温泉に紅葉にリンゴ、良いですね〜♪
 エクシブ蓼科に行こうと思いながら、中々実現しないでいます。(~_~)


実は がべ:No.3696(10月19日(土)17時55分)

さくら様>覗いてくれたんですねぇ♪本当にみんなの作品のセンスの良さに
脱帽〜がべも頑張らねば
ところで、そのフリマを開催しているサイトの管理人は、実は母の日に
アジサイをさくら様に送ってくれた、花屋の友だちなんです。
rimamaさん>ストラップも自分で作ってみると意外と奥深いものです。
しかもストラップなら、初心者向けなので何個か作ってみました。


がべさん〜 uba さくら:No.3697(10月19日(土)22時35分)

もう一度、ゆっくり見ようと思って
何度も検索するんだけど、探せないのよ〜(T_T)
朝と同じ事しているのに、なんで??

あの立派なアジサイを選んで戴いた、お花やさんのお友達だったの?!
なお更良く見たいのに、どうしたらいいんだろう・・・・(ーー;)


さくら様 がべ:No.3698(10月19日(土)23時13分)

トップページのアドレスと掲示板のアドレスを
さくらさんに直接メールします♪
じっくり見てね
うふふ


がべ:No.3699(10月19日(土)23時58分)

もし、私が送ったメールからでも行けなかったら
ヤフーで「燕掲示板」で検索してもヒットしますよ♪


おはようございます。 uba さくら:No.3700(10月20日(日)10時15分)

がべさんメールありがとう。
今度は私でもちゃ〜んと見る事できました。(~_~)
がべさんのビーズの作品とってもきれいね〜☆


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS