chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:3301〜3350)

↓びっくり2 がべ:No.3301(6月4日(火)14時28分)

さくら様rimamaさんの言うとおり、いくら軽くても
気をつけてください
にしても相手がトラック…本当に大丈夫???心配


初めての勝点T uba さくら:No.3302(6月5日(水)00時48分)

ですね。☆ でも、でも・・でも・・・ああ〜惜しい(ーー;)

>がべさん
 心配させてしまったけど、大丈夫です、ありがとう。
 ほんとにか〜るくだったからね〜
 それよりがべさんこそ大丈夫?
 あとしばらく、大事にしてね。

>rimamaさん
 大した衝撃は感じないくらいだったから、大丈夫です。
 今もなんともないし、ありがとう。
 現場に来てくれはったおまわりさんがね〜、
 運転手さんがちょっと離れる度に「ヒソヒソ・・ヒソヒソ・・」
 と、アドバイスしてくれはって、結構おもしろかった(~_~;)

>keybohさま
 初めまして、この掲示板の代理の代理をしています。
 (代理はchiroの妹です)
 お母さまのこと、とてもご心配で、不安なお気持ちで一杯かと思います。
 今は、情報がかなり出ていますので、まず色々お調べになって見て下さいね。
 リンクにはお元気になられている方達のサイトがあります。


こんにちわ! ゆっこママ:No.3303(6月5日(水)10時24分)

最近アドレスの変更をしたのですがしばらくは仮のアドレスです。
果たしてこの部屋に送信できるのでしょうか?
ubaさんはいつ横浜へ行くのでしたか?
楽しみでしょうね。
私は相変わらず忙しい毎日です。仕事以外は・・・
あっちゃんにもよろしく。
時々見かけては 冬紀ちゃんに見せてあげたいと思っています。
可愛いピンクの制服姿がよく似合いますよ。


うぉ〜〜〜 mari夫。:No.3304(6月5日(水)18時53分)

危ない危ない・・・・無事でよかったですねぇ、ubaさま。
韓国に行ってきましたヨ。mariさん(の写真)と一緒に(笑い)。
係員のIDカードみたいに襟につけて、スペイン−スロヴェニア戦と
ブラジル−トルコ戦を見てきました。

それと、GINGERさんは大丈夫ですか?


カップラーメン・・・!? YOU3:No.3305(6月5日(水)23時27分)

そんなもん食いながら運転とは・・・信じられんぞ。
たいした事無くて良かったけどね。

ネットでアクセスしてんだけどなかなかチケット取れない(T_T)
このままおいらのW杯は終わって行くのだろうか・・・(涙)


おっは〜ぁ・・・(ちょっと おそい・・・) rimama:No.3306(6月6日(木)09時24分)

今日も ええ天気や〜ぁ・・・(^O^)
おもわず 主婦してますわ〜ぁ・・・(笑)

>ゆっこママさん

 お久しぶりです・・・
 冬紀は いつも あっちゃんの仕事している姿を
 「見たい〜ぃ・・・」って 言ってます・・・
 週末は 冬紀と 名古屋に 行って参ります・・・(^O^)


気温 ブースカ3号:No.3307(6月6日(木)12時37分)

ここんとこ六甲山頂にお仕事で出掛けることが多いのですが、下界が30度でも山頂は20度前後で涼しいです〜〜
あ〜〜夏場だけでも住みたい〜〜〜


カップラーメン ブースカ3号:No.3308(6月6日(木)12時39分)

オイラもカップラーメン食べながら高速道路で運転をしたことがあるが、一般道ではね〜〜
パンとか巻き寿司を食べながらはあるな〜〜〜


一足先に じゅん:No.3309(6月6日(木)13時16分)

日本−ベルギーを見に行きました。
チケットはダフ屋目当て。
で、案の定見た目にヤクザな外国人なダフ屋がごろごろ。
チケットはキックオフ4時間前は10万の相場だったけれど、「その席は見
通しが悪い」とか「キックオフに間に合わない」などと文句をつけつつ交渉を
続け、開始5分前に3万で購入。
ギリギリまで粘ればもっと安くなったかも。
やっぱり海外から来た観客は手馴れてます、交渉上手(´ー`)
ちなみにスタジアムゲートでは、身元確認は一切行ってません。
試合?おもしろかったデス(゚-゚)(手抜き感想)

そんな訳で気をつけてロシア戦、見に行って来てください。
スタジアムからの帰りはシャレにならないぐらい混みます。
早めに後にするか、ものすごくゆっくりと出るかどちらかです。


フランス!フランス! uba さくら:No.3310(6月6日(木)23時30分)

ハラハラ、ドキドキでしたね〜
あっちゃんは、「もう〜、ジダン可哀想〜!・・」と、見ていられない様子(笑)

あっちゃんに頼まれて、ユニホームとタオルを買いに行って来ました。
bP3、YANAGISAYA、合計2万500円!!
高〜!・・・ケチなのに、こういう物にはお金をかけるな〜(ーー;)

>じゅん君
 抽選権利取ってしまって、気になってたけど見られて良かった。
 入る事ばかり気になってて、帰りは全然考えてなかったけど、
 出る時も大変なんだね〜

>ブースカ3号さん
 え!やっぱり食べる人いるの?(笑)
 でも、よく化粧してるから私達親子(ーー;)あまり人様のことは言えない(~_~;)

>rimamaさん
 6月なのに雨降らないネ。
 暑くてもからっとしていて気持ちが良いから、
 主婦したくなる気持ち分かります。(笑)
 
>YOU3さん
 車は今日、汚れも取れて(~_~;)きれ〜い☆になって帰ってきました。
 明日の電話チャンス、頑張って!
 駄目なら、じゅん君真似て、ダフ屋さんと交渉してみる?(^_^;)

>mari夫&mariさん
 お帰りなさい〜♪
 襟に写真ですか、それは素敵なアイデアでしたね。(^_^)
 まさにお二人で楽しめた感じで。

>ゆっこママさん
 忙しそうだとあっちゃんから聞いていました。
 横浜は日曜日に行きます。
 chiroはサッカー興味が無かったので、心置きなく楽しんできますね。
 15年前、息子がサッカーチームに入ったのがきっかけなので
 これは、愚息に感謝(^_^)・・・良かった〜感謝する事ありましたわ〜(笑)
 


ばんっちゃ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3311(6月8日(土)18時56分)

今日は S病院学会に 参加してきました〜ぁ・・・(^O^)
↑主治医も発表してたので めずらしい面が〜ぁ・・・(笑)
最近 土曜日は 医療講演会漬け・・・(苦笑)

大きな怪獣と 龍一は 釣りに・・・
私と 小さい怪獣は 明日 名古屋に 行ってきま〜ぁっす・・・(^O^)
↑ミニミニオフ・・・(^O^)


>ubaさくら様&あっちゃん
 
 楽しんできてね〜ぇ・・・(^O^)
 そして 30000件突破 お・め・で・と・う・・・\(*^0^*)/ 


チケット YOU3:No.3312(6月9日(日)00時09分)

やはり無理じゃった。。。

チュニジア戦は、どうなるんだろうか・・・
平日だしダフ屋との交渉しに行ってダメだったら洒落なんないしなぁ。


サッカー中継で えま:No.3313(6月9日(日)10時44分)

ここではお久しぶりです。私は元気です。
でもubaさくら様トラックに追突?かなり驚きました。
トラックの運ちゃん、あんたが動かしてるもんは
ある意味凶器なんだから緊張感持てよっ!!!
まったくもー。
さて、話は変わってサッカー中継で客席が映ったとき
プロレスラー風の覆面をかぶって目立つ割に
興奮するでもなく普通に座って観戦している人がいて、
我が家では「ウソをついて会社を休んだ人が
万が一に備えて顔を隠している」のではないか
と思っているんだけど、どうなんでしょうね。


復活!!! ko−娘:No.3314(6月9日(日)17時40分)

皆さん、大変お久しぶりです。
入院中はここの皆さんに大変お世話になりながら
退院したとたんいろんな事情でPCをしてなかったので。。。
最大の理由は、、、ただタンに私の怠慢!スミマセン(−−;)

お蔭様で元気に外来通院してます。
今日で移植から304日目です。

今後ともあらためてよろしくお願いします。
今日はご報告まで。

ubaさくらさんとあっちゃんは今ごろ横浜でドキドキワクワク。。。
rimamaちゃんは名古屋やな〜!近いうち遊ぼうね。


ただいま〜ぁ・・・(^O^) rmama:No.3315(6月9日(日)21時08分)

ただいま〜ぁ・・・(^O^)
さっき 名古屋から 帰ってきました〜ぁ・・・(^O^)
4人での ちょーミニミニオフやったけど 楽しかったあ^ぁ・・・(^O^)
いるもながら 親の側には おらん小さい怪獣でした〜ぁ・・・(笑)
大きな怪獣&龍一のほうも 収穫は 「あじ」・・・(^O^)
明日は またまた 調理に はげみます〜ぅ・・(^^ゞ

>あっちゃん&ubaさくら様

 今ごろ 心臓バクバクもの〜ぉ・・・(^O^)
 くれぐれも フーなんとかにわ〜ぁ・・・(笑)

>ko−nenki娘様

 おっかえり〜ぃ・・・(^O^)
 ようやく 復活やね〜ぇ・・・(おめでとさん・・・)
 遊べるのは 火曜日&土曜日だわさ〜ぁ・・・
 薬の効き方で また 変わるかも・・・(苦笑)


うわーーい!! パタ:No.3316(6月9日(日)22時59分)

あっちゃん&ubaさくら様は今ごろ興奮状態じゃないでしょうか?
勝ちましたね!日本がロシアに勝ちましたね!\(o ̄∇ ̄o)/
TV見ながら思わず柳沢の背番号付けているあっちゃん達を探して
しまいました(笑)あの試合を生で見られて本当によかったですね〜♪
ubaさくら様はトラックと衝突!?Σ( ̄□ ̄;)していたのですね?
でも試合を見に行けてよかった!よかった!


(^o^) ムーミン:No.3317(6月10日(月)00時20分)

ubaさくらさんお久し振り、あっちゃんオヒサ
今頃、興奮で眠れない夜を過ごしていますか?
でも、こういう夜はなんどあってもいいですねよ
しかも、日本で6万人しか生で見れなかった
日本のW杯初勝利、いいなぁ
でも、テレビだったけどしっかり興奮しながら見ましたよ
すごいぞ!いいぞ!イナァって叫んでました
さて、12日はわが町長居でイングランド戦
フ-リガン来ないで、チケット欲しいぞ
車のW杯通行許可書はもらったけどチケットは
駄目だった。日本戦いきたいな、いいな、いいな、生はいいな
でも、とにかく、バンザイですね。(なんか興奮覚めやらぬム-ミンでした)


(^o^) ムーミン:No.3318(6月10日(月)00時20分)

ubaさくらさんお久し振り、あっちゃんオヒサ
今頃、興奮で眠れない夜を過ごしていますか?
でも、こういう夜はなんどあってもいいですねよ
しかも、日本で6万人しか生で見れなかった
日本のW杯初勝利、いいなぁ
でも、テレビだったけどしっかり興奮しながら見ましたよ
すごいぞ!いいぞ!イナァって叫んでました
さて、12日はわが町長居でイングランド戦
フ-リガン来ないで、チケット欲しいぞ
車のW杯通行許可書はもらったけどチケットは
駄目だった。日本戦いきたいな、いいな、いいな、生はいいな
でも、とにかく、バンザイですね。(なんか興奮覚めやらぬム-ミンでした)


すいません ムーミン:No.3319(6月10日(月)00時25分)

2回もいっちゃいました
一個消せたら消してくださいな
だめなら、日本の初勝利ということで許してね


なつかしいなぁ HIROYUKI:No.3320(6月11日(火)04時49分)

皆様、お久しぶりです。あの遅刻魔のHIROYUKIです。
これで分かるかなー。


大雨・・・!!! rimama:No.3321(6月11日(火)19時51分)

今 大阪は 大雨ですわ〜ぁ・・・(生中継・・・)(笑)
2匹の怪獣は 今日も 元気満々・・・(^O^)
私は 「しゃべりすぎ・・・」で 声帯やられて〜ぇ・・・(苦笑)
Drから 「しゃべるな」って〜ぇ・・・(笑)
↑サッカーの 応援では〜ぁないのですが〜ぁ・・・(^^ゞ


日本初勝利☆ uba さくら:No.3322(6月11日(火)23時52分)

の瞬間を大歓声のスタジアムの中で味わってきました♪
勝って良かったです!☆
中田、柳沢、稲本とつないだゴールは、もうアッという間の早さだったので
一瞬、シーンとなった感じの後大歓声へと変わりました。
柳沢の見事なポストプレー☆に、もうあっちゃん大喜び♪

日本の全員で戦う姿勢は、最後まで見事なものでしたので
ロシアのシュートが決まる感じは全然なくて、案外安心して観てましたね。
そうそう〜!中山が出てきた時の歓声、どよめきは、それは物凄かったです!!
トルシエさんも、彼を上手に使いますね〜(笑)
後、テレビと違ってフラットスリーがはっきり見えて、決まった時ってきれいでした。

「ヤナ〜ギサワ〜♪」の歌もあったし、ゾロゾロ球場を出ている時、
後ろの酔っぱらったおじさんに「やっぱりヤナギだよね〜♪、ヤナギ最高!〜♪」
なんて言ってもらって、あっちゃんもご満悦でした。☆
そうですね、後、決めるべき時に決めてさえくれたら言う事なしだけど・・・
点取るだけがフォワードの仕事じゃないって、点取ってから言おうね・・・
悪く言うとあっちゃんの機嫌が悪くなるので、これくらいで・・・(~_~;)

(球場まで歩いて5分)のホテルをとっていたのですが、本当に5分!(^_^)
ホテルの窓からスタジアムが見える程なのに、ナント辺りは静か・・・
偶然、決められたゲートにも一番近い所で、5分で行って、5分で帰って来てしまった(ーー;)
もう少し、賑やかな余韻を楽しんでも良かった・・・とも思えるほどでした。(笑)
何はともあれ、素敵な夜を楽しく過ごして、無事帰ってきました。

> rimamaさん
 こちらも、凄い雨でした。
 声帯大丈夫ですか?「しゃべるな」って言われてもね〜(笑)
 スミマセン笑っては駄目ですね〜(~_~;) 

>HIROYUKIさん
 お久しぶりです。お元気ですか?
 主人の時も、娘の時もすぐに葬儀に駆けつけて戴いたHIROYUKIさんですよね?

>ムーミンさん
 日本初勝利という事で、あえて消さないでおきますね(笑)
 ゲートの前では、「一生のお願いです、チケット譲って下さい」っていう
 プラカードを掲げている人達がいて、悪いな〜と思いつつ入りました。
 どういう訳か、席はあるんですよ、座席の色の違う空いた席が・・・
 試合が始まっても空いたままなので、気になって気になって・・・

>パタさん
 「パタさんって〜♪会った事ないのにどうやって探したんよ〜(笑)」
 と、あっちゃんが言っております。

>ko−娘さん
 お帰りなさい〜♪
 おしゃべり参加、楽しみに待ってました。(^_^)
 試合以外にもハラハラドキドキが又又ありまして・・・(笑)
 二人共現金ほとんど持たないで、出かけちゃったんですよ
 詳しい話は、今度会った時にでも・・・(~_~;)

>えまさん
 私の言いたい事言ってくれて、ありがとう。(笑)
 サッカー観戦は、えまさんの想像が当りかも。
 試合熱心に見てたら、とても騒いでなんかいられないからねー

>YOU3さん
 まだ、まだ、次がある!
 でも、ジダンは来ないね〜。
 あの、今にも泣き出しそうなジダンの顔が、どうもあっちゃんは気になるようで・・


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3323(6月12日(水)09時43分)

おっは〜ぁ・・・!!!
今 大阪は 昨日の雨が うそみたい・・・!!!
すっきりとは 晴れてませんが っま 洗濯は・・・(笑)
2匹の怪獣は 今日も 元気に 登校しました〜ぁ・・・(^O^)
↑しずかや〜ぁ・・・(笑)

>ubaさくら様&あっちゃん

 おかえりなさい〜ィ・・・(^O^)
 フーなんとかには ならなかったようですね〜ぇ・・・(笑)
 しゃべるな指令は 私には 絶対守れません・・・(爆)


素晴らしい がべ:No.3324(6月12日(水)15時00分)

素晴らしい試合観戦になりましたねー
きっと、さくら様もあっちゃんも日頃の行いがいいからでしょう
サッカーにあんまり興味のない私も、やっぱ自分の国が勝つと嬉しい
ものです
何より、みんなが力を合わせて頑張る姿は美しいです


あっちゃん mari夫。:No.3325(6月13日(木)08時45分)

柳沢ファンに変身していたとは・・・・相馬を追ってヴェルディに鞍替えかと思っていたのに(笑い)。
この際アントラーズ・ファンとして名乗り挙げなさい。
歓迎しますヨ(mariさんもきっとそういってます)。
因みに稲本との相性のよさに「イナギモト」なることばが流行りだしたようで(爆)。


ばんっちゃ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3326(6月13日(木)19時55分)

ばんっちゃ〜ぁ!!!
私も サッカーは あまり わかりませんが〜ぁ・・・(^^ゞ
冬紀は 興味あるみたいですわ〜ぁ・・・

明日は 病院はじご・・・(苦笑)
っま 治療して なんぼかな〜ぁ・・・(苦笑)


お帰りなさい♪ パタ:No.3327(6月13日(木)22時08分)

あっちゃんとubaさくらさんの喜ぶ姿が目に浮かびます☆
あっちゃんとubaさくら様のお顔はですね?
某G−様というお方にデジカメ画像を送ってもらった時に
拝見してるのですよ(ふっふっふ)
そしてついでに言うならあの試合の時に私は某Jさんと電話して2人で
探していたのです(笑)
G-様、今はきっと気合入れている事でしょう。


イタリア〜☆ uba さくら:No.3328(6月14日(金)00時35分)

さすが!〜♪なんとまぁ〜そろってますね〜♪
全員洗練された☆男前☆
でも、今回最高はやっぱりベッカム〜♪♪
4年前よりも、一段と格好良くなって、輝いてますよね〜♪
ロナウドは4年前の方が可愛かったような・・(chiroが可愛い可愛いって言ってました。笑)
バティストゥータは、すっかり疲れて精彩のない顔になっていて、とても勝てるとは・・・(ーー;)
今、稲本君も輝いている事だしきっと勝ってくれますよね〜☆
え?顔でサッカーはしない?スミマセンmari夫さま。(~_~;)

>パタさん
 席はね、2階だったからとても写るようなところには^_^;
 でも、スタジアムなんて初めてで、きれいな芝にもう感激!
 ウエーブも体験したしネ(^_^)改めて謀Jさんに感謝。

>rimamaさん
 今に、見ているうちにやみつきになるかも(笑)
 お互い病院とは、縁きりできないね・・・

>mari夫さん
 後、小笠原君も気になるみたいです(笑)
 「それなら、ますますいらっしゃい〜♪(^_^)」って言われてますよね、きっと。
 イナギモトですか、「それじゃイナモトの方が強過ぎ」と、少しお気に召さないようです(笑)

>がべさん
 日頃の行いはちょっと??(笑)
 でも、観られない人達が大勢スタジアムのまわりで応援していてね、
 それを思うと、本当に幸せでした。
 


おひさ YOU3:No.3329(6月14日(金)01時54分)

最近サッカー三昧の毎日なYOU〜3〜です。
我が愛するバティが代表引退だなんて・・・(T_T)
おまけに明日の日本戦の時間会議が入ってしまった。。。

>ko−nenki娘さん
復活おめでと−!また飲みに行くデー(^_^)


間違えたかも mari夫。:No.3330(6月14日(金)09時08分)

イナギサワだったかもしれない・・・・(爆)。
オガサですか?いいよね、ミツオ、出せトルシエ!
でもmariさんの好みだった中田浩二はどうだか聞いてみてください(笑い)。


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3331(6月15日(土)05時35分)

おっは〜ぁ・・・!!!
今日は 冬紀の 土曜参観や〜ぁ・・・(過去には 父親参観・・・)
大きな怪獣と ハラハラドキドキですわ〜ぁ・・・(笑)

>ubaさくら様

 昨日 病院(外来)でも 患者&Dr&ナース&医療事務 皆さん
 テレビに〜ぃ・・・(笑)
 いつもは うろうろしてるDrも 昨日は〜ぁ・・・(笑)
 外来ナースと
 「今ごろ 医局で テレビにてるで〜ぇ・・・」(大爆)
 でした〜ぁ・・・(なんという病院や〜ぁ・・・)(笑)


テレビ! ゆっこママ:No.3332(6月15日(土)09時34分)

私も昨日はテレビ見ましたよ。
会社で。専務が今日はテレビ見ても良いよ・・
と皆に言ってお菓子とコーヒーとタバコを持って会社の応接室に
入りました。
私もいいんですか?
と聞き返したら 今日は皆でテレビ見よう!
だって。暇な会社なので殆どのパートさんは帰宅したけど
社員さんと私は定時まで一応いないと駄目なんです。

電話が掛かっても聞こえるし、玄関の鍵をかけてとのんびり・・・
電話が少ないのは何故?
みんなサッカー見てるのや。と気楽な会社でした。

大丈夫かしらね。


日本&韓国 uba さくら:No.3333(6月15日(土)13時20分)

どちらもT位で決勝に行く事ができたんですから、良かったですね〜☆
でも、ポルトガルには残って欲しかったなぁ〜・・・
審判も、あの会場を覆い尽くすサポーターの前では、ホスト国寄りになるんですね。(^_^)
大阪だから(?)森島君使って(笑)会場が盛り上がったところで、
素晴らしいゴールですからね〜、もうたまりません(~_~;)
もう全員頼もしい〜☆☆☆
トルシエさんも、役目を果たせてうれしそう。
それに、人間的に大きく成長した中田が、「可愛くてたまらない〜♪」
っていう感じですね。(笑)

>ゆっこママさん
 わ〜、いい会社ですね〜(^_^)
 みんなで見られて、楽しかったでしょう〜♪?
 私も見ましたけどね、でも、コッソリ(ーー;)

>rimamaさん
 とてもとても、あっちゃんの病院では考えられない事らしいです。
 羨ましがっておりました。
 で、参観どうでした?(笑)

> mari夫。さま
 オガサ君出ましたね。
 中田浩二君は、鹿島でのプレースタイルが何となく好きじゃないみたいです・・・
 顔がキリっとした男前だからかも・・・(~_~;)

>YOU3さん
 バティを愛してたのね・・・・
 可哀想に、もう帰って来ないものね。


☆♪ベッカム〜♪☆ uba さくら:No.3334(6月16日(日)01時49分)

見れば見るほど☆良い男☆
しゃべると又可愛くて、色気があって。
こんな息子を持ったベッカムママを、是非見てみたいもです。(#^_^#)

イングランド戦楽しみにしていたのですが、急きょお通夜(知人のお父様)
の連絡があり、行ってきました。
Wカップで盛りあがり、日本全国幸せな、時が止まった様な渦の中にいる感じですが
現実の日々は間違いなくあるのですよね・・・・

あっちゃんのアレルギーがどうも思わしくないので、
東北の方に名医がいるとの風の噂を頼りに、明日、明後日行ってきます。
辞めるつもりで話したら、お休み戴けたようです。
で、早速、『るるぶ』なんか買って来て、親子して旅行気分〜♪
rimamaさんじゃないけど、能天気〜〜(~_~;)

アレルギーで足の裏が痛いのでPCが出来ず(??)ご無沙汰ばかりで
ゴメンナサイと謝っております。(笑)


会議転じて・・・ YOU3:No.3335(6月16日(日)02時54分)

会議中から皆で暴動気味に「早く終わらせろ〜」ってやってたら
何とか時間までに終わり会議室にプロジェクターをもってきて
超大画面で盛りあがってしまった(^○^)


行ってきます・再 じゅん:No.3336(6月16日(日)07時48分)

Ubaさくらさんとあっちゃんが無事に横浜から帰ってきたのを
見届けるようにしつつ、お隣の国に行ってきます。
今回はチケットは入手済み(゚-゚)
でも現地での交通、宿泊、その他諸々は完全不透明(´ー`)
なんとかなると高をくくって行ってきます(笑)。
日韓の架け橋になれるような、そんな振る舞いをしてきます(建前)。
・・・・・やーきにくー!!(本音)
・・・・・びーびんばー!!(その2)


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3337(6月16日(日)07時57分)

おっは〜ぁ・・・!!!
昨日の参観は 無事(少し成長モード)終わりました〜ぁ・・・(^O^)
大きな怪獣と ハラハラドキドキ〜ィ・・・(笑)

>ubaさくら様&あっちゃん

 行ってらっしゃ〜ぁ〜い・・・(能天気・・・)(笑)
 治療も 楽しくなくてわ〜ぁ・・・(^O^)
 ↑またまた 能天気・・・(笑)


行ってらっしゃい えま:No.3338(6月16日(日)11時01分)

>じゅんさん
日韓の架け橋として国の代表のつもりで
頑張ってきてください(建前)
トッポギ食べてみたいんでよろしく(本音)

>ubaさくら様、あっちゃん
アレルギー症状って辛いですよねー。
東北の名医にきちんと治してもらってください。
良くなったら北海道まで遊びに来てね。


一足先に韓国から帰ってきたmari夫。です。 mari夫。:No.3339(6月17日(月)23時36分)

チケは当日券あります(爆)。
宿泊も大量のキャンセル出たからOKなはずです。
なんとかなりますヨ、みなさん。
食べ物は・・日本で食べるよりおいしいということはないと思う。


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3340(6月18日(火)09時09分)

おっは〜ぁ・・・!!!
大阪は 早朝 大雨でした〜ぁ・・・
雨に音が うるさくて・・・(苦笑)

2匹の怪獣は 今日も 元気に 登校しました〜ぁ・・・(^O^)


ばんっちゃ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3341(6月19日(水)19時46分)

今日は パーマかけに行ったり 友達と ランチ
したり ほんま バタバタでした〜ぁ・・・!!!
明日から 龍一は 宿泊・・・
明日 夜中に 電話が 無いように・・・!!!


hello jun:No.3342(6月19日(水)22時54分)

now,busan.
meshi umai yasui
people friendly
and I am fine


uba さくらさま mari夫。:No.3343(6月20日(木)08時45分)

あなたまでベッカムに黄色い声とは・・・(呆)。
因みにベッカム・パパとママはワールドC期間中に離婚とか・・・

あっちゃん大丈夫ですか?

実は別のサイトで(残念ながらこの間CMLで移植後間もなく亡くなられた)
抹消血移植のドナーさんの記録があるHP見たことないという話題があり、
一応こちらを紹介しておきました。悪しからず(というのも変だが)。

Gさんが気にかかっています。元気だといいのだけれど・・・


おっは〜ぁ!!! rimama:No.3344(6月20日(木)09時05分)

おっは〜ぁ・・・!!!
今朝 無事に 龍一は 宿泊(といっても 舞州ですけど・・・)に
出発しました〜ぁ・・・(^O^)


ただいま〜 uba さくら:No.3345(6月20日(木)23時17分)

と言っても、月曜の夜には帰って来ていたのですが・・・(^_^;)
東北では、降りた飛行場は山の中で、市内に出るのに
バスで40分かかるんですよね〜
すぐにレンタカー借りれば良かったのですが、バスと電車とタクシー
での移動に、すっかり疲れて帰ってきました。

で、日本×トルコ戦でしょう?・・・何とも後味の悪い負け方でイライライラと・・(笑)
どうして西沢使ったの!??・・・(スミマセン、まだイライラ(ーー;)
「はいはいお母さん!イライラきたらこれを見て癒されて(笑)」
あっちゃんが、雑誌の中のベッカムの写真を見せてくれています。
きゃ〜、可愛い〜♪(~_~;)

>rimamaさん
 龍くん元気に出かけたのですね。
 少し心配だけど、どんなお土産話を持って帰るか楽しみですね。

>mari夫。さま
 女性なら、老いも若きも、今の彼にはもうメロメロですよ。(笑)
 顔はもちろん、声だって、しぐさだって何て可愛いんでしょう〜♪(~_~;)
 そしてあの実力ですよ、カッコイイ!

 末梢血のドナーの方は(DLIも入れると3回もしたのに)アップ出来てないんですよ(-_-;)

 G様は無菌室は出られたようです。

>junkun
  uba ansin sita
  demo ninniku O.K?
   
 「にんにくや」で食事した時、頭痛起こして心配したからね〜(笑)

>えまさん
 取り合えず、1ヶ月分の薬をもらって帰って来ました。
 効果は早くて、半年後くらいらしいです。
 うまくいっても、冬になっちゃうね(笑)


uba さくら さま mari夫。:No.3346(6月21日(金)06時39分)

後味・・・ドキッ! あ・・・西沢かぁ。関西じゃない(爆)?
いや、当方一応中田浩二応援サイトでしょ?
(入院時に「mariさん一緒に頑張りましょう」というサイン入り色紙をもらった)
いつもいっている友達のほんとの応援サイトに、あの後「荒らし」の嵐(爆)。
いや、戦犯だの、トルコに亡命しちゃえの、謝れの・・・
死ねはさすがになかったけど、それはもう大変(汗)。今はようやく台風一過。
一方でははじめてサッカー見て、浩二クン格好イイっていう娘達が、選手は頑
張ったんだから・・と黄色い声だったし・・・常連はちっちゃくなってました(笑い)。

ところで、今日はブラジル−イングランド戦ですネ。uba さくらさんくらいの「通」になれば、ベッカムなんていわないで、リオ・ファーディナンド渋いとか
いってみません(爆)?因みに私はポール・スコールズが贔屓。
でも、どっちかというと生で見たブラジルに情があるかな?こちらの好みは
ジュニーニョ・パウリスタ。渋いでしょ?


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3347(6月21日(金)09時03分)

今日 朝が めっちゃ〜ぁ 楽やった〜ぁ・・・(^O^)
↑送るのかなくて〜ぇ・・・
一応 夜に TELは なかった〜ぁ・・・\(*^0^*)/
後は 無事に バス停に つくことを〜ぉ・・・
↑なんか 他人事・・・(笑)
お迎えのころ 私は 医療講演会に 行ってるので
大きな怪獣が 迎えにいきますので〜ぇ・・・(能天気・・・)(笑)


2回目の 登場・・・!!! rimama:No.3348(6月21日(金)22時08分)

2回目の登場です・・・(笑)

龍一は 無事に 帰ってきました〜ぁ・・・\(*^0^*)/
↑これだけの報告なのですが〜ぁ・・・(^^ゞ

>ubaさくら様

 明日 お伺いさせていただきます・・・
 冬紀は 「あっちゃんに 会える〜ぅ・・・」
 あっちゃん教してますわ〜ぁ・・・(笑)
 夜遊びでは ありませんが さっき 久しぶりに
 お月様 見ました・・・


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3349(6月22日(土)08時04分)

おっは〜ぁ・・・!!!
朝の早よから 冬紀は あっちゃん教モード〜ぉ・・・(笑)
今も はりきってますわ〜ぁ・・・(笑)


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3350(6月23日(日)05時59分)

おっは〜ぁ・・・!!!
昨日は ちろさんの 3周忌に・・・
ちろさんに お会いしてないのが 不思議なぐらいです・・・
この2年間 いろいろなことが ありすぎて・・・
その分 深く奥深い 2年間を 過ごしたような 気がします・・・

>ubaさくら様&あっちゃん

 昨日は ありがとう ございました・・・
 昨年は カウンターが・・・!!!
 今年は なくなりませんでしたね・・・
 龍一が 昨夜から 発熱いたしましたので
 今日は 朝から 病院ですわ〜ぁ・・・(>_<)
 ↑能天気・・・(笑)

>ko−nenki娘様

 頑張って カキコしいや〜ぁ・・・(笑)
 今度 大きな怪獣&龍一 おらんとき 遊びに 行くね〜ぇ・・・(^O^)

>ゆっこママさん

 大きな怪獣の やさしさに 感謝ですね〜ぇ・・・(^O^)


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS