chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:1551〜1600)

30000件突破!おめでとう! ひろちゃん。:No.1551(11月3日(金)21時44分)

すごいね。早いね。流石だね!
おめでとうございましたぁ。(*^_^*) 


(^o^) ブースカ3号:No.1552(11月3日(金)22時28分)

uba さくらさん>ちろお気に入りの「奈良そごう」の閉店は、(今年いっぱい)
寂しい限りです。

そうですか、ちろちゃんは「奈良そごう」がお気に入りだったんですか。
オイラの家からも15分位で行けるので20回ほど行ったかな〜〜
出来て10年も経ってないですよね。
あの金の夢殿はどうなるんでしょうね?
 


祝・30000件突破。ヽ(^o^)丿 あっちゃん:No.1553(11月3日(金)23時54分)

もうすぐかなぁ〜と思ってからは、いつも早いですね。
これも、皆様のおかげです。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。(*^_^*) 
きり番取ったのは、どなただったんでしょうか?
ちなみに、私は30004だったんですけどね。^_^;

さて、世間では今日から3連休ですね♪
皆さん、いかがお過ごしですか?
私はきっと変わらずダラダラしてそうやけど、皆さんいい週末を!


>ブースカ3号さん
 初めてお姉ちゃんに会ったという、お好み焼屋・・・なつかしいですね。
 そうそう、生YOU3さんにもいつかお会いしてみます。(笑)

>ひろちゃん
 ありがとう。ホントに、早いですね・・・。
 これからも、がんばらなくっちゃ!です。(*^_^*) 

>rimamaさん
 ありがとうございま〜す♪
 ところで、龍一くん「雨・雨」なんて残念でしたね・・・。
 「海ほたる」ってどんなんですか?←アレ?バカ?(笑)

>としあきさん
 こっちは生憎、「いい天気」ってほどではなかったんですよ。(ノ_・。)
 う〜ん、文化祭久しぶりに行きたいなぁ。(^o^)

>YOU3さん
 >4の予想どうりおデブだった。
 これ、爆笑。ヽ(^o^)丿 いえ、同意見やっていう話ではなく・・・。(笑)

>ko-nenki娘さん
 あのネタ最高ですね。(笑)
 なんて、おいしい・・いや、それではすまんか。
 しかし、「I’m ヒラリー’s husband.」なんて洒落てるよなぁ。

>mari夫さん
 いらっしゃい♪ 良かったらまた来てくださいね。
 私もまた、そちらにサッカー情報をもらいに行きます。(^o^)

>ぱたさん
 ゆいりちゃん、めちゃ可愛いでしょ〜♪ フフフ。(なぜか自慢気)
 千房はお好み焼のチェーン店なので、きっと全国にあると思います。

>ゆいりさん
 もちろん、21世紀に向けてパワーを溜めようね。(*^_^*) 
 それにしても・・・、ママは旅行を許してくれるかな?
 私はもちろん、いつでも会いたいと思ってるよ。楽しみです。

>スー様
 スー様も甘いモノ結構好きなんですね〜。(私と一緒だ)
 じゃぁ、今度ケーキバイキングなんかどうでしょうか?(笑)

>Minakoさん
 感想、ありがとうございました。もう、お腹一杯です。(笑)
 幹事・・・。(ノ_・。) がんばってるけど・・・。

それでは、皆さん!
これからもよろしくお願いします。(*^_^*) 


30000件突破おめでとう! Minako:No.1554(11月4日(土)02時18分)

すご〜〜い!!
おめでとう・・・
もうすでに、今、30060ですよ〜!


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1555(11月4日(土)06時45分)

おっは〜ぁ・・・
昨日は 大教大の 神霜祭に 行って 食べまくって
きました〜ぁ・・・(^^)
ほんま 遊んでばかりの 家族です〜ぅ・・・(^^)

>ubaさくら様

 も〜ぉ さっそく ケンカしてました〜ぁ・・・
 一人っ子の 私には 理解不可能です〜ぅ・・・
 
>あっちゃん

 「海ほたる」 おかんも わからん〜・・(馬鹿〜ぁ・・)
 今度 修学旅行の ビデオ 見せてもらえるので
 ちゃんっと 見と来ます〜ぅ・・・


めずらしく、朝から・・・。 あっちゃん:No.1556(11月4日(土)11時29分)

チロの散歩へ行きました。
チロちゃんの後姿を見ながら歩いていて、ふと
「あれ?チロ、裸足やんか!」とあせってしまった私って・・・。(ノ_・。)
そら、裸足やろ。いつも、裸足やろ。
やのに、今日はなんっか気になって仕方なかったんやけど?
なんかの暗示か?フッ、まさか。(笑)


私は30084番でした! ぱた:No.1557(11月4日(土)13時09分)

すごいですね〜♪30000番突破おめでとうございます♪
30000番のラッキー番号踏んだのは誰なんでしょう?
今日、朝NHKの朝ドラ「オードリー」を見ていて、一人のカッコいい!
男の人にときめきました(笑)・・でも、良く見るとその人は・・・
なんと「長島 一茂」だったのです(爆)Σ( ̄□ ̄;)
ちょっと、朝から無口になりました・(いや、一茂は嫌いじゃないんですけどね)
>あっちゃん
チロはちゃんと毛がはえてましたか?・・
裸じゃなかった?(笑)でも、そういう事あるある!>あれ?私もおかしい?
たぶん、暗示ですね・・(何の?)
>rimamaさん
私も「海ほたる」わかりませ〜ん!


今日は uba さくら:No.1558(11月4日(土)16時22分)

良いお天気、chiroのお友達kumiちゃんの結婚式です。
奈良を離れる彼女は、当分会えなくなるからと、先週来てくれました。
小さい頃から同じピアノ教室で仲良くなり、偶然にも高校は一緒。
そして、厳しい吹奏楽部に入って、あの体でよく!!と、
思うけど、kumiちゃんがいて、仲間がいて、とっても楽しそうでした。
kumiちゃんのクラリネットに、chiroのピアノ伴奏・・二人にしか分からない呼吸があるとか・・・
たくさんの吹奏楽メンバーも集まった盛大な結婚式はもう終わったことでしょう。
kumiちゃんおめでとう。
chiroも、「kumiちゃんおめでとう!しっかりね!(*^_^*) 」と、
あの笑顔で言ってる事と思います。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1559(11月5日(日)06時39分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 浜寺で 「大谷さん」の公演が あるので
単独で 行ってきます〜ぅ・・・(^^)
めずらしく 電車で〜ぇ・・・

>ubaさくら様

 ちろさんの お友達の 結婚式が いいお天気で
 よかったですね〜ぇ・・・(^^)
 きっと ちろさんも お月様から よろこんで
 おられたことでしょう〜ぅ・・・(^^)

>あっちゃん

 やっぱ 犬は ○○○でしょ〜ぅ・・・(^^)
 最近は 靴はいてる わんちゃんも いてますが〜ぁ・・・
 いつも こけるか・ぶつかるかの 私も いてますよ〜ぉ・・(^^)
 
>パタさん

 いったい 誰が ゲットしたのでしょね〜ぇ・・・
 


結局、勝浦 ⌒◇⌒; snowk:No.1560(11月5日(日)22時12分)

温泉帰りでふにゃふにゃにふやかってるスー♪

>あっちゃん
  今度は・・・甘味王選手権?参加者募集する??(笑)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1561(11月6日(月)05時54分)

おっは〜ぁ・・・
毎日いろいろ ありますが っま 別荘生活(病院)も
最近ないので ゆっくり 過ごしてます〜ぅ・・・(^^)
なんせ 5月に 入院して以来 2度 熱は 出したもの
入院してないなんて 昨年では 考えられへんかった〜ぁ・・・(^^)

>スー様

 温泉 うらやましい かぎりで〜ぇ・・・(^^)
 我が家も 湯ノ山以来 温泉には お目にかかってません〜・・・
 健康ランドは 行ったけど〜ぉ・・・


おひさし〜 信州panda:No.1562(11月6日(月)09時04分)

rimamaさんはあいかわらず朝が早いですね。
五時半頃はもう暗いですよね。
この連休はデズニーランドと上野動物園、ガキンチョ連れて
くたびれた〜。とはいうもののデズニーランドはオレッちは
passしてko−nenki娘さんとデートでした。
こんどオレッちとデートしたい人手を上げて・・・なしか?
uba桜さん、お願いします。


浜寺の講演 ブースカ3号:No.1563(11月6日(月)20時18分)

rimama>今日は 浜寺で「大谷さん」の公演が あるので単独で
行ってきます〜ぅ・・・(^^)

最近大谷さんは堺市浜寺によく出没してますな〜〜
その夜、焼き肉を食ってニンニクの臭いをプンプンさせて
夜行列車に乗ったそうな・・・
さぞかし隣の乗客は臭かっただろう・・・
まるでおっちゃんの世界だ〜〜


昼中の uba さくら:No.1564(11月6日(月)22時14分)

車は、暑いくらいの奈良でした。
>信州pandaさん
 ko−nenki娘さんとデイトですか?
 うらやましい〜(~_~)  
 あっちゃんも、毎日、毎日、暇ですよ〜。
 私も、ディズニーランドでデイトしてくれる人探しています。^_^;
>ブースカ3号さん
 いつも、ごくろう様です。
 大谷さんは、何時もながらのパワーと、 オーラの上に、
 ニンンク臭まで、バラまきながら帰られたんですね。


信州pandaさん uba さくら:No.1565(11月6日(月)22時56分)

長野、当分に賑やかそうですね。
田中康夫さんも、やりがいありそうで。。。。。。?


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1567(11月7日(火)04時33分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 一段と 早く目が さめてしまいました〜ぁ・・
昨日は 龍一の養護担任と しゃべりまくって
冬紀の 公文の お迎えを 忘れていました〜ぁ・・・
「海ほたる」は 海の中の 生物で 形は ミジンコ
のような ものだそうです〜ぅ・・・
そして ショックを あたえると 光る 物体らしい〜ぃ・・
(養護担任の説)

>ubaさくら様

 本当に 暑いですね〜ぇ・・・
 龍一は まだ 半そでで 学校に 行ってます〜ぅ・・(^^)
 今日も 暑くなりそうですね〜ぇ・・・

>ブースカ3号様

 お久しぶりです〜ぅ・・・
 大谷さんは 夜行で 帰られたのですね〜ぇ・・
 
>信州panda様

 ko-nenki娘さんと デート〜ぉ・・・
 ええな〜ぁ・・・(暇な おばはん)
 加須では お世話になりました〜ぁ・・(^^)
 京都で また お会いできたら いいですね〜ぇ・・(^^)


とても痛いのだあ〜・・・・ としあき:No.1568(11月7日(火)21時15分)

今日病院で、皮膚の生検・・・超かわゆぅ・・いDrにメスで
皮膚切り取られたぁ・・・。
痛くて涙ちょちょぎれた・・・。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1569(11月8日(水)06時02分)

おっは〜ぁ・・・
昨日に 7時半から寝て ました〜ぁ・・(よう 寝るおばはん)
寝るおばはんは 育てへんかな〜ぁ・・(^^)
2匹の怪獣は ただいま 夢の中〜ぁ・・・
おばはんより 寝るのが 遅い〜ぃ・・・


こんばんわ〜 信州panda:No.1570(11月8日(水)17時35分)

暗くなるのが早くなってきましたね。
きょうは寒い一日でした。
uba桜さん、長野はおもしろいで〜ス。
やすおちゃんはきのう、「なんとなくトリスタル丼」を
食べてました。
rimamaさん、寝る子は育つで手乗り慎吾mamaは
返上ですね。


(^o^) mari夫:No.1571(11月8日(水)21時00分)

あれ、ここでも。
(これじゃ分かりませんね。でも分かる人は分かる)。


ふっふっふっふ・・・。 あっちゃん:No.1572(11月8日(水)22時22分)

今日はなんと、夕ご飯作っちゃいました。(*^_^*) 
メニューは、「魚介とそら豆のトマト煮」のそら豆抜きです。(笑)
そら豆売ってなかったんやもんなぁ。
簡単、簡単。フッフッフ。( ̄ー ̄)
って、レシピある上に3番までしかないような料理やけど・・・。
それと、なんか北海道名産らしいジャガイモのフレークみたいなやつを
使ったポテトサラダ。

この、ジャガイモフレークがクセモノでねぇ。
売ってたおばちゃんは、「北海道土産のほとんどが、コレよ!」なんて
かなり強引やったんやけど、ほんまか、おい?
練りに練らないと、フレーク臭いって言うのだろうか。
手が筋肉痛になるくらい、練りました、ええ、もう、むきになって。(ノ_・。)

ちなみに「あっちゃん初料理やから」と、お姉ちゃんにもあげました。
食べて笑っているでしょう、きっと。(*^_^*) 


>mari夫さん
 ん?何のことだろう・・・。
 これから調べに回ります。(*^_^*) 

>信州pandaさん
 毎日ヒマな私も、デート希望の手を上げます♪
 希望の場所は、長野の「牛に引かれて善光寺」です。
 暗闇で、なんか仏像をさわるとこに行ってみたいです。(^o^)

>rimamaさん
 起きるのも早ければ、寝るのも早い・・・早過ぎですよ。(笑)
 「海ほたる」分かりました。(^o^)
 龍一くん、いいのもたしてもらったんですね。かなり、持ちたい。

>としあきさん
 痛〜い。(ノ_・。) お姉ちゃんもやってました・・・。
 アトも、痛々しいですよね。許しがたい検査のひとつです。
 原始的過ぎ!救いはDrが超かわゆぅ・・・?かったことでしょうか。^_^;

>ブースカ3号さん
 う〜ん、焼肉食って、ニンニクかぁ・・・・。
 おいしそ♪(なんでやねん)(笑)

>スー様
 勝浦は、いいですよね・・・。
 あそこで、3泊4日ぐらいゆっくりふやけつつゴロゴロしたい。(笑)
 (まだ、ゴロゴロする気らしい)
 甘味選手権は、すでにスー様に負けそうだよ。^_^;

>ぱたさん
 「オードリー」私も見てますよ・・・。( ̄ー ̄)
 一茂にときめいたぱたさんの気持ちと、そのショック、分かります。(笑)
 あれは反則ですよね〜。黙ってるしさぁ。ワケありっぽいしさぁ。
 (何が気に入らないのか、分からないけど)(笑)

>Minakoさん
 ありがとうございます。(あれ、ちょっとレスずれてる?)
 カウンターが進むのは、うれしいやら、寂しいやら・・・。
 でも、やっぱりうれしいんですけどね。(どっちやねん)(笑)

>uba さくらさん
 がんばりました。(*^_^*) 
 ジャガイモフレークサラダ大臣と呼んで下さい。(ちょっと長いけど)
 1ケ月後ぐらいに、次回作を披露したいと・・・。(笑)

>oba さくらさん
 見てますか?読んでますか?がんばったでぇ。(笑)
 Y也に1歩近づいたかしら。(あ、情けない)
 良かったら、ジャガイモフレーク送りますけど。^_^;


じゃがいもフレークって? ぱた:No.1573(11月9日(木)03時17分)

なんじゃ?それ?H海道土産にそんなのあるの?(笑)
H海道人として・・恥を忍んで聞かせてもらいます・・
あっちゃんそれどんな食べ物?(笑)
>rimamaさん
海ホタルって・・食べ物じゃなかったんですね・・(笑)
>信州Panda様
やすおちゃんの食べた「なんとなくトリスタル丼」!
いったい、どんなものなんでしょうね〜♪
あっ気づけば、全部食べ物のことばかり・・


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1574(11月9日(木)06時18分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 1時間しか 寝てない〜ぃ・・・
酔ってるときより たちがわるい 寝不足〜ぅ・・・
ひさびさの 別荘生活は ほんま しんどい〜ぃ・・
2泊3日ぐらいで 済みそうですが〜ぁ・・・

>あっちゃん

 了解しました〜ぁ・・・
 今 別荘生活なので 帰ってからね〜ぇ・・(今 帰ってるやろ〜ぉ・・・)
 
>パタさん

 またまた 食べ物に しちゃったのですね〜ぇ・・・(^^)
 
>信州pandaさん

 育てば いいのですが〜ぁ・・・(i i)
 チビだけは どうしようもない〜ぃ・・・(^^)
 龍一は 育ち過ぎ〜ぃ・・・(^^)




☆「フル」コース☆ snowk:No.1575(11月9日(木)22時24分)

あっちゃん、次はスープ?(笑)
一通りそろったら、ぜひ頂きたいです♪m(_ _)m(←何故かごめんなさい?笑)


ダーハッハッハッ。。。 ko-nenki娘:No.1576(11月9日(木)22時47分)

信州パンダさんと、デートいたしました、ko−nenki娘でございますー。(なんか
書き込みすっごく遅れてますが、、、、(^^)

って、ことは、次回は合コン?!  えっ、メンバーってか?
まず、女性陣はuba桜さん、rimamaさん、みなこさん、私、、、
男性陣、信州パンダさん、スー様、、、、?関西系おやじ???
あ”−すまん!   あっちゃん忘れてた。。(^^)


今 帰ってきた〜ぁ・・・ rimama:No.1577(11月10日(金)01時24分)

今 帰ってきました〜ぇ←脱走でわない〜ぃ・おかんわ〜ぁ・・

>ko-nenki娘さん

 ミナコさんは 今回 欠席に なりました〜ぁ・・・
 ko-nenki娘さん 2匹の怪獣を お忘れでわ〜ぁ・・・(^^)
 関西でわ やっぱ おやじより おばはんの方が
 強いっしょ〜ぉ・・・(^^)
 宴会&交流会 ほんま 楽しそ〜ぉ・・・(^^)

>スー様

 スー様も 忙しいね〜ぇ・・(お誘いばっかで〜ぇ・・)
  
 
 

 


残念!! Minako:No.1578(11月10日(金)04時48分)

ko-nenki娘さんも交流会へ行かれるんですね・・・
豪華メンバーとお会いできないのは、
とっても残念!!
>rimamaさん
お帰りが遅かったですね・・・
龍一くん、いかがですか?
rimamaさん、こんなに遅いのに、
今日もいつも通りに起きるのかなぁ・・・
無理は、しないでね。
>あっちゃん
お料理、おいしそう♪


rimamaさん・・! ぱた:No.1579(11月10日(金)14時07分)

龍一君は大丈夫ですか〜!
早寝、早起きrimamaさんが、夜中に書き込み・・
早く退院できるといいですね〜・・
ko-nenki娘さんやubaさくら様、rimamaさん達が集まる交流会(笑)
聞いただけでパワー大盛り満タン☆ですね〜♪
MINAKOさんは行かれなくなったんですね〜・・残念だね・・


復活♪ ゆいり:No.1580(11月10日(金)15時41分)

(ノ^∇^)ノ あっちゃんっ♪
やっと歩けるようにもなって、元気になってきたよっ!
感染症の問題が残ってるにも関わらず 
ゆいりは相変わらず遊びほうけてます!
さぁ冬休みはどこに遊びに行こうかなっ〜??
あっちゃんっ?! 遊びに行ってもいいかなぁ〜??


ヒント mari夫:No.1581(11月10日(金)19時36分)

ってそのままですが、
くろさんのサイトですよ、あっちゃん。
水曜くらいのカキコです!
でも最近の受けネタはハルさんの掲示板で「原人」ネタ。
すんごく受けちゃったので覗いて下さい。


チャット ブースカ3号:No.1582(11月11日(土)00時51分)

チャットで皆さん誰とも会えず帰ってしまってますね。
今夜も数分差ですれ違い。


合コン ブースカ3号:No.1583(11月11日(土)00時53分)

次回の合コン>関西系おやじ???
って誰なんだろう???


昨日 ブースカ3号:No.1584(11月11日(土)01時17分)

昨日の日付
12 11 10だった
 年  月  日
それがどないしてん???


mari夫さんのヒント 信州panda:No.1585(11月11日(土)09時24分)

それは私です。ダッハハ。
あっちゃんと善光寺でデートか・・・いいですね。
でも座禅といい、善光寺といい・・・やっぱり出家?
rimamaさん、龍一君はいかかですか。はよの
復活祈ってマース。
ばたさんも「トリスタル丼」食べて善光寺でデートしよう。
最近デートに凝ってるヒゲpandaでした。


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.1586(11月11日(土)14時38分)

こんっちわ〜ぁ・・・
今日は 外泊していたのですが 連日の ちょ〜ぉ
睡眠不足〜ぅ・・・
いろいろあって 寝過ごして しまった〜ぁ・・(反省)
病院に 電話して あわてて 別荘に もどりました〜ぁ・・(^^)
どんくさい おかん〜・・・
とりあえづは 明日 退院です〜ぅ・・・(^^)

>信州pandaさん&パタさん&ミナコさん

 ご心配を おかけしましたが 熱は 初日だけで
 後は 食べる食べる 「ほんま あんた 病人」って
 感じでしたよ〜ぉ・・・(^^)
 明日 退院するので(今日は 外泊あつかい)
 元気な おかんは 別荘でも しゃべりまくってます〜ぅ・・(^^)


オードリー mari夫:No.1587(11月11日(土)18時18分)

どうでもいいけど(というか遅いけど)子供の頃の
オードリー役の子、水泳の岩崎恭子ちゃんにそっく
りではありませんでした?新吉役の現在のは川谷拓三
そっくりと思ったらやっぱり息子だった。そんでもって
ミスターにも似ている人が出ていると思ったら・・・・?


朝ドラ ブースカ3号:No.1588(11月11日(土)23時39分)

mari夫さん>オイラは朝の連続テレビ小説(あってる?)なるものは
丁度通勤時間帯で電車の中です。だから見たことがありません。
川谷拓三さんは、オイラと同じ左利きなので「ドン兵衛」のコマーシャル
と共に好きでした。
ところで最近混雑した電車内では「携帯電話での会話やメールの交換は
心臓ペースメーカーに影響を及ぼすことがありますので、電源をお切り
ください」と放送される。
オイラの電車内での唯一の楽しみだったメール交換も、自粛中です。
今は、電車内で爆睡が唯一の楽しみです。


はじめまして。 kenta:No.1590(11月12日(日)00時05分)

骨髄異形成症候群ってどんな病気なのかよくわからず、調べていました。
実は、母にその病名がつけられました。
25年ほど前にも入院したらしくその時は 再生不良性貧血 だったそうです。
私は、当時の小学生だったのでよく覚えていません。
とにかく、元気だった母が、なぜ?今、混乱しています。
入院して約2週間たちますが顔色は良くありません。


いやいやいや。 you3:No.1591(11月12日(日)01時07分)

メッチャおひさです。
最近の忙しさでここ10日近くインターネット断ちをしてましたわ。
ようやくピークが過ぎて久しぶりに来ちゃいました。

>あっちゃん
なに?生おいらに逢いたい?逢ったとたんに食われるで〜。
ちなみに12月9・10日と京都に行くけど来ない?
その時料理のイロハでも教えてあげよう。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1592(11月12日(日)06時47分)

おっは〜ぁ・・・
ひさしぶりに 「おっは〜ぁ」で 初めることが
できました〜ぁ・・(^^)
今日は 龍一の誕生日&退院 楽しい 1日に
なると いいのにな〜ぁ・・(^^)


ハッピー バースデー!! おっちゃん:No.1593(11月12日(日)10時06分)

龍一君 お誕生日おめでとう!!
ア〜ンド 退院おめでとう!!!
そして、rimamaさん、おっは〜ぁ・・・ 


よかったです(^^) ko-nenki娘:No.1594(11月12日(日)11時33分)

rimamaさん  お忙しそうで。。。
       書き込み覗いて『龍一君入院されてるんだな〜』と
       心配でしたが、退院できてよかったです。ハイ
       ここのところ、急に冬モードになってしまったから、
       体調崩しちゃったのかな?!
       それにしても、よかったですね。
       交流会で元気な怪獣さんたちと、お会いできる日を
       楽しみにしてま〜す。
    あっそれと、『HAPPY BIRTHDAY TO you ♪♪♪』と、お伝えくださ
    いネ。     4匹の怪獣関東支部の母より、、、と。
       
Minakoさん   またの、機会に、楽しみ先延ばしとしましょうね(^^)


お誕生日 uba さくら:No.1595(11月12日(日)12時42分)

おめでとう龍一君!!
退院も出来たし、お天気も良いし、楽しい一日になりそうですね。
rimamaさんも 体調崩さ無い様に気を付けて下さいね。  
 
> ko-nenki娘さん
   >4匹の怪獣関東支部の母より
      えっ!?・・5匹では??

>kentaさん
 初めまして、ちろの母です。
 お母様のご病気、そして入院、ご心配ですね。
 ちろは残念ながらもういませんが、
 同じ病気の方もおられますので、お話されたら少しは、
 気持ちも落ち着かれるかも知れません。


(^o^) としあき:No.1596(11月12日(日)21時08分)

kentaさん、はじめまして(*^_^*)
としあきと言います。
私も、MDS(骨髄異形性症候群)で、末梢血幹細胞移植
を受け今では、元気してます・・・・。


いっつも、ずれてる、、 ko−nenki娘:No.1597(11月12日(日)21時41分)

私ですが、、、、
ぱたさん>  ぱたさんはH道在住ですか。。?
       。。。。では交流会ではお会いできないですか?
       いずれ、ここの『Chiro*おしゃべり小屋会』な〜んていう交流会
       やれたら、いいですね〜!
       幹事はもちろん、あっちゃんです!!(笑)
Kentaさん> はじめまして。ここの、主の「うらばな」は、もうごらんになりまたか?
       なまじそこいらの医学書より、よっぽど解りやすく
       親切に書かれていると思います。
       いろいろ、お辛いでしょうけど頑張りましょう!ネッ!


ダブルでおめでとう。(*^_^*) あっちゃん:No.1598(11月13日(月)00時13分)

龍一くん、誕生日&退院おめでとうございます。
rimamaさんもなんだか忙しそうで、心配だったんですけど、良かった。
一安心ですね。

そう言えば、美容院に行って来ました。
別にちょっとしか髪の毛切ってませんが、今度は髪の毛「赤」にしようと
思ってたんですよね〜。(バカ)
赤って言っても、赤ワイン色って言うか、鈴木あみみたいって言うか・・・。
でも、結論として狙った赤紫は出ませんでした。(ノ_・。)
まぁ、ちょっとホッとしたのも事実ですけどね。(笑)


>ko−nenki娘さん
 大丈夫。ずれて・・・る?(笑)(ごめんなさい。^_^;)
 『Chiro*おしゃべり小屋会』ですか。楽しそうですね。
 でも、私を幹事にするなんて、・・・・大変ですよぉ。(笑)

>としあきさん
 書き込みありがとうございます。
 これからもよろしくお願いしますね。(*^_^*) 

>おっちゃん
 お〜、久しぶりですね。元気でお仕事がんばってましたか?
 ・・・とおかんみたいな事言ってるけど。(笑)
 先日は、お花とお線香ありがとうございました。(*^_^*) 

>rimamaさん
 楽しい1日になりましたか?
 ママも無理をせず、元気いっぱいでいてあげて下さいね。
 「元気なおかん」は無敵なのだ!

>you3さん
 ん?食われる? とぉ〜んでもない、逆に食ってやる〜。(笑)
 京都へは行こうと思うんだけど、交流会の参加は控える予定・・・。
 側まで行くから、会えるかもしれませんね。フフ。

>ブースカ3号さん
 お仕事ご苦労様です。
 でも、通勤電車で携帯メールなんて、ブースカさん若い〜♪
 え?おっさん扱いなんてしてませんよぉ。(笑)

>mari夫さん
 鹿島首位ですね♪おもしろくなってきましたよね。
 ところで、「新吉役は川谷拓三の息子」やっぱり!ですね。
 似てるなぁって言ってたんですよ。って言うか、クリソツだよ。(死語)

>信州pandaさん
 善光寺には実は!友達が怪談話を持ちこんでるんです。
 その子はそんなつもりなく話してたんですが、よくよく聞いていたら
 みんな「ちょっと、あんたそれ!」って感じ・・・。恐い〜。

>ゆいり
 回復してるのね。万歳!ヽ(^o^)丿
 もちろん、いつでも遊びに来てね。
 そして、どこにでもついて行くわよ。(え?いらん?)(笑)

>ぱたさん
 じゃがいもフレークと、かぼちゃフレークと買いましたよ。
 なんか、実を乾燥させてフレーク状にしたものなんですけど。
 パサパサなの、手触りは・・・。って、この説明で分かりました?(笑)

>Minakoさん
 今回は、ホントに残念ですね・・・。
 でも、rimamaさんとかに「レディMinako」の風貌を聞いておきます。(笑)
 次の機会があれば、是非お会いしましょうね。(^o^)

>スー様
 恐ろしい事に、スープもちゃんと作れるのです・・・。(笑)
 それは、かぼちゃフレークっていうのがちゃんとあってですね。
 う〜ん、素晴らしきかなフレーク商品。^_^;

>kentaさん
 はじめまして。お母さんのこと、胸が痛いです。
 このHPにもある程度病気の説明は載せてあると思います。
 何かあれば、もしかしたら力になれる事もあるかもしれないので
 良かったらまた、何でも書き込んでいって下さいね。


初料理・・・ Ginger:No.1599(11月13日(月)00時43分)

Gは、タマゴ焼きでしたぁ〜。(←えっ、料理と言わない?)Σ( ̄□ ̄;) 
フライパンを温めずに油を入れて火に掛け、すぐにタマゴを入れたため、 
タマゴが油を吸って食べられたものではありませんでした。(爆) 
その後、数々の失敗をして、作るのは好きですが、後かたづけが・・・。 
材料がくっつかない包丁ですが、左利きではみごとにひっつきますぅ〜。
もちろん、難しい物はつくれません。 
YOU3さんにいっしょに入門しなくては・・・。(笑)
それに比べれば、あっちゃん、すごいすごい! おいしそう!
(↑くらべるな〜!って、あっちゃんに怒られる〜) (笑)
で、ubaさくらさまの採点はいかがだったのでしょう?(^-^)
ちろさんもきっと、ニコニコして次回作を楽しみに
されていることでしょう。(^-^)
>ブースカ3号さん
Gも左利きです〜。いっしょぉ〜。
>rimamaさん
龍一くん、お誕生日おめでとうございます〜!
楽しい1日を過ごされましたか〜?
家事をこなしながら「あそんでばっかり〜」を
続けられるrimamaさんのすごさを実感しておりますぅ〜♪
>ゆいりちゃん
歩けるようになってきたんだね〜!ゆっくり体力付けてね〜。
冬休みのおでかけ楽しみだね〜♪
>あっちゃん
ポテトサラダの筋肉痛治りましたか〜?(^-^)
H海道にいながら、Gもジャガイモフレーク、知りません。教えて下さい。
ko-nenki娘さまが、おっしゃられていた
「Chiro*おしゃべり小屋会」是非、是非!
あっちゃん、幹事二つも重なってすみませんね〜♪
よろしくお願いします。(←もう決定?(爆))


書き込みしてる間に・・・ Ginger:No.1600(11月13日(月)00時56分)

あっちゃんが書きこんでいたぁ〜。話がずれてすみません。m(_ _)m
あっちゃんの赤ワイン色???う〜ん、見てみたぁ〜い!


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS