chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:301〜350)

お花見(その2) emma:No.301(4月11日(火)14時55分)

たぶん、この辺はゴールデンウィーク頃かな?
まだ寒くて、くちびるが紫になりながらビール飲んだりするんだよね。
北海道のお花見はちょっと命がけ(笑)。

話は変わりますが、私の入院していた病院では、3月になると予算消化の
ためか、メロンがでたり、イチゴ(山盛り)がでたり、刺身の盛り合わせが
でたりして、4月になるとまた元のしょぼい食事に戻るのですが、
ほかの病院でもそうなのでしょうか?

>ちろちゃん
 意味がわかってなかった人間がここに約1名いました。
 くるくるぱぱの掲示板ね、よーしわかった!


業務連絡 くるくるパパ:No.302(4月11日(火)16時02分)

確率変更しました
そんだけです、ではまた 


業務連絡パート2 hiroshi.k:No.303(4月11日(火)16時26分)

天使君だしちゃったもんね!!


業務連絡3 ひろりん。:No.306(4月11日(火)17時11分)

常連君に昇格!イエイ!
以上。


業務連絡4 あっちゃん:No.307(4月11日(火)17時21分)

超常連君の上にキャラはいるのか?
地道が一番なのさ。フッ。(マントひるがえして)


春真っ盛り! あり:No.308(4月11日(火)23時33分)

やっと超個室(無菌)より個室に帰って参りました。
世間はお花見真っ盛り!なのに、ここはお花も厳禁なのだった。
だったらお庭に桜のひとつも植えてみろ!と思う今日この頃。
でもここの能動的なみなさんにつられて私も早く復活しようっと!
またお邪魔しま〜す。


あっちゃんヘ Robert K:No.309(4月12日(水)01時17分)

メール待ってます!


お知らせ! あっちゃん:No.310(4月12日(水)02時26分)

下記、Robert Kさんが我等の奈良の情報発信ホームページを
作りました!!
その他のリンクページに、リンクしてますので、
一度見てみて下さいね。(*^_^*) 
ちなみに、そこで紹介されてるアスティってお店は私も常連
だったりする・・・。(笑)
まぁ、見てみて下さい。


あー良く寝た! じゅん:No.311(4月12日(水)11時23分)

久々に7時間以上の睡眠だった昨日。
さっぱりとした今日。
ただ今メントレ(TV番組ではない)にはまり中。
心を鍛えるって難しいけどおもしろい・・・(なんか危ないヤツやな)。
さ、早く出かけないと!


下に同じく chiro:No.312(4月12日(水)18時51分)

よく寝た〜(*^_^*) 
春はねむいのよね(って言って1年中寝てるようなが気もする・・)
お花見行きましたか?みなさん
梅ツアーは次は桜ツアーはupしなきゃ!
でも・・・・・寒いねん(オイオイ)。


模範患者 白衣のぺ天使:No.313(4月12日(水)21時26分)

になっています...
それは、治療が始まって気持ちが悪いから!
ここにくるのも今日を逃すとちょっと厳しくなりそうなので
書き込みしてます。
もしかしたら、独房入り(逆隔離)になるかも〜〜〜
と言うわけで、また脱走できたら遊びにきます。


おいらは寝不足 YOU3:No.314(4月12日(水)23時34分)

昨日はチョット夜更かしをしてしまった。
今日はまともな時間に寝るぞ。


8000!! chiro:No.315(4月13日(木)11時13分)

誰だったんだろ〜??
それにしてもよう寝るなぁ>( ̄ー ̄)

>白衣のペ天使
 無理したらアカンで!


ぐったり emma:No.316(4月13日(木)13時04分)

今日は唯一外出できる通院日。うっかりピアスをしたまま行ったら、
ロビーで先生に見つかり怒られた。その後も10メートルくらい
離れてるのにまだ「だめだって言ったしょー」と叫んでた。
帰りのタクシーでは運転手さんの病気自慢を延々30分聞かされた。
「胃カメラをうまく飲む方法」の一人芝居付きでした。
まだまだ、シャバは私にはきついなあ。


\(゜ロ゜\) ヽ(´▽`)/:No.317(4月13日(木)17時12分)

ヾ(´▽`;)
>_<

さあ!四つの顔文字でストーリーを作ってみよう!(学校から出題)
バイトが・・・バイトが決まりそうや!(喜色満面)


兼六園桜満開 としあき:No.318(4月13日(木)17時44分)

chiroさんお久しぶりです、4月に入って風邪。
体調悪し、中尾先生からは、お叱りを受けるわで大変でした。
兼六園、桜満開で週末には、花見です。
2年前の4月、移植後ウイルスによって、私の桜ももうチョットで
散るところでした、それを救ってくれたのが、当時の松田教授、中尾先生でした。


暇つぶし hiroshi.k:No.319(4月13日(木)22時40分)

明日は通院です、長ーい待ち時間との闘いです。
いざ出陣!


まだまだ・・・ あっちゃん:No.320(4月14日(金)00時02分)

夜は寒いですねぇ。
これってここだけやろか?
ここは盆地やから、寒い〜。
しかも、山のふもとやしなぁ・・・。
桜は咲いても、春は遠い。


おひさ〜 信州panda:No.321(4月14日(金)10時35分)

11日病院日でした。
今週は病院日の人多いね。
桜は今 金沢か。日本海側を登り始めたな。
あと一週間ぐらいかな。( ^)o(^ )


ちろさん、ありがとう パープル:No.322(4月14日(金)18時49分)

こんばんは、パープルです。
今日はどうもありがとうございます。
お蔭様で早速、引用させていただきました。
助かりました〜。
お力を貸して下さる方がいらしゃるとよいですね。
私もバンク活動をがんばるよ〜。
By Teresa

http://www.simcommunity.com/sc/aaaroom/purple_aaa


(^o^) asami:No.323(4月14日(金)22時53分)

おじゃましますうう。やっとほーむぺーじにはいれたよおお。ごんちゃんのおかげやねん。またね。


ももももも ブースカ3号:No.324(4月15日(土)00時15分)

こんばんは
4/14 和歌山県桃山町に仕事で行ってきました。
(阪和高速和歌山インターから20分位)
ここは「あらかわ桃」の産地です。
桃源郷は今桃の花満開。
濃いピンクが桃畑一面に広がっていました。
声も出ないくらい美しい世界が広がっていました。
見頃は来週一杯だと思います。
薄いピンクの桜と黄色の油菜、今色彩豊かな春が広がっています。


バスケOK hiroshi.k:No.325(4月15日(土)11時35分)

がでました、昨日の診察で。
うれしいっす。
まあこれからもいろいろあると思うけど
とりあえずよかったーーー。


再びぐったり emma:No.326(4月15日(土)12時10分)

こないだ病院でぐったりしたばかりでしたが、
昨日は友達5人と家で私の快気祝いパーテーしました。
夜8時開始で、気がついたら午前1時だった。今日は接待疲れです。
先生にバレたらぜったい怒られるなー。内緒、内緒。

>hiroshi.kさん バスケ許可おめでとうございます。いいなー。
 私を含め血液の患者さんってスポーツやってた人がわりと
 多いような気がするなあ。


模範患者 白衣のぺ天使:No.327(4月15日(土)20時28分)

しばらく続けなければならなくなりそうです...
これまで散々悪事を働いていたので年貢の納め時が来たのかも.
調子が少しでもよければまた来ます.


おめでとう! あっちゃん:No.328(4月15日(土)23時25分)

hiroshi.kさん!!
良かったですね。
こんなうれしい報告はないですね。
ほんとに、おめでとう。
(でも、トップは譲らない・・。それとこれとは、別なのだ)(笑)


粋にカキコ じゅん:No.329(4月16日(日)22時30分)

今日はとある高校と練習試合をした。
で、その高校の近くに琵琶湖疎水が流れていて、その袂には
桜が生い茂っていた。そのきれいなことといったら・・・。
もー試合の結果なんてどうでもよくなったほどです(やや逃避)。
やっぱり花見はいい、日本人だもの(しみじみ)。


お誕生日おめでとう! あっちゃん:No.331(4月17日(月)00時11分)

今日はお姉ちゃんの(生まれた方)の誕生日です!
あなた、いくつになったのかしら・・・?
何はともあれ、おめでとう。
仕事の帰りに、ケーキを買って帰ります。
何ケーキがいいですか?
私はリクエストがなければ、チョコレートケーキを買うでしょう。
(好きらしい)
(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) 


花見に 行ってまいりました・・・・・ rimama:No.332(4月17日(月)11時20分)

昨日 奈良県の吉野郡下市町で 花見バーベキューを
家族で してまいりました・・・・・
行きしなの 千早赤坂村の方は まだ 満開でわ
なかったので まだ お花見の おすみでない方に
御進めしま〜ぁっす・・・・・


Happy Birthday! emma:No.333(4月17日(月)12時05分)

ちろちゃんお誕生日おめでとう。
もしかして、私と同じ歳になったのでは…。
歳の数と同じ本数のバラの花束をプレゼントしたかったけど、
生花もらって困るといけないので、自粛します。
よいお歳を!(ってこれじゃ正月だ)
>あっちゃん 私もチョコレートケーキ好きです(ちょっとアピール)


おめでとう hiroshi.k:No.334(4月17日(月)13時14分)

ちろさんおめでとう。
僕の愛を掲示板に詰め込んどきました。(笑)


ちろちゃん!お誕生日おめでとう! ひろりん。:No.335(4月17日(月)15時53分)

おめでとう!おめでとう!
まだ年取っても嬉しい年頃だと思うので(?)一杯おめでとう言っときます。(^。^)
今日はチョコレートケーキかなぁ?羨ましいです。じゅる。(~_~;)
素敵な一年になりますように。>本当にこれじゃ年始みたいですね。emmaさん。


ちろお姉さま! ゴンタ:No.336(4月17日(月)17時56分)

お誕生日おめでとう!
(僕はチーズケーキがいいです。ただしレアはだめです。)


予想に反して・・・。 あっちゃん:No.337(4月17日(月)18時06分)

今日はイチゴのタルトにしてみました。(*^_^*) 
前々から狙っていたのを、突然思い出して、
そのケーキ屋さんへ、直行!
だって、そのイチゴのタルトは人気者で、一個か2個か
3個ぐらいしか作ってないの・・・。
なくなってる日とかあるわけだ、これが。
でも、今日はやっぱりありました。
そら、そうやろ。
こっちは誕生日なんやからなぁ〜。(*^_^*) 


おっと よだれが 信州panda:No.338(4月17日(月)18時35分)

あっちゃん 今日は早いお帰りで。
ケーキが気になって仕事が手につかなかったんじゃないの。
ちろさん お誕生日おめでとう。
emmaさんじゃないけど、これから一年がはじまるんじゃ。
よいお年を。イケイケ ゴンゴン。


HAPPY 誕生日 ゆっけ:No.339(4月17日(月)21時48分)

おお、おめでとうカキコラッシュだね。
ちろさんはこれでお姉様になってしまうのか。
よーし、すぐに追いつくよん。

遠く離れた病室で勝手に祝杯を上げてます。
あっ、でも酒がない

今日はうちの内科は花見らしい
酒癖の悪い医者がいると看護婦さんが嘆いていた。


おめでとう♪ パープル:No.340(4月17日(月)22時18分)

ちろちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
素敵な1年でありますように〜(*^。^*)

http://www.simcommunity.com/sc/aaaroom/purple_aaa


【祝】おたんじょうび YOU3:No.341(4月17日(月)23時42分)

おたんじょうびおめでとさん
御祝いにチョコレートのように甘いキッスプレゼントしよう(はぁと)


みんなありがとう(*^_^*) chiro:No.342(4月18日(火)19時26分)

わぁ〜!おめでとうって言葉がいっぱいで嬉しい!!
ここ2、3日熱とだるさで日中ふらふらしてたんですが
急に元気になったような感じです。
みなさん、どうもありがとうございます。
おかげさまで昨日でめでたく○○歳になりました(あくまで内緒)
ケーキの画像は家族の肖像にupしたので見たいという人は
見てくださいね(*^_^*) 
それにしても30歳までに病気は完治させればいいかなぁ
なんて気楽に考えてたのにこのままではどうなることやら・・・・。
う〜ん、でもまぁ、ぼちぼち頑張りま〜す。
みなさん応援よろしくね・・・。

>you3
 気持ちだけもらっとこう>キッス
 それより本物チョコ送ってよ〜住所教えるから・・

>パープルさん
 ありがとうございます。
 素敵な一年になればいいなぁ

>ゆっけさん
 お姉さま?そうなの?もっと年上かと思ってたのになー>ゆっけさん
 お花見結局行ってない・・・・もう散っちゃったね、桜。

>信州panndaさん
 あっちゃんはまだケーキを食べてません。
 今日はまだ帰ってこーへんなぁ、ケーキが待ってるのに。
 
>あっちゃん
 ケーキお先にいただきました(*^_^*) 
 おいしかったでぇ♪
 昨日は何回も電話かけてきてたけど・・・・寂しかったの?
 太極拳の話も聞かないとね。

>ゴンタくん
 こう書くと・・・のっぽさんを思い出す(のは私だけ?)(笑)
 ありがとう!お姉さまは嬉しいー♪
 ところでゴンタの日常生活に入られへんけどどうなってるの?

>ひろりん
 今年はチョコレートケーキにいちごタルトにプリンていう
 超豪華な誕生日やったわ。
 「鹿の子」と「高畑サロン」今度行こうなー(地元ネタ)

>emmaさん
 歳の数だけバラの花もらったら・・・けっこうな花束になりそうね。 
 >もしかして、私と同じ歳になったのでは…。
 っていうことはemmaさんも27?(あっ言ってしまった、すみません)

>rimamaさん
 お花見バーベキュー・・・いいなぁ。
 私は結局行ってないんですよー。
 千早赤坂村まだ咲いてるかしら??

>じゅん
 なんかカードがいっぱいきたけど?
 でも嬉しかったです、ありがとー(*^_^*) 
 ところで「在一人留学的選手」のタイトルで
 どうイギリスを連想させるん?
 とこんなところで突っ込んでみました。

>白衣のぺ天使
 私もいよいよお薬始まるみたいでーす。(あー、ヤダヤダ)
 模範患者でしばらくいようよ、調子よくなるまではね。
 無理したらだめよー

>hiroshi.k
   バスケOKかぁ、すごいすごい!良かったですね!
  さすがhiroshi.k!!(深い意味はない)
  
>ぶーすか3号さん
 おかしいなぁ、プレゼント届いてないけど?(冗談です)
 もももも地帯行ってみたい・・・きれいだろうな。

>asamiちゃん
 やっほー♪
 歌声入りメール届いたよー。
 また会いに行くからね(*^_^*) 

>ありさん
 読書楽しんでますか〜?
 私はまたドライアイが出てきててちょっとつらいかな・・・
 またメール書きますね

>としあきさん
 兼六園は5月に行ったことあるんですよねぇ(短大のとき)
 初の桜のときにも一度行ってみたいです

>くるくるぱぱさん
 最近カキコに行ってない・・・
 のはしんどいのもあったけど彼がそろそろ出そうで怖かったんです・・
 でもまだ出てないよねぇ。
 多分今度私が行ったら出そうな気がするのよ。


登場してくれて よ〜じ:No.343(4月18日(火)23時53分)

良かったわ4600だったので報告せなアカン
って思ったけど、ちろちゃん
ぐわい悪いんかなどうなんかなっておもってたとこやってん


住所 YOU3@ちろの年齢を知っている男:No.344(4月18日(火)23時54分)

おう、あせーてくれたら何時でもたっぷりと送ってやるぞ。
富山の銘菓「おらっちゃまんじゅう」もおまけに付けてね。


今から一人で・・・ あっちゃん:No.345(4月19日(水)00時45分)

ケーキを食べます・・・。
昨日は太極拳の疲れで、帰宅してご飯(一人やったためカップラー・・)
食べたら、朝やった。
びっくりしたわぁ。
いつ寝てんやろう?
そんな自分が時々怖い・・・。(笑)


RE.ところで ゴンタ:No.346(4月19日(水)17時13分)

やっとHPの欠陥なおしました。

太極拳???

http://www.page.sannet.ne.jp/gontax/


未来日記 じゅん:No.347(4月19日(水)21時56分)

ええ話や・・・(感涙)、歌も良いし(激涙)。
中国語と違って台湾語は分からんがな。
でもこれってやらせ?(怪しんでる)
あ、またタルト食いたくなってきた。


キリ番でした。(^.^) ひろりん。:No.348(4月19日(水)23時00分)

8500でした!わーい!!
それにしてもすごいですね。あっという間に8500なんて。
ちろさんの人柄でしょうね。(^.^)
未来日記、最高ですね。私もあれだけは欠かさず見ています。
イーロンもかわいい。須永くん今日はかわいそうだったなぁ。
来週も見逃せないですね。ふふふ。


あっちゃん怖し! YOU3:No.349(4月19日(水)23時41分)

世にも恐ろしき出来事だね。
その内気が付いたらおばあちゃんに成ってたら如何する?


またまたぐったり emma:No.350(4月20日(木)14時42分)

なんかここ数日、体がだるかったんですが
昨日病院行ったら、肝機能がちょいと悪くなってまして、
点滴されました。内服もスタートです。またGVHDだってさー。
ほんとにしつこい奴だ。あたしにそんなに未練があるのかしら。
そんなわけで、もうちょっと体調が良くなったらまた来るね。
27歳7か月のえまでした。


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS