chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:1401〜1450)

カルピス YOU3:No.1401(10月10日(火)23時35分)

コーラ割もそこそこね。


こんばんは マサ:No.1402(10月11日(水)01時24分)

こんばんは〜!!
仕事が遅かったんで疲れ気味です^^;;;

>ゆいりさん
姪っ子も逃げ回ってます(笑)
最終的には、抑え付けられちゃうんですが・・・。

>rimamaさん
やっぱり、個室は寂しいですよね。
ただ、姪は同じ歳の子ぐらいとはあんまり遊ばないんですよ^^;;
近くに居る人がみんな年上なんで・・・。
僕が悪いので僕が行ける限り、行きます^^
今日も行ったんですが「健ちゃんの舞台行きたーい!!行かなきゃ検査しない!」
ってずっと騒いでました。。
明日が初日なんでそれしか言ってませんね(苦笑)

>YOU3さん
ドライバーを胸に当ててドンって凄く痛そうですね・・・。
17日の日にマルクの検査が決まってるんですが心配で仕方ありません。。

>Minakoさん
ありがとうございます♪
姪っ子は、はじめは「ま〜君、おめでとう!」って言ってくれたんですが
最終的には、「ま〜君、あんまり活躍してなかったよ?智也君(長瀬)か
准君(岡田)の方が活躍してたのになんでま〜君なの?キャプテンだから?」
って言ってました^^;;;嬉しかったのかあんまり分かりませんね(苦笑)

それじゃあ、また来ます!!


行こうかな・・・ Minako:No.1403(10月11日(水)03時20分)

早稲田の講演会に行ってみようかなぁ・・・
今まで、お医者さんにしか病気のことを
聞いたことがないので、とってもいい機会♪
それに生ブースカ3号さんをこっそり見にいっちゃおう!!

>マサさん
お仕事お疲れ様でした・・・
この時間は、もう、休んでいるか・し・ら?
17日のマルク、なるべく痛くならずに、早く終わりますように・・・
姪っ子さん、早く元気になって、たくさん行きたいところにも
行って、見たいものもたくさん見れるようになるといいですね。
そのためには、今は、痛いこともがまん、がまん!!がんばれ〜。
マサさん、キャプテンだったんですね〜。

>おっちゃん
カルピスは、やっぱりカルピスウォーターかこれからは、
ホットですよ〜。あとは、お酒・・・
おっちゃんは、パワフルですね〜。


記念日 鉄郎@甲子園です。:No.1404(10月11日(水)04時51分)

10月は、ぼくの記念日がたくさんあります。
先日、書き込みしたのが結婚記念日。誕生日も10月です。
そして10月末は、妻の入院記念日・・・。
チロさんと始めてであったのは99年の12月15日でした。
これも、ぼくの記念日に加えました。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwjh0114/


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1405(10月11日(水)05時58分)

おっは〜ぁ・・・
昨日から くしゃみを している 龍一です〜ぅ・・(やばい〜ぃ)
っま 薬も もってるので 効かなければ 点滴か 入院
この時期は しゃないことや〜ぁ・・(あきらめの いい親〜ぁ・・)

>鉄郎さん

 我が家も 昨日 10日が 結婚記念日なんです。
 
>ミナコさん

 そうそう いっといで〜ぇ・・・(^^)
 行ける時には 行かなきゃ 損やで〜ぇ・・・
 
>ブースカ3号様

 頑張ってくださいね〜ぇ・・・
 近くでの バンクのイベントは 行く気でしたが
 加須に 行くために おとなしくしています〜ぅ・・

>おっちゃん

 誰が 考えたの〜ぉ・・
 ミロ&ファンタ・・???
 飲むのも 勇気が いりそうや〜ぁ・・・

>マサさん

 お疲れ様〜ぁ・・・
 お仕事しながら 大変だけど 遊びに行ってあげてね〜ぇ・・
 わがまま 言えるあいだは 元気が 残ってる証拠かな〜ぁ・・
 我が家の おこちゃまも しんどい時は おとなしいで〜ぇ・・
 そのかわり ちょっとでも 元気になったら 大変やけど〜ぉ・・(^^)


続 おっは〜ぁ・・・ 信州panda:No.1406(10月11日(水)10時54分)

rimamaさんは相変わらず早起きですね。
龍一君はどうですか?加須で会いたいんで無理させないで
くださいね。
どなたかヤスデの撃退法しりませんか?山ン中の仕事場の
玄関先まで進出してきました。部屋まで入られそうです。
昔・むかし線路に大量発生で列車の車輪がスリップ、運行
不能になりました。


uba さくら旅に出る・・・。 あっちゃん:No.1407(10月11日(水)20時48分)

そんなわけで、uba さくらが旅に出て3日。
わたくし、せっせと家事を・・・。
って言っても洗濯したのと、お姉ちゃんにご飯を炊いたぐらいですが。(笑)
そのご飯もその日に茶碗一杯食べて、次の日ピラフにしようと思ってたら
次の日には茶碗に一杯も残ってない上に大事な『ピラフの元』がない。(/_;)
「食い」で勝負すると弟には、勝てません・・・。

ちなみに、お姉ちゃんと一緒に買ったピンキーリング紛失!
でも、なくした気がまるでしなかったから、とりあえず寝ました。
じゃぁね、今日起きたら台所にポツンと指輪が。
「あ、良かったぁ」って思ってよくみると、なぜかご飯粒がいっぱいついてて
しかも、あちこち焦げたみたいな黒ずみが・・・。
なんで?・・・ってもしかして!Σ( ̄□ ̄;) 
確かに、ちょっぴり大きくて抜け易かったけど、それにしてもさぁ。
恐る恐る弟に確認したら、やっぱりご飯に入ってたらしい。(笑)
もう、嫌!!
再び指輪は私の指にあります。ちょっと汚れたけどね!(やけ)


>信州pandaさん
 ヤスデって何ですか?(笑)ムカデのことかなぁ〜。
 でも、大量発生で運行不能になるぐらいやから、結構大きいんでしょうか?
 一度会いたいキャラクター?なんか、照れますね。人見知りですよ、私。(笑)

>rimamaさん
 おっはぁ。恥ずかしいけど、この前初めて慎吾ママ見ました。^_^;
 かなり、おもしろいですよね。私もコレ使おうかなぁと思ってしまいました。

>鉄郎さん
 お久しぶりです。お誕生日と結婚記念日おめでとうございます。
 奥様には向こうでお姉ちゃんから「おめでとう」を言っていると思います。
 鉄郎さんには、こちらで私とお母さんから、「おめでとう!」

>Minakoさん
 う〜ん、私もまたまた夜・朝が混乱しております・・・。(笑)
 夜起きるのか、朝起きるのか、はっきりしてくれ〜、私・・・。(/_;)

>マサさん
 HPに来てくれてありがとうございます。(*^_^*) 
 やさしい叔父さんがいて、姪っ子ちゃんも幸せですね。
 これからも来てくださいね。姪っ子ちゃんにも、よろしく♪

>YOU3さん
 カルピスのコーラ割りは私も好きです。(そこそこね)
 でも、コーラだけはあんまり好きじゃないんですよねぇ〜。(なんのこっちゃ)

>ブースカ3号さん
 行事予定連絡、ありがとうございます。
 ブースカさんのドナー体験談を聞いてみたいですねぇ〜。

>おっちゃん
 カルピスに牛乳・・・。正直なとこ想像しただけでゲロゲロです。(笑)
 私は牛乳が嫌いやからかもしれないけどね。でも、カフェオレは好き。

>ゆいり
 ほんとや!早起きやない、ゆいり。(*^_^*) よし、よし。
 私のお鼻は相変わらず油断するとたれてくるよ〜。嫌になるね。
 また、手紙&ハガキ出すから、無理しないで待っててね。

>ぱたさん
 こちらこそ、可愛いカードありがとうございます。無事届きました♪
 またなんかいいのあったら送りますね。
 ちなみに、般若心経は超「読んでるダケ」なんですよ。(笑)恥ずかし〜。

>スー様
 ただいまです。(今度こそ)報告待っててくださいね。(笑)
 それにしても、スー様はやはり詩人です。(*^_^*) 

>としあきさん
 私はとっても元気ですけど、としあきさん入院っ?!
 とにかく、手術が無事成功してまたここに元気に戻って来てくださいね。
 待ってます。(*^_^*) 

>emmaさん
 お姉ちゃんと文章が似てる?と思ったことはないし、初めて言われました。
 お姉ちゃんがマネしてたんですよ〜、きっと。(笑)

>へもさん
 ドナーのページ読んでくれてありがとうございます。
 これからもがんばります。・・・今は、ちょっと休憩ですけど。(笑)

>じゅん
 前歯は誓って簡単には折れません。(笑)
 でも、私はうさぎの歯みたいに前歯が大きいから、ちょっと心配やってん。
 あんたは大丈夫。早く、修行の場を与えて欲しいな。(^o^)


沖縄 白衣のペ天使:No.1408(10月11日(水)21時50分)

帰ってきました〜
ubaさくら様から頼まれたフィルムは見つかりませんでした。
ちゃんと探したのにね。
沖縄は嵐でしたがそれなりに楽しませていただきました。


疑問??? Ginger:No.1409(10月11日(水)23時43分)

そ〜か〜、残念賞だったのね。(笑) シュートしたら、
手にボールがついたままだったということはなかった?(笑)
でも逆に、それでもず〜っとクラブ続けたのは、すごい!!
決して楽なスポーツじゃないから、運動神経が良くて、
好きでないとできないね〜。
ご飯に指輪・・・、あっちゃん、やせたの?
ところであっちゃん、おかずは???
座禅、とうとう行くことになったんですね?
Gは、座禅したことあります。精進料理は、たしかに美味しい〜!
でも、味わって食べれるかな〜???フフフ・・・。
あっちゃんのレポート、楽しみにしています!!(^0^)
>おっちゃん
ビーム復活、よかった〜!Gが放電したときには、よろしく!(^-^)
TVで女優が、ヤクルトをオロナミンCで割る「巨人対ヤクルト」と
いう飲み物を作ってました。恐くて挑戦してませんが、紹介しときます。
おっちゃん〜、レポート待ってます。(爆)
>ゆいりちゃん
おお〜、早起きの模範患者に〜〜〜!!
これで朝ご飯もおいしくなればいいのにね!
鼻水、つらいねえ〜、お風邪にならないように〜。
めざせ、外出、外泊!!(^-^)
>マサさん
はじめまして! 姪っ子さん、17日マルクなんですね。
できるなら、そばにいて気が他に向くように遊んであげるのが
一番だと思います!短い時間で済めばいいですね。
>ブースカ3号さん
生ブースカ、是非、晴れの舞台で拝見したいのですが、
いかんともしがたく・・・。いつか、必ず拝見!!


こんばんはー。 マサ:No.1410(10月12日(木)01時05分)

こんばんはー。
今日は、仕事が早く終わりました♪
って言っても、もう1時なんですけど(苦笑)

>Minakoさん
仕事は大丈夫ですよー。
もう、コンのリハーサルとかで忙しいんですが^^;;
此間の運動会の筋肉痛が痛いです。。。
姪に言ったら、「ま〜君、おじさんだから」って言われるだけなんですけどね。。
キャプテンになったのもどうせ歳の省なんですよね(苦笑)
レッドの方も城島がキャプテンだったんで。。
それ以外にキャプテンになる理由はないですね***
17日のマルクの事は、まだ姪っ子には言ってないんですけど、
言ったら、大変な事になりそうです・・・。

>rimamaさん
わがまま言ってる間は、元気の証拠ですね!
元気じゃなくてもずっとわがままですけど(苦笑)

>あっちゃんさん
これからもよろしくお願いします♪

>Gingerさん
はじめまして(^^)
17日のマルクの日は出来るだけ、側に居ておきます!
健が舞台が休演なので多分、姪はご機嫌だと思うんですけどね。
でも、マルクの時はかなり嫌がるんですよね。。

それじゃあ、また来ますね!


今、起床・・・ Minako:No.1411(10月12日(木)02時25分)

仮眠をとって、今、起きました。
やっぱり、夜は、起きていたいのかなぁ。私って・・・

>あっちゃん
指輪、お釜で炊いちゃったの?
でも、無くしていなかったのは、よかったぁ。
ubaさくらさんは、長い旅なのですか?
いい旅をされているのでしょうね・・・
>rimamaさん
龍一くん、いかがですか?
加須で待ってますので、早く良くなってね。
>信州pandaさん
はじめまして・・・
私は、初めてなのですが、交流会、行こうと思っています。
なので、よろしくお願いします。
それで、私も、「ヤスデ」って知りません。
どんな感じのなんですか?
>マサさん
今日もお疲れ様でした!!
早いといっても遅いですね〜。
ハードなお仕事だと思うので、お体大事にして下さい。
コン・・は、姪っ子さん、見に来られるんですか?
17日のマルクのこと、嫌がることをわかっているから
かわいそうで、ちょっと言いづらいですよね。
でも、当日は、健さんもお見舞いに来れるんですか?


あっちゃんかえる・・・。 snowk:No.1412(10月12日(木)03時20分)

スーまた寝る♪
おかえりとおはようのあいだ☆。。。

スーまた寝る♪Zzz。。。


おっは〜ぁ・・・ rmama:No.1413(10月12日(木)06時10分)

おっは〜ぁ・・・
う〜ぅ〜ん 今回の 龍一の パターンは 今までに
ないな〜ぁ・・・
元気やねんけどな〜ぁ???
いつもなら もうぼちぼち お熱〜ぅ・・の頃やなんけ
どな〜ぁ???

>あっちゃん
 
 弟君が 帰ってるのですね〜ぇ・・・
 ubaさくら様は ご旅行に〜ぃ・・・
 っま 元気なようで なにより〜ぃ・・・(^^)
 指輪 色は 大丈夫でしたか〜ぁ・・???

>信州pandaさん

 交流会 やばいかもしれませんね〜ぇ・・・
 おとなしくはしているのですが なにぶん 感染ルートの
 多い学校に 行ってるため 今の状態に 菌が 入ったら
 アウトなんですよ〜ぉ・・・
 
>ミナコさん

 やばいかもね〜ぇ・・・
 おかんは 元気印やけど〜ぉ・・・
 ギリギリで 入院になったら いかれへん〜・・
 後は 運しだいやな〜ぁ・・・(^^)

>マサさん

 お仕事 お疲れ様〜ぁ・・・(^^)
 マサさん 筋肉痛の 痛さは 最近 経験しました〜ぁ・・・
 もう 完全に OKに なってます〜ぅ・・・
 おこちゃまは 大人が 思ってるより パワーもってる
 ので〜ぇ・・・ご安心を〜ぉ・・・(^^)

 


眠い・・・ マサ:No.1414(10月13日(金)02時09分)

おっは〜d(⌒o⌒)b
眠い・・・っていうか、疲れた(苦笑)

>Minakoさん
昨日は、意外に早く仕事が終わった方なんですが(収録があったんで)
早い時は、早いので大丈夫ですよ。
今日は、打ち合わせが・・・。
コンサートは、姪っ子は多分来ると思います。
いつもは、必ず来ているので。(前は全公演付いて来てた)
夏コンは、「絶対にカミコン初日に行く!」って言ってたんですけど、
遠かったんで行けなくて、横Aまで待てないみたいなんで、
大阪の方に行きました(苦笑)次の日にVコン初日だったんで。。
それでも、カミコン初日じゃないからご機嫌斜めだし・・・。
今は「健ちゃん、見に行くー!!」だけしか言ってません^^;;;
姪は剛が一番好きなのに剛が来ても(今、仕事ないから暇)
「健ちゃんじゃないとイヤー!!」「健ちゃん来ないと薬飲まない!」とか言うし。。
井ノ原は薬を無理矢理飲ませるから、嫌いになっちゃうし(苦笑)
本当にわがままです・・・
17日は健は来ると思います^^っていうか、来なきゃ困る!
このままだとマルクが大変そう。。。。。

>rimamaさん
筋肉痛、もう治りました(^^)
でも、新しい技?アクロバットを練習してるんでまたおかしくなりそう・・・
この歳でアクロバットはきついかも・・・!?
姪もかなり元気です!!わがままですけど・・・。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1415(10月13日(金)05時41分)

おっは〜ぁ・・・

明日は 冬紀の 運動会 頑張って 走らな〜ぁ・・(^^)
150m 走るそうです〜ぅ・・・(^^)
(夏の 生ビの時のように こけんようにせな〜ぁ・・)

>マサさん

 お仕事 お疲れ様〜ぁ・・(^^)
 姪っ子ちゃんも わがまま言える人が
 いるから わがまま 言いながらも
 頑張ってるのかも〜ぉ・・・
 自分の病気を しっかり 理解できる時が
 きたら マサさんが 寂しくなるぐらい
 治療を 頑張るかもしれません・・・
 皆さんで ゆっくり あたたかく 見守って
 あげてくださいね〜ぇ・・・(^^)


お勉強 信州panda:No.1416(10月13日(金)09時29分)

ムカデ・・・百足。唇脚網の節足動物のうちゲジ類を除いたものの総称。
   体は腹背に扁平で、頭部と多数の環節が連続した胴部とから成り、
   環節ごとに一対の脚がある。
ヤスデ・・・馬陸。倍脚網の節足動物の総称。円筒形か扁平で、ムカデに似るが、
   体節ごとに二対の歩脚を持つ。物に触れれば巻曲して円くなり、臭気を
   放つ。
キンチョウルで退治してるけど追いつかないよ〜。踏んだりするとプチッとして
あぶらがすごいから、体の跡が残るんです。これが今、畑の白菜の中まで進入中。
害はないようですが、よく洗って食べましょう。    


10月12日・・・ ぱた:No.1417(10月13日(金)12時16分)

に、無事、娘あさきの49日法要が、終わりました。
今日、ダンナの両親も岡○に、帰りました。
あさきも、とうとう、本当にちろさんのいる世界に行ってしまいました・・
ちゃんと、無事に行けたのかまだ、心配してしまう私です・・
>あっちゃん
ご飯に指輪!それって、弟さんが食べたご飯に混じってたの?
もし、そうなら、飲み込まなくてよかった〜・・
だって、飲み込んだら・・ねえ?・・出てきても・・はめれなくなる・・
ubaさくら様は、旅行ですか〜・・いいですね〜
>マサさん
17日は、姪っ子さんマルクなんですね〜・・
ぜひ、健さんやGOさんに手を握ってもらって、勇気をつけてもらわなくちゃ!!
仕事遅くて、忙しそうですね〜・・体に気をつけて下さいね♪
今日入りますね・・運動会!
マサーシーは、普段もあー言う風なんですか?(独り言です)
>rimamaさん
明日、とうとう、運動会じゃないですか!!練習の成果が、出るかな?
龍一君の具合が悪くならなければ、いいですね〜
せっかく、加須にminakoさんも来る事だし!
>minakoさん
あいかわらず、夜更かししてますね〜・・
交流会で、rimamaさんや、信州Pandaさん達にお会いしたら
よろしく、言っといて下さい♪
>おっちゃん
ミロにファンタ!(うぷっ)
お元気そうですね〜♪
カルピスに、ミリンダは、やったことありますけどね〜・・
ちなみに、ミリンダは、サイダーの味した、オレンジ色の飲み物です。
しかし、喫茶店にカルピコって・・
>信州Panndaさん
ムカデも、ヤスデも、気持ち悪いんですけど・・(笑)
こっちでは、見かけませんよ?
羊蹄山に、初雪が、降ったと言うニュース昨日やってました♪
>鉄郎さま
10月は、色々思い出があるんですね。
私も誕生日、10月です。


今日は早く終わった!! マサ:No.1418(10月14日(土)00時05分)

今日は、仕事が早く終わった?
っていうか、打ち合わせとダンスの練習だけだから、早かったので
姪っ子の所に行って来ましたっ・・・

>rimamaさん
でも、凄くわがまま!!
前からわがままだけど、ますます・・・。
それで、言う事聞かないと、ずっーと無視されるし。。←健に似た!
無視すると全く何も聞かないし、後が大変!!

>ぱたさん
17日のマルクの事を知らなかったのに今日、姪にばれちゃいました(苦笑)
岡田が来て、もう知ってると思ったらしく
何気なく姪に「17日の検査がんばろーなっ」って言っちゃって、
大変な事になっちゃいました・・・。
しかも、井ノ原と剛が岡田に「お前、言うなよー!怖がるだろー!」
とか言うから、ますます泣いちゃうし。。。
岡田の居場所がなかった(笑)
でも、最終的には岡田が泣き止ませてた^^
やっぱり、岡田に懐いてる・・・
マサーシーは、いつもあんな感じ(苦笑)
知らないうちに後ろに居る、背後霊みたいな感じ・・・
姪っ子は、なんか機嫌が悪いとマサーシが来ると泣いちゃう^^;;;


ありゃりゃ・・・ マサ:No.1421(10月14日(土)00時06分)

すいません・・・間違って何個も書き込みしてしまいました。。


ういっす。 YOU3:No.1422(10月14日(土)00時10分)

今帰ったでぇ。
疲れた(-.-)


こんばんは!! Minako:No.1423(10月14日(土)03時42分)

今日は、待ちに待ったサルティンバンコへ行ってきます。
人間とは思えない技を見てきます。
楽しみ♪

>マサさん
ほんとにお仕事早く終わったんですか?
それは、きっとマサさん的には、ってことですよね?
姪っ子さんに検査のことわかってしまったんですね・・・
でも、いつかはわかることだから、
ちょっと早めに知らせてしまった・・・ということにして
岡田さんを許してあげてください・・
姪っ子さんにとっては、17日まで怖がってしまうと思いますが
コンサートへ行くことを考えるとか、楽しいことを考えて
乗り切ってほしいですね。
でも、姪っ子さんは、かっこいいお兄さん達がたくさんお見舞いに
来て、うれしいでしょうね。
ちょっと、うらやましいなぁ・・・

アクロバット、練習していますか?
>ぱたさん
あさきちゃん、小さいから無事に行けたか心配ですよね。
でも、絶対大丈夫ですよ。
ママやみんなの祈りで、守られていると思います。
私の1本もわかってくれたかな?
>信州pandaさん
よく洗って食べましょう・・・
って食べちゃっていいんですか?
焼いたりして?
>rimamaさん
運動会、がんばってね〜。
今日も朝、早いんだろうなぁ・・・
たくさん楽しんできてください。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1424(10月14日(土)05時37分)

おっは〜ぁ・・・

今日は いよいよ 冬紀の運動会〜ぃ・・・
頑張って はしらな〜ぁ・・・(^^)

>パタさん

 あさきちゃんの 49日も 終わったのですね〜ぇ・・
 複雑な思いでしょうね〜ぇ・・・
 でも あさきちゃんは 笑ってるママの方が
 きっと安心できると 思うので 笑っててね〜ぇ・・・(^^)

>信州pandaさん

 今年の 白菜は よ〜ぉく 洗ってたべます〜ぅ・・
 交流会は おとなしく ホテル泊に しました〜ぁ・・・
 70人の 参加みたいなので さがさな わからんやろな〜ぁ・・
 おっちゃんいは 「その まんま〜ぁ」って 言われましたが〜ぁ・・

>ミナコさん

 今日は 頑張ってきます〜ぅ・・・
 「サルティンバンコ」って なに〜ぃ???

>マサさん

 昨日(ほとんど 今日) お仕事 早く 終わったのですね〜ぇ・・
 ありゃりゃ〜ぁ・・姪っ子ちゃんに マルク ばれちゃったのですね〜ぇ・・
 しかし この病気には せなあかん事やから
 頑張るしか ないんですよね〜ぇ・・・
 コンサートと 食事制限が ないのなら おいしいもの
 を 食べに連れていって あげては どうでしょうか〜ぁ・・・
 我が家の 怪獣2匹は 簡単に 食べ物で つられますよ〜ぉ・・(^^)


続 おっは〜ぁ・・・ 信州panda:No.1425(10月14日(土)07時39分)

寒いあさですね。rimamaさんは朝もハヨから弁当作り?
rimamaさんは「そのまんま」で探します。こちらは
ちろさんはpandaでそのとうりと言ってましたが、最近
テデイーベアーのひげめがねって言われてます。
ばたさん、北海道はまもなく冬ですね。北の国からの再放送が
はじまり、冬の用意をしてましたよ。昨日は猿とリスが出て
きました。いったいどんなところにオレはいるんでしょう?


一匹が二匹、二匹が三匹・・・。 snowk:No.1426(10月14日(土)10時43分)

このまえ、スーがマリ〜と散歩してたら、いつの間にかね、
猿が一匹、マリ〜のあとからついてきていた。
もうすこし歩いたら、またいつの間にか二匹に増えていた。
3匹で散歩してたけど、そのうち猿はやっぱり木に登っていった。
「それは反則だよ」と見送った。


信州Panndaさん ぱた:No.1427(10月14日(土)14時06分)

も、スー様もいったいどんなトコに住んで居られるんでしょうか???
でも、猿とリスなんて、なんか、秋っぽくて、いいですね〜♪
>スー様
まるで、スー様を、ボス猿と間違えたような出来事ですね〜・・
でも、スー様が言うとなぜか、ほほえましい絵本のひとコマに
聞こえるから不思議です・・
>信州Panndaさん
テデイベアのひげめがね・・なのですか?(笑)
想像して笑ってしまいました♪すみません(^^ゞ)
うちのまわりでは、リスはいないけど、冬になると時々すごくやせ細った
毛もボロボロのキツネが、エサをさがして出てきます。
「ル〜ル〜ル〜」という前に、すでにキツネは、逃げちゃいます(笑)
>rimamaさん
今日は本番!!きっと、気合入れて走っている事でしょう(笑)
報告が、楽しみですね♪
>minakoさん
いいな〜「サルティンバンコ」・・私も見たかったです!
なんか、CMで、見たけどすごかったですよね〜♪
>マサさん
お仕事早くても夜中ですか・・メンバーのみなさんもいつも遅いのですか?
姪っ子さんにばれたんですね〜・・それは、岡田少年に何か課題を、
やらせましょう!(笑)でも、皆さん忙しいのに、お見舞いに来てくれて、
姪っ子さんは、嬉しいでしょうね♪きっとマサさんには、甘えてわがまま
いってるんですね♪岡田君がいいとか、健さんがいいとか、言ってる様ですが、
やっぱり、1番は、やさしい叔父さんですね・・
マサさんは、とても野球が上手なんですね〜さすがMVPですね♪
しかし、昨日のマサーシーのあの上半身のカッコは?(笑)
とりあえず、だぜと永谷が、レギュラー外れなくてよかったけどね・・(笑)


あっPandaちがいです!! ぱた:No.1428(10月14日(土)14時11分)

すいません「n」が1つ多いです・・
信州Pandaさま・・ごめんなさいm(.。.)m


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1429(10月15日(日)06時33分)

おっは〜ぁ・・・
昨日は 冬紀の 運動会 冬紀は最後まで 頑張りました〜ぁ・・(^^)
クラス対抗リレーは 残念べったでした〜ぁ・・・(2人のパパが コケタ)
リレーで べっただったので 「パンくい」では ちゃんと〜ぉ・・(^^)

>信州pandaさん

 了解しました〜ぁ・・・
 めがねの くまちゃまですね〜ぇ・・・(^^)

>スー様

 我が家も くりや あけびなど 歩いて 2・3分の所で
 取れる環境ですが〜ぁ・・・(たぬきは いてる)
 おさるさんは みたことがないです〜ぅ・・・
 マリーちゃんに おさるさんが 恋してるのかな〜ぁ・・・

>パタさん

 本番 気合いれましたが よそのパパに くだかれました〜ぁ・・
 しかし 親も 仲がいいので 「平均年齢で 勝った〜」
 順位報告の時も 騒いでるような 親たちでした〜ぁ・・(^^)
 楽しかったで〜ぇっす〜ぅ・・(^^)


こんにちは〜・・・ マサ:No.1430(10月15日(日)10時58分)

こんにちは〜っていうか、今起きました(苦笑)
昨日っていうか今日、仕事が終わったのが朝の6時過ぎで
帰ったのが7時だし・・・眠い(−−;;)
でも、今日は仕事が12時からだから遅い!!

>Minakoさん
一昨日は、本当に早かったですよー。
っていうか、仕事自体がなかったんですよ。
8時ぐらいから2時間ダンスレッスンだけだったんで・・・
いつもは、5時間以上はやるんですけど、サンチェさん(ダンスの先生)が
SMAPのコンリハに付くからって早く終わったんですよ。
で、その後、姪の所に行って、夜の9時頃から打ち合わせだけだったんで、
中味的には、何にもないのと同じですよー♪
アクロバットは、微妙ですね(苦笑)
アクロバット自身は何種類か出来るんですけど、
今回の奴は訳分からない・・・Jrのパナ(米花剛)も
出来ないんだから無理だと思うから諦め中・・・
岡田はね、凄いね(苦笑)一人で罪悪感にかられてる^^;;
姪が凄く怖がっちゃってるから、岡田は必死だけど意味ないし(爆)
昨日も行ったら、長瀬が「なんで、言っちゃうのー!怖がってるじゃん」とか
言うし・・・でも、何故か長瀬の言う事だけは聞く(笑)

>rimamaさん
食事でつられないんですよね〜(苦笑)
行くとしてもいつも焼き肉になっちゃうし(爆)
いっつも、焼き肉!!って感じ・・・
まぁ、ジャニーズは基本的に焼き肉しか食べませんね(笑)
食べ物につられてくれれば良いのに!!
17日が大変そう。。。。

>ぱたさん
基本的にメンバー全員遅いですね。
でも、今は剛は暇ですよ(笑)レギュラー4本しかないんで。(TV・ラジオ)
井ノ原と俺も今はないんだけど、コンリハがあるから、遅いかなっ。
岡田は早い(笑)ドラマがあるんだけど、リハなしでやってるらしい・・・
なんか、田村さんのやり方らしいんだけど。。
健は遅いっていうか、野田さんに扱かれてるから、ほとんど会ってない。
岡田に課題・・・何があるだろう?
もう、罪悪感で刈られてて十分なような気がする(苦笑)
わがままばっかりですよ。。
「剛君が良いー!」って言ってたら「健ちゃん!」だし。。
今は、岡田と剛は飽きるぐらい暇で来てるから、また?って感じですよ(笑)
井ノ原は、薬を嫌がってもふざけて飲ませるから大嫌いになっちゃったし。。
長野は、BOON!で忙しいからあんまり来ませんね。←姪も懐いてないし(苦笑)
野球、そんなに上手くないですよ。
実際は、今井とか光一とかの方が上手いです。
でも、MVP取るほどじゃないですよ。
長瀬の方が活躍しまくりましたから。つよしも今回は活躍してた!
テレビではほとんど映ってなかったんですけどね。
姪は、「剛君のサッカー映ってない!」って文句言ってました(苦笑)
マサーシーの格好はなんなんでしょうね(笑)


猿やらリスやらヤスデやら emma:No.1431(10月15日(日)13時41分)

みなさん愉快な仲間たちと一緒に暮らしているんだね。
かじられたりしないようにね(笑)

http://plaza23.mbn.or.jp/~emma98/


鉄郎@甲子園です。 鉄郎:No.1432(10月15日(日)14時22分)

ここにくると、田舎者が都会の度真中に出てきたみたい。人がいっぱい、車がいっぱい、ビルが一杯、
地下街は迷路って感じで、どこをどう歩いていいのやら、わたいようワカリヘン。
とにかく、ぼくの名前が出てましたのでリプライしときます。
ばたさん
>鉄郎さま
10月は、色々思い出があるんですね。
私も誕生日、10月です。
≫ええ、いい思い出ばかりだといいのですが。。
rimamaさん。なんてお読みすればいいのですか。リママ??
またまた、田舎者まるだしでんな。うまく読めない。
10月10日が結婚記念日ですか。ハッピーアニバーサリー。
リンダおばさんも、ぼくと同じ日が結婚記念日で。
奇遇なんです。去年はもんじゃ焼き食べにいったと言ってました。
ことしはなにだったんやろ。
わたしは一人でワンカップのんでました。
メモリアルMLというところでは、わたし「ワンカップの鉄郎」
で通ってます。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwjh0114/


こんばんは ブースカ3号:No.1433(10月15日(日)19時52分)

今日は地元大和郡山市での「健康祭り」で骨髄バンクコーナーでPRしてきました。
若い人からの「ドナー登録の方法は?」の質問が多くあって、キティーちゃんティッシュとキティちゃん診察券カード入れ、チャンスも沢山受け取ってくださいました。

来週加須の交流会に行かれる皆さん、気を付けて行って下さい。
加須の超パワフル夫婦によろしく!!
今日加須で行われた「ドナー登録会」では48名の方が登録されたそうです。
多くの方に登録して頂き、加須(かぞ)は過疎(かそ)ではないと、加須の住人が言っていました。


ごめんなさい ブースカ3号:No.1434(10月15日(日)19時53分)

下の書き込み 改行ミスで読みにくくてごめんなさい


風邪が・・・ ひろちゃん。:No.1435(10月15日(日)21時41分)

流行っているようですよね・・・急に寒くなったからかなぁ?
皆さん大丈夫でしょうか?我が家では主人が今バタンキューです!(~_~;)
免疫力が低下している時には特にうがい手洗いに注意しないといけませんね。
治療中の方、投薬中の方の感染を防ぐ良い方法何か伝授してください。m(__)m


ただいま uba さくら:No.1436(10月15日(日)21時42分)

九州の妹の家から帰ってきました。
途中4日ほど、愛媛の母と、叔母と、別府で合流して、4人で温泉三昧、
海の幸堪能してきました。
ちょっと歩いて海地獄まで、とたいしたお金ももたず旅館を出たところで、
タクシーに声をかけられました。
「今日は暇だから、阿蘇まで5万のところ3万でいくよ!どう?」
「お金ないから、2万なら!」
「それはきついわあ〜〜!2万5千なら・・・」
と交渉の末、2万2千+昼食付きでまとまり、湯布院、阿蘇、九重高原とまわり、
帰ってきたら夕方6時をまわっていました。
別府から阿蘇まで往復6時間て知らなかった。Σ( ̄□ ̄;) 
「遠いと知ってたら、ねぎれんかったじゃろ?」
と運転手さんに言われて、その通りと思ったけど、支払いはお約束通りでした。
さすが湯煙の町、暑くて、温かくて、帰ってきて奈良の寒さにびっくりです。

白衣のペ天使さんお帰りなさい!
ちろの琉球娘の姿を写したフイルム、ありませんでしたか・・・・。
ありがとう。

ぱたさんもう49日が終わったんですか?
寂しいし、気になりますね。
でも、ちろは子供好きでしたよ。それに、躾もしようとします。
あっちゃんも子供好きです。ただし、可愛がって遊ぶだけ。


風邪予防 ブースカ3号:No.1437(10月15日(日)22時05分)

ひろちゃん>風邪予防には帰宅すぐにうがい(塩湯)と鼻うがい。
最初は抵抗があるけれど結構効果がありますよ。


おかえりなさい ブースカ3号:No.1438(10月15日(日)22時17分)

ubaさくらさん>九州別府から阿蘇に行かれたのですか?
温泉と海の幸三昧・・・うらやましいな〜
まだ紅葉は早かったでしょうか?
阿蘇の雄大な景色を通る「やまなみハイウエー」
もう一度バイクで走りたいと思っています。



お帰りなさい! ひろちゃん。:No.1439(10月15日(日)22時43分)

良い旅だったようですね。(*^_^*) 
その土地の人のやさしさに触れることの出来る旅は最高ですよね。
明日はゆっくり休んでくださいね。
ブースカ3号さま、鼻うがい・・・痛い・・・(;_;)
どうやったら痛く無いのですかぁ??私って弱いなぁ・・・くすん。


秋・・・ Ginger:No.1440(10月15日(日)23時30分)

運動に、食欲に、読書・・・等々。
ど〜も食欲の秋〜♪う〜ん、いかんなあ〜。
床屋にいってすっきりさっぱり♪
後ろで束ねれるくらいまで長かったのが、
床屋にいってすっきりさっぱり♪
>rimamaさん
運動会、お疲れさまでした〜!
「パン食い」では、ちゃんと〜・・・?ぶらさがっていたパンを
全てゲットされたんですね?(←ごめんなさい。m(__)m)
rimamaさんも冬紀ちゃんも楽しいが一番です♪
ゆっくりと休んで疲れをとって下さいね。(^-^)
>スーさん
スーさんとおさるさん、「だ〜るまさんが〜こ〜ろんだ」を
思い出しましたあ♪(^^)
(別名、「ぼんさんが〜へをこいた〜」)
あと、キジが揃えば・・・(桃太郎さん♪)
>信州pandaさん
ポスペのモモのパパを想像すればよいのでしょうか?(^^)
>マサさん
姪っ子さん、食べ物にもつられないとは〜・・・。
でも、きっとマサさんのいうことが一番かも〜。


沖縄 白衣のぺ天使:No.1441(10月15日(日)23時59分)

Ubaさくら様おかえりなさい。
フィルムの件ですが私が回ったのは
万座ビーチ、北谷、首里城、国際通りだったので
探した場所が間違っていたのかも知れませんよ。
ゆっくり旅の思い出をあっちゃんと語り合ってくださいね。


おかえりなさい♪ Ginger:No.1442(10月16日(月)00時49分)

>ubaさくら様
予定外の遠出もあり、充実された旅をされたんですね。
ほんと、人と人との出会いは不思議ですね。
Gの友人は、阿蘇・久住がいいといっておりましたが
ubaさくらさまのお勧めの場所、おいしいものを
よろしければ、お教え下さい。(^^)
気温の違いに風邪など引かれませんように、お体大切に〜。
>ブースカ3号様
PR、お疲れさまでしたあ〜。
>ひろちゃんさん
Gは、もっぱらイソジンにたよっています!
鼻を洗うなら、お風呂にはいったとき、
シャワーをうまく活用してはいかがでしょうか?


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1443(10月16日(月)05時39分)

おっは〜ぁ・・・
日に日に 寒くなってくる 今日この頃です〜ぅ・・・
2匹の怪獣は 昨日も 元気に 遊んでおりました〜ぁ・・(^^)

>ubaさくら様

 お帰りなさい〜ぃ・・・(^^)
 楽しい旅でしたか〜ぁ・・・
 別府おすすめ グルメを〜ぉ・・・(^^)

>鉄郎様

 10月は 記念日が 多いのですね〜ぇ・・・
 一応 「リーママ」です〜ぅ・・・(龍一の母で〜ぇ・・)

>ブースカ3号様

 お疲れ様でした〜ぁ・・・
 これからも 頑張って下さいね〜ぇ・・(^^)

>Ginger様

 「パンくい」で おいしいパンを 1つゲットいたしました〜ぁ・・
 全部やったら〜ぁ・・10個以上ありましたよ〜ぉ・・・
 休むまもなく 遊んでます〜ぅ・・・(^^)

>マサさん

 食べ物で 釣られへんかったら 後は ???
 悩むな〜ぁ・・・我が家の おこちゃまは 単純なので
 こわ〜ぁいおかんが 言えば なんでも 聞きますが〜ぁ・・・
 作戦を 考えておきます〜ぅ・・・(^^)


おはようございます。 Minako:No.1444(10月16日(月)05時45分)

週末は、「サルティンバンコ」へ行ってきました。
普通のサーカスとは違って、衣装もかわいいし、
ミュージカルみたいなところもあるし、ダイナミックだし
とってもよかったです。
とにかく、すごかった・・・

>uba さくらさん
旅からおかえりなさい・・・
まだ、旅の疲れがあるのではないですか?
湯布院は、私もとても行ってみたいところです。
温泉、いいですね。
>rimamaさん
パン食い競争もやったんですか?
大活躍ですね。
冬紀ちゃんも楽しかったでしょうね。
お天気も運動会日和でよかったです・・・
>ひろちゃんさん
私もGingerさんと同じでイソジン派です。
30秒は、ガラガラしています。
お大事に・・・
>マサさん
お仕事、とっても不規則ですね。
朝、終わったなんて・・・
食事は、焼肉が多いんですか?
夜遅くまでやっているお店とか結構ありそうですけど
行く所は、限られてしまうんですか?
やっぱり、騒がれたりするんでしょうね・・・
でも、ハードなレッスンのために焼肉以外の栄養もがんばって
取って下さい・・・
カルシウム不足は、キケンですよ。
>ぱたさん
「サル・・」は、CMにもあるように1本の棒に何人も
サルのようによじ登っていました。
昨日は、ゆっくりしましたか?
先週は、忙しかったので・・・
だいぶ落ち着きましたか?


おっは〜 白衣のぺ天使:No.1445(10月16日(月)06時05分)

みんな早起きなのね。
私はあさがすごく苦手なのでこんなに早く起きたのは
久しぶりです。
今日はドキドキの受診日です。何とかお家に帰ってこれますように。


天気はいいけど・・ ぱた:No.1446(10月16日(月)11時52分)

寒いですね〜・・みなさん風邪には気をつけましょう♪
>ubaさくら様
九州の別府や、阿蘇に行かれたんですね〜・・温泉・・いいですね〜
ちろさんは、子供好きで、躾もするんですね〜?
きっと、あさきも、ちろさんに遊んでもらって、
悪い事したら、おこってもらっているでしょう!!
>ひろちゃんさん
私も、G−様や、MINAKOさんと同じく「イソジン」派です♪
鼻・・はGー様の言うようにシャワーを利用するとけっこうすっきりしますよ・・
あと、ノドが痛くなってきたら私は、コーヒーを飲むと、症状が、
軽くなるので、ガボガボ飲みます(笑)でも、これは、私にしか効かないかも?
>rimamaさん
リレーや、パン食いで、大活躍でしたね〜♪筋肉痛は?
>MINAKOさん
楽しかったみたいだねえ♪「おはよう」って言ってるけど・・
起きてたんじゃないの〜??♪それとも、心を入れ替えたの?(笑)
>マサさん
明日は、いよいよ姪っ子さんのマルクの日ですね・・
カミセンメンバーは、会いに行けるんですか?でも長野さんといい井ノさんといい
嫌われてるんですか・・(T_T)皆さん背が大きいし、やはりオトナの
男の人だから、おっかないんでしょうかね〜?
(いや、あとの3人が背が小さいとか、言ってるんじゃ・・)
岡田君には、少しでも姪っ子さんの気がまぎれるように、
楽しい事してもらいましょう!!
姪っ子さんが、少しでも楽にマルクを、出来ますように・・・


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.1447(10月16日(月)12時45分)

こんっちわ〜ぁ・・・
今 病院から 帰ってきました〜ぁ・・・

あっちゃん・ubaさくら様

2800件 突破 おめでとう〜ぅ・・・(^^)
(朝 書き忘れた〜ぁ・・・)


試してみます! ひろちゃん。:No.1448(10月16日(月)13時47分)

皆さんありがとうございます。シャワーで・・・というのなら出来そう。
お湯だとそんなにしみないのかしら?やってみます。
しかしばたさん、コーヒー飲んで喉の痛みが治まるって不思議!
紅茶ならありそうですが、でも今度絶対にやってみます!
白衣のペ天使さま、ちゃんとおうちに帰って来れましたか?
元気で太鼓判もらえて帰宅されていますように。


こんばんは〜(^^) マサ:No.1449(10月16日(月)19時14分)

こんばんは〜。。
今、仕事の合間にやっています。

>Gingerさん
食べ物は、全然ですよ〜。。。
僕が行っても、全然だし(苦笑)
何故か、長瀬の言う事だけ聞くんだけど、何でだろう?

>rimamaさん
後は〜、ないです(笑)
誰かが絶対に甘やかせちゃうから、なめてるかも!?

>Minakoさん
この仕事は基本的に不規則ですよ・・・
得に自分達が仕事が終わったとしてもスタッフが終わらないと
打ち合わせは、夜中だし(苦笑)
でも、基本的に今は暇ですよー。(忙しいのは健だけ)
焼き肉は、行く場所は決まっていますよ。
みんな知ってると思うんですけど(笑)ジャニーズ=叙々宛です。
ここだったら、個室に移してくれるんで騒がれないので大丈夫ですよ。
でも、基本的にばれませんよ(笑)
前までばれたんですけど(髪の毛の色でばれる)
今は、みんな金髪とか凄いから目立たなくなりましたよー。

>ぱたさん
明日、マルクなんですよね〜。。。。
もう、怖がっちゃって全然ダメ(苦笑)
でも、健が来てくれたんですよ。(午前中は舞台がなくて稽古を抜け出してきた)
だから、健が居た時だけご機嫌(笑)
で、健が帰る時嫌がって大変だったけど・・・
井ノ原は、基本的に好きなんだけど、薬の飲ませなかったら(笑)
薬飲ませるから嫌いなんだと思うけどね〜・・・
長野には、全然ダメ(笑)
カミセン背は低いんですけど姪が低いんで、
姪と居ればあんまり感じませんよ(笑)
でも、トニセンは怖いかも!?マルクの時とかに抑え付けるし(苦笑)
岡田は、居れば良い存在かも!?


チャット ブースカ3号:No.1450(10月16日(月)20時18分)

昨晩といっても10/16 0:00過ぎ
久々にチャットに行きました。
ななんと4人で約1時間チャット!!
楽しかったで〜す
朝ちゃんと起きれた???
又、チャットでお会いしましょう〜〜


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS