chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:3501〜3550)

仕事に復帰 ブースカ3号:No.3501(7月31日(水)01時26分)

今週の写真週刊誌「FLASH」に母親から骨髄提供を受けた、吉井怜さん(20)の記事が8ページにわたり、掲載されています。
2年前にも病気を告知された吉井さんの記事が掲載され、約2年ぶりに今度は元気
な姿で、載っています。
文章には告知から移植を受け、仕事に復帰された様子が書かれています。
是非ご覧下さい。
尚、当記事は袋とじとなっているので、立ち読みは出来ませんので悪しからず。


ラーメン ブースカ3号:No.3502(7月31日(水)01時29分)

久しぶりに夜食のラーメンを天理まで食いに行った。
彩華ラーメン本店ですわ〜
きゃ〜〜も〜1:30や〜〜〜寝よっと


ばんっちゃ〜ぁ・・・(^O^) rimama:No.3503(7月31日(水)19時48分)

ばんっちゃ〜ぁ・・・(^O^)
今日 我が家の 2匹の怪獣と ko−nenki娘様の
2匹怪獣を 遊ばしたぞ〜ぉ・・・(^O^)
↑って 言っても おかん2匹が しゃべりたいので
 映画を 見せてた〜ぁ・・・(笑)
4匹の怪獣が 仲良しになって 良かった〜ぁ・・・(^O^)

>YOU3さん

 日焼け痛そうやな〜ぁ・・・

>安寿さん

 歳を ばらすのは あかんで〜ぇ・・・(苦笑)

>ko−nenki娘様

 また 怪獣 遊ばそな〜ぁ・・・(^O^)

>ブースカ3号さん

 再生の情報は どうなってるの〜ぉ・・・???


ん? 安寿:No.3504(7月31日(水)20時36分)

rimamaさん、御歳をばらしてんはKO-○さんだとも〜ヾ(_ _。)
壽はDateをばらしてん!Ψ(`▽´)Ψ(←晩ご飯のアジのヒラキ直り並み)

それにしても毎日、暑いですね〜ρ(´ε`;)←ハナシ ソラ男クン

rimamaさん、またこれ置いとくしな〜。。。

          [ごめん]


PL花火大会・・・!!! rimama:No.3505(8月1日(木)10時13分)

今日は PLの花火大会や〜ぁ・・・(^O^)
去年は 花火大会ばっかいってたような〜ぁ・・・(笑)
夜空に 咲く花を 見ながら ゆっくり 飲も〜ぉ・・・(^O^)
↑やっぱ 飲むか〜ぁ・・・(爆)

>安寿さん

 置き土産は ええって〜ぇ・・・(笑)

>ko−nenki娘様

 いってらっしゃ〜ぁ・・・!!!
 帰ってきたら また 遊ぼな〜ぁ・・・(不良主婦〜・・)(爆)


綺麗かった〜ぁ・・・(^O^) rimama:No.3506(8月1日(木)21時27分)

今さっき 花火大会から 帰ってきました〜ぁ・・・(^O^)
ほんま きれかった〜ぁ・・・昨年は お月様も 見えて
けどね〜ぇ・・・今年は 雲いっぱいやった〜ぁ・・・(T_T)

夜空に咲いた 綺麗な花 みたんで 今日は ゆっくり
寝れそうです〜ぅ・・・(^O^)

>ブースカ3号さん

 会報で 医療講演会の 日にち わかりました〜ぁ・・・


ばんっちゃ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3507(8月2日(金)19時33分)

ばんっちゃ〜ぁ・・・!!!

あっちゃ〜ぁ〜ん 昨日 はがき ついたで〜ぇ・・・(^O^)
冬紀 めっちゃ〜ぁ・・・喜んどったで〜ぇ・・・(^O^)
折り紙なんかに 自分の思い いっぱい 書いとった〜ぁ・・・


ばんっちゃ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3508(8月3日(土)19時32分)

ばんっちゃ〜ぁ・・・!!!
今日は ゆっくり 過ごしました〜ぁ・・・(^O^)

明日は 冬紀の キックベースの試合です〜ぅ・・・(苦笑)
またまた 汗どっさりかきながら お付き合いしてきます
わ〜ぁ・・・(泣笑)


spoon position★ 安寿:No.3509(8月4日(日)07時13分)

寝苦しい夜が続いています。。。
蹴飛ばされ、もみくちゃにされてるお布団がその犠牲者/(-_-)ヽ

でも明け方には背中から優しく包んでくれる。。。時もある(/。\)
だから、いつでもそばにおいておく。。。


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3510(8月5日(月)07時37分)

おっは〜ぁ・・・!!!
キックの試合に 力入れすぎて 筋肉痛モード・・・(苦笑)
2年生で 冬紀だけが オールで試合でました〜ぁ・・・(^O^)
↑親バカモード〜ォ(笑)
冬紀も ヒット出したので やる気バリバリですわ〜ぁ・・・(^O^)
多分 私は 練習&試合のたびに〜ぃ・・・(苦笑)


ちわっす。 YOU3:No.3511(8月5日(月)23時31分)

なんか最近暑いよねー!
夏バテしてない?
わしも夏ばてしたイー!だって今まで一回もした事無いんだもん(-_-;)
夏バテしたら痩せられるかな・・・?無理?


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3512(8月6日(火)07時11分)

おっは〜ぁ・・・!!!
昨日は 大きな怪獣が 眼科受診・・・!
検査いっぱいされていたが 病名すら 聞いて
ない〜ぃ・・・(ほんま 患者家族かいな〜ぁ・・・)(笑)
造影検査の 点滴だけで 大騒ぎしてましたわ〜ぁ・・・(笑)


ほとばしる汗。。。(_`;) 按壽:No.3513(8月6日(火)19時24分)

毎日、滝のような汗をかいています。。。ヾ(@°▽°;@)ノ
バクバク食べ(←やはり常人とは比較外だが)
グーグー眠り(←rimamaさんに起こされつつ)
ああ、雲高く光あふれて♪恋せよオトメ☆彡(゚ρ゚)☆ミ(←内部破壊)


長野産の大きな大きなスイカ uba さくら:No.3514(8月6日(火)23時20分)

が、びっくりするほど安く売られていて
味は大丈夫?と思いつつも値段に引かれて買ってきました。
これが、美味しかったんですよ〜♪
でもあまりの大きさ!!・・いくら好きとはいえ食べきれるのかどうか??(~_~;)

>按壽さん?安寿さん??
 つまり健康的な生活を送られている??(^^ゞ
 そして、詩人snowkの復活でしょうか?(笑)

>rimamaさん
 ハンサムパパさん眼科って、どうされたのでしょう?
 さすが冬紀ちゃん!〜♪
 そしてこの暑さの中、一緒に頑張れるrimamaさんも、これまたさすが〜!!☆

> YOU3さん
 夏ばてしないのは、アルコールのおかげ?(笑)
 近所のまいちゃん(柴犬)は、夏ばてで点滴に通う毎日。
 チロが通る時、必ず吠えていたのに、最近はその元気も無くて
 ただじ〜〜と見てるだけ・・・・・
 吠えられると思って身構えているチロは、何だか拍子抜けしています。(笑)

>ブースカ3号さん
 夜中にラーメンが食べられる・・・・と言う事は
 夏ばて大丈夫ののようですね、(~_~;)


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3515(8月7日(水)08時25分)

今日は やっと 遊べる体制に〜ぃ・・・(^O^)
しかし それはかなわず〜ぅ・・・(>_<)

>ubaさくら様

 スイカ丸ごと ですか〜ぁ!我が家は こだまスイカ
 専門なんです〜ぅ・・・(おおきなスイカは 冷蔵庫に〜ぃ・・)
 大きなスイカ食べる時は よ〜ぉ〜く冷やしてあるお店にて
 大きな怪獣&2匹の怪獣は 食べてます〜ぅ・・・
 大きな怪獣は 検査内容と 薬から 見ますと
 多分 「網膜剥離」 みたいです〜ぅ・・・(能天気・・・)
 結果は 来週の 月曜に 出ます〜ぅ・・・(またまた 能天気・・・)

>安寿さん

 またまた 改名かいな〜ぁ・・・!
 ちゃんっと ひらがな うってな〜ぁ・・・(笑)


スイカ ブースカ3号:No.3516(8月7日(水)13時17分)

ubaさくらさま>夏ばて解消に激辛ラーメンで・・・

rimama>はぁ〜お腹がスイカ腹なもんで・・・
9月のお知らせスンマソン・・・連絡が先に会報で行ったようで・・・


立秋。。。 安寿:No.3517(8月7日(水)21時03分)

職場の温度計は壊れているのかいつも39℃前後!!(/―\;)
寿の体内温度計も壊れているのかいつも熱を上げてます♪(*/∇\*)

でも、陽が落ちるのは日に日に早くなり。。。真夏の熱も冷め・・・
明日は立秋・・・(σ_σ)_
物想いにふけるなど。
さてさて、秋といえば・・・恋の季節♪ヾ(@°▽°;@)ノ←normal

>rimamaさん
ちょっと小難しく書いてみました♪(←だけ)

>ubaさくらさん
秋の気配がちょっとね・・・(恥)

で、なんとなく健康です/(-_-;)ヽ
体重も念願の??50`となり♪
今なら、西瓜!引き受けます?!!(苦笑)


見送り・・・!!! rimama:No.3518(8月8日(木)09時14分)

今 冬紀を 見送りに 行って来ました〜ぁ・・・(^O^)
暑いのに 元気いっぱいに 学童に 毎日 行ってます〜ぅ・・(^O^)
龍一は 毎日 家で ダラダラしてますわ〜ぁ・・・(苦笑)
↑対照的な 兄妹やな〜ぁ・・・(笑)

今日は 昼から 阪大&兵庫医大に 行ってきます〜ぅ・・・(^O^)
ko−nenki娘様と〜ぉ・・・!


お暑うございますぅ mari夫。:No.3519(8月8日(木)19時14分)

> 今日は 昼から 阪大&兵庫医大に 行ってきます〜ぅ
ということはひょっとして・・・・でしょうか?
どうなのかな?


お答えしま〜す(^0^) Ko−娘:No.3520(8月8日(木)19時32分)

>mari夫さん
 ほんとに毎日お暑うございますです(笑)
 阪大は私の外来日+rimamaちゃんの本購入目的で…
 兵庫医大はG様のお見舞いでした。
 
 rimamaちゃんの運転でとっても良いお天気で
 ドライブ気分で楽しかったです。
 あっ、それでG様もお元気そうで…(^0^)

>rimama
 ご苦労! お疲れ! 帰り道混んでたぁ〜?
 イヤ〜、助手席はエエな〜。
 また、乗せてね!


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3521(8月9日(金)05時20分)

朝が かなり涼しくなってきたな〜ぁ・・・

昨日は 久しぶりに Gingerさんと 会って
きました〜ぁ・・・(^O^)
少しずつ 回復傾向 みたいでした〜ぁ・・・(^O^)
買った ジャーナルは 今日 病院にて ゆっくり
読む予定〜ぃ・・・(苦笑)

>mari夫さん

 ↓の ご報告どうりです〜ぅ・・・(^O^)

>ko−nenki娘様

 運転中 よそ見さすのは 止めて〜ぇ・・・(笑)
 ↑危ないっての〜ぉ・・・(爆)
 帰りは 湾岸線&阪和道&西名阪・・・オール高速で
 帰りました〜ぁ・・・一部 料金所が 混んでただけで
 道は 空いてました〜ぁ・・・(^O^)
 18日以降 また 計画立てて 遊ぼな〜ぁ・・・(^O^)


Ko−娘&rimamaさま mari夫。:No.3522(8月9日(金)06時49分)

レポ有難うございました。
順調なんですね、Gさん。良かった良かった。


いつものことだから・・・ 娘。:No.3523(8月9日(金)20時35分)

>ubaさくらさま
 これにこりず、またきてください。・・・ってことです。(^^)

 今度はあっちゃんもね♪


 早速、「“砂ずり”のアレ」つくってみました。おいしかったです♪

 また“簡単な”(←ここ重要ポイント!/笑)料理を教えてくださいね。(←母)


ゆっくり〜ぃ・・・(^O^) rimama:No.3524(8月10日(土)09時01分)

今日は ゆっくりしてますわ〜ぁ・・・(^O^)
昨夜は 9時まで アルコール抜きの 保護者会・・・(^^ゞ
めっちゃ・・・疲れやした〜ぁ・・・
大きな怪獣も 治り傾向なんで〜ぇ・・・(^O^)
病院で 一緒にいて 大きな怪獣が 私の子供って〜ぇ・・・
ナースが 言った〜ぁ・・・(>_<)
↑あんた 近眼やろ〜ぉ・・・っと ほえる 私が〜ぁ・・・(笑)
ついでに 「生後1ヶ月で 産めるか〜ぁ・・」とも〜ぉ・・・(爆)


☆ Ko−娘さん☆ uba さくら:No.3525(8月10日(土)15時37分)

今日は移植記念日〜♪
一年たったのですね、おめでとう御座います☆
色々あった一年だけど、過ぎてみれば早いですね。
これからも、今の調子で、どんどん元気になっていって下さい。
あんなに美味しそうにビールが飲めてるから、(^_^;)
大丈夫ですね!!〜♪
で、今横で笑ってはるんですけどね・・・・(^_^)
chiroのお墓参りにきてもらっています。


生後1ヶ月で 産めるか〜ぁ・・ lui次:No.3526(8月10日(土)15時48分)

暑さを吹き飛ばすrimamaはんの大爆笑(大咆哮?)に一票。


誕生日 パート2・・・(^O^) rimama:No.3527(8月10日(土)20時02分)

ko−nenki娘様 移植誕生日 おめでとや〜ぁ・・・(^O^)

>ubaさくら様

 そうですね〜ぇ・・・ビール あれだけ飲めれば〜ぁ・・(笑)
 私でも お昼からは〜ぁ・・・(笑)

>lui次さん

 ほんま 爆笑モードの病院ですわ〜ぁ・・・(笑)


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3528(8月11日(日)06時49分)

おっは〜ぁ・・・!!!
最近 朝は かなり涼しくなってきました〜ぁ・・・(^O^)
↑田舎〜ぁ・・・(笑)
久しぶりに ぐっすり寝れました〜ぁ・・・(^O^)

っさ 今日から お盆休み(本格的)に 突入ですわ〜ぁ・・(苦笑)
15日は お墓参りめぐり しめに お寺にて 法要が〜ぁ・・・

っさ 今日は どこに 行こかな〜ぁ・・・(^O^)


娘。さん 安寿:No.3529(8月11日(日)08時17分)

おめでとう♪(*'▽')/\☆)))☆)))☆パチパチ

今日は・・・従兄が先日生まれた赤ちゃんを見せてくれます♪
バブバブバブ~


おめでとうさん! ゆっこママ:No.3530(8月11日(日)09時12分)

ko−娘さん早いですね。
昨年初めてちろちゃん家でお会いしてもうすぐ移植をすると
聞いてからもう一年だもの・・・。
良かった良かった。

行けずに残念だったけど昨夜は一人で祝杯をあげました。

rimamaさんの一ヶ月で産んだ息子さん是非見たいものです。
私なんか三歳年上の友達と買い物をしていた時に
娘さん?
と聞かれた事もあったし、18歳の頃は隣の5歳の子供と歩いていたら
親子と間違われた・・。

でも今の私に18歳の頃が有った事の方が信じられないです(笑)


お陰さまで…♪ Ko−娘:No.3531(8月11日(日)21時45分)

移植から1年を迎えることができました。
まだまだ薬でコントロールされている体ですが
今、こうしていられること…ありがたいと思っています。

>ゆっこママさん
 ほんとに一年は過ぎてしまえば早いものですね〜!
 ありがとうございます。
 で、今度はいつかな?(笑)

>安寿さん
 どうもです。
 その昔、♪の変換を教えてくれたのは安寿さんなのよ!
 うれしかったわ〜 出来たときは…☆

>rimamaちゃん
 失礼なこと言ったナースに花火打ったらなあかんな〜(爆)
 あっ、いけない!
 私一周年を記念してこれからは上品に生きようと心に誓ったんだ!
 無理かぁ〜?!?(笑)

>Ubaさくらさま
 毎度毎度、お世話をかけます。
 で、またお泊りにうかがいます。←(またかいな!)笑
 ところでお嬢様は無事お帰りになられました〜?

では、私、お盆を自宅で過ごしてまいりま〜す。


【祝】一周年! YOU3:No.3532(8月12日(月)00時12分)

遅れ馳せながらko-娘さま一周年おめでとさんです(^○^)
ここで安心してたらあかんでー。体調管理しっかりとね(^_-)

最近夏ばてならぬ夏太りが・・・だれか、おいらのラード
いらない?安くしとくよ。


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3533(8月12日(月)07時21分)

おっは〜ぁ・・・!!!
昨日は 家で むかで(めっちゃ 小さいけど)に さされる
は 最悪モード・・・(>_<)
買い物に いっただけの 1日やった〜ぁ・・・

>安寿さん

 ほんま かわいいやろな〜ぁ・・・(^O^)

>ゆっこママさん

 今度 写真持っていきますね〜ぇ・・・(^O^)

>ko−nenki娘様

 花火は ないやろ〜ぉ・・・(内緒・・・)(笑)
 上品に・・・(爆)絶対無理〜ぃ・・・(爆笑)

>YOU3さん

 私の うわのせしょうか〜ぁ・・・(笑)


ムカデ がべ:No.3534(8月12日(月)09時16分)

rimamaさん大丈夫ですか?ムカデも侮れませんよ何回も刺されると
アレルギーショックで亡くなる方もいますから〜気をつけてね


ムカデ・・ パタ:No.3535(8月12日(月)13時22分)

rimamaさん、本当に気をつけて下さいね(^^;

>ko-nenki娘様
遅まきながら、一周年おめでとうございます〜

皆様、暑いでしょうね・・・(`_` )
こちらは、すごく涼しいです!というか・・・寒いです!
最高気温も15℃とかから上に行きません!このまま夏を感じないまま
寒い冬に行くかも〜と思い、ちょっと哀しい今日この頃です。

お盆ですね〜


ムカデぱーと3 YOU3:No.3536(8月12日(月)23時18分)

昔クワガタを捕まえに川に行き木の皮を剥くと・・・
20cmぐらいのムカデがトグロを巻いていた・・・(>_<)

>rimamaさん
そう言わずおいらのを如何?まけとくよ。

今日前にやった健康診断の結果が来た。
肥満度がついにおデブちゃんの仲間入りに・・・(;_;)


暑いですね。 ゆっこママ:No.3537(8月15日(木)13時36分)

今日姉の具合が少し悪くなり又病院へ行きました。
あっちゃんの姿もチラッと見かけました。
相変わらず可愛い・・・。
ところで私のアドレスが変わったのですが、12日以降書き込みが
入ってないのです。

とりあえず試験です。


ばんっちゃ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3538(8月15日(木)21時02分)

今日は お墓参りに 奈良(吉野)&松原掛け持ちに
行き そして 締めは お寺にて・・・
真言宗ですんで お見送りが 毎年あるのですが
きっちり参加したのは 何年 ぶりかな〜ぁ・・・(笑)
ほんま 心が〜ぁ・・・(^O^)
お寺出てきたら 綺麗な半月が〜ぁ・・・
大きな怪獣は 「三日月や〜・・」(やっぱ 目が〜ぁ・・・)(笑)
龍一と 一緒に 「あれは 半月や〜ぁ・・・」
冬紀は 明日 閻魔大王と 甲子園に 高校野球・・・
↑また 切れおる〜ぅ・・・(大爆笑)

>むかで・・・(^^ゞ

 お騒がせきました・・・・
 その晩は 爆睡したので〜ぇ・・・(笑)
 毒が 回るデリケートな 体では ありませんので〜ぇ・・・(爆)

>ゆっこママさん

 いまだに アドレスは・・・!
 今度 DM お願いしますね〜ぇ・・・(^O^)


お盆。 uba さくら:No.3539(8月16日(金)12時07分)

朝は涼しかったのに、今日も暑くなってきました。
お盆どう過ごされていますか?
私は今週一杯休みですが、あっちゃんは15日からお仕事です。
もっとも、ちょっと早めに休んだので、10日〜13日は
横浜の友達と長野へお出かけでした・・・・・(~_~)
休みの間に足のアレルギーが治りそうな気配で、びっくり??でしたが
昨日一日で元に戻っておりました・・・・・(ーー;)
「やっぱり仕事やめな、治らんね〜」と、ぼやいております。

14日は和尚さんに来てもらいましたが、
「もう〜朝から立ったり座ったりで、膝がガクガクや〜!」と
これ又ぼやきながら、大急ぎで次のお家へと向われました。(~_~)

>rimamaさん
 ムカデ、たいした事なくて良かったですね。
 冬紀ちゃんは甲子園ですか? 暑そう〜!!
 昨夕仕事帰りのあっちゃんとお墓に行った時、お月様見ました。
 ”半月”でした。(笑)

>ゆっこママさん
 お姉様には気づいていた様です。
 とてもしんどそうだったと言っていましたが、心配ですね。
 
>YOU3さん
 もしかしたら筋肉で、体脂肪率(この方が重要らしい)
 の方は低いかもよ・・・・だと良いね・・(~_~;)

>パタさん
 寒い?!!
 そう言えば6月末頃、まだストーブつけてるって言ってたものね。
 お盆は良い夢みられたかな〜・・・・

>がべさん
 お久しぶり〜♪
 大役を無事終えてご苦労様☆
 赤ちゃんて小さなお人形みたいなのに、目も手も足も動いてて感動するよね〜♪

>Ko−娘さん
 お嬢様って?誰の事??かと思いましたが(笑)
 最近カードをお作りになったので、喜んでそれを持って出かけたものの、
 軽井沢はほとんどのお店が使えなかったんですって。
 で、今回も又又貧乏旅行だったらしいです。(~_~)
 念の為にバンクカードくらい持って行けば良いのに、と思いません?(~_~;)

>安寿さん
 赤ちゃんは、男の子?女の子?
 50キロ、維持されてますか。
 これから良い気候になりますから、もう少しだけ太って下さいね。(^_^;)

> lui次さん
 お久しぶりの登場ですね(笑)
>mari夫さん
 イタリア旅行のお疲れは、取れたでしょうか?

>娘さん
 14日は家族で来てくれてありがとう。
 迷わないと、さすが早いね!!
 そちらからはアッという間に来れるんだから(私はたどり着かないけど(ーー;)
 いつでも遊びに来てね。
 9月の件お返事ありがとう。そうだよね、USJは今がチャンス〜♪ 


剤杠渟。剤杠渟。 安寿:No.3540(8月16日(金)22時40分)

昨日は、おばあちゃんちに行きましたが
今日は、1日ゴロゴロしてました。
休み中、ですから51`とちょっと増えてます/(-_-)ヽ

あと週末に地元の花火大会があり、友達が誘ってくれました。
ですが、どうやら週末は雨の様子。。。
夏の思い出とは、全くの無縁・・・とはなりませぬよう週末にヾ(_ _。)

>ubaさくらさん
おんなの赤ちゃんです。
8ヶ月と少し大きくなっているのですが、従兄は東京に
転勤していたので、わが家には初披露となりました。
人見知りか、はじめ泣かれましたがすぐにいい顔になり☆
嬉しくなりました♪ヾ(@°▽°@)ノ

>ゆっこママさん
アドレス変えられたのですか。。。
またお邪魔させていただきます時連絡致しますので、
またお送り下さい。。。

>KO-娘さん
そんな事もありましたか??
こんどは僕が変換の仕方教えてもらわくっちゃ・・・(涙笑)

皆さん、残暑厳しく体調など崩されませんよう。。。


体脂肪率 YOU3:No.3541(8月16日(金)23時10分)

ふっ。
それもすでに・・・(;_;)


おはようございます。 ゆっこママ:No.3542(8月17日(土)06時41分)

昨夜は寝付かれなくて、また今朝は早く目が覚めました。
体脂肪率は毎日計っています。
もちろん体重も・・・(笑)
増やしたい悩みのある人いつでも進呈します。

ubaさんご心配かけましたが姉の今回の病院行きは
多分風邪でしょう。
胃が痛くて少し 胃の中の物が上から出てその後発熱、
昨日はすっかり熱も下がりました。
まだ食欲は無いみたい・・。

心臓が発端で次から次に病気になり少し気弱になってるみたいです。
タバコが好きだったけど今は吸いたくないそうです。
お酒は飲めない人ですが お酒は駄目、タバコは駄目、
胃が痛いからあまり食べられないし、コーヒーを飲みたいけど
怖いと、何も楽しみが無いから後は
「男に走る!!」と言ってました。( 爆笑 )
ちなみに独身です。
50歳です。孫が三人、もうすぐ4人目ができますが宜しかったら
勇気のある方は立候補してください。
顔とスタイルは50歳には見えません。

アドレスは息子が一度変更案内の送信をしたのだけど
エラーで返ってきました。
またお一人ずつ送信します。


おっは〜ぁ・・・パート2 rimama:No.3543(8月17日(土)07時30分)

冬紀は 甲子園にて やっぱり 切れてきま
し〜ぁ・・・(笑)
帰ってからも テレビにて 放送されれば
「っあ 冬紀 あそこで 見てた〜ぁ・・・」

>ubaさくら様

 やはり 大きな怪獣は 目が〜ぁ・・・(笑)
 冬紀は 夏休みの絵日記に あやめ池の事
 書いてました〜ぁ・・・(笑)
 ↑夏休みのことやで〜ぇって 言っておきました〜ぁ・・・(笑)

>YOU3さん

 体脂肪率 なんぼ〜ぉ・・・(笑)

>ゆっこママさん

 私の知り合いも 腸炎(風邪)にて 救急車で
 病院に 行き そのまま入院に なっております〜ぅ・・・
 お気をつけ ください・・・

>安寿さん

 台風なのは 私のせいでは ありませんよ〜ぉ・・・
 最近 まじめ主婦してませんので〜ぇ・・・(笑)


一桁。。。 安寿:No.3544(8月18日(日)07時10分)

先日来のカキコを読み、しばらく体脂肪率を計ってない事を
思い出しました。。。
わが家のものはしばらく前から壊れたようで/(-_-)ヽ
すっかり忘れていました・・・ので昨日の帰り道薬局に寄り、
サンプル品で計ってみました☆彡
結果は・・・9.7% /(-_-;)ヽ
まっ、1番少なかった時は。。。7.4%というのを覚えてますが。

さっ、朝ごはん食べよ♪(*´`;*)


休肝日!!! rimama:No.3545(8月18日(日)20時02分)

休肝日〜ぃ・・・(笑)

今日は 朝から りんくうパパラ&アウトレットモールにて
で 服などなどを買い 佐野漁港にて ぼけ〜ぇっと
海ながめながら 天ぷら食べてました〜ぁ・・・(^O^)
道が 混んでること覚悟で 行ったんやけど なぜか
空いてた〜ぁ・・・(^O^)高速なしで 1時間・・・(^O^)

っさ 今日は 遅くまで PCで 遊ぶぞ〜ぉ・・・(^O^)


休みも終わり・・・ uba さくら:No.3546(8月18日(日)22時40分)

田舎にも帰らず、毎日家でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
していたら、何だか今日微妙にお尻が重いのに気付きました・・・笑(^^ゞ

その重いおしりをあげて、お友達の結婚式に着て行く
あっちゃんのドレスを買いに出かけました。
でも・・・・無いんですよね〜・・・似合うのが・・・(-_-メ)
そうこうしている内に、買ったのはジーパン!!
何と!!三万六千円!!
「いいねん!もう、振袖で行くから!」
と、言ってますがどうなる事やら・・・・・

>rimamaさん
 Uターンラッシュは、昨日だったんでしょうか??
 それにしても何もしないでゴロゴロする日って無いんですね〜(^_^;)

>安寿さん
 赤ちゃんの”可愛さ”は人間に限らず、『身を守る』役目をしてるらしいですね。
 例外もあるけど、カラスの赤ちゃんとか!chiroは鳥が嫌いだった〜(~_~;)

>ゆっこママさん
 確かに、とても50歳には見えませんね。(^_^)
 でも、お孫さん四人ですか!!?羨ましい〜

>YOU3さん
 増やしたい人、減らしたい人・・・・うまくいかないね(~_~;)
 


大安売り!!! YOU3:No.3547(8月19日(月)00時24分)

お盆休みもう終わりだねぇ〜(とおい目)
と言ってもおいらは明日までお休みもらってる。
明日何処に行こうかなぁ。
新潟までドライブでもしようかなぁ。

>rimamaさま
そんなに体脂肪率そんなもん言えるかー!
ただ女性だとOKだけど男性だと・・・って感じかな。

それにしても誰か100g80円で買わない?
富山の魚もおまけしとくよ。


台風来るぞー 信州panda:No.3548(8月19日(月)06時56分)

たいへんオヒサデス。
知事は失職するは、台風来るはで、まわりはにぎやかです。
もっと身近では、セミの声から虫の声に変わってきました。
お盆過ぎれば秋来るぞーですね。


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3549(8月19日(月)07時53分)

おっは〜ぁ・・・!!!
今日から 皆出勤〜・・・なが〜ぁ〜い
お盆休みでした〜ぁ・・・(^^ゞ

やっぱ 休肝日は 体に 悪い〜ぃ・・・(笑)
睡眠 1時間半・・・

っさ 10時から 行動開始〜ぃ・・・(笑)
↑居眠り運転には〜ぁ・・・(苦笑)
>ubaさくら様

 今回の お盆休みは ゆっくりしてたほうですよ〜ぉ・・(笑)
 大きな怪獣が 不調なため〜ぇ・・・
 今週のほうが 忙しくなります〜ぅ・・・(^^ゞ
 あっちゃんの着物姿 拝見したいです〜ぅ・・・(^O^)

>YOU3さん

 女性やったら OKなんやったら まだ 大丈夫
 なんとちゃうか〜ぁ・・・(笑)
 私は 体脂肪は 一応 セーフやし 肥満度も
 一応 マイナスやなんわ〜ぁ・・・(全部 一応かい〜ぃ・・)(笑)

>信州pandaさん

 お久しぶりです〜ぅ・・・(^O^)


(^o^) がべ:No.3550(8月19日(月)10時49分)

久しぶりに車の運転したら…一瞬アクセルとブレーキがまじで
わかんなくなって怖かった〜
もうすぐ1ヶ月検診〜なのでどんだけ成長したか楽しみ♪
しかし、私は産後の体重がもどらずブルー(^_^;)


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS