chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:2251〜2300)

この時間で? YOU3:No.2251(4月16日(月)23時45分)

8時で眠たいって普段の不摂生がたたってるな。


おめでとう じゅん:No.2252(4月17日(火)01時38分)

本当は17日になったらスグにと思っていたけれど、うとうとしてました。
また「遅い!」って怒られるかな?
忘れてなんてぜんぜんないから!


初出勤 mari夫:No.2253(4月17日(火)05時59分)

お目出度さん&お疲れさんです。
既に嫌気度99%なんていわないで、きっといい男もいるし(違うか?)。
何かフレッシュでいいの〜ぅ。
因みにおひさです(相馬くんが出てないのでお会いしませんでしたね。こちらはド壷です)。で、今日もいってらっしゃい。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2254(4月17日(火)09時13分)

おっは〜ぁ・・・
今日も 2匹の怪獣は 学校に 行ってます〜ぅ・・(^○^)
土曜日は オフして 日曜は 山に 山菜取りに
行きましたが 収穫は ありませんでした〜ぁ・・・(^^ゞ
しかし 綺麗な 山桜が 咲いていました〜ぁ・・・(^○^)
↑城戸(奈良)です・・・

>あっちゃん

 よかった〜ぁ・・・\(^o^)/
 ちゃんと 起きれてたんやね〜ぇ・・・(^○^)
 
 映画は 「ドラえもんず」ですよ〜ぉ・・・
 今度は 「クレオンしんちゃん」か「コナン」の時に
 また オフ予定です〜ぅ・・・(^○^) 



お誕生日おめでとう。 あっちゃん:No.2255(4月17日(火)22時37分)

実は、今日はお姉ちゃんの誕生日でした。o(^-^)o
(もう年は数えませんが)
去年「家族の肖像」にアップした写真のケーキの、ショートバージョンを
食べました・・・。
おいしかったです。
・・・まぁ、やっぱりちょっと寂しいけど。
でも、やっぱりケーキは食べなきゃ、ですよね。(*^_^*) 

ちなみに、今日も仕事ちゃんと行きましたよ〜。(なんちゅ〜報告)^_^;
昨日と同じ時間に行って、今日は1番乗りでした。
う〜ん。まぁ、いいか。
明日もちゃんと行くぞ〜。ヽ(^o^)丿

んじゃ、おやすみなさい。(笑)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2256(4月18日(水)05時49分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 養護学校で 大阪市立大学(脳神経科)のDrと
会ってきます〜ぅ・・・
小児科と 期待したのですが 違いました〜ぁ・・(>_<)
っま いろんな 分野のDrと 会話するのも お勉強かな〜ぁ・・
↑またまた 頭 バグリそ〜ぉ・・(爆)

>あっちゃん

 2日目も クリアーできましたか〜ぁ・・・(^○^)
 しかも 一番乗り〜ぃ・・
 
 そして お・め・で・と・う・〜・ぅ・・\(^o^)/
 例のこと よ・ろ・し・く・ね〜ぇ・・・


鼻詰まり〜 のんたん:No.2257(4月18日(水)05時59分)

おっは〜。相変わらず鼻詰まりのんたんですぅ。うっ、ぐるじい〜。
今日は次男のサッカーの日なのだ。さっ、月曜日にあった懇談会で
役員誰に決まったかきいて来なくっちゃ。今年もすっかり幽霊部員だわ。(笑)
学校の方は明日なのだ。げげっ、憂鬱だわ〜。

rimamaさん♪
今日はDRとお話なのね。小児じゃないけど ためになるお話きけるかな・・
専門用語 ボンボンでたりして・・・

あっちゃん♪
えらい!!一番乗り。気合がはいってますね〜。
あっ、お姉ちゃんのお誕生日おめでとう。
やっぱりケーキは食べなくっちゃね。お姉ちゃんの分も、もしかして食べた〜?


あっちゃん様☆ まみこ:No.2258(4月18日(水)08時45分)

ご出勤お疲れさまどす。
始めって通勤だけで疲れちゃいますよねぇ〜。
慣れるまでubaさくらさんに甘えながらがんばって☆
・・・ってさぁ、ある日のカキコで。
『今日は仕事行くのやめちゃいましたぁ(*^^*)』
・・・って報告はなしね(~_~;)??


お誕生日! ひろちゃん:No.2259(4月18日(水)13時22分)

だったんだね。おめでとうございます。(*^_^*) 
4月、桜の時期なんてちろちゃんにぴったりだと思ったこと思い出しました。
美味しい紅茶で乾杯しますねー。


あっちゃんは3日目 ぱた:No.2260(4月18日(水)14時04分)

無事に仕事に行ったみたいですね〜(*^^*)
そして17日はちろさんんの誕生日だったのですね〜
おめでとうございます☆
ケーキいいなあ〜♪


頑張ってるねえ おっちゃん:No.2261(4月18日(水)22時36分)

まいど!!おっちゃんです。
あっちゃん仕事に行ってるねんや。えらいえらい。
でも、仕事に行ったことがネタになるあっちゃんって・・・(笑)
ほな、頑張ってね。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2262(4月19日(木)05時50分)

おっは〜ぁ・・
昨日は ほんま 期待はずれやった〜ぁ・・・
っま いいか〜ぁ・・・(能天気・・)
今日は 予定が ないので 遊ぶぞ〜ぉ・・・(^○^)

>あっちゃん

 今日で 4日目やね〜ぇ・・
 あと 2日行ったら 休みやね〜ぇ・・・
 頑張ってちょ〜ぉ・・・(^○^)


明日は遠足なのだ〜 のんたん:No.2263(4月19日(木)18時46分)

マイカーにて息子と2人で追っかけます。どうなることやら〜。
無事にたどりつくといいけど。遠足初めてなのでとってもドキドキです。
明日はいい天気になるみたいだし・・・がんばってきまーす。

あっちゃん>
土・日お休みなのかな〜?週末まで、あとちょっと 頑張ってちょ(^。^)/

rimamaさん>
そっか〜。DRは期待はずれだったのね〜。まっ、主治医じゃないしね。
いいかっ〜。(笑) 2人とも元気にいってますか〜?
次男は第一土曜日だけ、園にいくことになったんで、今度の土曜日はお休み。
でも、おにいちゃんは学校あるし・・・休んじゃおうかな〜。


3日坊主脱出突破!! Ginger:No.2264(4月19日(木)23時12分)

もう少しで早起きに体が慣れます。
今が我慢のしどころですね! がんばれ!あっちゃん!!
後2日でお休みだぁ〜〜〜!

>rimamaさん
山菜取り楽しいですよね〜!
GもH海道で連れて行ってもらったときには、おもしろかったぁ!
たらの芽とうどを一杯採りました。
でも、鉈(道確保と対熊格闘用)と鳴り物(熊よけ鈴)は必需品です。(笑)
H海道では、山菜取りも命がけ???(爆)
>のんたんさん
楽しんできてください!


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2265(4月20日(金)05時50分)

おっは〜ぁ・・・
今日は ちょびっと 忙しい日です〜ぅ・・・
っま 半分 遊びやけど〜ぉ・・・

>あっちゃん

 頑張ってるみたいやね〜ぇ・・・(^○^)
 その調子で〜ぇ・・・(^○^)

>Gingerさん

 ちょっと 元気 復活かな〜ぁ・・・(^○^)
 よかった〜ぁ・・・(^○^)

>のんたんさん

 遠足 ぼくちゃんが 楽しく過ごせると いいですね〜ぇ・・
 行きかえり以外 おかんは 暇なので 本を いっぱい
 持って行くか 付近の探索も おもしろいよ〜ぉ・・
 ↑経験者は かたる〜ぅ・・・(^○^)


あっちゃん!御苦労様! mari:No.2266(4月20日(金)18時15分)

一週間がんばりましたねぇ(^o^)
ファイトです!まあmariはあっちゃんのママといっても
いいとしですからねぇ・・・見守っちゃいますよ〜

G様みっけ!元気そう!良かった良かった!
タラの芽のてんぷら〜食べたいです(おなかグウ)

のんたんさん
遠足ってどこどこ?私の知ってるところかなあ?

rimamaさん
Drはどんな方でしたかぁ
私は心療内科の先生とお話すると深刻になっちゃって
かえって落ち込んだりしてましたぁ!(逆効果やー)


いってきました 遠足!! のんたん:No.2267(4月20日(金)19時02分)

くたくただけど・・・楽しかったです。rimamaさん、mariさん、Gingerさん
ありがとうございます。
武蔵●市にある 井の●公園です。お天気もよくばっちりでしたよ・・・
私と息子はみんなより先に現地へ。1時間も早くついてしまった。^_^;
運転はあんまり得意じゃないんだけど、切羽詰るとどこでもいけます。
どんどん鍛えられるな〜(笑)
子供たちと一緒に動物みたり探索していたので、くたくたで〜す。
でもとっても楽しかったです。
息子もお昼過ぎ頃からエネルギー切れだったんですが・・・
なんとか最後までいられました。
初めての遠足でとっても張り切っていました。
家に帰ってからのんびりさせようと思ったんだけど・・・
近所の子が、遊びに来てまたまた64大会。
なんて子供ってタフなんだ・・・(-_-;)
早めに帰ってもらってお風呂に直行です。
あとはクレヨン●んちゃんみて寝かせます!!
明日も学校なのだ(T_T) では、また・・・・


あっ!見つかったぁ〜 Ginger:No.2268(4月20日(金)19時17分)

隠れキャラのようになり、ご心配をおかけしておりますぅ〜。(笑)
少しずつパソコンに頬ずりできるようになってきましたぁ。(爆)
もうすぐ、次の治療が始まるまでですがクリーン・ベットが一度解除に
なりそうです。(^O^)


きりばん取れず ブースカ3号:No.2269(4月20日(金)21時09分)

ありゃ〜44445番だった・・・
残念である。

のんたんさん>武蔵●市にある 井の●公園です。

昨年の桜の頃、武蔵●市にある井の●公園に奈良から遊びに行きました。
井の●公園の池はあの超有名な「神田川」の源流が有るのですね。
ビックリしました。
公園を歩きながら「中村雅俊」になった???気分になりました。
この気持ちが分かる人は、40歳以上???かな?


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2270(4月21日(土)05時42分)

おっは〜ぁ・・・
昨日は 学校が 終わってから 冬紀の 御友達が
家に来て 4匹の怪獣が 家の中で かくれんぼ〜ぉ・・・
すごいことに なってました〜ぁ・・・


豪邸? ブースカ3号:No.2271(4月21日(土)17時56分)

rimama>冬紀の御友達が家に来て4匹の怪獣が 家の中で かくれんぼ〜ぉ

すすすすご〜〜すぎる
4人がかくれんぼ出来るほどでっかい家なんですね
我が家は「玄関入ったら3秒で裏庭(笑)」の「うさぎ小屋(古ぅ〜〜〜)」です


フードバトル YOU3:No.2272(4月22日(日)01時23分)

昨日夜友達の家でバトルをやってきた。
参加人数6人、お題はマックのハンバーガー(平日だから安いからね)
買って来た数・・・70個・・・
優勝は友達で13個、他の人たちは大体10個前後
おいらは余り食べれなくって7個・・・負けた・・・
次回ラーメン対決or牛丼対決ラーメンだったら汚名返上出来ると思うけど。。。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2273(4月22日(日)05時59分)

おっは〜ぁ・・・
今日は ええ天気に なりようや〜ぁ・・(^○^)
龍一は 主人と 海に 冬紀は じ〜ぃちゃんと
山に 行く予定です〜ぅ・・・
っえ 私は めずらしく お留守番〜・・・(たまには〜ぁ・・)(笑)

>あっちゃん

 1週間 ご苦労様〜ぁ・・・(^○^)
 今日は ゆっくり 休んでね〜ぇ・・

>ブースカ3号さん

 子供達の かくれる場所は こたつや 押し入れなど
 ですよ〜ぉ・・・どんな スペースでも おこちゃまは
 かくれます〜ぅ・・・(^○^)

>YOU3さん

 バーガー 7個でも すごいぞ〜ぉ・・・
 今度 龍一と 競ってみる〜ぅ・・(笑)


ハンバーガー YOU3:No.2274(4月22日(日)23時12分)

あんまりハンバーガーって好きじゃないんだよねぇ〜。
食べろって言われれば食べるけどね。
ちなみに7個は今までの生涯分以上食った事になるのよ。
ラーメンなら最高6杯(5杯まではスープも完食)の記録を持ってる。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2275(4月23日(月)05時23分)

おっは〜ぁ・・・
2匹の怪獣の 昨日の 収穫は
冬紀 大量の わらび・・・
龍一 3個の とこぶし 少量の うに
でした〜ぁ・・(^○^)
お・る・す・ば・ん・ したかいあって
料理に 力が 入りましたわ〜ぁ・・
↑半分 やけ〜ぇ・・・(爆)

>YOU3さん

 お酒の量も すごいけど ラーメン 6杯も
 かなり すごすぎる〜ぅ・・・


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2276(4月24日(火)05時25分)

おっは〜ぁ・・・
くっそ〜ぉ・・・あと1つで きりばん
やったのに〜ぃ・・(>_<)
今日は 冬紀の家庭訪問〜・・・
一般になって 始めての〜ぉ・・・
元担任のも〜ぉ・・・
「いじめんと 協力したってや〜ぁ・・」(爆)
って 言われました〜ぁ・・・(笑) 


ふにゃ〜、きつい、きつい。 あっちゃん:No.2277(4月24日(火)22時37分)

今のとこ、遅刻のないあっちゃんです。(当たり前だ)
でも、仕事の後ちょっと遊んだりしただけで、もういっぱい、いっぱいです。
遊ばなくても、今なんか「新人歓迎会」が続いてぐったり・・・。
そんな事してくれなくていいから、早く帰らせて下さい。(ノ_・。)
あぁ・・・・。
おやすみなさい。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2278(4月25日(水)05時43分)

おっは〜ぁ・・・

あっちゃん 無事 2週目に 入りましたか〜ぁ・・(^○^)
どうかな〜ぁ・・って 思ってました〜ぁ・・・(笑)
よかった よっかた〜ぁ・・・\(^o^)/
今日も 頑張って いってちょ〜ぉ・・・


rimamaさんに!おっは〜ぁ mari:No.2279(4月25日(水)06時06分)

あっちゃんはまだ寝てるかなぁ?ガンバ!
新歓ってことは・・・の・ん・で・る・の・ネ〜〜〜
いいないいな・・・なんちゃって・・・フフフ

YOU3さんのラーメン6杯って!すごい・・・
いっしょに回転寿司とかも行ってみたい!


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2280(4月26日(木)05時24分)

おっは〜ぁ・・・
後 2日で またまた 休みや〜ぁ・・
あっちゃん ガンバ〜ぁ・・(^○^)

>mariさん

お・は・よ・う・ ご・ざ・い・ま・す・〜・ぅ(^○^)


チロ(犬)と散歩に行くと。。。 uba さくら:No.2281(4月26日(木)08時36分)

今日は雨もやみ、良いお天気で、うぐいすが良い声で鳴いていました。
>rimamaさん
 今日を入れると、3日ね〜、病院だから・・・・
>mariさん
 我が家は昔から、悲しいことに全員・・・の・め・な・い・の〜
 特にあっちゃん、採血で、アルコールで拭かれただけで、腕真っ赤!

みなさん、愚娘の応援、心配、ありがとうございますー


無事に・・ ぱた:No.2282(4月27日(金)00時00分)

あっちゃん仕事行ってるのね・・がんばれ〜負けんな〜力の限り〜
uba様一家(笑)は飲めないんですか〜!
ちょっと意外です☆>誰が意外とはいいませんが〜・・(笑)
私もあんまり強くないけど〜みんなでお酒飲む雰囲気は好きなのです♪
>rimamaさん・mariさん☆
絶対お2人の起きる時間に起きれないです!>病院生活がうそのよう・・
なので・・今お2人にこの言葉を〜(*^^*)
(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ〜♪>同じ主婦として面目ない・・


回転寿司 YOU3:No.2283(4月27日(金)00時15分)

>mariさん
 昔はそれなりに(大体30皿)食べたけど今じゃぁ・・・(14〜15皿ぐらい)
>ubaさくらさん
 >アルコールで拭かれただけで、腕真っ赤!
 1度で良いから言って見たい。。。
 最近会社の人に「酒飲んでる時が一番体調良さそうやのう」と言われた。


おっは〜ぁ・・・・ rimama:No.2284(4月27日(金)05時30分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 朝から バタバタしそうです〜ぅ・・・
しかし やっぱ 遊びです〜ぅ・・(あっちゃんに
にらまれそ〜ぉ・・・)(爆)
冬紀の弁当も 今日が 最後・・(1日から 給食が・・)(^○^)
っさ 作らな〜ぁ・・・


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2285(4月28日(土)05時30分)

おっは〜ぁ・・・
2匹の怪獣も 今日から 3連休〜ぅ・・・
っさ どこに 行こうかな〜ぁ・・・(^○^)

>あっちゃん・ubaさくら様・・

 いつのまにか 45000件 突破
 お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す・〜ぅ・・・(^○^)
 あっちゃん 今日 頑張ったら 明日は お休み
 ですね〜ぇ・・・(^○^)


おはようございます! uba さくら:No.2286(4月28日(土)08時55分)

新緑がきれいです。
rimamaさん、いつもありがとう!
「おっは〜ぁ・・」を見ると、元気がでます。
怪獣さん達も休みねー・・・待ってまぁ〜す。
ほんと、45000件ですねー、皆さんのおかげです。
・・・あっちゃんは、明日も仕事・・・(ーー;)
病院の事務は、月末、月初10日まではレセ期間で
それは、それは、猛烈に忙しいのです。
obaさくら(私の妹)は、その期間だけあちこちの医院のレセをみます。
1ヶ月を10日で暮らす良い女です。(~_~;)

>YOU3さん
 食べるのも、飲むのもさすが、豪快!
 でも、ラーメンのお汁は、残しましょうね・・・(ro・ubaごころ)

>ぱたさん
 私も朝弱い・・・
 特に、冬・・・
 7時半に出勤していたchiroのお弁当が間に合わなくて、
 よーくお昼に届けてた〜・・奈良市内まで・・(家から30分)^_^;


連休が始まりやんっした ブースカ3号:No.2287(4月28日(土)10時51分)

おは〜〜
連休や〜
貧乏暇ちょっと有り
天気も良いしバイクでツーリングに行こうと思っら、車検切れ・・・
5月3日は結婚式やし(オイラのとちゃうで〜〜)
連休が終わったら財布が空っぽになりそ〜


045045 ってこれもキリ番? のんたん:No.2288(4月28日(土)18時06分)

なんか語呂がよかったので、ついうれしくなってカキコです。
単純な私。(^^ゞ
あっちゃんは 明日もお仕事なんですか・・・勤労少女?!ってか。
頑張れ。あっちゃん!!
今日は近くのホールで「ドラエモン」の映画をみてきました。
たまにはいいね〜。前は人ごみが怖くっていけなかったんだけど・・・
おにいちゃんの、幼稚園時代の同級生にいっぱい会いました。
みんなも 暇なのね〜。(笑)
連休はチマチマ近場で遊ぶ予定です。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2289(4月29日(日)05時44分)

おっは〜ぁ・・・
昨日は 山に 山菜取りに 行ってきました〜ぁ・・・(^○^)
わらび&やまぶきを 取って・・・
帰って さっそく 料理いたしました〜ぁ・・
↑私が ですよ〜ぉ・・(笑)

>ubaさくら様

 明日 行かせて いただきます・・・(^○^)
 2匹の怪獣も ちょっとは 大人しく・・・(笑)

>あっちゃん

 今日も 仕事なんやね〜ぇ・・・
 頑張ってや〜ぁ・・・(^○^)
 


1周忌&納骨です。 あっちゃん:No.2290(4月29日(日)23時52分)

え?もう?
と思われるかもしれませんが、お父さんの3回忌に合わせて、
明日一緒にお姉ちゃんの1周忌をやって、その後ついに納骨する事になりました。
う〜ん、早いような気もするし、ついこの間だったような気もします。

お墓も、お父さんの故郷とか、色々迷っていたけど、うちの近くに
静かで、景色のいいところが見付かったので、そこに決めました。
お姉ちゃんも、気に入ってくれると思うんだけど・・・。

そんなわけで、仕事もめっちゃ忙しい時期だけど、新人のくせにいきなり
休みを取ってやりました。
いつもの和尚さん来てくれるし、後は雨が止んでくれればね・・・。


え?もう? YOU3:No.2291(4月30日(月)00時22分)

もう1周忌なんやね。
納骨されるとこ綺麗な夜空が見えるとこやろか。
綺麗なお月さん見えると良いなぁ。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2292(4月30日(月)05時21分)

おっは〜ぁ・・・
今日は あっちゃん家に 行って来ます〜ぅ・・
もちろん 2匹に怪獣も 連れて〜ぇ・・・(^○^)
大人しくしてくれれば いいのですが〜ぁ・・・(^^ゞ

 


連休は? ブースカ3号:No.2293(4月30日(月)14時21分)

おっちゃんへ>コンビニサークルKで大発見!!
なななんと「天理スタミナラーメン」のカップ麺
あの「天スタ」が・・・
これから友人のお土産に「天理スタミナラーメンカップ麺」にしよっと

昨日は小雨の中和歌山でタケノコ・ワラビ・夏みかん狩りをしてきました。
昨夜の夕食は「菜食主義」でした。
今夜は反動で「肉」を食いて〜〜


ブースカ3号:No.2294(4月30日(月)20時26分)

今夜はすき焼きで肉を食いました。
でも、やたら野菜が多いすき焼きでした。


ちろさんの〜 ぱた:No.2295(4月30日(月)21時15分)

一周忌&納骨だったんですね。お父様の3回忌も・・・
私は明日から岡山のダンナの実家に麻稀を連れて行ってきます。
あっちゃんもubaさくら様もちろさんのお骨を納めるのは
さびしいと思いますが・・でも、いつも綺麗なお月様の笑顔で
見守ってくれてますね〜(*^^*)
うちの麻稀もボケボケしてたら一周忌になっちゃうな・・>8月だけど・・


GW YOU3:No.2296(4月30日(月)23時43分)

GW前半戦は飲んじゃー寝、飲んじゃー寝の毎日外にも1歩もでんかった。
やったことと言えばGW後半戦に行くキャンプの準備ぐらい。
なんか寂しいGWやなぁ。
その分キャンプは楽しませてもらおうかのう。


ちろさん、気に入ってくれるといいね! くるくるママ:No.2297(5月1日(火)00時01分)

パパもようやく帰ってきます。色々ありがとぅ〜〜〜(*_*)

近くでいいトコ見つかって、ホントに良かったですよね!
側のほうが安心だし、いつでも会えるし。。。ゆっくり、安らかに。。。
お疲れ様でした。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2298(5月1日(火)05時49分)

おっは〜ぁ・・・
昨日は 2匹の怪獣を 連れて ちろさん家に
行ってましりました〜ぁ・・・
いつものことながら 親の側には いてない〜ぃ・・(^^ゞ

ちろさんの お墓は とっても 良い所でした〜ぁ・・・
緑に かこまれた 高台に ありました・・・
ほんと 素敵な ところで お父様と 一緒に
ゆっくり できそうでした〜ぁ・・・


おはようございます。 ゆっこママ:No.2299(5月1日(火)07時09分)

今ゆっこのお墓から帰ってきました。
chiroちゃんの事報告してきました。
お父さんと一緒でchiroちゃん心強いかな?
又お墓に一度案内してくださいね。
きのうは私の母も一周忌で田舎のお寺へ行きました。
一年前の事思い出しながら・・・
あの時はゆっこもchiroちゃんもいたのにね。
今日から又2日間の仕事です。
その後は主婦にとっては忙しいGW・・・
といっても多分何も片付けず終わりそうな予感。


安らかに・・・ のんたん:No.2300(5月1日(火)18時03分)

ちろさんの一周忌だったんですね。
お家に近いところで 眺めもいいらしく・・・お父様と一緒だし・・・
ご家族の方も いつでも 会いにいけますね。
きっと お父様とちろさんが 見守っていてくださいますね・・・


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS