chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:1451〜1500)

くじゅう高原 uba さくら:No.1451(10月16日(月)22時19分)

は、久住高原なんですね、 Gingerさん。
九重I.Cというのもあって・・・でもパンフレットよく見れば書いてありました。
阿蘇は、良かったです。1度だけ見ておきたい。
でも私達は、ガスが出ていて上まで行けなかったので、中は見れませんでした。
ロープウエーも止まっていて、風の無い、お天気の良い日でも時々あるそうです。
タクシー値切ったせいかも。(^^;)
久住花公園は、ラベンダーも、コスモスも期待はずれでした。
北海道の花景色にあこがれています。
別府温泉のお湯はいいです!
でも最近は、若い人には湯布院の方が人気がある様ですね。
お土産店なども、若い人向けに色々出来てて、デートコースになっているとか。
美味しい物は、ワタリガ二、シャコえび、車えびなどなど・・・でも、北海道の方が身がしまってる??
でもね〜〜これを温泉の湯気で蒸すんですよ!!
母の希望で炊事が出来る所にしたので、台所には湯気の出る釜がたくさんあるんです。
お米も洗って茶釜に入れて、湯気の出ている釜に入れて置くだけで1時間後には美味しいご飯!!
海老も、カニも、タマゴも、ザルに乗せて釜に入れてふたするだけ!!
ほうれん草は2分。
お芋も、栗も、もうなんでもかんでも! そして、美味しい!
24時間、一年中、この釜からはゆげが出てるんですよ!
ああぁ〜これが家に一つあれば・・・・思いません?  

白衣のぺ天使さん無事帰って来てますよね?
沖縄の思い出は?
家族の肖像の最後2枚は、沖縄のものです。
  
rimamaさん病院の方はどうだったんでしょう?
ほんと、28000も超えたんですね。
みなさん、ありがとうございます。
 
ひろちゃん、優しいご主人大丈夫?
ひろちゃんも気をつけてね。



昨日は・・・ Minako:No.1452(10月17日(火)04時37分)

朝の書き込みで先にrimamaさんが入っていたので
びっくりしました・・・
今日は、大丈夫そう・・
>マサさん
今日は、姪っ子さんのマルクの日ですね・・
やっぱり、痛いからどうしても泣いちゃいますよね・・・
私も先生に「もっと、麻酔して〜」とか言ってだだこねて痛がります。
確かに押さえ付けられたら、よけい怖くなっちゃいますよね。

叙々苑って有名ですよね。
私は、行ったことないです。
叙々苑のサラダってほんとにおいしいんですか?よく聞くので・・・
>ぱたさん
ぱたさんには、バレバレですね〜。
昨日のおはようは、私にとっておやすみなさいでした・・・
いつもぱたさんには、読まれている・・・
>rimamaさん
昨日の病院は、お薬だけだったんですか?
2人で遊んでいるところをみると2人共元気なのですね〜。
rimamaさんは、運動会で筋肉痛になっていないですか?
>白衣のペ天使さん
病院は、どうでしたか?
無事帰って来れているといいのですが・・・


おっは〜 マサ:No.1453(10月17日(火)05時01分)

今、仕事から帰って来ましたぁ〜。。

>Minakoさん
もう、昨日から大変ですよー。。
今日もどうなる事か・・・大変そう!!
泣くだけだったら良いんですけど、暴れちゃうから抑え付けるのも大変。。
抑え付けて、検査をするからその後ずっと無視されますよ(苦笑)
カミセンは、絶対に抑え付けないからいつまでたっても良い人!なんですよ(笑)

叙々苑有名ですよね。
あそこが一番美味しい!!
サラダは、どうなんだろう?
基本的にお肉しか食べないんで、サラダは頼んだ事ないです。
多分、ジャニーズでサラダ食べた人はあんまり居ないと思う(笑)
今度、たべてみようかなぁ〜?


3人目の おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1454(10月17日(火)07時29分)

おっは〜ぁ・・・(3人目〜ぇ・・・)
今日は 1時間 寝坊してしまったので
早朝は お弁当作りから やりました〜ぁ・・・(^^)
今日は 母子センター(月1)の日です〜ぅ・・・
検査(採血)の結果は どうなってることやら〜ぁ・・・
まだ 抹消血に あまり異常がないので マルクも先のばし
に なってますが 結果しだいでは マルクも あるかもね〜ぇ・・・
(とことん のんきな親〜ぁ・・・)

>ubaさくら様

 グルメ特集見て 朝から よだれ状態です〜ぅ・・(^^)
 おいしそ〜ぉ・・・
 病院は 加須に 行く為 追加の 抗生剤を もらいに
 いったのです〜ぅ・・・
 1人だったので モーニングを 食べに行ってる間に
 順番が きてました〜ぁ・・・(のんきでしょ〜ぉ・・)

>ミナコさん・パタさん

 前もって 鍛えてたので 筋肉痛は なかった
 ですよ〜ぉ・・・(^^)
 ほんま 元気な おかんなので〜ぇ・・・(^^)

>ブースカ3号様

 チャット つながって いいですね〜ぇ・・・
 私は ぜんぜん つながらないです〜ぅ・・
 っま 暇な時間帯が お昼なので〜ぇ・・・

>マサさん

 お仕事お疲れ様〜ぁ・・・
 私の 起きる時間に 帰ってこられたのですね〜ぇ・・・
 姪っ子ちゃんも ご機嫌が 悪いかも しれないでしょうが
 行ってあげてね〜ぇ・・・(^^)


おはようございます。 ひろちゃん。:No.1455(10月17日(火)08時23分)

ubaさくら様、「やさしい」旦那様だなんて(~_~;)ありがとうございます。
今朝は少し元気でした。快方に向かっています。
ご心配おかけしてすみませんでした。私?大丈夫です。ありがとうございます!
お母様はお疲れは出ていませんか??無理しないでくださいね。(^。^)
あ〜、皆さんみたいに全員宛にメッセージって書くの難しいですね〜。
もう少し勉強して(皆さんのを見て)再度挑戦してみます!
なので今回はこれで・・・(*^_^*) 


今朝(10/17)は・・・ Ginger:No.1456(10月18日(水)00時40分)

初霜、初氷でした。(OB広)
雲一つない快晴の朝の空にお月さまが見れましたあ!
おっは〜!ちろさん♪(^0^)
>ubaさくら様
旅のレポート、いろいろ教えていただき、有り難うございます!
ご飯まで炊けるのですか?うう〜〜、美味しそう〜!じゅる〜。
天然の電子レンジ兼炊飯器ですね〜。しかも光熱費がいらない!(^^)
そ〜なんです、地名、どうなってるのか迷ってしまいます。(^_^;)
北海道でラベンダーを見られるなら、その年によって変わりますが
富良野で7月上旬から中旬にかけてがお勧めです♪
今年初めて、満開のラベンダー見ましたが香りといい、圧巻でしたあ!
コスモスは、時期がもう少し後になります。
>ひろちゃんさん
シャワーは、いかがでしたでしょうか???
やっぱり、辛かったですか?
>rimamaさん
検査結果は、いかがだったのでしょうか?
>マサさん
検査は、いかがだったのでしょうか?
大切な検査です、そばにいてあげればそれだけでOK!


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1457(10月18日(水)05時22分)

おっは〜ぁ・・・
今日は 1番やった〜ぁ・・・(きそうな〜ぁ・・)
昨日の検査結果は やっぱり 病気やねんな〜ぁ・・って
思いました〜ぁ・・・(1ヶ月前の検査)
しかし MDSでも ほんま RAでも 軽いほうなので
うじうじ 考えてもしゃ〜ない〜ぃ・・(^^)

>Ginger様

 ご心配していただいて ありがとう〜ぅ・・・(^^)
 のんきな おかんなので 検査の結果は 「ありゃりゃ」
 で 終わり〜ぃ・・・(とことん のんき〜ぃ・・)
 加須で 晴れてたら(夜) ちろさんに あえるかも〜ぉ・・


おっは〜〜 マサ:No.1458(10月18日(水)09時09分)

な〜んか、寝ぼけてるんですよね(苦笑)
昨日は、1時には仕事終わったんですけど・・・

>rimamaさん
最近は、仕事がないので早い方ですよ〜。
舞台やってる時なんか、寝る暇なかったですから(苦笑)
姪っ子は、ご機嫌は普通なんだけど、大変だった・・・

>Gingerさん
おかげさまでマルクの検査終わりました。
泣いて暴れちゃったんですけど、どうにか終わりましたぁ〜。
逃げられた時は、大変でしたけど(苦笑)
次にマルクするのはいつぐらいなんでしょうね?

それじゃあ、9:30から仕事なんで行ってきます。


初雪 emma:No.1459(10月18日(水)12時07分)

降りました(S幌)。
私は今日仕事をお休みしました。
これから寝ます(さっきまで寝てたけど)。


降ったね・・ ぱた:No.1460(10月18日(水)12時24分)

とうとう、雪が・・と言ってもS幌やA川で、私の所はまだですけどね〜
でも、風が強くて、すごいです!
車のタイヤをスタッドレスに変えなきゃね〜・・
変えても・・滑るけどね〜・・
>emmaさん
お休みしたの?大丈夫?今からHP行ってみるけど・・
(行っても具合はわからんか・・?)
>rimamaさん
龍一君、大丈夫?そちらも寒いみたいですね〜・・
山が、近いと気温が、下がるのかな〜
>Gー様
そっちは降りましたか?ニュースでは言ってなかったけど・・
でも、さすが内陸、初氷!
スキーとボードの季節が、やってくるのか〜・・(今シーズンは、行かないけど)
>マサさん
姪っ子さん無事に終わって何よりです♪
如々苑は、そんなにおいしいの?


めっきり じゅん:No.1461(10月18日(水)19時39分)

寒くなってきましたね。いつの間にかそろそろ冬です。
寒いから家に居る時間が増えました。
で、そんな時に見付けたHPが↓です。
秋の夜長にどうぞ。
お薦めはやっぱりテトリスかな、まさに王道!
そろそろコタツを出してゴロゴロしないと(義務)。
いやあ、ゴロゴロって最高!(ダメダメ)

http://jp.shockwave.com/


寒いね〜 くるくるパパ:No.1462(10月18日(水)20時23分)

Shockwaveって日本語のサイトあったの?
ずっと英語サイトで遊んでたよ(恥)
お薦めは「ミサイルコマンド」です


本当! ひろちゃん:No.1463(10月18日(水)21時39分)

今日は寒かった〜!
いよいよ冬ですね。秋って毎年「もう終わり?」と思ってしまう。

ジュン様、ショックウェーブインストールしようと思ったら
すっごい時間かかりそうだったのでやめちゃったけど
あれ、入れると何かいいことあるのですか?是非おしえてください。


初雪第三弾! Ginger:No.1464(10月18日(水)23時47分)

OB広も降りました。
ものすごい風で、雪が右から左に吹いてましたあ!さぶう〜ぷるぷる。


確かに・・・ Minako:No.1465(10月19日(木)03時12分)

寒くなりましたね。
薄着で出かけたら、あっという間に手足が冷えて
とっても寒かったです。
みんなで風邪引かないように予防をしましょう・・・
>ぱたさん、Gingerさん、emmaさん
H海道は、寒そうですね。
初雪、初霜ですか・・・
こちらで寒いなんて行ってられないですね。
寒いというレベルが違いすぎます・・

emmaさん・・お体大丈夫ですか?
風邪なのかな?お大事にして下さい・・・
>マサさん
無事、マルクは、終わったんですね。
でも、大変でしたね。
マサさんは、叙々苑のサラダ、食べたことないんですね。
っていうことは、いつもお肉ばっかり?
私もお肉とサラダ、食べに行ってこようかなぁ・・
>rimamaさん
私もRAなので、龍一くんの血液の状態と少し
共通しているのかなぁ・・
輸血は、しなくて大丈夫でしたか?


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1466(10月19日(木)07時30分)

おっは〜ぁ・・・
北海道は 初雪ですか〜ぁ・・・
大阪(柏原)は 霜が 2・3日前から〜ぁ・・・
今日は キーボード 打つ手も 冷たくなってきます〜ぅ・・

>ミナコさん

 まだ 輸血も しなくて いい状態なんですよ〜ぉ・・
 そのぶん 食べる食べる すごいですよ〜ぉ・・・
 完璧に 私より (家族の中で 1番) 食べますよ〜ぉ・・

>パタさん

 ほんま 寒いわ〜ぁ・・・
 しかし 信州など スキーに 行ったら 雪いっぱい
 なのに 寒くないのが 不思議です〜ぅ・・・
 風邪に ご注意・・・

>マサさん

 睡眠不足が 続いてるのですね〜ぁ・・・
 姪っ子ちゃんも 心配でしょうが ご自分の
 お体も 大切に〜ぃ・・・(^^)
 


寒いですね〜 ぱた:No.1467(10月19日(木)11時58分)

rimamaさんのところは、信州って、近いんですか?
rimamaさんは、いつも朝早く起きるからよけい、寒さが、身にしみますね〜・・
>じゅんさん(画伯!?・・)
下↓のに、行ってみたら、変なのまた押したらしく(笑)
黒い覆面レスラーみたいな男(もちろん黒パンツしか履いてない)
が、逃げていったんですけど・・彼は、「お取り捜査官の刑事」らしい・・
けっきょくゲームできなかった(おばかさんな・・私さ・・)


無事退院 としあき:No.1468(10月19日(木)18時22分)

お久しぶりです。
あっちゃん
今日退院しました、傷口がいたたたぁ−−−。
寒さこたえます・・・・。


(^o^) POKE:No.1469(10月19日(木)18時49分)

AMLで移植後、現在ドライアイなどGVHDが出ている状態のため、参考になりました。
HPを開いています。暇な折に見て下さい!
ブリキの太鼓隊も参加しようかと思っています。仮登録済み。
では、また!
もっと更新し書き足してください。もっと、読みたいです。          de POKE

http://home4.highway.ne.jp/poke/


しゃっくりが・・・ じゅん:No.1470(10月19日(木)23時46分)

しゃっくりがずっと止まりません。
おかげで(?)眠れへんがな!
ピタッて止める方法ってないものでしょうか。

>ひろちゃんさ
インストールするとテトリスが出来ます(笑)。
あとは、僕の描いた絵を優先的に購入出来ます(・ω・)ノ
>ぱたさん
画伯というのはあくまでも表の顔です。裏では名付け業も営んでます(笑)。
ゲームできなかったんですか、残念。
テトリスおもしろいなぁ、ブロック崩しも最高!!(ほぼ嫌がらせ)

そろそろ鍋物の季節ですね。
1度でいいからフグ鍋食ってみたいなぁ。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1471(10月20日(金)05時30分)

おっは〜ぁ・・・
昨日は いいお天気だったので きれいな半月が
みえました〜ぁ・・・(^^)(冬紀を 送る途中に〜ぃ・・)
今日は 寒さは まだましです〜ぅ・・・
明日は 加須の交流会に 早朝から 行ってきます〜ぅ・・(^^)
ここに こられてる方にも お会いできるかも〜ぉ・・・(^^)

>パタさん

 信州は とおいですよ〜ぉ・・・
 スキーを わざわざしに 行くのですよ〜ぉ・・
 (パタさん家なら 家の前で できるかも〜ぉ・・)

>としあきさん

 退院 おめでとう ございます〜ぅ・・・(^^)
 


raining snowk:No.1472(10月20日(金)17時11分)

あしたは、お出掛けだというのに雨がやみません・・・。
てるてる坊主さん出番です。


終わった〜・・・ マサ:No.1473(10月20日(金)21時25分)

今、Mステ終わりました〜・・・
あの衣装、どうにかして欲しい!!(願)
しかも、僕だけ違うグループみたいに違うし(爆)
それより、もっとゲストの人数が居ないと困る!!
座ってる時も丸見えだから、休めないし(苦笑)

>ぱたさん
叙々苑美味しいですよ〜。
っていうか、そこしか行かないんですよね(苦笑)
打ち上げも叙々苑だし。

>Minakoさん
マルクは、無事終わりました^^
いつも、お肉ばっかりですよ〜。
サラダは、食べませんね。
多分、ジャニーズでサラダ食べた人は少ないと思いますよ。
後、冷麺を食べますよ。
でも、僕の冷麺は絶対に誰もだべられない(爆)
お酢が付くんですけど、それを全部掛けて食べるから、
誰も食べられないらしい(笑)
はじめは、カミセンにはめられてお酢を全部掛けたんですけど、
それがはまっちゃって・・・毎回、掛けてます(苦笑)

叙々苑も種類があるんですけど、西麻布にある
叙々苑遊玄亭西麻布本館が一番良いですよ〜。
何個かあるんですけど、叙々苑は一緒なんですけど、
お肉の種類とかが違うので行くなら、西麻布がオススメですよ〜。

>rimamaさん
睡眠不足は大丈夫です(^^)
移動中とかに寝れますので、心配してくれてありがとうございます♪
6人居るので意外に待ち時間があって暇なんですよ。
だから、収録時間より待ち時間のほうが長いです(笑)


明日、 ぱた:No.1474(10月20日(金)21時59分)

交流会に行かれる方は、気をつけて行ってきて下さいね〜♪
>rimamaさん
早くも出発したんですね〜行ってらっしゃい♪
スキーは、龍一君や、冬紀ちゃんも滑るんですか?
うちの前は、残念ながら、スキーはできないです(笑)
天然の氷で、ツルツルになるので、スケートはいけるかも!(笑)
>マサさん
お仕事おつかれさまです。Mステは、やっぱり生なんですね〜・・
>じゅんさん(裏家業は、名づけ親!?<僕の名前アリガトウ・・byマイム)
くやしいから、もっかい行ってみた・・玉砕
くやしいから、PCのハイパーホッケーやりました・・


加須 ブースカ3号:No.1475(10月20日(金)23時02分)

明日加須に行かれる方、気を付けて行ってらっしゃい!!
電車では上野からJR宇都宮線の電車に乗って久喜で東武電車に乗り換えが
便利です。
大谷(関口)宅は食品店です。
オイラは商品のジュースとパンをつまみ食いしてしまいました。
(まねをしないようにね〜〜〜)

現地ではオイラの弟分「ノアノア」が、皆さんをお迎えします。


こんばんは・・・ Minako:No.1476(10月20日(金)23時20分)

私は、交流会、一日参加します。
とっても楽しみです。
>ブースカ3号さん
今回参加されないのですか?
>マサさん
Mステお疲れ様でした。
やっぱり西麻布ですか・・・
叙々苑っていくつもありますけど、私もそんな話聞いたことあります。
冷麺にたくさんお酢をかけるなんておいしそう・・
むせてもいいから食べた〜い♪
>ぱたさん
気をつけて行ってきますね。
>じゅんさん
しゃっくり止まりましたか?
♪菜の花何色?っていうので止まらないでしょうか?
それか、♪豆腐の原料は?っていうのは?


明日(今日)は加須じゃ YOU3:No.1477(10月21日(土)01時36分)

最近チョット(メッチャ)忙しくてご無沙汰してました。
しか〜し、そのおかげで明日は加須に行けそうじゃ
スカの弟分のにょあにょあも来るっちゅうことだし楽しみじゃよ。
交流会で奇行をする兄ちゃんがいたらおいらだと思ってくださいな。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1478(10月21日(土)04時42分)

おっは〜ぁ・・・
っさ 今日は まちにまった交流会〜ぃ・・・
もう ぼちぼち おこちゃまを 起こして 準備せな〜ぁ・・・
河内ワインも 準備したし〜ぃ←けっこう重い〜ぃ・・・(^^)
頑張って いってきます〜ぅ・・・(^^)

>ミナコさん

 いよいよ 明日 会えますね〜ぇ・・(^^)
 たのしみや〜ぁ・・・(^^)

>パタさん

 スキーは しますが 龍一と冬紀は まだ 滑れません〜・・・
 いってきま〜ぁっす・・・(^^)


はやいなぁ〜 信州panda:No.1479(10月21日(土)09時09分)

rimamaさんはあいかわらずはやいなぁ・・。
もう出発したのかな?YOU3さんやMinakoさんにも
あえるんだね。ブースカ3号さんは行かないんだ?
顔合わせるのが恥ずかしい気もするね。あっちゃんと同じで
人見知りするタイプなんだよな。


実況中継 ブースカ3号:No.1480(10月21日(土)19時21分)

さきほど実況中継が入りました。
>お寺の境内に列んでいる屋台で飲んでいます。


いいな〜・・ ぱた:No.1481(10月21日(土)20時07分)

みなさん、盛り上がって飲んでいることでしょう!(笑)
そこに、rimamaさんは、いるのかな?お子ちゃま達は?
>MINAKOさん
明日、気をつけていってきてね〜♪


ただいま 白衣のぺ天使:No.1482(10月21日(土)21時41分)

無事釈放されて帰ってきました。
どこに捕まっていたかは想像がつくと思います。
初雪は病院で迎えてしまいました。
日本最北の地から参加している気がしますが
ものすごい吹雪でした。もう融けたけれどやっぱり寒いです。


私は、明日。 Minako:No.1483(10月21日(土)23時48分)

加須へ行ってきます。
朝、6時半起きなので、もう寝ます・・
今日は、盛り上がってたのかなぁ・・
明日は、楽しみです。
>rimamaさん
見てないと思うけど、私もよ〜♪楽しみ。
>ぱたさん
ありがとう・・・
気をつけて行ってきま〜す。


座禅行って来た〜♪ あっちゃん:No.1484(10月22日(日)22時09分)

ついに、念願の?座禅行って来ましたよ!
結論として、思ってた以上に「しんどかった!!」^_^;
どこへ行ったかって言うと、黄檗宗の本山(京都宇治)までです。
思ってた以上の規模で、すごかったし、何より広い。迷うよ・・・。
さすがって感じでしょうか。

座禅は、20分を2回やったんやけど、それで私は限界でした。
尿を垂れ流してでも、動かない!っていうぐらいの気合をもってするもの
らしく、私も必死で固まってたけど、友達なんか座禅中蚊に刺されてた。(笑)
でも、動かないで我慢した!Σ( ̄□ ̄;) 
アホやろ・・・と思ったけど、その気合は尊敬に値するかも。(笑)
でも、無心ってのはむずかしいです。
「無心でいなきゃ」ってずっと考えてた気がするんやけど、これってOK?
まぁ、担当がうちの和尚さんやったから、結構お気楽座禅やったと思う。
(なんせ和尚さん座禅大嫌いな人やから・・・。)

ちなみに、和尚さんは座禅を半額にしてくれた上に、おみやげのお守りまで
買ってくれて、やからあんなに貧乏やねんで、あの人・・とか罰当たりなこと
言いながら、帰って来ました。(^o^)
買ったお守りは、「縁結び」です・・・。
ついに、神頼みだよ、私。^_^;


>Minakoさん
 行ってらっしゃい。楽しんで来て下さいね。(もう遅いかな?)
 昨日も今日もきっとおお盛り上がりでしょうね。うらやまし〜♪

>白衣のぺ天使さん
 お帰り。(*^_^*) 無事に帰って来てくれて何よりです。
 しかし、初雪・・・なんて聞いてるだけで寒いわ、私。
 日本最北の地(すごいな)から、これからも参加してね。(笑)

>ぱたさん
 みんな行っちゃって、寂しいですね〜。(ノ_・。)
 お姉ちゃんは中学で初めて入院した時も、夜泣きするとなりの赤ちゃんを
 あやしてた。あさきちゃんもきっと迎えにきて抱っこしてると思います。

>ブースカ3号さん
 実況中継どうもです。楽しそうですよね。
 4時間チャットはどこで?あれ?もしかして、ここですか?(笑)

>信州pandaさん
 今頃楽しんでおられるでしょう。人見知り・・・大丈夫でしたか?
 女性陣はパワフルなので、大丈夫だと思うけど。(笑)
 こんな私と信州pandaさんが会ったら、どうなるんだろ?^_^;

>rimamaさん
 交流会無事参加されてるみたいで、良かったですね♪
 2人のお子さんも、きっとみんなのアイドル的存在になってるかも。
 私としては、スー様に冬紀ちゃんの心を奪われそうで、悔し〜。(笑)

>YOU3さん
 お仕事いつもご苦労様です。今日はその分存分に奇行を・・・。^_^;
 奇行ってどんなんですか?興味深々ですなぁ。フフフ。

>マサさん
 お仕事いつもご苦労様です。
 可愛い姪っ子ちゃんによろしく伝えて下さいね。

>スー様
 てるてる坊主の効き目はどうだったんでしょう?(^o^)
 でも、スー様自作のてるてるは、なかなか効き目ありそうな気がするなぁ。(笑)
 ほめてる、ほめてる。(2回言う)

>じゅん
 しゃっくりを止めたくば、息を止めてみましょう。(私はそうしてる)
 ちなみに、あのゲームのHPはなかなかおもしろかったです。

>POKEさん
 はじめまして。来てくれてありがとうございます♪
 お姉ちゃんがもういないので、残念ながら更新は出来ません。
 この先はドナーのページの更新のみとなりますが、また来てくださいね。

>としあきさん
 退院おめでとうございます。無事に戻って来てくれて何よりです。(^o^)
 しばらくは無理をせず、傷口をいたわって下さいね。

>Gingerさん
 坐禅したことあるんですね?どうでした?しんどくなかった?
 ・・・と質問攻めにしてみました。(^o^)
 私と友達は、始まって1分でぶっ倒れそうになりましたよ、耐えたけど。(笑)

>ひろちゃん
 私はショックウェーブインストールしてしまいました。^_^;
 そうすると、ゲームが出来るんだよ〜♪
 お気に入りは、チューチューなんとかっていうパズルゲームです。

>くるくるパパ
 「ミサイルコマンド」ってどれだろう?チューチューなんとかの事?
 私なんて、ジグゾーパズル?全部やったでぇ〜。(だからどうした)(笑)

>emmaさん
 もう、休んじゃって下さい、仕事なんて。私が許可します。(笑)
 私は、学校や仕事がある日に休んで寝る時、顔がにやけるぐらい幸せです。
 ダメ人間やなぁ〜、つくづく。(ノ_・。)←自覚はあるらしい。

>ワンカップの鉄郎さん
 >田舎者が都会の度真中に出てきたみたい
 ってどういう意味ですか?(笑) ここも奈良の田舎ですよ〜。
 あれ?私なんか意味間違ってるでしょうか。
 いつでも来てくださいね。鉄郎さんは私のファンなんだから!(笑)

>uba さくら
 楽しい旅行だったようで、良かったね。
 別府は田舎やけど、私は上の娘と違いそういうとこも好きです。
 出来れば別府の温泉を持って帰って来て欲しかった・・・。(笑)

>oba さくらさん
 同じく、楽しい旅行でよござんした、ほんとに。(笑)
 おばあちゃんがとてもうれしそうに写真に写っていたので、驚きました。
 せっかくやから、やっぱり叔母ちゃんとこ行けば良かったわ。(^o^)
 


交流会に ぱた:No.1485(10月22日(日)22時46分)

参加された、皆様楽しんだ事でしょう♪
>rimamaさん
おかえり〜♪MINAKOさんは、美人だった?(笑)
たぶん、rimamaさんが1番早く「おっは〜」すると思うので先に
あいさつ入れときます「おかえりなさい〜♪そしておはよう♪」
>MINAKOさん
おかえりなさい〜♪rimamaさんはかわいかった?(笑)
rimamaさん始めみなさんと、いろいろお話されたことでしょう♪
報告楽しみにしています☆
>あっちゃん
すごい!行ってきたんだね「座禅」=「修行」に思ったのは私だけ?
私、トイレ近いからダメかも(笑)だって、「尿」を垂れ流してでもって・・
誰か垂らしたのか、気になるところ・・(笑)
20分2回なんて、すごいよ!あっちゃん(笑)
私なら煩悩だらけだから、じっとしてられないよ・・ぜったい意味もなく
笑いたくなる・・きっと、一人で肩ふるわしてるのが、オチです・・(笑)
蚊にさされた(笑)友達共々、お疲れ様〜☆


無事・・・ Minako:No.1486(10月23日(月)04時02分)

交流会、行ってきました。
私は、1日参加で、しかも遅刻したのでほんとにあっという間でした・・
>ぱたさん
ただいま〜!
rimamaさんは、小柄でかわいい方でしたよ。
私がでかく見えた・・
>あっちゃん
座禅行ってきたんですね・・
でも、大変なことになってたんですね〜。
交流会では、あっちゃんのお友達の方(かなぁ・・?)
後で、聞いたのですが、よくしていただきました。
>rimamaさん
昨日は、ありがとう・・・
会えてよかったです。無事帰れましたか?
>スーさん
お会いできて、びっくり!!
参加されてるの知らなかったので・・・
とってもおしゃれ♪なんですね。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1487(10月23日(月)06時35分)

おっは〜ぁ・・・
いや〜ぁ・・疲れた〜ぁ・・・(全然子守りしてへんのに〜ぃ・)
しゃべりすぎかな〜ぁ・・・(^^)
交流会では 龍一と 冬紀は ナンパしてるし〜ぃ・・・
怪獣2匹は 「でれの子」状態 ほんま 言いましたよ〜ぉ・・
「独身やったかな〜ぁ???」←とことん のんき印・・(^^)
お寺の 境内での 交流会だったので 2回目の 参加ですが
前回とは 違いました〜ぁ・・・
帰りは ミナコさんが 東京駅まで 来て 会えるかどうかの
ドラマも あり〜ぃの いろいろあった 交流会でした〜ぁ・・(^^)

>あっちゃん

 精進してきたんやね〜ぇ・・・
 やさしい 和尚様なんですね〜ぇ・・・
 スー様は パパ役でしたよ〜ぉ・・・(^^)
 ほんま 我が子ながら 誰にでも なついてました〜ぁ・・(^^)

>ミナコさん

 ほんま 会えてよかった〜ぁ・・・(^^)
 スー様と イメージが 違ったね〜ぇ・って いってたのですよ〜ぉ・・
 ほんま 背は 高っかた〜ぁ・・・(私が チビなんやけど〜ぉ・・)

>ブースカ3号様

 信州pandaさんと ノアノアさんと YOU3さんに
 お会いしました〜ぁ・・・(^^)
 生中継の横で しゃべりまくってました〜ぁ・・(^^)

>パタさん

 ミナコさんと 会いましたよ〜ぉ・・・(^^)
 かわいいい感じではなく 結構 アダルトな 感じでした〜ぁ・・
 美しい方でした〜ぁ・・・(^^)


座禅修行 へも:No.1488(10月23日(月)13時19分)

お疲れさま。
足が痺れるのを我慢するというのはよく聞く話だけど、
蚊にさされているのを我慢するというのは初めて聞きました(笑)
「縁結び」のお守り、すぐに効果がでるといいね。


スーも帰る♪ snowk:No.1489(10月23日(月)14時02分)

結論として、「ある程度効く」っていう事です♪
ほめられてる ほめられてる (2回返す)

>あっちゃん
  光る気合、ほとばしる無心、なんだか楽しそ〜♪(*^^*)
  ところで、縁結び=因縁コキ?(笑)
>rimama♪
  お疲れさまでした♪いい交流会だったね〜《☆☆☆☆☆+もうちょっと》
  さて、まぁ、とにかく冬紀ちゃんはスーに下さい(涙)
  スーが立派に育てます♪ほらもう安心←(あのボケではきつい?笑)
>Minakoさん
  ひそやかにお会いできます事を楽しみにしておりましたが、
  スーもびっくり!>ねぇ、rimama♪
  小さくて、ピンクのゴム靴はいて、歩くと「キュッ♪キュッ♪」って・・・、
  そんなイメージを持ってたのはスーだけ?(←やや行き過ぎ・・・やや?)
  でも、赤い傘は持ってたね♪(←気持ち)
  東京駅ドラマはちょっぴり素敵でした♪>よかったね〜、rimama♪
  


(^o^) さとし:No.1490(10月23日(月)20時24分)

ちろさんの親友の夏代さんから聞いて見ました。
ちろさんと話してみたかった。
あっちゃんよければメールで話しませんか。
アドレスは夏代さんから聞いて下さい


みなさん♪ ぱた:No.1491(10月23日(月)22時51分)

おかえりなさい♪お疲れさまでした〜
>rimamaさん
私の想像していた、MINAKOさんは「背が高くスラ〜とした色白美人!」
だったんだけど(笑)・・背は高いのは当たってたのね〜♪
でも、アダルト・・この言葉で「武田久美子」とか「五月みどり」しか
思い浮かばない私って・・頭が腐ってきてるのでしょうか・・?(笑)
>MINAKOさん
rimamaさんや、スー様達に会えて、よかったですね〜♪
>スー様
スー様が想像した、MINAKOさん・・かわいくて、
それは冬紀ちゃんのことじゃ?(笑)と思いました♪


ただいま YOU3:No.1492(10月23日(月)23時58分)

加須に行ってきました。
rimamaさんやゆっけさんににょあにょあ等など一杯ましたね。
信州pandaさんを紹介してもらったのに挨拶に行けなかったのが残念。
なんせ患者等が約50人ボランティアの方々が20人ほどと言う
大規模な交流会でしたので誰が誰やら訳わからんってな感じ
今回は、バンクから移植した者同士の婚約発表などありメッチャ盛りあがったね。

深夜遅く(午前0時)になっていつものメンバーが残って
真の交流会?が始まり気が付きゃ午前4時!!!
まあおいらは、ここ最近の寝不足がたたって2:30頃にダウン
それでも、次の日の交流会は眠かったよ。

交流会が終了した後大谷さんがこれから「講演会誰か出てくれる人いる?」
で思わず暇だったから数人と一緒に小さな講演会だったけど参加してきました。
楽しい二日間だった〜。
次は、12月9・10日の京都の交流会だぜ。


はじめまして KAZU:No.1493(10月24日(火)00時33分)

映画の掲示板にはウディ・アレンのネタ等で2、3回
書きこみさせていただきましたが(半年も前の話です)、
こちらははじめましてです。
rimamaさんとミナコさんとの感動の対面に立ち会った者として
ふらふらと遊びにきました。
rimamaさんへ
加須行きではご一緒できて楽しかったです。
この場を借りて、ありがとうございました。
冬紀ちゃんをスー様にあげるのなら、龍一君を
私にに貸してください。あの見事なナンパの
テクニックを教わりたいと思います(笑)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1494(10月24日(火)06時05分)

おっは〜ぁ・・・
龍一も 発熱せづに 元気です〜ぅ・・(学校やすんでる〜ぅ・・)
冬紀も 元気いっぱいで 保育園から 帰ってきました〜ぁ・・(^^)
(スイミングも 行ったけど 公文は やすんだ〜ぁ・・・)

>あっちゃん

 ミナコさんの 言ってた お友達は めぐみさんですよ〜ぉ・・・
 横に 座っていたのです〜ぅ・・・

>スー様

 う〜ぅ〜ん ミナコさんは 想像とは 違いました〜ぁ・・
 かわいいの系なのかな〜ぁって 思ってましたが
 美人でした〜ぁ・・・(^^)
 私は おばはん 1直線←本音・・・
 冬紀が 大好きな おにいちゃんには 間違いない〜ぃ・・・

>KAZUさん

 いらっしゃい〜ぃ・・・
 このHP いてなくては すー様と私の 会話は わからない
 ですよ〜ぉ・・・(スー様は ほとんど ROMですが〜ぁ・・)
 2匹の怪獣の 養子先は これで 安心〜(何考えてるねん 
 この おかんわ〜ぁ・・)
 交流会の 行きかえり ご苦労様でした〜ぁ・・
 おかんは めっちゃ 「独身状態」・・・(^^)
 さ〜ぁー お弁当 作らな〜ぁ・・・




 


こんばんは〜(−−)Zzzz。。 マサ:No.1495(10月24日(火)06時09分)

今、起きましたぁ〜・・・・
今日は、仕事が早い!!っていうか、ダンスの練習のみだけど(笑)
それより!!重大!今日東山さんが姪の所にお見舞いに来るらしい。。。。
昨日、たまたまスタジオで会ったら言われてしまった〜〜〜(泣)
お願いだから、来ないで欲しかった(切実)
今からストレスがたまる〜〜(泣)
東山さん以外は、頼むから来ないで欲しい!(植草さんととか・・・)

それより、マルクの再検査をどうしよう・・・
また、此間みたいに岡田が間違って言ってくれないかなぁ〜(笑)

>ぱたさん
Mステのみ生ですよ〜・・・
後は、ラジオぐらいです。ラジオは一応、僕らがやってるのは全て生です。。
ちなみに今日もラジオ(泣)しかも、2時間以上!
好い加減にして欲しい!!
でも、今日のラジオは出なくても良いかも〜(^^)

>Minakoさん
叙々苑は、西麻布以外は美味しくないみたいですよ〜。
僕は行った事無いんですが、井ノ原が騙された!って言ってました(苦笑)
冷麺は、美味しいですよ☆
僕のはカミセンは毎回あきれて見てますけど(爆)
でも、岡田はバカにするくせに絶対に食べる(笑)


こんにちは・・ ぱた:No.1496(10月24日(火)10時29分)

rimamaさんの「おっは〜」のあとに、マサさんの「こんばんは〜」(笑)
う〜ん・・人生いろいろ・・(by島倉 チヨ子)
今日は、ちろさんの月命日ですね・・
そして、明日はあさきの月命日です・・
月日は、流れていきます・・春夏秋冬・・(by泉谷 しげる)


romantic snowk:No.1497(10月24日(火)15時04分)

rimama・・・、ROM=ROMANTIC MODEと言うことですか?(笑)

>KAZUさん
  テクニック盗んだら、スーにもレクチャーしてね♪(笑)
>アダルト
  こう書いちゃうと、なんか違うものに見えるね。>つられて五月みどりに。
  つまり、レディーなんですけどね。。。>こう書くとまた違う?
  
  


こんばんは! Minako:No.1498(10月25日(水)03時36分)

交流会では、たくさん、みなさんとお話できなかったのが残念でした。
名札でもつけないとわかりませんね。
>スー様
私は、そんなイメージだったんですね。
でも、私、お年召してますので、よくいえば、アダルトですが・・・
>KAZUさん
時間がせまっていて、ゆっくりお話できませんでしたが、
写真は、撮れたので、楽しみにしていてください。
>ぱたさん
昨日は、ちろさん、今日は、あさきちゃんの月命日ですね。
お線香、お願いしますね。
>rimamaさん
冬紀ちゃんも龍一くんもお元気そうで、よかった・・・
発熱もないようですね。
rimamaさん!私、ぜんぜん美人じゃないですよ〜。照れます♪
>マサさん
今日は、ラジオのお仕事とレッスン、お疲れ様でした。
東山さんは、お見舞いにいらしたのですか?
なんかとっても、大変そうですね。姪っ子さんは、喜んでいましたか?
今度、西麻布に行って見ますね。
冷麺もマサさんのをまねっコして、食べてみます。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1499(10月25日(水)05時19分)

おっは〜ぁ・・・
29000件突破 おめでとう ございます。

昨日も 元気に 2匹の怪獣は 過ごしました〜ぁ・・(^^)
おかんも のんびり 過ごしてます〜ぅ・・(^^)

>パタさん

 昨日の 出足は 「おっは〜」に「おやすみ〜ぃ」
 なんか へんやな〜ぁ・・・

>スー様

 横文字は やめて〜ぇ・・・
 おばはんは 苦手〜ぇ・・・(^^)
 今は 意味が わかったけど〜ぉ・・・

>KAZUさん

 養子ではなく 貸しだしでしたか〜ぁ←ちゃんっと 読め・・(反省)
 あの テクは 主人に 似たと 思います〜ぅ・・・

>ミナコさん

 名前〜ぇ・・ほとんど 覚えてない おばはんやで〜ぇ・・
 その場は しゃべりまくてるので あとから 「だれぞ・・」
 おばかな おばはんは こんなものです〜ぅ・・(^^)
 ミナコさんは 美人ですよ〜ぉ・・<ね〜ぇ・・スー様
 テレないで〜ぇ・・・


こんばんっちわ〜ぁ rimama:No.1500(10月25日(水)19時44分)

ただたんに カキコ 1500ゲット〜ぉ・・・

おばかな おばはんでした〜ぁ・・・
予想では 明日は 「おっは〜ぁ」が 出来ないと〜ぉ・・・
おわり〜ぃ・・・


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS