chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:3451〜3500)

ささやかな喜び。。。 安寿:No.3451(7月16日(火)22時45分)

今日は、お友達がちょっと早いお誕生日祝いの
お食事会をしてくれました♪~(@°▽°@)♪
そう言えばあの子に、ゴチになるは初めてかなぁ・・・。
こちらでは頂いてばかりですが・・・(  ;)
そう言うの慣れてないので、帰り道泣きそうになりました。
優しくしないで〜くせになるから(涙)

>rimamaさん
ごめん、先に言っちゃったm(._.;)m
それに加えて、明日あたりメニュー、パクルかも/(-_-;)ヽ(笑)


you3:No.3452(7月16日(火)23時33分)

台風如何だった?
北陸はメチャ^2降ったでぇ〜。
まあ富山はたいした被害が出なかったけど
一部では結構被害でたみたいだね。

>安寿さん
風速70mって恐らく人が立ってどころかはいつくばっても
居られない風速なんだろうねぇ(+_+)
ちなみに家の家族殆ど飲めません
おそらくおいらは突然変異なんだろうねぇ。


またまた 夜な夜な・・・!!! rimama:No.3453(7月17日(水)01時18分)

この 2日 風邪薬が 変わったため 夜な夜な
目がさめますわ〜ぁ・・・(苦笑)
この後 もう一度寝れたらええんやけどな〜ぁ・・・!

昨日 S病院(血液内科が できた・・)にて 骨髄の検査
結果Drに 見せたら 「MDS」と 違うって〜ぇ・・・???
末梢血やけど 新た(やったかも・・・)な 検査します・・・(苦笑)
Drは 本人に 一生懸命 しゃべってるのに 龍一は
無言・・(^^ゞ 少しずつ 問診に 1人で 入らせる 予定
ですわ〜ぁ・・・(あのDrやったら 大丈夫・・・)(^O^)

>安寿さん

 昨日は 「そうめん」したで〜ぇ・・・(^O^)
 楽しかったみたいやね〜ぇ・・・(^O^)
 ↑えかった えかった〜ぁ・・(どこの方言や〜ぁ・・・)(笑)
 我が家の今晩のメニューは 「カレー」ですわ〜ぁ・・・
 
>YOU3さん

 ご家族 下戸ですか〜ぁ・・・!!!
 YOU3さんが あれだけ飲むので 皆さん ノンべ
 だと〜ぉ・・・(笑)
 私の両親は 「ざる」なので 私は・・・(笑)
 冬紀が 少し次いでるかな〜ぁ・・・(笑)


パクリヽ(´○`)ノ 安寿:No.3454(7月17日(水)23時15分)

ああ、カレーを作ってしまった(涙)

>rimamaさん
よかっぺ、よかっぺ(誰?)
そのうち問診にも慣れるっぺ(誰?誰?)
で、あしたのメニューは何にする?(笑)

>YOU3さん
北陸凄かったみたいですね〜( ̄□ ̄;)!!
結局うちは台風本体の雲もかからなかったし、
前線の雲も岐阜止まりだったしで、普通の大雨でした(・_・)
寿は、風速54~55mくらいまでの経験しかありませんが、
70mと言うのはやはり異次元なんでしょうね〜
55mでも目の前で、裏の家のカーポートの屋根が飛びましたから
やはり異次元なんでしょうね〜(・_・;)


朝から・・・!!! rimama:No.3455(7月18日(木)10時44分)

昨日は よう寝れた〜ぁ・・・(^O^)
朝は 涼しかったし〜ぃ・・・(^O^)
↑やっぱ 田舎〜ぁ・・・(笑)
今日は すでに 朝から S病院にて 龍一 採血検査・・
一度帰ってきて(私の受診の準備品が そろってないため)
また 昼から 病院・・・(午前診やねんけど あのDr 見るの
ゆっくりやから 多分 1時以降に〜ぃ・・・)
↑ようは とろい・・・(笑)
っさ 準備して 行な〜ぁ・・・

>安寿さん

 しっかり パクリかえされたな〜ぁ・・・(笑)
 今晩ね〜ぇ・・・カレーうどん&イカ焼き&練製品
 ですわ〜ぁ・・・(笑)


蝉時雨 安寿:No.3456(7月18日(木)21時54分)

朝、庭に自生しているミツバに、抜け殻にしがみついて
羽が乾くのを待っている蝉がいた。
明け方にでも殻から抜け出して来たのか、
まだ羽が透きとおっていました。
梅雨が終わるのかな・・・。

>rimamaさん
最近、偶然よく知り合いにバッタリ会うのですよ。
で、今日のお夕飯もゴチになりました♪(*´〜.`*)
でも、カレーの後のカレーうどんは見事です!!(笑)


魔?の金曜日 YOU3:No.3457(7月19日(金)00時12分)

なんか最近金曜日になると飲みに行く。
もち創立記念日なので確実やね。
終電までには帰路に付きたいものや・・・

>rimamaさま
冬紀ちゃんが受け継いでるって・・・
もう飲ませた?(゚o゚)の=(-_-;)


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3458(7月19日(金)05時30分)

おっは〜ぁ・・・!!!
今日は 昼から 冬紀は 元保育園の 宿泊行事に
参加〜ぁ・・・
この週末は なんか 予定が 詰まって(冬紀が・・・)(^^ゞ
↑一応まだ 保護者付き・・・(^^ゞ
その前に Bセンター受診も〜ぉ・・・(苦笑)

>安寿さん

 一応 主婦歴 16年ですわ〜ぁ・・・(笑)

>YOU3さん

 のませたんちゃうで〜ぇ・・・
 冬紀が 自主的に たまに のみはる〜ぅ・・・(笑)
 っま 両親が 毎日 のんでたら おいしそうに・・・(笑)
 


二日酔いの皆様へ(||__)~\ 安寿:No.3459(7月20日(土)06時32分)

爽やかな朝にふさわしい?!!お酒の話題。
小2と中年のふれあい。。。

「ああ、ビールが美味しい〜u(´ε`*)」
「冬紀なうちでビール呑むで(^ー^*)」
「ビール呑むの/(-_-;)ヽ」
「うん(*^ー^)」
「タバコも吸うの?/(-_-;)ヽ」
「タバコは大人が吸うんやで(^ー^*)」
「ビールも大人が飲むんやで/(-_-;)ヽ」
「ビールは冬紀も飲むんやで(*^ー^)」
「そやな、美味しい季節やからな(*´`;*)」

>rimamaさん
いや・・・ヾ(_ _)
カレーの後、カレーうどんは見事なまでにそのまんまやん( ̄□ ̄;)
と言いたかったんですが・・・、16年!とか言われてるし・・・。
かく言う寿は、その後カツカレーにしてみました♪
???/(-_-)ヽソノママ?
しかし冬紀ちゃん、大ザル・・・大物になるっすゞ(´・`)ノ


静かな朝・・・!!! rimama:No.3460(7月20日(土)07時20分)

昨日から 冬紀が 宿泊にいってるので 夕食は
静かやわ・・・今も なんか 静かですわ〜ぁ・・・
これで 私が いてなかったら かなり静かな家に〜ぃ・・・(爆)
今日は 9時から 大きな怪獣&龍一が 丹後半島まで
いか釣りに〜ぃ・・・(これまた 静かに〜ぃ・・・)
夜は 羽曳野の花火大会が あるので 冬紀と 不良しに〜ぃ・・
いえいえ 見学に〜ぃ・・・(笑)
↑かなり ローカル・・・(笑)

>安寿さん

 ↓そう言う会話が〜ぁ・・・(苦笑)
 


静かに朝が。。。 安寿:No.3461(7月21日(日)10時20分)

朝から静かだ(σ_σ)
母が早朝から山登りで行方不明?(笑)だからか。
「よろしく」の置手紙はこの散らかったあり様を言ったものだろう。
そして、おなかを空かせて帰るぞとも言っているはずだ。。。
今日はモロヘイヤで冷製スープを作っておこう(;´ー`)ノ

>rimamaさん
花火大会☆ミヾ(☆▽◎)ノ
ああ、今年も遠くから聞こえる音でその日を知るのだろう・・・(涙)
「冬紀ちゃん〜いい浴衣着せてもろて〜風船釣りしよか〜」←妄想


静かに朝が。。。 安寿:No.3462(7月21日(日)12時03分)

朝から静かだ(σ_σ)
母が早朝から山登りで行方不明?(笑)だからか。
「よろしく」の置手紙はこの散らかったあり様を言ったものだろう。
そして、おなかを空かせて帰るぞとも言っているはずだ。。。
今日はモロヘイヤで冷製スープを作っておこう(;´ー`)ノ

>rimamaさん
花火大会☆ミヾ(☆▽◎)ノ
ああ、今年も遠くから聞こえる音でその日を知るのだろう・・・(涙)
「冬紀ちゃん〜いい浴衣着せてもろて〜風船釣りしよか〜」←妄想


魚・・・!!! rimama:No.3463(7月21日(日)16時25分)

今日 明け方 大きな怪獣と 龍一が 魚と 釣って
帰ってきました〜ぁ・・・(^O^)
鯛 2匹(こぶりですが) いさぎ 2匹(めっちゃ 大きい)
剣先いか 10が 成果でした〜ぁ・・・(^O^)
もうすでに 造りの準備も 終わって 後は 食べるだけ〜ぇ・・・(^O^)

>安寿さん

 あの おてんば娘は 実は 着物着るのが
 大好きなんですわ〜ぁ・・・(誰の子・・・)
 一度着せると なかなか 脱いできれへん・・・


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3464(7月22日(月)03時53分)

おっは〜ぁ・・・!!!
昨日は おいしい刺身たべて&飲んで 爆睡・・・(^O^)
っさ お弁当つくらな〜ぁ・・・


年に一度。。。 安寿:No.3465(7月22日(月)19時23分)

昨晩です、月下美人が五つの花を咲かせました(*´`*)
大きくなった月に照らされて、ゆっくりと開いてゆき、
一夜限り、強い香りを放つ大輪の白い花を咲かせます。。。

明日から、また仕事に出ます・・・。
ちょっぴり不安★⌒(>。≪)コラ、シッカリセイ!


暑い日が続いてますね uba さくら:No.3466(7月22日(月)22時56分)

皆様、体調こわされていませんか?
献立紹介が続いている様ですが・・うちはうなぎでした。(笑)
あまり好きでは無いのですが、昨日弟がお中元で送ってくれまして・・・
お礼の電話をすると、
「え!!うなぎ!?送っとらんよ!!」
「でも・・・届いてるけど・・・??」
         一度捨てた箱を又確かめに行ったけど、間違いなく田舎の弟。
「え〜!僕はカツオのたたきを送ったんよ〜!??」
私だってカツオの方が良かったけど・・・(ーー;)どこでどうなったのか??
やっぱり私の弟ですね〜(~_~;)

と言う訳で、27日にいらっしゃる皆様、かつおのたたきはありませんが、
お待ちしております。(笑)


今 冬紀を 見送って・・ rimama:No.3467(7月23日(火)09時11分)

今 冬紀を 見送ってまいりました〜ぁ・・・
この暑い中 元気に 学童に 行ってま〜ぁっす・・・(^O^)
今日は 昼から プールが あるのでなおさらですわ〜ぁ・・・
↑うらやましい〜ぃ・・・(笑)

>ubaさくら様

 「うなぎ」ですか〜ぁ・・・
 我が家の 食卓には 今年まだ〜ぁ・・・
 ほかのさかなちゃんは いろいろ〜ぉ・・・


週末 YOU3:No.3468(7月23日(火)23時36分)

いやー金曜日久々に終電で帰れたよ。
メチャメチャ体が楽やったわ。
ちなみに次ぎの日は明け方4時までバーベキュー
次ぎの日も違うメンバーとバーベキュー・・・やっぱり飲み過ぎやね。

>rimamaさま
さっすかrimamaの娘やる事がチャウね!
将来立派なアル中になるやろうな。

>安寿さま
月下美人ってどんな花?
中島みゆきの「見かえり美人」しか知らないぃ。


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3469(7月24日(水)08時21分)

おっは〜ぁ・・・!!!
今日も 暑くなりそうやな〜ぁ・・・

>YOU3さん

 立派に 飲み過ぎモード・・・
 ほんま 肝臓君とは 仲良くせな〜ぁ・・・(笑)

>ubaさくら様

 27日 遊びに 行かせていただきます〜ぅ・・・(^O^)
 冬紀は 今から わくわくモードです・・・(笑)


5th anniversary\(^▽^) 安寿:No.3470(7月24日(水)20時04分)

今日は全世界的に♪寿の移植記念日です。。。
この5年間は寿の生涯の中でもっとも大切に記憶されると思います・・・。

この5年間、ある時は姉のように、ある時は妹のように、
またある時は母のように、そして恋人のように、
寿を支えて下さったこころ優しい女性の皆さんにヾ(_ _。)
言い尽くせない感謝の気持ちを込めて。。。
ありがとう(*^_^*)

さて、これからはひとり立ちをしまして、
いつか皆様のお役にも立てるように・・・。


月下美人☆゜・。・゜★・。・。☆ 安寿:No.3471(7月24日(水)20時10分)

YOU3さん、概ねサボテン科の花に見られるような
感じですよ、月下美人も。。。
白くて、一番おおきく開いた時でどうでしょう〜
25c前後のおおきな花ですよ。。。
また、来年にでも(・_・;)写真など撮っておきましょう。


rimamaさん(*´`*) 安寿:No.3472(7月24日(水)20時13分)

ごっついお誕生日プレゼント(指輪)、ありがとう♪
ちょっとサイズが大きかったようですので、
ちょっと、直すなりなんなりさせて頂きます。。。

でも、覚えていてくれた事が何より嬉しい(*´∇`*)


寿さんおめでとう! ゆっこママ:No.3473(7月24日(水)22時36分)

そうだったんですか。5年が過ぎて一安心ですね。
みんなの為に励ましてくれてありがとう。
可愛い娘達にかわりお礼申し上げます。
これからも戦士の代表として頑張ってくださいね。

ちなみに独り立ちするってどういう事なんですか?

風が吹いたら私がつっかえ棒になるからいつでも寄りかかって
下さいな。私を支える棒はなさそうだけど・・・。


寿さんおめでとう〜☆☆☆☆☆ uba さくら:No.3474(7月25日(木)00時32分)

誕生日って、移植誕生日のことだったのですね。
5年ですか・・・・・素晴らしい〜♪
本当に、おめでとうございます。
もしかしたら、その喜びの中に、生き残ったという申し訳なさの様な気持ちも
抱えていらっしゃるかもしれませんが、あまり気にしないで・・・・・
自分の人生を、充分楽しんで(良きにつけ悪しきにつけ)いって欲しいと思います。
(ちょっと、お節介 ~_~;)
>この5年間は寿の生涯の中でもっとも大切に記憶されると思います・・・。
 まさに、『サンドイッチの年』ね。(#^_^#)


安寿さん おめでとう パート3・・・☆☆☆ rimama:No.3475(7月25日(木)09時47分)

昨日やけど〜ぉ・・・(^^ゞ
↑能天気〜ぃ・・・(笑)

移植 誕生日 おめでとう〜ぅ・・・\(*^0^*)/





ひきつづき(^0^)おめでとう! Ko−娘:No.3476(7月25日(木)16時33分)

安寿さん、おめでとう!
先に移植された方が元気でいらっしゃること、
ホント励みになるのよ!

こりゃ27日は納涼会、プラス安寿さん5才バースディだわ!

それにしても、『おめでとうメッセージ』が
35才以上のおOさま達からだわね〜(笑)
ご不満? そんなことないよね〜!! ←脅してる?


一応・・・!!! rimama:No.3477(7月25日(木)20時12分)

>ko-nenki娘様

 一応 35歳は 過ぎてませんよ〜ぉ・・・(笑)
 ↑ほんま 一応ですけど〜ぉ・・・(^^ゞ


世界中の35歳以上の奥様方、ありがとm(._.)m 安寿:No.3478(7月25日(木)21時36分)

ゆっこママさ〜〜〜ん(/_\)))。。。
お互いに寄る辺無き身?、支え合いましょう(←もうチョット、鍛えます・・・。)
ちなみに、ひとり立ちとはubaさくらさんが仰っている通り、
自分の人生を楽しみにする事です。。。
寿は人生を楽しむ事を知りません、ubaさくらさんが仰る通り、
楽しんではいけないように無意識に抑制しているのかも知れません。
寿が、こころから幸せになれたらきっと皆さんのお役にも立てるかも
知れないなぁ・・・◎マル!と、この5周年にあたり思ったのであります。

>ubaさくらさん
いつもながらの愛のムチ?この頃では快感に〜(゚ρ゚)
27日の納涼会\(^_^;)お世話になります〜☆ミ
(あ〜ん、泣きたいよ〜)

>KO-娘さん
不満です(▼涙▼メ)
ああ、つばめ人生まっしぐら〜(涙)

>rimamaさん
ほんま、一応な一応(笑)


Happybirthday!!☆彡 安寿:No.3479(7月25日(木)22時12分)

あっちゃん、お誕生日おめでとう♪
 iiiiii
 {〜〜〜}
{〜〜〜〜} この年が幸せでありますように・・・。 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チョット早いけど、日付が変わるまで起きていられない・・・
(/。\)オネム~Zzz・・・。


うれしい事に。。。 uba さくら:No.3480(7月25日(木)23時22分)

おめでたいことが続きます。
がべさんが、可愛い女の子を出産されたそうですよ〜♪
がべさ〜ん、大仕事の後だからぐっすり眠っているでしょうね。
おめでとう〜☆


【祝】誕生日&出産 YOU3:No.3481(7月25日(木)23時43分)

相変わらず飲み続けているYOU3です。

>安寿さま
(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)
お誕生日おめでとー!5歳かおいらがチョットお兄さんやね。
わしの背中を付いてくるんじゃよ。
ちなみにおいらも35歳に程遠い(たぶん)よ。

>がべさま
おめっとーーさま!
わしも子供が欲しい(/_;)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.3482(7月26日(金)06時55分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 大きな怪獣も 仕事休みなんで ゆっくり 寝て
ますわ〜ぁ・・・

24日から 誕生日が いっぱいに〜ぃ・・・(^O^)

>あっちゃん

 誕生日 お・め・で・と・〜・ぉ・・・\(*^0^*)/

>ubaさくら様

 がべさん かわいい女の子〜ぉ・・・(^O^)
 よかった よかった〜ぁ・・・(^O^)

>安寿さん

 一応で 悪かったね〜ぇ・・・(笑)


こんちわ〜 ko-娘:No.3483(7月26日(金)12時10分)

暑いですね〜。

>あっちゃん、おめでとう!
 あっちゃんの生まれた年も暑かったのだろうか…?
 ubaさくらさん、ご苦労様でした(^O^)

>がべさん、ご出産おめでとうございます。
 赤ちゃん、いいですね〜! 私も4人ほど産んでみました。
 あの、新生児のなんともいえず可愛らしいしぐさ
 何時間でも、見つめていたいですものね〜。
 これからは育児に大変でしょうが頑張ってください。

>ゆっこママさん
 明日ですよ〜! 明日!
 早くお仕事終わらせて来てくださいね〜。

>rimama
 一応、まだ35才にはなってなかったんかいな〜(笑)
 失礼しました!
 でも、もうすぐやろ!

>安寿さん
 明日は子守りをしていただけるそうで。。。(笑)
 えっ? 聞いてない? 覚悟してきてね〜。よろしくぅ〜(^^)

>Ubaさくらさん
 毎度、毎度ご迷惑おかけします。
 人の迷惑省みず、なんだかとっても楽しみです。

YOU3くんは、今日も飲み会か〜?!?(笑)


おめでとう! ひろちゃん。:No.3484(7月26日(金)19時10分)

あっちゃんー、元気かい?お仕事頑張ってるのね!えらいえらい。
お誕生日おめでとう!
ますます素敵な女性になってね。
あっちゃんにとって素敵な1年になりますように!


Gloryday☆彡 安寿:No.3485(7月26日(金)20時51分)

この世に生命を受けて生命の誕生に触れる機会ほど、
生まれてきてよかったと思う時はないのだろうと想う。。。
それがわが子なら、この上なく・・・。
がべさま、すべての子供と親御さん方、
この世界はあなた方の為にあるもの。
ほんとうにおめでとうございます・・・


寝ない子誰だΨ(`▽´)Ψ 安寿:No.3486(7月26日(金)21時12分)

KO-娘さん、寿が呼ばれた時点で子守であること
承知しております〜(笑)
当初は、あまえの冬紀ちゃんのみの予定でしたが・・・、
こうなれば!!
腕立て100回、食わせるだけ食わせて、8時消灯と
鬼軍曹となりましょうΨ(`▽´)Ψ

>rimamaさん
朝一メールはあかんわ〜★悪夢の続きで読んでしまうから( ̄ヘ ̄|||) 

>YOU3さん
なに?YOU3さんて、"35"に程遠かったっけ?( ̄□ ̄;)
あんまり、変わらへんように思ってたけど・・・。
移植は先輩やけど、中年の付き合いはこれからやね〜(涙)


明日はよろしく! ゆっこママ:No.3487(7月26日(金)22時11分)

みなさんこんばんは!
あっちゃん!おめでとう。
ひろちゃんもね。おめでとう!

そしてがべさん可愛い赤ちゃんおめでとう。
がべさん暑いけどこれからがもっと暑いですよ。
でも夏の子育ては楽だって言います。(年寄りくさいけど)
頑張って下さいね。

ubaさん明日はよろしくお願いします。
仕事の都合で6時は無理かもしれないけど車の中でも思いっきり
走って行きます。
よろしくお願いします。



おめでたいのが連ちゃんですか! パタ:No.3488(7月26日(金)22時16分)

まだ、しつこく咳が出ている私です。

まずは〜あっちゃんお誕生日おめでとう〜〜♪
ケーキ食べたかな〜〜?

そして安寿さんの五才のニューバースデイおめでとうございます♪
(24日だったんですね?出遅れてしまいました(^^;)

最後にがべっち!!無事に出産おめでとう♪
可愛い女の子だろうな〜☆しかも25日か!(笑)

何だか自分まで楽しくなってくるから不思議ですね〜(*^_^*)


ハードスケジュール・・・! rimama:No.3489(7月27日(土)05時55分)

おっは〜ぁ・・・!!!
今日は ハードスケジュールや〜ぁ・・・(笑)
↑冬紀が〜ぁ・・・おかんは おるだけ〜ぇ・・・(笑)

9時から キックベース 行って そののち 同じ場所
(学校)で 子供会の プール・・・そののち オフです
わ〜ぁ・・・おかんも 付き合って 炎天下に いるので
親子で〜ぇ・・・(笑)
大きな怪獣&龍一は 釣りに 行くので〜ぇ・・・

>ubaさくら様

 今日 遊びに 行かせて頂きますね♪
 集合時間には 行けそうです・・・(^O^)

>ko−nenki娘様

 一応は まだ〜ぁ・・・(笑)
 怪獣君に 会うのが 楽しみや〜ぁ・・・(^O^)

>ゆっこママさん

 安全運転にて〜ぇ・・・(笑)
 私は 電車ですので〜ぇ・・・

>安寿さん

 冬紀は きっと 爆睡モードに なると 思うので
 楽ですよ〜ぉ・・・しかし 朝が きっと 早いで
 しょうね〜ぇ・・・(笑)

>パタさん

 まだ 咳でてるんかいな〜ぁ・・・
 私の 間違い電話やなくて 冬紀の声の 栄養剤
 送ろか〜ぁ・・・(笑)


のんびりの朝。。。 安寿:No.3490(7月27日(土)08時24分)

ああ〜、よく寝たヾ(@°▽°@)ノ
やっぱ、若干筋肉痛モード〃(||__)/体はごまかせへんなぁ〜(←中年)
夕方までは、特にすることもないから・・・、
お掃除でも、さっさっと。

さて!!今日は集合時間までにはお邪魔させていただきます。。。
何かお手伝いできることがありましたら申し付けて下さいね〜(^−^ゞ


楽しかった〜 ko-娘:No.3491(7月28日(日)13時18分)

お世話になりました〜。

生駒の駅では上手いこと終電に間にあって『ラッキー!』と
思ったのも束の間…
乗り換え駅についたら千里線はもう電車が無くって…
リッチにタクシーで帰りました。

Ubaさくらさん、たくさんのごちそう!ほんとにありがとうございました。
やっぱり大変なおもいをさせてしまって…
おまけに駅までの送り迎え、スミマセン。でもおいしかった!

ところで、うちの肥満児くん、めずらしく昨日食欲がないな〜と
思ってたんです。ガラにもなく遠慮しているのかと。。。?
部屋に戻ると
『僕なんだか体が重いんだけど…』と言うので
『それは、太ってるからよ!』と言って寝かせたんです。
今朝も同じことを言うので熱を測ったら38度9分あってビックリ!

なんかうちの子たちは大阪に来ると交代で発熱してくれます。
方角が悪いのか?(笑)

それでもこの子は回復が早いので心配なしです。
あと、ゆっこママ、寿さん、rimama、ありがとさんでした。
あ〜、冬紀に一番感謝かな? よろしく伝えて〜(^0^)


楽しかった〜「其の二」 安寿:No.3492(7月28日(日)17時49分)

凄いごちそうでした(・_・)←目が点
ubaさくらさん、ゆっこママさん、KO-娘さん、そしてrimamaさん、
楽しい一夜を演出して頂いて、ありがとうございました♪
温かな家族の思い出としていつまでも記憶されるでしょう・・・(笑)
ドモアリガトm(;_ ;)m

>冬紀ちゃん(←初トライ??)
一夜父?は貴重な体験でした〜(* ̄・ ̄)ぶちゅ☆彡(笑)
フっちゃんは、また遊べる日を楽しみにしてるぞ!!

>パタさん
寿の五歳のお誕生日も一緒に祝って頂きました♪
どーもありがとうヾ(@°▽°@)ノ


楽しかった〜《其の3!》 ゆっこママ:No.3493(7月28日(日)18時27分)

昨夜は本当にありがとうございます。
ubaさん。rimamaさん。ko−nenki娘さん
寿さん。そして可愛い冬紀ちゃん。二人のオットコ前君達。
楽しい夜でした・・・が。
多分私の記憶は途中で切れています。
たくさんの美味しいものを食べて飲んでそれは記憶にあります。
そしてko−娘さんと話してる途中に涙が出たのは覚えてるけど・・・

ごめんなさい。片付けもせずに寝たらしいです。
でも久しぶりによく眠れました。
多分二日分は寝たでしょう。
最近は2時半や3時とか5時に目が覚めたらもう眠れない日々が
続いていたからおかげさまで熟睡できました。

忘れた頃にまたお誘いくださいませませ。


楽しかった〜ぁ・・・パート4!!! rimama:No.3494(7月28日(日)19時10分)

大きな怪獣と 龍一が 釣ってきた 魚を 刺身&
天ぷら&煮付けにし さっき 夕食が 終わりました〜ぁ・・・(^O^)
後は 寝るだけです〜ぅ・・・(笑)

>ubaさくら様

 本当に ありがとう ございました〜ぁ・・・(^O^)
 いただいたものを 今晩の食卓に 並べました〜ぁ・・・(^O^)
 閻魔大王(父)も 「おいしいと〜ぉ・・・」(^O^)
 大物が 釣れましたときには 調理済みで 持っていかせて
 いただきますね〜ぇ・・・(^O^)

>あっちゃん

 プレゼント 喜んで 付けていってくれて
 ありがとね〜ぇ・・・(^O^)
 アレルギーが 出てないか 心配ですわ〜ぁ・・・?

>ko−nenki娘様

 今度からは 薬は 余分に 持ってくるべし〜ぃ・・・
 ほんま 2匹の怪獣ちゃんは かわいいな〜ぁ・・・(^O^)
 こっちに いてる間で 遊べる時 遊そぼな〜ぁ・・・

>ゆっこママさん

 ぐっすり寝れたのは 本当に 良いことですね♪
 体には 一番 良いことですよ♪
 今度は 健康ランドにて〜ぇ・・・(笑)

>安寿さん

 今度から 冬紀に お聞きして メール 送るらして
 いただきますわ〜ぁ・・・(笑)
 今日は 送っていただいて ありがとや〜ぁ・・・(感謝・・・)


こちらこそ。。。。 uba さくら:No.3495(7月28日(日)21時31分)

た〜くさんのお土産に、あっちゃんへのプレゼントまで頂いて
ありがとうございました。
おまけに、私は会費無しということで・・・すみません(~_~;)
皆さん食事はあまり召しあがらない方ばかりで、(飲まないとは言いません!笑)
残ったお料理どうしよう??と思いましたが、お昼に友達を呼んでいただきました。(^^ゞ
でも、まだ残ってます。(笑)

>rimamaさん
 何事もそつなく手際良く、紙コップに紙皿の用意までしてもらって・・・(^_^)
 釣り組さんも楽しかったようで、良かったですね。

>ゆっこママさん
 あの場所で熟睡してもらえたとは(^_^;)・・・ほっとしました。(笑)
 又いつでもいらして下さいね。

>安寿さん
 子供って敏感だから、優しい人はすぐ分かるんですよね〜。
 暖かな夜の思い出、としても残りそうなほど暑かったですね〜(~_~;)

>ko-娘さん
 熱は下がったのでしょうか?心配です。
 泊まって帰ることになっても文句も言わず・・・
 はたまた、やっぱり帰る事になっても文句も言わず・・・
 二人とも、とっても良い子☆

夕方からは、大阪の私の従兄弟の家に行ってきました。
何回行っても、高速降りてから迷うので、いつまでたってもたどり着きません。(ーー;)
携帯で指示してもらうのですが・・・・・
「もう良い!そこで待っとけ!迎えに行く!(苦笑)」
あ〜〜、今日もやっぱりお迎えに来てもらいました。(-_-;)
my従兄弟さん、お世話をおかけしました。ありがとう〜♪


やっぱり避けの話? YOU3:No.3496(7月28日(日)23時28分)

35歳には、程遠いYOU3です。
今年初の海に行ってきました。
しかも、浜でキャンプしながらの2日間
メチャ^2日焼けしちゃった痛い(>_<)
そんでもってあまりの暑さに2日間でビール10数本飲みまく


それぞれの夏日。。。 安寿:No.3497(7月29日(月)10時08分)

YOU3さんもあっちゃんもそれぞれの週末を楽しまれたようですね(*´∇`*)
また、どちらかより?(笑)よい話など聞こえて参りましたら、思い出したよに
祝宴が開かれるのかも知れませんね〜ヾ(@°▽°@)ノ>自己申告?
その折には、またご同席いたしたく存じます〜♪
寿は一晩、冬紀ちゃんを腕に抱きあふれる想いをrimamaさんに
しっぽり?話せましたのでそれがもう!(^▽^)//ミ☆

ゆっこママさん、忘れたころに(笑)またお顔など・・・
でも、その時はまずゆっこママさんは!泊まりのご予定で〜(笑)
あと、また11月か12月の頃にはお邪魔させて頂きたいのですが・・・。

ubaさくらさん、小さい子供と犬とは?(笑)素直に話せます。。。(||__)/
寿は、子供同様。
敏感に優しい人を感じ取るのだとよく知る人に言われたりも・・・。


rimamaさん。。。 安寿:No.3498(7月30日(火)18時06分)

これ、ここに置いとくしなぁ〜♪
  iiiiii
 {〜〜〜}
{〜〜〜〜}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あと、これもここに置いとくでなぁ〜m(._.)m
       
        [感謝]


なんなのよ…? Ko−娘:No.3499(7月30日(火)21時13分)

rimamaと安寿さんは姉弟(弟姉?)どっちや?
ま〜どうでもいいけど、暗号のような書き込みね!(笑)

>ゆっこママ
 なんか、お互いにホワ〜ンとしてしまって
 話足りない感じですよね!
 またやりましょう。 忘れた頃ですね!忘れた頃(笑)

>Ubaさくらさん
 ご心配していただいていた次男坊
 お陰さまで熱下がりました。ありがとうございました。
 さすがに食欲はあまりなくまだ本調子ではないかも…です。
 でも、あの体格ですから心配はないのですが…(笑)
 本気でダイエットをさせたいのですが、成長期のダイエットは
 難しいですね〜!
 それにしても、『かつお』は何処にいったんだろう???
 何か解ったら教えてください。(笑)
 


日焼け YOU3:No.3500(7月30日(火)23時36分)

なんか痛い痛いって思ってたら顔が・・・皮剥けまくり・・・
ヒリヒリして痛い(>_<)


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS