chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:2901〜2950)

おっは〜ぁ!!! rimama:No.2901(11月25日(日)08時19分)

おっは〜ぁ・・・!!!
23日の 「OBC祭り」は 場所 間違えた〜ぁ・・・(>_<)
万博じゃなく 中島やった〜ぁ・・・(ほんま どじ〜ぃ・・・)
即効あきらめモードにて ちょこっと 公園内で 遊び帰りました・・・
仕切りなおし 昨日は 箕面公園に 行き 綺麗な紅葉を
見てまいりました〜ぁ・・(^○^)
↑紅葉だけやったら 裏山で十分・・・(笑)
箕面と 言えば 「さる」・・・おらへんな〜ぁ・・・
って 思っていたら 車(道が 駐車スペースになってる)の
上に 乗ってる・・・!!!
冬紀は 「さる」 蹴りに行くは 龍一は 「さる」に
襲われそうになるは 周りの人は 助けもせず 「見世物」
状態でした〜ぁ・・・(苦笑)
しかし ほんま 綺麗な紅葉でした〜ぁ・・・(^○^)
↑大阪でも まだまだ 綺麗な場所は 残ってるんやな〜ぁ・・・(^○^)

>ubaさくら様

 綺麗な紅葉を 見てきましたよ♪
 そちらも 紅葉が 綺麗でようね♪

>あっちゃん

 雲隠れ・・・(笑)
 仕事も いいけど 風邪大丈夫・・・???
 
 患者さんを 大切にしている病院って いいよね♪
 対外は 書いて書いてかるだけで なかなか 実行されて
 ないもんね〜ぇ・・・(笑)

>ko−nenki娘様

 師走と 言ったら 「掃除」やないの〜ぉ・・・(爆)
 やっぱ ko−nenki娘様 「忘年会・・・」(爆)


雲隠れあっちゃんさま mari夫@常連:No.2902(11月25日(日)08時27分)

働けば働くほどいい、って経営側に有り難いご託宣ですな(笑)。
おひさで雲の彼方から降りてきて頂いてうれしいですよ。
相馬君も復活したし(昨日は散々だったけど)。
誰が一心不乱のお嬢さんを見捨てますか、ずっと応援団してます。


あっ、あっ、あっちゃん!!! ko-neki娘:No.2903(11月25日(日)09時41分)

よっ!働き者!
お久しぶり〜。
親友(?笑?)の有希ちゃんもお元気?
車の運転は慎重にネ…
会える日を楽しみに(^0^)


師走 YOU3:No.2904(11月25日(日)23時23分)

それは借金取りのとの戦い・・・

>あっちゃんへ
もうそろそろホンマに見捨てたろうかと思っとたで(うそうそ)


私もお久しぶりです☆ ぱた:No.2905(11月26日(月)23時49分)

とうとう我が家のパソコンがおかしくなって・・
この連休はパソコンのデーターを新しくしたりと
無い頭を使っているうちに・・連休終了・・シクシク
>ゆっこママさん
すっかり遅くなり、非常に申し訳ないのですが・・・
11月16日はゆっこさんの一周忌だったのですね。
きっと一年前の出来事が鮮やかに甦ってしまったと
思いますが・・でもまだ一年なんだな〜・・と親は思いますよね。
前にインターネットの本屋さんで頼んだ「いのちのバトンリレー」で
初めてゆっこさんのお写真を拝見させて頂いた時、あまりに綺麗で驚きました。
きっと麻稀もあの世で遊んでもらってるのだろうな・・
最近とても麻稀に会いたくて仕方がないのですよ〜
>あっちゃん
あっちゃん!!お久しぶりだわ!ああ・・あっちゃん・・ひしっ!
(涙を浮かべながら心の中で抱擁)



みんなにひしっ!!(笑)←気に入ったらしい。 あっちゃん:No.2906(11月27日(火)00時10分)

いやいや、皆さんのあたたかく、広い心に感謝だわ。エヘ。o(^-^)o
私は今日もしゃかりきに働いてきました。
もうすぐレセで忙しくなるし、それまでにやっておかないとアカン事も
多くて、もう「いやぁ〜〜〜ん。」って感じ。(ノ_・。)

ところで、昨日本屋さんに行って来てね。
買ってしまいました、また。(笑)
「マイ・ブック」っていう単行本?をご存知ですか?
いわゆる日記帳なんやけど、見た目はどうみても普通の単行本で、
なんか自分で単行本を作っているような錯覚をおこせる日記帳なのです!!
「また」って言うのは、実は今年バージョンも買ってしまってて、
ところがやっぱり真っ白・・・。(ノ_・。)
来年こそは、がんばって書こうと思います。
300円だし、みんなで自分の本を作ろう!(なんの誘いだ)(笑)

>ぱたさん
 ぱたさ〜〜〜ん!!ひしっ!!
 昔、少し離れたところから走りよって抱き合うっていう遊びが
 兄弟で流行ってたらしいです。お姉ちゃんは「嫌やったけど、何回も
 付き合わされた」って言ってました・・・。^_^;

>YOU3さん
 あぶなかったっすね!(笑)
 いやいや、見捨てられる前に戻ってきて良かった。(*^_^*) 

>ko-nenki娘さん
 ども。働き者です。(笑)←ただし愚痴とてもとても多し・・・。
 近所の有希もまた「一緒に飲みたいなぁ」なんて言っています。
 大宴会が出来る日を、心待ちにしていますよ!

>mari夫@常連さん
 応援団とても心強いです。幸せモノですね、私という人は。(*^_^*) 
 この前、ヤナギがテレビに出ていましたね。
 調子が良いのもうれしいけど、あんまり可愛いんで釘漬けになってました。

>rimamaさん
 風邪の方は、あと鼻とのどを残すのみになりました!(うつしたのかな?)(笑)
 しかし、サルを蹴りに行くとは、さすが冬紀ちゃん!!ヽ(^o^)丿
 その姿を是非見たかった。元気が一番ですよね。(笑)


マイ・ブックやってみようかな。 kotaoha:No.2907(11月27日(火)01時47分)

あっちゃん、ごぶさたです。kotaohaです。どうもです (。・_・。)ノ
マイブック、買ってみようかなぁ...と言いつつ、だいたいこういうの
続いた試しが...(^_^;)。通信添削、英会話教室、日記、シーモンキー
の世話(笑)、続いた試しがないっす(ーー;)。もし続いたとしても
「今日はボスにこんなひどいことされた、ちくしょう」とか、恨み帳
になっちゃいそうだし(・・;)。それを1年続けて後で見たときに自己嫌悪
だろうなぁ。はぁ。(夢のない男ですわ)
...なんか久々に書き込んだくせにしょーもないこと書いちゃいました。
反省...(ーー;)。

http://plaza.umin.ac.jp/~momo


11月ももう終わりですねぇ・・・☆ まみこ:No.2908(11月27日(火)09時16分)

あっちゃんさん〜お久しぶりですぅ♪
今日は「クリスマス並みの寒さ」だそうで・・・。
でもコートの下は若ぶって半そでな私です。

『マイ・ブック』すてきヾ(≧∇≦)〃  
心でモンモン思ってることやブヒーっていう愚痴を。
白い本に書き殴るぅ!!・・・すごい1冊になりそう××
でもそういうの、ちょっとやってみたいなぁ・・・。


マイブック・ブーム? 信州panda:No.2909(11月28日(水)09時53分)

ちわ〜。考えることはみんな似てるのかな?
「21世紀は日記を」で去年本屋さんへ。
10年モノは長いな、三年モノは続かんな、
そんでもって大学ノートを買いました。
これも日記と言うより読んだ本の名言などを
書き出したけど、「ハリー・ポッター」じゃ
書くことないね。


マイブック emma:No.2910(11月28日(水)17時37分)

新潮文庫のやつだったら私も2000年の買いました。
んが、見事に三日坊主でした(そんなもん)。

>ubaさくら様、あっちゃん
札幌に来てくれたGingerさんから
メッセージを受けとりました。
とってもうれしかったです。
Gingerさんがえりこちゃんにお線香を
あげに行った時のお写真も
拝見させていただきましたよ。
雲隠れ(働き過ぎ)あっちゃんお久しぶりー。
「マイブック」は日記じゃなくてもその日
食べたものとか絵とか映画のチケットとか
公園の落ち葉を貼ったりしても良いとは
思うんだけど、それがね、なかなか・・・。


マイブック YOU3:No.2911(11月28日(水)23時30分)

おそらく1日坊主だろうな・・・


おはよう!! ゆっこママ:No.2912(11月29日(木)07時34分)

さわやかな朝です。
いつもどおり早く起きて何故か夕食の用意までして
もちろん洗濯も。
大好きな J−WALKのビデオを見ながら
でも 手が冷たい・・・
これから指先が冷たいと 携帯のゲームの成績がのびないよ。

あっちゃん。先日病院の前を通りじっくり見てきました。
      まるで ホテルの玄関のようでした。
      たくさんの綺麗なお花、そこで働くあっちゃんを
      想像しながら・・・あの制服は着る人が限定されるよね。
      あっちゃんは合格だけど。ちなみにあの病院はゆっこも
      中学生の頃風邪で点滴をした思い出があります。 
      パジャマで行ったので大人になってからブーブー言ってました。
      あの頃に比べるとかなり綺麗になって 儲かってるんだ。
ぱたさん、 
  ゆっこの写真を見てくれたんですね。
  お褒めいただき ありがとう。
  あの写真は 早稲田の講堂で演説した時のものです。
  服の色は グレーの ジャケットに赤のインナー 
  ちなみにはめていた時計は今でも動いているんですよ。
  ちょうど2年前の秋でした。
  他にも綺麗に写っている写真がいっぱいです。
  主人曰く 写真うつりが言いといいます。
  どちらかというと 主人に似ていたので高すぎる鼻を恨めしく
  思っていた ゆっこ でした。
  そちらは雪がちらついているんでしょうか?
  
 


まねっこしたぁ・・・ まみこ:No.2913(11月29日(木)09時28分)

( ̄ー ̄)フフ
・・・買っちゃいました、ウワサの“マイ・ブック”
真っ白の日付のみの単行本300円。
来年の今ごろには価値が300万円にしてみせようぞ!!


あっちゃゃゃゃん久しぶり がべ:No.2914(11月30日(金)14時02分)

あっちゃん久しぶり〜ひしっ(笑)
憶えてる????がべよがべ(あんた誰?)
最近、某掲示板で会わないから〜どーしているんやろーって
思って久々に訪問
uba様から直島へ行ったってお聞き(掲示板で)しました
あっちゃんの買ってきた煮豆は、讃岐名物「しょうゆまめ」?
追伸:11月23日に生じゅん君に会いました(爆)
会った時に、あっちゃんの話しも出ました(ニヤリ)


料理教室・・・!!! rimama:No.2915(11月30日(金)14時04分)

こんっちわ〜ぁ・・・昨日 料理教室に 行って
まいりました〜ぁ・・・(初体験・・・)
やっぱり 終わった後は 雨でした〜ぁ・・・(笑)

>あっちゃん

 過去に「マイブック」持っていましたが やっぱ
 続きませんでした〜ぁ・・・(やっぱり〜ぃ・・)(笑)
 今は 予定を カレンダーに 書いているのですが
 それでも 忘れる〜ぅ・・・(年かな〜ぁ???)
 昨日習った レシピ また 持って行きますね♪


とうとう・・・ ぱた:No.2916(11月30日(金)15時28分)

今日起きたら・・雪がーー!!!(゜ロ゜)
すごい勢いで降ってましたーー!(涙)

やっと雪がやんできたのでちょっと外出たら・・
すごい雪が車の上に積もってた・・(15cmぐらい?)
そして玄関の前で足が埋まる私・・
勿論寒くなって凍る前に雪かきしてきました〜
>マイブック☆
わはは!これ!前に私も買ったの!
そして・・・どういうわけか『新品』のまま・・ごみ箱に・・(涙)
いいの!私は今を生きるのさ!(笑)>1時間前の事さえも憶えてるの大変・・
>ゆっこママさん
ゆっこさんの写真はいっぱいあるのですね☆
いつか、私も麻稀の写真を持って遊びに行きますよ〜(*^_^*)


(^o^) がべ:No.2917(12月1日(土)00時19分)

ぱたさん>●海道は明日一番の寒さになるらしいです
ぱたさんが凍りませんように(^-^)


なぁ〜んや、みんな結構知ってるのね。 あっちゃん:No.2918(12月1日(土)00時29分)

マイ・ブックは、結構有名やったんですね〜。^_^;
しかも、なんかみんな持ってるわりに書いてないし。(笑)
(類は友を呼ぶって感じ?)
でも、なんであれは縦書きやねん。
何気にそれが私を憂鬱にさせるのよね・・・。

さて、今日からついにまたまた残業が始まってしまいました。(ノ_・。)
辛い・・・。
午前中の外来はともかくとしても、夕方前からカルテやレセプトと
にらめっこするっつぅ〜のは、いやこれ、辛い。
眠たくなるんですもの。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
でも、寝てるヒマもないし・・・。
一服でもさせてくれたら、もちっとがんばれるぞ。(笑)
(そんな事したら首が飛びそうだけど)
結局のところ、がんばるしかないようです。ガクッ。

>ぱたさん
 雪?さ〜む〜い〜・・・。
 私なんて、こっちにいても寒くて朝布団から出れないのに。(笑)
 きっとH海道に住んだら、布団の中で生活しちゃうね。(あら、素敵)
 でも、一度は行きたいH海道です。夏に。^_^;

>rimamaさん
 えぇ?!どうなさったのでしょう?(って驚き過ぎ?)(笑)
 出来たら花嫁修行に一緒に通いたいぐらいですけどね。
 以前買った、分厚い料理の本もめちゃ綺麗なまま「花嫁道具」に
 なりそうです。だめだこりゃ。

>がべさん
 お久しぶりです!!ヽ(^o^)丿ひしひしっ!
 がべさんを忘れたりする人は、きっといません。(笑)
 いやいや、一体何を言われていた事やら・・・。^_^;
 私なんて、奴が言う程綺麗でも良い奴でもありませんよ〜。(あつかましく)

>まみこさん
 300万円、いいっすね〜。そりゃいいや。(笑)
 買ってくれたなんて、なんだか心強くてうれしいです。
 来年は、共にがんばりましょうね。私も来年こそ!!

>ゆっこママさん
 携帯のゲームをされているとは、若いですね〜。なんかすごい。(笑)
 私なんて、いまだに使い方をマスターしていません。(ノ_・。)
 病院見に来てくれたのですね。粗品の入浴剤を渡せば良かったなぁ。
 あのピンクは、実は山本カンサイのデザインらしいですよ。

>YOU3さん
 そんな事言わないで!
 来年はYOU3さんも一緒にがんばって書きましょうよ♪
 飲んだお酒の名前と量を毎日・・・とかでもいいのでは?(笑)

>emmaさん
 素敵なアイディアをありがとう。(*^_^*) 
 エマさんのアイディアの方が、よっぽど素敵なマイ・ブックになりそう
 ですよね〜。いや、もちろんそれがなかなかなのだけど・・・。
 でも、365日あるのだから!(だからなんだ)(笑)

>信州pandaさん
 「読んだ本の名言」ってのもいいですよね。
 私は以前日記書いてた時は、最後に必ず歌詞を書いてました。
 だから、日記に20分、1行程度の歌詞に20分とかかかってたなぁ。(笑)

>kotaohaさん
 お久しぶりです!!ヽ(^o^)丿
 メール出そう出そうと思いつつ、こんなに月日が・・・。(言い訳)
 でも、近々出しますね。リンクも早くしたいし!!(ほんとに!)
 ちなみに、マイ・ブックやりましょうよ。(*^_^*) 
 ウラミ・ツラミは日記の主役です。(笑)
 私なんて、過去の日記を読んで、あんまり怒ってるからもう今は逆に
 笑えたりして・・・。もちろん、怒り復活!もありえるけど。^_^;


マイブック2 YOU3:No.2919(12月1日(土)01時28分)

だって飲むのに忙しくって書く暇が・・・


ただいま〜☆ Ginger@メッセンジャー:No.2920(12月1日(土)01時53分)

旅から無事帰還いたしましたぁ〜。帰還したとたん爆睡〜!
格安プランだったので観光はあまりできませんでしたが、
お会いすることのできた方々のおかげで、
とても楽しい時間をすごすことができましたぁ!
ついでに「道産子」の称号認定試験を受けてきました!(笑)
結果は、emma試験官に聞いてください〜。(爆)
今週前半にくしゃみがでて仕方がなかった方々は、
きっと風邪ではありません、あしからず!(爆)
お礼、ご報告は体調に合わせて順次メールさせて
いただきますので、もうしばらくお待ちを〜。

>ubaさくらさま、あっちゃん
大役を果たせたでしょうかぁ〜?(^-^)
ちろさんが、ニコニコと見ていてくれたかも〜・・・。
土産話がいっぱいです!お楽しみに〜。

>rimamaさん
やっぱり、北海道いいですぅ〜!
元気をもらってきましたよ〜!
これで、ぱたさんが参加だったら、
言うことなしだったんだけど〜。

>emmaさん、ぱたさん
ということで、次回は北海道勢で盛大に計画しましょう!

>ゆっこママさん
ぱたさんの書き込みで本を取り出し拝見いたしました。
これまで気がつかず、申し訳ありません。
あの綺麗な方がゆっこさんだったんですね〜。
これからもゆっこさんのことをお聞かせください。(^-^)


こんっちわ〜ぁ・・・(^○^) rimama:No.2921(12月1日(土)13時39分)

こんっちわ〜ぁ・・・(^○^)
昨日の夜  久しぶりに 満月見ました〜ぁ・・・(^○^)

>あっちゃん

 仕事 がんばってるね〜ぇ・・・(^○^)
 あっちゃんが お嫁に 行く時は いっぱい
 料理の本 プレゼントしますね〜ぇ・・・(笑)
 ↑
>Gingerさん

 おかえり〜ぃ・・・(^○^)
 一回は 行ってみたいな〜ぁ・・・(^○^)


hello jun:No.2922(12月1日(土)15時00分)

kon-nichiwa
now in singapore,ineternet-cafe.
atsui,asesugoi,demo meshi wa umai(shou).
bad news >kazushi No here
dewadewa


シンガポール人ハッケン↓ くるくるパパ:No.2923(12月1日(土)17時00分)

快適な生活を送っているようだね
そのまま亡命したら?

>あっちゃん
むっちゃひさしぶりやなぁ
無理したらあかんでー


お久しぶり としあき:No.2924(12月1日(土)21時01分)

あっちゃんお久しぶりで−す。
お元気でしょうか、今日は日本中がわき返っていますね。


(^o^) がべ:No.2925(12月1日(土)23時34分)

あっちゃん>じゅん君にあっちゃんのことを尋ねたら
うどんをすすりつつ「…あっ…あっちゃん…実物は優しいよ…」と
少々虚ろな瞳で答えていました
でも、生あっちゃんや、生ぱたちゃんにも会ってみたいね(´ー`)


おっは〜ぁ・・・!!! rimama:No.2926(12月2日(日)07時49分)

おっは〜ぁ・・・!!!
今日は 講演会&懇親会に 行ってきます〜ぅ・・・(^○^)
どこまで 頭バグルらんと 聞けるかな〜ぁ・・・(笑)


あっちゃん@ショッピングモード あっちゃん:No.2927(12月2日(日)20時25分)

今日は、不肖不肖不肖の弟(笑)を駅まで送りに行って来ました。
出稼ぎに出てくれたので、喜んでお見送り。
がんばって来い!^_^;

で、そのついでに買物なんかしてきたのですが、もうすっかりクリスマス
一色ですね、どこも。なかなか良い感じ。
クリスマスグッズには手を出してないけど、トレーナー欲しかったので
黒いの買いました。
じゃぁ、人形が着てたらあんなに可愛かったのに、私が着たら・・・。
どうみてもヤンキーだよ。(ノ_・。)
でも今日は、友達が出稼ぎ先から飲みに帰って来るので、
めげないでこれ着て行くぞ!(笑)
あれ?昨日も夜中まで歌っていた気がするけれど??^_^;
遊ばないと働けないものね。(言い訳)←誰に?

>rimamaさん
 おはようございます!ヽ(^o^)丿
 って言っても、今日は私に「朝」という時間はなかったですが。^_^;
 私も昨日は満月を見ていました。綺麗だった・・・。

>がべさん
 おいおい!「実物は」ってどういう意味なんでしょうね。^_^;
 私も生がべさん&ぱたさんに会ってみたいです。
 多分、めっちゃうるさい集団になりそう・・・。(笑)

>としあきさん
 お久しぶりです。元気で、働いていますよ。o(^-^)o
 しかし、子供1人産むというのは、こんなにも大変な事だったのね。
 産まれながらに注目されてるってのは、大変なご苦労かもです。はぁ〜。

>くるくるパパさん
 わ〜いパパ!!ご無沙汰しております・・・。(*^_^*) 
 この前、パパとこで私も自分の姿をのせようと思ったんやけど、失敗。
 だって、あのサイト英語じゃないっ!みんなすごいと思った。

>junさん
 ・・・・って言うか誰?(笑)←うそうそ。会ったらやさしいからいいでしょ。
 海外生活はどうなのでしょうか。でも、和司がいないなら意味ないぜ。
 出会ったら、間違いなく約束を果たして来い!(命令)

>Gingerさん
 お帰りなさ〜い♪ 寒かったでしょ?(当たり前か・・・)
 楽しい旅行で、無事に帰宅で良かった。それが何よりです。
 おみやげ話楽しみにしていますね。あと写真・・・。フフフ。( ̄ー ̄)

>YOU3さん
 じゃぁ、飲みに行く前に書くとか?(笑)
 「今日は、生中を3本飲むことにしよう。」って感じで。
 飲む量を規制出来ていいかも。でも、楽しくねぇな、それじゃ。^_^;


クリスマスイルミネーション ブースカ3号:No.2928(12月2日(日)23時19分)

我が家でも今日のお昼玄関前にクリスマスイルミネーションを取り付けました。
夜はキラキラ☆☆です
近所でも有名になりました?


オニ試験管えま emma:No.2929(12月3日(月)08時46分)

Gingerさんの道産子認定試験は
見事合格です。
急激に冷え込んでツルツルテカテカの
道路を普通に歩いているGingerさんは
どう見ても地元民です。
ていうか、私の方が転びそうになってるし
寒がってるし。
受験希望者はいつでもどうぞ(いないか)。
受験料は地元のうまいものでOKです。

>あっちゃん
人形が着てた時はかわいかったのに自分が
着たらヤンキー・・・、その気持ちわかる。
痛いほどわかるぞ!(泣いてる)


マイブック3 YOU3:No.2930(12月3日(月)23時21分)

如何してもおいらに書かせたいようじゃのう。


綺麗な娘の母です。 ゆっこママ:No.2931(12月3日(月)23時51分)

なんて 本当にありがとうございます。
娘に代わりお礼を申し上げます。
Gingerさん ゆっこの写真を見ていてくれたんですね。
ありがとう。
とっておきの一枚を選んだ甲斐がありました。
あの写真は本来のゆっこでは無いような気がします。
病気になってから強くなり、顔の表情も少し真剣味をおびて
凛々しいというような気がします。
もっとおどけた顔もいっぱいです。

あったかくなって荷物がかさ張らなくなれば 行きたいね。
H海道へ。
その節はよろしくね ぱたさん!
あっちゃん ubaさくらさん いきましょう。


謎の電気クスーター YOU3:No.2932(12月4日(火)23時34分)

Gingerとの電動スクーター(見たいな物)が出没したけど
Gingerさんと関係あるのだろうか・・・


チャリティーオークション ブースカ3号:No.2933(12月5日(水)00時19分)

 池田真紀・石川伸一郎・伊東美咲・岩下貴子・上原美佐・江角マキコ・
L.L Brothers ・岡本竜汰・押尾学・海東健・ 片瀬那奈・唐沢寿明・
北原一咲・小橋賢児・財前直 見・the brilliant green・清水麻依子・
JOVI JOVA・仙道敦子・ 反町隆史・高田万 由子・蓼沼千晶・
谷口絵梨・northern bright・原 沙知絵・深水元基・古川理科・
星 野有香・堀 つかさ・椋木美羽・山口智子・りょう氏が所属されている
「研音」が 「X'mas CHARITY MARKET」チャリティーとして、収益金を
骨髄移植推進財団に寄付さ れるそうです。
 切っ掛けは  唐沢寿明さんが、朝日新聞紙上で「骨髄バンク財政危機」という
記事 を読まれてからだそうです。
 唐沢はさん、常日頃から「何か社会に役立つことをしたい」と、仕事以外の
チャリ ティー事業やボランティアのことを考えていたそうです。
 そこで思いついたのが携帯やWebを通じてのオークションで、その収益金を
「骨髄バ ンク」に寄付することです。
 早速数十点の愛用品を会社に持ち込み、グループのアーティスト仲間にも、
出品を呼 びかけ、この「マーケット2001」企画でだそうです。
 出品された品物は、どれもコレもアーティスト個人に関わる物ばかりだそうです。
 チャリティーの参加は
 http://www.ken-on.co.jp/index2.html
 から入れます。
 尚、このことは3日の午前中のワイドショーでも取り上げられたそうです。

唐沢寿明に似ていると言われているブースカ3号がお伝えしました。


たしかにね。 YOU3:No.2934(12月5日(水)23時40分)

口が一つ、目が二つ耳も二つに鼻が一つ。
よー似てるわ。
体重以外はね・・・


こんにちわ〜&教えて おっちゃん:No.2935(12月9日(日)14時37分)

久しぶりのおっちゃんです。きっと忘れ去られていると思いますが・・・
10月に結婚しました。そして、高取町に引越ししました。
引越しして、住所が変わった時には、骨髄バンクの変更はどうでしたっけ?
早く変更しておかないと。教えてくださいね。


おお!おっちゃん! ぱた:No.2936(12月9日(日)15時47分)

ご結婚されたのですね!それはそれは(*^_^*)
おめでとうございます〜〜♪
じゅ●さんもがんばらないとね?・・・(笑)
(マダムヤン・ばかり相手にしてないで・・わはは)


(^o^) がべ:No.2937(12月10日(月)12時09分)

じゅ○君>まったく、ぱたっちの言うとおり!


おめでとう! 信州panda:No.2938(12月12日(水)17時19分)

おっちゃん、結婚おめでとう!!祝・祝!
この冬は自分でニンニク料理しなくてもいいね。
うんまいもんを作ってもらいなね。
忘年会で遅くまで飲んでると家に入れてもらえないぞ。


CRP YOU3:No.2939(12月13日(木)23時43分)

チョット体調を壊してました。
CRP(炎症反応)が16.1・・・
原因不明の感染症でした。
おそらく恋の病じゃと思う。(でっ、相手はだれやろ?)

>おっちゃん
おめっとさんっす。
もう12月やで水臭いなぁ〜はよ いいやー。


ばんっちゃ〜ぁ・・・ rimama:No.2940(12月14日(金)21時01分)

ばんっちゃ〜ぁ・・・
最近 PCに ウィルスに感染して やっと 復旧しました。
あっちゃんにも まいてしまって 「ご・め・ん・ね」

龍一の マルクの結果が 良かったと 言うことで
あっちゃん ごかんべんを〜ぉ・・・(反省)

>おっちゃん

 ご結婚 おめでとう〜ぅ・・・\(*^0^*)/
 お幸せに〜ぃ・・・(^o^)

>YOU3さん

 CRP16〜ぅ・・・・
 恋に病なら ええけどね〜ぇ♪
 


ああびっくりした mari夫:No.2941(12月16日(日)10時05分)

>>あっちゃん

 >ご結婚 おめでとう〜ぅ・・・\(*^0^*)/

かと思ってしまった(汗)。
おっちゃんさま、失礼致しました。良く存じ上げませんが、これも何かの縁
なので、お目出度ございます。


rimamaさま mari夫:No.2942(12月16日(日)10時06分)

おひさです。あっちゃん(誤)ネタで一旦見過ごしたけど、
龍一くん、順調なんですね、良かった、良かった。


2周年 お・め・で・と・〜・ぉ・\(*^0^*)/ rimama:No.2943(12月17日(月)00時00分)

今日で このHP 2周年ですね\(*^0^*)/
(昨年は ちょっと 早くカキコしてしまった〜ぁ・・)
お・め・で・と・〜・ぉ・・・\(*^0^*)/

ちなみに 昨日は うちの 小さい怪獣の 誕生日でした。
いつも 以上に わがまま いっぱいでした〜ぁ・・・(笑)

>mari夫さん

 お久しぶりです〜ぅ・・・(^o^)
 ありがとう ございます〜ぅ・・・(^o^)



誕生日 ゆっこママです。:No.2944(12月17日(月)00時12分)

びっくり


誕生日 ゆっこママです。:No.2945(12月17日(月)00時15分)

びっくりしました。
そうですか うちのゆっこも16日で25歳の誕生日を
迎えました。いただいたケーキを一人で
ふうーってしましたよ。
おめでとう 可愛い怪獣くん!!


2周年ですね〜☆ Ginger:No.2946(12月17日(月)00時51分)

おめでとうございま〜す!
2周年〜!o(^O^o)) o(^○^)o ((o^O^)o
ubaさくらさま、あっちゃん、そしてchiroさんに感謝を込めて〜☆

>YOU3さん
こちらは、「セグウェイ」に変名しません、謎のままです。(笑)
YOU3さんのコイの相手は、もちろんブースカ3号さん?・・・。(^-^;)
>emmaさん
認定証お待ちしています。(笑)
これでも北海道でのはじめての冬、はじめて転んだときは、
「うぅぅ・・・」と声が出てしばらく動けませんでした。(遠い目)
ツルツルテカテカは、イタイです。(実感)


2周年☆おめでとうございます〜〜♪ ぱた:No.2947(12月17日(月)04時09分)

う〜〜む!さすが皆様お早い!(笑)
ubaさくら様・あっちゃん・ちろさん2周年ですね〜
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

>rimamaさん・ゆっこママさん
何と!ゆっこさんと小さい怪獣ちゃま(冬紀ちゃんね♪)の
誕生日が16日で一緒なんて〜♪お2人にもおめでとうございます☆
12月16日は2年前に麻稀が心臓の手術をした日でもあります。
色々と、思い出したりしてました。(去年はもう天国だったな・・とかね)


2周年!...☆☆☆ ko-nenki娘:No.2948(12月17日(月)07時18分)

早いような、短いような...
ともかく、おめでとうございます。

ここで、出会えた方たちに励まされて、今がある!!!
Chiroちゃん、ホントにありがとう...

ubaさくらさま、あっちゃん、お久しぶりです。
元気です。(少し、グレ気味ですが...)

イヤ〜、『あっちゃん』と『おっちゃん』を一瞬読み間違えて
あせった!あせった!...
その後、気がついて笑った、笑った。(失礼!)

近いうちに連絡しますね。
Chiroちゃんのところにも年内行きたいし。。。


2周年! ひろちゃん:No.2949(12月17日(月)09時01分)

おめでとうございます。早いですよね。
ここの開設で色々お勉強させてもらう事や楽しい事、出会いを
沢山もらっています。この場をお借りしてお礼を述べたいと思います。
「ちろちゃん〜ありがとう!皆様ありがとうございます!」


あ・・ じゅん:No.2950(12月17日(月)11時13分)

先越されてたがな(この時間でこのセリフ)。
今日で丸2周年ですね。


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS