chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:2301〜2350)

おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2301(5月2日(水)05時12分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 龍一の 家庭訪問や〜ぁ・・・(>_<)
↑噂では 2・3時間は ざら〜ぁ・・・(>_<)
1時間ぐらいで 帰ってくれへんかな〜ぁ・・・
3人の先生が くるらしい〜ぃ・・・

明日から GW どこ行って 遊ぼかな〜ぁ・・(^○^)
久しぶりに 釣りでも 行ってこよ〜ぉ・・・(^○^)


今日は私も父のお墓参りです mari:No.2302(5月2日(水)11時00分)

chiroさん一周忌になるんですねぇ・・・私が移植したのが
6月30日、chiroさんは6月24日だった・・・
お父さんといっしょなのね。さびしくないね!
先生だった父のお墓の向かい側は小学校・・・見晴らしがいいです。
私の病気が一番気がかりだった父にこんなに元気になったよって
報告してきます。


GW YOU3:No.2303(5月2日(水)23時58分)

明日からキャンプに行ってきま〜っす。


そうかー emma:No.2304(5月3日(木)01時09分)

ちろちゃん納骨ですか、早いなあ。
いつでも会いに行ける場所でちろちゃんも
喜んでるよきっと。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2305(5月3日(木)05時05分)

おっは〜ぁ・・・
あれれ〜ぇ・・・カウンターが〜ぁ・・・???
GWに 突入したので あっちゃんも 御休み
かな〜ぁ・・・???


おひさ〜ぁ・・・ 信州panda:No.2306(5月3日(木)09時22分)

カウンターが7でした。
GWいきなりラッキー7。
rimamaさん、おひさ。
五時だいに起きるのには何時に寝るの?
最近お月さんみなくなっちゃたな。
今日は雨降りお月さん。またきれいなお月さんみたいね。


mari夫は3:30に起きてスペインサッカー観てる! rimamaさ〜ん:No.2307(5月3日(木)10時54分)

長男はノンキに家で和んで徹夜して、朝6:00に寝ました。
mariは寝坊で8:00まで寝てました。
で・・・おさかな釣れたの〜〜〜?

あっちゃんはお仕事(+o+)ですかぁ?
偉いぞ!あっちゃん!


ごめんなさい。 mari:No.2308(5月3日(木)13時26分)

下の書き込みはmariです。


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.2309(5月4日(金)14時04分)

こんっちわ〜ぁ・・・
77ゲットしました〜ぁ・・・(^○^)
ただいま 釣りに 行く準備の 真最中〜ぅ・・・
↑さっさと せいよ〜ぉ・・・(爆)
何が 釣れるかわ〜ぇ???

>信州pandaさん

 おひさしぶりっす・・・
 夜は 9時までに 寝てます〜ぅ・・・
 ↑おこちゃまなみ〜ぃ・・・(爆)


スイカ。 オシャマさん(←違う…。ミムラ姉さん!もっと違う…。):No.2310(5月4日(金)14時36分)

スイカを頂いた。
ごろごろころがってふたつに割れた。
赤く熟れていた。。。
スー、みんな理由はわからない。

ただまた食べたい。。。(*^^/


初めまして♪ mokuren:No.2311(5月5日(土)00時57分)

こんばんわ。
haruさんのHPから流れてきました。
長崎に住んでいます、mokurenといいます。初めまして。
ここのHPを見て、私なりにちょっと考えてしまった
ことがあって、直接メールもしようかと思ってるけど
急に来られたら、ちょっと怖いかな、と思うので、
先に掲示板に来ました。

なんか長くなっちゃった。(^^;
それでは。

http://www4.ocn.ne.jp/~mokuren/index.html


無事に〜☆ ぱた:No.2312(5月5日(土)21時11分)

岡山から帰ってきました〜♪(*^_^*)
麻稀も無事に抱っこしながら戻ってきました☆
意外に寒くて〜半そでいっぱい持ってったのに!ず〜と長袖だったよ・・
おまけにあまりに私が寒がるのでストーブをつけてもらった・・
ストーブの暖かさに慣れてるからヒンヤリとした寒さも苦手です〜(><)
でも・・釧路に帰ってきたら・・恐ろしいほど寒かった!Σ( ̄□ ̄;) 
雪もチラチラ降ったそうです・・いなくてよかったかも・・
あっちゃんもGWで休みなのね〜ゆっくり遊んでね〜>言い方変!?
皆さんもそれぞれのGWは楽しかったかったでしょうか〜☆


桜最終報告 YOU3:No.2313(5月6日(日)00時01分)

キャンプから帰ってきたよー。
岐阜の荘川村に行ってたけどキャンプ場の最低気温が2度ほど
おかげで荘川村内はまだ桜が咲いてましたわ。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2314(5月6日(日)06時19分)

4日の夜から 釣りに 行ってきましたが
結果は 0・・・(^^ゞ
でも 現地(ほとんど キャンプ状態・・)で
久しぶりに お月様 ながめながら ゆっくり
お酒を 飲みました〜ぁ・・・(^○^)

>パタさん

 お・か・え・り・〜・ぃ・〜・・・(^○^)


200番 ブースカ3号:No.2315(5月6日(日)13時51分)

あ〜〜連休が終わってしまう。
200番頂きました。
でも300,400,500とキリ番ラッシュでしょうね。


ごちそうさま〜〜でした。 ゆっこママ:No.2316(5月6日(日)22時14分)

あっちゃん、ubaさくらさん今日はありがとう。
明日からダイエットの私には今日のケーキは最後の晩餐のような
思いでいただきました。
いつまで続くやら・・・
あの後偶然ひろちゃんから電話がありびっくりでした。
「今あっちゃんの家から帰る途中、chiroちゃんのお墓も
お参りさせてもらったよ。」とホント、偶然でしたよ。
生駒の街並みを一望できる所でのんびりしてね。
ゆっくり皆で遊んでね。ちろちゃん・・・
それと,rimamaさんなんの許しも得ずお写真拝見しました。
かっこいいお母さんなんですね。綺麗でしたよ。
私が見せていただいた写真、想像とはちょっと違ってびっくりでした。
早寝早起きの効果ですか?
私は早寝だけど夜おそいからなあ。・・・
いつかお会いできるまでにはこの体なんとかしておきます。
そして、あっちゃんのお家はみんな綺麗でスタイルの良いという事
知らない方にはご報告です。
明日から又、頑張って仕事ですね。




GWもアッと言う間に終わり・・・。(ノ_・。) あっちゃん:No.2317(5月6日(日)23時57分)

はぁ〜、明日からまた早起きです。(つまりお仕事)
皆さんのGWはどうでしたか?
うちは、前半は法事でバタバタしてました。
でも、納骨も無事済みまして、まぁまぁまぁ、ホッとしてます。
早速「お墓参りグッズ」を揃えて、車に乗せる事にしました。
ちょくちょく行けたら・・・と思ってますが、お仕事次第かな。はぁ〜。

そして、後半戦は友達とBBQへ行ったり・・・。
ちなみに、昨日はうちの和尚さんのお寺で「お花祭り」をやると聞いていて
「1年で唯一僕が紫の服着るよ」とかなんとか言ってはったので、
お母さんと見に行きました。
「あれ?お花は?」と思ってしまったのはまぁ、置いといたとして、
初めて「甘茶」なるものを飲んだのですが!
おばあちゃん達に見守られて一口、期待を裏切らずに「うげぇ〜!」(笑)
なんか、じんわりおいしくない甘さでした、私にとっては。^_^;
う〜ん、現代っ子?(笑)

ところで、皆さん、カウンター壊れてしまいましたね・・・。
なんで?
原因が全く分からないので、どうしようもなくって。
お母さんは、「お姉ちゃんが持って行ったんや」と言ってます。
実は、納骨の時、うちの和尚さんときたら清めの水を入れる「湯のみ」を
忘れてきてしまって、湯のみを貸してくれと言われてね。
どれがいいか見せてる時、なぜか私はお姉ちゃんのお気に入りの湯のみを
手を滑らせて割ってしまったのですよ。

そんな事もあり、なんか説明長いけど(笑)、要するに、
湯呑もカウンターもお姉ちゃんが持って行ったのよってことで、
笑って済ましてしまいましょう。o(^-^)o
とはいえ、ちょっと寂しい気もするので、もし直せたらカウンターは
なお・・・せるか?(笑)


>ゆっこママさん
 こちらこそ、ありがとうございました。綺麗なお花まで。(ノ^∇^)ノ 
 色々話せて楽しかったです。写真も見せてもらえたし・・・。
 また今度はゆっこちゃんにも、お参りさせて下さいね。

>ブースカ3号さん
 キリ番おめでとうございます。(ノ^∇^)ノ 
 でも、200番って寂しいような、笑えるような・・・。(笑)
 こうなったら、私もキリ番ねらうぞぉ〜。

>rimamaさん
 毎度の事ながら、本当に色々ありがとうございました。o(^-^)o
 私は後で写真見ても、やっぱり龍くんがお兄ちゃんになってて、びっくりです。
 また写真送りますね。私、すっごい足開いてるけど・・・。(ノ_・。)

>YOU3さん
 いいなぁ〜。まだ桜が見れるところがあったんですね〜。(^o^)
 私もBBQ行ったけど、トイレがなくて困りました・・・。
 どうしてたかって言うと・・・言えないっす。レディだから。(笑)

>ぱたさん
 お帰りなさ〜い。ご無事で何よりです。o(^-^)o
 納骨は、和尚さんに言われて小分けにしてた分も一緒に納めました。
 ちょっと寂しいけど、でもお墓も近いからちょくちょく行けるし・・・です。

>mokurenさん
 初めまして。あっちゃん@チロ妹・ドナーです。
 恐くないですよ〜。
 妹は、めでたい奴なのでそんな警戒心はなかったりします。(笑)
 また良かったら、遊びに来てくださいね。(*^_^*) 

>オシャマさん?
 色々ありがとうございました。お久しぶりでしたね。(^o^)
 割れたのは、もしかして車の中では?っとお母さんと心配しています。(笑)
 またゆっくりお話しましょう♪

>mariさん
 GWは一応3日〜6日まで頂きましたよ。(*^_^*) 
 入ってすぐに4日も休んだから、今まで覚えた仕事は綺麗さっぱり
 忘れてしまいました。(笑)←笑ってる場合じゃないだろ・・・。(ノ_・。)

>mari夫さん
 お久しぶりです。仕事始めて、サッカーゆっくり見る余裕もないです。(ノ_・。)
 でも、相馬もいないし、鹿島はどうしたんだろう・・と心配はしてます。
 私としては、せめて柳沢くんの調子が、もうちょっと戻って欲しい感じです。

>信州pandaさん
 7っていうキリ番なんか、どこのHPでもなかなか取れないですよ〜。(笑)
 それは、お姉ちゃんからのプレゼントです!ラッキーのプレゼント。
 GWなんか良い事あったのでは?フフフ。(*^_^*) 

>emmaさん
 早いような、遅いような・・・。(あ、時期的には早めなのか)
 でも、車で15分〜20分だから、近い方ですよね。
 寂しくないように、ちょくちょく色々報告行く事にしようと思ってマス。

>のんたんさん
 カウンターも持って行った事だし、きっとこの掲示板のみんなの事を
 見守ってくれてると思います。お姉ちゃん大忙し。(*^_^*) 
 またお墓に行って、みんなの事も報告しておきますね〜。

>くるくるママ
 パパが帰って来て、本当に良かったですね。(*^_^*) 
 ママこそ、本当に本当に、お疲れサマでした。
 ママあってのくるくる家、体に気をつけてこれからもよろしくっす♪

>Gingerさん
 隠れキャラじゃないですよ〜。(*^_^*) 
 先日は、素敵な絵本ありがとうございました。(お礼が遅いけど)
 お姉ちゃんにも、見せておきました。大切にします。

>おっちゃん
 おっちゃんも、先日はありがとうございました。
 お礼を言う機会もなかなかないので、また、他の人達にもよろしく伝えて
 下さいね・・・。いつも、本当にありがとう。(*^_^*) 

>ひろちゃん
 調子はどうですか?紅茶の習い事の方も・・・。o(^-^)o
 今日は、ゆっこママを通しての、素敵な偶然もあったようですね。
 また、みんなでゆっくりおいしいお茶を飲もうね〜。

>まみこさん
 「行くのやめました」って書き込みは、今のところ大丈夫そうです。(笑)
 (ってまだ行って2週間ってとこなんだけど・・・)
 でも、このGWでまたすっかり体が元通り。明日が心配です。(ノ_・。)

>じゅん
 ちょっとレス遅過ぎるけど、誕生日覚えててくれてありがとう。
 実は私も、12時ジャスト!ってやろうとしてたんやけどね。(ほんまか)
 ほんまやで〜。でも、まぁ・・・うん。いいよね、これで。

>uba さくらサマ
 明日からまたお仕事なので、よろしくお願いします。
 っていうか、毎日自分で起きてるつもりなんですけどねぇ・・・。
 (↑この辺がめでたい)
 私がいきなり壊したお墓の蝋燭立ての件、よろしくお願いします。^_^;


不思議〜。 ひろちゃん:No.2318(5月7日(月)09時15分)

そうなんですー、梅田でお電話した時が丁度
ゆっこままさんのチロちゃんのお家からの帰りの途中だったのですよねー。
もしも運転中だったらごめんなさい。m(__)m
でも何か不思議を感じずにはいられなかったです。
母の日に合わせて送りましたのでどうぞお受け取りください。
同じくまたちょっと違った味の紅茶なのですが
ちろチャンママ宛にも母の日の午後に着くようにお送りしました。
二人の「美味しい」って喜ぶ顔がすぐそこに浮かびます。
何だか、私信みたいになってしまいましたー。ごめんなさい。
あっちゃんは今日はもうご出勤かしら?えらいねー。←誉めておくねー。(笑)

カウンター、本当にちろちゃんが持っていったのかもしれないね。
いつも読んでくれていたし、カウンターも「すごいなー」なんて
思っていたのかなぁ?と思うと嬉しいです。
側にいてくれてるんですね。いつもいつも・・・
お湯のみは丁度無くて困ってたのかなぁ?(*^_^*) 
何だか色々考えてしまうねー。今はお湯のみで美味しいお茶飲んでくれて
いるでしょうねー。

ご心配いただいていました風邪はもうすっかり良くなりました。(^。^)
ありがとうございます。
皆様もお気を付けてくださいね。


ばんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.2319(5月8日(火)20時13分)

ばんっちわ〜ぁ・・・
いやはや GWも 遊びすぎて 今 つけが
回ってきてます〜ぅ・・・(>_<)
っま しゃーないか〜ぁ・・・(反省・・・)
2匹の怪獣は 元気満万〜・・・(^○^)

>あっちゃん

 写真は また 取りに 行かせてもらいます〜ぅ・・・
 あっちゃんが 休みで 疲れてないとき〜ぅ・・・
 ↑休みは 寝てるって〜ぇ・・・(笑)
 ゆっこママさんと ko−nenki娘さんと
 ubaさくら様と わいわい できると いい
 ですね〜ぇ・・(^○^)
 ↑あっちゃんは アルコール抜きで〜ぇ・・(爆)

>ゆっこママさん

 私を 写真で〜ぇ・・・(化粧してるかな〜ぁ・・??)
 普段は ジャージの おかんなんですよ〜ぉ・・・
 しかも すっぴん〜・・・(笑)
 ubaさくら様にも 「今日は・・・」って 言われま
 した〜ぁ・・(笑)
 今度 ゆっくり お会いできると いいですね〜ぇ・・(^○^)
 ↑アルコール付きで〜ぇ・・(爆)


ちょっと早めの一周忌 uba さくら:No.2320(5月9日(水)23時11分)

から、もう10日が立ちました・・・・。
来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
家もお墓も、頂いたお花が今もきれいです。
カサブランカが見事に開いて、甘い香りが漂っています・・・・。
でも、当日はすっかりバタバタさせてしまいましたねー。
言い訳をすると、あるべきはずの看板が無かった(霊園の)・・・(-_-;)
夫もchiroも、「まあ、お母さんのする事だから・・何も無いと言う方が・・・」
と、笑っていた事でしょう。

>rimamaさん
 朝早くから、本当にありがとうございました。
 いつもの事ながら、見てて、ハラハラするでしょう?(笑)
 でも、お化粧したrimamaさん、とてもきれいで、その上特別可愛かった〜!

>ゆっこママさん
 ありがとう御座いました。
 写真、懐かしかった・・・でも、ついこの間のことなのにねー・・・。
 最後のケーキだったのなら、あれを選んで正解でしたよ。
 私が選んだ「ごまケーキ」は、何でも食べる息子でも食べなかった。(ーー;)
    (時々あっちゃん、信じられない買物してくる)
 折角誉めてもらったけど・・・私達はたんに痩せてるだけで・・恥ずかしい。
 
>ひろちゃん
 母の日に届く紅茶、楽しみにしてます!
 優しい心遣いありがとう。
 例の・お稽古の・腕前の・御披露も・楽しみにしています。
 


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2321(5月10日(木)06時03分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 一応 ゆっくり 出来る日や〜ぁ・・(^○^)
っあ 忘れてた〜ぁ・・・ええかげんに 龍一の
レントゲン 阪南 かえさな〜ぁ・・・(能天気〜ぃ・・)
かれこれ 半年 借りっぱなし〜ぃ・・・
↑何にも 言わん 病院も 不思議やな〜ぁ・・・(笑)

>あっちゃん

 お仕事 頑張って 行ってるかな〜ぁ???
 っま お局様に ぷっつん こんように〜ぃ・・(笑)

>ubaさくら様

 また ゆっくり 2匹の怪獣つれて 遊びに
 行かせてもらいます〜ぅ・・・(^○^)
 今度は いつも どうりに ジャージで〜ぇ・・・(爆)


こんばんは。 uba さくら:No.2322(5月10日(木)23時22分)

rimamaさん、ほんとゆっくり来てねー。
この間は、話しも出来なかったから・・・

ゆっこママさんに来てもらった時、コーヒー豆を床にばらまいたのよねー^_^;
取り合えず拾って、捨てられないでいるんだけど・・・
洗って、干せば、飲めるのかな〜?ひろちゃん〜?


遊びすぎ YOU3:No.2323(5月10日(木)23時36分)

GW遊び過ぎで風邪を引いてた・・・


飲んでみて・・・ ひろちゃん。:No.2324(5月10日(木)23時48分)

まずかったらダメなんでしょうね・・・
と、頼りにならない私・・・(泣)ちゅみまちぇんー。>コーヒー豆。
コーヒー豆って、なんか大丈夫そうですよねー。
是非飲んでみてご報告を・・・


おっは〜ぁ・・・・・ rimama:No.2325(5月11日(金)05時42分)

おっは〜ぁ・・・
昨日は 旧龍一の 病院に レントゲン 返しと
中間報告を Drに してきました〜ぁ・・・
ちなみに 9時に 病院に 入って Drに 話
したのは 11時 でした〜ぁ・・・(>_<)
予約の 無い病院は 待ち時間が〜ぁ・・・
今日も 午前は 病院で 昼から 冬紀の 授業参観
始めて(冬紀でわ)なので ドキドキものです〜ぅ・・・(^^ゞ
冬紀〜ぃ・・・たのむから 大人しく 座といてくれ〜ぇ・・(笑)


くしゃみが とまらない〜 のんたん:No.2326(5月11日(金)18時36分)

こんにちは。のんたんです。今日は次男の親子遠足があって
一緒に公園にいってきました。 油断していたかも。
花粉症復活って感じです。(T_T)
そのあいだは おにいちゃんは 学校に置き去りにしてきました。^_^;
結構 いろいろやらかしたみたいですが・・
私がいないほうが 伸び伸びできるみたい。(そりゃ、そうだ!!) 
ただ 担任は ぐったりって感じでした・・・
どうなる 次回?!(保育参観にいくよていなのだ・・・)
やっぱり 今年は年長さんなので いっぱい 行事にも参加させたいのだ・・・


顔もかゆい〜 uba さくら:No.2327(5月11日(金)22時56分)

クシャミも咳も・・・花粉症復活です。(T_T)
のんたんさんはどうなのかな〜って、今日思ってたとこ^^;
一時治ってたのに、何でだろう・・・
二人とも、活発なお子さんの様ですねー
さて、冬紀ちゃんの方は、どうだったかな〜(笑)

>YOU3さん
 土、日は、おとなしく・・・
 お酒は、控えめに・・(uba)


ばんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.2328(5月12日(土)20時29分)

ばんっちわ〜ぁ・・・(めずらしい〜ぃ・・)
昨日の 参観は ほっと いましたが〜ぁ・・・(^○^)
しかし 今日 あやめ池遊園地に 子供会で 行った
ところ 一時 行方不明に なって〜ぇ・・・(^^ゞ
ほんま 落ち着きのない お子様〜ぁ・・・
↑おかんに 似たんかな〜ぁ・・・(爆)
ちなみに 龍一は 工場(自営なので) お留守番・・・
龍一は ほんま 今は 元気〜ぃ・・・(^○^)

>ubaさくら様

 明日は 母の日なので ゆっくり してくださいね〜ぇ・・(^○^)
 
>のんたんさん

 ゆっくり 学校と 話し合って 下のおこちゃまの
 方にも 行って あげてね〜ぇ・・・
 大阪やったら〜ぁ・・・


 


飲んでみました uba さくら:No.2329(5月12日(土)21時29分)

コーヒー。
大丈夫、しっかり苦味は残っておりました・・(ーー;)
でも、干してる時良い香りがしてたから良い・・と、しましょう。
それに、あっちゃんのコーヒー牛乳様なら充分・・・(~_~;)
報告でした、ひろちゃん!

>rimamaさん
 冬紀ちゃんいなくなってたのねー
 見たいものか、行きたい処があったのかなー?
 二番目さんは、じっとしてないから・・・
 昔を思い出します。
 いっつもあっちゃん居なくなって・・・
 私、呼び出しされた事もありますよ!
 「○○○○○○○さん、お子様が待っておられます。」
 慌てて行くと、泣いているお姉ちゃん(chiro)を連れたあっちゃんが、
 確かに、待っていました。(ーー;)


おとなしく YOU3:No.2330(5月13日(日)02時35分)

土日は大人しく酒を飲んでます((-_-;)オイオイ)
1週間ぶりの酒じゃなぁ。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2331(5月13日(日)06時11分)

おっは〜ぁ・・・
700ゲットしました〜ぁ・・・\(^o^)/
今日は ダイキ水産に行って まぐろを 買って
きます〜ぅ・・・(^○^)
今日は 安いそうです〜ぅ・・・
その後は どこ行って 遊ぼかな〜ぁ・・・


おっはー (^。^) のんたん:No.2332(5月13日(日)08時05分)

昨日も川原で 野球大会があって 出かけてました。
みんなまだ起きてこない。今日は どこ行こうかな〜?って
相談していたら 今日は 休ませてくれ〜(夫:談)だって。
だって 明日外来だし、学校休めるからさあ〜 
天気もいいし・・・あ〜 どこかいきたいよ・・・

rimamaさん♪
冬紀ちゃんの 授業参観 無事おわったのね(^。^)
うちの 次男坊君も ちょろちょろして よくお兄ちゃんに怒れられてるよ!!
まぐろ おいしそうだね〜。 なんで今日安いんだろう? 
学校は・・・気が重いよ・・・どの子も教育を受ける権利はあるのにね!!

ubaさくらさま♪
ubaさくらさまの やさしい心遣いが 好き!!
あいかわらず はなが 垂れてまーす。 (バッチイ)
コーヒー豆 つかえてよかったですね(^。^)


おひさし・・・! としあき:No.2333(5月13日(日)18時03分)

あっちゃん、お久しぶりです。
毎日、ぶらぶらしてます。


母の日 uba さくら:No.2334(5月13日(日)22時09分)

の今日、届きました〜紅茶と、お菓子〜♪
ありがとう、ひろちゃん、じゅん君!
とっても、美味しかった〜、幸せ!

>としあきさん
 今晩は、chiroの母で、ubaさくらと申します。
 娘は、最後まで「主治医は中尾教授」と思っておりました。
 あっちゃんは最近勤め始めまして、慣れない朝起きで、お疲れ気味です。^_^;


良かった!(*^_^*) ひろちゃん:No.2335(5月13日(日)22時47分)

コーヒー何とか飲めたのですねー。よかったです〜。(^。^)
それにお紅茶喜んでいただけて嬉しいです!
もうお気づきと思いますがこれはじゅんが仕組んでくれたのです〜♪
じゅんは本当によく気が利きますよねー。感心。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2336(5月14日(月)05時37分)

おっは〜ぁ・・・
昨日の 母の日 始めて 龍一から カーネーションを
もらいました〜ぁ・・・(^○^)
ようやく わかるように なってきたみたいです〜ぅ・・・(^○^)


母の日も終わり・・・。 あっちゃん:No.2337(5月14日(月)20時06分)

昨日は、母の日でしたね。
全国のお母さん、ご苦労様です。(*^_^*) 
私はと言うと、実はこれと言って・・・。テヘ。←誤魔化す

去年は確か、お姉ちゃんのお見舞いに行っていて、帰りにカーネーションを
買って帰るように言われて、お姉ちゃんからお金を預かりました。
もちろん、私と半々だったんですよ〜。(笑)
どこで買ったかまで、覚えてるなぁ〜、なんか。

さて、毎日遅刻もせず仕事がんばって行ってます。(当たり前だ)
しかし・・・。座れないのですよ。
朝から休憩時以外は、立ち仕事ばっかりさせられててね〜。
ふぅ〜、25歳にはきついわい。(きつさアピールの表現使用)^_^;

>rimamaさん
 お〜〜、龍君カーネーションとはやるじゃないですか!!
 中学生になっただけありますね。(*^_^*) 
 「えらいぞ!」と誉めてあげといてくださいね〜。

>ひろちゃん
 本当にありがとう。(*^_^*) 
 ひろちゃんからもらう紅茶は、いつも美味しいのばっかりです。
 ストレスが溜まったら、またクンクンやりますね。(笑)

>としあきさん
 お元気ですか?お久しぶりですね。(*^_^*) 
 私は、元気に仕事行ってます。朝起きるのに、必死ですけど。(笑)
 いくらでもブラブラしてくださいね。ロング・バケーションです!

>のんたんさん
 お兄ちゃん心配だけど、たまには親なしもありですよ!
 担任なんだから、もっともっとグッタリさせてやりましょう♪
 良い経験をさせてやってるんです、その担任には。(笑)

>YOU3さん
 大人しく酒?? 酒を飲むと大人しくなる人でしたっけ?(笑)
 でも、平日飲まないだけまだいいかなぁ〜。(飲む友達がいるから)^_^;
 ところで、風邪の方はもう大丈夫ですか?無理はしないで下さいよ〜。

>uba さくらサマ
 そういや、私は迷子王でしたね・・・。^_^;
 賢い私は、どこで呼び出してもらえるか幼心に知っていたぐらいですから。(笑)
 泣いたりしません、すぐ呼んでもらえるんだから。(確信犯)


ブランコ のんたん:No.2338(5月14日(月)20時10分)

この間 久しぶりに長男が ブランコにのって遊びました。
たち乗りは DRから禁止されているので、ちまちま こいでいるんだけど
どうも 要領がうまくつかめないみたいで・・
次男に教わっていました。
たち乗りでビュンビュン飛ばしてて、Rは、かなりうらやましそうでした。
 次男「Rも 早く病気よくなって たち乗りしろよ」と激を飛ばしていました。
どっちが おにいちゃんやら・・・
でも、久しぶりの公園遊びって とっても楽しかったです。
その後 次男が ブランコから落ちるというハプニングはありましたが・・・^_^;
怪我がなくて よかったです。

rimamaさん♪
よかったね。カーネーション。うちは次男が 幼稚園で作ってきた 鉛筆立てを
もらいました。 
小学校では・・・ないよね。そうゆうの。先生も特別言ってなかったし・・・


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2339(5月15日(火)06時12分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 龍一は 5ヶ月ぶりの 母子センター・・・
冬紀は 始めての 遠足〜・・・(小学校に 入って〜ぇ・・・)
一応 いまのとこ 晴れてるけど どうなるかな〜ぁ???
っさ 弁当〜ぅ・・・(^^ゞ


リセットしてしまった。 ゆっこママ:No.2340(5月15日(火)06時32分)

昨日から何回も入力して失敗し、
今朝は早起きして名文を入れたのにいきなり
リセットしたんです。
又今度チャレンジです。
ひろちゃんありがとう。
本題はこれだったのに・・・


はぁ〜、すっきりした。^_^; あっちゃん:No.2341(5月15日(火)22時04分)

お忘れかもしれませんが、私は実は、まだ歯医者に通っていたのです。(ノ_・。)
今日やっと最終治療であった、右上の親知らずを抜いてきました。
メリ、メリメリ・・・・・・。
てな感じで、まぁ、まぁ楽に抜けたのですが、情けない私は闇で足が
ガクガクきてました。(笑)

何にしても、すっきりして良かったです。(*^_^*) 


YOU3:No.2342(5月15日(火)23時00分)

酒を飲めるほど体調が良くなったちゅー事やね(^_^)


長かった ひろちゃん:No.2343(5月15日(火)23時06分)

治療、ご苦労様〜。>あっちゃん。
ゆっこママさま、お喜びいただけた事が、それが私には
一番の喜びです。(*^_^*) 
ゆっこちゃんの「ひろちゃん!最高!めっちゃいいにおいやなぁー」
という声が聞こえてくる想いを馳せていました・・・
また会いに行かせてくださいね。(^。^)


抜歯の思ひ出 じゅん:No.2344(5月16日(水)01時41分)

病院に行った初日に「じゃあ抜きますね」といきなり歯を抜かれたこと。
かなり有無を言わさずでした。
次の日サッカーの試合やったっちゅうねん。
抜歯後は甘い物なぞは控えてくださいね(優しく言う)。
というわけでお仕事頑張ってください。これ本気で応援。


お久しぶりです! カナ:No.2345(5月16日(水)14時10分)

あっちゃんさん、お久しぶりです!
ずっと前にメールいただいて、設定間違えて
見れないでいたのですが、あれからすぐにお返事
を出したのですが、返事が来なくて…(^^ゞ
なので、掲示板にカキコしてみました〜
遅くなりましたが就職、おめでとうです。
医療事務、大変ですか??
ちょっと私も勉強してみたりなんかしちゃって
いるんです(笑)計算大の苦手なのに、点数がたくさん
出てきて数字を見ただけで混乱してます(笑)
母の日はご飯作りました〜。やっぱり当たり前のことだけど
お母さんには感謝感謝ですね!
リンクの件、いつでもいいのでよろしくお願いしまっす!
今後ともヨロシクです〜

http://ka18.pekori.to/


抜歯 のんたん:No.2346(5月16日(水)16時44分)

あっちゃん 毎日お勤めお疲れ様です。(^。^)
そうそう、うちもこの間 小児科で抜歯してきたんですよ〜。
乳歯なんだけど、ゆらゆらしていたら、DRがとりたいとりたいって・・・
で、ひもをぐるぐる巻いて エイって取ってくださいました。
「小児科で 歯科も受けられてお徳でしょう?」ってDRが言ってました。
お茶目な主治医なので 子供も私も大好きです。(^。^)


ばんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.2347(5月16日(水)20時01分)

ばんっちわ〜ぁ・・・(めずらしい〜ぃ・・)
昨日も 通院&オフ・・・(^○^)
めっちゃ しゃべって・・・(いつものこと〜ぉ・・)(爆)

>あっちゃん

 歯医者 私も 今 行ってますよ〜ぉ・・・
 今度 行ったら 終わりやけどね〜ぇ・・・
 あの 麻酔と 口あけるのは いや〜ぁ・・(爆)
 


歯医者の思ひ出 emma:No.2348(5月16日(水)23時57分)

やっぱり移植前の歯の治療で
どことは言わないがH大学歯学部附属病院で
移植前の歯の治療したのが一番の思ひ出です。
まだ20代なのになぜか橋本龍太郎ヘアの
担当医とは相性が悪くあまりの治療の痛さに
「痛い!痛い!」と抗議したら
「痛くしようと思ってやってるわけじゃない!」と
逆ギレされました。
歯医者は一番キライです。

http://plaza23.mbn.or.jp/~emma98/


文章が emma:No.2349(5月16日(水)23時58分)

↓文章が支離滅裂になっちゃった。


歯医者・・・ ぱた:No.2350(5月17日(木)00時53分)

ねえ?あっちゃん(と語りかける・・)終わったの?歯医者・・
ねえ?あっちゃん・・憶えてる?私も歯医者に通っていたのを・・
ねえ?あっちゃん・・憶えてる?私の方があっちゃんよりも先に通い始めたのを。
ねえ?あっちゃん・・なのに・・私はまだ一ヶ月に一回は通ってるの!!
なぜに?行っても歯垢とか取ったりするだけなの・・陰謀?歯医者の陰謀ですか?
ところで〜・・私の歯医者の思ひ出は・・
中学校の時に、歯医者さんで口を大きく開けすぎて
『アゴ』を外したことです!えへ♪(遠い目)


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS