chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:2051〜2100)

お久しぶり〜ぃ・・・ rimama:No.2051(2月22日(木)13時06分)

ほんと ご無沙汰してました・・・
目も 治って バッチシです〜ぅ・・(^^)
もう少し 大人しくしています〜ぅ・・・(ほんまかな〜ぁ・・)



rimama おかえりーー。 のんたん:No.2052(2月22日(木)16時46分)

目大丈夫?ほんと、PCは目にくるね。私もひがなカチャカチャしていたら、
目がとっても疲れるのだ!!コンタクトには不向きだよね。
この頃はめがねでやっているけど・・やっぱりお疲れってかんじでしゅー。
たまには目もいたわらないとね。

今日の東○はポカポカ陽気であったたかったのだ。
もうすぐ春だね・・・。ふわーー。なんだかねむくなっちゃうよ。


rimamaさん☆おかえり(*^^*) ぱた:No.2053(2月22日(木)17時19分)

復活してよかったです〜♪
rimamaさんの「おっは〜」ももうすぐ復活かな?
でも、また急にPC見だして目が痛くならないようにね☆(*^。^*)


目が痛い としあき:No.2054(2月22日(木)21時53分)

あっちゃんお久しぶりです。
目が痛い・・・GVHDよるドライアイか・・・・。
しばらく静養します。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2055(2月23日(金)10時19分)

おっは〜ぁ・・・(ひさびさ〜ぁ・・・)
ちょっと 遅いけど ひさびさの・・・
元気に なってきたわさ〜ぁ・・・(^○^)

>ko−nenki娘様

 うちの近くに いてるそうな〜ぁ・・・
 おうちに 大人しくいてますよ〜ぉ・・・(ほんまか〜ぁ・・)


いざ、太極拳。(ノ^∇^)ノ あっちゃん:No.2056(2月23日(金)11時12分)

今日は、大好きな(笑)太極拳の日です・・・。
がんばってくるぞ〜。(気合だけでも)
先生は、何かって言うと「最初のうちはね・・・」とか「慣れない人はね・・」
とか、「出来ない人はね・・・」なんて言って解説&なぐさめの言葉を
言ってくれるのだけど、いちいち私を見るな。(ノ_・。)

みんな鏡を見て自分の姿を確認しながらやってるみたいやけど、私には
その余裕がないので、一体どんな姿でやってるのか恐い・・・。
とか言ってたら、今度、友達が「ビデオ撮りに行ったるわ〜♪」とか言ってて
絶対おもしろがられてるよ・・・。^_^;

なんせ、太極拳は5年〜10年ぐらいじゃまだまだ初心者なんだそうで。
私なんて、ひよっこさ、ひよっこ。(笑) ←自分をなぐさめる
そんなわけで、がんばってきます。(^o^)

そして、rimamaさん復活!
無理しないで、また元気な「おっは〜ぁ」やって下さいね。(*^_^*) 


おっは〜〜(^^) ko-nenki娘:No.2057(2月24日(土)08時21分)

rimama  おかえりぃ〜!
待っとったで〜!!  よかったよかった!

メールが出来ないのでこの場を借りて近況報告
ko−娘をご存知の皆さん、ご心配おかけしましたが急性転化では
ありませんでした。
治療ももうひといき、だましだまし先延ばしにするそうです。
そこで『それなら帰れますぅ〜?(退院)』と主治医に聞くと
『まあ〜そんなに急がんと  せっかく遠いところ来はったんやから
ゆっくりしていきィやァ〜...』とのこと!
あんたは親戚のおっちゃんか?!
恐るべし関西ドクター

そんな訳で元気ですので...


 
 


rimama ブースカ3号:No.2058(2月24日(土)12時57分)

rimama>おかえりやす
目が調子悪いと辛いですな〜
オイラはとうとう遠近両用メガネを作ってしまった・・・
悲しい〜〜〜


あっちゃんの太極拳・・・ mari:No.2059(2月24日(土)21時33分)

いいなあって思って・・・へもさんとことかで
読んでうらやましく思っています。
先日もおすし屋さんの食い逃げを捕まえたおばちゃんは
太極拳の先生で大の男を太極拳の技で捕まえたってTVで
言ってましたよね!
あっちゃんもいつか太極拳で悪者を捕まえるのか!!!?

rimamaさんひさびさで嬉しいです!良かった良かった!
ぼっちゃんは元気?mamaさん・・・目はお大事に・・・

http://homepage2.nifty.com/mari-ytk/


おかえんなさい YOU3:No.2060(2月25日(日)01時57分)

rimama〜お帰り〜。
ついでにおいらも帰ってきたぜ。
何処からかって?今週インフルエンザで死んでた・・・(+_+)
40度近い熱が闘病中を思い出させやがったぜ。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2061(2月25日(日)08時41分)

おっは〜ぁ・・・
最近 ちょっと 朝起きるのが 遅いな〜ぁ・・・
もうちょっと 早く 起きよ〜ぉ・・
龍一の入院で 朝の 送る迎えないから
呑気なもんやな〜ぁ・・・(能天気な お・か・ん・・)
龍一の変わりに お嬢様は 暴れたおしておりますわ〜ぁ・・
(マジ 怖いで〜ぁ・・)

>皆さんへ

 だいぶ元気に なってきました〜ぁ・・(もとが 元気やろ)
 ついでに おりこうさんにも しときます〜ぅ・・(ほんまか〜ぁ)

>ko−nenki娘様

 月曜日 遊びに 行くね〜ぇ・・(例の場所に いてる〜・・)

>YOU3さん

 風邪 気をつけてね〜ぇ・・(薬のんだ〜ぁ・・)


(^o^) ほのかママ:No.2062(2月26日(月)00時57分)

お久で、カキコです。ってわけわかんない
文ですが、とりあえず来たので、足跡を残そう・・と。
また、ほのかも待ってますので、あそぼな。
そのうち、極楽湯にでも連れてってくだはい。
では、では、風邪などひかないように気をつけてください。
あと、あっちゃん、寝過ぎに注意やで。
じゃ、ホンジャマカ〜


ぴつたり40000番 のんたん:No.2063(2月26日(月)15時40分)

今日は学校をサボって?家にいるのでついPCおたくになってしまった。(^^ゞ
そしたらチロさんのHPでキリ番をget!!したので、ついうれしくなって・・
あっちゃんの太極拳なんだか楽しそうでいいな〜。
私のゆらゆらは・・・
ko-nenki娘さん>
入院中なのですね。どうぞお大事になさってください。
明るい病棟みたいなので(笑)たくさん充電していってくださいませ。
Fight!!
rimamaさん>
龍ちゃん入院したんだね。毎日の送り迎えがないのはいいかも。
あっ、そんなのんきなこといっている場合じゃないね。ごめんです。
娘さんは、お兄ちゃんがいないからつまんないね。
いっぱい「むぎゅー」ってしてあげて!!
you3さん>
もう体調の方はいいのでしょうか?
インフルエンザ、今年は流行っていなくて良かったと思いましたが・・・
お大事にしてください。


こんばんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.2064(2月26日(月)19時36分)

こんばんっちわ〜ぁ・・・

お・め・で・と・う〜ぅ・・・(^○^)
40000突破〜ぁ・・・(^○^)

>あっちゃん

 40000番 おめでとう〜ぅ・・・(^○^)
 のんたんさんの きり番は 大きな商品が〜ぁ・・・(ちょっと・・)

>のんたんさん

 下の おチビは 「むぎゅう〜・・」しまくってます〜ぅ・・
 能天気に おかんは・・・(爆)
 龍一も 能天気に 暮らしてますわ〜ぁ・・(爆) 


といっても・・・ rimamaさんの新ご近所さん:No.2065(2月26日(月)21時43分)

rimamaさんの家を知らないし、たぶん直線でも何十キロもはなれてる〜。(笑)
rimamaさん復活、良かったね!でも無理はだめやで〜!(^-^)
ubaさくらさま、あっちゃん、ごぶさたいたしましたぁ〜!すみませぬ。
こちらもやっとメールと書き込みができるようになりましたぁ〜。
体調に合わせてゆっくりとやりますぅ〜。(^-^)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2066(2月27日(火)07時23分)

おっは〜ぁ・・・
40000突破して 1日が 明けた〜ぁ・・(^○^)

今日は 龍一の 病院行ってこよかな〜ぁ・・
(って いても 会えないけどね〜ぇ・・・)
っま 近いし Drと 話でも してこよ〜ぉ・・


おっは〜(^^) ko-neni-娘:No.2067(2月27日(火)07時51分)

rimamaちゃ〜ん>昨日はありがと〜さん
        久しぶりに会えて楽しかった〜^^  
        のんたんさんと、あっちゃんはクシャミ出ませんでしたぁ〜?
        噂してたんだけど...(大丈夫、大丈夫、良い噂よん)(笑)
のんたんさん>T都だったんですね〜!
       私が乙女の頃学校は中野区だったんですよー!
       今後ともよろしく(^^)

今日は1日検査が詰まっているらしい...
ってなわけで、部屋に戻りま〜す。お


風邪かな〜 のんたん:No.2068(2月27日(火)20時05分)

息子たち2人ともせきが出始めて・・やばっって感じです。
私もくしゃみがとまらないしどうもさえません。ぐすん。
ko-nenki娘さん>
もー、くしゃみ連発ですよ。(笑)
ネットは病室でできるのですか?よくわからないけど、冷えないように・・
気をつけてくださいね。
rimamaさん>
龍ちゃんの病院は近いんだっけ?近いのはいいな〜。
あえないのは辛いけど、Drとお話できましたか?
あっちゃん>
ありがとうございます。m(__)m かわいらしいの届きましたよ!!


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2069(2月28日(水)07時48分)

おっは〜ぁ・・・
昨日は 病院には いかんと 学校にいって
卒業の話を してきました〜ぁ・・・
っま 一応 真剣に 卒業の事を 教師が 考えてる
にたいなんで〜ぇ・・(良しとしとこか〜ぁ・・・)
今日も ばたばたと 忙しくなりそうやな〜ぁ・・
(ただたんに うろちょろしてるだけ〜ぇ・・)

>ko−nenki娘様

 げんっきっすか〜ぁ・・(^○^)
 また 来週いくね〜ぇ・・(^○^)

>のんたんさん

 くしゃみ 出た〜ぁ・・・(^○^)
 私たちの う・わ・さ・・かな〜ぁ???
 風邪には 注意やだ〜ぇ・・・


やっといつもの調子に ブースカ3号:No.2070(2月28日(水)23時15分)

rimama>復活したらいつもの調子になったやんか〜
ここの掲示板はこうでなくちゃ!!


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2071(3月1日(木)07時04分)

おっは〜ぁ・・・
昨日も なんか ばたばた してたな〜ぁ・・
(確定申告・・・!!!)
お役目なので しゃないけどね〜ぇ・・・(^○^)

ちなみに 龍一は 熱を 出してました〜ぁ・・
(入院してんやろ〜ぉ・・・)
しかし 元気に 文句いってました〜ぁ・・・
(こりんやつ〜ぅ・・・)

>ブースか3号様

 ほんま 元気でしょ〜ぉ・・(^○^)
 元気に バンクの お手伝いも(たまに・・・)
 行ってますよ〜ぉ・・(^○^)


今日もお休みです。 のんたん:No.2072(3月1日(木)17時31分)

次男のせきはどんどこ悪くなっていくし・・・
長男は今ひとつって感じで・・・
私はのどいたいし、くしゃみはとまらないし・・・
おまけに寒いし雨降っているし・・さえないです。
早くあったかくなーれ。
そうそうVTにチョコくれた女の子がお引越しだそうで、
がっかりです。せっかく仲良くなったのに・・・
春は出会いと別れの季節ですね。しみじみ・・

rimamaさん>
龍ちゃん大丈夫?
病院にいってて熱だされると、なんで・・・って思うんだけど、
元気に治療しているのね。
卒業ももうすぐなんだね。いっぱい思い出あるんだろうな・・
しみじみ・・・
って感傷にひたる間もなくバタバタ過ごしているのね。
体調崩さないでね。


こんばぁ〜(^^) ko-nenki娘:No.2073(3月1日(木)18時43分)

みなさん、如何お過ごし?
私少々、落ち込み気味ですぅ〜 ←(rimamaのまね)
病院の先生も看護婦さんも掃除のおばちゃんもみ〜んな
いい人なんだけど、(関西のりだし...)
病室に一人すっごいマイナス思考のおばちゃんがいて....
(昨日、ubaさくらさんとあっちゃんにあれだけ愚痴こぼしたのに
 ま〜だ、ゆっとります。<笑>) ←私もそうとうしつこい!
も〜う、心が鬼になっとります。
自分が病気になって随分大人になったつもりだったんだけど..
あかんねん、あかんねん、,,,,,
その、おばちゃんだけはイヤヤ〜!
こんな私にアドバイスを.....

ubaさくらさん、あっちゃん>
  昨日はありがとうございました。
  週末の事また連絡させていただきま〜す。(^^)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2074(3月2日(金)07時21分)

おっは〜ぁ・・・
昨日 病院に行ったら 龍一は 学校に 行って
ました〜ぁ・・(病院って ええかげん〜・・・)
っま 元気に なったんやし ええか〜ぁ・・
(おかんも ええかげん〜・・・)(爆)

>ko−nenki娘様

 マイナス思考の おばちゃんは ほっといて
 元気だしてや〜ぁ・・(^○^)
 近大にも G様が いてんで〜ぇ・・(病院の 近く・・)
 ko−nenki娘様のこと 心配しとったで〜ぇ・・

>のんたんさん

 おこちゃま き〜ぃつけてな〜ぁ・・・(心配・・)
 イソジンうがい ばんばんしてね〜ぇ・・

>あっちゃん

 週末は 大人しく しときます〜ぅ・・・(>_<)
 まだ 龍一も 別荘なんで とにかく・・・(めずらしく・・)
 


今日は雪が降ってたのだ・・ のんたん:No.2075(3月2日(金)07時45分)

こんな天気のせいか、息子たちのせきもパワーアップして・・(T_T)
吸入やら、点鼻やらおくすり総動員しているんだけど・・・
まっ、今週はおとなしくってことなのかな〜。

ko-nennki娘さん>
周りを暗くするブラックホールみたいな おばちゃんはほっといて・・・
おいしい?ごはんを食べましょう!!もうすぐご飯の時間かな〜(^.^)

rimamaさん>
龍ちゃん学校にも行けるぐらい回復したんだね。
よかった。病院にいるんだから安心よ!!(←ってちょっとあやしいかも・・)


ありがとう! ko-nenki娘:No.2076(3月2日(金)10時59分)

そうよねー!  ブラックホール(は、よかった<笑>)おばちゃんはほっとこ!

のんたんさんも、rimamaちゃんも忙しいね〜!
子供のことだからね〜...  オカン組も体には気ぃ〜つけてな〜!
親亀こけたら皆こけるで〜!

さ〜て気分を変えて『人間ウォッチング 関西VS関東』
報告させていただきます。

ケース1  場所  奈良県生駒 駅の公衆電話にて
      電話を待ってたおっちゃん!
      やっと順番がきた> 受話器を持った> 小銭をいれた...
         「うぁ〜あ!番号忘れてもうた(怒)!」
       《おっちゃん、誰に怒ってんの?と心の中で突っ込む私》

ケース2  場所 大阪とある病院 正面玄関 待合椅子にて
      立ったり、座ったり、電話したり、歩いたり、,,,,,,
      様子の落ち着かないおばちゃん。
      数分後......
         「うぁ〜あ!結局、待ちぼうけや!(怒)」
        《やっぱりな!と、ひとり納得する私》

以上の事柄から感のいい皆さんはもうおわかりですね!
関東人の場合、上記のいずれのケースでも『黙って立ち去る...』ものと
思われます。
しかし、ここ関西の皆さんは自分の心の中を『言葉に出す、口にする』と
いう習慣があるようです。
そこで思いますに、このいちいち『口にする...』習慣こそが
『黙って立ち去る...』関東の習慣を「キザやな〜」と
言わしめているのではないでしょうか?

また、私自身の今後の課題としてはこの心の中を言葉に出す
素直な関西のみなさんにどんな言葉をかけてあげたらいいのか。。。?
できれば、関西在住の方にご指導いただければ...ありがたいです。
 
以上、レポート終わります。




ウイ〜〜ス!ヽ(^o^)丿 ぱた:No.2077(3月2日(金)14時14分)

歯医者に通い・・かえって歯が痛くなり、その上、口内炎が一杯出来て・・
唇は現在絶好調にいかりや長介になっています。
自分は気になるんだけど見た人は「いいんでしょう!長さんで☆」
などと・・他人事・・中には大笑いするヤツもいるけど>指差して・・
>ko-nenki娘様
そういうおばちゃんが居ると困りますよね〜☆
そういうのは目があったら「気持ち悪い・・遠くを見る眼(*_*)」をして
視線をあわせないようにするか(笑)>向こうが怯えて話かけられないように〜・
そのおばはんが愚痴る以上の事を言う!それがダメなら・・ほっとこう☆
もう!ロケットで宇宙に飛ばしちゃうしかないですよね・・
お体と、心労に気をつけて〜〜!

昔、入院している時、メソメソ泣いてるお母さんがいて理由は
「クリスマスに、入院してしまったから・・」だったので・・
ず〜〜と入院しているお母さん達は「うちは七夕もここだよ〜」とか
「ほら!私達も、クリスマスも!(ココ強調☆)ここだし!ね?
そんな泣かないで〜〜!」と励ましておりまして・・皆言った後すがるように
私の目を見るのですよ・・で・・私も何か言った方が良いのか?
と思い「ハハハ☆クリスマス?うちなんて生まれてから退院した事ないから
すべての行事は病院だね〜!ミレニアムの年越しも(当時1999年)
ここでカウントダウンだよ?一緒にやる〜〜?(笑)」と言ったら、
そのお母さんは、マジに「エッ!?」という顔をして泣き止み、
それから、人が変わったように、しっかりと子供の看病をしてギリギリ
年末に退院していきましたとさ・・やっぱ「ミレニアム」が聞いたか?(笑)
>のんたんさん
息子さんたちセキパワーアップしてるんですか!?
心配ですね・・のんたんさんも大丈夫ですか?
>rimamaさん
龍一君は病院から学校に行けるようになったのですね〜!



関西の人間・・・? まみこ:No.2078(3月2日(金)14時46分)

こんにちは☆
3月ですね〜明日は女の子のお祭り“お雛様”の日ですね♪
我が家では今年もお雛段飾りがデーーンと・・・。
でも3月3日にはしまわなくちゃ・・・お嫁に行くのが遅れるのよね。
・・・ってもう十分遅い??ってウワサなんですけど××

>ko-nenki娘さん
 人間ウオッチング・・・面白すぎます!!
 いやぁ〜関西人ってそんなとこチェックされてるんですねぇ。
 神戸に住み、大阪に通勤する私には大して珍しくもないような・・・。
 まぁそういう愛すべき『瞬間沸騰人間』に出会った時には。
 ニッコリと微笑をあげて下さい・・・きっと嬉しそうに語りかけられるでしょう。
 下手をするとその怒りの内容を一から説明してくれてしまうでしょう。
 もしそこで意見を述べて差し上げても聞いちゃあくれないでしょう・・・。
 その場で怒りやモヤモヤをガーっと吐き出し・・・いつまでも根に持たない☆
 なんて愛すべき・・・でもちょっと変な・・・関西人たちなんでしょうねぇぇぇ。
 関東の皆さんもゼヒ心に抱え込まずガーっと言葉を吐き出してみましょう!
 立派な関西のおばちゃん、おじちゃんに近づけることでしょう!!
                    関西のおばちゃん候補生25歳より


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2079(3月3日(土)07時31分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 女のコの 節句やな〜ぁ・・・
お雛さんは ないけど 散らし寿司とケーキで
ごまかそ〜ぉ・・・(悪い おかん・・・)(爆)
今日は 龍一のDrと話せんとあかんし ちょっとは
まじめにして いかんとね〜ぇ・・・(ほんまか〜ぁ・・)

>あっちゃん

 メール ありがとね〜ぇ・・(^○^)
 後で あの 「うるさい」 お嬢様に
 見せます〜ぅ・・(またまた るんるん・・)


今日は桃の節句 のんたん:No.2080(3月3日(土)08時58分)

おっはー。のんでーす。今日は寝坊した。で、息子たちもせきが止まらず
やっぱりお休みです。久しぶりに暖かいので洗濯しよっと。
今日は桃の節句なので、桜餅たべまーす。ko-nenki娘さんとこも、病院で、
ひなあられでるかな〜?「関東vs関西」人間ウオッチング面白かったです。
rimamaは相変わらず超多忙って感じだね。DRとたくさんおはなししてきてね。
あっ、龍ちゃんにも会えるね。(^.^)/
ぱたさん>歯医者さん大変そうですね。でも「歯は命」ですからね〜しっかり
治してもらってくださいね。そういう私も1ヶ月に1回はいってるのだ・・・


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2081(3月4日(日)08時42分)

おっは〜ぁ・・・
昨日 あっちゃんからの メールを 見た
うちの 娘は またまた 大喜びして・・・
「あっちゃんと 遊びたい・・・」
「あっちゃんと おりがみした〜ぁ・・」
もう うるさいうるさい・・・(^^ゞ

ほんま あっちゃん教の 冬紀なんで
大変ですわ〜ぁ・・・(かなり うるさい〜ぃ・・)

龍一は 養護学校で 卒業を 迎えます〜ぅ・・
(自分で 決めました〜ぁ・・)
ちょっとは お兄ちゃんに なってきて 一応
自分の事は 自分で 決めてます〜ぅ・・・(^○^)
学校の 先生は ショック みたいでしたけどね〜ぇ・・


知っている方、いませんか? Minako:No.2082(3月5日(月)02時53分)

お久しぶりです♪
皆さんの中で、知っていたら、教えていただきたいのですが、
先週の平日、何曜日かの朝の番組で、MDSになりながらも、輸血をしながら
6年間、プロゴルファーとして、活躍されて、その後、移植をされたという
方が紹介されていたらしいんです。
それは、私の知人から、聞いたのですが、朝の準備をしながら、
たまたま見たらしくて、何の番組なのかもわからないらしく、
OAされた時間もそう長くなかったそうなので、何か知っている方がいましたら、
是非、教えて下さい!!
いろいろな方がいますが、私と同じ病気で、そういうふうに乗り越えられた
のかと思うと、何か知りたくなりました。
早起きさんに期待しちゃおうかな☆


見たんだけど? 信州panda:No.2083(3月5日(月)09時57分)

Minakoさん、申し訳ないです。
見たんだけどどこの局で、何て番組か判らないです。
入院中から「書」をはじめて、最近それを本にするのか?
したのか?そんなことも言ってました。
一日の木曜日、フジTVか朝日放送だと思うんだけど・・・。


金曜日?土曜日だったかしら? mari:No.2084(3月5日(月)14時13分)

私も途中から観たのですが
中溝さんという女性で移植を受けて
入院中から「書」(ダイナミックな字?でしたよ)
をはじめて・・・NHKの朝8:00ごろのインタビュー
番組だったと思います。ネットで調べてみたのですが
わからなかったの・・・Minakoさん!役に立たなくてゴメン!


またまた寒さが・・・ uba さくら:No.2085(3月5日(月)22時48分)

戻って来て、震えるほどです!
おまけに、花粉症まっさかり、クシャミで体力消耗しそうです。(ーー;)
ひどくなると、病院で腕の内側に注射してもらうんです・・・・
すると、みるみるうちにそこが赤く脹れてきて、体中のアレルギー反応が、
そこに集中してきたみたいで、目の痒みも顔のクシャクシャも楽になるんですよ。
4,5日もすれば効き目がなくなるので、「先生切れました〜!」
「そうですか、じゃあ又打っときましょうねー!」・・・・・
あれ、何打ってもらってるんでしょうねー

>Minakoさん
 ルークトークの方は、もう見られたでしょうか?
 今移植中の方が紹介されてました。
 プロゴルファー中溝裕子さんが、絵手紙風な本
 「みんないるから 今があるから」集英社1600円+税
 を出されていて、病院でも読まれているというようなことを。
 とても共感できるとも書いておられました。


かなり遅れ馳せながら YOU3:No.2086(3月5日(月)23時39分)

のんたんさん40000Getおめでとうっす。
狙ってたんですけどね、いまいち咳が取れなくって来なかったからなぁ。
こんな状態でドナー登録説明会やったもんだから悪化したような・・・


ありがとうございますっ☆ Minako:No.2087(3月6日(火)04時45分)

情報、ありがとうございます!!
>信州Pandaさん、mariさん
番組、見られたんですね♪
どちらかで、OAされるという情報を知ったのでしょうか??
役に立たないなんて、そんなことないです。
教えていただいて、うれしいです。
私は、情報不足で、後から知る方なんですよ・・・
これからは、がんばって、情報収集しなきゃ!!
>uba さくらさん
ルークトークへ今、行ってみました!!
でも、どこに載っているのかわからなくて・・・ここに戻ってきました☆
本の名前やその方のお名前を教えていただいたので、
かなり調べやすくなりました。
ありがとうございます。
花粉症・・つらいですね・・
今日もすごいみたいです!!(関東だけかな??)
くしゃみも1・2回くらいなら、何とも思わないけど、
何回もだと、疲れちゃいますよね・・ぐったり・・
花粉の時期が早く終わるといいのに〜。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2088(3月6日(火)06時53分)

おっは〜ぁ・・・
ほんま 寒い 1日やったな〜ぁ・・(>_<)
今日も 1日 大忙し・・・(半分遊びやろ〜ぉ・・)(爆)
この時期は ほんま 忙しいですわ〜ぁ・・

>ubaさくら様

 花粉症 気をつけてくださいね〜ぇ・・・
 早い目に・・・
 悪化すると 大変ですから〜ぁ・・・
 私も 中溝さんの本 読んでみます・・


今日はインディアン焼きそば。。。 のんたん:No.2089(3月6日(火)17時48分)

おいしかった〜。栄養士さんが、隣のクラスから「おいしいからたべって」って
くださって・・・うるうるうる。ほんとちょっぴり辛いんだけどおいしかった。
すでにおにぎりを食べ終えていて「どうしようかな〜」と思ったんだけど・・
残すのは悪くって食べてしまった(^^ゞ
たまにはいいことあるね。ルンルン(^。^)

you3さん>
40000番狙っていたんですか〜。そうともしらず何気にGETしてしまいました。
つぎ43210ってのはどうですか?(^^ゞせき 良くなるように・・・・

rimamaさん>
龍ちゃんお兄ちゃんになったね。小学校卒業だもんね。
自分の道は自分で切り開くってか?!
ガンバ!!ママも忙しすぎて体調崩さないようにね。


釈放 白衣のぺ天使:No.2090(3月6日(火)17時49分)

3ヶ月のお勤めを終了し、無事明日退院する事になりました。
色々大変な入院生活でしたが,また元気になれて本当に良かったです。
このHPは毎日来ているんだけれど、
書き込みはサボってました。
退院記念と言う事で許してね。


【祝】シャバの空気! YOU3:No.2091(3月6日(火)23時29分)

白衣のぺ天使さん、退院おめっとさんッス。
空気はうまいっスカ?

のんたんさん>43210は頂いときましょう(^_-)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2092(3月7日(水)07時08分)

おっは〜ぁ・・・

白衣のぺ天使さん 退院 おめでとう
ございます〜ぅ・・・(^○^)


白衣のぺ天使さん ♪ uba さくら:No.2093(3月7日(水)08時34分)

退院おめでとう!
今日は、おうちで皆でお祝いかな〜♪
うちでもケーキ買って、
chiroに報告しながらお祝いしますね。


釈放お祝い申しあげます・・・☆ まみこ:No.2094(3月7日(水)08時57分)

白衣のペ天使さん〜退院おめでとうございます♪
春ですね〜スプリングですよぉ〜♪
元気にポカポカ幸せを満喫して下さいね。


はじめまして。 あひる:No.2095(3月7日(水)14時09分)

はじめてこのサイトに来ました。
すばらしいの一言です。
日々のうのうと生きている自分に、喝を入れさせられたような気分です。
お姉さんの思い出、大切に。

http://www.geocities.com/deux_lune


久しぶりに おっちゃん:No.2096(3月7日(水)22時50分)

おっちゃんレシピの時間です。
料理名:ジャパニーズ・スクランブルエッグ
材料:たまご、白だし
作り方:たまごに白だしを適量入れて、混ぜます。
    あつあつのフライパンで、ぐちゃぐちゃに混ぜるだけ。

ただ単に、巻くのが邪魔くさかっただけです。
おっちゃんのこだわりは、白だし。
焼きあがった時の色が、きれいやからです。
醤油を入れたら、黒くなるでしょ。

食べたら「OH!!ジャパニーズテイスト!!」って言うこと間違いなし。

>白衣のぺ天使さん
 釈放おめでとうございます。
 
    


おめでとう。(ノ^∇^)ノ あっちゃん:No.2097(3月7日(水)23時21分)

白衣のぺ天使ちゃん、退院おめでとう♪

と、うれしい第1声でした。(笑)
で、お母さんも書いてたように、うちでも白衣のぺ天使ちゃんの退院祝いに
イチゴたっぷりケーキいただきました。(かこつけて食べたんじゃないで〜)(笑)
今の時期のイチゴケーキは、ほんとにイチゴがおいしい♪
イチゴケーキが一番おいしい季節ですね。

そんなわけでして、私は今日からしばらく歯医者通いです・・・。(ノ_・。)
親知らずを、下両方とも抜かないとダメと思ってたんですが、どうやら
大丈夫やったみたい・・・。
でも、上の1本は抜くんやけどね。(ノ_・。)
まぁ、痛くて寝れないよりはね・・・。(自分をなぐさめる)


>あひるさん
 はじめまして。あっちゃん@チロ妹・ドナーです。
 HPに来てくれて、書き込みまでしてくれてありがとう。
 留学中なんよね?良かったら、また遊びに来てくださいね!(*^_^*) 

>まみこさん
 うちはお雛様を直すのが遅い家だったんですよね〜・・・。
 それを聞いた友達が、嫁に行けない説は「当たってる、当たってる!」って
 うるさいです。ちっきしょ〜。ちなみに、その子もまだ独身のくせにさ。(笑)
 
>rimamaさん
 龍くん卒業おめでとうございます。(って、まだ早い?)
 あっちゃん教の信者は、今のとこ冬紀ちゃんだけですが、これから徐々に
 増やしていくから、安心してください。(って何をだ)(笑)
 rimamaさんも、ご無理なさらないように、気をつけて下さいね。(^o^)

>YOU3さん
 お!次の切り番「43210」を頂く宣言しちゃいましたね?(笑)
 切り番ゲットの商品は・・・。考えておきます!
 って、私のお気に入りの素敵なカードが届きますからね〜。(きっと)(^o^)

>白衣のぺ天使ちゃん
 お〜め〜で〜と〜。(ノ^∇^)ノ ホントに、退院おめでとう!
 外はまだまだ寒いから無理は禁物やけど、それでもお外を満喫してね。
 もちろん、退院記念で今までのおサボりはチャラです。
 (って、サボり魔の私が言う事ではないな・・・)^_^;

>のんたんさん
 インディアン焼きそばってどんな感じなんでしょうか?
 書き込み読んでると、おいしそ〜で、食べたくなりますね。(^o^)
 それにしても、やさしい栄養士さんですよね〜。

>Minakoさん
 本は購入出来たのでしょうか?
 私はなぁ〜んの役にも立たなくて、ごめんなさいね。^_^;
 私もなんだか本を読んでみたくなりました。読んでみようっと。

>mariさん
 mariさんも、太極拳やりましょ〜よ〜。
 ゆっくりやから疲れたりしないし、足・腰強化にいいらしいです。
 そして、ゆくゆくは2人で悪者をやっつけましょう!(なんやそれ)(笑)

>信州pandaさん
 サラリーマン川柳の1位は、衝撃でした・・・。^_^;
 かなり笑ってしまったけど、あれを男性が言うなんてぇ〜。
 未婚の女性としては、なんだか将来の夢・希望にチクリときます。(ノ_・。)

>ぱたさん
 ぱたさ〜ん、ついに今日歯医者に行って来てしまいました・・・。(ノ_・。)
 結局、親知らずは上の1本抜けばいいようなので、顔の変形はまぬがれました。
 はぁ〜。出来る事なら、ぱたさんと一緒に通いたいよ。(そら無理だろ)(笑)

>ko-nenki娘さん
 関西レポートは興味深かったです。口に出すってのは私もよくやるから。(笑)
 ジムで熱湯が足にかかって、思わず「ゲ!なにすんねん?!」って言ったら、
 隣のおばちゃんすかさず「どないしたん?熱かったんか?」そう!その呼吸!
 ありがたいですね〜。独り言じゃなくなるから。(笑)

>ブースカ3号さん
 ブースカさんもうすぐホワイトデーですよ〜。大変、大変。
 「日本全国1000万人のブースカ3号ファンの女性」にお返しをしないと。(笑)
 もてる男は、これが辛いですね。がんばれ〜。ヽ(^o^)丿

>ほのかママ
 まいど〜。書き込みありがとうです。(ノ^∇^)ノ 
 私の愛するほのかは、風邪などひいていないかしら?
 ほのかは「あっちゃん教」の2番目の信者にする予定なんやからね〜。(笑)
 ちなみに、極楽湯へはいつでも行くのでまた言って下さい♪

>としあきさん
 お久しぶりです。って言っても、見れてないのかなぁ〜・・・。
 ドライアイの調子はどうですか? PCは見れてますか?
 目薬しょっちゅうでめんどくさいかもしれないけど、マメにさして下さいね。

>おっちゃん
 元気ですか〜?
 そんな、自分の作った句で寂しくならないで下さいな・・・。(笑)
 って、それを読んだ私も寂しくなってたりして。(ノ_・。)

>じゅん
 W杯で監督として、何? W杯で監督として、ナンだって??
 ま、妄想するのはタダだから、いくらでもやって下さい。(笑)
 じゃぁ、私も。W杯でマネージャーとして選手と・・。( ̄ー ̄)フフ。

>uba さくらサマ
 ケーキおいしかったですね。(*^_^*) 
 例の注射は打ちに行ってきたのでしょうか?
 そろそろ、整体→お風呂コース行きましょうか・・・。(贅沢なプーより)(笑)


ところで、だいぶたっちゃいましたけど、アクセス4万突破ですね。
のんたんさん、ゲットおめでとうございます。
そして、皆様、いつも来てくれて本当にありがとうございます。(*^_^*) 


カード YOU3:No.2098(3月8日(木)23時34分)

愛情の篭った素敵なのを頂戴ね(^_-)~☆


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.2099(3月9日(金)07時24分)

おっは〜ぁ・・・
明日は 龍一が 初外泊です〜ぅ・・・(^○^)
しかし 私と冬紀は めっちゃ 忙しい 10日なのです・・(>_<)
うれしいやら 忙しいやら〜ぁ・・・
しかし 退院も 少しは 近くなってきたかな〜ぁ・・・(^○^)


関西方面は〜♪ ぱた:No.2100(3月9日(金)12時48分)

雪が降ったんですね〜!>京都の風景が白かった!
H海道も暖かくなったり、いきなり雪が降ったりと・・
早く、春が来ないかな〜☆
あっちゃんも!歯医者通い?(何故か嬉しい☆)
仲間だね〜!歯医者仲間☆
ホント・・一緒の歯医者に通いたいよ〜(涙)>一人じゃ心細い〜!(;_;)
>白衣のぺ天使さん
無事退院おめでとうございます〜!
熱も下がってよかった☆よかった☆
シャバの空気はうまいですよね〜♪>寒くても!
>rimamaさん
龍一君初外泊おめでとう〜!
冬紀ちゃんも大喜びだね〜!
ママは忙しいけど(笑)うれしい忙しさだよね〜♪
でも体壊さないうようにね☆>全員!


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS