chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:2501〜2550)

お月見 信州panda:No.2503(7月2日(月)10時21分)

きのうのお月さんはきれいだったね。
元気をもらったよ。


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.2504(7月2日(月)12時05分)

こんっちわ〜ぁ・・・
今日も 元気に 2匹の怪獣は 学校に 行きました〜ぁ・・(^○^)


おいらにとっての飲まない日 YOU3:No.2505(7月2日(月)23時49分)

体調が悪くなって飲めない日以外殆ど毎日飲んじゃってます。
実は昨日とある資格試験があったのだが前日から前乗りで
新潟に行ってたんだけど知り合いの誘いに思わずのって
思いっきり飲んじゃった(^_^)
その成果試験は・・・聞かないで。。。

>さくらさま
チケット当たったの???
羨ましい・・・
おいらは新潟を応募したんだけど連絡はまだ来ない。
おそらく落ちたんだろうなぁ。
来年の選考には関東の分も応募し様かと思うのよ。
もし横浜当たったらミニOFFでもする?


暑い〜 uba さくら:No.2506(7月3日(火)08時54分)

ですね〜、毎日。。。。。
昨日、涼しい木陰で、おまわりさんがシートベルトの取り締まりをしてました。
30〜40キロでしか走らない、こんな所でしないでよ。。。。(ーー;)
慌てて、整体で診断書をもらってセーフ。。。。折角5年間の新しい免許証もらったんだから頑張らなくては!☆
 
日曜日、門扉の横の植木をを切ってて、「あっ!チャイムの線!」。。。手は止まらずパチン!(ーー;)
・・・えぇ〜と、中の針金の様な線と線を繋いで、回りをテープでグルグルと。。。
・・・やってみれば、簡単〜☆・^_^;

>rimamaさん
 冬紀ちゃんに、ハンカチあったからって言っといてね〜
 暑いけど、龍君も大丈夫ですか? 

>信州pandaさん
 昨夜は、こちらも、お月様が見れました・・・(^_^)
 この間、テレビでムチャクチャ元気で、楽しそうな「康夫ちゃん」を見ました!
 美味しそうなお肉を食べながら、盛んに関西人に長野をアピールしてましたよ〜

>ブースカ3号さん
 >怪しい雰囲気のラーメン屋」だった
   どんなラーメン屋??(笑)

>You3さん
 そう、当たりました!凄いでしょう?
 正確には、チケットを購入する権利が当たった??
 1人1万2千円、忘れないで振り込まないと、無効になるね。
 応募は大阪、埼玉、横浜の日本戦、後神戸ね、それから大阪、静岡の準々決勝、横浜の決勝、
 後、席種・・・・かなり悩んだ(~_~;)
 次のチャンスには、横浜当ててね〜、あっちゃんと二人で、ちょっと心細い・・・
 (ubaで良いですよー、ゆかちゃんのママがさくらさん(笑)


・・・かっこえ〜!(某発言パクり) じゅん:No.2507(7月3日(火)22時11分)

ただいまガチンコのラーメン道に目が釘付けです。
いやいや、これはやらせは無いで!
すごい大根演技・・いやドキュメントです(`_` )
僕も入ろうかなぁ(まともに仕事する気無し)。
やっぱり就職してるあっちゃんはすごいな、うん(達観)。
ちゃんと稼いでるから。

改めてチケット当選おめでとうございます!当たってよかった!
でも横浜まで行くのに、旅費が・・・。
だからお土産はあっちゃんに頼みます(`_` )
ちゃんと稼いでるから。


7月は桜の季節? mari夫:No.2508(7月4日(水)05時15分)

土曜日は大阪で桜さん、日曜日は奈良でサクラさんとuba さくらさん、
キャンセルになったけど、来週は九州でサクラの母さん(このサクラは愛犬)
と、お目にかかるなんて・・・・花吹雪だ〜(笑い)。でも、呼びかけに困る・・・


私もほたる・・・ Minako:No.2509(7月4日(水)07時36分)

見たくなりました♪
私は、一度も見たことがなくて、ubaさくらさんの
ほたるの思い出&チロちゃんと一緒のお散歩で2匹のほたるのお話、
とってもステキです☆
私が住んでいるところの近くにほたるが見れるところが
あるらしいので、今度見に行こうと思っています。
でも、飼育されたほたるです。
最近、ほんとに暑いですよね〜!!

>mari夫さん
今週、大阪&奈良に行かれるのですね・・・


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2510(7月4日(水)09時30分)

おっは〜ぁ・・・
今日も 2匹の怪獣は 元気に 学校に
行きました〜ぁ・・・(^○^)
龍一は この数年 入ってなかった プールに
入ってますが 感染症にも なってない〜ぃ・・・
っま 顔は つけてませんかどね〜ぇ・・・
↑ ようは プールに つかってるだけ〜ぇ・・

>ubaさくら様

 冬紀に ハンカチ 忘れたのか 聞きましたが
 忘れてるみたいでした。


なぞなぞ 信州panda:No.2511(7月4日(水)15時15分)

かえるが五匹います。まんなかのかえるは、大人か子供か?
すんません、できないんです。
誰かお願いします。


あ、いえ mari夫:No.2512(7月4日(水)15時22分)

関西に行くのは月末です。
> Minakoさん


子供の心で・・・♪ まみこ:No.2513(7月4日(水)15時46分)

信州pandaさん〜かえるって全員、有無を言わさず大人ぢゃん・・・(# ̄3 ̄)
うふふふふ〜子供はおたまじゃくしさんよ♪


電報>ubaさくらさま ko-neki娘:No.2514(7月4日(水)16時05分)

みなさん、こんにちわ!
ご無沙汰してます。

1週間前から、PCを修理に出してまして、友達のPC借りてカキコしてます。
あっ、それと私アドレス変わりました。

信州パンダさんやrimamaには連絡しましたよね〜???

ubaさくらさま>今日のメール読んで下さいました〜?
念のため、カキコさせていただきました。
皆さんとのお話はPC治ってきてからゆっくりと〜〜〜(^0〜)


ありがとうでした 信州panda:No.2515(7月4日(水)18時01分)

まみこさん、ありがとうでした。
言われてみればな〜んだですよね。
もう頭がガチガチです。
ko−娘さん、新しいアドレスに先月末に
メール出しといたよ。届いてなかった?
元気そうで何より。


リンク張っちゃいました。 kotaoha:No.2516(7月4日(水)20時29分)

ここに書き込んだのがちょうど1年ぶりです...。
感慨ひとしお、kotaoha@東大病院・ケツナイPtです。
ごぶさたです。 (。・_・。)ノ
唐突ですが、今度、東大病院と都立駒込病院etcの血液の患者会を作りました。
そこのHP(正直まだショボイ)に、あっちゃん&ちろさまHPにリンクを張っちゃったのです。
前にあっちゃんにメールで言ったことは言ったんだけど(スゴイ前...)、
事後承諾っぽくなっちゃってごめんなさい。
なんか作ってみて思うけど、患者会といいつつ、なかなか統率がとれないものだなぁ...(ーー;)。
強烈なカリスマが必要です(笑)。
でも人それぞれ、病状もちがうし考え方も違うし、まぁ、いいんだろな、これで...
と、自分をなぐさめてます。
あんまり関わり方押しつけるのもよくないですよね。たぶん。自由なんだから。
なんか関係ないグチ話でごめんなさひ。
ではでは。( ̄ー ̄)ノ

http://plaza.umin.ac.jp/~momo


やってしまいました。 kotaoha:No.2517(7月4日(水)20時31分)

ごめんなさいごめんなさい!自動改行だと思ってたら
とんでもないことになりました。ご迷惑おかけしました...。
またやっちゃった...はぁ(-。-;)


今日も1日暑そう。。。 uba さくら:No.2518(7月5日(木)08時47分)

>rimamaさん
 龍くんプール入れて良かったですね。
 この暑さ、見学だけなんて可哀相・・・・

>kotahoさん
 お久し振りです、chiroの母です。
 実はHPはもうすでに、「お気に入りに」入っています。(笑)
 リンク貼るのは遅くて、済みません。(ーー;)
 kotahoさん、動いてますね〜(^_^)

>mari夫さま
 リンク遅くて気になっているのですが済みません。
 こまめで無い者達が遺されてしまいまして・・・^_^;

>Minakoさん
 ほたるが飛ぶって、どんなとこにすんでるの?って思うでしょう(笑)
 でも、大阪まで30分〜(~_~;)
 得意料理は出来ましたか?


皆様〜☆ ぱた:No.2519(7月5日(木)14時34分)

そちらは暑そうですね〜(^^;私の住んでる所はH海道でも涼しい方
なので〜・・雨も降って天気も悪いからムシムシはしてるんだけど
でも、寒いーー!寒いです(涙)ムシムシしてるのに・・寒い・・
まだ、最高気温が20℃いかず、16〜13℃をウロウロしてますよ(^^;
皆様夏バテはビール!日本酒!(勿論冷!)ワイン!ウイスキー!焼酎!etc〜
で、解消だ!・・え?飲めない?
お酒が苦手な人は勿論!日本の夏は「麦茶」と決まってます☆(*^_^*)
>ubaさくら様
ホタルの川なんてすごく綺麗なんでしょうね。私もホタルは見たことないです。
ホタルといえばついつい宮崎駿の「ホタルの墓」を思い出してしまう。
必ずお盆頃にテレビで放送するんだもん・・見ると泣けるので見たくない!
とか・・いいながらついつい見てたりするんですよね〜(ーー;)


昨夜の月蝕 uba さくら:No.2520(7月6日(金)23時42分)

は、大雨で残念でした・・・・・
去年の月蝕の時のお月様は、ひときわ大きく明るく輝いたのですが・・・
でもその雨のおかげで、今日はちょっと涼しい(^_^)
それに、綺麗だった去年のお月様は、ko-nenki娘さんデがコパージュにして
届けて戴いていますので、いつでも見れます。
着物姿のchiroとお月様ですが、皆さんにお見せする腕が無いのがなんとも残念(~_~;)

>ぱたさん
 北海道のムシムシって、どんなだろう〜?(笑)

>信州パンダさん、まみこさん
 そうですよね〜、カエルは、大人だ!(笑)
 言われてみれば・・・・^_^;

>じゅんちゃん
 試合は来年だよ、その時あっちゃんに収入があるかどうかは、、、、、(ーー;)


始めまして uchi:No.2521(7月6日(金)23時55分)

始めまして皆様。
私uchiと申します。
私の父がMDSにかかり、WEBで調べているとこのページを見つけました。
父は既に急性白血病に移行しており、来週から抗がん剤による治療を
始めます。(成功して欲しいです;д;)
とっても辛いけど母を支えつつ頑張っていこうと思っています。
突然の書きこみで失礼しました。

P,S.昨夜の月蝕は奇麗にみえました〜♪


蛍川 YOU3:No.2522(7月7日(土)01時04分)

そんな映画あったよね?


おっは〜ぁ・・・・ rimama:No.2523(7月8日(日)09時13分)

おっは〜ぁ・・・
今日は ええ天気や〜ぁ・・・(^○^)
鶴橋に ファミリーで キムチを買いに 行ってきます・・
ついでに 食べ歩き・・・
鶴橋のキムチは 私でも 食べれますが
生野のキムチは 絶対に 食べれません・・・(めっちゃ 辛い・・)
でわ うろうろ 行ってきま〜ぁ・・す・・・


わらしべ長者 emma:No.2524(7月8日(日)18時09分)

親戚に旅行のおみやのスイートポテトを1つ
送ったらその人から今日毛ガニが
2ハイ届きました。
これからおいしくいただきます♪
>あっちゃん
HP引っ越ししました。
アドレスが変わったので
時間ができたらリンク変更してね。

http://www1.odn.ne.jp/shirokuma/


食べたいぞ! YOU3:No.2525(7月8日(日)23時11分)

>rimamaさん
生野のキムチってそんなに辛いの?
おいらは大の辛党だから食ってみたい。

>emmaさん
おいらにその毛ガニ渡してみない?
もっとすっごい物帰ってくるかもよ(-_-メ)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2526(7月9日(月)07時15分)

おっは〜ぁ・・・
キムチ 買ってきました〜ぁ・・・
大きな怪獣は 汗を 流しながら ご飯
食べてました〜ぁ・・・

>ubaさくら様

 例の韓国のおもち 買ってきましたので
 今度 持っていきますね♪♪♪

>YOU3さん

 辛いのが 好きならば キムチより 青とうで
 作る煮物が 絶品(味見できないので 作るだけ)(^^ゞ
 一応 食べたお客様も 好評ですよ・・・☆☆☆
 ↑もちろん 辛党の方々です・・・


七夕さま・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ まみこ:No.2527(7月9日(月)14時55分)

7月7日七夕さまの日。
会社の先輩カップルの結婚式2次会に出席しました。
せっかく七夕やから〜と仲良し6人で浴衣で行きました。
お祭りもないのに街中でちょっと目立っちゃったけど〜楽しかった♪
中学生くらい(?)の男の子に「浴衣やぁ〜カワイイなぁ」って言われて。
まだまだ私も捨てたもんぢゃねぇなぁ〜とほくそ笑んでしまいました☆


青とう YOU3:No.2528(7月9日(月)23時23分)

食べた事無いけどかなり刺激的って話しだよね。
食いたい・・・そして火を吹いてみたい。


相変わらずです。 あっちゃん:No.2529(7月10日(火)00時36分)

今月の忙しい時期もなんとか一段落です・・・。^_^;フゥ〜。
って言っても、毎日毎日バタバタと、体力的に苦しい。(マジで)
ところが、そんなバテバテの私ですが、まだ遅刻をしていないのです!
これはすごい事っすよ〜、皆さん。
お姉ちゃんもびっくりでしょう。(笑)
いやはや、高速様々っす。(やっぱりかい・・・)

さて、なんか七夕って言うと「雨」って感じがしてたのですが、今年は
晴れていましたね。
だからと言って、織姫と彦星の年に1度のラブラブっぷりをのぞく気にも
ならず(なんちゅ〜表現やねん(笑))、別に何もなかったです。
今から思えば、お空を見上げるぐらいしたら良かったかも。^_^;
ま、いいや。来年、来年。(こればっか)

皆さん、暑い日が続くけど、バテないように気をつけましょうね。(*^_^*) 


>uchiさん
 はじめまして。あっちゃん@チロ妹・ドナーです。
 レスが遅くなってごめんなさい・・・。私って奴はいつもこんなんなの。(ノ_・。)
 お父様の治療の成功を、心から祈っています。
 何でもいいので、また遊びに来てくださいね。

>YOU3さん
 当たったのよ〜♪ワールドカップ。
 某Jくんが、当たり易いのくれたのでした。ヽ(^o^)丿
 これも日頃の行いが良いからだと、(勝手)に思っています。

>まみこさん
 お〜。浴衣で2次会、いいですね〜。素敵だわ。(^o^)
 もちろん、まだまだ捨てたもんじゃないですとも、私達。←達?(笑)
 それにしても、七夕に2次会ってのもなんかいいですね〜。

>rimamaさん
 ワ〜イ。ヽ(^o^)丿 韓国モチ楽しみにしています♪
 それにしても、汗流しながらキムチかぁ・・・・。すごい。^_^;
 私なんて、想像しただけで、手に汗かいちゃってますけど。(笑)

>emmaさん
 リンクOKですよ〜。そちらでも言ったけども。^_^;
 しかし、わらしべ長者って懐かし過ぎてピンとこなかった。(不覚)
 う〜ん、しかしうらやましい。私も何かやってみようかしら。(笑)

>ぱたさん
 暑いですよ〜・・・・。やっぱ夏は北海道ですよ。(行った事ないくせに)
 いつか必ず、夏に北海道に遊びに行きたいと、夏になるたび強く思います。(笑)
 そのうち実行するから、その時はぱたさん、よろしくね。o(^-^)o

>kotaohaさん
 お久しぶりですね。リンクの件、とても光栄に思っています。
 こちらも早速リンクしたいのだけど、一体どのジャンルに入れればいいのか
 ちょっと迷っています。・・・ので、もうちょっと待ってね。o(^-^)o
 でも、本当にすごいHPだ。これかも期待して見てます!

>信州pandaさん
 なぞなぞおもしろかったっす。
 言われてみれば確かに、なぁ〜んだ、やけど、考えちゃいますよね。(笑)
 私も、なんか色々考えちゃいましたよ。一休さんにはなれないなぁ。^_^;

>ko-neki娘さん
 調子とご機嫌(笑)は、どうですか?(*^_^*) 
 まただべりに行きますので、その時はよろしく〜♪
 しかし、みんな可愛かったです。ぽちゃぽちゃで・・・。←あ!(笑)
 いやいや、そうじゃなくて、本当にみんな可愛い!また遊ぼう?

>mari夫さん
 呼びかけは、「さくらさん」なんて本人も娘も照れますので(笑)
 どっちかと言うと、「ubaさん」で。(あえて漢字にはせず)
 さて、ど〜しましょうね〜。楽しみですね。とっても。(*^_^*) 

>Minakoさん
 実は、私はほたるを見てなかったりして・・・。(ノ_・。)
 なぜ?これから見るのかしら。
 私も飼育したのでもいいから、たぁ〜くさんの群れを見てみたいです。

>じゅん
 まぁ、おみやげぐらいは買って来てやるけどもよ。(あれ?ナニサマ?)
 なんでも、君、しゅうまいでいいらしいね?(笑)
 聞いちゃった、聞いちゃった。おみやげはしゅうまいね。はい、決定。( ̄ー ̄)

>ブースカ3号さん
 出張で、そんなにあちこち行くんですね〜。
 うらやましいなぁ。私も1度くらい「出張」なるものに行ってみたいです。(笑)
 あ、でももしかして1人で行くのかしら?(遊びに行くんじゃないもんなぁ)

>ひろちゃん
 ひろちゃんありがとう。
 覚えていてくれてるだけで、みんなに感謝しています。
 どうか、いつまでも心の中に置いといてあげて下さいね。

>ゆっこママさん
 先日はどうもありがとうございました。
 あのもらったキャンドルは、とてもとても奇麗すぎて使えない・・・。
 見ているだけでうっとりです。本当にありがとう。(*^_^*) 

>Gingerさん
 調子はどうですか? 命日覚えててくれてありがとうです。
 あ、Gingerさんはカイロ派なんですね?
 整体は、ポキポキとかはしないのですよ。どっちのが気持ちいいのかなぁ。

>くるくるパパ
 >これからもあっちゃんが悪い事しないように監視しててね
 これには、お姉ちゃんもきっと爆笑やと思う〜。ブ〜。(笑)
 お母さんは、「パパが1番あんたの本性を分かってる」って言ってたし。
 もしそうなら、ばらさないで〜。^_^;←皆さん、冗談だよ。(笑)

>小牛先生
 お久しぶりです。覚えていてくれてありがとう。
 いつか小牛先生に英語を習う気でいたお姉ちゃんなので、もしかしたら先生が
 お姉ちゃんを思い出す時は、一緒に授業除いてるかも。(笑)
 一緒に教えてあげて下さいね。(*^_^*) 

>のんたんさん
 ホントに、ここがあるから、いつも思い出しては話していられるんですよね。
 ここには必ずお姉ちゃんがいるわけですから。(*^_^*) 
 みんなで想っているってのが、とてもうれしい・・・。

>uba さくらサマ
 去年の月蝕は、もう眼と心に焼き付いて一生忘れないでしょう。
 ・・・と言うぐらい、大きくて、奇麗でした。
 だからもう、この先の月蝕はいいよなぁ。あれでいいのだ。


とっく(韓国のお餅) uba さくら:No.2530(7月10日(火)08時05分)

ありがとうrimamaさん〜♪
今度試食してもらいますね〜
作り方は見よう見真似で、多分覚えている・・と・・・思う??
牛肉のおだしで(細切りにして)、おもちを入れて、
最後に溶きタマゴ、ネギ、海苔を散らせば・・・後はお味が問題ね(笑)

>YOU3さん
 青とうにキムチ・・・又アルコールが増える・・(ーー;)
 映画「蛍川」の原作は宮本輝さんなんだけど、この方の小説はちと恥ずかしい、、、、^_^;
 chiro「だって、男の人って、ロマンチスト過ぎ〜・・・笑」(uba同意見)

>uchiさん
 chiroの母です、初めまして。
 お父様の治療はもう始まっている頃でしょうか?
 うまくいかれます様祈っています。
 


わらしべ長者その後 emma:No.2531(7月10日(火)08時23分)

いただいた毛ガニ、YOU3さんに渡して
もっとすごいものに変えようかとも
思いましたが(笑)、結局おいしく食べました。
身をほじるのに熱中するため、とても静かな
夕食になりました。

>あっちゃん
早速のリンク修正ありがとう。
通勤だけでなく仕事ぶりも高速♪
浴衣姿のあっちゃんを見てみたいので
某掲示板で公開されますよう。

>rimamaさん
韓国モチ(トック)はモチ好きな私としては
前々から気になっていました。
ぜひ食後レポートをお願いします(おいしそー)

http://www1.odn.ne.jp/shirokuma/


求む! 京都・奈良・大阪宿情報 のんたん:No.2532(7月10日(火)09時53分)

こんにちは。のんたんです。昨日は外来で 数値もバッチシVで なんとか来月の
夏休みは 東京〜広島の ロングドライブにも 耐えられそうです。
病気になってから 一度もいっていないので とっても楽しみにしているのです。
で 一気に帰るのは やっぱりしんどいので 途中どこか寄り道しながら
帰ろうと思っているのです。
USJもできたことだし そこであそんで とまってからいこうかな〜と
漠然と思っているのですが・・
USJって 小学生&幼稚園組みがいっても楽しいかな????
宿は ネットで探してもみつかるかな? 寝れればいいので なるべく安いとこを
探しているのですが・・・  お得な情報があったら 是非教えてください。

rimamaさんやemmaさんの 韓国もち&毛がに おいしそうだな〜。
思わず読んでいて ジュルときてしまった。


出張 ブースカ3号:No.2533(7月10日(火)20時35分)

あっちゃん>出張はオイラ一人で行きます。
今は殆どが車で(東京は新幹線)行くので、お客さんとの約束の時間も、
余裕を見て行くので、遊べます。
温泉を見つけて入ったり(車にお風呂セットが積んであります)
名物料理を食べたり、観光地に寄ったり、泊は友人がいる所をわざわざ選んだり、
しておりやす。
カーラジオも地方の局に合わせて聴いています。
放浪の旅人ブースカ3号からの報告でした。


一善 じゅん:No.2534(7月10日(火)22時28分)

このHPでいろいろな京都の宿が探せますよ>のんたんさん
噂では、京大のとある寮は1泊500円(以下)らしいです。
曰く「人間の泊まるところやない」とも聞くけど。
そこに住んでる人はどうやねんっちゅう話ですが。

シュウマイ「も」お願いします(`_` )
横浜の名物と言えば・・・銀蝿?

http://www.tabijozu.ne.jp/~tomaro/


求む! 京都・奈良・大阪宿情報 のんたんさんへ ブースカ3号:No.2535(7月10日(火)23時42分)

求む! 京都・奈良・大阪宿情報 のんたんさん>
オイラはバイクツーリングでの一人旅は、ユースホステルに泊まります。
2食付いて3500〜4000円くらいでしょう。
最近は施設も良くなり、旅人同士仲良くなれます。
京都では宇多野ユースホステル
奈良では奈良かすがのユースホステル(オイラの知り合い石澤さんが経営してます)
大阪では長居ユースホステル(セレッソの本拠地長居球場にあります)
なんかが良いのでは・・・


日頃の行い YOU3:No.2536(7月11日(水)00時07分)

もう梅雨って明けてない?
こんなに熱いのに(・・;)
夏=海&車でクロカンと思ってるおいらはこの夏何処に行こうかと
今思案中です!

>あっちゃん
最悪だもんねあんな事や、こんな事を・・・
お代官様許してくんなさいましぃ〜。

>ubaさくささま
キムチに青とう・・・びーるがうみゃそう(^o^)
何杯でも飲んじゃうんじゃないかな。
「蛍川」ってたしか(間違ってたらごめんちゃい)わしの住んでる隣町
の魚津が舞台じゃなかったかな?その為かおいらの友達が出演しているんじゃよ。
一度皆見てやってくんなさい。
おまけだけど「男は皆ろまんちすとなんだぜ!」

>emmaさん
送ってくれたら富山のお魚を送っちゃったのにね。
甘海老、白海老、蛍烏賊にぶり(10kg級)をこれから1年間季節ごとに
送ったかもね。(あくまでかもだけどね)
            ^^


あっちゃんさま mari夫:No.2537(7月11日(水)04時28分)

リンク有難うさん。きれいなバナーつくってくれて。頂こうかな?
因みに病院は都立駒込です。
それと、ユーバさんというのはどうかな?、お母上(でもきっとあまり歳
違わないんだな、私と)。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2538(7月11日(水)10時33分)

おっは〜ぁ・・・(ちょっと 遅いけど・・)
大阪は ほんま 熱いわ〜ぁ・・・
昨日 Bセンターの外来日でした・・・
ガンマは 下がっていたものの 感染症が ないので
OKでしたよ〜ぉ・・・♪♪♪

>ubaさくら様

 今度の 日曜あたり 持っていきますね(^○^)
 今から 楽しみにしています・・・

>あっちゃん

 まだ 遅刻なしなんて ほんま・・・
 運転には 気をつけてね。(私に 
 言われたくないって〜ぇ・・)(笑)

>emmaさん

 レポート 提出しますね♪


みなさま ありがと(^○^) のんたん:No.2539(7月11日(水)11時55分)

昨日ネットで あちこち検索していたんですが だんだん大変になってきて・・
だいたい どこでもいいって言われると しぼれないし・・・
日程も8/17(金)の晩にでるので いちおうは8/18の昼間はどっかで遊んで どっかにとまろうって プランだし・・・18日がなければ 19日にしようかと言ってるし・・ おまけにRも本当にいかれるかちょっと不安だしで・・・
まだまだ いっぱい迷っています。
名神高速にある レストイン多賀って利用された方いらっしゃいます?
休息だけでも できればいいかな〜なんて思ったりもして。
そうそう USJって人気なんですね。昨日検索していたら 8/18のチケットは
ありませんってなっていたから 当日券ありって書いてあったけど・・
ふえーん。 まっ、とりあえずは広島に帰れればいいので のんびり考えます。
じゅんさん・ブースカ3号さん お得な情報ありがとうございました。
 京都の宿って わりと夏はお得なんですね。ユースも検討してみますね。(^○^)

今日はひさびさの Rとプールに入って気持ちよかったです。
まだ弟がおたふくなのは つらいけど・・・
あー。早くなつやすみこないかな〜。


明日は足ツボだ。ヽ(^o^)丿 あっちゃん:No.2541(7月11日(水)22時14分)

今の病院に勤めて苦節3ヶ月弱。
今月から研修生じゃなくなったので、明日、初めての1時上がりです。(ノ^∇^)ノ 
月に2回、1時で帰れる日があるみたいなんです。
あ〜〜〜〜、うれしい。
は〜〜〜〜〜、うれしい。
早速、足ツボ行こう!と張り切ってます。
またよだれ垂らしてくるぞ〜。フフフ。

それとね、若干ながらボーナスももらったのです。
早速今日はステーキだ!
と、張り切って買ってきたはいいけど、なんか安いと思ったら「豪州産」でした。
そういう種類なんやと思ってら、オーストラリア産って事なのね〜。(ノ_・。)
慣れない事をするとダメだわ。トホホ。
ちなみに、味は・・・まぁ、豪州なりにがんばってた感じかしら。(笑)


>のんたんさん
 情報が遅れたけれど、USJは、やっぱり小さい子向きではないかも?
 中もアメリカンだけど、子供に分かるかなぁ〜って感じだし。
 アトラクションは、きっとどれも泣いちゃうかもしれない・・・。
 映画めちゃ好きって子ならうれしいかなぁ。^_^;

>rimamaさん
 暑い中、外来ご苦労様です。何事もなく、何よりですね!
 朝の運転は、実は結構寝かかってる時もあったりして・・・。^_^;
 でも、元々安全運転(びびり運転?)なのでご安心を。(笑)

>mari夫さん
 バナーはいつでもど〜ぞ。(^o^) 実は、初めての作品だし。(笑)
 なんかホントは出来ないくせに作ってみてたら、なぜかトントンと出来あがった
 んですよ。病院名も入れておきますね。
 そして。「ユーバさん」うけました。よだれ出して笑いましたよ。(笑)

>YOU3さん
 違いますよ〜。(笑)
 YOU3さんが悪いんじゃなくて、わ・た・し・が、良いのです。(^o^)
 「男はみんなロマンチスト」?私だってロマンチストだぜ。←アホ

>ブースカ3号さん
 なんだか、ブースカさんの出張は「1人旅」のようですね。
 仕事ちゃんとやってるんでしょ〜ね〜?(うそです。ごめんなさい)(笑)
 私の友達はみんな出張嫌いなんですが、遊び方を教えときます。(^o^)

>じゅん
 よしよし。じゃぁ、楽しみに待ってなよ。シュウマイ。プッ。←?
 ところで、マジな話、横浜って言うとなんでしょ〜ね〜。
 う〜〜〜〜ん。・・・・・やっぱシュウマイでないの?(笑)

>emmaさん
 いやいや、浴衣姿もすごいのあるんですよ〜。何で知ってるの?(笑)
 しかも、盆踊りなんかやってるもんやから、たまらん。ほんま、たまらん。^_^;
 はぁ〜。昔の写真見てたら良く育ててくれたなぁ・・と思います。(ノ_・。)

>uba さくら(ユーバさくら)サマ。
 (笑)。←よだれ付き。
 そんなわけで、豪州産でごみんなさい。
 次回は、ド〜ンとヒレって事でご勘弁を。(それまで仕事続いてたらね)^_^;


オージー☆ビーフ♪ ぱた:No.2542(7月11日(水)23時22分)

あっちゃん、もう3ヶ月ですか!もう立派な社会人だ!(笑)
おまけに研修生卒業なのね〜(*^^*)おめでとう!
明日は足ツボで自分にご褒美ね☆日頃の疲れを取らないとね〜
ボーナスでステーキとは!景気が良い話です(笑)
関係ないけど・・横浜といえば・・「中華街!」そしてやはり最後はシュウマイ?
(シュウマイとギョーザのぬいぐるみは今も売ってるんですか?)


お肉 YOU3:No.2543(7月11日(水)23時25分)

悪いと思ったらおいらにもステーキ食わせて(よだれがジュルリ)


はじめてのビヤガーデン!!なのだ ゆっこママ:No.2544(7月12日(木)00時22分)

生まれて初めてビヤガーデンへ行きました。
今日、正式には昨日会社の友達に誘われて某ホテルのビヤガーデンへ
行きました。
生まれてこの方45年になりますが…ばらしました・年齢ですが
初めてなのに友達は信用してくれなくて車の中でけんかしながら
行きました。
屋上なので風があり結構気持ちよかったのですが結局
違う店へ行き遅い帰宅となりました。
ビールはどこで飲んでも美味しいけど友達と飲むのはやはり最高ですね。

明日の仕事が休めたらもっと飲むのにね。

ところでuba桜さん先日は本当に有難うございました。
いろいろみんなで話をし、結局同じ想いを抱きながらの解散でしたね。

キャンドル是非使って下さい。
ゆっこも良く買っていたので我が家も使いかけのがいろいろあります。
危ないので少しの時間だけ灯しています。

あっちゃんオージービーフは私も昔失敗しました。
独身の頃安さにつられて買い固いだけの記憶があります。
今でも固いのですか?

ちなみにあっちゃんの食卓は焼肉派?ステーキ?
ひょっとしてお肉のことを思っているといつかは届くかも・・・ですよ。


>ゆっこママさま mari夫:No.2545(7月12日(木)07時24分)

直接ははじめましてだと思いますが、ビヤガーデン生まれてはじめて
っていう人がほんとにおられるとは?21世紀の伝説とか(爆)?
何で違う店になったんでしょ???
>あっちゃん
若葉マークとれてオメデトウ。親孝行でいいな〜。うちのごくつぶし共
(19と15の男)などは何にもしてくれません。娘がほしかった!
>ユーバ桜さま
うちの近くに死ぬほどおいしいユバ料理してくれる所があります。
(あ、関係ないかな?)


あっちゃん(^○^) のんたん:No.2546(7月12日(木)10時26分)

3ヶ月間 頑張りましたね。パチパチ 13時あがりって なんだかいいですね。
足つぼって気持ちよさそう〜。この頃 家でもできるエステがありますからって
よく電話かかってくるけど・・・ ちょっとこわい。
「整体」ならいいかな〜?たんに言葉の言い回しがちがうだけかな?!
あっ、USJの情報ありがとうございました。そうですよね。私もパンフみていて
子供たちにはどうかな?って思ったので・・・もうちょっとおこちゃま向きのとこ
見つけてみまーす。
今日は長男が 気分が乗らず? お休みです。次男もまだ幼稚園にいけないので
2人で大騒ぎです。


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.2547(7月12日(木)12時15分)

こんにちわ〜ぁ・・・
ほんま 暑いわ〜ぁ・・・(とけそうや〜ぁ・・)(笑)
怪獣は 今日も 元気に 学校で プールに
入ってるでしょうね〜ぇ・・(うらやましい・・・)

>あっちゃん

 研修終了 お・め・で・と・〜・ぉ・・・\(^o^)/
 
>ゆっこママさん

 ビヤガーデン 生まれて 始めてでったのですね。
 私は 小学生の頃から 行ってたような〜ぁ・・・(笑)

>のんたんさん

 多賀SA 寄った事 ありますよ〜ぉ・・・
 わりと よっかったよ♪
 


rimamaさん mari夫:No.2548(7月13日(金)06時45分)

小学校からですかア、そりゃすごい。
うちの元怪獣たちも親のを掠め取ってはおりましたが・・・・
>あっちゃん
苦節3ケ月弱って、どうコメントすればいいのかな8ギャグとしてはナイス
だけど)?良く頑張ったね〜、って?それじゃこれからが・・・ボチボチで
んなの呼吸覚えないとね。でも会うの楽しみ・・


おはようございます☆ まみこ:No.2549(7月13日(金)09時34分)

あっちゃんさん、3ヶ月研修お疲れさま。
これからが本番社員なんだねぇ〜ムリせずがんばって♪
そうしたらあっという間に私みたく4年目社員とかになってるはず。

昨日、うちの犬のシロウくんが逃亡しました。
鎖がちゃんと首輪についてなかったみたいで・・・逃亡。
必死で3時間くらい探しても見つからなくて・・・泣きそうになってたとこに。
「楽しかったでぇぇぇ♪」って感じで笑いながらノコノコ帰ってきました☆
もう怒る気にもなれず・・・「楽しかったのぉ〜よかったねぇ」って・・・。
帰ってきてくれてよかったぁぁぁ(ノ_・、)

ビアガーデン・・・私は社会人デビューでした♪
なんせお酒飲めないので〜でも雰囲気は楽しい楽しい(*^^*)
今日からセミの泣き声が聞こえてきたような・・・?
もうホンモノの夏に突入なのかなぁ?・・・梅雨はどこ??


皆様....(^^)! ko-nenki娘:No.2550(7月13日(金)12時19分)

お久しぶりです。
最近ここにお邪魔する時はいつもお久しぶりです。

お陰様で(?)7月6日に無事大好きな関西(^^)に収監されました。
管理人さん親子には、も〜〜
ひとかたならぬお世話になりまして...... ←固い、固い!

それにしてもいいな〜ビヤガーデン!

まだ、ubaさくらさんや、あっちゃん、rimama、ゆっこママと、
お会いになってない皆さん!

ubaさくらさんと、あっちゃんは確かにアルコールはダメですが、
ゆっこママは、そ〜と〜! イケます!
私の目に狂いはない! (笑)

rimamaもね〜、ビヤガーデンよりはお花見派って感じだよね〜
ちなみにノンアルコール派の管理人さん親子は
お酒こそだめですが、酔っ払い以上の楽しさと
天然OOの素晴らしさがたまりませんよ〜。


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS