chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:2951〜3000)

続・二周年!!! rimama:No.2951(12月17日(月)22時46分)

今日 このHPの 2周年なので Gingerさんと
一緒に ちろさんの お墓に 行ってきましたよ〜ぉ・・・(^o^)
↑ちゃっと 間違わず〜ぅ・・(笑)
きっちり 帰りは 違う道でした〜ぁ・・(爆)

>ゆっこママさん

 冬紀と ゆっこちゃん 同じ誕生日なのですね!!!
 ビックリ〜ィ〜です!!!
 でも なんだか うれしい〜ぃ・・・(^o^)

>ko−nenki娘様

 もう めちゃ〜ぁ・・ぐれてる〜ぅ・・・(笑)
 


(^o^) Udo Schirmer:No.2952(12月18日(火)07時03分)

Merry x-mas and a happy new year from Bavaria (Germany)  .....


めでたいっ がべ:No.2953(12月18日(火)10時57分)

みなさんの書き込み読んで遅ればせながら
2周年おめでとぉございます

ぱたさん:麻稀ちゃんのこと、たまにお名前は別の掲示板で
聞いていたけど、天国にいるなんて知らなかったです。

あっお祝いのカキコなのに何か書くことにつまっちゃった。


2周年なんですね〜 のんたん:No.2954(12月18日(火)13時08分)

久々のカキコです。今日 医療券の更新に保健所までいってきました。
3年目に突入です。でも息子は だんだん再移植から遠ざかっていっています。
レベルも中等症から軽症へアップしたし・・・ 
ちろさんのHP見つけたころは 再移植の人のHPばっかり巡っていたな〜。
この頃は 息子の状態もよいのでロムばっかりになっちゃたかな〜。
朝は 幼稚園のクリスマスお誕生会があって 次男坊をみてきました。
本当は10月生まれなんだけど ずっと喘息でお休みしていたので
12月生まれのお友達と一緒です。サンタさん登場に 目をキラキラ輝かせて
いました。さあて プレゼントなにしようかな? 
あっちゃんも ubaさくらさんも 素敵なクリスマスを過ごされますように・・・


おいらの愛する人・・・ YOU3:No.2955(12月18日(火)23時25分)

なんとか回復しました。
回復ついでに胃のアルコール消毒もばっちり。


ばんっちゃ〜ぁ!!! rimama:No.2956(12月18日(火)23時29分)

最近「おっは〜ぁ!」から 「ばんちゃ〜ぁ!」(笑)

明日は 冬紀の自己申告より 耳鼻科に 行ってきます〜ぅ・・(^^ゞ
↑これも 現在系から 未来系に〜ぃ・・・(笑)

ほんま 最近 起きてる時間が 長いようね〜ぁ・・・(笑)

>のんたんさん

 場所によって 医療券の 申し込みが 違うのですね〜ぇ!
 大阪は 3月ですわ〜ぁ・・・
 そちらの 二匹の怪獣さんも 元気満万みたいやね♪


あっ!遅かった。 emma:No.2957(12月19日(水)09時16分)

2日も遅くなっちゃいましたが、2周年
おめでとうございます。このサイトのおかげで
いろいろな意味で助けられました。これからも
よろしくお願いしますね♪


皆様☆☆ uba さくら:No.2958(12月20日(木)23時48分)

二周年祝って頂いて、ありがとう御座います。
chiroが自分のために作り、今は残った私共の気持ちから
公開していますが、きて頂く皆様には本当に感謝しています。

ここには、chiroの27年間があります。
特に最後の2年間は、精神力も、ものの見方、感じ方も
はるかに私を抜いていったのを、感じました。
「私の毎日って、なんて充実してるんやろ・・・・」
って、つぶやいていた事がありますが、
あの娘は、10年20年を1年で生きたのかな・・とも思ったりします。
亡くなった後も、こうして皆さんに想って頂いて、
喜びながらも、きっと照れているでしょうね・・・・

まさに、『時は過ぎ行くもの・・・・』
あっという間の1年間でしたが、これからも色々な思いを
おしゃべりしていけたら、とてもうれしいです。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。
           
                    感謝をこめて chiro母


ばんっちゃ〜ぁ・・・!!! rimama:No.2959(12月22日(土)23時41分)

ばんっちゃ〜ぁ・・・!!!
ほんま 最近 休刊日が 続きつつ あるので
毎晩 遅くまで 起きてますわ〜ぁ・・・(笑)
↑昨年では 考えられへん〜・・・(もひとつ 笑)

もうすぐ 龍一は この寒い中 釣りに 出かけますわ〜ぁ・・
↑連れて行くのは 「じ〜ぃ・・・」
残りは お留守番です〜ぅ・・・
何が 連れるのかな〜ぁ・・・???


遅れ馳せながら YOU3:No.2960(12月23日(日)23時35分)

【祝】2周年!


わしも遅れ馳せながら おっちゃん:No.2961(12月24日(月)08時53分)

2周年と数日、おめでとうございます!!
あ〜んど、メリークリスマス!!


クリスマスイブですね〜 ぱた:No.2962(12月24日(月)16時16分)

23日に、あっちゃんとubaさくら様のところに
ダンディーなサンタ様が伺いましたね?(笑)

すいません・・・・私、起きたの午後の2時でした(`_` )
生のお2人の声を聞く事が出来ずに・・ちょっと遠い目・・(笑)

つうか・・2時まで、寝ていた自分に呆れ・・(更に遠くを見ています)

ちろさんにもメリー☆クリスマス


哀愁のクリスマス! YOU3:No.2963(12月25日(火)00時04分)

♪シングルベール シングルベール 
今年もやってしまった・・・(T_T)


YOU3さん〜♪ まみこ:No.2964(12月26日(水)13時08分)

あたしもぉぉ(。・_・。)やっちゃったよぉ↓♪

クリスマスが過ぎると一気に年末ムードですね。
「年賀状用意しなくちゃぁぁ!」の悲鳴があちこちから聞こえてきます。
大人になればなるほど1年が過ぎるのが早い気がする今日この頃です。


恐怖の年末・・・!!! rimama:No.2965(12月26日(水)23時55分)

毎年 年末は恐怖や〜ぁ・・・(>_<)
大掃除に おせち〜ぃ・・・(しんど〜ぉ・・・)
↑っま 一応やけどね♪


はじめまして げんちゃん:No.2966(12月27日(木)18時24分)

ネット巡礼中にお邪魔しました。
実は僕もドナー経験者なのです。と言っても腎臓提供者の方ですが・・・
去年、父親に提供したんです。
こんな僕ですけれどよろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/9809/


♪シングルベール(涙) YOU3:No.2967(12月28日(金)00時07分)

まみこさん来年は二人で過しますか?(BBSナンパ師)

皆さん年賀状頑張ってますか?
おいらは今年身内に不幸があったから書かないけど。
去年までは結局出すのが元旦・・・だったなぁ。


ちょっと早いけど えま:No.2968(12月28日(金)20時46分)

ubaさくら様、あっちゃん、皆様へ
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


慌ただしさの中 uba さくら:No.2969(12月28日(金)22時34分)

今日で仕事終わりました。(いくつになっても、嬉しいですね・・(^_^)
でも、あっちゃんは、仕事です。
明日も31日も1日も2日も・・・
まー、家に居ても、窓ガラス一枚拭くわけじゃないから
しっかり、働いて(~_~)

ウイルス騒動で、すっかりご無沙汰しております。
多分感染はしてないと思うのですが、毎日毎日
ウイルスメールが届くので、12月初めからメールは開いていませんでした。
メール下さった皆様、そんな訳で、お返事してなくて済みません。

23日に、ダンディーなサンタさんが、たくさんのプレゼントを持って
我が家を訪れ、メールも安心して見られる様にしてもらいました。
・・・・・ありがとう〜♪サンタさん☆
そのプレゼントの中には、優しいお手紙も、
美人さん達の写真もありましたよ〜(#^_^#)

>えまさん
 美人さんは分かっていたけど、なんと若くて可愛い事〜♪
 あっちゃんに言わせれば「えぇー!!、むっちゃ可愛い〜(*_*)」

>ぱたさん
 麻稀ちゃんの写真、もらいました、ありがとう。
 何ヶ月くらいのときでしょう?
 可愛いお目目で、ママを見てるのかな〜?
 「可愛いね〜、きっと、ぱたさんに似てたんやろね・・・」
 なんて、パパ見たことないのに、凄い会話してます(~_~;)

>rimamaさん
 年末の手抜き掃除とか、簡単に出来るおせち料理
 とかの雑誌は見るけど・・・・中々手は動きません(ーー;)
 張り切り過ぎて、疲れないようにね。

>ダンディサンタ様
 たくさんのプレゼント、ほんとにありがとう御座いました。
 おまけに、うちですっかり足止めさせてしまって・・・(ーー;)
 又、新しい名前が出来ましたね、G様(笑)


私からも。 ひろちゃん:No.2970(12月29日(土)00時23分)

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。(^-^)
皆様良いお年をー。


おっちゃん uba さくら:No.2971(12月29日(土)12時18分)

☆ご結婚おめでとうございます☆
お祝い言うのが、すっかり遅くなってしまって
ご免なさいね。
おっちゃんには、色々お世話になったのに。
まず写真公開の許可ネ(笑)
お通夜も、49日も、納骨も・・ずっと見送ってくれたよね・・・
でも、一番嬉しかったのは、chiroの為に
ドナー検査を受け様としてくれた事。
そして、バンク登録してくれた事。
・・・・・・chiroが、とっても喜んでいたから
他人の為に、リスクを引き受けられる人は素晴らしいです。

二人で迎えるお正月、良いお年が迎えられそうですね。
これからも、よろしくお願いします。


葉ぼたんが。。。。((T_T) uba さくら:No.2972(12月29日(土)13時37分)

何を思ったか、チロ(犬)が食べてしまったんですよ!!
昨日と、今日、小ぶりとは言え、二つもなくなってしまった。(ーー;)
散歩に行った時、草を食べさせないから??
寒くて、草食べてる間待ってられないんですよ・・
味占めて又食べられそうなので、犬小屋から離しました。(~_~;)

>ひろちゃん
>emmaさん
 早いご挨拶ですね(笑)
 二人とも、年賀状も早めにキチント出来てるんだろうな・・
 こちらこそ、ありがとうございました。

>げんちゃんさん
 初めまして。よく来ていただきました。
 chiroの妹あっちゃん(管理人代理)母親ubaさくら(代理の代理)
 しかおりませんが、よろしくお願いします。
 お父様にとは言え、腎臓を提供されたのですね。
 あっちゃんは、病院の事務で、透析患者さんも
 担当している様ですが、大変な方が多くて見るのが辛いと言っています。
 お父様は、凄いプレゼントを受けられたのですね。

>YOU3さん
>まみこさん
 シングルベル・・・なんだか楽しそう〜♪
          全然さびしそうな感じがしないけど(笑)(^_^;)
 年賀状作ろうとして、「プリンターが動かないから見といて」と言われたので
 必死であちこち外したり、繋いだりしたけど動かないの・・
 修理屋さんに持って行ったら、コンセントさしただけでなんと動いたー!
 家に帰ってよく見たら、コンセントの元の元が外れてた・・・トホホ(~_~;) 
 
久しぶりにchiroのお墓に行くと、綺麗なお花や
お供え物がいっぱいでした☆
「誰がきてくれはったん?」と聞いても答えてはくれないけど・・
ほんとうに、ありがとうございます。
愛媛の山奥にしなくて、ホントに良かった(#^_^#)


あと一日・・ ぱた:No.2973(12月30日(日)21時41分)

あっという間に、今年も終わりますね〜
なんだか大掃除も中途半端なまま・・春になってから
窓拭きとかはする事にしました(笑)>だって寒いんだもの!

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします〜

>ubaさくら様・あっちゃん
麻稀の写真は、変なごっつい手(注・ダンナ)で抱かれている写真かな?(笑)
麻稀は、ご想像通り!私に・・というか私のジジと弟に瓜2つでした(笑)
全然、ダンナには似てません(笑)
まさに、恐るべきぱた家のDNA・・(それは天皇家並みに、似たような顔)


uba さくら様 mari夫:No.2974(12月30日(日)23時02分)

いつもながら含蓄の深いお言葉、拝見しています
(はいはい私の方が年上ではありますけど)。
今年は振り返りたくもないような、でも最後の一緒の年として
去って欲しくないようなものですが、きっとそちらのご家族は
昨年末に同じような気持であったのかもしれませんね。
またよろしくお願いします。
追伸 ダンディなサンタさんて、道産子大阪人さんだったのですね(笑い)。


「北風〜小僧〜の♪〜・・・」 uba さくら:No.2975(12月31日(月)01時31分)

歌と共に、金曜日の夕方、灯油売りのお兄さんがやって来ますが
先週はなんと売り切れ!
タンクをゆすってゆすって後ろに乗って又ゆすって
入れてくれました、2リットル!(笑)・・・でも、ありがとう。
今日又来てくれたので、もう大丈夫ですが、寒くなりましたね〜

>mari夫さま
 お恥ずかしい(~_~;)
 mari夫さんのように、文章力のある方がうらやましいです。

 そうですね、mariさんの事は私達にとっても
 衝撃的な出来事でしたから・・・
 ご家族の皆様にとっては、まだまだ信じられないお気持ちが強いでしょうね。
 mariさんが書かれた中で、「mari夫さんが頼り・・・・」
 という言葉が、とても印象に残っています。
 信頼し合った、素敵なご夫婦だな〜って、その時思いましたので。

 私達の去年は、chiroの喪中ハガキを作るのに、全精力を注いでましたね(笑)
 中々、気に入った印刷屋さんが見つからなかったので・・・
 今NHKの海外ドラマ「千一夜」を見ていたのですが
 面白い物は、必ず一緒に見てましたので、こういう時とてもさびしいです。
 こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。

>ぱたさん
 やっぱり、ぱた家のDNAの方が勝ってたのね。
 なぜ、やっぱりなのか、その変は分っている様ないない様な・・(笑)
 寝てるところは、同じような写真がうちにもあるよ
 赤ちゃんて、最初はみんなよく似たとこあるかな?
 今年も本当に色々ありがとう。
 又、来年もよろしくお願いします。


大晦日〜ぁ!!! rimama:No.2976(12月31日(月)10時37分)

今日は 大晦日や〜ぁ・・・!!!
朝から おせち料理と 格闘〜ぅ・・・(笑)

>あっちゃん・ubaさくら様

 良いお年を〜ぉ・・・(^o^)
 


来年も がべ:No.2977(12月31日(月)19時31分)

来年もよろしくぅぅぅ
いつも、掲示板でubaさくら様の丁寧なコメント
そして、あっちゃんの歯切れのいいコメント楽しみにしています


お疲れ様でした じゅん:No.2978(12月31日(月)23時20分)

今年もいろいろとお疲れ様でした。
次の年も次の年もみんなで迎えることができますように。

PS お年玉、受け付けています(20代中盤)。


今年もよろしく ゆっこママ:No.2979(1月1日(火)01時09分)

みなさん 今年もどうぞよろしくお願いします。
なんといっても 新年を迎えましたね。
年末のあわただしい時間は嘘のようなひとときです。
おせちは一応作りましたが 気合の入らない一日でした。
とりあえず 形だけでもお正月を迎えなければですよね。
ubaさくらさんから その言葉を聞いてから
おせち を作る気持になり形は整いました。

大掃除で腕が痛い・・・
ついでに 肩も・・


おめでとう ブースカ3号:No.2980(1月1日(火)10時14分)

お め で と う

NHKゆく年・くる年で中継された奈良・長谷寺に初詣に行って来ました。
回廊に置かれた灯籠のロウソクの灯何百何千が、幻想的な世界がを醸し出していました。


おめでとう としあき:No.2981(1月1日(火)17時17分)

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。 ひろちゃん:No.2982(1月2日(水)10時25分)

皆様、2002年ですね。
今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます(^o^) おっちゃん:No.2983(1月2日(水)12時32分)

新年明けましておめでとうございます。
今年もみんな、素敵な一年にしましょう!!

我が家は只今雪です。
庭は薄っすらと雪化粧してます。

>ubaさくら様
お祝いの言葉、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。


あけまして おそようです〜ぅ・・!! rimama:No.2984(1月3日(木)22時21分)

あけまして おそようです〜ぅ・・・
おせち&掃除が 終わった後は やっぱ
遊びまくり〜ぃ・・・(笑)
昨日は 初詣(雪のなか)にも 行って
まいりました〜ぁ・・・(ええかげんに こりろ〜ぉ・・)
ガクガク 震えながら〜ぁ・・・(笑)

>あっちゃん&ubaさくら様

 あけまして おめでとう ございます。
 本年も どうぞ よろしく お願いします。

>皆様へ

 あけまして おそよう〜ぅ・・・(笑)


早正月 がべ:No.2985(1月3日(木)23時30分)

賀正〜(^^)/
あーこの間2001年になったって思ったのに
早、2002年…年取ると1年早く感じるって本当なんだね…フッ


新年最初の〜 ぱた:No.2986(1月4日(金)15時24分)

初カキコです〜(*^_^*)
ubaさくら様・あっちゃん〜☆皆様♪
今年もよろしくお願いします。
そして、正月太り・・・ああ・・今年も
新年早々、早くも余分な肉が・・はあ・・


三が日 uba さくら:No.2987(1月4日(金)23時25分)

も過ぎ、今日はもう初出でした。
6日も休んだかな〜??と、いう感じですが・・・・・(ーー;)。
でも、昨日はお客様があり、とても楽しく過ごしました。
来ていただいた皆様、ありがとう御座いました。
大勢で食事出来るって、本当に良いですね〜♪

>ぱたさん
 冬の北海道は、「美味しい物がいっぱい☆」とか(笑)
 道産子大阪人さんから、聞きました。
 あっ、でもぱたさん、お魚類だめだった?

>がべさん
 <年取ると一年が・・・
 その若さでも、そう思う(笑)
 今年は、特別おめでたい年になるんですよね?
 新しい命の誕生、心待ちにしています。

>rimamaさん
 今年もrimamaパワーで、楽しんで、楽しませて下さい〜♪
 冬紀ちゃんに、年賀状ありがとうって、言っといて下さい。

>おっちゃん
 庭に雪?
 おっちゃん、何処に引っ越したの?(笑)
 
>ひろちゃん
 今年も、又いろいろ教えてね。
 去年は、楽しいお話いっぱいありがとう。

>としあきさん
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 体調は、いかがですか?

>ブースカ3号さん
 初詣、遠くまで行かれたのですね。
 人出は、どうでした?
 
>ゆっこママさん
 昨日は、ありがとう御座いました。
 北海道花見ツアー、是非、是非実現させましょう!

>じゅんちゃん
 いつもお墓まいりありがとう。
 でも、車には気を付けてね。

皆様、昨年は本当にありがとう御座いました。
落ち込む気持ちを、どれだけ助けて頂いたか分かりません。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。


まだお正月気分です。 ゆっこママ:No.2988(1月5日(土)01時17分)

ubaさくらさんはもうお仕事だったんですね。
それなのに、昨日は本当に有難うございました。
おかげさまで淋しいお正月も乗り切ることができました。

沢山の四国の美味しいものをいただきみなさんのお話をいろいろ
聞く事ができて chiroちゃんのおかげで淋しい思いをしなくてよかったんだと
先に逝ってしまった娘達に お礼を言いますね。

ko−nenki娘さんの元気な姿を見る事ができて
そして 頭をなでなでさせていただいてありがとう。
本当にゆっこの頭をなでた気分です。
優しいだんな様を見ていると ますます嬉しくなりました。
良かったですね。
早く C葉へ帰りたいでしょうけど
それまでにもう一度触らせてくださいね。

Gingerさん7日から又頑張って下さいね。
初めての病院でも きっと優しい看護婦さん達が
迎えてくれると 思います。
だって優しい患者さんだから・・・・・

冬紀ちゃん 可愛い年賀状ありがとう。
冬紀ちゃんの 年賀状を見てやっと書く気になりましたよ。

いろんな人からいただきました。
今年はどうしようかとあまり乗り気では無かったけど
特に冬紀ちゃんのを見てから嬉しくて 明日から又
頑張るね。

rimamaさん よろしく伝えて下さいね。

そして ぱたさん 写真見せていただきましたよ。
若くてはつらつとしていて 早く会いたいと思いました。
もちろん可愛い 麻希ちゃんも見せていただきました。
北海道へ行ったら 会ってくださいね。


今年もよろしく〜 信州panda:No.2989(1月5日(土)10時16分)

雪降りの多いお正月ですね。
きょうも降ってます。
何をするでもなくダラダラと過ごしてました。
ko−娘さんはそちらの方でうろうろしてたんですね。
何人かの人がB院に行ってもいないって言ってますよ。
今年一年明るく楽しくいきましょう。
よろしくお願いします。


初通院〜!!! rimama:No.2990(1月5日(土)15時53分)

今日 初通院してましりました〜ぁ・・・(^^ゞ
冬紀の 採血(アレルギー)の結果は スギが
出てた〜ぁ・・・(春が 怖い〜ぃ・・・)
っま Drも 「最近は 良いお薬出てますので・・」
って 言ってもらえたので 少し安心モードの中
院長に 声かかられたので 今年は〜ぁ・・・(笑)
っま 能天気で いきますわ〜ぁ・・・(笑)
↑いつものこと〜ぉ・・・(爆)

>ubaさくら様

 今 冬紀&龍一は この寒い中 大きな怪獣と
 凧上げに 行ってます〜ぅ・・・(こりない〜ぃ・・)
 元気だけは いっぱいの家族で〜ぇっす・・・(笑)

>ゆっこママさん

 ワンパクな 娘ですが よろしく お願いします。
 この娘も おかんに似て 元気だけが 取り柄なのです〜ぅ・・


こんちは YOU3:No.2991(1月5日(土)23時36分)

年もあけましたねぇ。
今年の目標は「月一の禁酒!」出来るだろうか・・・
今年もよろしくね。


あけましておめでとうございます。(*^_^*) あっちゃん:No.2992(1月6日(日)14時23分)

いやいや、年明け早々、2万踏んでしまいました。
めでたいですね〜。(相当うれしいらしい)
私はと言うと、正月もほぼ休みなしで働いていたもので、今年は
正月気分はほとんどないのですが・・・。(ノ_・。)
普通のお休みもらえる職場がうらやましいなぁ。
おっと!
年明け早々早くも愚痴ってるし。

私の今年の目標はですね、何はともあれ「一歩前進!」ってことで
何かしらがんばっていきたいなと思います。
去年は忙しさに振りまわされて、何も出来なかったのかしなかったのか。
今年もすでに、「マイブック」は白紙だし、昨日は仕事も休んでしまう
ありさまで、何も変わってないやん!(笑)
でも、目標は目標ってことで、ゆっくりだけど大いなる一歩を踏み出したい・・。
(今年も口は達者だな、私は。モノは言い様・・・なのだ)(笑)

そんなわけで、皆様今年もご指導ご鞭撻、よろしくお願い致します。(*^_^*) 


20070件ゲット〜ぉ・・・\(*^0^*)/ rimama:No.2993(1月7日(月)15時45分)

20000件突破 お・め・で・と・〜・ぉ・・・\(*^0^*)/
私も 一応 切番ゲット・・・(^O^)

今日は 羽曳野病院の 通院日& 私も 呼吸器内科にかかり
BCGを 打ってまいりました〜ぁ・・・(なさけない・・・)(笑)
その後 耳鼻科 S病院に 行って 昼食後 形成外科に 行きました
ところ 日ごろ 患者に 平気レーザーあててる Drが 自分の手に〜ぃ・・
「結構 痛いね〜ぇ・・・〇〇さん よく 麻酔なしで 痛くないね」
だって〜ぇ・・・(爆)
自分自身を あててみてDrも 痛みが わかったようや〜ぁ・・・(笑)

明日から 学校が 始まるので やっと 静かな日々が〜ぁ・・・(^O^)

>あっちゃん

 冬紀が 「今日も あっちゃん 仕事かな〜ぁ???」
 って 心配しております〜ぅ・・・(働き過ぎに 思ってる・・・)
 インフルエンザには 要注意ですよ〜ぉ・・・


今日もめちゃめちゃ寒い!! のんたん:No.2994(1月7日(月)16時30分)

こんにちは。あっちゃんはお正月から 働いていたのね。
パチパチ。 えらいよ〜。 尊敬です。
うちは 今日からパパが出社で 明日が長男で あさってが 次男です。
徐々に 体も夜更かしモードから 切り替えなくっちゃと思いつつ
だらだらした 生活です。
何よりも みんなの健康を祈って 今年も1年よろぴくです!!

rimamaさん♪
おぉ。病院通いなのね。 私もそろそろ妊婦検診2w間にいっぺんに
なるので めっちゃ大変です。 


新年のご挨拶☆ まみこ:No.2995(1月7日(月)16時53分)

2002年あけましておめでとうございます(*^^*)
あっちゃんが頑張って働いている間・・・
たれぱんだのように9連休した私はもうダメダメ人間になってそう。
でもマイブックは頑張ってかぁなり順調に埋めていってるんだよぉ♪
毎日何かしらチェキで撮影してペタっと貼り付けて。
そんでもってちょこっと感想とか日記とかつけてるんだぁ〜楽しい。
でも・・・ヒマだからこそできる作業なんだよねぇ、コレが。
今日からは私もお仕事がんばりますぞぉぉぉ!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(。・_・。)♪


寒いですね〜 uba さくら:No.2996(1月10日(木)00時22分)

特に昨日は、風がきつくて、雪も舞うほどの
寒さでした!!
そんな日は、やっぱり「お鍋」。
作る方も、簡単で良いですしね(笑)
食べ物ひとつでも、やっぱりchiroの事が
思い出されてしまうのですが
冬の外泊時は、いっつも「お鍋」でした・・・・。
他に食べたい物ないの?と聞いても「お鍋☆」
冬は、テレビ番組もお鍋特集よくやってるので
病院でそれを見るたび、「もう、食べたくて食べたくて・・・^_^;」
「だから、毎日でもいいねん〜」って、
そんな話をしてましたね。


おはようございます(^^) ko-nenki娘:No.2997(1月11日(金)08時11分)

ubaさくらさま、 あっちゃん
 3日の日はすっかりお正月気分をあじあわせていただき
 ありがとうございました。
 ず〜ず〜しくお土産にいただいた『おでん』は部屋につき、チンして
 出したとたんアッという間になくなりました。ごちそうさまでした(^−^)

ゆっこママ
 お正月楽しかったです。
 ビールごちそうさまでした。せっかく楽しく過ごしてたのに家の肥満児くん
 のわがままで気を悪くされたんではないか?と気になってました...
 ごめんなさいね。
 これに懲りずにまたご一緒してください。頭もナデナデしていただかないと 
 いけないし...(笑)

Gingerさん
 交代にお見舞い行くからね〜! にぎやかコンビで...

rimama
 連絡するわ〜〜〜(^0^)

皆さん、今日退院です。移植から154日目です。
なんか緊張してます。
ご心配、応援いただきありがとうございました。
お空の友達、ホントにありがとう...心から感謝です。


おっは〜ぁ・・・2!!! rimama:No.2998(1月11日(金)09時18分)

おっは〜ぁ・・・NO2っす〜ぅ・・・(^O^)
今日は 病院(通院)も なく ゆっくり家に
おれるわ〜ぁ・・・(めずらしい〜ぃ・・・)(笑)
来週も 金曜しか通院は 無い予定〜ぃ・・・(ほんま 予定)

>あっちゃん&ubaさくら様

 冬紀が 「あっちゃんと 会いたい・・・」と
 自己申告しています〜ぅ・・・(^O^)

>ゆっこママさん

 冬紀が 年賀状 よろこんで ましたよ♪

>ko−nenki娘様

 連絡まってるわ〜ぁ・・・(DMに 使用・・)(笑) 
 今日は 家に いてるので〜ぇ・・・(^O^)

>のんたんさん

 なつかしい 通院用語・・・(7年前)


☆退院☆ uba さくら:No.2999(1月11日(金)23時00分)

おめでとう〜♪〜♪
山あり谷ありの154日、ホントによく頑張って・・・・
とってもうれしいです☆
chiroにも報告しながら、初めてお会いした時の事など
思い出しています・・・・・
「え!あの人?・・ムチャクチャきれいで可愛いな〜!」
「すごく、若く見えない〜?」
「御主人も感じ良いよね〜」
なんて、chiroと賑やかに話しながら、あの時帰ってきたんです・・^_^;
お空の友達たちも、喜んでますよ。
☆良かったね〜○○さん☆・・・って。
後は、無理しないで、ゆっくりゆっくり、元の身体に戻るのを待つだけですね。
本当に、おめでとうございます。
退院祝いをしたがっている人達が、いっぱいですよ!(笑)


おめでとう!!(*^_^*) :No.3000(1月12日(土)01時02分)

退院の書き込みはやっぱりうれしいですね。
もうなんて言っていいものやら。(笑)
何はともあれ、おめでとうございます♪

さて、私は昨日初めて「今宮恵比寿」に行って参りました。
すごい人だった・・・。(あたり前か)
大阪のお祭りらしい、すごい活気で、子供もおばちゃんもお姉ちゃんも
なんかみんな押し合いへし合い、まともに歩けなくってねぇ。^_^;
私は所詮田舎者なのだと、痛感。
あっちもこっちも笹だらけで、それをみんな頭上に掲げて持ってるもんで、
上空に笹が揺れて、そこに鯛だの小判だのとじゃらじゃらついてて、
なんて言うのかなぁもう・・・。笑えた。クス。
でも、あれって結構な値段するんですよね〜。
私には考えられない買物だなぁ。
「商売繁盛で、笹持って来い♪」が、頭から離れない・・・。
せめて福飴(なんじゃそら)でも買ってくれば良かったか?(笑)

ところで、年末年始がんばった私に、今日「正月手当て」がっ!!
綺麗なお札を少々(笑)頂いて、がんばった甲斐もあったかなぁ。
けれど、封筒に手にしながら「これと休みとどっち取るって言われたら・・・」
さて、私はどっちを取ったのでしょうか?(笑)
答えるまでもないっすが、やっぱり私は休み欲しい。(ノ_・。)←可哀相
心遣いは本当にありがたく、うれしいんですがね・・・。


>rimamaさん
 私も冬紀ちゃんとゆっくり遊びたいです。(^o^)
 でも、ほんま忙しくって、昨日もカーペットで寝る始末で。トホホ。
 あたたかくなったら、ゆっくり遊園地とか行きたいですね。

>ko-nenki娘さん
 こちらこそ、みんなに来てもらってようやく正月が来たんですよ。(笑)
 (まじで。だって前日とか働いてたもんな〜。)
 とにかく!退院おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
 のんびり、ゆっくりシャバを満喫して下さいね。

>まみこさん
 9連休は、素晴らしい!!めちゃうらやましいっす。(ノ_・。)
 やっぱり優雅に連休取れてこそ、良き職場と言える気が・・・。
 ちなみに、マイブック、遅れ馳せながら最近書いてるよ〜。

>のんたんさん
 ありがとうございます。正月明け、ちょっと欠勤しちゃったけど。^_^;
 それにしても、寒いですよね〜。
 でも、子供達は雪とか降ってくれたら、きっと喜ぶんだろうなぁ・・・。

>YOU3さn
 こちらこそよろしくです。(*^_^*) 
 月1禁酒?ダメダメ。月1飲み会。ぐらいじゃないと。
 って禁酒をすすめる気は、ないんだけれどね。(笑)

>信州pandaさん
 ひゃ〜、正月でもやっぱり雪降ってたんですね〜。(笑)
 (正月は関係ないか)
 でも、雪の降るお正月を着物で過ごすとかってのは、なんか良い感じがする。
 なんだろ、こういうの風情って言うのかなぁ。(笑)

>ゆっこママさん
 正月はありがとうございました。本当に「正月」出来たって感じです。
 しかも、色々おいしかったです。(花より団子?)
 今度、ハーゲンダッツのお店に、アイス食べに行きましょうね。

>ぱたさん
 おめでとうございます。(遅い?)
 年賀状出す予定だったんだけどなぁ〜。今からでも良い?(笑)
 今年は是非お会いしたいですね。遊びに行っちゃおうかなぁ〜。ウフ。

>がべさん
 まいどです〜。今年もよろしくお願いします。(*^_^*) 
 そうなんです。一体今が何年なんだと、分からなくなりますよね。
 って言うか、最近は今日が何日なのかも分からん私ですが・・・。^_^;

>おっちゃん
 明けまして、おめでとうございます!!
 って言うより、ご結婚おめでとうございます!!!!ヽ(^o^)丿
 いやぁ、まさかおっちゃんに先越されるとはね!(笑)←なんやそれ。
 何はともあれ、新婚1年目、幸せいっぱいの年にして下さいね。(*^_^*) 
 お姉ちゃんの分も、お祝いの気持ちを込めて・・・。

>ひろちゃん
 おめでとうございます。
 なんだかご無沙汰って感じがしますが、やさしい旦那様共々お元気ですか?
 疲れてなかなかだけど、またメール送りますね!

>としあきさん
 明けましておめでとうございます。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
 今年はボード行かれるのですか?私は今年も行けそうにないっす。

>ブースカ3号さん
 おめでとうございます。
 私は、大仏見に行って来ましたよ。やっぱりすごい迫力でした。
 あそこに行くと、大仏サンの下の蝋燭つけたくなるんですよね〜。

>じゅん
 お年玉はもらえたか?(笑)
 え?バカにしてないよ。だって会ったらやさしいあっちゃんだからね。
 しつこい?だっておもしろかったんやもん。(^o^)

>mari夫さん
 「何かが始まる」のは、なんだか寂しいものですよね。
 それでもあえて、今年は私は「前進」の年にしようと決めました。
 でも、いきなりいっぱいは無理やから、まずは一歩からです。
 ゆっくりだけど、大いなる一歩。出来るかなぁ・・・。(弱気らしい)

>えまさん
 見たぜ!!以前見た少女の面影が残っていましたね。(*^_^*)
 いやぁ、ある意味想像通りだったかもしれません。
 でも、あの人が「エマさんトーク」するのかぁ〜。是非生で聞きたいですね。

>げんちゃん
 はじめまして。あっちゃん@チロ妹・ドナーです。
 チョロチョロと、いたりいなかったりの私ですが、これからもよろしくです。
 良かったら、また遊びに来てくださいね。


皆さん、実は2周年迎えていました・・・・。
お祝いのお言葉、本当にありがとうございました。
今年も、ちゃんと何か更新したかったのですが、いかんせん仕事が。^_^;
忙しく働く職場に勤めるというのは、どうもサダメのようですね。
今年はそれも2年目、去年よりは余裕をもってして、こっちも色々更新
していけたらいいなと、口達者な私の野望は天高く・・・。(笑)
何はともあれ、細々とでもこうしてみんなで2周年とか迎えられてうれしいです。
これからも、何卒あたたかく見守ってください。

うまく言えませんが、皆様に心からの感謝を込めて・・・。


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS