chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:3201〜3250)

ばんっちゃ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3201(4月17日(水)20時08分)

ばんっちゃ〜ぁ・・・!!!
今日は ちろさんの お墓参り〜・・・(雨でしたので〜ぇ・・・)(^^ゞ
その後 ubaさくら様&Gingerさんと お食事に
行ってきました〜ぁ・・・(とことん 遊ぶ人〜ぉ・・)(笑)
明日は 冬紀が K大眼科受診ですわ〜ぁ・・・(^^ゞ
↑春休みに受診したけど めっちゃ待たされたので
 キャンセルして〜ぇ・・・(笑)
っま 能天気に〜ぃ・・・(笑)

>ubaさくら様

 昼食 ごちそうさまでした〜ぁ・・・(^O^)
 おいしかったです〜ぅ・・・(^O^)
 例の 「くずきり」は すでに 購入しました〜ぁ・・・(^O^)
 ↑帰りの 「道の駅」で〜ぇ・・・(^O^)


はじめまして。 めぐみ:No.3202(4月17日(水)22時57分)

こんにちは。初めて書き込みをさせて頂きます。めぐみともうします。
今回「異形成症候群」をキーワードに検索したところ、こちらのHPへ
たどり着きましたので、足跡を残させていただきます。
実は私は現在ナースになる為に実習をさせていただいている身です。
そして、受け持たせて頂いている方が「異形成症候群」であったため、
どのように援助をして行けばいいかを学びたくネット検索をしていました。
こちらで一番目を引かれたのは「医者の良口」のコンテンツでした。
改めて自分の態度を見直す必要があるな、と思いました。
もっと治療されている方の気持ちをしっかりと見据えて実習をして行こうと思いました。
それでは失礼致します。長い書き込み失礼いたしました。


chiroは uba さくら:No.3203(4月17日(水)23時57分)

今日、29歳になるはずでした。
もう年をとる事はないけど、毎年こうして
亡くした娘の年を数えていくんでしょうね・・・・

>rimamaさん
 今日は本当にありがとうございました。
 綺麗なお花に、たくさんのケーキ☆
 山菜ちらしも、とっても美味しかったですよ〜♪
 
>Gingerさん
 雨の中、お墓までお花を供えに行って戴いて、ありがとう御座いました。 
 それにしても、凄い雨でしたね。
 誕生日に思い出話が出来て、とても嬉しかったです。

>じゅん君
 お墓に綺麗な花束が飾ってありましたが・・・・・

>えまさん
 最終には間に合って、無事見る事ができました。
 心に沁みる・・・・・そんな感じでした。
 でもお母さん、あまりに若くて綺麗すぎ・・・(ーー;)

>がべさん
 お母さんの竹の子やワラビを食べて、ふわぁふわぁ〜
 と、幸せそうながべさんの様子が伝わってきます。
 女の子か〜、楽しみ♪

>YOU3さん
 もうすっかり治りましたか?
 こちらも、ころころ気候が変わります。
 今日は大雨だったし。

>mari夫さま
 野宿!?・・それはとても無理だと思いますよ〜「私達の年」では(~_~;)
 先日韓国に遊びに行った友達が
 「ワールドカップ一色だったわ〜!」と言ってました。
  
たくさんケーキを頂いたし、あっちゃんも買ってきたので、
私の友達、あっちゃんの友達に来てもらって、楽しく戴きました。
ご馳走さまでした☆


くっそ〜ぉ・・・!!! rimama:No.3204(4月18日(木)20時05分)

くっそそ〜ぉ・・・
27000ゲット 出来なかった〜ぁ・・・(T_T)
27001でした〜ぁ・・・(もひとつ (T_T))
明日は Bセンター受診・・・(苦笑)
っま 冬紀の 眼科の結果も 変わりなしやけど
またまた 7月に・・・
↑月1より ましかな〜ぁ・・・(笑)
っま 能天気でいかな〜ぁ・・・(爆)

>ubaさくら様

 ほんと ちろさんの 思い出を いっぱい
 聞かせていただき 心が 穏やかに なりました♪
 山菜ちらし 気に入って いただき ありがとう
 ございました〜ぁ・・・(^O^)
 ↑今夜のメニューは おいなり(山菜散し)&にゅうめん
  &冷奴&鳥肝生姜煮&さばの塩焼きでしたよ〜ぉ・・・(^O^)


遅れ馳せながら・・・ ひろちゃん:No.3205(4月18日(木)23時26分)

お誕生日おめでとうございました。(^-^)
おんなじとしなんですよね・・・しみじみしちゃいます。
でもchiroちゃんは本当に4月産まれがお似合いだわー。
「春」と「お花」が良く似合う!(*^_^*) 


ひろちゃん・chiroちゃん・ゆっこ ゆっこママです。:No.3206(4月19日(金)11時06分)

ご無沙汰してます。
ひろちゃんと同い年だったんですか?
聞いた記憶があるけど おしゃれなひろちゃんだから
それに優しい ワラさんと一緒だから 女性という感じで
お姉さんというイメージだったわ。
ゆっこは年下だから思いっきり皆に甘えていた。
chiroちゃんはやはりお姉さんだったけど まだ少女という
イメージ。 怒らないでひろちゃん。
ubaさくらさんも ・・・
そういえば 冷静と情熱の間 又ありますね。
秋篠音楽堂で あれは必見ですから。


うふふ ひろちゃん:No.3207(4月19日(金)12時49分)

そうですねー。そういえば私は昔から老けて見られておりました(笑)
「将来は若く見られるよ」なんて言葉を真に受けていましたが、
やっぱり今でも歳よりも上に見られますねー。(^-^)
見かけは一番お姉さんだったかもしれないけれど
ちろちゃん、ゆっこちゃんからは私のほうが色々学んだ事が多いのですね。
人間は年齢じゃないとしみじみ感じたものです。
二人とも素敵なやさしく、強い、かわいいかわいい女性。
今でもこれからもずっと尊敬の的ですよ。(*^_^*) 
これからもよろしく!ですね。(^-^)


いがい がべ:No.3208(4月19日(金)14時11分)

意外、ひろちゃんが老けて見られるなんて
ちなみに、じゅん君と私の間ではとある掲示板に来る中で女の人は
ひろちゃんだけということになっています(爆)
じゅん君にとっては私はおっさんか男友達と変わりないようです>ぱたっちも含む
ちなみに、ひろちゃんやちろさんよりがべは1コ年上ですわ。
一応お姉さま(?)なんですよー


おっは〜・!!! rimama:No.3209(4月20日(土)06時42分)

おっは〜ぁ・・・!!!
今日は 新大阪にて シンポが〜ぁ・・・
↑寝んようにせんと〜ぉ・・・(笑)
なんせ 4時間半は つらいかも〜ぉ・・・(^^ゞ


美人だからひろちゃんは! ゆっこママです。:No.3210(4月20日(土)11時29分)

きれいなひろちゃんと初めて出会ったのはひろちゃんが
26歳でしたよね。
あの時あの病院のロビーで見たひろちゃんはあの病棟には
似合わないほど綺麗だった。綺麗な眼が輝いていた。
ゆっこもその頃のひろちゃんと同じ歳になるんですよね。
そして、ちろちゃんは妖精のように可憐でした。
 
みんな可愛いくて綺麗でした。
ひろちゃん皆の代表で更に磨きをかけてね。
老けて見られるのは綺麗だからだと・・・
老けてという言葉は少しニュアンスがちがうね。
やはり ひろちゃんは 大人っぽいの方がぴったりです。 


老けガォー! YOU3:No.3211(4月21日(日)00時04分)

わしも昔はかなり年上に見られてたよ。
酷いのは二十歳の時三十三と言われた事が・・・(T_T)


めっそうもない・・・(~_~;) ひろちゃん:No.3212(4月21日(日)14時28分)

穴があったら入りたいようなくらいにお褒めの言葉をいただいてしまって・・・
大変恐縮です。こんなに誉められたのはもう何年ぶりだろう(*_*)遠い目。
いやいや、若かったんですねー。びっくりですー。
あれから3年以上なのですね。
めまぐるしい3年、だった気がしますね。
このメールのやり取りはちろちゃんとゆっこちゃんは天国から見て
クスクス笑っていそうな気がしますねー。(^-^)
少し大人で大人っぽい?ひろちゃんも笑おう(*^_^*) 


ひろちゃん がべ:No.3213(4月22日(月)11時15分)

美しいひろちゃん…見てみたい〜(*^_^*)


ばんっちゃ〜ぁ!!! rimama:No.3214(4月22日(月)19時35分)

ばんっちゃ〜ぁ・・・!!!
土曜日の シンポは 4時間半が なんと 6時間〜・・!!!
ほんま 医学って 進んでるんやな〜ぁって 思いました〜ぁ・・・
↑一応 居眠りわ〜ぁ・・・(笑)

ほんでもって 今日は H大に 行って ko-nenki娘様と
会ってきましたよ〜ぉ・・・(^O^)
そして ko-nenki娘様の自宅(大阪)の 近くの ジャスコ
にて ランチ食べて 帰ってきました〜ぁ・・・(^O^)
↑ビールは 飲んでなかったけど クリーム白玉ぜんざい
 食べてた〜ぁ・・・(笑)

>ひろちゃん

 始めましてかな〜ぁ・・・???
 私も 老顔なんですよ〜ぉ・・・(^^ゞ
 なんせ 23歳の時 34歳の 龍一同級の 母様に
 「私と 同じ年やと 思ってた〜ぁ・・・」
 って 言われたことが〜ぁ・・・(T_T)


老け顔 ひろちゃん:No.3215(4月22日(月)22時05分)

rimamaさま。>私は高校生の時の制服が銀行員の制服みたいと
良く言われました。(笑)ださいよねー。(~_~;)
がべちゃん>あかん、見たら石になる!Σ( ̄□ ̄;) 


(^o^) 川添:No.3216(4月22日(月)22時21分)

今日近くまで行く事がありましたのでお墓にいってきました。


こん rimama:No.3217(4月23日(火)11時36分)

今日は ゆっくり してますわ〜ぁ・・・(^O^)
↑雨〜ぇ・・・(笑)
明日は 冬紀が MRI検査・・・
っま 痛くは ないけど じっとしてれるかの
問題や〜ぁ・・・(笑)
↑っま 無理やと思う〜ぅ・・・(笑)

>ひろちゃん

 読んで〜ぁ・・・(爆)
 でも 銀行員なら ひろちゃんの顔は
 さわやか系〜ぇでわ〜ぁ・・・(^O^)


石になってもええ がべ:No.3218(4月23日(火)16時51分)

ひろちゃん、石になってもええ、見たい見たいひろちゃん見たい(だだっ子)
全然関係ないですが、じゅん君は先日浜辺でコロッケパンを食べようとして
鳶に取られたそうです(おもしろかったので皆様にも読んで頂こうと)
で、貝殻を投げて応戦したらしいですが、届かず
ちなみに、うちの姑は昔鳶が落としていった大きな生きていた魚を
拾って帰って食べたそうです。


いや くるくるパパ:No.3219(4月23日(火)20時30分)

浜辺でコロッケパンを食っている時点でおもしろいぞ


本当! ひろちゃん。:No.3220(4月23日(火)22時24分)

コロッケパンを浜辺でね・・・(笑)
きっとひとりぼっち・・・???(泣)
お姑さんも根性ありそうで素敵やわー。(^-^)
さわやかではなく濃い顔かもしれないひろっぺより。


MRI〜ぃ・・・!!! rimama:No.3221(4月24日(水)09時35分)

今日は 冬紀が 初MRIですわ〜ぁ・・・
私は 何度も 経験してるけど〜ぉ・・・
↑自慢には ならん〜・・・(笑)


おっは〜・・・!!! rimama:No.3222(4月25日(木)09時22分)

おっは〜ぁ・・・!!!
昨日のMRI・・・!!!
なんと あのうるさいなか 冬紀は 爆睡して
たのだ〜ぁ・・・(笑)
↑信じられない〜ぃ・・・!!!
っま そのおかげで 検査も 20分で 終了
しました〜ぁ・・・(^O^)


ばんっちゃ〜ぁ!!! rimama:No.3223(4月26日(金)19時48分)

今日は HYO医大を 見学してきました〜ぁ・・・
めっちゃ〜ぁ・・・綺麗〜ぃ・・・(^O^)
H大も 綺麗けどね〜ぇ・・・(^O^)
O医科大は 綺麗くないらしいですわ〜ぁ・・・(笑)
↑O医科大Dr 意見〜・・・(笑)


〜ぁ rimama:No.3224(4月27日(土)20時45分)

今日は 海方面に 遊びに いくつもりでしたが
道が 混んでたので〜ぇ・・・(>_<)
千早赤阪に 行ってきましら〜ぁ・・・(^O^)
金剛山の上で(登山はしてません・・・) お弁当(自家製)
食べて 帰ってきました〜ぁ・・・(^O^)


↓〜ぁ・・・に なって・・・(^^ゞ rimama:No.3225(4月27日(土)20時47分)

すいません〜・・・(反省・・・)


おっは〜ぁ!!! rimama:No.3226(4月28日(日)08時05分)

おっは〜ぁ・・・!!!
今日は AAネットワークの定例会に出席してきま〜ぁっす・・・
ほんでもって 二匹の怪獣は 大きな怪獣が 子守り〜ぃ・・・
っさ たまには 夜の町で 遊んでこよかな〜ぁ・・・(笑)
↑遊んでばっか〜ぁ・・・(笑)


ばんっちゃ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3227(4月29日(月)20時05分)

ばんっちゃ〜ぁ・・・!!!
今日は リンクウパパラに 行ってきました〜ぁ・・・(^O^)
フリマ&遊園地にて 遊んできましたよ〜ぉ・・・(^O^)
↑毎日 遊んでる〜ぅ・・・(笑)


ありゃりゃ YOU3:No.3228(4月29日(月)23時28分)

rimamaの独壇場になってるやんけ。

昨日GW前半のイベント(?)で寒空でバーベキューしちゃった。
メッチャ寒かったわ。炭火で暖を取りながら男同士語り合ってしまった。


あははは がべ:No.3229(4月30日(火)10時48分)

YOU3さんの言うとおりrimamaさんの独壇場に(笑)
独壇場って言うより専用って感じですね
がべは5日にバーべーキューに3日か4日のどちらかに関空に遊びに、
連休前半は友達が入れ替わり立ち替わり我が家に遊びに来ました。
去年の連休は熱出して一人寝ていたから、今年は取り返すために
遊ぶぞ〜おーっ(^_^)/(ほとんど妊婦ってこと忘れている状態


ばんっちゃ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3230(4月30日(火)20時29分)

ばんっちゃ〜ぁ・・・!!!
冬紀の MRIの結果 異常無し〜ぃ・・・(^O^)
っま 画像見て ひっかかる部分は あったけど
っま 脳外科的にわ〜ぁ・・・(能天気・・・)(笑)
後は 眼科的に〜ぃ・・・!!!

>YOU3さん

 我が家も 二日夜から キャンップに〜ぃ・・・
 ↑たぶん寒い〜ぃ・・・(>_<)

>がべさん

 私も 妊婦の時・・・
 ↑かなり過去〜ぉ・・・(^^ゞ
 ほんま こんなことしててええんかな〜ぁ・・・(笑)
 やってましたよ〜ぉ・・・(笑)
 


たしかにね。 YOU3:No.3231(4月30日(火)23時28分)

専用やったけど奪い取ったぜ。

ちなみにおいらは3・4・5日に毎年恒例のキャンプや
今年も標高1000m級だからメッチャ寒いだろうなぁ。
おそらく明け方は0度付近やろう・・・


おっは〜ぁ!!! rimama:No.3232(5月1日(水)09時19分)

今日は 朝だけ ゆっくり〜ぃ・・・(^O^)

二匹の怪獣は 元気に 学校いったし〜ぃ・・・(^O^)


(^o^) がべ:No.3233(5月2日(木)00時08分)

YOU3さん、標高1000メートルって!すごーーい
がべは生まれてこの方そんな高い場所に自分で登ったことないです
rimamaさん>rimamaさんは、はっする妊婦だったような
感じがします(笑)


準備〜ぃ・・・!!! rimama:No.3234(5月2日(木)11時18分)

キャンップの 準備も 終わりました〜ぁ・・・(^O^)
後は お弁当作って 荷物(行くのは フォレスター)を
つむだけや〜ぁ・・・
しかし 日ごろの 運動不足が たったて〜ぇ・・・(笑)
↑足 つった〜ぁ・・・(爆)

>ubaさくら様

 お電話 ありがとう ございました♪
 冬紀は 行く気満万なのですが〜ぁ・・・(笑)
 ↑レンチャンでも〜ぉ・・・(爆)
 あっちゃん教は 不滅モード〜ぉ・・・(笑)

>がべさん

 ほんま はっする妊婦(遠い昔やけど)
 やったよ〜ぉ・・・(笑)
 でも 年取ると その はっするが〜ぁ・・・(笑)


^^; YOU3:No.3235(5月2日(木)23時16分)

1000mって車でなんだけど・・・
2000〜3000m級の山々のふもとです。


(^o^) がべ:No.3236(5月4日(土)00時04分)

YOUさん、てっきり、がべはワイルドに荷物しょって
登ってキャンプかと(笑)
がべは関空は混んでるって情報もらったから、予定変更して
しまなみ方面へ
瀬戸大橋わたってぐるりーしまなみの方へ行きました
海が綺麗でした


今晩は。 uba さくら:No.3237(5月4日(土)02時12分)

何だか、お久しぶりになってしまって・・・・・

6月のchiroの三回忌に、愛媛や九州からchiroの叔父家族
叔母家族、おばあちゃん達が来てくれるので
何処に泊まりに行こうかと、色々考えたり、探したりしていました。
去年は六甲に行って、みんな結構喜んでくれたんですよね・・・

『お母さん、来てくれはった人達に、楽しんでもらってね』
と、chiroも言ってる様な気がして、あ〜でもないこ〜でもないと
迷いましたが、今回は結局近くに決めました。
もっとも、少ない予算でそれ以上のものを求めるから
難しいだけなんですけどね・・・・・・(~_~;)
「最近はずっと不幸事で集まるから、今度はお目出度い事で呼んでね」
っと、あっちゃんはプレッシャーもかけられています。(^_^;)

>がべさん
 関空から家までは車で1時間なんだけど・・・
 って書こうと思ったけど、変更になったのね(笑)
 しまなみの方は、混んでなかったのかな?

>YOU3さん
 今頃は寒いテントの中でお休み?それとも熱く語ってる?(笑)
 毎年恒例の魅力はなんでしょう?(uba家はアンチアウトドア派なので(~_~;)

>rimamaさん
 まだキャンプかな?
 遊園地に行く約束、ず〜と冬紀ちゃん待たせっぱなしで済みません。
 取り合えずあっちゃんは、3、4、6日が休みです。

>ひろちゃん
 1つ年上と思っていたけど、同い年やってんね〜
 やっぱり結婚してると、ちょっと大人に見えるかな・・
 話題のひろちゃんのお顔は、それはもう☆華やかな美しさ☆に尽きるでしょう!

>ゆっこママさん
 「おばちゃん〜妖精は言い過ぎよ〜(#^_^#)」って
 chiroが照れているでしょうね。(笑)
 初めて会った時、ゆっこちゃんも可愛かったけど
 お母さんが若くてすごく綺麗!って話してましたね・・・・
 
>くるくるパパさん
 みうちゃんの新しい写真見ました〜♪
 パパさんにとっても良く似てきましたよね〜?♪

>川添さん
 お墓に行ってもらったのですね、ありがとう御座います。
 遠くに見える山々の新緑が綺麗だったでしょう?
 愛娘さんからのメール受け取りました。(笑)
 直メールも待ってます。(^_^)

>めぐみさん
 chiroの母です、初めまして。
 書き込みして頂いてから随分たってしまったので、
 もう見られていないかも知れませんが・・・・
 誕生日に、あの娘のメッセージを読んで戴いてありがとう御座います。
 医療に携わる人の目に触れて、考えて貰えたら嬉しいなぁ〜
 と、自分でも書いています。
 きっと喜んでいる事でしょう。


ただいま〜ぁ・・・(^O^) rimama:No.3238(5月4日(土)17時24分)

ただいま〜ぁ・・・(^O^)
二日の夜から キャンプ(煙樹の浜・・・)に 行って
夜な夜な テント(2人用)を 張り 夜な夜な 大きな
怪獣と しゃべり 深夜に 睡眠・・・
翌朝は 5時からの利用客のテント張る音で 目がさめ
昨日は 早く寝たものの 2匹の怪獣&大きな怪獣が
夜更かししていて〜ぇ・・・
寝不足のキャンプでしたわ〜ぁ・・・(T_T)
っま 綺麗なパノラマ式海岸なので 海は 満喫
してきました〜ぁ・・・(^O^)

>ubaさくら様

 了解しました〜ぁ・・・(^O^)
 この後 大きな怪獣に 聞いてみますね〜ぇ・・・
 ↑ちなみに レンチャンを 考えて いましたので〜ぇ・・・(笑)
 ひょっとしたら 大きな怪獣も 参加するかもしれません〜・・・
 ↑永遠に飲んでるだけの人〜ぉ・・・(笑)


お帰りなさい〜(^_^) uba さくら:No.3239(5月5日(日)01時36分)

夏とは違うこの時期の海も又良いんでしょうね〜・・・

私は、京都の蓮華寺(れんげじ)のお庭を見に行って来ました。
訪れる人も少なくて、お座敷からしっとりとした新緑のお庭を眺めながら
静かな時間を過ごしてきました・・・
細かくて綺麗な葉っぱのモミジが、柔らか〜い独特の枝振りに仕上げられていて
そのせいか、とても繊細なお庭という感じを受けました。
お座敷から見て、丁度襖絵の様になってるのだそうです。

お茶席はすぐ隣の部屋で、お庭も続いてるはずなのに、
小川が流れるガラット変わった景色になっていたのにはびっくり!
行かれる事があったら、ここでは絶対お薄を戴いてくださいね(^_^)
秋の紅葉の頃が楽しみです。
冬も素晴らしいと思いますが、何と言っても京都の寒さが・・・・・・


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.3240(5月5日(日)07時32分)

おっは〜ぁ・・・!!!
今日は 私は 家にて 掃除&洗濯に
専念しますわ〜ぁ・・・(^^ゞ
2匹の怪獣は 大きな怪獣と 工場 行き〜ぃ・・・
↑ほんま 休みの日は 家に おらん怪獣・・・(笑)

>ubaさくら様

 明日 行かせて いただきますね♪
 大きな怪獣も 仕事が 終わりましたら(今は 状況が・・・)
 行かせていただきますね♪
 夕方にでも お電話させて いただきますね。


潅仏会(花まつり) uba さくら:No.3241(5月5日(日)21時25分)

に行ってきました。
お釈迦様の生誕祭だから、本当は4月8日なのですが
先代のご住職の時から5月5日が恒例になっている様です。
小さな花御堂の中に、銅製の生誕姿で立てられているお釈迦様に
ひしゃくで甘茶をおかけします。

子供の頃はねー、この甘茶をもらう日がとっても楽しみだったんですよ〜。
学校からの帰りに、皆で水筒を下げて遠くのお寺まで貰いに行ったものです。
あっちゃんは、「ゲェ〜!マズ〜!」って言いますが・・・(ーー;)

一緒に行く約束をしていた知人が、約束の時間に来ません・・・
電話すると、なんと彼女はネ・テ・タ!
まあ私もこの友達と、旅行の約束をして、出発時間に寝てた事があるから
あまり人のことは言えませんが・・・・(~_~;)

>rimamaさん
 多分大丈夫と思うけど、万一親子して出て来なかったらたたき起こしてネ!


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.3242(5月6日(月)06時46分)

おっは〜ぁ・・・!!!
ひさびさやな〜ぁ・・・この時間帯・・・(笑)
最近は お弁当作り時間ぎりぎりまで ねてるし〜ぃ・・・
↑年で〜ぇ・・・(爆)

今日は 遊園地に 行ってきます〜ぅ・・・(^O^)
あっちゃん&ubaさくら様&あっちゃんのお友達・・・(^O^)
2匹の怪獣は どんな暴れ方するんやろな〜ぁ・・・???

>ubaさくら様

 大きな怪獣も ぎりぎりまで 寝てると
 思います〜ぅ・・・(笑)
 さっきから 目覚ましだけが 鳴り続けてますわ〜ぁ・・・(爆)
 2匹の怪獣もまだ 夢の中〜ぁ・・・(笑)


GWキャンプ YOU3:No.3243(5月6日(月)23時22分)

昨日帰ったぞ-!
極寒のキャンプかと思い寝袋の2重にしてたら結構暖かくて気が付いたら
寝袋をどっかに追いやりながら寝てたわ^^;
帰る途中に地元の友達から「BBQすっぞー!」の連絡でおまけのアウトドア
しちゃった。

>ubaさくら様
アウトドアの魅力大自然(休養)とクロカン四駆(スポーツ)を満喫!


rimamaさま(この場をお借りして) mari夫。:No.3244(5月7日(火)08時04分)

長男がようやくドナー登録。あっちゃんの跡を追えるものやら・・・・(笑い)


ばんっちゃ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3245(5月7日(火)19時58分)

ばんっちゃ〜ぁ・・・!!!
昨日は ほんま ええ天気(あっちゃん&2匹の怪獣&大きな怪獣
が 日焼け〜ぇ・・・)でしたわ〜ぁ・・・(^O^)
↑ubaさくら様&私は 長袖きてたので〜ぇ・・・
2匹の怪獣は 大満足(あっちゃんの おかげ〜ぇ・・・)(^O^)

>あっちゃん

 お疲れ様〜ぁ・・・(感謝・・・)
 冬紀が 帰ってきてから 大きな怪獣に
 「あっちゃん かわいいやろ〜ぉ・・・」
 の 連発してたみたい〜ぃ・・・
 ↑ほんま あっちゃん教〜ぉ・・・・(^O^)

>ubaさくら様

 お疲れ様でした〜ぇ・・・♪
 大きな怪獣の 顔が 赤くなってたのは 飲みすぎ
 ではなく 日焼けでした〜ぁ・・・(笑)

>YOU3さん

 おかえりや〜ぁ・・・(^O^)
 海でも 寒かったで〜ぇ・・・

>mari夫さん

 長男さんの 勇気に 感謝〜ぁ・・・(^O^)
 そして mari夫さんにも〜ぉ・・・(^O^)
 ↑家族の同意が なければ ドナーには なれませんので・・・
 


こんっちわ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3246(5月8日(水)11時13分)

昨日は 龍一の家庭訪問が ありました〜ぁ・・・(^^ゞ
↑先生 4人〜・・・(信じられへん・・・)
ほんでもって 今週は 龍一の お迎えが 1時半・・・(>_<)
忙しい 1週間やな〜ぁ・・・(泣笑)


15,6年振りの遊園地は uba さくら:No.3247(5月8日(水)23時25分)

昔の賑わいは無くなっていたものの
何処もかしこも、懐かしさで一杯でした。
rimamaさんご一家と、楽しく一日過ごして来ました。
いつも、大きな怪獣、大きな怪獣と書いてあるので
どんな怪獣が現れるのかと思っていたら、何とまあ〜!♪
背のスラット高い、優しそうな若くてカッコイイお父さんでした。(^_^)

>rimamaさん
 冬紀ちゃんに「お土産ありがとう、美味しかった」って
 言っといてね。
 可愛い手作りのお土産もありがとうって。
 あっちゃんの両腕は、言われた通り冷えピタで冷やしました。
 そしたらね、後から気づいたけど、何と後ろの首筋が焼けてた!(笑)

>mari夫。さま
 長男さん登録されたんですか・・・・・
 うちもあっちゃんの愚弟を登録させたいのですが
 すべてこちら動かないと事が進まないのが何とも(ーー;)

>YOU3さん
 楽しむ為には、少々の寒さや不自由はなんのその・・・・ですね。(~_~;)
 充実した連休だったようですね。
 


連休 がべ:No.3248(5月9日(木)14時26分)

連休、今年はめためた遊びました…そのせいか
連休明けから調子を崩してしまって〜熱出して寝ていました
でも、微熱だったのと家族が仕事で忙しかったので、起きて食事は
作りました(私ってえらい?)でも、今年はいっぱい楽しんだので
後悔してないです(遠い目)


こんっちわ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3249(5月9日(木)15時30分)

こんっちわ〜ぁ・・・!!!
今日も 龍一の お迎えは 1時半・・・(T_T)
↑明日も〜ぉ・・・(T_T)

>ubaさくら様

 ほんと 遊園地 楽しかったです〜ぅ・・・(^O^)
 大きな怪獣も 「今日は らくやった〜・・・」
 って 能天気なこと 言ってました〜ぁ・・・(笑)
 


ドナー登録 mari夫。:No.3250(5月10日(金)06時49分)

>すべてこちら動かないと事が進まないのが何とも(ーー;)

うちと全く同じですね(爆)。結局予約センターの電話番号から、献血センターの住所まで全部私が調べて、
鼻面に押し付け、これで連絡せぃ〜〜っていって、やっと(呆れ)。

あとrimamaさんの大怪獣さんについて
あんな美少女を怪獣呼ばわりしているんだから、きっと、と思ってました(爆)。


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS