chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:3401〜3450)

ごめんなさい。 安寿:No.3402(7月4日(木)22時23分)

ほかっておいたらPCがフリーズしてて
いじくり回してたらおかしなことに
なってます。
出来たらこれも含めて消して下さいm(._.)m


ぱたっち がべ:No.3403(7月5日(金)00時00分)

最近見かけないと思ったら、夏風邪でダウンしてたのねぱたっち
大丈夫????
何か鬼気迫る書き込みだわ(笑)


とても笑える話です mari夫。:No.3404(7月5日(金)06時59分)

http://www.sanspo.com/soccer/top/fr_top07.html
(ただし本日限定メニュー)


天然親子です! ゆっこママ:No.3405(7月5日(金)08時03分)

おはようございます。
朝の忙しい時にでも読んだらついつい指が動きました。
またまた姉が調子が悪く毎晩実家へお泊り。
朝帰りの日々が続きます。多分更年期のせいだと思うけど夜になると
怖くて眠れないらしく私が行くとぐっすりだそうです。

あまり姉の更年期を暴露すると可哀相なのでここまでに・・

皆さん色々有るのですね。
風邪をひいたり 車は・・だったり、龍君は肺炎。

それに加えて私は・・?
この前姉と、姉の娘親子の4人で出かけたときにそのメンバーを見て
私が思わず出た言葉は3歳の子供が坂道を歩きながらもし怪我をしたら誰が
抱っこするのかとふと思い 今日は病み上がりの姉 、 妊婦の美樹ちゃん
それに肥満の私の誰が抱っこするのだろうと言い大爆笑でした。

天然のゆっこと私、更に テンパ(癖毛)の主人を見てゆっ子は
お父さんに似たから私も テンパや〜!! と言っていました。
ゆっこは両親の天然を受け継いだのです。(笑)



暑い・・・!!! rimama:No.3406(7月5日(金)09時37分)

家に あんまりいないんで 暑さが わかり
ませんわ〜ぁ・・・(回路狂ったかな〜ぁ・・・)(笑)
寒いのは 嫌いなんやけど 夏に生まれたせいか 暑さには
かなり 強いですわ〜ぁ・・・(笑)
今日は 朝 家に いるんで 暑いの実感してますわ〜ぁ・・・(笑)
昼からは また 涼しい所に〜ぃ・・・

>ゆっこママさん

 その病気も 重症になれば かなり深刻問題
 みたいですね・・・
 ゆっくり サポートしてあげてくださいね。


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3407(7月6日(土)05時26分)

おっは〜ぁ・・・!!!
今日は なんか めっちゃ・・忙しいくなりそうや〜ぁ・・・
龍一も 来週いっぱい 入院決定・・・(苦笑)
私も 風邪もろた〜ぁ・・・(>_<)
熱は ないものの 咳が〜ぁ・・・
親子(しかも 3人で・・・) 夏風邪モード・・・(ちょー苦笑)

>ubaさくら様

 阪奈病院に 通院するかもしれませんので
 プレゼント また 持っていきますね・・・
 
>ko−nenki娘様

 帰ってきたら 怪獣達の 遊びモード相談しよな〜ぁ・・・(^O^)
 ↑それまでに 風邪治しときますわ〜ぁ・・・(笑)

>安寿さん

 ↑上の計画に 参加しますか〜ぁ・・・(^O^)
 怪獣が 4匹・・・(笑)
 まだ 計画途上ですけど・・・(^^ゞ


またしても笑える話題 mari夫。:No.3408(7月6日(土)06時35分)

http://www.sanspo.com/soccer/top/fr_top07.html
(本日限り有効)

だそうです。「あの人」の英語は聞いていても何いってるか殆ど聞き取れない
すごい労働者英語ですけどね。うちの弟の関西弁みたい(爆)。


(__)/'前ン 安寿:No.3409(7月6日(土)19時05分)

明日は法事です。
じいさまとばあさまのそれぞれ三十三回忌、二十三回忌。
それに加えて、ひいばあさまの五十回忌を一緒にやれと、
親戚縁者が申します。やれやれ( ̄_ ̄i)

>rimamaさん
引き受けました、冬紀ちゃんだけ('∇^d)OK!


冬紀は 釣りに〜ぃ・・・!!! rimama:No.3410(7月6日(土)20時14分)

今日の 夕方から 冬紀は 大きな怪獣と 釣りに
いきました〜ぁ・・・(龍一入院してんのに・・・)
↑能天気な 家族ですわ〜ぁ・・・(笑)
私も 明日は 登録会に 行ってきます〜ぅ・・・
↑ますます 能天気・・・(笑)

>安寿さん

 やっぱ 冬紀限定なん・・・(笑)
 


あっちゃんは 食事会に〜ぃ・・・!!! uba さくら:No.3411(7月6日(土)23時51分)

今朝は、寝ぼけたままで出て行ったけど・・・(笑)
と言う事で、私は独り、冷やしうどんを食べました。
先日秋田に行った時に買って帰った、”稲庭うどん”ですが
やっぱりこの時期は、お素麺の方が食べ易いです・・・(^^ゞ

今週は暑かったですね〜。少々ダウン気味です・・・
お昼の時間帯に、大阪の赤十字病院に行く用事があって出かけたのですが
道中も暑かったけど、何と院内も暑いんですよ!
そして、そのあまりの古さにショックも受けてしまって・・・・
待合室は、使われていない階段の踊り場をしきってありました(ーー;)
せめて、せめて病院はきれいに・・・と、思ってもまだまだ無理なんですよね〜・・

>rimamaさん
 龍君退院延びたのですね。
 それに、皆さんの夏風邪も大丈夫ですか?
 冬紀ちゃんが釣りに行ったということは、治ったかな?それとも・・・(笑)
 いつでも、また寄って下さいな。

>安寿さん
 ご先祖様方の法事ですか・・でも、ご存知なのはおばあさまだけですよね

 何事も、人は、自分の物差しでしか見られないですものね・・・
 それをキモに命じて、出来るだけ豊かな物差しをもてる様に
 少しでも日々努力していきたいものだと・・・思ってはいるんですけどね〜(^_^;)
 
> mari夫。さま
 悲しいことに(もしかしたら幸せ??~_~;)知らぬが仏の口ですので(ーー;)
 次期監督はジーコさんとか?
 鹿島のように強くなるのでしょうか?

> ゆっこママさん
 お姉さんと私は多分同い年?更年期には悩まされますね
 もっとも、私は良く寝過ぎますが・・・(ーー;)
 ゆっこちゃんがクセ毛だったとは、気づかなかったですね。
 いつもきれいな長い髪をしてましたよね。
 今となっては、病院で会わなかったのは、良かったかな〜と思ったりします。

>がべさん
 元気にしてる?大丈夫?
 夏風邪などひかないように、くれぐれも気をつけてね。
 夏は、お仕事が比較的暇とか言ってたよね?
 無理しないで、ゆっくり休めてたら良いけど。

>パタさん
 その後、風邪の具合は・・・・
 牛乳は飲んだのでしょうか?飲まなかったのでしょうか?・・なんて何を聞いているのか?(ーー;)
 熱も下がり喉の痛みもとれて、ホ〜ンワカ麻稀ちゃんの夢でも見てると良いけど.(^_^) 


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3412(7月7日(日)06時06分)

おっは〜ぁ・・・!!!
昨日 近所で 大火事(ニュースにもでた・・・)あったので
窓しめきって寝たら 暑くて 朝早くから 目がさめた〜ぁ・・・(笑)
大きな怪獣は 釣り仲間に 冬紀を 取られて すねモード 夜な夜な
TELが〜ぁ・・・(笑)
っさ はりきって 登録会いってこよ〜ぉ・・・(^O^)

>ubaさくら様

 あの日赤ですか〜ぁ・・・
 あれは かなりすごいですね〜ぇ・・・(苦笑)
 なんせ 地面のしたに 病室が・・・(>_<)
 冬紀は 復活しましたよ〜ぉ・・・(^O^)
 復活して 遊びに行って 大きな怪獣は 始めて
 冬紀の本性みたでしょ〜ぉ・・・(笑)
 ↑誰の子・・・(爆)


とりあえず YOU3:No.3413(7月7日(日)23時27分)

行ってきましたキャンプ場にただ単に忘れ物を取りに
2時間かけて・・・とりあえず有ったから良いけど
めがねがねぇ・・・約5万。


おっは〜ぁ・・・(早過ぎる・・・)(笑) rimama:No.3414(7月8日(月)03時38分)

おっは〜ぁ・・・!!!
昨日は 登録会に 行ってきました〜ぁ・・・
予約は 2人やったけど 住友生命の若き方々の
力で 34名の登録者が〜ぁ・・・(^O^)
↑私は 涼しい登録会場にて・・・(^^ゞ
やはり年には 勝てず 疲れたため 爆睡・・・(笑)
こんなに早くに目がさめた〜ぁ・・・(笑)

>YOU3さん

 お疲れや〜ぁ・・・


Re>おっは〜ぁ・・・(早過ぎる・・・)(笑) ブースカ3号:No.3415(7月8日(月)12時52分)

わたいも登録会に行っておった。
ちょ〜〜〜涼しいところで暑苦しい体型をしておった・・・(大爆笑)


family★ミ 安寿:No.3416(7月8日(月)17時38分)

法事と言うものは大変疲れるものですね。。。(@°_°;@)
昨日のお話。
34歳の娘の縁談がまとまらないのは、先祖の供養を疎かにしてる
からと新興宗教のハ○に脅かされた義叔母が、我が家の江戸からの
過去帳をひっぱり出して70~80年前に、2~6歳くらいで
亡くなってる3人の兄姉の法要がしてないとか言い出して、
やれ宗家(←うちは和泉流か!ボ○)の責任だとか何とか。

寿の責任か??/(-_-)ヽそのしょうもない破談話は??( ̄_ ̄i)
ご圓さんにお願いして、我が家の法事は先に逝かれた方を通じて
自分を見直す機会以上の意味はないと何度も説明して
頂きましたが、この人は聞く耳持たないって言うか聞いてないし。。。
加えて言うに、「何も不幸は私の家だけの話じゃないでしょ」と
さもうちが不幸だと言わんばかり。
この義叔母はいつでもどこでも寿や我が家を不幸にしたがる。
そのア○な破談話と寿のア○人生を
一緒にするなと言いたい所。。。/(-_-)ヽ(同じか・・・??笑)
結局、宗家(←うち??そんなん初めて聞いたわ)とは別にと、
叔父叔母だけで近々法要をされるとか、お寺まで行って。

ああ。家族が欲しい・・・。

>ubaさくらさん
はい、もちろん知りませんよ(・_・)
本当は、ひいばあさんは四十七回忌にあたるのですが、
何がしたいのかよくわからない親戚縁者は、
もう五十回忌でいいじゃないかと( ̄ヘ ̄|||)

自分の物差しを知る事と、それが別の誰かの物差しとは
決して同じでない事を知ることは必要だと思ってます。
寿も同じでない事はアタマでは理解しているつもり
なんですけど(||__)/。。。

>rimamaさん
(*゚0゚)お疲れさま〜。
MGMちゃんが元気に来てたそうで、嬉しいお知らせ
(*゚0゚)ありがとう〜。


2度目の 登場・・・!!! rimama:No.3417(7月8日(月)20時27分)

ばんっちゃ〜ぁ・・・!!!
早よ起きて・・・2度目の 登場ですわ〜ぁ・・・(笑)
今日も バタバタモードやったけどね・・・←いつもやろ(爆)

>ブースカ3号さん

 おったね〜ぇ・・・(ちょーまじめムード・・・)(笑)
 頑張って 登録委員・・・
 再生の情報 お願しますね〜ぇ・・・♪


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3418(7月9日(火)05時20分)

おっは〜ぁ・・・!!!
最近 ほんま 早起きに もどった〜ぁ・・(笑)
でも 毎日どっかの病院 行ってるのも もどった〜ぁ・・・(苦笑)
っま 能天気なんだけは 変わりなしやな〜ぁ・・・(笑)


おっは〜ぁ… ko-娘:No.3419(7月9日(火)07時31分)

おはようございます。

おととい、千葉から帰ってきました。
先月戻ったときは大阪は暑くても千葉は涼しかったのですが
今回はさすがに、暑かった〜!!!
今日も暑くなりそうですね〜! 

> rimama
  早い! ほんとに、早過ぎる!
  今日はともかく、昨日のような時間帯に目が覚めたひにゃ〜
  もういっかい、寝なさい! もう一回(笑)

> ゆっこママ
  こう暑い日が続くと…
  そろそろ…
  ビヤガーデンに行く日を…
  相談しましょか…?!(笑)

> ubaさくらさん
  ゆっこママと私の横で、ウーロン茶を
  グビィ〜と、やりませんか?(笑)




おかえり〜なさい。 ゆっこママ:No.3420(7月9日(火)18時57分)

ko−娘さんお帰り!
暑くても寒くてもビールは美味しいね。
飲めない人が可愛そうです。
誰とは敢えて言わないけど・・・(笑)

土曜の夜はいつでも大丈夫です。
それと、19日(金)の夜も大丈夫です。
更に近場ならいつでも大丈夫です。

可愛い息子が今日帰ってきたので一緒に缶ビール飲みます。
一本ずつしか無いんだけど・・・。


またまた 2回目・・・!!! rimama:No.3421(7月9日(火)19時52分)

またまた 2回目の登場ですわ〜ぁ・・・
台風が 近づいているみたいなので 台風対策〜ぅ・・・
家の 雨戸ほとんど 閉めました〜ぁ・・・
皆さん お気をつけてね〜ぇ・・・

>ko−nenki娘様

 おかえりや〜ぁ・・・(^O^)
 怪獣は どうやった〜ぁ・・・?
 早起きして 昼 ネットサーフィン できんぶん
 してるんだわさ〜ぁ・・・(笑)

>ゆっこママさん

 ko−nenki娘様と 同じビール好き・・・
 私は 普段 焼酎ですよ・・・(かなり おやじ・・・)(笑)


(@°▽°;@)ア.ハ.ハ_ァ 安寿:No.3422(7月9日(火)22時12分)

今日の夕方、車君が帰ってきました((((=´ー`)☆ミ
さっそくお出かけ先を物色中(^^ゞ
親子ともども後遺症もなく、ほっとしている今日この頃
              ☆゜・。・゜★・。・。☆
>あっちゃん
そう言って強くあらねば折れていたであろう10年でした。
そしてこの始末。
いつも隣で笑ってくれる人を夢見てね〜、
さんざんご迷惑をお掛けして m(._.)mヒラニ~ヒラニ~


法事…☆★☆ Ko−娘:No.3423(7月9日(火)22時39分)

安寿さん、お疲れ様でした。

以前、友人などから、『法事があるから…』ときくと
『いいな〜、お家柄がきちんとしていて…』と思ったものです。
私自身、たいした信仰心もなくただ漠然と
「今の自分が存在するのは、ご先祖さまのお陰…」
だから、ある周期で感謝しなきゃな〜…(ホワァ〜ホワァ〜…)
みたいに思ってたんです。
ここ14,5年の間に両親を送り、ダンナの父を送ったんですが
ふと、気づいたことが、、、、?

私、沖縄生まれ、東京育ち、両親は奄美大島の出身なんですが、
奄美大島にはお寺が無いような気がする。。。?
間違ってたらごめんなさい!ですけど、以前奄美に帰省した際
お葬式と、法事に出席したけど、どちらもお坊さんなしでした。
お経も当然なしで…
その時は『あっ!お坊さん来ないんだ〜』とたいして気にも
かけずにやり過ごしてしまったんですけどね。
奄美大島の中でもうちの両親の村だけがそんなんなのかしら。。。?
こりゃ、調べる価値ありかも…

そんなわけで、安寿さんのお話を聞いていると過去帳とか宗家(?)
とか、きちんとなさってるんだな〜と、感心したり変にうらやましく
おもっちゃうんです。

なんか、いろいろ書いちゃいましたけど、とにかく
『お手手のシワとシワを合わせてしあわせ! な〜む〜』は
大事なことですよね。アレッ ↑ これ、CMのセリフなんですけど
関西でやってませんか?


台風 you3:No.3424(7月9日(火)23時32分)

なんかかなりデカイ台風来てんね。
皆大丈夫?

>Ko−娘さん
暑い日が続いてるけどビール飲みすぎんなよー!


台風情報 安寿:No.3425(7月10日(水)06時47分)

朝から、激しい雨が降ってます。
(||__)/。。。いや、その雨も降ってますが・・・(←昨日また断られた)

>YOU3さん
なんだかこちらに向って?いますよね。。。紀勢線止まってるし。
( ̄_ ̄i)←台風小銀座周辺住民

>KO-娘さん
お帰りなさいまし_(._.)_
寿もたいした宗教心などはもちろんありませんよ〜ヽ(´ー`)ノ
だから余計に何の意味もなしでは、始めからしないしない。
だためんどくさいだけ。
いやでも宗家にはまいりました(;)
以前は確か本家とか言っていたはずの叔父までが・・・テレビの見すぎは明らか。
過去帳など、これまで触れた事もなかったのに・・・。
何しろ、数年前(←覚えてない?)に他界した父の法名を
今回おもむろに書き込んだくらいですから/(-_-;)ヽ
都合のいい時に、都合のいいものだけを持ち出して、
都合よく解釈するのは、誰しも同じこと。
我が家の法事に当たっては、いつも同じようにそう思います。

しかし、坊主抜きとは安上がりで?うらやましい??_(._.;)ゞ
ありがたいお経も、何を言ってるのかさっぱりだし、
とにかく、周りで居眠りしている叔父叔母を見ながら
ひたすら考え事をする時間でしかなく。。。( ̄_ ̄i)
こう言う時に考える事がまたフザケてて。

「お手手の~」はみた事があるような、ないようなo(゜◇゜o)?
東海地方でもやってるのかなぁ〜。


台風・・・パート2! rimama:No.3426(7月10日(水)09時58分)

冬紀が 登校するときは まだ 雨は 降ってませんでしたが
登校後 井戸端したら 雨が 段々 強くなり 今は
小雨程度やけど〜ぉ・・・
冬紀が いつ帰ってくるのかが〜ぁ・・・(^^ゞ
今 家の中は 雨戸しまてるので ほとんど 夜状態や〜ぁ・・
暑くないのだけが 救いかな〜ぁ・・・


台風情報パート3! you3:No.3427(7月10日(水)23時38分)

富山はなんか対した事無かったなぁ。
これから酷くなるんだろうか?
ニュース見て無かったら「梅雨だからふってんなぁ」
ぐらいにしか感じんわ。
関東の人たちはこれからなんだろうねぇ(-_-;)

>安寿さん
台風小銀座って高知?紀伊半島付近?

>rimamaさん
冬紀ちゃんちゃんと帰ってきた?


台風 uba さくら:No.3428(7月11日(木)00時28分)

昨夜雨が降っただけで、何事もなく通り過ぎていきましたが
皆さんのところは、大丈夫でしょうか・・・・

> rimamaさん
 横着な私は雨戸も閉めなかったけど・・(ーー;)
 台風とは信じられないくらい、静かなものでした。

>you3さん
 え!?飲み過ぎの心配?(笑)
 台風が来る前に、忘れ物取りに行っておいて良かったですね。

>ゆっこママさん
 都合の良い日が、具体的で分かり易くて良いです♪(笑)
 運転手は引き受けますので、その時は心置きなく飲んで下さい♪

>ブースカ3号さん
 登録会ご苦労様でした。
 ブースカさんの、”ちょ〜〜〜涼しい”温度って、どれくらいなんでしょうね??(~_~;)

>Ko−娘さん
 そう言えば、うちで和尚さんに会われた時など、とても熱心にお寺とか
 お経とかについて質問されていますよね。(^_^)
 和尚さんの方も、いやに張りきって答えてはるし・・・(笑)
 「ここの親子には、そんな事聞いてもらった事もない・・・」
 なんて、思ってはるんでしょうね・・(~_~;)

>安寿さん
 宗家はどこも大変なんですね〜(ーー;)
 破談の責任までどうこう言われたのでは、たまったものではないですよね〜。
 不思議と親戚にはこういう人が一人はいるような・・・・
 でも、法事をして結婚がまとまるなら何て簡単〜♪
 うまくいったら、教えて下さいね、うちも真似しよう♪(^^ゞ
 (スミマセン悪い冗談です(-_-;)
 
 現世の利益を説く宗教は、どうしても信じられないんですよね。
 と言いつつ、「お金を払って三途の川を渡る」なんて考え方、大嫌いなのに
 仏教でお葬式や法事をしている・・・とってもいい加減なubaです。(-_-;)
 で、自分への良い訳として、その方が楽だったら、
 ある程度いい加減でも良いかな〜と・・・(~_~;)


爽快夏日('∇^d) FEEL SO GOOD♪ 安寿:No.3429(7月11日(木)21時11分)

台風一過の爽やかな暑さの日でした(*´_`*)

ubaさくらさん、母も同じ事を申しますよ。
まず、自分を許しなさい、人も許したくなるから、とか。
また、自分に厳しいのは結構、好きにやってなさい、とか。
う〜ん???/(-_-)ヽ←考えるなって、ソノママ~ソノママ~

>うまくいったら、教えて下さいね、うちも真似しよう♪(^^ゞ

冗談ついでに。。。
ああ、それなら毎日法事です、我が家も(||__)/。。。
まず今日は、恋する自分を許しましょう〜
これで、恋する人も許せるでしょう( ̄ー ゚̄)

>YOU3さん
いや、伊勢湾岸系ですゞ(@°▽°@)
台風銀座紀伊半島に上陸すると、よくナメられます(@°▽°;@)
が、うちの雨も梅雨前線でした
が、台風は続くよ秋までは~(* ̄○ ̄*)lalala♪

>rimamaさん
長電話とメールでかなり保ってます、m(._.)mSP.THANKS.
とりあえずピカピカになりましたが、寿は日焼けでマックロです(^◇^;)
冬紀ちゃんにもお礼をね、また電話で遊んでね〜。
これ以後の土・日にも一切(←強調したいのか?)
予定を入れておりませんので、また遊ぼね(*/∇\*)キャ、ハズイ


台風情報 part…? Ko−娘:No.3430(7月11日(木)22時20分)

ほんとに、台風は何気な〜く行ってしまいました…
自宅(千葉〜成田)あたりは、なかなかスゴかったようで
深夜に『家が揺れた!』との報告がありました。

>YOU3くん
 『暑い日が…うんぬんビールが…』なんで、解ったの?
 ホント、飲みすぎないよう注意しますわ(笑)

>安寿さん
 仰るとうり、坊主抜きとは安上がり…ハハ(^O^)

 それでネ、納骨の後村の公民館にお焼香台がセットされて
 村中の方たち皆さんがお焼香してくれて、、、、
 親戚以外は私服で、仕事の合間をチト抜けて来てくださったりするわけです。
 仕切りは、青年会長。
 で、かかる費用はというと、お手伝いをしてくれた青年団に金一封
 いや、謝礼をお渡しするの。(青年団の飲代)
 そんな感じでしたよ。うちの島は…

 『お手手のシワとシワを合わせてしあわせ!な〜む〜』は
 このあと、
 ♪ お仏壇のはせがわ〜〜 ♪ と続きます。
 東海地方、聞き覚えある? (笑)

>ゆっこママさん
 へへへ…
 27日頃はどうでしょうか?
 ちょっと先ですが、また日にちが近くなったら綿密に打ち合わせなど…
 土曜日だったら、rimamaも大丈夫かもです。

>rimama
 どや?

>ubaさくらさま
 よろしく、お願いしま〜す(笑)
 予定が入るとなんかうれしい!(^〇^)


おっは〜ぁ・・・(早過ぎる・・・)(笑) rimama:No.3431(7月12日(金)04時20分)

昨日は K大に 冬紀が 眼科受診やったので
早くから 爆睡したもので〜ぇ・・・(^^ゞ
龍一も 今は 勉強入院に〜ぃ・・・(笑)
Drとも話合って 次なる治療に 入ってます〜ぅ・・・
治療が 自分自身で しっかり出来るようになれば
来週 退院ですわ〜ぁ・・・(かなり 能天気・・・)(笑)

>ubaさくら様

 通院も 大阪市内に なりそうです・・・(調べた結果・・・)
 行くクリニックにも メールにて 連絡済みですので
 後は 主治医に 紹介状 書かせて(書かせるか〜ぁ・・・(爆))
 画像を レンタし TELにて 予約を 入れれば・・・(^O^)
 龍一は あの病院にて能天気に 入院生活 送ってますわ〜ぁ・・・
 ↑やっぱ 能天気な おかん・・・(笑)

>YOU3さん

 ちゃんっと 帰ってきたで〜ぇ・・・(^O^)
 飲みすぎに 注意は 私も いえんしな〜ぁ・・・(笑)
 最近は 日本酒から 焼酎に〜ぃ・・・
 (おやじ 入ってる・・・)(笑)

>安寿さん

 車 ピカピカ〜ぁ・・・(うちの B4は・・・)(^^ゞ
 日焼けね〜ぇ・・・(うらやましい・・・)
 今年は ほんま 白いですわ〜ぁ・・・(苦笑)
 ↑うでに 青タンいっぱいなので・・・(ちょー苦笑)
 土・日・・・↓に 話でてるで〜ぇ・・・(^O^)

>ko−nenki娘様

 「どや・・・」っで 終わりかいな〜ぁ・・・(笑)
 昼は 子供会の プール 入ってるけど 晩は
 なにも 入ってないわ〜ぁ・・・
 ほんまは A・Aの定例も 昼に 入ってるけど
 パスなんですわ〜ぁ・・・(おこちゃま 優先・・・)
 大きな怪獣 釣りにいかせて〜ぇ・・・(^O^)


おっはは〜(^O^)!!! Ko−娘:No.3432(7月12日(金)08時46分)

な〜んて、いいお天気なんでしょう!
気持ちがいいですネ。
全国的に晴れかしら?
今夜のビーOはきっとおいしいにちがいない…(笑)

そして…
朝いちでうれしいお知らせ!
☆速報☆
 G様、昨日大部屋に移られたそうですよ。
 よかったですね〜! う〜ん、よかった!


2回目 rimama:No.3434(7月12日(金)10時25分)

私も 朝 連絡もらった〜ぁ・・・\(*^0^*)/

ほんま うれしい〜ぃ・・・(^O^)
はやく 風邪治さんと〜ぉ・・・(^^ゞ


G様 mari夫。:No.3435(7月12日(金)18時48分)

やったぁ〜〜〜〜〜。良かった良かった。
でも随分日が経ちますよね。きっと色々大変だったんだろうなぁ。
でも結果オーライですよ。オメデトウございます。
最近の快挙だな。


Gingerさん☆彡 安寿:No.3436(7月12日(金)19時37分)

寿もひとことお喜び申し上げます。。。ヾ(@°▽°@)ノ

>rimamaさん
寿も行っていいの〜(・_・;)?
アオタン痛そ・・・。

>KO-娘さん
うち晴れ(@°▽°@)ノ
おお、その島は理想だヽ(´・`)ノ仕事があったら・・・。
長谷川さん、やっぱ聞き覚えないです(?_?)


心は快晴!! ゆっこママ:No.3437(7月12日(金)22時38分)

になりました。
明日は仕事が朝からだというのに目が目が腫れてしまいました。
友達のメールのせいです。

ゆっこの事に触れてくれていてそれはそれで本当に嬉しいけど
又淋しいのでした。
現実から逃避した生活をしていて一気に現実に引き戻された感じをしてしまった
のです。
心配してくれて嬉しいし、ゆっこの事をいつまでも忘れないでいてくれて
嬉しいけどそんな嬉しい現実を伝えたい相手がいない淋しさを
痛いほど思い知らされた夜でした。

明日はデートです。40代の女性と・・・!
来週は予定無しです。勿論27日(土)夜も・・・。

嬉しいです。皆で飲めるのが・・・!
ko−娘さん、私ビールも飲めます。
rimamaさん、私もちろん焼酎も飲めます。
ubaさくらさん、もちろんお紅茶も飲めます。
そして寿さん 日本茶オッケーです。
 
きらいなもの何も無いのです。
というわけで27日のデートは全てお断りしますのでよろしく!
  


台風一過〜 パタ:No.3438(7月13日(土)15時58分)

で、急にこちらも天気&気温が上がって来ました。
Gー様〜大部屋に移られて本当によかった!
また、これからだけど。
G−様にお見舞いに行く予定の方々!私の分まで
元気玉をお願いしますね〜〜(*^_^*)
>ubaさくら様
わざわざありがとうございました(*^_^*)
最初に出た怪しい男が私のダンナさん&麻稀パパです(笑)(ただ今坊主頭)


33301件目やった〜ぁ・・・ rimama:No.3439(7月13日(土)20時00分)

くっそ〜ぉ・・・33301件目やった〜ぁ・・・

>ubaさくら様

 27日 遊びに 行かせて いただきますね♪
 大きな怪獣と 龍一が 釣りに行ってくれると
 楽なのですが〜ぁ・・・(笑)

>ko−nenki娘様

 昨日は さぞかし ビールが おいしかった
 やろ〜ぉ・・・(^O^)

>mari夫さん

 風邪引いているので 今は Gingerさんに
 会えませんが・・・
 治り次第 会いに行ってきます〜ぅ・・・(^O^)

>パタさん

 ほんま 風邪ちゃんと 治しや〜ぁ・・・(ほんま 心配やで・・・)
 ↑私も そうやけど・・・(反省・・・)
 お互い はよ治そな〜ぁ・・・

>ゆっこママさん

 ひょっとして アルコール 好きなタイプです
 か〜ぁ・・・(焼酎・・・)(笑)
 飲み会 楽しみにしてますね〜ぇ・・・(^O^)

>安寿さん

 青タン・・・見てる人は 痛そうやけど・・・
 本人が 能天気なんで〜ぇ・・・(笑)


以心伝心。 安寿:No.3440(7月13日(土)21時47分)

ゆっこママさ〜〜〜ん (/_\))))
寿も一杯頂きます。。。( ̄▽ ̄)_Uカンパイ!!

>rimamaさん
電話長過ぎ?/(-_-)ヽ
日付変更線をまたぐのは・・・控えます〜(^^ゞ

>ubaさくらさん
いただきま〜す(←練習?)

>あっちゃん
都合よくお会い出来ますれば・・・(≧▽≦)v 


こんちわ〜 Ko−娘:No.3441(7月14日(日)10時25分)

今日もいいお天気です。
洗濯終了! 簡単な掃除終了! 食後のかたずけ終了!
さ〜て、あと何しよう?

>rimamaちゃん
 ハイ、先日のおビールは大変おいしゅうございました。(笑)
 27日のおビールもおいしくいただけることと存じます。
 楽しみや〜〜〜(^0^)

>ゆっこママさん
 何でもお飲みになるのですね?(笑)
 お腹ダボダボになりそう...
 なんだかとっても楽しみなんですよ。
 rimamaじゃないけど、↑能天気〜です。

>ubaさくらさま
 なんか話が先走ってますでしょうか?(笑)
 いずれにしてもご迷惑をおかけしますがよろしく
 お願いします。
 あっ、お嬢様のご予定はどうなってるんだろう?
 
>安寿さん
 『南の島…その文化と奇習!』
 語り聞かせましょか?(笑)


こんちわ〜 Ko−娘:No.3442(7月14日(日)10時26分)

今日もいいお天気です。
洗濯終了! 簡単な掃除終了! 食後のかたずけ終了!
さ〜て、あと何しよう?

>rimamaちゃん
 ハイ、先日のおビールは大変おいしゅうございました。(笑)
 27日のおビールもおいしくいただけることと存じます。
 楽しみや〜〜〜(^0^)

>ゆっこママさん
 何でもお飲みになるのですね?(笑)
 お腹ダボダボになりそう...
 なんだかとっても楽しみなんですよ。
 rimamaじゃないけど、↑能天気〜です。

>ubaさくらさま
 なんか話が先走ってますでしょうか?(笑)
 いずれにしてもご迷惑をおかけしますがよろしく
 お願いします。
 あっ、お嬢様のご予定はどうなってるんだろう?
 
>安寿さん
 『南の島…その文化と奇習!』
 語り聞かせましょか?(笑)


33344件目やった〜ぁ・・・! rimama:No.3443(7月14日(日)15時41分)

今日 朝から まじめに主婦しとったら〜ぁ・・・
またまた 台風やって〜ぇ・・・(誰のせい〜・・・)(笑)

大きな怪獣と 冬紀は 大和川河川敷に キックベースの練習に
行ってますわ〜ぁ・・・(^O^)
閻魔大王は ゴルフから 帰宅し 昼寝してますわ〜ぁ・・・
↑一番 元気なんちゃうかな〜ぁ・・・(笑)


南の島 安寿:No.3444(7月14日(日)17時45分)

寿は幼少のミギリより、南の島に憧れてましてヾ(@°▽°@)♪
小学生の時に「太陽の子」なる児童小説を読んで、
そこに出て来た波照間島からきてると思うんですけど。。。(*´`*)

青くて、ゆっくりで、たまにちょっと急いで、
日没と共にぐーぐー寝るような南の島のイメージ~(*´Q`*)←奇習
KO-娘さん、お話!! シテシテヾ(≧▽≦)ヽ←ダダッコ

>rimamaさん
ホラ~ホラ~、台風やん。。。-々(・_・;)_アンタノセイ?
関係ありませんが、今日は冷麦をたべました〜○マル。


今日は! ゆっこママ:No.3445(7月14日(日)18時21分)

昨夜は飲んでから姉に迎えにきてもらい実家にお泊りでした。
そして日曜の朝を満喫してからゆっくりしてこの暑いのに
冬眠状態でさっき帰ってきました。
なんか飲むお話ばかりですね。
とうとう私のイメージは崩れ落ちた・・・。

昨日は冷酒を三種類飲んだのですよ。
ここまで来たら白状しますが洋酒も飲めるのです。

何はともあれ皆で楽しい時間を過ごすのが一番ですよね。
楽しくても淋しくても同じ時間を過ごすのだから・・・。

台風に飛ばされないようにね、寿さん!!


アルちゃん you3:No.3446(7月14日(日)23時59分)

金曜日に会社の同期が辞めると言うので二人飲みに行ったんだけど。
朝6時まで飲み続けてしまった・・・
そんなおいらを会社の連中は「おまえは絶対アル中じゃ!」
気を付けますm(__)m

>安寿さん
伊勢湾と言ったら伊勢湾台風。
現役では知らんけど凄かったらしいね。


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3448(7月15日(月)05時56分)

おっは〜ぁ・・・!!!
今日も 病院はじごや〜ぁ・・・(苦笑)
龍一も退院予定やったけど まだ 新しい治療法
が きっちり出来てないので たぶん 延期やろな〜ぁ・・・
↑能天気〜ぃ・・・(笑)
本人は 出来てるつもりらしいけどね〜ぇ・・・
看護婦さんに 言わせれば まだまだ〜ぁ・・・(笑)
きっちり 出来るまで お勉強入院していただきましょう〜ぅ・・・
↑ほんま 能天気・・・(笑)

>安寿さん

 台風きたのは やっぱ まじめ主婦したせいかな〜ぁ・・?
 冷麦・・・夕食 そうめんにしょ〜ぉ・・・(^O^)
 ↑メニューを パクル〜ぅ・・・(笑)

>ゆっこママさん

 かなりの〜ぉ・・・(笑)
 でも 楽しく お酒が 飲めるのは いいこと
 ですよね〜ぇ・・・(二日酔いには 要注意・・・)(笑)
 ↑人のことは 言えない私が〜ぁ・・・(笑)

>YOU3さん

 う〜ぅ〜ん 若いから出来るんやで〜ぇ・・・
 1年1年 できんようになるし ほんでもて
 二日酔いも きつくなる〜ぅ・・・(笑)
 ↑経験者は 語る〜ぅ・・・(笑)
 


臨戦態勢 安寿:No.3449(7月15日(月)21時49分)

ゆっこママさ〜〜〜ん(/_\))))・・・←早くも恒例?(笑)
寿は淋しくてもそれで十分です〜(/∇\;)←多分すぐ欲を出す(笑)

でも、きっといいお酒になるような気がしますヾ(@°▽°@)ノ
さっ、台風を満喫して、スガスガシイ!台風一過の青空を迎えましょう〜◎マル。

>rimamaさん
龍君、キビシ~イ!試験をパスしたようですね〜(笑)
ご一家が揃われて、今頃「ほっ」となされてるのでは。。。
主婦モードに若干パクリモードが入ったお陰かな?(* ̄ー ̄)X

>YOU3さん
最大瞬間風速70m!!当時海岸沿いに住んでいた父一家などは、
家屋の2階まで冠水したので屋根に逃げたと申しておりました(^_^;)
もちろん寿も現役では知りませんけどね〜。。。
しかしまぁ、そんなに飲まれる人だったんですね・・・>お母さんも含む
寿はと言えば今はもう、チョッピリ u_(^^ )です。


夜な夜な・・・!!! rimama:No.3450(7月16日(火)02時34分)

台風が 来るにも かかわらず 雨戸しめて
とっとと 爆睡したため こんな時間から
目がさめた〜ぁ・・・能天気〜ぃ・・・(笑)

↓の カキコで すでに おわかりでしょうが
龍一は 出所しました〜ぁ・・・退院とも言う〜ぅ・・・(笑)


>安寿さん

 厳しい試験・・・(笑)
 看護婦さんいわく(怖い・・・) 人によって(看護婦さん)・・
 態度が かなり 違うらしい〜ぃ・・・(笑)
 ↑「私の時は 上手くできてました・・」と 語った〜ぁ・・・(笑)
 夕食メニュー パクルつもりが 大食いが 帰ってきたため
 急遽 五目ヤキソバに 変更に なりました〜ぁ・・・(笑)

 
 


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS