chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:2451〜2500)

んん? おっちゃん:No.2451(6月16日(土)21時21分)

久しぶりのおっちゃんです
相変わらずキムチパワーで頑張ってまっせ!!

>hideさん
はじめまして!!
いろいろあるかもしれませんが、頑張ってや。
パワーがいるときはいつでも言ってね!!

>rimamaさん
久しぶりです
参観日はどないでしたか?
龍一くんも、調子いいみたいですね♪よかったよかった

>あっちゃん
んん??
ちゃんと働いてんねんや。
先輩を殴る時はいってね。一緒に応戦します♪

>皆さん
おっちゃんです。よろしくね!!


気分はプチマジシャン じゅん:No.2452(6月16日(土)21時28分)

さっきまで放送していた、マジックの種明かし番組を見てました。
最後のマジックのトリックは何なんでしょ?
分かった人は教えてください。すぐに。
とりあえずマジックの腕を磨いときます。
そして仕事で疲れたあっちゃんの心をマジックで癒してあげたい(有料)。

http://www.netpro.ne.jp/~jam/winona/hollywood/index.html


旅の終焉 YOU3:No.2453(6月17日(日)00時12分)

ただいま帰りました。
神奈川の山奥で修行をしてまいりました。
心配をおかけしまして申し訳無い。
これでまた神に近づきました。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2454(6月17日(日)06時34分)

おっは〜ぁ・・・
昨日の 参観無事に〜ぃ・・・(笑)
しかし やっぱ おかんの子やった〜ぁ・・・(爆)

>あっちゃん

 お仕事 がんばってるんやね〜ぇ・・・(尊敬)
 
>おっちゃん

 冬紀は そのまんまのおこちゃまです〜ぅ・・・(^^ゞ

>hideさん

 はじめまして〜ぇ・・・
 私の 友達の妹さんも その病気で 悩んで
 おられます。頑張って 下さいね。


参観日 のんたん:No.2455(6月17日(日)15時43分)

昨日は 小学校&幼稚園とダブルで 参観日。
パパが たまには小学校いくつもりになっていたのに・・・息子が「いいや」
っていうので いつもと変わりなく私が・・・
初めての 授業参観で(他の保護者がいるのは・・・)結構 ドキドキしたみたいです。あー 水曜日から プール始まるよ・・ どうしよう・・ 水着姿・・・

rimamaさん♪
お子ちゃまたち 元気そうだね。 うちも 元気だよ・・・
もしかしたら 夏休み 広○に帰るかもしれないよ・・・
USJも 行きたいんだけど・・・ まあ 息子の体調次第〜。
でも 会えたらいいな〜 って思ってます。
もちろん あっちゃんFamilyにも!!お仕事 安全運転で行ってくださいね(^。^)

hideさん♪
はじめまして。
たくさんの 思いをバネにして あせらず 無理せず 頑張ってくださいね。FIGHT!! 


宝塚歌劇 uba さくら:No.2456(6月17日(日)23時42分)

に何十年振りかで、行ってきました。(笑)
あっちゃんのお友達のお母さんに誘って戴いて、楽しい1日でした。
動く少女漫画の世界は、女の子でいっぱいでしたが、中にはオジさん、オバさんもチラホラ・・・
ショーの最後の華やかな階段降りでは、昨日のテレビでの中山ゴンさん(ジュビロ磐田)
の話を思い出してました・・・
彼は、長谷川健太さんに(今は解説者)
「息抜きですか〜、宝塚歌劇なんか見てますよ〜(笑)
 あの大きな羽付けて階段降りてみたいなあ〜なんて、想いながら〜(笑)」
って、言ってましたから・・・・彼なら似合うかも・・(~_~;)

>のんたんさん、rimamaさん
 参観日、ご苦労様、親子でドキドキ・・かな?
 みんなでUSJ!・・・なんて、出来たら良いですね〜♪


いやいや、良かったですよ。(*^_^*) あっちゃん:No.2457(6月18日(月)01時48分)

そうなんです。宝塚観に行ってきたんですよ。
人が多いのや、みんなすごい真剣に追っかけしてたりとかで、結構びっくりも
したんやけど、いやいや、さすが、さすが。(笑)←偉そうに
確かに、カッコイイですよね〜。
女性だと思うとガッカリするくらい、こう、ポーズが奇麗だもの。
ほんと、漫画から抜け出したお眼眼に星が入ってそうな、奇麗な美男子。
うん。これだね。(自分の表現に満足したらしい)(笑)

皆さん、良かったら一度観に行って下さい。(*^_^*) 
最後のショーで、羽付けて出てきた時は思わず「でたぁ〜!」とか言って
大笑いで大喜びしてしまい、横にいた友達にまで笑われたりしたけど、
これがまた、羽もなかなかでした。うんうん♪


>emmaさん
 カイロプラクティックいいじゃないですか〜〜。うらやましい。
 私は、今整体通いにこってて(こるな(笑))、やからカイロもどんなやろと
 結構気になっている今日この頃。でも、絶叫系は嫌やなぁ。(笑)

>ひろちゃん
 私一人ではとても守りきれないから、やっぱり皆さんに感謝しています。
 これからも、楽しくおしゃべり付き合って下さいね。(*^_^*) 
 仕事で疲れた心を、ここで癒すの。あれ?私の場合、癒す=愚痴?ダメじゃん。(笑)

>ゆっこママさん
 お仕事大変そうですね・・・。(って私が言うなって感じかしら)
 でも、私の場合1週間どころか1日が長い。仕事中はとにかく長い!(ノ_・。)
 あ、来月こちらこそ楽しみにしています。(*^_^*) 

>ko-nenki娘さん
 相変わらず次男くんの感性の鋭さに、爆笑&感心です。(笑)
 でも、イチゴののってないケーキ=不景気は、意外に深い洞察力です。
 う〜ん、将来が楽しみ♪ 是非私の弟子にしたい。(なんで弟子やねん)(笑)

>mari夫さん
 来月楽しみですね〜。どこか行きたいとこあれば考えておいて下さいね。
 って行っても、奈良なので特に何も・・・。^_^; 
 私が住んでるってくらいで・・・。(言っててちょっと恥ずかしい)(笑)

>rimamaさん
 参観日無事すんで何よりです。はぁ〜。ドキドキした。←私まで(笑)
 昔、うちのお姉さんは参観日で堂々と「うちの妹はお父さんから産まれました!」
 お父さんのうそにだまされすぎ。(笑) ちなみに、私もそう思ってましたけど。
 バカ姉妹っす。トホホ。(~_~;)

>hideさん
 もちろん応援しています!ヽ(^o^)丿課題に終われるなんて学生ならでは。
 私なんて今なら課題やりたいもん。仕事ではなく、課題・・・。(ノ_・。)
 何はともあれ、あせらずのんびりでいきましょう。
 「今」は大切だけど、時には立ち止まる事も必要よね。(私は止まり過ぎ)(笑)

>おっちゃん
 久しぶりっす!お元気そうで何よりです。(*^_^*) 
 応戦連絡は、いつ入るか分からないから、常に待機してて下さいね。(笑)
 はぁ〜〜〜〜。いっそのこともうやっちまいたいっす。(極悪)

>じゅん
 有料でも癒されるなら、今なら結構払うかも・・・。(ノ_・。)
 でも、どうせならあっちにマジックかけてくれへん?良い奴になれるのね。
 君の発想はどうも原点から外れるなぁ〜。(笑)>ほら、失業保険ネタ!

>YOU3さん
 お帰りなさ〜〜い。(*^_^*) 
 約束通り帰って来てくれて安心しました。(え?約束はしてなかった?)
 神奈川の山奥か・・・。インドの山奥じゃなくて良かった。>某掲示板ネタより(笑)

>のんたんさん
 参観日、ご苦労様です。でも、息子ちゃん、なぜパパじゃダメなんだ。^_^;
 ママのが好きなんやから仕方ないか。ちょっとパパ可哀相やけど。(笑)
 夏休み、お会い出来たらうれしいです。私子供マニアだし。フフ。←あやしい

>uba さくらサマ
 宝塚については、闇でお母さんが一番詳しいって事で意見がまとまっています。
 でも、今ラインダンスは危険です。いや、危険です。(2回言う)(笑)
 また機会があれば誘ってもらいたいな〜。(^o^)


た、宝塚、ですか〜。 mari夫:No.2458(6月18日(月)07時57分)

う、う〜ん。
ということで(何が?)、現在HPリニューアル中ですが、
リンクしてもいいでしょうかね?
奈良は年一回くらいは行ってますから、とくに希望はないです。
(遠いけど、時間余れば当麻寺に行こうかとか思っていますが、それは別でいいし)。


すぅみれの花ぁぁぁ♪ まみこ:No.2459(6月18日(月)13時18分)

あっちゃんさん、宝塚デビューですかぁぁヾ(≧∇≦)〃  
私は中学・高校時代にかぁなりハマっていたんですよぉ♪
今は女優さんの“天海祐希”さんとか好きだったんだぁぁ。
あの独特の世界はこの世に疲れた時に癒されるかも・・・笑えるってのもあるけど。
フワフワのプリプリなすみれ色の世界は・・・皆様、オススメです。
でも今は劇団四季の“CATS”がイチオシですぞぉぉぉ☆
                       演劇ミュージカルおたくより


(^o^) hide:No.2460(6月18日(月)15時16分)

あったかいです!
最近喜怒哀楽が激しくてあのときはただ気分が良いだけでした。
昨日の夜は明日が来るのが嫌で眠れずに外を歩いたりして、
一緒に寝てた彼女にすごく迷惑かけました。
今日はこのページが観たいために学校にきました。授業は出てません。
課題もさっぱりですが、ありがたい返信をいただき、感謝しています!
あ〜でも、空回りばっかし・・・。ギアをかみあわせたい今日この頃です。
このページを観てとりあえずガソリン補給しました(嬉!)


そう、そう! uba さくら:No.2461(6月18日(月)22時57分)

昨日、宝塚で、「ホワイトタイガー」見てきました!
可愛い子供も2頭〜♪
太〜い足をした白い猫が、じゃれあっていました。
 
>mari夫さま
 じゃ、当麻寺という事で決めましょうか?
 rimamaさんに聞いてないけど、地理的にも大丈夫と思いますし、
 ゆっこママさんは、私達とご一緒に、という事で・・・・。
 詳細は、あっちゃんに、メールさせます。
 もしかしたらmari夫さん、毎日新聞ご覧になられてます?(^_^;)
 私は読んでいませんが、知人が日曜日楽しみにしている様なので・・・^_^;


明日は二度目の・・・ emma:No.2462(6月18日(月)23時15分)

カイロプラクティックの日です。
また叫んできます♪


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.2463(6月19日(火)14時22分)

こんっちわ〜ぁ・・・
明日から 龍一は 宿泊に〜ぃ・・・
↑なんと 舞州・・・(帰ってこいよ〜ぉ・・)(笑)
っま もしもの時 迎えに行くのは 早いですけどね。

>ubaさくら様

 当麻寺ですか。
 我が家に めっちゃ 近いですよ〜ぉ・・・
 山越えたら すぐです〜ぉ・・・
 ↑いかにも 田舎〜ぁ・・・(笑)

>あっちゃん

 ほんま ドキドキもでした〜ぁ・・・
 算数でしたが 一応は 手を 上げていました〜ぁ・・(^^ゞ
 ↑あてられなかったので〜ぇ・・・(笑)

 


♪インドの山奥 YOU3:No.2464(6月19日(火)23時28分)

なんかそんな歌あったよね。

>rimama
「しゃ〜ぁない 私の 娘やもんね〜ぇ・・・(笑)」って
如何いう意味なんだろう?あんな事かな?こんな事かな?


大変です!!4000HIT踏みました! ぱた:No.2465(6月19日(火)23時46分)

わーーーい!キリ番!キリ番〜〜!\(o ̄∇ ̄o)/
>宝塚♪
ふふふっ!私も昔、宝塚が〇広に来た時わざわざ見に行ったのです!
それも「ベルバラ」だーー!(笑)
今は、宝塚を引退して芸能界に入っている
「真矢 ミキ」さんという方がオスカル役をやっていて
メチャクチャカッコ良かったですよ〜(*^^*)
大きい劇場で見たらもっとすごい迫力だったでしょね☆
いいですね〜あっちゃん・ubaさくら様♪
でも・・そうそう、いないんだよね?現実にはさ・・あういう男の人は・・
>まみこさん
私もキャッツ見に行きましたよ〜(昔)
アレは文句なく面白いですよね〜


毎日新聞 mari夫:No.2466(6月20日(水)16時54分)

に何が載っているのでしょう?
うちは朝日なんです。
それとリンクの件はいいでしょうか?しつこいようで恐縮ですが。
当麻寺になっちゃうんですか?ん〜、ちょっと特殊だな?
僕のはちょっと専門的関心なんで(ま、関係ないか?)。


こんばんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.2467(6月20日(水)20時22分)

こんばんっちわ〜ぁ・・・
めずらしく 起きてます〜ぅ・・(笑)
龍一が 宿泊 行ってるので 休肝日〜ぃ・・
なんせ いつ 呼び出しが 来るかわからんしね〜ぇ・・

>mari夫さん

 専門的とは どのような〜ぁ???

>パタさん

 キリバン おめでとう〜ぅ・・・\(^o^)/

>YOU3さん

 わかるでしょ〜ぉ・・
 よくしゃべって じっとしてないって事
 ですよ〜ぉ・・・(笑)


忘れてました。 ゆっこママ:No.2468(6月20日(水)22時08分)

mari夫さん、ありがとう。
mariさんの掲示板を見て思いだしました。
実はゆっこも去年の6月に移植をしたんですが突然病院から
電話があり、「こんな時になんなんですが、請求書を送ります。」
という電話がありそれから、忘れた頃に送られてきました。
ドナーさんの入院費、骨髄の運搬費という内容だったと思います。
でもあまり目を通したくなくてそのままでした。
すっかり忘れていました。
でも病院からは未だに何も言ってこないと言う事は
かなりいい加減なのか忙しいのか、
あっちゃん、どうですか?
どちらにしても良い気分じゃないですよね。

rimamaさん私も休肝日もうけなくては・・・
でもね、この時間が一番のリラックスタイムということで・・・
変わりにいただきま〜〜す。


rimama2世 YOU3:No.2469(6月20日(水)23時29分)

やっぱりか。


う〜ん、病院によるかもしれないけど・・・。 あっちゃん:No.2470(6月21日(木)00時25分)

病院の請求は、やっぱりわりかしいい加減・・・でもないけど、
うるさくは言われないと思われます。
忙しいのもあるだろうし。
こんな事言うのもなんだけど、外来とかだと金額も小さい場合が多いし、
例えば2割負担分を患者さんからもらわなくても、残り8割はちゃんと
もらってるんだからね。^_^;
みんながみんななら困るけど、1人2人ならあんまりうるさく言わない場合が多いかも。
やから言ったら言ったで、「今頃なんだ!」って感じになるんやろうなぁ・・・。

立場上あんまりはっきりは言えないけど(笑)、しばらくは大丈夫そうだし、
「待って」って言えばきっといつまでも待つんじゃないかしら・・・。^_^;
何年もってわけにはいかないと思うけど。
なんせ、普段から支払いを急ぐ必要はあんまりないと思います。
(もちろん、みんながみんなでは困るんでしょうけどね。)←一応病院も商売だし

支払いを忘れてたり、払いに来ない人って思ったよりいるねんなぁ〜ってのが
病院に勤めてびっくりした事のひとつと言えます。(笑)
「余裕やん。」って思ったもんな〜。( ̄ー ̄)
・・・何が余裕なのかは、聞かないで下さい。^_^;

さてさて、今日は実はお母さん(実はお父さんも)の誕生日でした。
さて、何歳??
何はともあれ、おめでとうございます。(*^_^*) 


>YOU3さん
 インドの山奥〜♪で始まる歌は、実は地域によって歌詞の内容が
 違うのですよ。
 それで、噂になっていたのでした・・・。(笑)

>ゆっこママさん
 そんなわけでして、気が向いた時とか、病院が何か言ってきたらで
 大丈夫では・・・と医療事務員思います。
 それにしても、電話から送るまでが遅過ぎって気もしますけどね・・・。^_^;

>rimamaさん
 休肝日ですか・・・。さみしいですね、色々と。(笑)
 私も休煙日を作ってみようかしら。って絶対作らないけど。^_^;
 呼び出しもなく、無事に夜が明ける事を祈りながら寝ますね。

>mari夫さん
 リンクの件は、いつでもOKです!私も時間が出来たらやりますね。
 ちなみに、当麻寺じゃなくてもどこでも全然いいですよ〜♪
 なんでも毎日新聞の読み物に当麻寺が出てきてるらしいですが・・・。^_^;
 おいしいものでも食べる事にしますか?(笑)←花より団子派の私

>ぱたさん
 きり番おめでとうございま〜す!!(ノ^∇^)ノ 
 私も狙ってたんですよ、実は。(自分で取ろうとするなっつぅの)(笑)
 ちなみに、宝塚、ベルバラが見たいと思い始めてたりして・・・。^_^;

>emmaさん
 いいなぁ〜。カイロプラクティック。(^o^) 行きたい、行きたい。(笑)
 ちなみに、私も今週末はやっと整体に行けそうです・・・。
 あ、カイロって保険効く・・・って事はないのですよね?

>hideさん
 ガソリン補給出来たら、それで課題もやってしまおう!ヽ(^o^)丿
 と、偉そうに言える程課題なんか提出した事ない私ですが・・・。(笑)
 でも、良い彼女がいてうらやましいね。hideさんも彼女を助けてあげてね。

>まみこさん
 初・宝塚は、なかなか良かったです。いや、ほんとに。(笑)
 ちなみに、キャッツも行きましたよ。舞台とかが凝ってて良かったですよね。
 1度でいいから、本場でキャッツを見てみたい!って贅沢すぎ?^_^;

>uba さくらサマ
 お誕生日おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
 って言っても、これを入力する頃は20日は終わってしまってるけど。(笑)
 1年経つのは、ほんま遅いようで早いものです・・・。


何かうちの話がここまで mari夫:No.2471(6月21日(木)06時53分)

飛び火してしまいましたね。>ゆっこママさん。
一応、事務上の手続きが遅れましてお詫びしますとかは書いてあったんだけど、
あっ、そういえば、みたいな感じがするじゃありませんか、ね〜。
昨日払っちゃいましたよ、まとめて。>あっちゃん(違うか)
え〜と、私は建築屋で、学校の授業で当麻寺話したりするのに実物見てない
という怠慢なんですよ。それで観ておかなきゃ、と思っただけ。
別に皆さんの足の便のいい所で結構です。>rimamaさん
団子は意義ナシ>あっちゃん
お目にかかったらどうお呼びしましょう?まさか、・・・さんとは。>ご母堂サマ


おはようございます☆ まみこ:No.2472(6月21日(木)09時30分)

昨日は会社の仲良し同期の退社日でした。
送別会はアホのように飲んで騒いで・・・でも最後はやっぱり涙、涙・・・。
一緒に過ごした3年2ヶ月は短いようで長い大切な思い出です。
友達ってすっごい大切ですよね〜改めて☆

ubaさくら様〜☆
 お誕生日、おめでとうございましたぁぁぁ♪
 いくつになってもお誕生日は自分の中の「一年のはじまり」ですよね。
 ステキな1年をお過ごしくださいませぇぇぇ。

ばたさん〜☆
 『CATS』見られていたのですねぇぇぇ♪
 札幌のキャッツシアターの時でしょうか??
 いやぁぁ「文句なく面白い」ってヾ(≧∇≦)〃♪

あっちゃんさん〜♪
 おっ・・・本場イギリスにキャッツ観劇ツアー・・・私も夢なの。
 今年の夏に行こう!って張り切ってみたものの〜夏って旅費が高すぎ(>_<)
 無言のうちに先送り状態になっちゃってます。
 あっこの前、会社の用事で「奈良」に行きましたぁぁ〜王寺ってトコ。
 奈良も意外と近い??ってちょっと目からうろこ状態でした(*^^*)


ubaさくら様〜♪ ぱた:No.2473(6月21日(木)15時17分)

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
娘様(あっちゃん)のアドレスにブツを送っときました(笑)
(たいしたモノじゃないです・・)
私は◎●歳過ぎた頃から、誕生日は喜んでも歳は数えない!!というのを
実行しております〜〜(笑)>一生青春野郎だ〜☆
>まみこさん
そうですよ〜!S幌で観たんです☆
本場のキャッツ!憧れですよ!見てみたいーー!
>mari夫さん
うちの場合も・・支払い・・
「そういえばお金!おまけに預けているモノが(麻稀のモノで)・・」
というのもあってお葬式が一段落してから、ダンナとダンナの両親で支払いがてら
病院に挨拶に行きましたよ〜>麻稀のモノの方が気がかりで!(^^;
私はとてもじゃないけど病院に近づける状態じゃなかったので・・
でもあとでダンナが「お前は行かなくてよかったよ。俺の顔見ただけで
小児科の看護婦さん&先生がみんな目をウルウルして涙ためてたから・・
(実際担当の女の先生は泣いてたらしいし・・・)    」
と、言ってたのを思い出しました。
>rimamaさん
休肝日〜〜♪(笑)私もたまには『休甘日』作ろうかな〜?>甘いもの好き〜


完全復活! hide:No.2474(6月21日(木)17時25分)

いやぁ〜、うつが治りました!
一時はどうなることかと思いました!
ご迷惑かけてすいませんでしたm(__)m
今度彼女と焼肉食べに行きます♪
地元から単身大学に来て、彼女から焼肉をおごってもらってからと
いうもの、世界一焼肉が大好物になりました!
とりあえず彼女に「好き(はぁと)」って言ったら
喜んでました(^^)
いやぁ〜、俺だけの彼女ってやつぁ、本当にかわいいもんですね!
ノロケてすいません(^^)♪


♪インドの山奥〜 YOU3:No.2475(6月21日(木)23時47分)

やっぱそうだよね>地域毎に違う
だと思ったから歌詞を書かなかったのよ(単に忘れたのもあるけど)

>ubaさくら&旦那様
母上様お誕生日おめでとう御座います。
今年で35歳ですよね。
(これだとちろは小学校在学中に出産した事になるな)


カイロ料金 emma:No.2476(6月22日(金)00時48分)

>あっちゃん
カイロプラクティックはお医者さんの
同意書があれば保険がきくみたい。
(事故後のリハビリとか)
私みたいにこっそり(笑)行っている人は
自腹です。
でも確定申告の時のために領収書は
とっておいてるよ。


ありがとうございます・・・(^_^) uba さくら:No.2477(6月22日(金)23時40分)

メデタク、年が増えました。
もう、さくらは除いた方が、とも思いましたが、さくらが好きなので、まだしばらくは・・^_^;
あっちゃんに、中華をごちそうになりました。
そこで飲んだ、ジャスミン茶が美味しかったので、お茶のお土産付きです。(^_^) 
>ぱたさん
 ありがとう〜♪(#^_^#)
 先ほど、娘様に見せてもらいました!
 真っ白で、可愛いワンちゃん〜♪
 チロ(犬)の母親も紀州犬で、真っ白だったのよー
>まみこさん
 素敵な一年になる様、頑張りますね。
 ありがとう〜♪
>YOU3さん
 幾つ?かは、よく分かりません!
 大きい数字も、計算も、ニ・ガ・テ!^_^;
>mari夫さま
 ubaでも、乳母でも、姥さんでも、いいんですけど・・・・(笑)
 でも、姥桜(ウバザクラ)はちょっと(ーー;)
 有吉佐和子さんの妖艶な「三婆」を連想するので・・・・^_^; 
 29日、ほんと、どこでもいいんですけど・・(mari夫先生の講義付きはちょっと魅力(^^ゞ)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2478(6月23日(土)06時39分)

今日は 久々に おっは〜ぁ・・・っす・・・
龍一も 無事に 帰ってきて ヘルペスかな〜ぁ??
って 思っていた 所も 大丈夫でした〜ぁ・・・
↑ほんで 休肝日しててん〜・・・

>あっちゃん

 無事に 帰ってきたよ〜ぉ・・・(^○^)
 例のもの 今日の夜に つきます〜ぅ・・・

>ubaさくら様

 お誕生日 おめでとう ございます。
 あっちゃんからの プレゼントが 一番 
 うれしいですね。

>mari夫さん

 当麻には おいしい よもぎもちや 
 ふたみパークに まいりますと 炊き込み御飯
 も ありますし ちからうどんも たしか おいしかった
 ような〜ぁ・・・(最近 いってないので〜ぇ・・)


本が出来ました ブースカ3号:No.2479(6月23日(土)22時30分)

公的骨髄バンクを支援する会(ボランティア団体)から、患者・ドナーからの
メッセージを纏めた「もう一人の私」という本が出来ました。
74人の、移植を待つ人・移植に挑んだ人、提供をした人の熱いメッセージが
収録されています。
又、骨髄バンクに関する10年の歴史と、現状の解説も掲載されています。
是非お読み下さい。
恥ずかしながらオイラも載っています。

お申し込みは:東京の会 03−3354−6377(TEL&FAX)
本日の読売新聞にも紹介されました。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2480(6月24日(日)06時59分)

おっは〜ぁ・・・
今日で ほんまの 1年ですね・・・
長いような 短いような 1年間でした。
この 1年 ほんま いろいろなことが
ありましたね。
ちろさん ゆっくり 見てくれいいましたか?
これからも ゆっくり 見ててね。

>あっちゃん

 後で 電話しますね〜ぇ・・・


24日は・・・ のんたん:No.2481(6月24日(日)08時05分)

ちろさんの命日なのですね。
残された家族の方にとって いろんなことがあった1年だったと思います。
今日はみなさんで 思い出話なのかな・・・
あっ、でも いつもこうしてみんなで ちろさんのこと思っていますね。
心の中に生きつづける・・・ そうですよね。     合掌


uba さくらさま mari夫:No.2482(6月24日(日)12時21分)

何ならubaの方を取るとか・・・大体、もしかして、私より若かったりしません?
でも、桜さんという方と、サクラの母さん(こっちのサクラはワンちゃんの名前)
がおらえるんだな〜、ややこしい。
>rimamaさnn
よ・よもぎもちっつ?(mari夫@甘党)


今日は・・ ぱた:No.2483(6月24日(日)14時20分)

ちろさんが本当のお月様になった日ですね。
私はこの頃、PCさえも持っていなかったんですよ。
退院して麻稀と家で格闘してたのを思い出します。
いつまでもちろさんがここのおしゃべりを
見守っていてくださるように・・


もう一年ですね ブースカ3号:No.2484(6月24日(日)15時07分)

そうでしたね、とても蒸し暑い日の昼下がりに、ご連絡を頂きました。
お月様になったちろちゃん、今夜は顔を見せてくださるのでしょうか?


1年って emma:No.2485(6月24日(日)19時56分)

本当に早いです。
この1年の間にいくつかのお別れも
あったけど、ちろちゃんがのこした
このページで新しい出会いもありました。



きょう命日ですよね、 まつもと:No.2486(6月24日(日)20時51分)

uba様、あっちゃん、ご無沙汰しています。
昨日から「明日書き込まなくちゃ」って思ってました。

今年私はちろちゃんとデート?した京王プラザホテルの
真向かいにある高層ビルで週1〜2回授業しています。
そのたびに、ちろちゃんのことを思い出している。


早いですね くるくるパパ:No.2487(6月24日(日)21時16分)

もう1年ですか・・・
そちらで楽しくやってますか?

これからもあっちゃんが悪い事しないように監視しててね


6月24日 Ginger:No.2488(6月24日(日)21時46分)

今日は、ちろさんの命日、一年たったんですね。
窓から空をのぞくとお月様が見れましたぁ!

>ubaさくらさま
たいへん遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。
>あっちゃん・emmaさん
カイロプラクティックも整体も同じだと思っていたのですが???
Gもカイロプラクティックいってましたぁ!(^-^)
患者さんも慣れてくると、骨の矯正(ポキポキ鳴らす)ときに
力が入るのでフェイントをかますそうです。
特に武道経験者が、やっかいだそうです。(爆)


早い一年でした。ネ! ゆっこママ:No.2489(6月24日(日)22時54分)

ubaさくらさん、あっちゃん今日は飛び入りで失礼しました。
突然お伺いしてごめんなさいね。
でもおかげさまでrimamaさんやko-nenki娘さんにも
お会いできていろいろ話ができて良かったです。
和尚さんもなんだかユニークで泣いたり笑ったりの一日でした。
すべてchiroちゃんのおかげなんですよね。
一人で泣く事をなるべく少なくしてくれて感謝です。
あっちゃん、私あのろうそくを消す道具気に入ったけど送ってもらわなくても
いいよ。気にしないでね。ちょっとしてみたかっただけ・・・です。
又明日から仕事だね。
頑張ろう。


1年なのね YOU3:No.2490(6月24日(日)23時27分)

なんだか早い様で短いようななんともいえない1年ですわ。

ubaを取るのに1票!


本当に1年たってしまいました。 あっちゃん:No.2491(6月24日(日)23時45分)

早かった・・・のかなぁ、やっぱり。
さっきちょっと友達と話してて言ってたんやけど、なんか時間の流れが
別物って気がしますね。
あの時は、あの瞬間で終わりじゃないけどずっと止まってそこにあって、
今流れてる時間は、それとはまた別の時間。
・・・なんかおかしな事言ってますね〜。(笑)
う〜ん、うまく言えなくてもどかしいけど、普通の「あれから1年か〜」って
感覚とは何か違う気がするんです。

あの時の時間と今の時間をつなげてしまうと、この現実を認めてしまうような
気がして嫌なのかもしれません。
もちろん、頭ではちゃんと分かってはいるんですよ。
でも、気持ちはずっとずっと変わらない時の中で・・・。(*^_^*) 

皆さん、ありがとうございます。
奇麗なお花、お菓子や果物、それにやさしい気持ちがたくさん届きました。
不肖の妹より、心よりの感謝を申し上げます。

お姉ちゃん、幸せものやなぁ〜。
みんなに、感謝し〜やぁ。(笑)


chiroのことを想っていただいて・・・ uba さくら:No.2492(6月24日(日)23時59分)

本当にありがとうございます。
一年前の今日、娘は去って逝きました。
いろんな想いがあふれて、言葉になりません。
一年間、私達をささえて頂いた皆さんに感謝いたします。


1年・・・ ひろちゃん:No.2493(6月25日(月)00時25分)

この日の来る何日も前から「そうなのだ。。。」
なんてずっと思っていました。けれども
あっちゃんの言うように現実を受け入れるようで複雑な気持ちでした。
でも本当に1年なんですね・・・
いろいろな事がありすぎた1年でした。
何も出来なくてごめんなさい。心の中から一杯一杯
語りかけています。感謝の気持ちを一杯添えて・・・


あっちゃんさま mari夫:No.2494(6月25日(月)08時44分)

>あの時は、あの瞬間で終わりじゃないけどずっと止まってそこにあって、
>今流れてる時間は、それとはまた別の時間。

新米遺族ですが、おっしゃることはとってもよく分かります。


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.2495(6月26日(火)12時04分)

こんっちわ〜ぁ・・・
24日 私も ちろさんの家に 小さい方の 怪獣と
行ってまいりました。
怪獣は 本気で 怪獣してましたよ・・・(^^ゞ

>あっちゃん&ubaさくら様

 本当 お騒がせしました。
 ほんま 親子で うるさいでしょ〜ぉ・・・
 また ゆっくり 行かせて いただきます。
 龍一の 釣りの 結果は 豆アジ 30匹
 と いわしが 20匹でした〜ぁ・・・(^○^)

>ゆっこママさん

 私の方が 飛び入りなんですよ。
 当日の 朝 電話で・・・
 うるさい親子ですいません。

>ko−nenki娘様

 元気だったので 何よりでした〜ぁ・・・(^○^)
 会い変わらずの ビール好き〜ぃ・・・(笑)

>じゅんさん

 ありがとうね〜ぇ・・・


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2496(6月27日(水)06時49分)

おっは〜ぁ・・・
4600ゲットしました〜ぁ・・・(^○^)
今日も 元気に 学校行けるみたいです〜ぅ・・・(^○^)
っさ 用意ささな〜ぁ・・・(笑)



ヨッパライ YOU3:No.2497(6月27日(水)23時31分)

昨日富山にすか3号が来たもんで思いっきり飲んじゃった。
相変わらずすかはすか体形やったのう。


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.2498(6月28日(木)14時17分)

こんっちわ〜ぁ・・・
今日は 龍一の 個人懇談に 行ってきました〜ぁ・・・
↑たまには ちゃっと 保護者してます・・(笑)


暑いですね 信州panda:No.2499(6月29日(金)12時11分)

おひさで〜す。
毎日あついですね。
最近お月さん見てないな。
お月さんから元気をもらって、暑さをのりきらねば。

大阪の小学校の事件以来、PTAが忙しいです。
似たようなことがこの山ん中でもあったりして・・・。


ほたる uba さくら:No.2500(6月30日(土)00時30分)

を見ました、チロ(犬)と散歩に行って、2匹〜♪
田舎育ちの私は、子供の頃は、「ほたるの川」を良く見ました。
川の上に平行して、黄色い川がもう一本できたかと思われる程のほたる・・・。
辺りは真っ暗で、その見事な様は、今も脳裏に焼き付いています。

夕方から風が出て、とても、涼しくなりました。
chiroの命日の後の、異常な暑さに、少々気持ちも身体も付いていけ無い日々でした。
24日の書き込み後、あっちゃんは、48時間の眠りに入りましたが、
一応首にはならず、無事仕事にもどっています・・・^_^;
そして、うれしい郵便物が届き、元気回復です。
2002年6月9日の横浜でのサッカーチケット、当たりました〜!
chiroが「いやあ〜!お母さん〜良かったやん〜♪(*^.^*)」と、
言ってくれている様子が目に浮かびます。
何より嬉しいのは、「chiroにも見せたかった」と思わずに、単純によろこべる事。
スポーツはあまり興味無しだったので・・・
という事で、じゅん君チャンスをありがとう〜♪

>rimamaさん
 龍君、すごい成果だったね〜(^_^)
 又、来て下さいねー
 可愛い怪獣ちゃんに、弁償しないといけない物もあるし・・・^_^;

>ゆっこママさん
 素敵なキャンドル、ありがとうございました。
 明日はchiroの部屋を掃除して、(今の状態、怒られそう(ーー;)
 あかりを灯します。

>信州pandaさん
 今日買ったセロリ、長野産でした!(なんか、同じ事言ってますね〜笑)
 事件も伝染しますよね〜不思議だけど・・・

>まつもと様
 あの時は、(と言うより、お知り合いになってからの時間)お世話になりました。
 あの娘にとっては、とても貴重な、濃密な時間でした。
 
> emmaさん
 新しい出会いがあったと聞くと、うれしいです。
 カイロの効果が出ると良いですね〜。
 
>Gingerさん
 カイロ、整体、鍼、灸、マッサージのお話なら、仲間に入れそうですよ〜(笑)
 
>くるくるパパさん
 パパさんも、あっちゃんの監視よろしくお願いします〜(笑)
 で、パパの監視は、当然ママさん〜・・・ね。

>ブースカ3号さん
 あの日は、大変お世話になりました。
 暑い日でした・・・・。

>のんたんさん
 いつもねー、うれしそうに笑う時の顔が、思い出されるんですよ・・・。
 お子さん達も、楽しそうで、ママも大変でも頑張れるね。

>You3さん
 飲まない日っていうのは、あるの?(笑)

>mari夫さま
 さくらさんも、いらっしゃるんですよ・・・^^;

>ひろちゃん
 最後まで、いっぱい、いっぱい、お世話になったね〜
 ほんと、感謝です。
 
>ぱたさん
 ぱたさんの事を、chiroが知らないというのが不思議に思えるほどの今日この頃・・^_^;
 麻稀ちゃんも、一周忌が近づいて来るね・・・・
 
>ko-nenki娘さん
 やっぱり来て下さると、一段と盛りあがりますね〜(^_^)
 chiroも大喜びしてましたよ、絶対!(笑)
 いつでも、お待ちしています、楽しみに。


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS