chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:1801〜1850)

一周年なんですね。 ちろのともだちの友達まりまり:No.1801(12月18日(月)01時05分)

おめでとうというのは複雑ですが、久しぶりに覗いたらちょうど更新した日で
なんだか嬉しかったです。
私のHPにここをリンクしているので、自分のところから来ました。
雪のちらつく素敵なあっちゃんのページ読ませてもらいました。
ずっと、HPを維持してください。
本当にたくさんの人のPCの中でちろは生きている気がしました。
それにしても本当にカキコの多いHPですごいですね。
私もどんどんレベルアップ頑張ります。

http://homepage2.nifty.com/marimari0702/index.html


まずは1日目 じゅん:No.1803(12月18日(月)06時01分)

去年の12月17日からとても悲しいこともあったけれど大切な
こともたくさんありました。
こんな立場だったことに引け目を感じたりしていて、今も時折考え込みます。
とまあ、あんまり凹んでいても来年は来るし、まずは+1日です。
それにしても、かなり力の入った更新やなぁ。
いやいやお疲れ様、心置きなく冬眠してください(笑)。


1日、遅れまして・・・ minako:No.1804(12月18日(月)06時01分)

HP開設、1周年・・いえ、1才のお誕生日、おめでとうございます。
そして、あっちゃんから、たくさんの思いがこめられたクリスマスプレゼントを
いただきまして、ありがとう。
ちろさん!!ドライアイで、つらい思いをしている中、
こんなに素晴らしいHPを開設してくれて、ありがとう・・・
おかげで、たくさんの情報を教えていただくだけではなくて、
前向きに希望をもって、病気と向かえることができました。
あっちゃん、ubaさくらさん。
これからもよろしくお願いします。




早めのクリスマス・プレゼント 信州panda:No.1805(12月18日(月)09時37分)

あっちゃん、すてきなプレゼントありがとう。
去年の冬の間はちろさんからあったかいもの
もらってました。今年はたくさんにひろがった
輪からもらえそうです。初めての書き込みができなくて
直接ちろさんに教えてもらったのが昨日のよう。


(^o^) ゆっこママ:No.1806(12月18日(月)10時30分)

皆様はじめまして。
あっちゃん、ubaさくらさん、私も少しですが参加させていただきます。
いろんな思いの詰まった書き込み少しずつ読ませていただいています。
絵本のプレゼントありがとう。一周年おめでとう。
きっときれいなひかりの国であの子達も美味しいもの食べて笑っているのでしょうね。
悲しい思いを断ち切って笑おうとするけど、でもやはりまだまだ涙は出ます。
月命日と誕生日が一緒でした。
ピアスをプレゼントしました。
あの子ピアスをずっとしたかったのに出来なくて耳に穴を開けられなかったから・・・・・
今ごろ遅い。と文句をいってそうな気がします。
又悲しいとき絵本を読みます。
余計悲しくなるだろうけどきっと心は落ち着くと思います。本当にありがとう。
ubaさくらさん、きれいなバラ本当に嬉しかったです。
今ドライフラワーに生まれ変わろうとしています。


(^o^) ゆっこママ:No.1807(12月18日(月)10時38分)

失敗しているかもしれません。
改行しなかったのでずーっと右のほうも
見てください。


ゆっこママさん あっちゃん:No.1808(12月18日(月)11時21分)

気にしないでね。
ちゃんと直しておきました。


感動しちゃったですぅ。 ひろちゃん。:No.1809(12月18日(月)17時38分)

あっちゃん、素敵なプレゼントありがとう!
皆様同様感動してしまいましたぁ。(*^_^*) 
こちらこそ、これからもよろしくね!


胸 キュン oba さくら:No.1810(12月18日(月)21時13分)

chiroが生みの親で、育ての親があっちゃんのHP
元気にすくすくと育って様子をうれしく思いながら見ています。
絵本は、やっぱり泣いてしまいました。
あっちゃんも姉も、多くの方から、勇気と元気をいっぱいいただいているのが
よく分かります。
元気で長生きして、幸せでいることが、chiroちゃんへの最大の供養だと思って
います。


HP一周年お目出度うございます。 mari夫:No.1811(12月18日(月)22時07分)

うちのBBSのカキコへの返事でもと思って覗きにきたら、
何と言うかしめやかなリニューアルが行われていたのですね。
透明なページでとても綺麗でした(因みに作者の葉さんは弟さん
が同業者でよく知っています)。これからもよろしくね。


おめでとうございます。 近所のゆき。:No.1812(12月19日(火)01時56分)

 一周年、おめでとうございます。遅くなってしまってすいません。
いや〜、あっちゃん、すばらしい!!
これからもずっとずっと頑張って。近所の影から見守っております。


風邪ひいてしまいました。 おっちゃん:No.1813(12月19日(火)18時29分)

これで、僕もアホとちゃう事を証明出来ました( ̄ー ̄)
昨日、今日と会社を休んでしまいました。
無理して行って、人にうつしたら悪いし・・・(←言い訳)
それより「今年の風邪は強い」って、毎年聞きませんか?(笑)

みなさんも風邪ひかんようにね。


7Zw., マー:No.1814(12月19日(火)20時38分)

驚愕!!感動!!がんばったね!!
すごく良いと思うよ。あらためて感心しました。
やるじゃん!!柔らかくて切なくて、それでいて固い決意のようなものが
表れている文章だね!!
これからもお互い楽しくがんばっていこう!!


1年 ちょっとだけご近所のブースカ3号:No.1815(12月19日(火)23時28分)

あっちゃんの文章をじっくり読ませていただきました。
姉妹だから分かり合えるんだな〜と思いました。
たんなるごちゃごちゃかきこする「最年長の?おっさん」ですけど
これからもよろしく!!


16度 ブースカ3号:No.1816(12月19日(火)23時29分)

今日の大阪は最高気温は16度もあったそ〜〜な。
コートはいらんかった。


こんばんは。 Mario:No.1817(12月19日(火)23時52分)

 一周年、おめでとうございます。遅くなってしまってすいません。
んでは、また。。。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1818(12月20日(水)07時33分)

おっは〜ぁ・・・
今日も 元気に 登校や〜ぁ・・(朝から たべまくりの R・・・)
懇談やらで 年末は 忙しいな〜ぁ・・(懇談 1時間・・)
っさ 年賀状 書かかな〜ぁ・・←遅いって〜ぇの〜・・(爆)

>おっちゃん

 にんにく&キムチで のりきってな〜ぁ・・・
 
>ブースカ3号様

 ほんま 昨日は あつかった〜ぁ・・・



みんなありがとう。(*^_^*) あっちゃん:No.1819(12月20日(水)11時12分)

たくさんの書き込み、ほんとにありがとう。
皆さんに支えられて、ここまで来れたということを、改めて感じてます。
6月24日。
忘れられないあの日から、たくさんの人達と話したり、時には会ったり・・・。
そうやって感じたり、教えられたりしたことがあのページになったように
思っています。やっぱり、皆さんに「ありがとう」ですね。

これからもずっと、ここで楽しくおしゃべりしていけたらいいですね。
そのタメにも、私もがんばって更新していきたいって思います。
皆さん、これからも本当によろしくお願いします!


>rimamaさん
 ご褒美ありがとうございました。(*^_^*) 
 一気に食べちゃいました。(やっぱりかい・・・)おいしかったぁ♪
 色んなお気遣い、ホントにありがとうございます。感謝は言葉に出来ません。
 私もまた冬紀ちゃんと遊びたいです。よろしく伝えて下さいね。

>ko-nenki娘さん
 1周年の部屋、来店1号ですね、きっと。(時間的にも)
 早速見てくれてありがとうございます。
 やるときゃ、やるでしょ・・。^_^; いつもやれ!と言われてます。(笑)

>emmaさん
 こちらこそ、emmaさんの楽しい文章にいつも元気をもらってます。
 すごく可愛いHPをemmaさんが作った時、本当にうれしかったです。
 なんか、私がめっちゃ喜ぶのも変かもですが・・・。でも、うれしかった♪

>ぱたさん
 ぱたさんが、ここへ初めて書き込みしてくれた時の事を思い出します。
 結構勇気がいったんではないかと思うから・・・。ありがとう。
 それぞれの想いを胸に・・・とびきり男前ゲットするぞ!(笑)

>白衣のぺ天使さん
 そうだよ、きっと白衣の天使に戻ってもらわないと!
 人の誕生に携わるとてもいい仕事なんやから。(*^_^*) 
 どんな治療も絶対成功することを、心から祈っています。

>のんたんさん
 こちらこそ、ありがとうございます。
 2人のお子ちゃまの強く、元気で、楽しいお母さんでいてくださいね。
 母は強し!って言うけど、それこそが子供の一番の勇気かもって思います!

>スー様
 がんばったでしょ〜。(と、まず自慢してみる)(笑)
 人見知りな私やけど、人と会って、話したり感じたりすることは大事ですね。
 そういう意味ではスー様は、私の師匠かも、です。(笑)

>ちろのともだちの友達まりまりさん
 いらっしゃいませ。書き込みまでしてくれてありがとうございます。
 たくさんの人や、このHPの中にもお姉ちゃんはいると思ってます。
 どうか、いつまでもお姉ちゃんの友達でいて下さいね。(*^_^*) 

>じゅん
 アホやな。引け目を感じることなんか、全然ないやろうに。(笑)
 じゅんは、じゅんの立場で感じる事を言えばいいと思います。
 まぁ、たまには凹んで考え込むのもありでしょ。私もよくやるし。(笑)

>minakoさん
 こちらこそ、ありがとうございます。応援団長サマにもです。
 minakoさんのHPの掲示板の雰囲気を、お姉ちゃんにも見せたかったです。
 いやいや、笑いながら楽しく見ているに違いないですね。

>信州pandaさん
 初めての書き込みを教えたのは、お姉ちゃんだったのですか・・・。
 教え方下手だったでしょ? 
 なんか笑ってしまうけど、あたたかいエピソードをありがとう。

>ゆっこママさん
 誕生日だったのですね。ゆっこちゃん、おめでとう。
 きっと綺麗な世界で、お姉ちゃんたちと盛大なパーティをしているよ!
 そして、おばちゃんにもらったピアスをみんなに見せびらかしてるかも。(笑)
 遅くなんてなんです。ピアスも気持ちも届いてると思います。

>ひろちゃん
 見てくれてありがとう。(*^_^*) 
 ひろちゃんからも、いっぱい色んな事を教えてもらったと思っています。
 これからも、凹んだ時は助けてください。(甘え過ぎ?)

>mari夫さん
 見てもらってありがとうございます。
 でも、葉さんをご存知なんて、すごい、すごい。うらやましいです。
 ・・・とは言え、無断転記やからちょっと顔向け出来ませんね。^_^;

>近所のゆき
 ほんま、近所やけどさ。(笑)まぁ、なんにしてもありがとう。(^o^)
 何回も言ったけど、お姉ちゃんはほんまにゆきのことは好きでした。
 「あの愛嬌がいい」と。いつまでも持ちつづけていて下さい。

>おっちゃん
 え?おっちゃんも風邪ひくの?(ってベタな突っ込みスミマセン)(笑)
 なんにしても、1人暮しの風邪はさみしいものでしょう?
 にんにく食べて早く元気になって下さいね。(*^_^*) 

>マー
 いっぱい誉めてくれて、ありがとうね。(*^_^*) 
 これからも、いっぱい笑って楽しくがんばっていきたいから、
 またカラオケとかいっぱい付き合って下さい。フフフ。

>ブースカ3号さん
 「最年長の?おっさん」ありがとう。(あれ?失礼?)(笑)
 いえいえ、こちらこそよろしくですよ、ほんとに。
 なんでもいっぱい書いて下さい。待ってます!

>Mario
 久しぶりやね。書き込みありがとう。(*^_^*) 
 これからも、がんばるさ。ああ、がんばるとも。(意味不明)
 また、ゆっくりみんなで会いましょう。

>oba さくらサマ
 書き込みありがとう。でも叔母サマ、「胸キュン」は死語やで。(笑)
 「元気で幸せに」。ほんまにそうやな・・・。
 また、みんなで旅行とか行けたらいいなぁとプーのくせに思ってます。

>uba さくらサマ
 保湿成分入りのティッシュは、もしかしたらブランド服よりありがたいです。
 あの、湿ったやさしさに超うっとり、ティッシュフェチになりそう。(笑)
 このHPを支えているのは、たくさんの皆さん、そしてお母さんです。
 動かぬ私を蹴飛ばす役目で、ごめんなさい。ハハハ。
 これからも、影の監督、よろしくお願いします。(*^_^*) 


最高気温16度〜!? ぱた:No.1820(12月20日(水)13時06分)

ブースカ3号さん・・なんじゃそりゃ〜?(笑)こっちの初夏だ・・
H海道は昨日は大雪で!!ザンザカ雪が降って玄関のドアが
開かなくなったよ〜〜!!で・・夜に雪かきさ・・(泣)
今日は晴れたけど20〜30cmぐらい積もった感じ・・(場所によってはもっと)
アパートの屋根の雪が私の車の屋根に直撃して・・屋根が〜〜車の屋根が!
へ・へこんだよ〜〜(涙)今年の冬は雪が多いです〜・・


(^o^) あっちゃん元彼:No.1821(12月20日(水)13時54分)

1周年おめでとうこざいます。
これからも更新頑張ってください。


この年の瀬に。。。(−−;) ko-nenki娘:No.1822(12月20日(水)18時43分)

冷蔵庫がとうとう壊れた。。。。!(使用期間14年)
ソファーが破けた。。。。!(使用期間10年)
。。。。。この先何が壊れるんだろう。。。?
まっいいか?! 私さえ壊れなければ...(笑)


ご対面 ko-nenki娘:No.1823(12月20日(水)18時55分)

rimamaさん>お宅の食欲旺盛なRくんと、我が家の(肥満児)Kブーを
       今度ご対面させよう!
      きっと、よ〜く遊ぶで〜。
      こんな事考えてるとまた楽しいな〜(^^)


田舎の弟 uba さくら:No.1824(12月20日(水)23時32分)

からお歳暮が届き、お礼の電話をかけたけど、何度かけても、話中。。。。
4度目くらいにやっと気付きました。
なんと、我が家にかけておりました。。。??!!
私、もう、かなり壊れている様です。(;_;)

> ゆっこママさん
 いらっしゃいませ!
 美人さんだったから、ピアスもとても似合ってるでしょうね〜。

>ぱたさん
 夜に雪かきして、風邪は大丈夫だった?
 遠くで見てるだけなら、雪景色は綺麗だけどね〜・・・
 こちらででは、2,3センチの雪でも事故多発になります。
 


【祝】1周年! you3:No.1825(12月20日(水)23時59分)

2・3日旅に出てましたけど(単なる出張)みなさん御元気?
そんでもって1歳の御誕生日おめっとさん、
なんだか「ホントに1ねん?」って思うぐらいなんだか、だいぶ前から
有ったような気がするなぁ。(思いしみじみ(-.-))


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1826(12月21日(木)07時18分)

おっは〜ぁ・・・
今日で 龍一は 学校 最終〜・・(明日は 病院で 休み〜ぃ・・)
冬紀は 27日まで 登園してるけど 恐ろしい 冬休みや〜ぁ・・(ii)

>あっちゃん

 冬紀は あっちゃんが 大好きですよ〜ぉ・・(^^)
 ほんま メール 見せると 前のも 覚えてるので
 うるさい うるさい〜ぃ・・・(^^)

>パタさん

 雪に うもれてるのね〜ぇ・・・
 風邪 治った〜ぁ・・・

>ko−nenki娘様

 我が家も 5月に 冷蔵庫つぶれました〜ぁ・・(使用 13年)
 引越し前やったんで 1ヶ月は アウトドアー状態・・・(ii)
 龍一と K君 遊ばす予定は いつかな〜ぁ???
 ほんま 恐怖の 冬休み中かな〜ぁ・・・(^^)
 新年会 かねて 年明けにでも 予定しましょう〜ぅ・・(^^)

>ubaさくら様

 おもわず 京都を 思い出しました〜ぁ・・(^^)
 上には 上が いますので 大丈夫ですよ〜ぉ・・(私〜ぃ・・)

>YOU3さん

 お仕事 ご苦労様〜ぁ・・・


葉さんのこと mari夫:No.1827(12月21日(木)08時57分)

書き方が悪かったですね。
私の知っているのは弟さんの方で、お兄さんは直接は知りません。
弟さんは有名な建築家です。お父さんは飲食店とか手広くやっている
実業家のはず。
あっちゃん、俊輔ファンでしたよね、足心配だね。うちは来週あたる
ので複雑ですが、大したこと無くて出てきて欲しいです。


こんにちは☆ まみこ:No.1828(12月21日(木)10時38分)

ちょっとビックリでした・・・まだ1歳なのですね、このHP。
沢山の人がとってもアットホームに集っていらっしゃるので
もっと実は年季が・・・と思っていたので。
でもそれだけ多くの方に愛されてるってことですよね〜
天国のチロさん、あっちゃん、ubaさくらさん・・・。
私からも言わせて下さい・・・「1歳のお誕生日、おめでとうございます♪」


おひさしぶりです 有加:No.1829(12月21日(木)12時14分)

元気ですか?ホームページ読ませていただきました。とても素敵で感動〜。
年内に会いたいね。皆に言いたいことはメールでお知らせします。そっちも
みてちょうだいね。では、遅くなりましたが1周年おめでとうごさいます。
またおじゃましたいとおもいます。


冬休み!! のんたん:No.1830(12月21日(木)21時22分)

今日の外来はめっちゃ混んでいて・・・
病院で病気もらいそうだったよ・・・(T_T)
よかったGB2台持っていって・・・。(^o^)丿

次男は今日幼稚園の終業式。
長男はもうすでにお休みしているので明日からはにぎやかな毎日。
いまもにぎやかだけど・・・。
お兄ちゃんが病院に行った日は寂しいのか、
いつもより一層、ふたりでじゃれあっているのだ・・・
やっぱりおうちが一番だものね。

rimamaさん・ko-nenki娘さん>
そうそう壊れるときっていっぺんに壊れるんだよね〜。
うちは今年はビデオカメラを買い換えました・・・
PCも買ったし、デジカメも・・・随分奮発しちゃったな〜。
でももうPCは必需品ですね。


予言者YOU3 you3:No.1831(12月21日(木)23時50分)

rimamaの家で大怪獣が2匹ほど暴れまわるであろう。
しかし、それを退治するヤンmamaが現れるであろう。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1832(12月22日(金)07時03分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 龍一の検査結果が 出る日や〜ぁ・・
病院 混んでるやろな〜ぁ・・(そういう 問題や ないやろ〜ぉ・・)
ほんま のうてんきのん〜・・・(^^)
ちょっとは 考えろ〜ぉ・・って 感じかな〜ぁ・・・(^^)

>のんたんさん

 ほんま 年末は病院 混むよね〜ぇ・・(待ち時間が〜ぁ・・)
 ついでに インフルエンザも はやってるもんね〜ぇ・・(1番 怖い〜   
 ぃ・・)

>YOU3さん

 予言 あったり〜ぃ・・・(性格まで ばらさんでも〜ぉ・・)
 YOU3さんから 見ても やつらは りっぱな
 怪獣でしょ〜ぉ・・・(爆)


クリスマスって何の日? 信州panda:No.1833(12月22日(金)09時48分)

小二の娘に聞いたら、「天皇誕生日」だって。
「それは23日だろ。クリスマスは25日」って
言ったら、「プレゼントの日」だって。
天皇家はケーキ、二日続けて食べんのかな?
プレゼントも続くの?娘の答えに要らぬ心配を
してしまった。


楽しいこと♪ まみこ:No.1834(12月22日(金)17時22分)

信州pandaさんの娘さんカワイイ♪
そっか〜クリスマスはプレゼントの日なんだぁ。
早く寝ないとサンタさんは来てくれないんだよぉ。
実は私も1月2日という人騒がせなお誕生日なのです★
でも「1日はお正月。2日はお誕生日♪」って使い分けてるんですよ。
楽しいお祝いは全部全部しちゃうの〜♪
だから天皇一家だってきっと・・・ね?


あれぇ〜? 信州panda:No.1835(12月24日(日)09時44分)

おっはぁ〜がないですね。龍一くんかぜですか?
you3さんをはじめ、みなさんクリスマスに
愛を探しにでてるんですか?よい結果を期待してます。
まみこさん、ちなみにわが娘の誕生日は1月4日です。


ちろさん♪ubaさくら様♪あっちゃん♪ ぱた:No.1836(12月24日(日)15時11分)

そして〜みなさま〜メリー☆クリスマス*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 


メリークリスマス☆ のんたん:No.1837(12月24日(日)22時19分)

みんなのところに幸せのサンタさんがきますように・・・


哀愁のクリスマス you3:No.1838(12月25日(月)00時07分)

♪シングルベール シングルベール 鈴がー鳴る・・・(T_T)


はっぴー♪X’mas です。。。 snowk:No.1839(12月25日(月)00時08分)

今日は、チキンといちごのケーキを帰りに買ってきた。
うん、よしとしておこう♪


メリークリスマス!! サンタクロース:No.1840(12月25日(月)01時12分)

只今サンタクロースの国より到着しました・・・With真っ赤なお鼻のトナカイ

みんな楽しい夢を見てるかな?
メリー・クリスマース!!
Happy X゜mas!!

それではまた来年。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1841(12月25日(月)07時09分)

おっは〜ぁ・・・
我が家の 二匹の怪獣は 元気で〜ぇ・・っす〜ぅ・・
昨日は 昼食は 「ビックリ ドンキー」で すませ
横に ある ゲームセンターで 遊んで 帰ってきました〜ぁ・・(^^)
ほんま 病院が 休みの日は 遊んでばっかりの 親子〜ぉ・・(^^)
っさ 今日も 外来いって データーもらってこよ〜ぉ・・・


Merry X'mas!(*^_^*) あっちゃん:No.1842(12月25日(月)18時22分)

皆様、どんなX’masをお過ごしだったのでしょうか?
私?・・・まぁ、私のことなんて置いといて〜・・・(ノ_・。)
とはいえ、23日に知り合いの人がお子ちゃまを連れて来てくれたので
ケーキにろうそくを立てて、ケンタッキー食べて、X’masソングを聞き・・・
まぁ、なんちゃってX’masが出来ましたよ。(笑)
ちなみに、その子は12月25日のX’mas生まれだったりするので、それも
一緒に・・・ってことで。

ちなみにね、その子が「おうちのツリーには、星がないねん。」と
哀しそうに言うので、1時間もかけて凝ったお星様を作ってあげたんですが、
出来た途端「手裏剣だ!」と言って、投げる、投げる・・・。
あ〜、壊れるよ〜・・・と思いつつ、いいの、喜んでくれたのなら。(ノ_・。)
彼氏と2人のX’masも確かに素敵やけど、子供と一緒ってのは、
あ〜んなにうれしそうな顔を見ると、またいいものですね。
(と、自分をなぐさめておく)(笑)


>rimamaさん
 お子ちゃまと楽しいX’masでしたか?(*^_^*) 
 冬紀ちゃんは、サンタさんを待っているお年頃やもんね。
 冬休み、大変だけど(笑)いっぱい遊んであげて下さい!

>サンタクロース
 わ〜い。ヽ(^o^)丿 いらっしゃい♪
 うちのHPもサンタさんが来てくれるようになるとは。(笑)
 来年も、来てね〜。(ちょっと気が早いかしら)

>スー様
 全然「よし」じゃないですか!さすが、スー様。
 ちなみに、うちもイチゴケーキでしたよ。(お子ちゃまの好み)
 私は、X’mas=チョコレートケーキってイメージなんですけどね。^_^;

>you3さん
 がんばれ、you3さん。
 哀愁のX’masの人はきっとたくさんいるぞ。(笑)
 すべては21世紀に、とっておきましょうね〜。(^o^)

>のんたんさん
 のんたんさんのところにも、お子ちゃま2人分幸せが届きますように。
 ちなみに、2人はまだサンタさん待ってるんですよね?
 って、こればっか聞いてるなぁ・・。なんか、気になる。(笑)

>ぱたさん
 ぱたさんにも、Merry X'mas!(*^_^*) 
 そちらは、お家に飾り・・・とかしてないんでしょうか、やっぱり。
 人の家でも、イルミネーション見てたら楽しいものですよね。

>信州pandaさん
 良い結果を報告できなくて、ごめんなさ〜い。
 って、私は期待もされてなかったりして・・・。
 来年は、「うわ!若いな!」って思わせる報告が出来ますように。(笑)

>まみこさん
 1月2日生まれとは、やるなぁ〜。(何がだ)(笑)
 もちろん、1日も2日もお祝いは「きっちり」やらなくてはね!
 しかし、イベント生まれって結構いるもんなんですね。

>有加
 お久しぶり〜。メールもちゃんと見たよ。おめでとう。(*^_^*) 
 まぁ、これは会って改めてお話ししないとね。フフフ。
 年内でも、年明けでもいつでもいいよ。連絡してちょ。

>mari夫さん
 鹿島怪我人多くて、大変そうですよね・・・。
 なんか、せっかく天皇杯やねんからベストメンバーで見たい!
 俊輔も怪我、稲本も怪我、柳沢も怪我・・・。う〜、頭痛い。

>ko-nenki娘さん
 21世紀に向けて、いっそのこと新調しちゃうのも素敵ですよ。
 って、慰めになっているかしら。^_^;
 でも、大丈夫。ko-nenki娘サマは絶対壊れませんよ。(笑)

>元彼
 まいど。やっと、やっと、やっと見に来てくれてありがとう。
 約束を破る気かと密かに、でも結構確信に近い気持ちでした。(笑)
 ちなみに、もう一つの約束の感想文は届いていません。至急提出のこと。

>uba さくら
 何をおっしゃるうさぎさん。(笑)
 それぐらいで、「かなり壊れてる」という表現は不適切です。
 間違えて家にかけてた?そんなの日常茶飯事でしょ。(ーー;)フ〜。


楽しいことパート2 ブースカ3号:No.1843(12月26日(火)00時30分)

まみこさん>1月2日生まれですか?
オイラはもっと人騒がせの日です。
19××年2月29日生まれです。
ですから4年に1度なのです。
誕生日プレゼントは4年に1度?なんて言わないで〜〜〜
戸籍上は2月28日なので毎年受け付けております・・・


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1844(12月26日(火)06時25分)

おっは〜ぁ・・・
昨日は ほんま かぜの強い日やった〜ぁ・・(車 こけそ〜ぉ・・)
あんまり 寒いんで 昨日は クリスマスなのに
寄せ鍋でした〜ぁ・・(チキンは 前の日 食べたし〜ぃ・・)
元気な怪獣 二匹は ほんま 暴れておりますわ〜ぁ・・(^^)
っさ 次ぎは 初詣や〜ぁ・・←まだ 遊ぶか〜ぁ・・
さすがに カウントダウンは 行きませんが〜ぁ・・

>あっちゃん

 カード ありがとね〜ぇ・・(冬紀が また うるさい〜ぃ・・)
 キッド遊びで 楽しく 遊びました〜ぁ・・(^^) 
 24日に クリスマスバージョンで プリクラ撮って
 満足しております〜ぅ・・(^^)←単純な おこちゃま〜ぁ・・
 


なんなんでしょ・・・この寒さ まみこ:No.1845(12月26日(火)09時11分)

おはようごじゃ〜ます。
昨日からのこの寒さはなんなんでしょ?
お子ちゃまさん達も皆様もお風邪ひかないように気をつけて下さいね☆
あぁ・・・私もお子ちゃまのぬくもりに触れたい。(怪獣だとしても。)

>ブースカ3号さま
 ありゃ〜4年に1度ですか!?うらやましぃ〜・・・なんて。
 もしかしてまだまだお子ちゃまな年齢とか?(あはは・・・)
 大丈夫、プレゼントは常に「前後6ヶ月間受付中♪」にしちゃえば♪

>あっちゃんさん
 はい、「おめでたい子」ですね・・・。
 お誕生日もめでたけりゃ〜頭の中もめでたい・・・・。
 年明け早々に四捨五入30代の世界へ飛び立ちます☆


ううう・・・ Ginger:No.1846(12月26日(火)18時40分)

この冬一番の冷え込み〜、−20℃ぐらいまで〜!
最高でも−7℃だったらしい、とても外に出る気がしないよ〜!
クリスマスは、ケーキの食べ過ぎで動けなかったぁ〜(やけ食い?)(爆)
プレゼントは・・・いいの、あっちゃんからの素敵なHP更新の
贈り物を頂いたから!(^-^)


さむーーい。 のんたん:No.1847(12月26日(火)21時06分)

Ginnherさんのかきこにくらべたら、まだ暖かいほうなんだけど
でも10度下回るとやっぱ寒い。手もかじかんでくるし・・・うえーーん。
子供は確かにあったかい。いつも4つ布団ひいているのに、
いつの間にか同じ布団で寝ていてむぎゅむぎゅ状態です。(^○^)

そうそう昨日はものすごい風だった。そんななか息子の通信簿をとりに
学校に向かったのだが、コンタクトにゴミが入って何度泣かされたことか・・

もうすぐお正月かー。子供たちも冬休みだし・・・
大掃除はなかなか進みません(-_-;)


スペルまちがえました。 のんたん:No.1848(12月26日(火)21時07分)

Gingerさんごめんなさい。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1849(12月27日(水)07時05分)

おっは〜ぁ・・・
めっちゃ〜ぁ〜 寒い〜ぃ・・(H県には 負けますが〜ぁ・)
一応 −℃には なった〜ぁ・・
例の ロングコートが 役だってますわ〜ぁ・・(わかる人にわ〜ぁ・・)
でもね 保育園の 階段で おチビ(私も やけど〜ぉ・・)達に
すそを 踏まれて 何回 階段から 落ちそうに なったか〜ぁ・・(^^)
自分でも たまに 踏んでますけどね〜ぇ・・(こけんとこ〜ぉ・・)(爆)
今日は 友達の 引越しの 手伝い〜ぃ・・やっぱ 年末は
ばたばたしますわ〜ぁ・・(ただたんに うろうろしてるだけやろ〜ぉ・)(爆)



2番乗り じゅん:No.1850(12月27日(水)07時22分)

もうちょっと早く起きとけば・・・惜しい!


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS