chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:2101〜2150)

雪・・・ rimama:No.2101(3月9日(金)14時40分)

めっちゃ 雪 降ってる〜ぅ・・・
一面 真っ白〜ぉ・・・
このまま 積もったら 明日は どうなるんだろ〜ぉ???


こんばぁ〜(^^) ko-nenki 娘:No.2102(3月9日(金)18時24分)

お久しぶりです〜。

rimama >  今日間違ってメール送ってしまった....!
          気にせんといてな〜!

          それにしても、龍一くん外泊ってか?
          今頃はにぎやかに晩ごはんかしらん?
          龍一くん、冬紀ちゃんによろしく!


復活しました。 ゆっこママ:No.2103(3月10日(土)00時54分)

あっちゃん、ubaさくらさんご無沙汰です。
私、少し暗い時期を過ごしていました。どうしようもなくて、
この部屋は見ていたけど登場できない程辛かった。
ですが、少し・・・本当に少し元気になりました。
結論から言うと自分自身との戦いですね。
最近は極楽湯も奈良Rホテウナも長い間行っていなくて
忘れていたのでした。
ところが、ゆっこ弟がサウナの券をゲットしてきたので明日、
行くつもりでしたが、ちょっと諸事情で延期です。
ゆっこ弟は献血マニアで、よく言えばお役に立っているけど、
悪く言えば趣味です。ちなみに献血回数63回とか・・・
そして最近はバンクへの登録をしたというやはり
ゆっこの自慢の弟です。
あっちゃん淋しい時は突然お邪魔するかも・・・
その時はよろしくね。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2104(3月10日(土)06時32分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 忙しい 一日に なるで〜ぇ・・・(^○^)
龍一に外泊に 冬紀の 遠足・・・

>ko−nenki娘様

 夕食は 女性軍(遠足・・)男性軍
 別々なんっすよ〜ぉ・・・
 明日の 夕食は にぎやかっすよ〜ぉ・・・(^○^)


ゆっこままさま、 ひろちゃん:No.2105(3月10日(土)11時57分)

少しでもお元気になられて良かった。(*^_^*) 
外は段々春ですね。雪が降ったりしながら晴れ間は温かくて
春が近いと身体が感じます。
暖かくなったら美味しいお茶でも飲みながら色々お話もしたいですね。
もちろんubaさま、あっちゃんもご一緒に♪


昨日は大雪の中・・・。 あっちゃん:No.2106(3月10日(土)16時47分)

太極拳へ行って来ました。
さすがに、大雪だけあって人数も少なかったです。^_^;
お陰で、ひろびろ、ゆったり、出来たような気がします。
でも、最近人数増えてきてるから、まだ覚えてない私には、場所取りが
かなり重要です!!(先生が見える場所)(笑)

雪は結構すぐおさまったけど、今日も寒いですね〜。
環境の変化とか、温度差とかからくるアレルギーをもっているので、
こんな急に寒くなると、夜中顔をバリバリかきむしっていたらしく・・・。
顔が細かい傷ダラケです。(ノ_・。) 
でも、掻いてる時の気持ち良さを、寝ぼけながら覚えていたりしますけど。^_^;


ゆっこママさん
 おばちゃん、私は太極拳の日以外は、毎日家でゴロゴロしています。
 だから、寂しい時も、ヒマな時もいつでも来て下さい!待ってます!
 ちなみに、私とお母さんも極楽湯へは良く?行きますよ。
 今度一緒に行きましょう。ヽ(^o^)丿

>YOU3さん
 ほんとにゲット出来るでしょうか〜??(笑)
 今から、「愛のこもったカード」を探しておきます。
 がんばって下さいね!(*^_^*) 

>rimamaさん
 せっかく冬紀ちゃん遠足で、龍くんは外泊やのに、寒いですね〜。
 残念・・・と思うけど、子供は風の子なんで大丈夫?なのかなぁ。
 久しぶりに怪獣ちゃん勢ぞろいですね。ママさんがんばれ〜♪(ノ^∇^)ノ 

>ぱたさん
 今日の奈良もすこぶる寒いですよ〜。歯にしみるぜ〜。(ノ_・。)
 いやいやしかし、本当に一緒に歯医者行きたい・・・。(しつこい?)
 歯医者を考えるだけで逃げたいけど、歯は痛いし。はぁ〜、です。(笑)

>ko-nenki 娘さん
 隣人さんのご様子は、いかがなものでしょうか・・・??^_^;
 なんだかんだ言って、やさしいko-nenki娘さんはなつかれちゃいましたね。(笑)
 でも、もうちょっとだし、やさしさのお裾分けだと思って?
 良く分からんけど、ご苦労サマです。(*^_^*) 

>ひろちゃん
 そうですね〜。暖かくなったら、是非おいしいお茶飲んでゆっくりと
 話しましょう。早く、春にならないかと、今から楽しみに待っています。
 そのためにも、ティーインストラクター??(うそです)(^o^)


今日の風 uba さくら:No.2107(3月10日(土)18時42分)

も寒くて、きつくて、目は痒いクシャミは止まらない、ティッシュ抱えて離せません。。。
ゆっこママさん辛いですねー・・・・
お互い自慢の娘達でした・・・
可愛い弟君の話しをする時のゆっこちゃん、
いつも、うれしそうでした。
ゆっこ弟君も、何かせずにはいられないのでしょうね。
うちは、いつでも歓迎ですよ。


YOU3:No.2108(3月10日(土)23時42分)

かきむしった朝、鏡を見たらホラー映画が上映されてること無い?


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2109(3月11日(日)07時12分)

おっは〜ぁ・・・
昨日は めっちゃ 忙しい 一日でした〜ぁ・・
しかし 無事に 保育園の 遠足も 終わって(日帰り)
龍一も ナントか 外泊も・・・(^○^)
ほんでもって 2匹の怪獣は 仲良く ベットで
寝ました〜ぁ・・(記念写真 撮った〜ぁ・・)
この 仲がいいのも いつまで もつかな〜ぁ・・(^^ゞ

>ubaさくら様

 昨日は ありがとう ございました〜ぁ・・(^○^)
 無事に 朝を 迎えることが できました・・(^○^)
 仲良く 一緒に 寝ています・・・
 花粉症 気をつけて 下さい。

>あっちゃん

 久しぶりの 2匹の怪獣・・(笑)
 今のところは 仲がいいですわ〜ぁ・・(^○^)
 


今日も寒い のんたん:No.2110(3月11日(日)08時37分)

風が強くっていやになっちゃう。
長男は昨日から39度の熱をだして、まだ下がらない(T_T)
おとなしく寝ているけど・・・

rimamaさん>
良かったね。龍ちゃん外泊できて。兄弟いっしょにいるのが何よりのお薬だわ。
久々の我が家を満喫させてね!!にぎやかになるのだ・・・


今日は・・・ Ginger:No.2111(3月11日(日)17時59分)

Gのお誕生日です!わーい(そんな歳か!)
先日、大切なアドレス帳が閲覧できなくなり、
なかなかメールできなくて申し訳ありません。泣きが入っています。
アドレス帳修復するため、ご連絡先を頂いていた皆様のご連絡を
お待ちいたしております!m(_ _)m
>ubaさくらさま
ご心配をおかけしております。もう間もなくパソコン修復します。(^-^)
>あっちゃん
それは、重要!Gも実はシェイプアップエアロビクスに参加したことがある。
先生が、見えんとなんにもできん!(爆)
なんとしても良い場所を確保死守してください。(笑)
>ko-nennki娘さま
お互い、がんばりましょう!


こんばんわぁ〜 ko-nenki娘:No.2112(3月11日(日)21時18分)

Gingerさん  > ありがとうございます。
           Gingerさんの近くに私いるらしいんですよね?!
           私の方はバンクからのドナー待ちということもあって
           この水曜日に執行猶予付の退院となります。
           お元気にされてますか?
           しんどいことないでしょうか...?
           頑張ってくださいね!
           ここの、書き込み『友』として、いつかお目に
           かかれたらうれしいですネ!

  


お誕生日おめでとう。(ノ^∇^)ノ あっちゃん:No.2113(3月11日(日)21時51分)

Gさん、お誕生日おめでとうございます♪
幾つになっても、誕生日はおめでたいものなので、ワ〜イです。(^o^)
・・・と言いつつ、私もそろそろ喜んでていいの?ってな年になって
きているなぁ〜っと自分では思ってしまうのだけど。^_^;

そんなわけで、Gさん、復活の日を待っていますからね!


Gingerさん uba さくら:No.2114(3月11日(日)23時10分)

お誕生日おめでとうございます。
「誕生日」は素晴らしい!
そう、思います。
南下されたのに、寒くてびっくりされてませんか?


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2115(3月12日(月)07時12分)

おっは〜ぁ・・・
昨日 龍一は 病院に もどりました〜ぁ・・・
親の感では また 熱が 出そうです・・・(>_<)
なんせ 病院との 温度差がね〜ぇ・・・
冬紀は 「お兄ちゃん おってほしい〜ぃ・・」
だって〜ぇ・・・(かなり 落ち込みモード・・)

>Gingerさん

 お誕生日 お・め・で・と・〜・ぉ・・・(^○^)

>ko−nenki娘様

 釈放ですか〜ぁ???
 
>のんたんさん

 怪獣が 1匹になると 静かですわ〜ぁ・・


久々の点滴・・ のんたん:No.2116(3月12日(月)21時07分)

長男の熱が続いたので、今日は病院に・・・
数値はそんなにダメージがなかったけど・・・出血班がでていたので
点滴君になってしまったのだ。
久々だったので、「点滴」と聞いただけで、泣き出してしまって・・・
いつもは泣かないのに・・・入院かと思ったんだって・・・
なんだか辛くなってしまったよん。
帰りが遅かったので弟も心配して、「僕 入院いやだ!!」ってぼそっていってて・・
やっぱ入院は嫌だよね・・・

Gingerさん>
Happy Birthday!! 

ko-nenki娘さん>
退院間近なんですね。わくわく。

rimamaさん>
冬紀ちゃんのさびしーーーい気持ちが伝わってくるよ。
お兄ちゃん大好きだもんね。
ママも寂しいでしょ。
長男もここのところ1週間おきぐらいに熱出してる・・・
龍ちゃんも無事乗り切ってくれるといいね。
でも・・・母の感は鋭いからな〜。

なごり雪の降るT都からでした・・・


ありがとうございます! Ginger:No.2117(3月12日(月)22時25分)

ko-nenki娘さま、あっちゃん、ubaさくらさま、rimamaさん、
ありがとう!うれしいです〜。
今までの反省と新たな一歩を踏み出すひとつの節目、そんな気がします。
楽しい日々にしたいですね!(^-^)
そして、こうしていっしょに喜んで頂き、
「素晴らしい」ということを改めて実感しております、ubaさくらさま。
あっちゃん、もうそんな歳と思ったときからそんな歳に
なっちゃうから、喜んでいていいんだよ〜!
Gなんかは、気持ちは20代前半も前半のまま、(図々しい?(笑))(^-^)
精神年齢なんか、みっちゅぅ〜???(冬紀ちゃんにもまけたぁ〜)(;-;)
(いいかげんに、大人にならなくては・・・(笑))
ko-nenki娘さま、はい、いつの日か、楽しみにしております。
執行猶予付きでも退院は退院!素敵な執行猶予になされてくださいね!
美味しいものを一杯食べて、素敵な人たちと出会い、景色の良い所等、
行きたい所に行っちゃいましょう!また、それをパワーにかえて
がんばりましょうね!(^-^)


ありがとうございます!2 Ginger:No.2118(3月12日(月)22時57分)

書き込んでいる間に、のんたんさんが書き込んでたぁ〜。
のんたんさん、ありがとう!
Gも入院は嫌です!(きっぱり)(笑)
小学生のときに親が見舞いから帰る頃、よく涙目になっていましたぁ。
のんたんさんもrimamaさんのところでも、それだけ兄弟の仲がいい
というのがよくわかります!(^-^)
元気で仕事が忙しいときであれば、お医者さんに
「きついの一発頼む!」といって点滴してもらって、
ほっとするんですが、入院中は、また増えるの〜?です。(笑)


はーっぴー ばーすでー G YOU3:No.2119(3月12日(月)23時15分)

おめっとさんっす。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2120(3月13日(火)06時58分)

おっは〜ぁ・・・
今日も いっぱい楽しいことが
ありそうやな〜ぁ・・(^○^)
明日は 卒業式やけどね〜ぇ・・・(化粧するの いや〜ぁ・・)
っま いろいろ ある 1週間やな〜ぁ・・・


卒業式 rimama:No.2121(3月14日(水)06時33分)

今日は 龍一の 卒業式・・・
親子で スーツきて 決めますか〜ぁ・・(^○^)

>ubaさくら様&あっちゃん

 ありがとう ございました・・・
 冬紀は またまた 大喜びでした〜ぁ・・・(^○^)
 さっそく あめを ほうばってました〜ぁ・・(^○^)


龍君 uba さくら:No.2122(3月14日(水)09時05分)

卒業おめでとう!〜♪
ママの教育方針とはいえ、とてもしっかりしてきて、
楽しみですね。
「決めた姿」又見せてくださいねー

冬紀ちゃん、はみがきしてね〜^_^;


昨日は・・・ Ginger:No.2123(3月14日(水)09時43分)

心に残るとてもいい日でしたぁ。
「一期一会」・・・素敵な出会いに感謝を込めて・・・。(^-^)
>rimamaさん
龍一君、卒業ですね、おめでとうございます。
龍一君のスーツ姿とrimamaさんのお化粧姿、ぜひ写真を撮ってください。
>YOU3さん
ありがとう!
実は、先日rimamaさんからお名前読み方、教わりました。
間違っていたことに気付く!「ユーユーユー」さんか
「ユーサン」さんと思い込んでました。おわびと訂正しておきます。


龍ちゃん おめでとう!! のんたん:No.2124(3月14日(水)17時24分)

よかったね。無事卒業式をおえられて・・・新たなるスタートだね。
ママの決めた姿私もみたい!
私も普段はすっぴんで学校行ってます。だって・・・面倒くさいんだもん・・・
前は口紅はつけていたんだけど・・・この頃は花粉症の為マスクなので・・・
くっついちゃうし・・・時間ないし・・・・・(・・;)


親子でスーツ☆ ぱた:No.2125(3月14日(水)20時33分)

の卒業式〜☆龍一くんrimamaさんご卒業おめでとうございます〜♪
スーツか〜・・>もう全然着てない・・
というより太って着れない〜〜!(><)
春なので今日は新しい服を買ってきたんですが〜
ジーンズのサイズの変わりように・・Σ( ̄□ ̄;) 呆然・・
>のんたんさん
私も普段はスッピンさ〜♪たまに化粧すると浮いちゃうのよね・・(涙)
>G-様
すてきな「一期一会」があったんですね〜(*^_^*)
どう?調子は?こっちも厚手のオーバーは脱いだよ♪


読み方 YOU3:No.2126(3月14日(水)23時32分)

Ginger>いやいや読み難い名前ですんませんm(__)m
基本的には読み方は自由です。「あほ」「ばか」「ぼけ」「変態」「くず」等
読みやすいやつで読んでくださいな。
ちなみに今まで「よーすりー」「ようさん」「ゆうさん」「教祖」「ちゅー星人?」等
いろんな読み方をされてきています(^_^;)がすべてOKとしてます。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2127(3月15日(木)06時38分)

おっは〜ぁ・・・
昨日の 卒業式は 2人っきりやったけど
素敵な 卒業式でした〜ぁ・・・(^○^)
Drや 看護婦さんも 参列していましたよ〜ぉ・・

>ubaさくら様

 1枚だけ 2ショットの写真を 撮ったので
 今度 持って行きます。
 ビデオも 一応 撮ってます。

>Gingerさん&のんたんさん&パタさん

 ありがと〜ぉっす・・・(^○^)
 一応 こけないで 帰ってこれましたよ〜ぉ・・(^○^)

>YOU3さん

 私も 初めは 「ゆーすりーさん」って
 読んでました〜ぁ・・・(^○^)


神戸へ YOU3:No.2128(3月15日(木)23時37分)

咳も完全に治ったことだし今週は神戸に行って騒ぐぜ!

ちなみに皆さんおいらの名前なんと読むでしょう?
正解者には漏れなく愛を差し上げます。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2129(3月16日(金)06時30分)

おっは〜ぁ・・・
今日は ゆっくり できそうやな〜ぁ・・
でも 明日は 冬紀の 卒園式で きっと
ばたばた〜ぁ・・・
ついでに 謝恩会で 昼から 飲まされるやろな〜ぁ・・

>YOU3さん「ゆーぞーさーん」

 ええな〜ぁ・・ 神戸 行くんやな〜ぇ・・
 我が家は またまた お留守番〜・・・(T_T)
 しゃ〜ぁないけどね〜ぇ・・(龍一入院中やし〜・・)
 しかし 飲みすぎて 風邪を ぶりかえさないようにね〜ぇ・・(^○^)


YOU3さん・・・ まみこ:No.2130(3月16日(金)09時11分)

“ゆうみさん”か“ゆみさん”だと思ってた。
rimamaさんの“ゆうぞうさん”をみて「そうかぁ!!」って☆
男の人か女の人かもナゾで・・・不思議な気分。
神戸で騒ぐ??じゃあ騒いでる人を見かけたらYOU3さんだと・・・。


謎の男 YOU3:No.2132(3月17日(土)00時59分)

まみこさん>ゆみははじめて言われましたわ。女性と間違われたことはありますけどね。
神戸では騒ぐと言うより暴れる感じかもしんない。。。
まみこさんも神戸に来られるのですか?その時は引かないで下さいね。
大谷貴子さんには遅くまで起きているから「我慢大会の首謀者」と言われるし(^_^;)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2133(3月17日(土)05時38分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 冬紀の 卒園式や〜ぁ・・・(^○^)
またまた カメラマン・・・(>_<)

しかし ええな〜ぁ・・・
交流会には 最近 行ってないな〜ぁ・・(>_<)
今度あったら 絶対行くぞ〜ぉ・・・
でも 会員は 龍一やった〜ぁ・・・(爆)



卒園おめでとう!! のんたん:No.2134(3月17日(土)20時04分)

冬紀ちゃん 卒園おめでとう!!
そちらは アルコールでるの? うちの園はだんだん簡素化してきて
午前中に全て終わってしまいます。 
今年は先生が5人も辞めてしまうみたいで、寂しいです。
弟も来年 卒園。ほとんどお兄ちゃんの治療に合わせてしまっているな〜。
年長さんではたくさん行事に参加できるといいけど・・・
どうなることやらです。


帰ってきたのは、、、、 ko-nenki娘:No.2135(3月17日(土)21時35分)

良いけれど、、、、

こんばんわ!
お陰様で退院させていただきました!
それにしても、男の子3人と、嫁にいった掃除の下手な
娘と、だらしないダンナが1ヶ月暮らしていた我が家は...?!
も〜お!  汚い!
家族曰 『ず〜と、頑張ってて、きれいにしてたんだけど、
     退院するって決まって気が抜けた〜〜〜』だと!
アホ家族め!

Gingerさん> 私もお会いしたかったです!
       (ubaさくらさま、あっちゃん、rimamaと共に...)
       次の機会を楽しみにしてますね。
       何かと不自由な入院生活頑張ってくださいよ!
       私の次の入院までには退院されてますように。。。(祈)
       だってG様に今度お見舞いしてもらいたいじゃないっすか!?(笑)

のんたんさん> 執行猶予付退院しました。
        それにしても、僕ちゃんの熱はど〜お?
        心配ね!
        今度、会いたいですね、関東勢も!
        交流会の参加予定は如何です?
        YOU3さんは交流会参加の際名札の上に
        小さく『YOU3』と書いてあるので解りやすいです!(笑)

rimamaちゃん>忙しそうやな〜!
          来月くらい交流会行けそうか〜?!
          また、遊ぼうね〜  (^^)

ubaさくらさま、あっちゃん>
     ko-nenki夫は、もうすっかりN県、I市、O親子にハマッテ
     しまいました。(笑)
     本気で子連れでお邪魔するつもりらしいです。
     怖いでしょ?!    
  
       


OLの休日・・・ まみこ:No.2136(3月17日(土)23時37分)

こんばんは★
今日はバタバタと部屋の模様替えをしてて・・・気づけばこんな時間××
普段寝るだけの部屋だけど〜大事な私のお城だもん♪

>ko-nenki娘さま
 退院、おめでとうございます!!
 アホ家族って・・・う〜んお母さんあってこその家ですね♪

>YOU3さま
 ・・・私、神戸に住んでるんですよ☆
 あっ「愛」は不正解だから頂けないの??

>rimamaさま
 龍一くん、冬紀ちゃん〜卒業&卒園おめでとうございます☆

最近、骨髄バンクのボランティア登録させて頂きました〜。
でもどうしても都合があわなくて参加できないのが・・・悲しい××
こうして「時だけ」が過ぎていかないように・・・したいです☆ 


退院おめでとう(^。^)/ のんたん:No.2137(3月18日(日)07時53分)

Ko-nenki娘さま>
退院おめでとうございます。
そうそう 久しぶりに帰る我が家は・・・汚れてる・・・・
息子に付き添って入院していたときは、掃除も洗濯も山のように・・・
たまってて・・・(-_-;)
が、しかーーーし、一気にお片づけなど決してなさらないでね。
いいの。いいの。ちよっとぐらい汚れていたって気にしない。気にしない。
えっ、私は気にしなさすぎか・・・(^^ゞ
無理をせず体をいたわってくださいね。


ko-nenki娘さま☆ ぱた:No.2138(3月19日(月)01時20分)

退院おめでとうございます〜〜(*^^*)
やっと帰った我が家が何だか薄汚れてるのは・・(笑)
そうなんですよね〜(ため息)昔、たま〜に付き添いを交代して少し
ゆっくりしようと家に帰っても「き・汚くて 横になるのもイヤ!Σ( ̄□ ̄;) 」(笑)
なぐらいすごかった☆で・・キレイにしないと最初は何だか寛げなかった・・
最後の方はどうでもよくなったんですけどね〜(笑)
そうそう!のんたんさんの言う通り〜♪
ゆっくり!ゆっくり!の〜んびりしてくださいね☆(*^^*)


ko-nenki娘さん!おめでとう♪ Minako:No.2139(3月19日(月)04時55分)

御退院おめでとうございます☆
1ヶ月、入院されていたんですね・・・
最近、情報不足で、遅くなってごめんなさい!!
私もたいしたことは、なかったんですけど最近ちょこっと入院してました。
久しぶりに帰られた我が家は、大変なことになっていたんですね・・・
うちも母が、汚す人はいてもきれいにする人は、いないとよく
ぼやいています・・・←ちょっと、反省・・・
でも、退院したばかりなので、きっと、やることは、いっぱいあると思いますが、あまり無理は、しないで、ゆっくりして下さいね。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2140(3月19日(月)07時08分)

おっは〜ぁ・・・
龍一も 2泊3日で 外泊中・・・(^○^)
2匹の怪獣は 今回も 仲良く 一緒に
寝てました〜ぁ・・・(^○^)
↑いつまで 続くことやら〜ぁ・・(爆)

>ko−nenki娘様

 退院 おめっとうで〜ぇっす・・(^○^)
 いきなり 掃除頑張って 疲れないように〜ぃ・・
 ゆっくりして くださいね〜ぇ・・
 龍一が 釈放されてら 交流会に 参加しまっせ〜ぇ・・(^○^)
 


ありがとうございます! ko-nenki娘:No.2141(3月19日(月)12時25分)

みなさん、『退院おめでとう!』のお言葉、ホントありがとうございます。
無理せず、ゆっくり、チマチマ動きます!

ここの書き込みは皆さんが患者さん本人だったり、大切なお子さんを
先に送られた親御さんだったり、ご家族だったり、心優しいボランティアさん
だったりで...
『ちょっとしたこと』が、ピーン!と解ってもらえるのが、な〜んとも言えず
心地よいです!(^^)

『ちょっとしたこと』って、家が汚い!って、ことかい?!(笑)
 いえいえ ↑決してこの事だけではありません!  深〜い意味です。

退院からこっち、ちょっと、病気に負けそうなので、ここで、元気もらい
ますわ〜!   さぁ〜何してあそぼ!

     


Minakoさん! ko-nenki娘:No.2142(3月19日(月)13時07分)

Minakoさん、ko-娘です。←(解ってるって^^)

話は少し古くなりますが、MDSで骨髄移植されたプロゴルファーの
中溝さんの情報その後わかりましたぁ〜?

今日、家の方の読売新聞に出版される本のこと出てます。
もう、ご存知かな...?一応お知らせしますね。
書名 『みんながいるから 今があるから』 集英社
   A5判 166ページ 1600円
.....書き続けたメッセージは500点以上に。うち120点が闘病日記や
  写真と一緒に本に収められている。....読売新聞、社会面より

以上、chiroのおしゃべり小屋、千葉支部、ko-nenki特派員でした!


ko-nenki娘さん、ありがとう!! Minako:No.2143(3月19日(月)21時01分)

うちに読売新聞あるんですけど、今日は、まだ見てなかったです・・・
見逃すところでした・・・
ko-nenki娘さん、覚えていて下さって、ありがとうございます☆
MDSの本ってなかなかないんですよね・・・
お医者さんが読むような難しいのばっかりで・・
貴重な本なので、早速、本屋さんに注文してみます!!
あっ!!ko-nenki娘さんは、千葉支部だったんですね〜♪
私、その隣の支部です☆


う〜ん、全国区?(*^_^*) あっちゃん:No.2144(3月20日(火)19時07分)

全国に支部がある、チロのおしゃべり小屋奈良本部です♪
ネットは、こういうところがいいですね〜。
「全国に支部がある」という響きに、うっとりしている私です。(^o^)

さて、最近なんだかあたたかくなってきましたね。
春がもうすぐ来るのかなぁ〜。
去年は確か梅見に行ったけど(家族の肖像に写真あり)、桜は見に行ってません。
今年は、出来たら桜の花見に行きたいものです。
って言っても、行ったら行ったで、断然『花より団子』派ですけどね。^_^;
(なんじゃ、そら)(笑)
それまでに、デジカメの使い方マスターして、また画像アップ出来たら・・・。
と思うけど、なんかこれも野望の域に達しているぐらい、現実味ねぇ〜な。(笑)
う〜ん、がんばります。(と言っておく)


>「我慢大会の首謀者」YOU3さん(笑)
 こんな言われなき?非難?にもめげず、神戸でも盛り上がって下さいね!(笑)
 ところで、「朝起きたらホラー」って話は、以前にもあったような・・・。
 もしかして、過去にも同じやり取りしてるかも、私達。^_^;

>rimamaさん
 改めまして、龍くん卒業、冬紀ちゃん卒園おめでとうございます。(*^_^*) 
 なんだか、中途半端に勘違いしちゃったけど(笑)、とにかくおめでとうです。
 仲良し怪獣ちゃんは、また一段と可愛いんでしょうね〜。(見たい・・・)

>のんたんさん
 実は、私ももっぱらすっぴん派です・・・。^_^;テヘ。
 理由はやっぱり「めんどくさい」ですよね〜。(同意を求めるな)
 弟くん、仕方ないけど、ちょっとでもたくさん行事に参加出来るといいですね。

>Gingerさん
 調子の方は、どうですか?お元気にされてるといいけど・・・。
 外は少しあたたかくなってきましたよ。
 って言っても、この気温の変化にくしゃみばっかしてる私ですけど。^_^;
 もしかして、誰かに噂されてるかなぁ〜。(自意識過剰だ)(笑)

>ko-nenki娘さん
 噂のアホ家族(笑)揃って、今度絶対遊びに来てくださいね〜。
 次男くんと語り合ってみたいし・・・。(ちょっと負けるそう?)^_^;
 家族みんなでいっぱい遊んで、いっぱいリフレッシュして下さいね!

>ぱたさん
 いいなぁ〜、お洋服買って、春の装いなのですね!(^o^)
 私も、春モノ欲しいなぁ〜。(でも、プーだから。(ノ_・。))
 歯医者の調子はどうっすか?私はね、昨日さぼったよ・・・。(子供か!)

>まみこさん
 「ゆうみさん」で女性ってのは、なかなかにツボでした。(笑)
 そうですよね〜。確かに、知らなければ読める、読める。(^o^)
 誰か男性で、誰が女性か?!当てて下さい。なんかおもしろいから。(笑)

>Minakoさん
 Minakoさんも入院されてたんですね・・・。
 ちなみに、『汚す人はいてもきれいにする人は、いない』ってのは、うちの
 uba様も思っているに違いない。(ノ_・。) 胸にグサリな、ダメ娘です。^_^;


極楽〜〜 ブースカ3号:No.2145(3月20日(火)19時27分)

チロのおしゃべり小屋奈良本部の大和郡山分室です。
あっちゃん本部長>本日、極楽湯を発見いたしました。
極楽湯の隣のスーパーマケットに行きました。
とても新鮮できれいなお店でした。


我慢大会終了。 YOU3:No.2146(3月21日(水)00時09分)

>まみこさん
だから神戸のキーワードにひっかっかてたんですね。
おいらの愛はすべての人に差し上げますよ(はぁと)
>ko-nenki娘さん
御退院おめでとう。無理せず、無理しましょうね。
ちなみに前「とくダネ」で中溝さんの特集やってたよ。
風邪で寝込んだ時見たけど。
>あっちゃん
そういえばなんか有ったね(笑)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2147(3月21日(水)06時48分)

おっは〜ぁ・・・
龍一の 2泊3日の 外泊も 終わって
昨日の 夕方 病院に 帰りました〜ぁ・・
ほんでもって 風呂の掃除を してて
おもいっきり ひっくりかえった〜ぁ・・(爆)
肩は 痛いは おしりは 痛いは ほんま
あほ〜ぉ・・・(笑うしかない〜ぃ・・)

>あっちゃん

 花見するの〜ぉ・・・(やった〜ぁ・・)(^○^)
 龍一も もうすぐ 退院やし〜ぃ・・(予定・・・)
 卒園式の日に キティーちゃんの方を 渡したら
 毎日 はなさんよ〜ぉ・・(^○^)
 冬紀も あっちゃんに 会いたいみたい〜ぃ・・(^○^)


花見 ブースカ3号:No.2148(3月21日(水)17時21分)

rimama>オイラは毎年O府K市の近鉄とJRが交差するあたりの山の桜を
車窓から愛でております。
有名な桜の名所よりも近くの公園のほうが、ゆっくり桜を鑑賞できますね。
花より団子???いえいえ花より酒???かな???
くれぐれも花見帰りに飲酒運転しないように!!


桜の綺麗なところ おっちゃん:No.2150(3月21日(水)22時17分)

久しぶりです。おっちゃんです

おっちゃんの前に住んでたところは、春は桜が綺麗でした。
奈良市に「佐保川」ってあるんですが、そこは川沿いに桜の木がいっぱいあって、
とにかく綺麗なんです。
場所は「極楽湯」のところを入って行ったところです。
一度見に行ってね。感動するよ。

おっちゃんでした〜


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS