chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:201〜250)

おっは リンダ:No.201(3月26日(日)09時13分)

おはよ。
雪なんだよ・・・こっち・・・。
マジっ?
マジに雪・・・春ってなに???春ってドコからくるの????
寒いよう。
しくしくしく。>嘘泣き

http://homepage1.nifty.com/~linda/


体調悪かったの よ−じ:No.202(3月26日(日)11時35分)

ちろちゃん、梅見行ってたくらいだから
元気モリモリと思ってたのに


日本の富士は百万歩 emma:No.203(3月26日(日)12時23分)

私のお気に入りのHPのひとつに、糸井重里さんの
「ほぼ日刊イトイ新聞」があります。見ている人も多いとは思いますが、
その中に医療関係の連載コラムも2つあって、1つはフィラデルフィアの
病院で働く女医さんのもの、もう1つは現役医学生(4月から研修医)のもの
です。医学生の方には「成人T細胞白血病」についての記事があったり、
医学生って、こんな勉強してるのね。と思う記事もあります。どちらも
時々脱線しつつ、けっこう楽しめるので、おすすめですよ。
ちなみに、このカキコのタイトルは医学生が覚えるゴロ合わせです。
答えは記事の中にあります。しかし、ゴロ合わせを覚えて受かる医師の
国試って…。おっと、いけない、いけない。
でも「富士山麓にオーム鳴く」のように富士ってゴロ合わせ最多出場かも。
下に、httpを書いておくので、興味がある人はどうぞ。
あと、「そんなの前から知ってるわい」という人スミマセン。

http://www.1101.com/index0.html


ビューティフルライフで泣いている場合じゃない ゆっけ:No.204(3月26日(日)23時05分)

いよいよ移植の話が進んできた。
不一致、非血縁、輸血歴、高年齢とすさまじい悪条件。
いまいる病院ではできないので転院となる。
やっぱり札幌がいいな。
H大病院どうですかね、看護婦の質は? >emmaさん


春には、春の・・・ Ginger:No.205(3月27日(月)00時02分)

まだ、雪が降ったりして寒いけど、
降った雪は、直ぐにとけてぐちゃぐちゃの水浸しになる。
ぐちゃぐちゃになるといえば、春先はアレルギー性鼻炎(花粉症)で、
鼻が詰まって口でハフハフと息をするか、
くしゃみが止まらず、涙と鼻水でぐちゃぐちゃになるかだった・・・。
それでも、春の暖かさは、待ち遠しい。早く来〜い!
>ちろさん
奈良もまだ寒いですか?
>あっちゃん
また忙しい時期ですね?仕事も、アレルギーにも負けるな〜!
>おさるん
元気ですか〜?研修がんばれ〜!行き先決まったら教えて下さい。
>脱走中の白衣のペ天使さん
灯油買いましたか? 私も最近、よく眠たくなる・・。


いいコそろってまっせ emma:No.206(3月27日(月)13時00分)

なんて、ふざけてる場合じゃないよね >ゆっけさん
私のいた病棟の看護婦さんは、概ねみんな真剣で優しくて時には厳しく
若くてかわいい人も、ベテランで頼れる人も、患者さんの身になって
時には医者と大ゲンカしている人もいましたよ。
まあ、大学病院ならではの不満もなかったわけではないけど…。
>Gingerさん 
 こんにちは。私もいま、鼻水+ゼンソクでえらいこっちゃです。
 


さすが札幌、まるでススキノの呼び込み ゆっけ:No.207(3月27日(月)22時50分)

いくらですか(笑) > emmaさん
建物は新しくていいですよね<H大病院

うちの病院は最近点滴のラインをけちる!
入院生活って看護婦さんでけっこうかわりませんか。

そろそろ個室を追い出されそう。
そうするとこんな夜中にネットとか出来なんだろうな。


退院したい病 白衣のぺ天使:No.208(3月28日(火)19時02分)

これが今重症化して手の施しようがありません。
パソコンもイライラで触れないくらい...
夜も眠れないし。食欲もないよ〜
ゆっけさん私はもし移植するならH大ではない所そうです。
札幌で会いましょう!?
emmaさん元気〜私は体は元気だよ〜ん
Gingreそのうち脱走して突然現れるかも!?
それでは皆さんまた夜中に...


脱走魔 hiroshi.k:No.209(3月28日(火)20時25分)

>ちろさんandあっちゃんへ
 ちろさんお体どうですか!
 梅きれいでした?もっと綺麗なものが写真に!?
>白衣のぺ天使さんへ
 僕もよく脱走してました。
 病院食を食わずよく喫茶店に行ってました。
 常連さんになっちゃって何も言わなくてもランチが出るようになりました。
 真似しないで下さい。


退院したい病 ひろりん:No.210(3月28日(火)21時43分)

退院が近づくとさらにエスカレートするんですよね。
始めは諦めもあって我慢出来たのに「もう退院できる!」と思うと
病院にいるのが本当に嫌になるんですよね。
白衣のぺ天使さんは退院のメドは立っているのですか?
早く退院したいですよね。
そうですね〜、私は最後の1ヶ月はずっとCD聞いたり外泊しまくったり
わがままも一杯言ったり(我慢が出来なくなっていたようです(~_~;)・・・
とにかく一人で考える時間をもたないことにしました。ははは。
皆さんはどうしてたのでしょう?病気は違っても入院は共通の嫌なことですね。
退院に対する不安ももちろんありますけど退院の喜びにはかなわないですものね。
早く出られることを心から祈っていますね。
出てきたらまた報告してね。BBSでお祝いですね!
では・・・


北海道の よ−じ:No.211(3月28日(火)22時50分)

人って多いね〜この掲示板
大阪は昨日今日と気温は高かったみたいで
もうすぐ桜もつぼみが膨らんでくるのでは


夏はやっぱり北海道! ゆっけ:No.212(3月28日(火)23時21分)

移植病院が札幌のH病院になりました。
といってもドナーが決まっていない。
したがって行くのはいつの日か。

白石の病院ですか? 同じかなぁ?
日程は決まってるんですか?>白衣のべ天使さん


春はやっぱり関西! emma:No.213(3月29日(水)10時42分)

最近、大阪弁に翻訳(!)できるページで遊んでいます。
(例)「ちろさん、体調はどうですか?もうすぐ登場してくれるのですか」
 →「ちろはん、体調はどないやろか?もうすぐ登場してくれるんやろか」
ほかに博多弁、幼児語(?)、猫語(??)バージョンもあるらしい。

>ゆっけさん
 H病院ですか。家から近いです。紙コップ500個持って行きますよ。
 (移植の時、私は紙コップ500個用意させられたけど…)
 で、H大病院で人気だったかわいい女医さんがいるはず。
>白衣のぺ天使さん
 私はどうにか元気です。脱走できるうちが花よ!(極妻風に読む)
 札幌に来たら逃走の手助けするね。くわしくは、メールで。

それにしても、ちろさん元気ですか?登場待ってるよ!!


生の大阪弁 ブースカ3号:No.214(3月29日(水)22時35分)

emmaさん>大阪弁に興味いただき「おおきに〜」

「ちろはん、体調はどないやろか?もうすぐ登場してくれるんやろか」
ちろちゃん(ろを低く早口で)体調どないや〜?(はを抜く)
もうじきでてきてくれはるやろか?

関西地方でもいろいろあるよ。
神戸より西 何してるの?→なにしと〜〜ん?
京都 何してるの?→何しと〜りやす?
和歌山 一緒に行こう→つれもっていこら
    おじさん→おいや〜ん
 


情報誌6号 ブースカ3号:No.215(3月29日(水)23時36分)

ブースカ3号です。
3/21全国骨髄バンク推進連絡協議会から、「情報誌6号」が発行されました。
最新の骨髄バンクの現状と医療情報満載です。
1〜5号のバックナンバーも残っています。
お申し込みは、
全国骨髄バンク推進連絡協議会
TEL03−3356−8217


本の紹介 ブースカ3号:No.216(3月29日(水)23時43分)

遠藤允著「いのちのバトンリレー」〜造血細胞バンクの今〜が、3月14日に発刊されました。
〜多彩な患者さん&家族〜善意のドナー群像〜骨髄バンクの登場〜バンクの運営と医療〜支える輪〜と題して、紹介されています。
私ブースカ3号も紹介されております。(誰か当てて下さい。)
もし買ってもいいよと思ってらっしゃる方は、
発行:ローカス ISBN4-89814-102-1(この番号を書店に言えば取り寄せて貰える)


今日のキャッチフレーズ ブースカ3号:No.217(3月29日(水)23時44分)

今日のキャッチフレーズ

本屋さんになってしまったブースカ3号


春はまだ? あっちゃん:No.218(3月30日(木)01時11分)

しかし、いつまでも寒いですねぇ。(奈良だけかな)
真冬かな?と思ってしまう・・・。
あったかくなるとこっちは思ってるもんやから、
なんかイマイチ外の寒さがおかしく思えてならないなぁ。
思わず薄着してしまったりとかして・・・。困ったもんだ。

ところで、ちろ&あっちゃんは、ここ3日程放浪の旅に出ていました。
今日の夜、無事帰ってきましたが、ちろは旅の疲れで
寝ています。
今日もあっちゃん代理レスです!

>リンダさん
 お久しぶりですねぇ〜。(*^_^*) 
 また遊びに(妄想読みに?)行きます!!

>Gingerさん
 アレルギーに負けないように薬飲んでます。
 おかけで、一段と眠い・・・。
 「だめだこりゃ」って言いたい気持ち。(笑)

>白衣のぺ天使さん
 イライラしても、ご飯は食べようねぇ・・・。
 まずは食うことやでぇ。
 体力つけよう!

>ゆっけさん
 ドナー早く決まるといいですね。
 でも、この間のキャラバンで、登録者はまた増えたとか。
 ありがたいことですよね。


>hiroshi.kさん
 お元気ですか?
 梅見の写真見てくれたのですね。
 どっちがどっちか分かりました?
 もっと綺麗なものなんて・・照れますねぇ。(え?私じゃない?)

>emmaさん
 なんか、大阪弁翻訳のページ行ってみたいです。
 ちょっとおかしいように思うのは、私らのは実は大阪弁ではなく
 奈良弁だからかなぁ?
 (私は奈良弁がきついと良く言われますが)

>ひろりんさん
 お元気ですか?
 そう言えば、一度も会ったことないですよねぇ。
 今度お姉ちゃんと会う時は、おまけがついてるかも?
 (おまけ=私)(笑)

>よーじさん
 ホントに北海道の人多いですよねぇ。
 我々関西人もがんばりましょうね。(何をだろ?)(笑)

>ブースカ3号さん
 本屋さん、ご苦労さまです。
 でも、ここで本の紹介してもらって助かる人がきっと
 いるはず・・・。ありがとうございます。

>じゅん
 鳥取砂丘に30分か・・・。
 まだいいやん。
 私なんて、鳥取に行って鳥取砂丘は行かなかったわ。
 (詳しくは聞かないこと)


おかえり くるくるパパ:No.219(3月30日(木)03時26分)

早速の書き込みありがとう
今日はゆっくり寝て下さい


よかったよ 信州panda:No.220(3月30日(木)10時18分)

あっちゃん復活よかったよ。どうしたかと思ってた。
ちろさんもゆっくり休んでから、登場してくださいね。
寒かったり、やに暑かったりまったく。体調こわしちまうよ。
それにしてもこの掲示板、北海道勢が元気だね。
中部山岳民族 ガンバロー・・・誰か手を上げて。


今日はマルク明日は外泊 白衣のぺ天使:No.221(3月30日(木)19時23分)

この天と地ほどの差は何!?
まあ〜外泊できるだけでもよしとしよう...
私の退院したい病は重症です。最低でもあと3ヶ月は
入院してないといけないのに〜
外泊してストレス解消しないと・・・
そのときみんなにゆっくりメールします。(本当か!?)


私は女です一応。 emma:No.222(3月31日(金)10時22分)

いつも、美人の看護婦がいるぞ、とかそういうこと言ってるので、
もしや、殿方(っていう表現もいかがなものか)と思われているのでは…。
ちょっと、不安になってきた。で名前も本名ですわ。フランス語で書くと
こうなります。「えま」と読んでください。日本人です、多分。
ちょっと、遅すぎた自己紹介でした。


脱走中 白衣のぺ天使:No.223(3月31日(金)16時26分)

私の退院したい病は外泊によって軽快した...
と言うわけでパソコンにもゆっくり向かえるようになった。
これからあまり外泊できなくなる可能性が高いので
この週末でストレス解消するぞ。


脱走おめでとう! emma:No.224(3月31日(金)16時41分)

>白衣のぺ天使さん
 脱走生活満喫してね。リフレッシュは大事だよ。私も思いがけず
 6か月外泊できなかったことがあるぞ!(えばってみた)
 外泊が終わって、病院に戻る時の気持ち…わかります。

さて、有珠山が噴火しました。札幌には直接の被害はありませんが、
なんか、今空が暗いです。札幌市内でも一部灰が降っているところも
あるようです。


私は考える人 白衣のぺ天使:No.225(3月31日(金)19時27分)

最近考えることが多すぎてちょっと大変。
>ゆっけさん私は3ヶ月ほど他の治療を試してみて反応なければ
 H大でもS大でもないところに行く予定。
>emmaさん私は脱走できなくなったら血を吐いて倒れるかも〜
 (経験済み)
>ちろさん大丈夫ですか?早く復活してくれることを願っています。
>hirosiさん私も似たようなことをしています。
 いちおう看護婦だっだりするんですけどね〜
 私の場合職業ばればれなのでみんなの目が冷たい...

有珠山噴火の影響はここ旭川ではまだないです。


北海道勢(その3) Ginger:No.226(3月31日(金)23時29分)

ごぶさたです!
今週から飲み始めた薬が合わず、頭痛が酷かった。
何をしてても、ズキズキ・・・、だあああ〜!
薬をしばらくやめることになり、やっとカキコ・・・、ワーイ!
ひとつずつ、ひとつずつ乗り越えるとするかあ〜!
噴火の影響、帯広もまだないようです。
>emmaさん
こんばんわー!せっかく声を掛けて頂いていたのに、
御返事、遅くなってすみません。ゼンソク、辛いですね。
その上、噴火の灰なんて、えらいこっちゃ。
灰を吸わないように、気をつけて下さい。
大学病院ならではの不満とは???
最近、「・・・ジャンボ」の売場を見るたびに、
emmaさんのカキコを思い出す!(爆)
>ちろさん
焦らず、無理せずにね!待ってますね!
>白衣のぺ天使さん
シャバを満喫!満喫!!
>あっちゃん
私も頭痛で「だめだこりゃ」って言いたい気持ち!(爆)
>よーじさん
大阪の桜前線は、大阪城の桜で測るのではなかったですか?
>信州pandaさん
こんばんわー!信州もいいとこ多いですよね!
小諸なる・・・、牛に轢かれて・・・ギュウ!(<そのひかれてではない)


じゅん:No.227(4月1日(土)21時57分)

NHK教育で「道明寺」なる演目をやっていた。
伴奏(?)の掛け声(みたいなやつ)が良い雰囲気で、なかなか良かった。
字幕が出てたので、何を言ってるかも分かってさらによかった。
うーん、古典も良いものだ。
寝たけど。


お久しぶりです(*^_^*) chiro:No.228(4月1日(土)23時50分)

心配していただいてたみなさま、ごめんなさい。
体調が悪かったわけではないのですが、元の病気が
また出てきちゃったため、またまた治療再開となり、
そのためばたばた忙しくしておりました。
はぁ〜何回「再」がつくねん、ほんまに。
現在はそのため入院中ですが、誰かの言葉を借りますが
「脱走中」なので、今は自宅です(笑)
このホームページをどうするかはまだ考え中ですが、
とりあえずこのまま運営していこうと思っています。
なので、いつもどおり遊びに来ていただければ嬉しく思います。

*注 4月バカではありません、念のため(*^_^*)

>じゅん
 某情報によれば「松田優作」??
 ほんまやろか?
 ちょっと確かめたい気持ち35%

>Gingerさん
 そのご体調いかがですか?
 夏には行きたかったんだけどなー>北海道
 
>白衣のぺ天使
 同じく入院中に身になっちゃった(/_・、)
 23日からなんだけど、実は病院にいたのはまだ2日間だけ。
 あとは脱走ばかりしてるんでそろそろおとなしく観念しなければ・・・。

>emmaさん
 地震、テレビでやってますが怖いですよねー。
 いつも書きこみすーごい励みになってます。
 これからもよろしくね

>信州panndaさん
 ご心配ありがとうございます(*^_^*)
 今度C県のATLお姉さんが掲示板に登場するかもしれません?
 なんか緊張するって言ってたけど待ってますよ〜♪
 ところで某クラブの今度の交流会行かれますか?

>くるくるぱぱさん
 まだ初心くん脱してないので、カキコに行かなければ・・・・。
 あっちゃんにはどんどん抜かれてるな〜くそ〜。

>あっちゃん
 3日間の付き添い荷物持ち、本当に本当にありがとう。
 ちっこい体で大きな荷物を二つも・・・後ろから見てて
 かなり笑え・・・・いえいえ泣けました(T_T)
 これからもかなりお世話かけるでしょうが、どうぞよろしくね

>ぶーすか3号さん
 「情報誌6号」お願いしますねー。
 ところでなんでK市にいたこと知ってるん?(笑)見えてた?

>ゆっけさん
 私も同じくドナー待ちの身となってしまいました。
 一緒に頑張りましょうねぇ。
 私もPHSでチャットしよ!今度。

>よーじさん
 そうそう、関西人やんかー、よーじさん。
 北海道勢に負けないよう頑張りましょうって張り合ってどーする!(#^_^#)

>ひろりん
 メール届いた〜?
 前より近くになったのになかなか会えないね〜
 私、まだ映画館に行ってなかったのに入院になっちゃった(T_T)
 脱走して観にいこうかなー

>リンダさん
 お久しぶりです〜
 イヌアニメ・・・めちゃ可愛くて笑えましたー(#^_^#)
 あ〜れ〜・・・・(笑)

>さくらふぶきさん
 はじめまして!こんにちは。
 あーレスが遅くなってしまったので・・・ごめんなさいね。
 良かったらメールもくださいね!

>としあきさん
 中尾ドクターに会いたい。
 会いに行こうと思ってたんだけどまたしばらく無理ですね。
 そちらはまだ寒そうですが体調大丈夫ですか?

>rimamaさん
 遅くなりまして・・・・前にもカキコしてくださってましたよねー?
 よろしくお願いします、これから私の方が相談に乗ってもらうかも(笑)ふふふ。

>hirosi.k
 体調いいみたいですねー、良かったですね。
 私もまたしばらく頑張らないといけない状況だけど、
 無理しないようにぼちぼちいきますー♪

>you3さん
 しばらくチャットに顔だししてなかったから・・・元気ですかー?

ふぅ〜。
みんなの書きこみ、ずっと読んではいたんだけどなかなか
レスできなくてごめんなさい。
でもとっても嬉しく励みになっていました。
これからもよろしくお願いします。


脱走中 白衣のぺ天使:No.230(4月2日(日)00時26分)

今4月2日になったばかりでとうとう四月馬鹿では
なくなりました。
私はというとグリーンマイルを見に行ってきました。
奇跡がもし起こるのだったらみんなみんなに起こると良いのに...
そうなってしまえば病気なんてすぐに良くなるのにね〜
とりあえず、脱走仲間が1人増えて心強い...


結局... 白衣のぺ天使:No.231(4月2日(日)03時43分)

一応脱走中の私ですが今日も最後まで
チャットに参加してしまいました。
不規則生活はなれているもので...
とっても楽しかったです。
皆さんお疲れ様!


業務連絡? hiroshi.k:No.232(4月2日(日)11時26分)

ヘモグロビンの秘密日記リンクのページのバナーから飛べませんでした。
ご確認を、業務連絡終わります。


脱走組のみなさんへ 信州panda:No.233(4月2日(日)13時03分)

オトナシクナイ患者が多いHPですね。
北海道と奈良はなにか共通点でもあるのかな?
「わしの人生じゃ」ではなくて「わたしの人生です(女言葉)」って
いう強い共通項は確かにありますね。
でも ちろさん 脱走も体力いるからボチボチね。
お姉さんのことDMします。


大人しくない患者その1 chiro:No.234(4月2日(日)16時02分)

hiroshi.kさんありがとう。
ちゃんと直しておきましたからリンクバナーから
ヘモ君のところへ飛べるようになってます。よろしくね♪


やっとかめ ゴンタ:No.235(4月2日(日)18時42分)

Chiroさん、おかえりなさい。
僕もただいま脱走中です。しかも明日は県外まで脱走予定!
ケーブルからピッチになるのはつらいですよね、
病院もCATVにすればいいのにね。

某クラブの今度の交流会、行けたら行くつもりです。


7000番が〜〜〜 白衣のぺ天使:No.236(4月2日(日)21時37分)

せっかく狙っていたのにだれかに先を越されたよう...
きり番マニアの私としたことが不覚であった...
10000番は必ず私が仕留めて見せる!!!
私の脱走生活もあと少し。
出頭の瞬間までシャバを満喫するぞ!


はじめまして〜。 ひなこ:No.237(4月2日(日)23時54分)

「白衣のペ天使」から、ちろさんのサイトのアドレスを聞いて遊びにきました。
ひなこです。はじめまして。(#^_^#)
で、みなさま、わたくしが必ず責任を持って彼女にサイトを作らせますね。(笑)
では、今日はこの辺で。。。


寒いんだよ! あっちゃん:No.238(4月3日(月)00時17分)

いつまで寒いんでしょう?
ホント嫌になりますね・・・。
明日からまたレセが始まるので、しばらく残業の日々です。
まったく!
びっくりするぐらい働かせやがって。


うちの友達がね(コロンボで) じゅん:No.239(4月3日(月)03時29分)

就職した。朝6時出社らしい。かなりキレ気味だ。
「がんばれ!」と言う前に「辞めちゃいなよ」とささやいてみた(ダメ友)。
少し揺れているようだ(責任感0)。
さ、郵便局のバイトもダメになったことやし、探さなければ。


生きた関西弁 emma:No.240(4月3日(月)10時34分)

大阪弁翻訳ページで勉強するも、やはりネイティブにはかなわないですな。
語学は現地で学習するのが一番!ということで
関西方面への短期語学留学(観光旅行とも言う)に向け、資金と体調を
どうにかせなあかん。
**方言ちょっといい話**
うちのばあちゃん(宮城県出身・故人)がよく使っていた言葉
「こ、け」=(訳)これを、お食べなさい

>ちろちゃん
 再入院したんだね。最近登場しないから、心配してたんだけど。
 2回移植仲間として希望の星なので(勝手に決めた)、病院から、または
 脱走途中での登場待ってるよ。


病院から chiro:No.241(4月3日(月)12時35分)

公衆通信はかなりつらい。
ゴンタさん、ピッチ通信がうまくいかないの。
パソコン替えるかケーブル替えるかしなきゃだめみたい。
ああ、CATV(/_・、)
DLしまくりだったのになー、くそー。
めずらしく朝の7時からお目覚めですごーくひま!です。
ひなこさん、はじめまして!
白衣のぺ天使さんのお友達ですか、ようこそー!
白衣のぺ天使のサイト・・・脱走日記か?もしかして。
楽しみにしてますー(*^_^*)


今日からまた入院 ヘモ:No.242(4月3日(月)18時18分)

なんです。
電車で来たんだけど、3.5kgもあるパソコンをかついで、
駅の階段をのぼるのはさすがにしんどかったっす。
もっと軽いパソコンがほしいよ−。

http://www09.u-page.so-net.ne.jp/rc4/omura/


ちろちゃん よ−じ:No.243(4月3日(月)19時07分)

エイプリ−ルフ−ルのブラックジョ−クだったら
許せるのに、
悪細胞をやっつけようね


なんとなく・・・。 あっちゃん:No.244(4月3日(月)21時33分)

申し訳無い気持ちに襲われること数秒・・・。
お姉ちゃんの強い希望でうちはケーブルになり、
お姉ちゃんが買ってくれた最新のPCで私は今、書きこみを。
世の中、間違っとんなぁ。なんか。
しかし・・・
はやいで、お姉ちゃん、うちのPC。
ちょっと見にきいや。(笑)


あ! あっちゃん:No.245(4月3日(月)21時35分)

お姉ちゃんへ
 仏壇に置いてあった、タマゴ型のチョコレート
 食べちゃってん・・・。
 ( ̄ー ̄)フフフ・・・。


病院でも脱走中 白衣のぺ天使:No.246(4月3日(月)21時38分)

体調がすこぶる良好な私はほとんどベットにはいません。
でも、検査結果は...ちょっと安静にしたほうがいい感じ。
でも、私は脱走の限界に挑戦するぞ!
明日から治療が始まるのに今日もやっぱり眠れない
また、ここに顔を出すかも...
>ひなこさ〜〜ん。わたしのHPのことはひみつよ〜〜ん


家にいるより chiro:No.247(4月3日(月)22時06分)

書きこみ回数多いんちゃうかー(笑)
人間はいつでもできるときはなかなかやらずに
できなくなるとやりたくなるんよねぇ(しみじみと)
というわけでそんなに気にしないで・・・あっちゃん。
でも仏壇のチョコレートはなんのことかわからへん。
ここは10時消灯です。
さっき電気も消されちゃった・・・・。
ここだけついてたら怒られそうなので早々と退散します。
でも寝ないけどね!(夜型人間)


元気で何より hieoshi.k:No.248(4月3日(月)22時18分)

皆さん消灯ですよ!!
ここは入院患者多いな、まあ元気があってよいよい。
わてはあっちゃんと一緒で家ですいすいっとISDNで
ケーブルにしたいっす


業務連絡 ブースカ3号・夜更かしパトロール隊長:No.249(4月3日(月)22時40分)

ばんは〜〜
情報誌6号10冊をて〜らに渡しておきました。
受け取ってちょんまげ


復活か? YOU3:No.250(4月3日(月)23時28分)

長い間風邪で死んでた。
一度復活したけど又ぶり返してたし。
でももう大丈夫だと思うんだけどどうだろうか。


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS