chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:1751〜1800)

おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1751(12月11日(月)07時55分)

おっは〜ぁ・・・
9・10日は ほんま 楽しかったです〜ぅ・・・
皆さんに 「子守り」してもらって おかんは
めっちゃ 楽やった〜ぁ・・・(^^)
ほんま 感謝感激っす〜ぅ・・・(^^)
明日からは また 病院ずけ〜ぇ・・・(っま 楽しみの後にわ〜ぁ・・)
っさ 今日は 掃除・洗濯ete〜・・・また 忙しく
なるな〜ぁ・・・(^^)




皆さんの京都はコレでしたか? まみこ:No.1752(12月11日(月)11時08分)

12月9日に骨髄バンクの全国大会があるとバンクニュースで知って。
神戸から京都なんて近いから行こう!って張り切ってたのに。
どうしても時間が間に合わなくて行けなかった・・・。
なんかとっても後悔です〜参加したかったなぁ。
次の機会はやっぱり1年後ですか?
>あっちゃんさん
 分かってくれてありがとーございます♪
 なんか普通に話せそうで話せないお話なのでお話できて嬉しいです☆
 (↑なんか早口言葉みたい・・・)


熱はさがったよー。 のんたん:No.1753(12月11日(月)12時48分)

おっちゃんビームの威力はすごい。(^.^)
もう37度台になっていたので、今日は病院にいかず
木曜日の外来までおとなしくしてます。
おっちゃんありがと!!
ぱたさんもubaさくらさんも心配してくださってありがとう
ございます。(^.^)
粉末レモンティーっておいしいですよね。
私も大好きです。
昨日はもしかしたらまた入院かもとおもって
土曜日せっかく片付けた荷物をまた入れなおしたりしてました。
どりあえずいかないですんだのでよかったけど・・・


京都といえば当然? snowk:No.1754(12月11日(月)16時47分)

あれは・・・、まぎれもなく「修学旅行」だったよ♪(笑)
あっちゃん、ubaさくらさん、皆さん、
また!お会い出来る日を楽しみにしています♪

・・・でもどうしてどうして雨なの。。。ブツブツ。。。


I you3:No.1755(12月11日(月)23時43分)

あ、愛かぁ〜(ーー;)
あっちゃんには愛を伝えそこなったしなぁ〜
京都でもらったティッシュかテレクラの物だったけど、
それをかけろと神が言ってるのかと思ったよ。
二条城ではrimamaとツーショット状態だったし
rimamaにでも愛を伝えておくか「愛してるぜ!」


イヤ〜芸術の冬完了! ブースカ3号:No.1756(12月12日(火)00時31分)

ko-nenki 娘さん>素晴らしい出来に感動いたしました。
京都ではニアミスだったんですね、remamaもあっちゃんもYOU3も
snowkさんとはお会いできました。



同級生 ブースカ3号:No.1757(12月12日(火)00時33分)

明石家さんまと島田紳介も追加と、同じ歳の方に言われました。


(^o^) ブースカ3号:No.1758(12月12日(火)00時34分)

snowk:>でもどうしてどうして雨なの。。。ブツブツ。。。

いつもだったら雪だったのでしょうね。




おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1759(12月12日(火)05時46分)

おっは〜ぁ・・・
やっと 体調も もとどうり〜ぃ・・・(最近は 年感じるわ〜ぁ・・)
今日は 母子センターに 行って参ります〜ぅ・・・(ちぬき〜ぃ・・)
っさ 頑張ばらな〜ぁ・・ね〜ぇ・・龍一・・・(^^)

>のんたんさん

 ぼくちゃんの 熱が さがって よかったね〜ぇ・・(^^)
 やっぱ おっちゃんの ビームは 効くんやな〜ぁ・・(すごい〜ぃ・・)

>スー様

 っま 雨は 気のせいに しときましょうね〜ぇ・・(^^)
 
>YOU3さん

 元気に またまた 愛を 語ってるのですね〜ぇ・・(^^)
 愛は 独身の方に どうぞ〜ぉ・・・(男女とわず〜ぅ・・)
 YOU3さんの 舞妓姿は できたら おもしろかった
 やろな〜ぁ・・・(^^)


おっは〜ぁ・・・パート2 ブースカ3号:No.1760(12月12日(火)12時25分)

remama>(最近は 年感じるわ〜ぁ・・)
そんなん言わんといて〜な〜
オイラなんか毎日歳を感じてまっせ〜


ko-nenki娘 ただいま!:No.1761(12月12日(火)13時39分)

昨夜9時過ぎ帰ってきました。
イヤ〜まさに「修学旅行」!  楽しかった。。。(笑)
な〜にが1番って、やはり『MINI rimama』でしょう?!
あと20数年もしたら立派な関西オバンに
成長することでしょう(笑)  楽しみ、楽しみ(^^)

京都でお世話になった皆さんありがとうございました。
あっ、そうだ! 反省会しましょう!反省会!(笑)

ブースカ3号さん> 恐縮です。ありがとうございます。
          京都ではニアミスだったんですか?!
          残念でした。でも、またお会いするチャンスは
          ありますもんね?  先輩!(笑)



        


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.1762(12月12日(火)14時19分)

こんっちわ〜ぁ・・今 病院から 帰ってきました〜ぁ・・・

>ko−nenki娘様

 おかえり〜ぃ・・・(^^)
 反省会するの〜ぉ・・・(どこで〜ぇ・・・)
 忘年会か 新年会っすか〜ぁ・・・(^^)
 新年会の方が ありがたい〜ぃ・・・
 


さむ−−− としあき:No.1763(12月12日(火)17時34分)

朝から雪・・・さむぅ〜い。
慢性GVHDが悪化、プログラフまた増えちゃった。
今年もスキ−無理かなぁ・・・・。
子供がスノボ−買ってきた、うらやましく見つめる親・・・・。


さむーーーパート2 ブースカ3号:No.1764(12月12日(火)22時23分)

としあきさん>朝から雪・・・さむぅ〜い。

奈良でも初雪が降ったそうです。

おっちゃんへ>寒いときはニンニク系がえ〜〜ね〜〜


独身女性にって you3:No.1765(12月12日(火)23時47分)

↑誰も相手にしてくれん(T_T)
誰かぁ〜紹介してぇーーー!


YOU3泣くな!! ブースカ3号:No.1766(12月13日(水)00時10分)

YOU3>泣くな、悲しむな
いつかは君にも光が幸せが・・・来ることを信じて!!

http://homepage1.nifty.com/~linda/


(^o^) ブースカ3号:No.1767(12月13日(水)00時13分)

↓のホームページアドレスはリンダさんとこです。
間違って貼ってしまいました。ごめんなさい


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1768(12月13日(水)07時17分)

おっは〜ぁ・・・
ほんま 昨日は 病院の 予約時間に 遅れた〜ぁ・・
メーターみたら おいおい 病気でより〜ぃ・・・
の状態 ほんま 時間には 余裕見て いかなな〜ぁ・・(^^)
遅れたのは 冬紀のせい〜ぃ・・(もたもた 朝食食べてた〜ぁ・・)
っさ 用意せな〜ぁ・・・


年賀状書き のんたん:No.1769(12月13日(水)16時23分)

うわーん。全然写真が撮れないよ。
やっとこ長男が別荘から帰ってきたから、
急いでデジカメでとろうと思ったのに、熱だしたり
いろいろあって・・・
今日お部屋で取ろうと思って準備してたら
みんな乗り気じゃなくすぐ飽きてしまって・・・
だいたい兄弟の写真って、難しいのよね。
どっちかが変な顔してたりと・・・
ふーーー。次男は64がおわったらおなかがすいたと
騒いでいるし・・・・
もうやんなっちゃうよーーーー!!


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1770(12月14日(木)07時40分)

おっは〜ぁ・・・
もうすぐ このHPが 1周年 迎えるな〜ぁ・・
今日は 14日やし 後3日で〜ぇ・・・
去年の今ごろは PCも 持ってなかったしね〜ぇ・・
いろいろ あった 1年やな〜ぁ・・・(しみじみ〜ぃ・・)


損した! ko-nenki娘:No.1771(12月14日(木)11時23分)

昨夜寝苦しかった!
しかし見た夢はとってもリアル!
夢の中で大量の洗濯をしてた!
目がさめた。
疲れた!
損した!。。。。。これもトシのせいか?!


(^o^) のりちゃん:No.1772(12月14日(木)23時27分)

僕の3歳の子が再生不良性貧血かMDSだろうと診断され不安な毎日を送っており、インターネットでいろいろじょうほうをさがしています
どんな情報でもいいのでメールお願いします




超悪夢 you3:No.1773(12月14日(木)23時38分)

ko-nenki娘さん、そりゃーかなりの悪夢ですね(~_~;)


がべっちょです がべ:No.1774(12月14日(木)23時41分)

こんばんわー
くるくるパパのところから飛んで参りました
あっちゃん初めてここのホームページを覗かせていただきました
いろいろ考えさせられました
そうやなドナーの立場もあるんやな
体験した人の話は本当に重みがあるな本当に
写真しっかり見せてもらったで(爆)
いやーかわいいお嬢さんだったわ


再生不良性貧血 you3:No.1775(12月14日(木)23時42分)

再生つばさの会の掲示板が↓のURLに有りますのでちょっと見てやって下さい。

http://www1.raidway.ne.jp/~murata/cgi-bin/minibbs.cgi


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1776(12月15日(金)07時27分)

おっは〜ぁ・・・
昨日の検査は ちょっと きつかったみたいですが
食べ物に つられてるんで 大丈夫みたいやな〜ぁ・・(のうてんきな おかん・・)
っま 結果は 来週にしか わからんので 今日は なにしょうかな〜ぁ・・
(とことん のうてんき〜ぃ・・)

>ko−nenki娘様

 そりゃ〜ぁ 怖いわ〜ぁ・・(主婦業嫌いな 私に とってわ〜ぁ・・)
 洗濯 たまってる〜ぅ・・・(マジ〜ぃ・・)
 ko−nenki娘様は まだまだ 若いっすよ〜ぉ・・(^^)

>のりちゃん

 3歳 それは 心配ですね。
 我が家は 10歳で MDSやって わかったんよ〜ぉ・・
 


寒っ! ko-nenki娘:No.1777(12月15日(金)12時40分)

相変わらず、早起きね〜! rimamaさん(^^)
 主婦業って私らには似合わんな〜確かに!
 座敷で酒酌み交わしてる図はかなり合いそう(笑)
 お宅の可愛い怪獣さんたちにヨロシク言っといて
 オクレヤス。。。

YOU3さん> 京都で『愛』見つけてたジャン?!
        minirimamaの冬紀ちゃん。
        待ってるうちにオヤジになるか。。(笑)
        また、チャンスがあるからネ!
        デジカメとカーナビ持って頑張れ!  
        応援するから。。。ファイト!!
        


そうだ♪そうだ♪ snowk:No.1778(12月15日(金)13時26分)

you3!スーも応援するのだ♪

でも・・・。スーの応援は逆効果かも。。。( ̄ー ゚̄)
まっ!上には上がいるからね〜!?


無事、終わりました。 ガン子:No.1779(12月15日(金)14時13分)

本物のドナーになりました。
思っていたよりも腰は痛くありません。
が、感動もあまりなく、実感がないって感じが今の心境です。
でも、きっとこれでいいんだな、とも思うのです。
ボランティアなんですから・・。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1780(12月16日(土)06時35分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 冬紀の誕生日や〜ぁ・・・(^^)
満6歳に なりやした〜ぁ・・・(^^)
明日は このHPの 1周年やしね〜ぇ・・・
ほんでもって 1780件のカキコゲットやし〜ぃ・・
とにかく ルンルンの 1日になりそうやな〜ぁ・・・
夜も 遊ぶ日やしね〜ぇ・・(めったにない〜ぃ・・)←ほんまか〜ぁ・・


>ko−nenki娘様

 う〜ぅ〜ん 酒は お似合いの 二人っすね〜ぇ・・
 大阪に 来たときには 我が家に きてちょ〜ぉ・・(^^)
 生ビールのサバーも あることやしね〜ぇ・・・(^^)
 また 飲みましょうね〜ぇ・・・(不良主婦 二人・・)

>ガン子さん

 ご苦労さまでした〜ぁ・・・(^^)
 



今日はいいことあるかな? のんたん:No.1781(12月16日(土)08時17分)

おっはー。のんたんでーす。
昨日は次男の生活発表会だったんだけど、
せきが止まらなくて・・・・。お休みさせた。ぐすん。(T_T)
ずっと、長男にかかりっきりなので「僕にのほうもみて」って
サインなのかなー。
rimama>
冬紀ちゃん Happy Birthday!!
今日はごちそうね!!
のりちゃん>
うちの長男は(小1)AAです。是非つばさの会のHPのぞいてください。
勉強になります。
ガン子さん>
お疲れ様でした。(__)


居酒屋占い じゅん:No.1782(12月16日(土)10時51分)

忘年会シーズンですね。
そんな訳で居酒屋占いです(こじつけ)。
有料になる前にさあ!
ちなみに刺身タイプでした。

  (・ω・)ノ←?

http://kodansha.cplaza.ne.jp/uranai/izakaya/index.html


私は焼き鳥人間(笑) ぱた:No.1783(12月16日(土)12時34分)

でしたよ〜♪>じゅんさん
今日は去年あさきが手術をした日なのです!
明日はここのHPも1周年なんですね〜(*^^*)
私はまだ数ヶ月しかお付き合いがありませんが、ちろさんが残してくれた
このHPでどれだけ多くの人が勇気づけられたか〜!!>私もその一人さ♪
あっちゃん!ubaさくら様♪これからもよろしくお願いしますね(・ω・)ノ←(笑)
>rimamaさん
冬紀ちゃんお誕生日なのね〜♪おめでとう!
>のんたんさん
今度は弟ですか〜!ママにかまって貰いたい病もまじってるのかな〜?
>ガン子さん
すごい!一人の人に確実に希望をわけたんだよ〜!
ご苦労でした〜♪

関係ないけど今日「北の国から」
最終回スペシャルなのね・・・・( -o-)る〜る〜る〜る〜  


私も焼き鳥人間(笑い) KAZU:No.1784(12月16日(土)22時50分)

若干、風邪気味です。皆さん気をつけてください。

京都の交流会でも、私たち独身男性の一番人気であった
冬紀ちゃんの誕生日おめでとうございます。
you3さん、満6歳だって。何年待てば良いのやら・・・
スーさん
>まっ!上には上がいるからね〜!?
の、上ってもしかして私のこと!!
確かに三十路になって早数年・・・
おっちゃんじゃなくて、おにいちゃんと呼びなさい
と冬紀ちゃんに教え込んだ、KAZUでした。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1785(12月16日(土)23時51分)

このHPの 1周年や〜ぁ・・・(^^)
おめでとう ございます〜ぅ・・・(^^)
いろいろあった 1年ですが いろいろな 出会いもありました。
心をこめて ちろさん 「ありがとう〜ぅ・・」
あなたに もらった 勇気は 忘れません・・・(おもたいかな〜ぁ・・)
っま 昨日は 冬紀の誕生日やったし 遊んでまいりました〜ぁ・・(^^)
龍一も 学校に 行ってます・・・(ばい菌 天国・・・)

>のんたんさん&パタさん

 あんがとね〜ぇ・・(^^)

>KAZUさん

 冬紀は 「おにいちゃん」で 覚えてますよ〜ぉ・・(^^)
 風邪には 気をつけて下さいね〜ぇ・・・


一生起きない! uba さくら:No.1786(12月16日(土)23時58分)

のではないかとまで思われた、あっちゃんのこの1週間・・(ーー;)
さすがに今日はお目覚めの様。
あっちゃんに、愛より恋を。。。。。(^_^;)
 
冬紀ちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなったけど、何とか間に合ったかな?

>ガン子さん
 本当にご苦労様でした。
 直接苦しんでいる患者さんを見ないので、実感も少ないのでしょうね。
 ちろは、骨髄液が入る時、「あったかあ〜い!(*^_^*)」
 と、言ってました。



あっ!もう今日だ・・1周年おめでとう ぱた:No.1787(12月17日(日)03時09分)

ございます〜(*^^*)
>ubaさくら様
あっちゃんにはいっぱい「愛」がありますからね〜>私達みんなの愛が〜!!
「愛より恋を・・・」>かなり受けました(笑)
恋か・・・・(遠い目)そんな言葉もありました・・・(果てしなく遠い目)
私は愛も恋も置いといて・・・
もう1度!!23歳(ぐらい)の若さがほしい〜!!!!
肌もピチピチ!お肌ツルツル!夜更かししたって顔に出ない・・あの頃よ・・
カ〜〜ム・バ〜〜ク〜〜!プリ〜ズぅうう(泣)>ちょっと壊れてます・・



祝!!1周年 おっちゃん:No.1788(12月17日(日)07時33分)

おめでとうございます。
これからもビームおくりまっせ〜。
ドナー登録してから半年ちょっと。
僕も本物のドナーになった時には、報告します。

それと、僕も焼き鳥人間でした。


祝!1周年。 ひろちゃん。:No.1789(12月17日(日)08時21分)

1周年おめでとうございます。
もう1年なんですね。色々思い出してしまいますね。
私事ですが12月17日は姉の誕生日でもあり何か「縁」のようなものも
感じていたのです〜。(*^_^*) 
これからもえりちゃんの遺志を継がれ、ますますこのHPから色々な「発展」
「やさしさ」「思いやり」「つながり」・・・・・・・・・・・
が増えつづける事を願って止みません。頑張ってくださいね!


一周年! Ginger:No.1790(12月17日(日)09時50分)

おめでとうございま〜す!
いろいろな想いの詰まった一年・・・。
ちろさん、あっちゃん、ubaさくら様に、心から感謝をこめて!
ありがとう&これからもよろしくお願いします。

今シーズンは、寒い〜。道路は、つるつる〜。
車は、おしりをふって走ってます。
あっちゃん、鼻炎はいかがですか?トナカイさんになってない?
風邪、ひかないよ〜にね!(^-^)


遅れ馳せながら・・・。 あっちゃん:No.1791(12月17日(日)10時55分)

今日で、1周年です。(*^_^*) 
みんな、ほんとにありがとう。
誰より先に書きこもうと思いながら、余裕で抜かれてごめんなさい・・・。
(ほんまにそんな気あったんかと言われそうですね)^_^;
1周年を記念して、私なりに更新なんかしてみました。
がんばって作ったんで、良かったら除いて下さい。
一応、新しいページは、期間限定の予定です。(見たら分かると思うけど)
トップページからいけるようになってるので、除いてね。(何度も言うな)(笑)

それと、遅れ馳せながら京都でお世話になった皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
もひとつ、遅れ馳せながら冬紀ちゃん、誕生日おめでとう。(*^_^*) 
遅れちゃって申し訳ないけど、カード送るからね〜♪


>ひろちゃん
 ありがとうひろちゃん。いつも助けてもらって感謝です。
 改まるとなんだか照れてしまうけれど、これからもよろしくお願いします。

>おっちゃん
 おっちゃんもいつもみんなにビーム送ってくれてありがと〜♪
 思えば、ドナー登録だってありがとうね。
 
>ぱたさん
 ありがとうございます〜。ぱたさん、ぱたさん、壊れないで!(笑)
 みんなの愛に支えられてるから、恋なんて・・・恋なんて・・・。(ノ_・。)

>rimamaさん
 こちらこそ、ありがとうございます。
 rimamaさんのパワーと元気に、どれだけ助けられてるか・・・。
 これからもよろしくお願いします。(*^_^*) 

>KAZUお兄ちゃん
 ・・・と呼んでみましたけど。(笑) 私が呼んでもアカン?^_^;
 冬紀ちゃんを独占してたKAZUお兄ちゃんに、ちょっとジェラシー。(笑)

>じゅん
 有料になんの?あれって・・・。ちなみに、私は卵焼き人間さ。
 付き合えば付き合うほど良さが分かるらしいで。あたってるよなぁ〜。(笑)

>のんたんさん
 弟さんは発表会に出れなかったのか・・・。
 でも、発表会よりママの側にいたかったのかもですね。可愛い・・・。

>ガン子さん
 ご苦労様でした。腰の痛みがあまりないようで、良かったです。
 私も、ガン子さんのように、それでいいんだろうなって思います。
 でも、患者さんには、きっとすごくすごく感謝されていますよ。(*^_^*) 

>スー様
 雨でも楽しかったですよ・・・。ただね、コートがね。(しつこい?)
 オードリー行きたかったのになぁ。(って誰のせいだ)(笑)

>ko-nenki娘さん
 芸術の冬、ありがとうございます。(って何回でも言ってしまう)
 なんかホントにうれしかったです。毎日拝んでるよ、私。(笑)
 あ、反省会やりましょ♪ 大賛成。( ̄ー ̄)ムフフ。

>you3さん
 あらららら・・・・。(笑)いや、笑っちゃいけない、いけない。
 you3さん、京都で何もらったか知らんけど、それはかけないでね。^_^;

>がべさん
 わぁ〜い、がべさん!! 書き込みまでしてくれてありがとう。
 しかも、なんかドナーのとこ読んでくれてるぅ〜。うれしいです♪
 これからもよろしくお願いします。(*^_^*) 

>のりちゃんさん
 はじめまして。子供さんHPもリンクに一応あります・・・。
 伝えられる情報があれば、伝えたいと思っています。
 もし、なんかれば、またここに書いてみて下さいね。

>ブースカ3号さん
 いつの間に、キリ番キラー??Σ( ̄□ ̄;)33333まで!! 
 密かに私も狙ってたのにぃ。って取ってもなんもなくてごめんなさいね。
 報告ありがとうございました。(*^_^*) 

>としあきさん
 雪? も、聞いただけでさっむぅ〜・・・。
 私も今シーズンのウィンタースポーツはやめです。来シーズン目指しましょうね。

>まみこさん
 そうですよ〜。全国大会の他にも、色々とあったようです・・・。
 私は、ぶらりと京都へ出かけたので参加してないんですが。^_^;
 そうですね、私も一度参加してみたいかもです。

>Minakoさん
 お久ですね〜。私もそちらへ行こうと思いつつ・・・。^_^;
 それにしても、Minakoさんにも会いたかったです。
 今度、写真だけ見せてもらっちゃいますね。フフ。( ̄ー ̄)

>くるくるパパ
 パパ〜。^_^; お母さん電話してきたんやで〜。(笑)
 「あっちゃん、千原のTシャツが!」って。なんか、哀しい。笑えるけど。

>みうちゃん!
 ギャ〜〜ン!と、変な雄たけびを上げてしまうぐらいうれしいです。
 みうちゃんの生まれて初めての書きこみは、うちのHPね。(*^_^*) 
 いつでも、いつでも遊びに来てね。(ま〜じ〜で〜)←本気度アピール

>大谷貴子サマ
 わぁ〜お。びっくり。書き込みありがとうございます。(*^_^*) 
 お姉ちゃんも喜んでいると思います。
 久しぶりにお会いしたかったのに、残念無念です。
 R子ちゃんにも、すっごいよろしく伝えて下さい。(写真撮るって撮ってないし)(笑)

>Gingerさん
 ありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくです。
 今年はX'masプレにお母さんに柔らかティッシュもらったから、大丈夫だ。

>mari夫さん
 遅くなったけど、鹿島優勝おめでとうございます。(*^_^*) 
 まさか、3点差になるとは・・・。って見れなかったんですけどね。(ノ_・。)

>emmaさん
 「ムギュ!」って言えないぐらい、ツブされてたりして・・・。^_^;
 終わったら、汗びっしょりだったもの。くぞ〜、あのデブぅ。


そんなわけで、皆様、毎度毎度レス遅くてごめんなさい。
1周年の部屋、見てね。(しつこく言う)(笑)
1年間、ほんとにありがとうございました。
これからもがんばるので、よろしくお願いします。(*^_^*) 


【祝】???記念 ko-nenki娘:No.1792(12月17日(日)11時15分)

HP1周年記念とともにあっちゃんお目覚めおめでとう!(笑)
最初に1周年の部屋覗かせてもらいましたぜぃ。
やるときゃ、やるね〜あっちゃん!
かわいく、雪も舞ってたりして。。。
これからもよろしく!
ちなみにワタクシ『ししゃも人間』でした。


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.1793(12月17日(日)11時18分)

こんっちわ〜ぁ・・
昨日 カキコしてから 飲みに行ったんで 今 おきました〜ぁ・・
めったにない〜ぃ・・・(ほんまか〜ぁ・・・)
お月様 見ながら 夜な夜な 歩いてました〜ぁ・・
(主人と〜ぉ・・)←おったんか〜ぁ・・(^^)

>あっちゃん

 がんばったね〜ぇ・・・(^^)
 おばはんは うれしっすよ〜ぉ・・・
 元気だけは いっぱいなんで いつでも 貸しだし OK
 やで〜ぇ・・(ほんま これしか とりえがない〜・・)
 冬紀が 「あっちゃん・・あっちゃん・・」って うるさいよ〜ぉ・・
 京都で 遊んでもらったのが〜ぁ・・(^^)
 今日も 遊びに いってくるね〜ぇ・・(まだ 遊ぶか〜ぁ・・・)


1周年★・・・ emma:No.1794(12月17日(日)12時16分)

ちろちゃん、あっちゃん、ubaさくら様、HP1周年
おめでとうございます。そして、本当にありがとう。
ここに来るようになって、かけがえのない
みなさんと知り合えることができました。
これからもよろしくね。
あっちゃん、1周年記念ページすごい力作!
これからも更新期待しとりますぞ(偉そう)。
さて、PCの復旧作業にとりかかろうっと。


ちろさんの・・ ぱた:No.1795(12月17日(日)12時45分)

かけがえのない妹のあっちゃんへ〜・・・
1周年のあっちゃんのプレゼント♪・・もう・・私は途中から泣きながら
読んでましたよ・・、「私の人生において、(大切な人がいなくなるなんて)そん
なバカなことがおこるはずがない」・・このあっちゃんの言葉はまさに・・
私があさきが生まれるまで思っていた言葉そのものだったよ・・
お互い大切な者を失って初めて・・「人生において・・それはある・・・」
という事を知ったのですね・・・あっちゃんはすごいよ・・
わずか20代でそれをわかったんだから〜
世の中には50歳や60歳になっても気づかない人達もいるんだから・・
逆にわずか・・10代で知る人もいるのにね・・ほんと世の中って・・
あっちゃんの紹介してくれた絵本・・私は「ぼく」を全部「あさき」に
替えて読んでしまったよ・・もう涙が出て出て止まりません。
でも「またいつか会える日」のために・・がんばらんと〜!
あっちゃんもとびきりステキな人生&いい男(笑)をゲットして
ちろさんに自慢しなきゃね〜・・
ほんとにステキなプレゼントでした・・・ありがとう♪


1周年おめでとうございます。 白衣のぺ天使:No.1796(12月17日(日)16時11分)

ちろさん、あっちゃんHP開設おめでとうございます。
私も振り返って見ると丁度1年前の今日、つまり12月17日に
吐血で入院してMDSの発見につながったのでした。
その頃は急性胃腸炎との診断でしたが...
ちろさんのHPと出会ったのは2月でした。
それからずっとこのHPには勇気をもらっていました。
病気で入院している時も、病院で看護婦している時も
いつもいつも...
また,私も病気が再燃してしまったけれど,
きっとまた、白衣の天使に戻ろうと決めています。
それまで、また私に勇気を分けてください。


思い出の詰まった1週年 のんたん:No.1797(12月17日(日)23時22分)

あっちゃん素敵な絵本の贈り物ありがと。
泣いてしまいました。1周年の部屋は雪が舞ってて、
心に染み入ります。
ちろさん・あっちゃん・ubaさくらさんの頑張りがびんびんに
伝わってきます。ありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。


1週年 uba さくら:No.1798(12月17日(日)23時42分)

に合わせた訳ではありませんが、今日は和尚さんに来てもらいました。
この一年の色々な事が思い出されます。
去年の秋の退院の後、GVHDによるドライアイに苦しみながらも、ホームページ
作りに夢中になっていました。
たくさんの方の応援やアドバイスで出来たこのホームページが、
どれほどあの娘の、生きる支えとなってくれた事でしょう。
 
 私の物は、全部あっちゃんにあげます。
 このホームページの事も、あっちゃんに任せます。
 閉じてくれてもいいし。
 続けてくれたら、それはそれでうれしい。
  
お姉ちゃんから、全てを任されたあっちゃんは、戸惑ったり、責任を感じたり・・
悲しくて、辛くて、なんだか嫌になってしまったり・・・・
でも、そんな時は、必ず誰かに手を差し伸べて戴きました。
私には、あっちゃんが、おっかなびっくりchiroの遺した子供を育てるのを、
みんなが優しく温かく見守り、時には助けてもらって、
今日無事1歳になった様に思えます。
このホームページが無かったら、私のこの半年は、もっと、もっと、辛いものでした。
支えて戴いた、多くの皆様に感謝申しあげます。
そして、あっちゃん!ありがとう!
 
chiroの子供の1歳誕生日記念と、皆様への感謝の気持ちとして、
今日12時までのカウント数の金額を、「再生つばさの会」へ寄付させて戴きます。
本当にありがとうございました。
なお、あっちゃんにはお礼に、保湿成分入りの高価なテイッシュをプレゼントしております。
(鼻の前のキズ少しは治るかなあ〜。。。。)


お祝い♪ snowk:No.1799(12月17日(日)23時58分)

スーもささやかに1周年をお祝いさせて頂きたく参上しました♪
      
                   ☆祝☆


カウント数 uba さくら:No.1800(12月18日(月)00時13分)

は、33956でした。
   (*^_^*)
たくさんの優しさを、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS