chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:3001〜3050)

おお! ぱた:No.3001(1月12日(土)01時03分)

ko-nenki娘さん!退院おめでとうございます(*^_^*)
この一年がステキな年でありますように♪
154日か・・そして、また一日が始まるのですね〜

ubaさくら様の下のカキコ読んで思った事・・・

「あの〜・・血液の病気の方々は何で皆様お美しい方ばかりなのでしょうか?」

う〜〜む、麻稀はけっして美人ではなかったけど(^^;
(ああ・・それはお母ちゃんに似たせいか!Σ(゚д゚) 麻稀ごめん・・)

いやいや、彼女もとても愛嬌のある顔だったよ!
可愛かったよ!ご・ごめん!麻稀・・怒んないで?(天国に向かって思わず謝る)



すみませんったら、すみません。 あっちゃん:No.3003(1月12日(土)01時09分)

「あ」って誰やねん!
って思われた方、私ですよ、わ・た・し。
あ=あっちゃん。でした。
ごめんなさい。
しかも、修正出来ず・・・・。
なんだってんだよぉ。ちくしょう。(1人、こだわる奴)


あっ!!Σ(゚д゚) ぱた:No.3004(1月12日(土)01時10分)

今、カキコし終わったらなんとあっちゃんのカキコが!(笑)
何気に一分違いじゃないか〜(笑)
妙に嬉しかったのでまた連続カキコです(よしなさいって・・)
>あっちゃん
忙しいのね〜〜!北海道に来る?もう!皆まとめてどんと来い〜!(笑)
ちにみに日高山脈から左はえまさんが右は私がガイドで・・(本当か?)

あと二年ぐらいで転勤らしい(噂では)ので居るうちに来てね〜♪
(ちなみに転勤地は、関東?が怪しいです)


あ・・ ぱた:No.3005(1月12日(土)01時14分)

字まちがった・・・(`_` )
ちにみに・・じゃなくて『ちなみに』です!すみません!
そしてあっちゃんのカキコが!(わははは)新たに!
『あ』ってわざとだと思ってた!(笑)おまけに『あ』だけでも十分あっちゃん
だってわかるし〜♪愛だわ!愛!今年もテーマは『愛』!(だから何のテーマ・・)


ちにみに・・・ えま:No.3006(1月12日(土)16時00分)

あっちゃん、お仕事ご苦労様。
お正月手当、自分のごほうびに使ってね。

>ぱたさん
ちょっと楽しかったのでタイトルに
使っちゃったわ♪
関東行っちゃうのー。早く札幌おいでー。


ばんちゃ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3007(1月12日(土)19時40分)

今日は ほんま 1日 ゆっくりしました〜ぁ・・・(^O^)
寝坊して 耳鼻科にも 行かずに ぼ〜ぉ〜っと・・・(^^ゞ
↑あっちゃんに しばかれそ〜ぉ・・・(笑)
っさ 明日は 田尻漁港に 遊びに 行くぞ〜ぉ・・・(^O^)

>ko−nenki娘様

 お・め・で・と・〜・ぉ・〜・・・\(*^0^*)/
 っさ 早速〜ぅ・・・(笑)


【祝】退院! YOU3:No.3008(1月12日(土)23時33分)

ko-nenki娘さん退院おめでとー!
また交流会であいましょーね(^○^)

>あっちゃん
月一回しか飲めないなんておいらに市ねと言ってるの同じやんけ(ーー;)
絶対無理や・・・


おめでとう!! おっちゃん:No.3009(1月13日(日)09時19分)

ko-nenki娘さん、退院おめでとうございます!!\(^o^)/バンザーイ

おっちゃんの家(高取町)は、今日は暖かいです。
朝から洗濯してま〜す。
嫁さんは今日も仕事に行きました(T_T)
看護婦さんに、連休は関係ないみたいです・・・。


めでたい!>退院 じゅん:No.3010(1月14日(月)08時04分)

退院おめでとうございます!
って、気は抜けませんが、とにかく良かったです。
ビールに向けて一歩前進ですね(`_` )(「既に飲んでる」という切返しはあえて無視)

寒いのでバイクが止まってます。ちょっとした遠出ができません。
いや住んでるとこは近畿ですが(`_` )


遊びまくった〜ぁ!!! rimama:No.3011(1月14日(月)22時09分)

この連休 田尻の朝市&朝市で しいれた
まぐろ丼&いくら丼を マーブル ビーチで
たでました〜ぁ・・・(海を 見て・・・)
それから リン空パパラの横で フリー
マーケットも 散々みまくって
パパラにて 休憩・・・・・
最終は やはり 佐野漁港にて 大量
に 魚買ってきました〜ぁ・・・(^^ゞ
↑しばらく 魚料理が〜ぁ・・・(笑)

>おっちゃん

 奥様は 看護婦さんですか!
 


おっはー のんたん:No.3012(1月15日(火)06時50分)

3連休もあっという間に終わってしまった。ぐすっ。
お天気もよく 暖かかったので 毎日子供とお外遊び。
昨日は 次男の補助なしの自転車の練習。
いっつも 自転車の後ろに乗せていたので 練習させていなかったのよね。
さすがに もう乗せられないから自力で頑張ってもらわないと!!と
慌てて練習させています。

rimamaさん♪
お魚づくし おいしそう・・・ じゅる。
私も昨日TVで 回転寿司の番組みていたら めちゃめちゃ食べたくなっちゃった。
ko-nenki娘さま♪
退院おめでとうございます。 ゆっくり体を癒してくださいね。


おっは〜ぁ・・・2!!! rimama:No.3013(1月15日(火)10時32分)

おっは〜ぁ2!!!
今 冬紀を 耳鼻科に 連れて行き 学校に
送ってきました〜ぁ・・・(^^ゞ

>のんたんさん

 こちらでは 回転寿司も 「かっぱ寿司&あきんど」が
 評判が良く オール100円です〜ぅ・・・(寿司のみ・・・)


いいなー がべ:No.3014(1月15日(火)15時16分)

rimamaさん初めまして〜めっちゃ美味しそうで楽しげなお休みだったのですね
羨ましい、私も早く要安静じゃない身体になって遊び狂いたい…でも、仕事はしてたりして
あっちゃん>私も今日が何日なのかよく解らなくなります
正月も休みは休みだったんですが、お医者さんに流産の危険ありなので
家でじーーーーーーーーーっとしていなさいと言われて
ほとんどじーーーーーーっとしていましたトホホ


ばんっちゃ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3015(1月16日(水)20時52分)

ばんっちゃ〜ぁ・・・!!!
最近 ほんま 休肝日が 多くて 夜寝るのが
遅くなりました〜ぁ・・・(この時間でかい〜ぃ・・)(笑)
昨年の 私には 考えられへん〜(笑)

>がべさん

 始めまして ほんま 遊んでばかりの〜ぉ・・・(笑)
 


暖かい uba さくら:No.3016(1月16日(水)22時32分)

日が続いてますね・・・雨は降ってますが。

>rimamaさん
 昨日は、お魚食べたくなって、買いに行きましたよ。(笑)
 冬紀ちゃんはスギのアレルギーが出たのね。
 (私も一緒、春が恐い〜。)

>がべさん
 いいなー、赤ちゃん〜♪
 でも、じーーーーーーーーっとしてるのも辛いね。
 この前テレビで、お猿さんの赤ちゃんをお風呂に入れてるの見たのね。
 ちっちゃくて、目がクリっとしてて、気持ち良さそうに
 洗面台で入れてもらってたけど、思わず買いに行こうかと思った。(~_~;)

>のんたんさん
 連休、こちらもお天気良かったですよ。
 子供さん達お元気そうで、うれしいですね。
 のんたんさんも、あまり無理できない身体?
 いいなー〜♪


(^o^) がべ:No.3017(1月19日(土)15時52分)

ubaさくら様>昨日今日と少々冷え込んでますね
じーーっとしているのも飽きたので
しっかり仕事してます(仕事人間 泣)
でも、明日は久々に女友達の家へお呼ばれ♪
赤ちゃん可愛いですよね〜実際、自分で産んで育てて
可愛い以上に大変で責任のいることだと実感しました。
でも、また、欲しくなっちゃう赤ちゃん(笑)
rimamaさん>いですねーいっぱい遊んで楽しむのはいい事です。
また、遊んだことをカキコして下さい
読んでて楽しいです♪


休肝日!? YOU3:No.3018(1月20日(日)23時17分)

昨日は久しぶりに休肝日だったぞー。
これで今月はクリアかな・・・(ビール一本飲んだけど)


女性週刊誌はウソだらけ ブースカ3号:No.3019(1月21日(月)20時41分)

先週の「女性セブン」に白血病を患い多額の借金を抱えたとの、某男性俳優の
記事が載っていました。
記事には「高額の治療費が掛かってしまうのではと、心配する患者さんから
全国骨髄バンク推進連絡協議会や再生つばさの会に相談電話が殺到している」
と、書かれていますが、そのような電話は1本も掛かっていません。
女性セブンから取材を受けた協議会で電話対応した者はそのようなことは
一切言っていません。
記事の中で協議会が発言した様に書かれている部分は全くのねつ造です。
これが良識有るペンを握る人間のする事でしょうか?
白血病の闘病の為に借金を抱えてしまったと発言した、某俳優よりも
もっと酷いのではと思います。
女性セブン誌に怒りを持って書かせて頂きました。


女性セ○ン mari夫:No.3020(1月22日(火)21時52分)

>ブースカ3号さま
そうなんですか。電車の吊るしの広告で見てどういうことだろうと思い、
実は我が家の次男がこの男優さんのお子さんと同じ学校であることもあって
(報道では他の父兄たちに借金したとあったとか?)、関心はあったのですが、
女性誌なんで立ち読みもままならず、他の方に内容を教えてもらったのですが、
捏造記事とは・・・
問題が問題なだけに腹立たしいですね。レポ有難うございました。


(^o^) mari夫:No.3021(1月22日(火)21時54分)

すみません。行替えしなかった・・・・
↓のカキコ


憤りだ・・・。 まみこ:No.3022(1月23日(水)09時51分)

ひどいなぁ・・・(ノ_・、)
捏造した記事で読者がついてそれで満足なのかなぁ。
人を不幸にして喜んでるみたいでイヤな感じ。
そんな世の中がイヤな感じになっちゃうね・・・。


あ〜ぁ〜・・しんどかった〜ぁ!!! rimama:No.3023(1月23日(水)13時52分)

あ〜ぁ〜・・・しんどかった〜ぁ!!!
ほんま PCの 設定変えるのに 木曜から 今日まで
かかりました〜ぁ・・・(涙笑)

っま 土曜日は 2匹の怪獣 大きな怪獣に お守
させて オフ会(新年会)に 行ってきました〜ぁ・・・(^O^)
そこで ko-nenki娘様&初ご主人にも 会って〜ぇ・・・(^O^)
↑やっぱ ビールは ご夫婦で〜ぇ・・・(笑)

患者さん&ご家族&ボランティアの方々と 楽しく飲んで
最高な〜ぁ・・・(最高過ぎて 買えるのが 遅くなったぐらい〜ぃ・・)
↑いつもは 早いつもり〜ぃ・・・(笑)

>ubaさくら様

 佐野漁港は ほんま 新鮮なお魚が 売ってます〜ぅ・・(^O^)
 もう少し 暖かくなったら 皆で 買い物に いきましょうね♪

>YOU3さん

 ビール 1本でも 飲んだら 休肝日とは
 いわへんで〜ぇ・・・(笑)


続・休肝日 YOU3:No.3024(1月24日(木)23時31分)

ビールはあかんらしいので今日はジュース(レモン酎ハイ)だけに
しときました。。。ダメ?

某有名俳優の事件のおかげで(本人のせいもある)
血液疾患=莫大な治療費がかかると世間は思っている。
おいらの会社でも「そんなにかかるの?」って質問が
メッチャあったしね。会社ではおいらが否定できるけど
一般世間では報道をそのまま受け入れてしまうだろうなぁ。


疲れた〜ぁ!!! rimama:No.3026(1月25日(金)20時41分)

昨日 冬紀は 耐寒マラソン大会でした〜ぁ・・・(^O^)
↑本人は 2番や〜ぁって〜ぇ・・・???
実際は 100中 51位でした〜ぁ・・・(笑)
さっきまで 元気やった 冬紀が ぐったり〜ぃ!!!
38.4度〜ぉ!!!(夕方)
慌てて S病院(成人しか 見ないけど)に TEL
救急センターでの 受け入れが OKに なったので
すぐに 連れていったけど めっちゃ〜ぁむかつく
看護婦が 年聞いただけで ソイシャルワーカーの
兄ちゃんに 「ちゃっと 年齢 きいたん・・・」(怒)
「薬だされへんねんから わかってるうん・・・」(怒)
皆が いてる前で ぼろくそ〜ぉ・・・(めっちゃ かわいそう・・)(>_<)
Drが 見てくれるのは わかってたので 思いっきり後で 逆襲したけどね〜ぇ・・(笑)
ほんでもって CT&血液検査 終わってから おなじみの H病院
(龍一が 12年間 お世話になった)に 連れていき またまた
検査(インフルエンザの抗体) 帰ってきたのは 12時前・・・(>_<)
今日も 病院はしごして S病院にて ソイシャルワーカーの 兄ちゃんに
冬紀が 「昨日は ありがとう ございました〜ぁ・・」
↑言わした〜ぁ・・・(笑)
ニコニコ笑って その兄ちゃんは ちょ〜ぉ 満足していました〜ぁ・・・(^O^)

慢性病気人は 最近 感染症起こさんのに なんで〜ぇ???(笑)
↑年行くと 救急は しんどいわ〜ぁ・・・(お・ば・は・ん・・・)(笑)

>YOU3さん

 ビールでも チューハイでも アルコールが 入ってたら
 休肝日とは いわんで〜ぇ・・・(笑)
 せめて ノンアルコールビールで 我慢せんとね〜ぇ・・・♪
 ↑龍一の長期入院の時〜ぃ・・・(爆)

>ko-nenki娘様

 ↑は ただいまPCが 使えない為 登場していませんが
  今日も TELしたら 元気でしたよ〜ぉ・・・(^O^)


疲れた〜ぁ!!! 〜2 uba さくら:No.3027(1月26日(土)15時17分)

ピアノの移動をしたんです
勿論、動かしたのは私ではありませんが(~_~;)
もう誰も弾かなくなって何年もたち、今やchiroの写真飾り台
と化している有様・・・・・
狭い我が家では、結構場所も取るので、処分も考えたのですが
子供達三人が使ったという愛着もありますしね〜
chiroが「お嫁に行く時は持って行くから・・」
と言ってたこともあって、中々捨てることは出来ないんですよね。
少しそんな話しを、業者さんとしてたら

「とんでもない!。このピアノは良いものなんですよ!
 百年は充分持ちますから、又お孫さんが使われますよ(何時の話?)」
「私ら業者泣かせなんですが、300キロ以上あって
 普通の物よりも大きいですしね〜、大事にして下さい。
 艶も消えてますが、頼むと高いので自分で少しづつ磨いて下さい。」

と言う事で、セッセセッセと磨きましたが・・・疲れた〜(ーー;)
まだ、3分の一・・・・車のワックスかけの要領で
と言われたけど、やった事ないからなぁ〜
明日は、筋肉痛です、きっと。(~_~;)


疲れた〜ぁ・・・!!!3 rimama:No.3028(1月27日(日)01時51分)

今日は 冬紀&龍一を S病院の耳鼻科に 連れて
行き 夕方から 子供会の 新年会〜ぃ・・・(^^ゞ
新年会の途中で 携帯に〜ぃ・・・!!!
「龍一が 熱出てる〜ぅ・・・」(最悪〜ぅ・・・)
帰って来て さっき HB病院の救急にて X腺して薬
もらって 帰ってきました〜ぁ・・・(>_<)
やっぱ 慢性病気人は やっぱ〜ぁ・・・(涙笑)
明日も 朝から HB病院にて 血液検査(夜は 検査が
動いてないため)・・・

2匹怪獣が 早く復帰(怪獣に もどってもらわんと〜ぉ・・)(笑)
↑すでに 小さい怪獣は 復帰傾向〜ぅ・・・(笑)

>ubaさくら様

 筋肉痛には ゆっくり お風呂に入って
 のんびりして くださいね♪


疲れた〜ぁ・・・!!! uba さくら:No.3029(1月27日(日)13時40分)

でも、感動して興奮した!
昨夜、映画「ムーラン・ルージュ」を観てきました。
rimamaさんが、病院から病院駆けずり回ったり
辛い治療中の方もいらっしゃるというのに、遊びの話でゴメンナサイ。
仕事の終わるのが遅くて、お昼も食べてない(朝も)あっちゃんと
走る様にして難波に行きました。
松竹座で市川団十郎、新之助さん親子の「連獅子」を見て
その後6時半から映画の予定だったのですが・・
歌舞伎は満席・・・(空いていれば、一幕だけでも観られるのですが)
映画は、何と9時から(ーー;)
でも、待ったかいはありました!〜♪〜☆
その華やかさ、ダンス、テンポの早い映像に目を奪われますが、
ユアン・マクレガーの歌、これが良いんですよ☆
chiroは、ユアン君が大好きだったのですが
「えぇ〜!彼、歌えるんや〜!(*^_^*)」と、言ってる声が聞こえそうでした。
何とも言えないセクシーな声がたまりません。
あっちゃんに言わせると、プロじゃない歌い方が、又絶妙に良いと(~_~;)
根底は、ギリシャ神話の「オルフェウス物語」らしいですよ。
是非観て頂きたいので、映画掲示板でなく、あえてこちらに(^_^)

>rimamaさん
 凄い時間に書き込みですね。
 龍君、熱が下がらなかったのかな?
 検査結果が出るまで、心配で気が抜けないけど・・・
 小児は難しいので、専門外の先生はどうしても避けたがると
 よく、あっちゃんが言ってました。
 先生と親御さんとの間を、ウロウロしてたらしい・・・

>治療費
 主人の入院から始まって、chiroと続き、4年間位
 入退院の繰り返しで、今や高額医療の事も、傷病手当のしくみから
 年金の事まで、詳しくわかる様になってしまいました。(ーー;)
 でも、最初は何も分からず不安な事がいっぱいでしたね・・・・。
 結果的には、chiroは勤めていたので、月1万(組合健保による)
 以上はいらなくて、とても助かりました。
 
 女性誌を信用する人は、あまり居ないと思うのですが
 病気になった人の、公の場での発言は信じる人が多いかも知れないですよね。
 後でわかる事とは言え、病気で動揺している時に、お金の不安も辛いから
 もっと、詳しく教える場があればいいと思うのですが・・・・・・

>がべさん
 お仕事始めて、身体の方は大丈夫?
 子育てって、難しいよね〜・・・・
 赤ちゃんの可愛さに助けられて、なんとか頑張れるけど(笑)
 今なら、もう少し上手に育てられたのに・・・なんて思う事もありますが
 やっぱり、一緒でしょう〜(笑)
 今や、体力も気力も無いしね。
 ただ、あの頃赤ちゃんを楽しむゆとりの無かった自分が、
 ちょっと悲しいかな・・・・^_^;
 


ほっと〜ぉ・・・(^O^) rimama:No.3030(1月27日(日)15時51分)

朝から 血液検査に 行って ちゃっかり モーニング
&ランチ 食べて帰って来ました〜ぁ・・・(能天気)(笑)
データーも あまり悪く(血小板は いつもの 半分でしたが〜ぁ・・)
CRPも 2.3&熱は 下がってる〜ぅ・・・(^O^)
2匹の怪獣は 元気モードに〜ぃ・・・(^O^)
しかし またまた 明日が 恐怖で どの病院から 行けば
いいのやら 検討中〜ぅ・・・(^^ゞ

>ubaさくら様

 映画 本当に お好きなのですね♪
 あっちゃんも〜ぉ・・・(^O^)
 最近 ゆっくりしてたので〜ぇ・・・
 ↑一昨年までは ほんと 入院が当たり前でしたので・・・ 


(^o^) がべ:No.3031(1月28日(月)10時17分)

ubaさくら様>今のところ仕事も家事もしていますが出血もないので
多分大丈夫だと(笑)このまま臨月までもってくれよお腹の子☆
確かに自分の子どもだと育児を楽しむ余裕はなかなかできないですね…ほんまに
私ももちっと余裕がある育児、楽しめる育児を目指してファイトォォォ
でも、私手抜きはしっかりしているんですよ(爆) 
にしても、ubaさくら様の映画の話し読んでると、久々に映画観たくなっちゃった。


今日は じゅん:No.3032(1月28日(月)11時54分)

1回目の移植・・・ではなくて、そうだと勘違いした日ですね。
やっぱり今年も勘違いして書き込みをしかけました(`_` )


eriko128 uba さくら:No.3033(1月28日(月)23時17分)

だものね・・・・(^_^;)
28日は、前処置の放射線三日目で、もうグッタリしてた頃。
三日間、「ウルフルズ」の曲を聴きながら、放射線治療を
耐えたけど、それ以来そのCDは聞けなくなったらしい・・・・

>じゅん君
 いつも、色んな事覚えていてくれて、ありがとう。

>がべさん
 是非是非、観てね!
 胎教にも絶対良いよ!
 だって、テーマは♪〜LOVE〜♪だもの。

>rimamaさん
 熱下がってきて良かったですね。
 でも、血小板って、熱出るとすぐ壊れるよね・・


同僚が YOU3:No.3034(1月29日(火)00時14分)

先日会社の同僚が入院するとの話しが聞こえてきた。
どうやら血小板減少症。
同僚が血液疾患になるとは、チョット驚き。
お見舞いに行きたいが高槻赤十字病院らしいので
行こうにもなかなか行けない。
なんとか力になりたいんたけどねぇ。
どうしたものか(ーー;)


こんっちわ〜ぁ・・・!!! rimama:No.3035(1月29日(火)16時07分)

こんっちわ〜ぁ・・・!!!
今日は 朝から S病院内科にて 親子で 採血〜ぅ・・(笑)
採血の時 一緒やったので なんかへんな感じでした〜ぁ・・(笑)

龍一の血液データーみて 若い(近大)Drは おろおろしていて
「ご本人は〜ぁ???」「散髪いってます」(笑)「目が 点・・・」(笑)
「あのですね〜ぇ・・」(どもる)「っあ MDSなんですよ」
ほっとした顔してました〜ぁ・・・(笑)
「データー見て どのように説明するか 悩みました〜ぁ・・・」
だって〜ぇ・・・(笑)

>ubaさくら様

 ほんと 熱がでると 血小板壊れます〜ぅ・・(>_<)
 今回は 白血球も 下がったので ビックリしました〜ぁ・・・
 ↑用心して 毎日病院で 採血・・・
 明日は HB病院にて〜ぇ・・・(笑)


そして・・・・ パタ:No.3036(1月30日(水)20時59分)

今日の1月30日がちろさんが本当に移植した日ですよね?
いつも「eriko128」を目にするたびに・・
「これは勘違いで・・本当は30日」とつい微笑ましく
思ってしまいます。本当にステキ家族だ〜(笑)

今日はすぐ近くのスケートリンクに何とスケートを滑りに行って来ました!
ダンナが南国育ちで唯一出来ないスポーツがこの「スケート」

そして、私の住んでる市は必ず小学校からスケートが授業にあるので
唯一ダンナに勝てる?スポーツなのです(笑)
いや・・私はフィギャア履いて、だんなはホッケー履いたんだけど、
始め・・あの小鹿のようなカッコの奴の姿が可笑しかった(笑)
でも、さすが運動神経だけ!はいい夫・・一時間でけっこう滑れるように
なってたのは・・ちょっと悔しかったけど・・
でも、どうしても後ろ向きのままには滑れずに最高悔しがってました。
その悔しそうな顔を見て久しぶりにスッキリした(笑)
しかし・・・平日なんて誰もいないから、まさに貸切でした(笑)


ちなみに・・↓ パタ:No.3037(1月30日(水)21時04分)

何でいきなり「ぱた」からカタカナの「パタ」になったかと言うと・・
この間、「ハンドルネーム占い」をやったら
「ぱた」が大凶!!Σ( ̄□ ̄;)だったからです(笑)
某所にも書いたけど(笑)ヒマな方は(・・私ぐらいですか?涙)
やってみて下さい。
↓
http://junkhunt.net/check/hn/


ヒマなわけじゃぁ、ないけどさぁ・・・。^_^; あっちゃん:No.3038(1月30日(水)22時25分)

どうもです。
明日からレセで、昨日、今日と残業がすでに始まっている私です。
が、なんとなくやってしまったぜ。(笑)
ハンドルネーム占い・・・。^_^;
「小吉」でした。なんでも、中途半端に良いのだとか。(笑)
だもんで、私はこれでいいかぁ〜。
って言うか、そう言えば私は本名なんだった。(ーー;)

ところで、頭の中はまさに「ムーラン・ルージュ」!
私なんて、月曜日にも仕事をマッハで終わらせて観に行ってしまったし。
いやぁ、ほんと良かったんですよ。
言葉にならないけど、テーマはやっぱり「愛」みたいっす!パタ姉さん!
(なぜパタさんに言うのかは、数週間前に遡る・・・)(笑)

そんなわけで、レスはまた後日・・・。
すみません・・・。(*_*)


捜し物 uba さくら:No.3039(1月30日(水)23時52分)

をする時間を減らす事が出来ればね〜・・・
かなり、ヒマになるはずなんだけど・・・(^_^;)

>パタさん
 やりたくても、私の生年はありません〜(T_T)
 後ろすべりが出来るなんて、パタさんカッコイイ!!

>rimamaさん
 人間の身体って、ホント不思議ね〜
 低い数値でも、どんどん順応してしまう・・・
 それも、ひとつ間違うと恐いけど・・

>YOU3さん
 同僚さん、心配ですね。
 単なる減少症だけだと良いけど・・・

4年前の今日が、最初の移植日でした。(~_~;)
無菌室のベットの上に、ちょこんと座っている様子が思い出されます。


がんばっとるね くるくるパパ:No.3040(1月31日(木)01時01分)

あっちゃん無理したらアカンで〜

末吉で、「いまいち危なっかしいです」だってさ
当たってるやん(泣)
ところで生年は1900年からありましたよ>ubaさん
もしかして前世紀のお生まれですか?(笑)

パタさんっておもしろいよなぁ


違うやん くるくるパパ:No.3041(1月31日(木)01時06分)

前々世紀やん

最近こういう事が多い
年か?


ここでもパタっち がべ:No.3042(1月31日(木)10時36分)

ここでも、HN占いを紹介している(笑)
がべは某掲示板でも書いたけど、中吉(お似合いのHNですここのままいくといいでしょう)でした。
にしても、パタッちスケート上手なのね〜かっこいい☆


ほんとだ、パパさん・・・・ uba さくら:No.3043(1月31日(木)22時35分)

生年、ありました・・??
こういうのは、若い人しかないんだ〜と、思ってた^_^;
ちなみに
  (uba さくら)は、(uba+さくら)と出て吉
       可も無く不可も無くそれなりらしいけど
  (ubaさくら)は、末吉で、
       いまいち危なっかしいらしい・・


歯磨き えま:No.3045(2月1日(金)11時59分)

昨日歯磨きしてたら歯茎から大量出血して
あまりの量にしばらく口の周りを血だらけ
にして観察してしまいました。
最近口唇ヘルペスがよくできるので
まさか再発?とちょっとドッキリ
しましたが、おそらく歯周病なんだろーなー。
そんな歳なのかなー。
小・中学とスキー学習があったけど
ボーゲンとニセパラレルしかできない
えまでした。


車〜ぁ!!! rimama:No.3046(2月1日(金)19時41分)

今日 朝から ラジエーターのクーラントが じゃじゃもれ〜ぇ・・(>_<)
さっき 奈良のおじさん(修理工)から 帰ってきました〜ぁ・・・(>_<)

2匹の怪獣とも 昨日から 学校に 復帰〜ぃ・・・(^O^)
ゆっくり 出来ると 思ったら やっぱ できん
かった〜ぁ・・・(考えが 甘い〜ぃ・・・)(笑)


日付変わったけど〜 パタ:No.3047(2月3日(日)00時41分)

2月2日は麻稀の3歳の誕生日でした。
お寺にも小さな縫いぐるみや、お菓子等を持ってお参りして来ました。

麻稀が産まれて亡くなったのが1歳6ヶ月の時。
麻稀と一緒に過ごした月日と亡くなってからの月日が
ほぼ同じになってしまったのだな〜・・と寂しく感じたり・・
一日・一日過ぎていく日常に、麻稀のいた日々は
そこだけ天然色の虹色だな〜・・と時々思います。
その虹はもう二度とみることは出来なく、触る事も不可能だけど・・
その虹はいつも心の片隅にあり、永遠に消える事はない。
↑
ちょっとポエマー?
「麻稀へ・・お母さんはアンタがいなくなってから、すっかり寝坊スケに・・」

>rimamaさん
車が壊れたの!?無事に修理から帰ってきたみたいで良かった。
怪獣2人組みが学校復帰したのですね♪(でも今日は日曜日だから大騒ぎですね)
>えまさん
歯茎から大量の血!?ギャー!私まで血の味が口に広がった感じです。
歯周病なの?歯医者に行こう!歯医者に!


節分〜・・・ rimama:No.3048(2月3日(日)19時43分)

今日は ほんま ハードスケジュールやった〜ぁ・・・(>_<)
龍一は文化祭で 登校&弁当&見学〜ぅ・・・(>_<)
冬紀は 学童の作品展示会が あるわ〜ぁ・・・
お寺には いかなあかんわ ほんま〜ぁ・・・(涙笑)
明日も 病院ツアーや〜ぁ・・・(笑)

>パタさん

 きっと 麻稀ちゃんは 綺麗な世界で ちろさん達と 
 パーティーしてたと 思うよ♪
 パタさんが 持っていった プレゼントを 抱きしめながら・・・ 


麻稀ちゃん がべ:No.3050(2月3日(日)23時19分)

昨日、保育所の発表会でずーっと座っていて何か疲れたでし
なんで座っているだけなのにしんどいの
ちなみに、発表会の後は節分の日にちなんでお土産が巻きずし(小僧寿しの手巻き寿司)で去年の豆パンより豪勢でした

ぱたっち>きっと麻稀ちゃんもママと過ごした時間は虹色だったと思うよ
天国行ってもずーっと憶えているよ


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS