chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:2401〜2450)

オムレツ YOU3:No.2401(5月30日(水)23時37分)

オムレツとはコリャまた基本だけど結構難しいの選んだねぇ。
おいらは、今だにまともに作れない(-_-;)
修行せねば・・・


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.2402(5月31日(木)13時23分)

昨日 休肝日したら ほんまに 今日は 雨に
なってもた〜ぁ・・(笑)
やっぱ めずらしいことすると 降るんかな〜ぁ・・??


勝利! YOU3:No.2403(5月31日(木)23時20分)

Japan勝利!やったぜ!
この調子でカメルーンを撃破(無理でも引き分け)してくれ。

ViVa Japan!


(^o^) としあき:No.2404(6月2日(土)19時17分)

あっちゃん、おひさし・・・です。
ホシノさん、はじめまして、私も
あなたと同じ病気でした。


mariさん uba さくら:No.2405(6月2日(土)19時43分)

は、とっても魅力的なかたでしたねー。
もうすでに、ご存知の方が多いと思いますが、
5月30日にお亡くなりになってしまいました。
そして、今日はお通夜です・・・
27日に、あんなに楽しそうに、そして、いつも通り
優しい心遣いで、書きこみされているのが、嘘のようです。
mariさんのまわりは、いつも明るく華やかに、輝いている様でした。
色々な事があっても、mariさんご自身とても楽しんで、
毎日を過ごされていたから・・・・・・・・
「それでも人生にyes という!」(本の題名)
この言葉は、chiroがとても好きだったのですが、
mariさんも、そう言って、去って逝かれた様な・・・
そんな勝手な事を、想っています。
先に逝った若い娘達の事、よろしくお願いしますね。


mariさん・・・ rimama:No.2406(6月2日(土)20時14分)

ご冥福を 御祈り いたします。
いつも やさしい 語り掛けで・・・

>ubaさくら様

 きっと 綺麗な世界で・・・
 言葉には なりません・・・(すいません・・・)


mariさん まみこ:No.2407(6月2日(土)23時12分)

とっても悲しい気持ちです。
病気なんてなくなってしまえばいいのに・・・。
mariさんのご冥福をお祈りします。
キレイな世界でchiroさんたちと笑って過ごせますように・・・。


残念です。 YOU3:No.2408(6月2日(土)23時29分)

なんだか急な話でビックリしてます。
ご冥福をお祈り致します。


弔電 mari夫:No.2409(6月4日(月)05時06分)

> uba さくらさま、あっちゃん
弔電有難うございました。最近のmariさんと一番心が通っていたのは
ネット仲間だと思うので、私の仕事関係の偉い人などではなく、
お二人の文面を読み上げさせて頂きました。
天国では今ごろ私たちの最愛の二人が「はじめまして」「はじめての
気がしませんね〜」というような会話を交わしているような気がします。
残された私たちも同じ立場になってしまいましたが、これらからもよろしく。


mari 夫さま ゆっこママ:No.2410(6月4日(月)05時42分)

遅くなりましたが、mariさんにお伝えください。
5月27日に最後のmariさんの書き込みがあります。
その日、嬉しくて早くお返事をと思いながら亡くなられた事を
聞き本当にびっくりしました。
優しいmariさんが私に心に残る言葉をかけてくだっさったのに
残念です。
このMLでは最後の書き込みの後4日目で亡くなられたのですね。
ゆっこもそうでした。
chiroちゃんの残してくれた別のMLで11月13日に最後の
書き込みを数行だけしてから、意識が薄れてきて4日後の
11月16日でした。
今からゆっこのお墓へ行って来ます。
お会いした事の無いmariさんだけどお母さんをあったかくしてくれた人
と言えば喜んで飛びついて行きそうです。
mariさんありがとう・・・・・


mariさん・・・。 あっちゃん:No.2411(6月5日(火)00時30分)

私の中のmariさんの印象は、お姉ちゃんが3度目の移植の時、ここが
ビーム掲示板になっていた頃のものが強いです。
明るく、元気な書き込みを、無菌室からしてくれていた時です。
あの時から、たくさんの元気をお姉ちゃんに、そして私にくれました。

色々な思いがどんどん溢れて、あまり言葉にならなくて、やっぱり何だか
寂しいし、辛いのですが・・・。
今頃はお姉ちゃん達に会って、笑いながら私の噂話なんかされてるかしら。
「あっちゃんがそんな熱い思いの人だったとは・・・」っていう、mariさんの
書き込みに対して、どれぐらい熱いかお姉ちゃんが説明しているかも。

誰かを想う気持ちは、永遠ですよね。
譲れない、自分だけの大切な想いを大切にしようと思います。

mari夫さん、弔電読んでくれてありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
あの人達も向こうで私達の噂話をしているのだから、私達はこちらであの人達の
事を、いっぱいいっぱい噂してやりましょう!


そうだったんですか〜。 mari夫:No.2412(6月5日(火)16時51分)

私は、実は生前のchiroさんは存じあげないんですよ。
少し後からだな。ここに顔出したの。mariさんそこでビーム出してたんですか?
彼女はもらう暇もなかったけどね、今度は。
患者と家族が両方出るサイトってあんまりないみたいですけど、我々のはその
例外ですね。
何で今までリンクしてなかったんだろうね。遅まきながらしましょうか?
もっとも、そちらは説明書き書きにくいかな、今だと。


mari夫さま uba さくら:No.2413(6月5日(火)20時47分)

mariさんに最後のお別れをと、驚く程沢山の方が、お集まりになられたのですね。
弔電も、多くの方々から寄せられていた事と思います・・・・・。
それでも、私共のを読んで下さったとの事、恐縮してますが、でも、うれしいです。
mariさんとchiroが、生前言葉を交わす(文章?)事は無かったのですが、
でも、大丈夫です、間違い無くお友達になってます。
気に入って買ったPCだって、2台共、
mariさんもお気に入りのメビウスだったくらいだから・・・・。



お久しぶりです ko-nenki娘:No.2415(6月6日(水)00時37分)

mariさん、
mariさんってmariさんですよね...
ここでPTAのお話して、、、、
ゆっこママさんと、mariさんに『ko-nenki娘』の
ネームの由来語らなきゃって思ってたんですが...
しばらくご無沙汰してた間にこんな悲しいことになってるなんて...

優しい言葉で語りかけるような書き込みなさってましたよね〜。
もっと、ここでお話したかったです....

mari夫さま>知らずにすみません。
        ほんの少しだけのここでのお付き合いでしたが
        よろしくとお伝えください。
        たしか2ヶ月くらい前の書き込みだったかな〜?
        mariさんの『ここの仲間のみなさんと会いたい....』みたい
        な、その中に私のことも含まれててうれしかったです。

        それなのに、淋しいです。
        心からご冥福をお祈りします。
        


ついでに.... ko-nenki娘:No.2416(6月6日(水)01時12分)

mari夫さんの仰るとおり、患者と家族の両方が書き込めるサイトって
ありそうで、少ないんですね....?!

ここの皆さんは、発病(あるいは告知)から、治療、
治療の選択、苦しい闘病、、、、完治を目指したはずなのに
悲しくも天に召されたり.....

そしてお元気になられた方は、また再発や様々な不安を心のどこかに
かかえながら、、、、

先に天に昇られた方のご家族は、闘病中の辛さを見守り支えてくださり
召されたあとは悲しく、淋しく、悔やんだり、、、、
たくさんのいろんな想いを胸に抱えてらっしゃって...

それでも、
私、ここでは取り留めのないことこれからも書き込みさせて
いただいていいですか...?
家族のみなさんに辛い想いを思い起こさせてしまう事もあるかもしれませんが、
ごめんなさい。

甘えさせてください。
ここに来ると心が落ち着くもんで....
今後ともよろしくお願いします。


雨の降る静かな日。 まみこ:No.2417(6月6日(水)16時05分)

お会いしたことのないmariさんという方のことを考えました。
私はここでしかmariさんを知りませんでした。
今日、mariさんのHPも覗かせて頂きました。
誰からも愛されるほがらかな方だったんですね(*^^*)
この春、お花のことをとっても楽しそうにお話して下さったのに・・・。
周りの皆さんの愛をいっぱい受けて、周りの皆さんに愛をいっぱい振りまいて。
ステキな女性だったんですね、mariさん。
雨の降る静かな日、やっぱりちょっと悲しい気持ちになりました・・・。


おはようございます。 uba さくら:No.2418(6月7日(木)08時43分)

雨も止み、今日は洗濯日より、と思ったのに、
何だか又、雲行きが怪しくなってきてます・・・・・(ーー;)
昔に比べれば、(と言ってもほんの1年前ですが・・)洗濯物も減ったけど、
それでも、バスタオルと、タオルの多い事・・・(~_~;)
 
> ko-nenki娘さん
 ご登場、首をな長〜くして待ってました!!
 だって、吉本新喜劇H大営業所・ドクター部門・患者課・主任(御本人申告)
 が不在では淋しいでしょう?
 あっ!でも、家族課・課長”ぱたさん”ご活躍でした〜(~_~;)
  みんなで、泣いたり、笑ったりしていきましょう・・
 毎日怒ってるのもいるけど・・・・・誰とは言いません・・・


毎日 怒ってる人・・・(笑) rimama:No.2419(6月7日(木)10時50分)

毎日 朝から 怒ってる人 代表かな〜ぁ・・(笑)
毎日 学校に 仕度に やいやい 言ってま〜ぁっす・・
↑っま いつもですけどね〜ぇ・・・(笑)


Me Too のんたん:No.2420(6月7日(木)20時44分)

私も 朝から 怒ってます。 
次男の支度をさくさくこなして おばあちゃんにまかせ・・・
長男に支度をさせ・・・どんどんいきたいところですが・・・
朝ごはんもふたりで食っちゃべっているから めちゃめちゃ遅い!!
おまけに 次男の吸入もしないといけないし・・・
学校までは 徒歩20分だし・・・。
この頃 息子は歩いていくといっているので 一緒に歩いてます。
だけど・・・なかなか進まないんだな〜。水溜りにはいったり・・・
石ころ拾ったりしてさ・・・
おもわず「早くしなさーーい」の連発です。
本当は まったり行きたいものですが・・・
どうも時間にしばられてます。(-_-;)
学校の鐘とともにが 染み付いてきているかも?!

今日は 街探検Part2でした。グループごとにいってきました。
暑くて 急坂もどうなることやらと思ったけど・・・
なんなくクリアーしました。だいぶ 調子がいいみたい。
今度の外来が楽しみです。唯一 のんびりできる日。
そうよね。たまには怒らない日もないとね。^_^;


とうとう出発します。 ゆっこママ:No.2422(6月8日(金)00時12分)

6月8日になりました。
生まれてはじめての北海道、それも初めての飛行機です。
会社でも忙しく、留守の家の食事を作りやっと今落ち着きました。
息子は「お母さん、飛行機に乗る時あわてんときや。」
と言って出かけました。
とにかく明日は出発です。
皆さんからいただいた情報は頭の中では整理できないので
さっきプリントアウトしました。
Mariさんの元気な声ももちろん入っています。
みなさんの思いを一緒に乗せて行ってきま〜〜〜す。
これから荷造りがまだありますが・・・


mariさんを偲ぶオフ会? mari夫:No.2423(6月8日(金)06時24分)

皆さんmariさんのこと色々と有難うございました。
来月の28,29日に大阪で用事をつくりました。その際にお目にかかれるといいのですが。奈良(かな?)まで出向いても構いません。用事は28日の夜(夕方以降)だけでその前後は空けてあります。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2424(6月8日(金)07時23分)

おっは〜ぁ・・・
mari夫さん 来月ですね。
行きます〜ぅ・・・
奈良でも 大阪でも〜ぉ・・・


ゆっこママさん♪ウエルカム〜☆in H海道♪ ぱた:No.2425(6月8日(金)23時10分)

明日は北海道上陸なのですね〜(*^^*)
今、札幌では「よさこいソーラン祭り」でテンヤワンヤ!(笑)です!
地下鉄も道路も大通り公園もすべて☆ハッピと鳴子を持った方々に
占領されてると思います〜(笑)
迷子にならないようにー!事故にも気をつけて楽しんで来て下さいね☆
>mari夫さん
mariさんを語り明かすオフ会!すばらしいオフ会ですね。
>ko-nenki娘様
お久しぶりです〜(*^^*)
さすが・・吉本新喜劇H大営業所・ドクター部門・患者課・主任(御本人申告)
ko-nenki娘様のカキコを見るとこちらまで気合が入りますよ〜♪
>rimamaさん・のんたんさん
朝から起これるのも子供たちが元気な証拠ですよ〜♪
私は起きたら朝が終わる頃なので・・ハハハ←笑うしかない・・(^^;
>ubaさくら様
私が・・「家族課・課長”ぱたさん」!?(笑)
すごい!なんもやってないのに課長だ〜(笑)←まさに棚からぼたもちだ〜♪
じゃあ〜rimamaさんは〜?どんなすごい役職があるのでしょうか!(笑) 


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2426(6月10日(日)06時18分)

おっは〜ぁ・・・
龍一は 今日 釣りに 行きます〜ぅ・・・
今は まだ 家に いてますけどね〜ぇ・・・
先週は キスを 10匹ほど 釣ってきました
けど 今日は 何が 釣れるやら〜ぁ・・・・(^○^)
ちなみに 冬紀と 私は サイクリング〜ぅ・・・
↑明日は 筋肉痛に〜ぃ・・・(^^ゞ


怪しい天気・・・ のんたん:No.2427(6月10日(日)16時32分)

やっぱりもう梅雨なのね。雲行きが怪しくなってきて・・・
昨日は 子供たちと「いのちのあさがお」の映画をみてきました。
私は 子供たちとダブってウルウルしてしまったんだけど・・・
子供たちはどうだったかな〜? 大事にしてほしいな。いのち・・・

「アンビりーバブル」で中溝さんが出演されていたそうですね。
残念です。見過ごしてしまいました。やっぱり いつも 漫画チャンネルばかり
見ているようでは だめですね〜。
rimamaさん>
龍ちゃん つりするんだ〜。今日は なにがつれたかな?
ママたちもサイクリング 楽しそうね。雨は大丈夫?
mari夫さん>
大阪or奈良で mariさんの偲ぶ会。私もおっかけたいです。
ゆっこママさん>
はじめまして・・ 今ごろ 北海道 旅行楽しまれているでしょうか?
パタさん>
北海道は梅雨がないのがいいです〜。お祭り 盛り上がってますか〜?


さすらいの放浪者 YOU3:No.2428(6月10日(日)23時16分)

しばらく旅に出ます。
      探さないでね。


ただいまあ〜〜!! ゆっこママ:No.2429(6月11日(月)23時46分)

無事北海道から帰還しました。
観覧車より高く上がったことが無い私、生まれてはじめての
飛行機、感想は快感でした。
落ちたらそれでゆっこに遭える、でも他人を巻き添えにするのは
申し訳ないなあ・・・と思いつつ感動でした。
あの高い空から下を見下ろしているとすべてを忘れる事が
出来ました。
北海道の皆様、有難うございました。
一日目は小樽で泊まりました。
次の日は小樽の名所を次々と周りもちろんガラス工芸館やオルゴール館、
地ビールを飲み夕食は小樽運河の近くです。
「蔵寿司」結構穴場というか有名だそうです。
そこで、いくら丼やお刺身が最高でした。
もちろん、お寿司はうに、まぐろ、すべてが美味しいと
感じた私でした。





続きです。 ゆっこママ:No.2430(6月11日(月)23時56分)

ガラス館の中にあった倉庫を改造した喫茶店素敵でした。
ろうそくの灯りだけで外国にいるようでした。
といっても外国はどんなのか知らないのですが・・・。
そして、次の日は札幌です。
ぱたさん、よさこいソーラン祭り感動でした。
お祭りの最終日に札幌だったのでホテルからも、
道路もと覚悟をしていましたが、
明日からは又現実はずれですね。。


続・続です。 ゆっこママ:No.2431(6月12日(火)06時36分)

昨日の夜は疲れていて途中で終わってしまいました。
ほんの一部しか見ていないので北海道の良さをまだ伝える事は
できませんが本当に楽しい4日間でした。
よさこいソーラン祭りは最終日に大通り公園でゆっくり見ることができ、
若い大勢の人達が楽しそうに元気に踊っている姿は
ついゆっこを想いだして涙があふれてきました。
文の流れがめちゃくちゃですが、純連(すみれ)というラーメン屋さん
有名だそうです。行列ができており30分程待ち味噌チャーシューを
たべたのですが、こくがあり少し辛いかなという味ですがやみつきに
なりそうな味でした。
もちろん、たらば蟹もいただきましたよ。
地ビール、ワイン、アイスクリーム、ホワイトアスパラこの4日間で
2キロ太って帰りました。
今日から又仕事です。
頑張ります。いろいろ情報をいただいた方、本当に有難う。
今度、mari夫さんが来られるときは多分奈良の案内を
少しなら出来そうです。特に唐招提寺、薬師寺は私の家から近いので・・・


お帰りなさい〜♪ uba さくら:No.2432(6月12日(火)08時51分)

ゆっこママさん!
お疲れのところ、早速の旅レポートありがとうございます。(^_^)
綺麗な景色に、美味しい物もいっぱい食べられて、良かったですね〜。
やっぱり飲める人は、ちょっぴり羨ましい〜(ーー;)
ソーラン祭りの時、というのも、ゆっこちゃんらしいなあ・・って思ってましたが・・^_^;
きっと、ママと一緒にゆっこちゃんも楽しんだって、信じましょう〜♪

>のんたんさん
 「いのちのあさがお」観られたんですねー、私は、まだ観た事ないんだけど・・。
 この間の痛ましい事件で、特に小学校はゆれているでしょうねー
 何人もの幼いいのちが奪われてしまった・・・・・
 
 テレビの中溝さんは、見ました。
 移植の時期がchiroの1回めの時と同じ位だった様です・・・
 中溝さんは、妹さんからでも最初からGVHDが酷かったみたいで、
 ずっと食事が取れなかったみたいですねー(今もまだ自分で点滴されてましたよ)
 何年振りかで、焼肉をたべられるシーンは、やっぱり涙が出てしまいました・・・。

>rimamaさん
 筋肉痛はどうですか〜?(笑)
 昨日が酷かったでしょう?
 私は日曜の、自治会一斉のドブ掃除もろもろの疲れが、今日です。
 明日の方がもっとひどいかも・・・年取ると疲れも遅れてくるのよね〜^_^;
 
>ぱたさん
 rimamaさんの役職名は、ぱた課長に一任します。(笑)

>mari夫さん
 お返事もすっかり遅くなってしまって・・・・(-_-;)
 帰って来ると、ひとしきり怒って、寝ると朝・・・
 (あっちゃんの生活)Σ( ̄□ ̄;) 


お帰りなさい♪ まみこ:No.2433(6月12日(火)09時11分)

ゆっこママさん〜お帰りなさい(*^^*)
なんだかとってもとっても美味しそうな旅行記・・・☆
北海道、ステキな旅ができてよかったですね。
今日からまたお仕事・・・旅のお疲れが出ませんように♪


今日もお天気 uba さくら:No.2434(6月12日(火)10時30分)

でも梅雨入り宣言あったはず?
>まみこさん
 神戸ですよね〜?
 「神戸の人って、いのちとか生きるとかいう事に対して、
  やっぱり思いが違うねー」
 なんて、この間、家で話してました・・・・・。
 病気とか、家族を亡くした場合とかは、いつもいのちと向き合った生活になるけど、
 普通はあまり考えませんよねー・・・・
 でも、震災を経験した神戸の人は、やはり想いが違う様に感じます・・・。
 この間も、神戸の14歳の中学生の女の子からあっちゃんにメールがきてたんだけど
 1クラス全員で、ドナー記なども参考に、「生きる」という事について、
 色々話し合いをするようです。
 あの震災で、だれもが間近に生と死を見てますもんねー・・・・
  大人も子供も・・・
 
>YOU3さん
  >しばらく旅に出ます。
      探さないでね
 
 息子が家出した様で、気になる(ーー;)


ゆっこまママさん☆おかえりなさ〜い♪ ぱた:No.2435(6月12日(火)14時31分)

飲んで、食べて、見て〜と楽しいH海道旅行だったんですね〜☆
小樽のガラスは割らないかドキドキしちゃうんですよねえ〜(^^;
いつも行くと小さい動物の(カエルとかイルカとかペンギンとか〜)
置物を買ってきてたな〜♪
よさこい祭りも満喫してきたんですね〜(*^^*)
無事にご帰還よかったです。ゆっくり疲れを取って下さいね☆


3333 のんたん:No.2436(6月12日(火)16時15分)

わーーい。なにげにカウンターが3333(^o^)丿 いいことありそうな予感。
ゆっこママさんの「 H海道 食べもの日記?!」を読んでいたら 
むくむくと 行きたくなってしまいました。 おいしいもの たくさん
食べて 楽しい旅行を満喫されたようで なによりです。 
今日の夕飯は何しようかな〜? ウーーム。 とっても悩んでしまいました。
明日は「田植え」にいく のんたんでした〜。


ubaさくらさま(*^^*) まみこ:No.2437(6月12日(火)17時09分)

はい、私は神戸生まれの神戸育ちです♪
とってもいい所なのでぜひ皆さん、遊びにいらして下さい♪

神戸の人の「生」への想い・・・そうですね(*^_^*) 
確かにあの震災以来「生」について考えるきっかけが多くなりました。
一瞬にして家が壊れ、身近な人の命が奪われ・・・。
大人も子供もなんとも言えない悲しみと無力感に包まれた体験でしたから。
まだそれぞれが震災に対して心の中に深い悲しみをもっているのも事実です。
でも「生」への想いはきっと他の地域の人も一緒♪
ただ言葉にするきっかけ、機会が他よりも多い〜ってことなんでしょうね♪

でもそんな「生」への想いをもっているはずの神戸や大阪で。
どうして悲しい事件がここ数年で起こっているんでしょう・・・(ノ_・、)
今回の池田の事件も、数年前の須磨の事件も・・・。
人が人の命を奪ってしまうなんて、悲しくて仕方がありません。

ここに集まられる皆さんはそれぞれ病気と闘っておられますよね。
そんな中にいつも割り込む自分がちょっと場違いなような気がしています。
でも暖かく声をかけて下さる皆様に甘えていつも遊びにきてしまって☆
私に「生を考える」ことを忘れさせないでいてくれる大切な存在です、ここは。
「神戸支部」としてどうぞこれからも宜しくお願いします〜M(_ _)M〜


お帰りさなーい! ひろちゃん:No.2438(6月12日(火)20時50分)

ゆっこママ様、お帰りなさい〜♪
とても楽しい旅になったご様子。楽しく拝見させていただきました。(*^_^*) 
北海道ってやっぱり良いところなのですね。いいなー。いつしか行きたい〜。
ゆっこちゃんも一緒に一杯楽しんだのでしょうね。
顔が浮かびます。お疲れが出ないようにしばらくは身体を休めてくださいね。


mariさんオフ会? mari夫:No.2439(6月13日(水)06時43分)

土曜に大阪、日曜に奈良ということにしようかなとかも考えています。
rimamaさんはどっちがいいのでしょう?

>ゆっこママさま
有難う。唐招提寺、薬師寺は私は去年も一昨年も行きましたが、mariさんは
結局一度も奈良に行けなかったのですよね〜。

>あっちゃんさま
は時間ないのでしょうか?忙しそうだから無理はしないで下さい。


今日も暑そう! uba さくら:No.2440(6月13日(水)08時33分)

mari夫さま
日曜はお休みなので、大丈夫です。
もちろん、何処でも行けます。
rimamaさんやゆっこママさん達と相談しますね。(お二人ともよろしく、お願いします!)
奈良でしたら、何処かご覧になりたいところありますか?

 


はじめまして! hide:No.2441(6月13日(水)15時47分)

hideです。
ふとしたきっかけからこのホームページを知りました。
いろいろ聞きたいこともありますのでそのときは
よろしくお願いします。
明るくてかわいいページですね!


やっと落ち着いた・・・。^_^; (でも苦笑い) あっちゃん:No.2442(6月13日(水)22時39分)

忙しい時期がようやく終わり、残業の日々から解放されています。
やったぁ〜。ヽ(^o^)丿
勤めてはや2ヶ月になりますが、今現在まだ遅刻はないです!(威張る事か?)
でも、高速通いは止められない、止まらない。(やっぱりか〜い!)(笑)

実は、先週末友達とバトミントン大会なんかやってみました。
次の日、恐ろしい筋肉痛になったことは言うまでもありませんか?(笑)
結構仕事でがんばってるわりに、それとこれとは違うらしい・・・。(ノ_・。)
しかし、バトミントン下手やったなぁ、私。
おっかしぃなぁ。運動神経良いと思ってたんだけどなぁ。^_^;

ところで、改めて言う事でもないですが、今ここにはあり難いことに
患者さん、患者家族さん、遺族さん、ドナー候補さん・・・と色んな方に
来て戴いているんですよね。
お姉ちゃんがつけた「おしゃべり小屋」の名の通り、皆さんと色々おしゃべり
出来て本当に楽しいです。
これからも、ずっと色んな想いをおしゃべりしていけたらいいなと思っています。
ここの雰囲気は永遠不滅だと信じたいですから。(*^_^*) 
これからも、よろしくお願いします!


>hideさん
 はじめまして。あっちゃん@チロ妹・ドナーです。
 HPに来てくれて、そして誉めてくれてありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。またきてね。(*^_^*) 

>mari夫さん
 返事遅くなってすみません・・・。
 日曜日は仕事休みなので、全然大丈夫です。楽しみにしています!(^o^)
 それと、遅まきながらでもリンクさせてもらいたいと思っています。
 良ければ近いうちにでも・・・。

>まみこさん
 まみこさんも、「神戸にも支部がある」と思わせてくれる大切な存在ですよ。(笑)
 想いはそれぞれなので、それぞれの想いを大切に語り合っていきましょうね。
 ちなみに、神戸って私にとっては結構色々特別なところなのですよ。

>のんたんさん
 田植えどうでしたか?(笑) ←なぜ笑うのか分かりませんが。
 お子ちゃま達、調子良さそうでいい感じですね。
 こうやってず〜っといっぱい行事に参加出来ますように・・・。

>ぱたさん
 「振り子」・・・。爆笑ですね。(^o^)
 なんちゅ〜そのまんまな命名をしやがるんだ!(笑)
 是非乗ってみたい電車の、ベスト3に入れておきました。フフフ。( ̄ー ̄)

>ゆっこママさん
 旅の報告ありがとうございました。(*^_^*) 
 読んでるだけで、楽しい旅が想像できて、一緒に楽しんだ気分でした。
 きっとゆっこちゃんも満足してると思います。
 だって、約束通り念願の北海道に行けたのだから・・・。

>YOU3さん
 お〜〜〜〜〜〜い!!YOU3さ〜〜〜〜〜〜ん。
 ちょっと気分だけ探してみましたけど・・・。どこに行ったの?
 とにもかくにも、また帰って来てね。待ってるよ〜〜〜。(*^_^*) 

>rimamaさん
 サイクリング・・・どうでした?(筋肉痛の方は・・・??)(笑)
 龍くんの釣りもうまくいったのかなぁ〜。^_^;
 でも、10匹も釣るなんてすごいですよね。私も釣り行きたくなってきたかも。

>ko-nenki娘さん
 お久しぶりですね。寂しかったよ〜。(笑)
 もちろん、これからもko-nenki娘さんの思うがままに、私達を楽しませて
 下さいね。ここの雰囲気は永遠不滅だと信じたいですから。(また言う奴)

>としあきさん
 お久しぶりです。どうされていますか?
 私は仕事で帰宅後はグッタリ・・・の日々です。(ノ_・。)
 でも、病院で働き続けることに意味はある・・って思ってるんですけどね。

>ブースカ3号さん
 本当にキリ番ゲッターですね!おめでとう。(*^_^*) 
 ところで、「オイラが日本で一番北にいる男だ〜〜」←コレ、いいですね。
 気持ち、分かる、分かる。(笑)

>Gingerさん
 本当にありがとうございました。(*^_^*) 合言葉は「絶品!」これっすね。(笑)
 またゆっくりお話出来る日を、楽しみに待っていますからね〜♪
 ちなみにあっちゃん@就職するたびに目覚ましを贈られる女・・なのです。(ノ_・。)
 (贈りたくなる気持ちが分かる・・・でしょう?)(笑)

>信州pandaさん
 私が読んだ本には、「人生の意味を問うのは、そもそも間違っている」
 「人生が私達に意味を求めているのだ」と書いてありました。
 難しくてあんまり意味は分かりませんが、色々考えてしまいますね。

>じゅん
 下戸が飲んだら? おっまえ、大変だよ、大変。大変なんだよっ!
 酔わないし、楽しくないし、しんどいし、気持ち悪いし、吐きそうだし。
 頭は重いし、眼は開けてらんないし、涙は出るし・・・。もういいか?(笑)

>カナさん
 リンク遅くなって本当にごめんね〜。
 そっちの掲示板に書いておいたから、多分見てくれてる・・・よね?^_^;
 しっかし、背が高いんかぁ。うらやしいなぁ。まじで。

>emmaさん
 分かってくれてうれしいです。>病院の事務員
 しっかし、あいつはホンマに丸だしで、後ろで対応の有様を見てたらもう、
 思わず「ちょっと!誰かハリセン持ってきてっ!!」って言いたくなります。
 作ってもっていこうかなぁ、もう!(-_-メ)

>mariさん
 結局レスがこんなに遅くなってしまいました・・・。
 今頃は、お姉ちゃんが何もかも?しゃべってしまっているので、何をどう
 フォローしようとしても、無駄かなぁ。(笑)>先輩殴りたい発言
 今までありがとう。そして、これからも見に来てね。(*^_^*) 

>uba さくらサマ
 貴殿から戴いた「高速券」、何よりも役にたっているかもしれません。
 それでも、最近ちゃんと自分で起きてるからねぇ、私。ねぇ?ねぇ?(笑)
 毎日疲れてちっとも動きませんが、もうしばらく、ご辛抱を・・・。


カイロプラクティック emma:No.2443(6月14日(木)00時26分)

>あっちゃん
お仕事毎日お疲れさま。
遅刻もしてないみたいでとっても良いことです。
でも高速通いかい!(←つっこんでみた)
思わず「ジェットあっちゃん」を想像して
しまったのでした。

さて、においがわからなくなってもう半年、耳鼻科の
ステロイドもいまいち効いてないし、何もしないよりは
いいかなと思い、先日生まれて初めて
「カイロプラクティック」に行って来ました
(整体や針で嗅覚障害が改善された例が
インターネットで紹介されてたので)
いや〜、痛い、痛い。
長い入院生活&普段の姿勢の悪さなどで体が歪んで
あちこち固まってたみたいで、ツボを押されるたびに
すごい痛さ。
心の中で若手芸人の罰ゲーム並のリアクションを
展開していました(声も出ない)
そしたら「他の方はもっと騒ぎますよ、
我慢強いですね〜」と感心されました。
「声も出ないんです」とは言えませんでした。
ちなみに終わった後はウソのように爽快です。
心なしか姿勢も良くなったようです。
さて、においは戻るかしら?


あっちゃん ひろちゃん:No.2444(6月14日(木)22時00分)

お仕事ご苦労様ー。(*^_^*) 
本当にこのbbsはいつきても暖かいですよね。
この雰囲気はいついつまでも皆で守っていきたいですよね。
この場を借りてお礼を申し上げます。「ありがとう!」

えまさま、カイロプラクティック?した事無いですけど
なんだか効きそうですねー。続けて効果があるといいですよね。


お帰りコールありがとう!! ゆっこママ:No.2445(6月15日(金)18時04分)

忙しい毎日です。
仕事を休んだ「つけ」が来ています。おまけに新しいコンピュータが
思うように進まず会社の業務が一時ストップ状態で大変です。
家に帰ると又、家の中も乱雑でどうしようかというのに
又、明日も仕事・・・
いつものセリフで日曜日があるさと思いながら一週間が早い早い。
と言うわけですが、ubaさくらさん7月の28日の夜から
29日の日曜日は空いています。
是非ご一緒させてください。
mari夫さんにも、もちろんrimamaさんにも会える日を
楽しみにしています。


やっぱり、ここが.....(^^) ko-nenki娘:No.2446(6月15日(金)20時45分)

一番、落ち着く....

梅雨に入り、イヤ〜な季節、イヤ〜な事件、、、、、
皆さん、如何お過ごしですか???

私も何となく憂鬱な日々を過ごしておりまして、、、
そんな中.....
バカ息子(小5)の一言.....
『僕ってさ〜、《不景気》って、ず〜と、イチゴの載ってない
ケーキの事だと思ってたんだ....(^O^)』
との、発言に少し心を洗われた気がする....

心、洗われる前に基本的な事教えたらな〜アカンな〜と
思ったひと時でした。  


>あっちゃんさま mari夫:No.2447(6月16日(土)06時14分)

トンネル抜けたみたいですね。ご苦労さま
皆さんにおことば頂いたんで、土曜日には大阪、日曜日には奈良に行く事
にします。10時くらいには着けます(その日のうちに帰京できればいい)。
60日(mariさん移植一周年)にHPリニューアルする積りなんで、
そのときにリンクはらせてもらいます。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2448(6月16日(土)08時24分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 冬紀の 参観日〜ぃ・・・
またまた ハラハラ ドキドキ もんや〜ぁ・・・
しゃ〜ぁない 私の 娘やもんね〜ぇ・・・(笑)
龍一も この 3ヶ月 感染症に かかってないのが
不思議マーク・・・
とりあえず 行ってきます〜ぅ・・・


やっと・・・ hide:No.2450(6月16日(土)14時05分)

昨日やっと自分のうつ病が治りました。
やっぱり精神状態が良いときはいろんなことが気持ちいいですね!
皆さんもいまを大切にしてくださいね!
けっして大事なことから目を背けないように・・・。
彼女には多大な迷惑をかけてしましました。
はやく一人前の大人になりたいです(いま20歳短大2年生)。
いまからたくさんたまった課題に追われます(;_;)
ガンバロー(^^)/
誰か応援してくださいm(__)m


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS