chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:1701〜1750)

そう!そう! uba さくら:No.1701(12月2日(土)23時52分)

emmaさんの言う通り、歳は関係なく、です。(笑)
っていうか、忘れてます。
思い出したじゃないですか、信州パンダさん?(^_^;)
27歳だったちろの母です。
oba さくらは私の3つ下の妹です。
>emmaさん
 お引越しが終わったのかな?
 この間、「えま」って言う喫茶店見つけてね〜
 思わず入りたくなるから不思議よね〜(・・;)
>のんたんさん
 ご自分の体も、気持ちもいたわりながら、
 子供さんの看病して上げてくださいね。
 ちろの妹通称あっちゃんも、小さい時から喘息で、
 携帯吸入器は欠かせませんでした。
 ところが、ドナーになる半年前位から、
 皮膚アレルギー(?)に変わって、BMTも出来ました。
 今は、顔に塗るワセリン(たまには、微量のステロイド)
 が、必需品です。
>rimamaさん
 忙しいのに、色々ありがとう!
 あなたの起きる時間は、寒い!!
>ほこちゃんさん
 はじめまして、ちろの母です。
 娘のこの病気の最初の兆しは、生後2ヶ月です。
 貧血の症状には、体が慣れるらしく、24年間、
 普通に暮らしました。
 知らなかったばかりに、後悔は一杯ありますが、
 ゆっくり進むことが多いようです。
>ゆいりちゃん
 今日は遊び疲れてるかな〜。
 とっても嬉しい報告ありがとう。
 あっちゃんは、もちろん、今日も、明日も、明後日も、
 とにかく、毎日毎日ひまだよ!!
 ママと一緒にどう〜?
 そして、二人で、人力車に乗る?(カイロ持って)
>白衣のぺ天使さん
 公衆電話は近くにあるのでしょうか?
 ちろの病院では、同じ階にあるのは、グリーンの電話。
 私はいつも「役立たず!」と。
 済みません、あっちゃんのが移りました。(ーー;)
>ぱたさん
 あさきちゃんも100日・・・・・
 みんなで、楽しそうに、あさきちゃんを抱いたり、
 遊ばせたりしている様子が目に浮かんでくるの・・・
 でも、なぜか涙も出てくる・・・・


龍一く〜ん おっちゃん:No.1702(12月3日(日)01時27分)

こんばんわ
今日はめっちゃお気に入りの中華の店で、最高においしい水餃子を食べました。
せやから、今日も全開で〜す。
>龍一く〜ん
 おっちゃんビーム送るで。
 しっかり受け止めやな倒れるで。
 ほないくわ。
 おっちゃんビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ム!!!!!!!!!!!!!!!
 最高の餃子はちょんぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
 ホンマにメチャうま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
 がんばんねんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


師走・・・ Ginger:No.1703(12月3日(日)02時09分)

ここのところ、ずーっとバタバタ・・・、落ち着かない。(元から?(笑))
もう今日(12/3)ですが、ブースカ3号さん、応援予定のあっちゃん、
頑張ってきて下さいねー!(^0^)
寒いから、風邪引かないように暖かくしてね!
来週は、みなさん京都に集結ですねー、楽しんできて下さい。(^-^)
>ゆいりちゃん
おひさー!外出はいっぱい楽しめた?
楽しいこといっぱいして免疫力を高めて、一歩ずつ歩いていこうね!(^0^)
>のんたんさん
そんな歳でご次男がドナーになられたんですね。ビックリです。
のんたんさんの元気が、お子さんの元気!お体大切にー。
>ほこちゃん、まみこさん
はじめまして!AML患者です。よろしくー。
>あっちゃん
今シーズンは、スノボーは?
あっちゃんとぱたさんとのスノボーにrimamaさんのスキー、
競演を見てみたい!楽しそう〜!


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1704(12月3日(日)07時44分)

おっは〜ぁ・・・
昨日は 綺麗な お月さまを 見ながら ドライブ
してました〜ぁ・・・(^^)←夜まで 遊ぶか〜ぁ・・・
30代前半の 私は まだまだ 若い〜ぃ 気持ちだけ〜ぇ・・(爆)
元気だけは いっぱいやしね〜ぇ・・・(^^)

>のんたんさん

 大部屋の 別荘暮らしは なかなか おつなもんしょ〜ぉ・・
 個室は 楽やけど さみしい〜ぃ・・・
 大部屋で よその おかんつかまえて しゃべりまくって
 ますよ〜ぉ・・・(^^)←龍一も〜ぉ・・・(さすが 親子・・)

>emmaさん

 風邪の季節なので 気をつかてね〜ぇ・・・

>ubaさくら様

 寒い時間に 起きてます〜ぅ・・・
 龍一も 早起きですよ〜ぉ・・・(^^)
 
>おっちゃん

 ビーム ありがとう〜ぅ・・・(^^)
 龍一は 見た目は 健康優良児なんですけどね〜ぇ・・(マジ)

>Ginger様

 またまた お仕事に 忙しいのですね〜ぇ・・・
 風邪 き〜ぃつけてな〜ぁ・・・(^^)

>ブースカ3号さん&あっちゃん

 がんばって きてね〜ぇ・・・(^^)
 
 


12月17日で emma:No.1705(12月3日(日)19時54分)

このHPもオープン一周年なんですね。
なんかいろんなことがあった1年でした。
私も去年の今頃はまだ病院のベッドで
ぐったりしてたんだよなあ・・・。

(ちょっと宣伝)
あっちゃんはじめここでもおなじみの
みなさんの楽しい文章が載っております
  ↓

http://plaza23.mbn.or.jp/~emma98/mygurume.html


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1706(12月4日(月)05時09分)

おっは〜ぁ・・・
昨日は 雨は ふってたものの 綺麗なお月様が
見れました〜ぁ・・・(^^)
今週末は 交流会 頑張って 遊ぶぞ〜ぉ・・←こればっか〜ぁ・・(爆)
ちなみに バンク活動の結果は いかに〜ぃ・・・

>emmaさん

 見たよ〜ぉ・・・(^^)
 自分で 書いて やっぱ 恥ずかしかった〜ぁ・・・
 風邪には 気をつけてね〜ぇ・・・(^^)


よかった。何が・・ ほこちゃん:No.1707(12月4日(月)23時07分)

こんばんは。皆さん、お返事ありがとうございます。
みなさんとあまり?年が変わらないようなので、安心しました。
皆さん、とても明るいのに、私はびっくりしています。
みなさんの名前や背景を早く覚えたいですが、記憶力も体力もありませんので、
少しずつ覚えさせていただきます。
皆さんの元気のよさと、ちろさんのお母さんのメールを読みながら、
なにかしらほーっとしています。
私は独身です。
花嫁姿を見せるまで母には頑張っていただかなくては。
孫も見てもらわなくては。と、意気込んでおります。
ここは中国地方です。今日は星がきれいです。お月さまもきれいですよ。
ついでに、お魚もおいしい!
みなさんありがとうございます。


今日はおだやか? のんたん:No.1709(12月4日(月)23時20分)

長男は点滴が外れてだいぶおだやかになりました。
やっぱベット上安静はきついんだよね。
体は動くのに動いちゃいけないっていわれると・・
次男はようやくインフルエンザの予防接種にいくことができました。
ほっ。ごめんよ・・お兄ちゃんが風邪ひくとこまるからという理由で
水疱瘡やおたふくの予防接種までうけさせて・・・
とんだとばっちりの弟@ドナーです。
rimamaさん>
あいかわらず早起きね。今ごろは夢の中かな?
mamaってロマンチストなんだね。お月様ながめて・・
そちらでは星もたくさん見えますか?
emmaさん>
ほんとおもしろかったです。みんなも見てね(^o^)丿
Gingerさん>
ありがと。風邪にはきをつけまーーす。ちょっと怪しいけど・・
気力でカバーします。
でも電車の中でごほごほやっている人多くて困ってます。
思わず車両を乗り換えたら、またいて・・・とほほです。
ubaさくらさん>
喘息ようやく長男も次男もおさまりました。
あとはパパだけ?喘息一家なのでした。とほほ・・・
吸入器かかせませーーん。3人でもとはとったというくらい
使ってます。
もちろんワセリンも愛用です。乾燥肌なのよね。みんな・・・


32800件 ゲット&おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1712(12月5日(火)05時33分)

おっは〜ぁ・・・32800件ゲット〜ぉ・・(^^)
いや〜ぁ・・ひさびさに よ〜ぉ寝た〜ぁ・・(いっつもやろ〜ぃ・・)(爆)
我が家は もう ほとんど 京都ムードで 過ごしてます〜ぅ・・(^^)
なにして 遊ぼかな〜ぁ・・←おかんが 遊んでど〜ぉする〜ぅ・・・

>ほこちゃん

 頑張ってくださいね〜ぇ・・・(^^)
 ちなみに 私の年齢は 33歳っす〜ぅ・・
 2匹の怪獣は 小6と年長です〜ぅ・・・
 
>のんたんさん

 よかったね 点滴外れて〜ぇ・・・(^^)
 もちろん 夢の中でしたよ〜ぉ・・・(^^)
 田舎やけど あんま 星は 見えません〜・・・
 実は 早よ寝るので お月様は 夜 見ることが
 少なっくって 見るのは 早朝なんっす〜ぅ・・・
 


はじめまして ガン子:No.1713(12月5日(火)12時27分)

今まで何度か読ませて頂いていましたが、はじめて書きます。
5年程前から、ドナー登録していましたが、このたびめでたく選ばれました。コーディネイトも順調に進み、間もなく採取です。
あっちゃんのぺージも読ませて頂いて、参考にさせてもらっていますよ。
採取日がせまった今でも、使命感とか、気負いなんかはあまりなくて、
淡々とした気持ちでその日を迎えられそうです。
ドナーとなって、いろいろ思う事もあるのですが、なんだかうまくまとめられません。
誰でもができる体験ではないので、何かの形でその体験を生かしたいとはおもうんですけど・・。
ではまた来ます。


(^o^) まみこ:No.1714(12月5日(火)17時28分)

掲示板の“過去ログ”を沢山たくさん読みました。
思わず吹き出したり、涙が出そうになったり・・・会社なのにタイヘンでした。
チロさんに・・・お会いしたかったなぁ〜。
あったかい掲示板でした。出会えて嬉しいです♪
>ガン子さん
 私は残念ながら3次の結果が「最終のカタが合わず」で今回は見送りでした。
 でもとってもステキな偶然でガン子さんは適合されたんですね♪
 ぜひぜひお身体に気をつけて・・・頑張ってくださいね☆


こんば〜〜(^^) ko−nenki娘:No.1715(12月5日(火)17時44分)

ご無沙汰でーす。
私ここ2週間ほど『芸術の冬(?)』に突入してまして。。。
あ〜忙しかった! 
それもやっとメハナがついて一段落です>ふ〜。

それにしても、いろいろな書き込みがあって。。。
ますます、にぎやかですね。
み〜んなで頑張りましょうね。

ほこちゃん>  きっとここは年齢ぜ〜んぜんOKですよ。
        実は私もほこちゃんとまったく同じ躊躇してたんですが
        今はお月様のChiroちゃんが
        『OOさん(私のこと)年なんてぜーんぜん大丈夫ですよ〜
         ブースカ3号さんなんてもっといってますぅ(^^)。。。』
         (ブースカ3号さん、ごめんなさい!)
        と、励まして(?)くれたものです。ハイ。
 そんなわけで、(どんなわけや?)はじめましての皆さんよろしくお願いしま〜す。
rimamaさ〜ん> すっかりおまかせしちゃって、すみませんでした。
        この埋め合わせは京都で!!(子守りってのはどお?)
        なんせありがとうございました!
信州パンダさん>例の機密文書?(笑)明日送ります。


ありがとうございます ブースカ3号:No.1716(12月5日(火)22時52分)

ubaさくらさん・あっちゃん>おハガキありがとうございます。
私の母もしんみりしていました。


ヒント? ブースカ3号:No.1717(12月5日(火)22時57分)

ko−nenki娘さん>サザンの桑田・千代の富士・江川卓・朝潮・郷ひろみ・
アグネスちゃん・西城秀樹・野口五郎・掛布雅之・浅田美代子・
ジャッキーチェーン・桂小枝・麻丘めぐみ
これがオイラの??のヒントです。


これからが勝負時 ブースカ3号:No.1718(12月5日(火)23時01分)

がん子さん>オイラは2月の寒い時期でしたので、インフルエンザ&忘年・
新年会の暴飲暴食には気を遣いました。
勿論交通事故にも気を付けてくださいね!
「青信号、右見て左見てもういちど右見て」ありゃ〜時間が経って
赤信号に変わってる〜〜〜


加須の写真 ブースカ3号:No.1719(12月5日(火)23時13分)

rimamaさ〜ん>今月号の協議会ニュースにバッチリ最前列に写ってまっせ! 


ちゃんとやったか? you3:No.1720(12月6日(水)00時00分)

ぶよちゃんとビラ配りやったか?
富山の会はビラが来なかったから(やっぱ富山の会は嫌われてるのかな?)
ビラ配らなかったけど愛は配ってきたぞ。
皆さんにおいらの愛を!


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1721(12月6日(水)05時59分)

おっは〜ぁ・・・
昨日も ゆっくり お月様が 見れました〜ぁ・・
歩きながら ゆっくり 見ました〜ぁ・・・(^^)
今日 また イメチェン 行ってこよ〜ぉ・・・(^^)

>ko-nenki娘様

 子守り うれし〜ぃ・・・(^^)
 我が家の 2匹の怪獣は 絶対 おかんの側には
 いてません〜・・(^^)
 
>ブースカ3号様

 協議会ニュースって 何ですか〜ぁ???(ほんま わからない〜ぃ・・)
 加須の集合写真の ことかな〜ぁ???
 肝心の龍一は 写ってないでしょ〜ぉ・・・(怖がって 逃げた〜ぁ・・)
 
 


今日はクリスマス会 のんたん:No.1722(12月6日(水)10時35分)

おっはー。のんたんです。今日は次男のクラスでクリスマス会。
いつもほったらかしなので、今日はお兄ちゃんにすこし我慢してもらって
いってきます。♪ジングルベル〜♪ジングルベル〜
病棟もツリーをかざって、すっかりクリスマス一色になってます。
あと1週間いたらプレゼントもらえるんだけど・・(←せこっ)
息子はたぶん土曜日に退院でーーす!!
rimamaさん>
またまたお月様みれたのね。うんうん。冬は空が澄んでいてきれいだよね。
私もイメチェンしたいな。
前にあっちゃんがかみ染めたって読んで、チャレンジしたいです。


あっちゃんお願い!! のんたん:No.1724(12月6日(水)10時38分)

またやってしまった。思わずカキコ2回送ってしまった。
いそいでいるときはだめねーー。
1個消してください。
あいかわらずドジなのんたんでした。


あやちやん展 としあき:No.1725(12月6日(水)21時37分)

こちらでは5日から11日まで、あやちゃん展&金大病院院内学級の
子供達の絵画展&患者家族の会「萌えの会」の絵手紙展を開催中です。
生まれて初めての絵手紙・・・・それなりに見られます・・・・。


お写真2 ブースカ3号:No.1726(12月6日(水)23時09分)

rimama>そうです、加須の集合写真です。
そーいや龍一君が写ってませんね〜〜
協議会とは特定非営利活動法人全国骨髄バンク推進連絡協議会のことです。


特定非営利活動法人全国骨髄バンク推進協議会 you3:No.1727(12月6日(水)23時44分)

簡単に言えばボランティア団体の親玉(中央組織)でっせ。


もうすぐ一周年かぁ・・・。 あっちゃん:No.1728(12月7日(木)03時39分)

なんだかあっと言う間に、そろそろ1周年です。このHP。
色んなことがありながらの1周年。
なんだかしみじみしてしまいますね。
まぁ、思い出を振り返るのは、当日にすることにしようっと。

ちょっと考えてるのは、出来るならば、歴代の表紙さん達に集合してもらう
ページなんかを作れたらいいなぁ・・・と思ったりもしています。
(と、公言しとかないときっとやらないからな、私。^_^;)
期待して待っててね。(初めて見る人もいるよね、きっと)
でも、無理やったらごめんなさい。
しかも、もし出来ても私の腕ではそのページはおそろしく重かったりして。(笑)
ちょっとがんばってみるぞ!
がんばれ、私。


>mari夫さん
 チャーリーズ・エンジェルの昔版を見ているなんて、なんかさすが!
 私も見てみたいんですけど、今のアクションはすごいからなぁ〜と思ったり。
 ところで、週末は京都へ行くから、サッカー見れないかも?!(ノ_・。)
 ひ〜って感じ。ビデオ撮ってまで見るか思案中です。はぁぁ〜〜。

>ブースカ3号さん
 日曜日ホントごめんなさいね・・・。トホホ。
 ちなみに、ブースカさんが最高齢?!なんかそうなん?!って感じ。
 いやはや、お若い、お若い。(笑)←なぜ笑ふ?
 
>you3さん
 愛を求めて旅立つ日が近づいてきてますね!
 もし愛をゲットしたら、まっさきにココで報告して下さいね。
 みんなで祝福しちゃいますよ〜。ファイト!

>rimamaさん
 私も京都ムードですよ〜。冬紀ちゃんの舞妓さん是非是非!
 絶対可愛いと思うし、写真見せて欲しいです。(*^_^*) 
 私は顔にアレルギーがあるから、あの白ぬりはきついかもですけど。
 私だって、子守りしちゃうぞ〜。(張りきる)

>信州pandaさん
 >結婚もいいけど・・・、十年もすると・・・。
 続きが気になるお年頃です。(笑) 十年もすると・・なに?なんなの?
 まだまだ結婚に夢いっぱい、希望いっぱいなのだ。

>emmaさん
 同窓会の2次会にホストクラブに行ってみたいんだよぉ〜。
 でも、格安でお願いしたい・・・じゃぁ、男前は取れないかなぁ?(笑)
 ちなみに、病院グルメ楽しかったです。次の企画も呼んで下さい♪

>じゅん
 相変わらずの生活を送っているようで、なんだか安心。
 よしよし。(ダメダメ生活の同士だと認めてやっている)←えらそう
 でも、たまにはパッとええとこ行って来なさいよね。(年上ぶって)

>ぱたさん
 愛はないけど、熱はあるパタさん。(結構笑ってしまいました)
 もう、大丈夫ですか?
 あのね、ぱたさんにも作ってあげましょう。「ぱた@あさきママ」どう?
 どう?ってえらそうに言ってもそのまんまなんだけどさ。(笑)
 う〜ん、引き続き考えます。

>としあきさん
 おぉ〜、素晴らしい。つのだひろさんったら。
 私の中のつのだひろさんは、フランスW杯予選の時の「君が代」です。
 素敵なお声でした。最近ビデオ見たから、余計鮮明です。(笑)

>スー様
 先日はありがとうございました。(*^_^*) 
 またメール送ろうと思ってるわりに、いつもの調子の私です。ヘヘ。←死語
 行くって言ってる友達に事細かにしゃべってやりました。(嫌がられたけど)

>おっちゃん
 大丈夫。一人なのは、おっちゃんだけじゃないさ。(ノ_・。)
 おっちゃんにはニンニクがあるさ〜♪←なぐさめになってない。
 ところで美人の湯はね、「美人」という言葉ですでに最高でした。(^o^)

>ひろちゃん
 すばやいフォローありがとう。(*^_^*) 
 なんせ、管理人代理は腰が重くって・・・。(笑)←またいい訳かい。
 これからもよろしくです。(そして他人まかせにする奴)しゅん。(反省)

>まみこさん
 分かります、分かりますとも。
 矛盾する気持ちを両方理解出来ちゃうから、言葉や文章にするのは
 とても難しいですよね。心にモヤモヤ〜になっちゃうんですよね・・・。
 でも、こうやって考えてくれる人が増える事が第1歩だって思うのです。

>ゆいり
 レスが遅くなったぁ〜、ごめんねぇ。(って他の人にも言え!)(笑)
 余命宣告から半年。うれしい報告をここでもしてくれてありがとう。
 でも、余命宣告はもう忘れちゃえ!未来は変わるのだ!
 ・・・なんて、簡単な言葉を使ってごめんね。でも、そう思う。
 大阪へ来る時は絶対連絡してね。いつでもいつでもいいからね。(*^_^*) 

>白衣のぺ天使ちゃん
 うん。寒くってもお外に帰りたいよね・・・。
 でも、あせらないで、ゆっくりやで〜。みんなちゃんと待ってるさ。
 また、調子がいい時は遊びに来てみんなを安心させてや。

>ほこちゃん
 はじめまして。あっちゃん@ちろ妹・ドナーです。
 年齢が話題になってしまいましたね・・・。(笑)
 もちろん、そんなこと気にしないで、なんでもどんどこ書いて下さい。
 共に過ごす「今」を大切に、有意義に、出来ることなら笑って過ごせるよう
 お祈りしています。これからもよろしくお願いします。(*^_^*) 

>のんたんさん
 どーも。あっちゃん@ちろ妹・ドナー・アレルギーです。(笑)(長すぎ?)
 私は、今は結構マシやけど、鼻ふくから鼻の前がダメでねぇ。
 「あっちゃんって鼻の前いつも化粧落ちてるよな」ってよく言われるんです。
 ひどいこと言うんじゃねぇ〜よ。荒れてるんだよ!もう、泣く。(ノ_・。)

>Gingerさん
 お久ですね〜。(って私のレスがすでにお久。スミマセン。)
 今シーズンは、スノボも誘われてるんですが、友達にも結構子持ちが増えてて。
 どうも、居残りで託児所させられそうだったりして。^_^;
 うれしいんだけど。(超子供好き)

>ガン子さん
 ドナーになるんですね。やっぱり思わず感謝です。ありがとう。
 そして、今のお気持ちをここに書いてくれてありがとうございます。
 上手く言えませんが、なんだか素敵だなぁ〜と思えました。
 あなたのやさしさの向こう側には、きっとあなたの想像を絶する感謝の気持ちが
 待っているんだと思います。 また、来てくださいね。

>ko−nenki娘さん
 >ブースカ3号さんなんてもっといってますぅ(^^)。。
 さすがko−nenki娘サマ。
 みんなを代表して言ってくれてありがとう。(ブースカさんごめんなしゃい)
 秘密会合(全然秘密ちゃうやん)の日が近づいてますね〜。
 楽しみ。ってコレ何回言えば気が済むんやろう、私。(笑)


ところで・・・。
『特定非営利活動法人全国骨髄バンク推進協議会 』
これ、知りませんでした。
なんか、なっげぇ〜。それだけ。(笑)
 


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1729(12月7日(木)06時32分)

おっは〜ぁ・・・
もうすぐ 1周年なんやね〜ぇ・・・
昨日も 冬紀の お迎えの時 
冬紀「あ お月様や〜ぁ・・・」
っと 大きな声で 言ってました〜ぁ・・・
ちなみに パーマ かけてんけど 保育園ママは&家族
は 気が ついてません〜・・・(くるくるやのに〜ぃ・・)
前の イメチェンが やっぱ 印象あって 今回のは
あんまり 変化が ないのかな〜ぁ・・・

>のんたんさん

 クリスマス会 無事に 終わりましたか〜ぁ・・・
 弟君と ゆっくり話して あげてくださいね〜ぇ・・

>ブーススカ3号様

 やっぱ 加須の集合写真ですよね〜ぇ・・・
 めずらしく スカートだったのです〜ぅ・・・(^^)

>YOU3さん

 交流会 参加 するのですよね〜ぇ・・・
 わからんことは いっぱいあるので
 また おしえてちょぉ・・・(^^)

>あっちゃん

 9日は 昼から 遊びまくって 来ます〜ぅ・・(^^)
 舞妓を 1番に やってきますね〜ぇ・・・(^^)
 


こんばぁ〜(^^) ko-nenki 娘:No.1730(12月7日(木)18時53分)

イヤ〜芸術の冬完了!めでたし、めでたし。
その昔、図工や美術、家庭科は大っきらいな私が...涙。涙。。。
もう、『自分で自分を誉めてあげたい!!』って
だ〜れが有森やねん?!

ところで、
ブースカ3号さん>かなり、かぶってます。
         私の世代と、、、サザンの桑田はず〜といいですよね!
         初めて、「渚のシンドバット」聞いた時はぶっとびました
         もの。
         そんで、私は百恵ちゃんの大ファンでした。
         相撲は朝潮のライバル若島津、野球は言いたくないな〜
         だって父と一緒に観たナイターにはGに黒江、土井、末次
         柴田。。。。。。みなまで言うますまい。
         それにしても、「桂三枝」でなく、「小枝」ってのはいいです         ね〜。好きです。 また語りましょうネ!
rimamaさん> よかったね〜!あっちゃんも子守りするって(笑)
        もう独身気分に戻れるかも?!
       あっちゃん同様楽しみです。


食べた おっちゃん:No.1731(12月7日(木)20時58分)

この間ブースカさんが言ってた「あへあへ」のたこ焼きを食べました。
店の中には間寛平と撮った写真が飾ってありました。
なかなかあっさりした醤油味でした。
ブースカさんありがとう!!

それと、今日は携帯替えた。
auのC401SAのピンク。ええかんじ。


ぱた@あさきママ〜♪ ぱた:No.1732(12月8日(金)02時00分)

お〜!あっちゃんいいよ!これ(笑)も〜らい〜(笑)
ちろさんのHPも12月17日に1周年なんですね・・
コノ日にち・・聞いて・・あっ!Σ( ̄□ ̄;) と思ったんだけど!!
去年の12月16日にうちのあさきは・・
肺に人口血管を繋げる手術(シャント手術というのさ)をしたのです!
う〜ん・・なんかちろさんとは亡くなった日にちも24日・25日と
月は違うけど1日違いだし・・まるで・・郷ひろみと松田聖子のように(笑)
不思議な偶然?があるな〜と勝手に思うぱた@あさきママでした〜
しかし・・今月の2人の月命日って・・
クリスマスが完全にかぶるね〜・・>っていうか・・毎年!!
いいか〜上から見たらきっときれいだから〜・・( -o-)る〜る〜る〜る〜 

咳が止まらなくてなかなか寝れません(・ω・)ノ>じゅんさん!パクったから(笑)
別に喘息じゃないんだけど・・
小姑(ダンナ・・)もいないからよけいに夜更かし!
ところでrimamaさん♪冬紀ちゃん舞妓さんのカッコするの?
rimamaさんは?個人的にママにもやってほしんだけど〜♪


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1733(12月8日(金)06時25分)

おっは〜ぁ・・・
昨日は 龍一の病院で 4時間・・・(めっちゃ おおい〜ぃ・・)
薬も OK・・・ っさ 明日は 京都や〜ぁ・・←クリスマス会 忘れてる・・
荷物の 準備も 忘れてる〜ぅ・・・(^^)


>パタさん

 パタさん 大丈夫っすか〜ぁ・・・???
 また ぶりかえしてんね〜ぇ・・・(おとなしく 寝とき〜ぃ・・)
 舞妓 私は しませんよ〜ぉ・・おやじっちが 反対した〜ぁ・・・
 「おまえは やめとけ〜ぇ・・」でした〜ぁ・・・
 
時間切れ〜ぁ・・・お弁当作らな〜ぁ・・・

 


早くも挫折・・・しかけ? あっちゃん:No.1734(12月8日(金)20時59分)

今までのトップページを集めるページを作る・・・とか
ほんの先日言ってた私ですが、なんか無理かも。(ノ_・。)
諦め早い?(笑)
だって、どこにあるのか分からないねんも〜ん。
引き続き、もうちょっとがんばります・・・。トホホ。

さて、私は昨日整体に行って来ました。
院長先生?以外は、みんな若くて、しかも結構ツブ揃いでねぇ。
「あら、まぁ。」と思わず言ってしまう感じね。
でも、中に一人だけすっごいでっかい(太いともいう)子が混じっててね、
お約束的に、私を呼びに来たのは彼でした。
本気で潰れるかと思ったよ。^_^;


デート♪? emma:No.1735(12月8日(金)21時10分)

妹@ドナー(21歳)がさっき彼氏と「エクソシスト」を
観るために外出しました。
怖がりの妹は本当は行きたくなくて
泣きそうになってたので
「いやなら断んなよ」って言いましたが
行っちゃいました。若いね〜(意味不明)

>あっちゃん
潰されそうになった時は、「ムギュ!」って
言ってみるのが、お約束です。


(^o^) mari夫:No.1736(12月8日(金)22時39分)

>あっちゃんさま
ホストクラブで潰されたのですか、ハハハ!
明日は応援してね!


頑張れ!あっちゃん Ginger:No.1737(12月8日(金)23時28分)

あっちゃんならできる!(←暗示をかけてみた。これでできる?!(笑))
明日、京都に行かれる方々の土産話を楽しみにしています!


いざ!出陣! ko-nenki:No.1738(12月9日(土)08時00分)

密かに33333を狙ってたんですが。。。
きっと、京都から帰ってくるまでに
GETされちゃうでしょうね。。。?!
ま、いっか(^^)
では、行ってきま〜す!


ありがとー(^。^) みう:No.1739(12月10日(日)08時05分)

あっちゃん、さくらさん
ちょっとねむくて、きげんわるくてごめんなさい
またげんきなときにあそびにいくね


お帰りはまだかい? 信州panda:No.1740(12月10日(日)15時58分)

京都組はまだ帰ってないかい?
rimamaにko−nenkiさんは二日酔い?
you3さんは愛を見つけたかい?
あっちゃんはスーさんとデートしたかい?
京都は楽しかったかい?


こんばんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.1741(12月10日(日)18時18分)

こんばんっちわ〜ぁ・・・
5時頃 帰ってきました〜ぁ・・・

とりあえず 寝ます〜ぅ・・・(2匹の怪獣は 元気なんやけど〜ぉ・・)


(^o^) 大谷貴子:No.1742(12月10日(日)19時17分)

えりちゃん、お久しぶり。久々にえりちゃんの笑顔に会えた気がしてのんびり過ごさせてもらいました。
また、大阪に帰ってきたら寄りますね。
じゃあ、えりちゃん、またね。


千原のTシャツ くるくるパパ:No.1743(12月10日(日)20時48分)

あっちゃん、現在1000円やぞ
締め切りは今日の23時、急げ!!


きりばん ブースカ3号:No.1744(12月10日(日)21時18分)

33300>貰いました
33333は誰のものに


おかえりー!! のんたん:No.1745(12月10日(日)21時23分)

京都へお出かけだった皆さんおかえりなさーーい。
うちも息子が土曜日に退院してきたのはいいんだけど、
今日すでに40度の熱をだした・・・・・
いまは38度代
また明日病院だあーーー(T_T)
いまはすやすやねてます。とりあえず水分もとれてるし、
大丈夫だと思うんだけど・・・・・


昨日と、今日、 uba さくら:No.1746(12月10日(日)22時28分)

二日間の間にお会いした皆様、大変お世話になりました。
夢でchiroに会えたら、話したい事がいっぱいです。
 
>のんたんさん
 退院おめでとうございます。
 熱、明日はもっと下がっているといいですね。

>みうちゃん
 いえいえあなたは泣き方も可愛い!!
 でもママのファンにもなってしまったみたい・・・^_^;

>ko-nenki娘さん
 素晴らしい「芸術の冬」です!! ありがとう御座いました。
 本物のchiroより綺麗といゆうところが、又、感激! 

>大谷さん
 ありがとう御座いました。
 いつも、いつもたくさんの元気を戴きました。
 お会い出来た時の、あの娘のうれしそうな笑顔が思い出されます。


レモンティー おっちゃん:No.1747(12月10日(日)22時40分)

さっき、粉末のレモンティを飲んでました。
何気なく作り方を見てました。ん?
「添付のスプーンに軽く山盛り2杯(13g)を入れ・・・」
軽く山盛りってなんじゃ?山盛りは山盛りやろ。
それよりも、添付してるスプーンを、13gのにしたほうがええのとちゃう?
そんなことを考えながら、味わってました。
>のんたんさん
 息子さん熱ですか?
 今日は551の豚マンを食べたので、パワフルなビームを送ります。
 コラ熱--ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
 下がらんかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
 そんな熱はーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 おっちゃんビームでーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 BOMB!!!!!!!!!!!!!!!!


京都の集まりは〜♪ ぱた:No.1748(12月11日(月)02時38分)

楽しかったみたいですね〜(*^^*)
おかえりなさ〜い♪
>あっちゃん・ubaさくら様
みうちゃんと会えたのですね〜♪
きっとホッペ・ムニュ・ムニュで可愛かったことでしょうね〜♪
>you3さん
・・・・で・愛は見つかったのでしょうか〜?(笑)
>rimamaさん
お疲れさま〜♪お話し楽しみ〜♪
>のんたんさん
息子さん熱38度!?
寒いからね〜・・早く良くなるといいね!
ママは大丈夫ですか?


おかえりなさ〜い!! Minako:No.1749(12月11日(月)04時22分)

京都の交流会、行きたかったなぁ・・・
みなさん、おかえりなさい♪
お話、是非、是非聞きたいな・・・
久しぶりに、書き込みしました☆
また、きます!!


33333きりばん ブースカ3号:No.1750(12月11日(月)06時43分)

おはよ〜〜ございま〜す
2000.12.11.6:40
33333でした。
ねらってらっしゃった皆さんごめんなさ〜〜い
約1年で33333ヒットおめでとうございます


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS