chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:251〜300)

もう一回! Ginger:No.251(4月4日(火)00時33分)

挑戦と思って、薬を飲んだが、やっぱり頭痛・・・。
よお〜し!次だ!次!!
というわけで、メールもう少し、まったってください!


結局、昼間にやってしまう ゆっけ:No.252(4月4日(火)01時04分)

PHS通信(in病院)の先輩です。
深夜帯の通信料が安いため、11時過ぎに始めるも
重くて、かえって割高になりそう。
素直に朝の検温後にやればいいものを、頭に電源が
入りません。


今日もまた... 白衣のぺ天使:No.253(4月4日(火)20時49分)

公衆電話で書き込みしている。
ここはPHS厳しすぎ...
まあ〜私の行動時間はこれからだから問題ないけど...
今日から治療が始まりました。
と言うわけで、ちょっとお暇するかも。
調子がよければまたきます。


消灯が よ〜じ:No.254(4月4日(火)21時53分)

10時消灯か〜ゆっくりやん
ボクとこは9時やったで
けど、電気は何時まで点けてても何も言われんかったで


入院中の通信 YOU3:No.255(4月4日(火)23時44分)

わしは入院中は公衆回線をよく使ってた。
だってうちの病院は携帯禁止だもんな。
さらにPCまで禁止だったけどね。(カクレテカクレテヨ)


似たものどうし? 信州panda:No.256(4月5日(水)10時48分)

chiroさんと白衣のぺ天使さんが遠く離れたところで
同じようなことしてるの想像して、おもしろいね。
白衣のぺ天使さんが夜中にPC抱えて、公衆電話に
急いでいるのも想像しちゃいました。
どこにでも自分の世界を作る二人はすごい!


明日は花見だ ヘモ:No.257(4月5日(水)20時06分)

明日は病院を外出して、都内の桜を見てこようと思っています。
(場所はまだ未定)
皆さん、各地の開花状況はいかがなものでしょう?


ソフマップ じゅん:No.258(4月5日(水)21時14分)

京都店に行ってきた。
「そそる」商品が並びまくっていた。
マトリックスのDVD・・・欲しい・・・(3700円)。
ちなみにデスクトップ用の内蔵DVDデッキは1万5千円を切っていた。
ちょっとめまいがした。
ところで1つ(だけやないけど)気になることが・・。
「おじさん改造講座」とはなんなのでしょ?


夜中に 遊びに 来ました!!! rimama:No.259(4月6日(木)02時52分)

こんばんわ〜ぁ!!!
夜中に 遊びに やって まいりました・・・
何ヶ月ぶりでしょう こんなに 遅くまで
起きているのわ〜ぁ!!!
でわ おやすみで〜ぇっす!!!


脱走ではないけど chiro:No.260(4月6日(木)12時20分)

しばらくお家で過ごせることになりました(*^_^*)
また近々入院でしょうが、とりあえずいったん退院ということで・・・・
病院にはいないのでよろしく♪
*注 脱獄したのではありません。

本日19時半からNHK教育「人間ゆうゆう」に大谷貴子さん出演。
みんな観ましょう!!!


ひざが… emma:No.261(4月6日(木)12時39分)

最近ひざが痛くてしょうがない。運動不足のせいか?薬のせいか?
つい、TVショッピングで「強力生ゴム膝ベルト」が紹介されると
食い入るように見てしまう。
本当に「ひざの曲げ伸ばしが楽に」なるのだろうか?
誰か使ったことある人いないかなあ。いないだろうな。
ひざは痛いし、更年期障害はでるし、やっと伸びてきた髪に白髪発見するし、
こんな私ですが常磐貴子と同い歳なのよ…。


emmaさんへ hiroshi.k:No.262(4月6日(木)13時58分)

今度、膝ベルト(アシックスの製品アスリートストラップ1300円)買うんで
効果の程、報告します。
通販のものとはちょっと違うかもしれんけど。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hirk/


こんにちわ〜ぁ!!! rimama:No.263(4月6日(木)14時38分)

こんにちわ〜ぁ!!!
今日は 朝から 病院だったので
疲れました〜ぁ!!!
病人 2人に 子供は めちゃ めちゃ
元気です〜ぅ!!!


間違えました〜ぁ!!! rimama:No.264(4月6日(木)14時40分)

「病人 2人 子供」ではなく
病人であるはずの 2人の子供で〜っす!!
寝不足で すいませ〜ぇん!!!


さらにもう2本! emma:No.265(4月6日(木)15時12分)

>hiroshi.kさん
 膝ベルトの体験レポートお願いします。通販のは6本で6800円もする
 (しっかり見ている)し、おまけに「さらにもう2本!」とか言ってて
 そんなにいらないよ、って思ってたので。

最近、私のPCからこのページにいつ来てもカウンタが7068のまま
なのですが、なぜかしらん? しょぼいアナログ回線だから?


どうなってるの? Chiro:No.266(4月6日(木)23時15分)

CA回線つながらない〜(/_・、)←お気に
なんでよっっ???
というわけで久々の電話回線(11時まで待ったわ、もー)なの。


じゃあ YOU3:No.267(4月6日(木)23時43分)

仮出所なのね。


花満開 タコラ:No.268(4月7日(金)01時54分)

ここには初めて書きこみます「タコラ」です。
Chiroさん、先日はヘモ君経由で頂いたジャンボどら焼き
とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
昨日はヘモ君と上野公園へ花見へ行って来ました。
昼間から宴会で盛り上がっている若者達をみると
うらやましかったです。


ねむたい〜。 あっちゃん:No.269(4月7日(金)03時02分)

なんでかもう、めっちゃめちゃ眠たい今日この頃。
しかも、いつも仕事中です・・・。(笑)
居眠り王座決定戦なるものに(あるのか?)出場しなくては!
という、強迫観念のようなものに襲われつつある
今日この頃です。
私の場合でも、「春だからねぇ〜」なんてあたたい評価を
してもいいものだろうか・・・?(*^_^*) 


撲殺君 hiroshi.k:No.270(4月7日(金)12時20分)

独り言、独り言!
気にしないで。


くやし〜 chiro:No.271(4月7日(金)18時55分)

撲殺ちゃうでー、抹殺やでー(どっちでも嫌やけど)
むぅぅ(~_~メ)


眠り姫 chiro:No.272(4月7日(金)18時56分)

あっちゃんはまだ起きない。


申し訳ないけど・・・ くるくるパパ:No.273(4月7日(金)20時10分)

大爆笑させて頂きましたm(__)m
プレゼントがありますので、また後で来て下さい


実は chiro:No.274(4月7日(金)21時16分)

chiroは超能力者だったらしい・・・・

注 今日のキャッチフレーズではありません

>くるくるぱぱさん
 お言葉に甘えてもらってきましたよ〜(*^_^*) 
 これでやっと私もみんなの仲間入り? 


NHK のんぴ:No.275(4月7日(金)23時24分)

あれ、ちろさん仮出所なのね。
きのうの人間ゆうゆう見ました。
やはり悩んでた事は同じなんですよね。
でも僕はまだあの人のように全面的に前向きな考え方にはまだなれない。
どうしたらあんなに前向きに考えれるんでしょうかね?
ビデオ録画したと思ったら失敗してました。
あの大谷さんの所属している団体のHP教えて下さ〜い!

http://ww4.tiki.ne.jp/~nonpi/


超能力ぅ? ひろりん:No.276(4月7日(金)23時36分)

ちろっぴぃ、←ちょっとかわいく呼んでみた。
超能力って何何?何が分かるの?おもしろ〜い!
あ、でも怖いことは分かったらちょっと考える。(-_-;)
ご報告待っています!


その秘密は・・・ chiro:No.277(4月7日(金)23時41分)

チャットルームで明かされる・・・・かもしれない(*^_^*) 


金曜日よ! chiro:No.278(4月7日(金)23時44分)

みなさん、チャットしましょう〜♪


しまった! ひろりん。:No.279(4月8日(土)10時58分)

チャットに入る前に寝てしまった。な、なんと・・・
ヒミツは明かしたの?いや〜んちとショック(-_-;)
また、教えてね。


今日のページ? chiro:No.280(4月8日(土)11時56分)

スロットと隕石ゲームに少しはまってしまいました(*^_^*) 
楽しめますよ♪

http://village.infoweb.ne.jp/~fwjd0188/noahroom/noahroom.htm


眠り姫 hiroshi.k:No.281(4月8日(土)12時07分)

は起きたかいな?
一体何時間寝たわけ?


むぎゅう emma:No.282(4月8日(土)12時31分)

さっき、足の裏にイチゴジャムがくっついてたので「あれま」と思って
とろうとしたら、血だった!(驚)足の裏から流血。いつの間に…。
というより、貴重な血小板があ…。しょぼん。

*先日のNHKで動く大谷貴子さんを初めて見ました。でも1日目は
 見逃してしまった。再放送もやってたのに。


つらい としあき:No.283(4月8日(土)17時42分)

風邪高熱でうなってました。
中尾教授からは、なんでもっと早くこないんだぁ−−って、
叱られた。
しばらく安静です。


購入! Ginger:No.284(4月8日(土)20時32分)

とうとう、手に入れましたノートPC!!!

何度か、足を運んで候補を絞ってたんだけど、
注文してから、2〜3週間かかるところを
今日、その店に在庫が入荷したと聞いたとき、
もう清水の舞台からポーン!
しばらくは、取説と格闘中。
使えるようになるのは、いつのことやら?
設定が、もっと簡単にできればいいのに・・・。はあ〜。
でも、 \(^▽^)/ ワーイ!!!


としあきさん大丈夫ですか? ひろりん。:No.285(4月8日(土)20時33分)

風邪流行ってるのかなぁ?私もひいてました。(~_~;)
でも高熱は出ませんでしたが・・・熱はつらいですよね・・・
どうかお大事に・・・
皆様も気をつけましょう!(^.^)


眠り姫 あっちゃん:No.286(4月9日(日)00時02分)

は、24時間すやすやと起きもせず、よく眠った。
こんな寝れる奴も、めずらしいかしら・・?
やっぱ、春やからねぇ。(*^_^*) 
ってこんなんで、大丈夫か、仕事・・・。
トホホ・・・。(/_;)


こんばんは(^_^) Az:No.287(4月9日(日)00時54分)

ども、おひさです(^_^)。

元気にしてますか?
だいぶん変わったんですね(^_^)いい感じ

それでは、このへんで。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwjd0188/


やっと春? chiro:No.288(4月9日(日)14時35分)

あたたかくなってきましたね!
やっと寒さもなくなってきて過ごしやすくて嬉しくなります。

>AZさん
 こんにちは!
 お久しぶりです(*^_^*) 
 ちびnoaが動くのがとっても不思議!!で
 おもしろくてしばらく遊んでしまいました〜

>あっちゃん
 24時間眠りつづけていたわね
 でも、本当にそうだったの?
 なんか気になる・・・・・・

>ひろりん
 超能力者の秘密は解けたみたいで良かったわ。
 これからはライバルよ!(燃)
 負けへんで〜

>Gingerさん
 頭痛の具合どうでしょう?
 ノートパソコンgetおめでとうございます!
 私のは壊れたままなんとか使ってる状態・・・・
 早く買いにいこう、私も。

>としあきさん
 中尾教授と最近メールで相談に乗ってもらってます〜
 気分は私も先生の患者、エヘ(*^_^*)

> emmaさん
 ど、どうしていきなり足の裏から流血が!?
 イチゴジャムってそういえばドロドロしてて骨髄みたいやんなー。
 (なーんてこと言ったら食欲なくなりそう・・・・) 

>hiroshi.kさん
 某BBSでのライバル(と勝手に思ってる)!!
 一回ぐらい抹殺出してみろ〜〜〜!!(心の叫び)
 
>のんぴさん
 大谷さんの所属してる団体?
 全国骨髄バンク推進協議会のことかしら?
 http://www.marrow.or.jp/です。ここのことだと思うんだけど・・

>くるくるぱぱさん
 10ポイントありがとう(/_<。)
 これでやっと私も人並み?になれました。
 もうそろそろツキは他の人にいくべきよ!

>タコラさん
 お花見!!いいなぁ!
 桜って大好きなんです、今年行けたら行きたいなぁ。
 去年は病院だったし、その前も確かそうだったから(うっちょっと暗い)
 でも病室からはきれいな桜が見えてたのよ。
 
>YOU3さん
 >じゃあ仮出所なのね。
  
 そうなのです〜。今度の出所もまだ未定・・・・。

>rimamaさん
 寝不足大丈夫ですか?
 この前はチャットで少しお話できて楽しかったです。
 またお話しましょうね!

>じゅん
 「おじさん改造講座」とは・・・・。
 題名通りおじさんを改造する講座のことです(ほんとかい)
 気分がブルーなときは、この本を読むと明るくなれることまちがいなし!
 part2が個人的にはお勧めです(それしか持ってないねんけど)
 その中でもおすすめは、lesson40のパイリンおやじだな!
 (マニアックな話で失礼しました)

>ヘモ
 最近あなたのところ病院の喫煙ルームみたいな感じね(*^_^*)  
 この意味わかる?
 いや、みんな(あっちゃん以外)タバコ吸わないことは承知してるんだけど
 なんとなくそんな感じ・・・・。

>信州pandaさん
 クイズ?の答え今一生懸命考えています。
 う〜ん、なんやろう??

>よ〜じさん
 9時はあまりにも早いよねぇ・・・・まるで小学生。
 病院にいると管理されてるって感じで、自由がないのが嫌だったな。
 個室だからって起きてると「寝てくださいね」と怒られると、
 「それって体が心配して言ってくれてるの?電気消してないのが
  腹立つだけやろ?」と言いたくなった(これって被害妄想?)

>白衣のぺ天使
 最近姿を見せないからちょっと心配してます。
 治療に入るって言ってたからなぁ・・・大丈夫かな?
 でも無理してカキコしなくていいからね。
 
>ゆっけ
 ゆっけさんの病院の看護婦・・・めちゃ恐そう。
 見廻りにおびえるゆっけさんから察するに寝てないと怒られるの?やっぱり。

>ブースか3号さん
 情報誌6号もらいましたよー
 どうもありがとう!!
 振込先の連絡またよろしく。 


今日も あっちゃん:No.289(4月9日(日)21時15分)

私は仕事だった・・・。
でも、今日で忙しい時期も終わりを告げ、しばらく安心。(*^_^*) 
通勤途中で、たくさんの桜が咲いているのを見たよ。
昨日は「もう、そろそろだな」って思ってたら、今日は
ものすごく綺麗だった。
思わず友達に「花見行こう」って電話したけど、
朝まで飲んでてしんどいとかで、断られました。
朝まで飲むより、花見だろ!!
う〜ん、お花見行きたい・・・。(これが言いたい)


むき〜!! ひろりん。:No.290(4月9日(日)23時06分)

>これからはライバルよ!(燃)負けへんで〜。
の言葉に触発され再び行ってきました。
た。た。・・・が初心君でした。
それでもあなたに追いつくまでは時間がかかりそうです。(;_;)
お願い!もう一回でいいから抹殺君いっといて!(悪魔の願い)(~_~;)


チャットをしてくれたみなさん ゆっけ:No.291(4月9日(日)23時47分)

ごめんさいね。急にあっさり落ちてしまって。
怖い人は怖いのさぁ。(>_<)
看護婦もマスクをしてるので表情を読めなくて
かつ小声で「消灯過ぎてます、寝てください」
とか言われるとねぇ
ぜひまたよろしくお願いします。

以上、半北海道勢でした


実験結果報告 emma:No.292(4月10日(月)10時17分)

というほどでもないんですが、体を張って確かめたことを2つほど。

1.移植後、クセ毛のネコ毛になってしまったので「プ○カリテ」という
  クセ毛矯正用のシャンプー・リンスを各1本使い続けましたが、
  頭髪に変化なしです。無駄な抵抗でした。自然にまかせます。

2.やはり、皮膚の色素沈着は洗うことによって薄くなるようです。
  なぜなら、あまり手の届いていなかったらしい私の背中の一部分に
  異常に色が濃く残っていることを確認しました。
  強くこすっちゃだめだけど、石鹸つけるくらいじゃだめね。
  というより、今頃気づいた私って、おバカ。


業務連絡? chiro:No.293(4月10日(月)16時09分)

ひろりんへ

>それでもあなたに追いつくまでは時間がかかりそうです。(;_;)

すぐに追い抜かれそう・・・多分


はい。 ひろりん。:No.294(4月10日(月)18時28分)

追い抜きそうです。あと2ポイントです。
「申し訳ございません」m(__)m
とはいえめっちゃ笑わせてもらっています。
面白すぎる。。。


もしかして?! ひろりん。:No.295(4月10日(月)19時33分)

あの抹殺君は私の悪魔の願いが通じたってこと?
今ふと思った。だったらごめん。
でも天使の願いは聞き入れられなかったじょ。?!


デニーロです hiroshi.k:No.296(4月10日(月)21時30分)

わかりましたか!


I see!! chiro:No.297(4月10日(月)23時31分)

Robert de niro のデ・ニーロだったのか・・・・


雨で桜は・・・ あっちゃん:No.298(4月11日(火)00時14分)

どうなるんでしょ?
今週末はやっとお花見の予定もあったりなかったり・・・。
(どっちだ)
やのに、この雨じゃぁ・・・。
なんかむかつくわ。(怒)
仕方ないけどね。(急に弱気)


桜 満開で〜ぇっす・・・ rimama:No.299(4月11日(火)13時40分)

大阪の 柏原市は 今 桜が 満開で
ところ どころ 葉桜に なって
いま〜ぁっす!!!
花はきれいですが 散った後の 花びら
が 毎年 恐いで〜ぇっす・・・・・


お花見 chiro:No.300(4月11日(火)14時02分)

行きたいなぁ(*^_^*) 
うちの近くの神社の桜も満開。
でも昨日の雨でどうなってしまったでしょう??
今日は風が強くてめちゃくちゃ寒い!
春なのにぃ〜♪

抹殺?超能力者?なんのこと?
今年は宝くじを買うわよ!!!
この意味がわからない人はくるくるぱぱの掲示板へ行ってください・・・・

http://www2.ocn.ne.jp/~miuchan/index.htm


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS