chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:1201〜1250)

一皮むけて♪ snowk:No.1201(9月3日(日)00時34分)

またまたニュースペックのあっちゃんが、
おおきな‘おみやげ’を持って帰ってくる日が
今から楽しみです(*^^*)
くれぐれもハメを外しそびれませんように!?
では!ゆけ〜、ゆくのだー あのツバメと共に!(←誰?)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1202(9月3日(日)07時32分)

おっは〜ぁ・・・
昨日の 書きこみ 1200番ゲットしっとたんや〜ぁ・・
ぼけとるな〜ぁ・・・(^^)
学校が 始まって ボケまくりやな〜ぁ・・・
給食始まったら もっと ボケるかな〜ぁ・・(^^)


はじめまして ぱた:No.1203(9月3日(日)13時35分)

こんにちは、7月に、パソコンを、買って8月に、chroさんの、
ホームページを、見つけました。
私の娘の、麻稀(あさき)も、生まれながら、ダウン症という、
障害を、持っており、心臓の病気と、MDSの、合併症が、ありました。
minakoさんの、ホームページも見てて、rimamaさんや、あっちゃんさん達の、
会話を、楽しんで見てました。
8月25日PM6時36分、家の娘の、あさきは、1歳6ヶ月の、
生涯を、終えました。心不全が、直接の、原因です。
本当にその日は、あまりにも、突然来てしまったので、何もする気になれなくて、
ダンナがパソコンを、繋げてくれたので、また、ここを、見て、
分身の話題が、おかしくて、思わず、やって見たくなりました。
最初から、こんな暗いメールで、本当に申し訳ない・・
入れるか悩んだんだけど、家のあさきの分も、皆さんに、
がんばってもらいたくて、入れちゃったよ。
私の、住んでいる所は、もう、寒くなってきて、秋の、風です。
それでは、また・・・


chiroは uba さくら:No.1204(9月3日(日)21時20分)

人にはそれぞれ神様から与えられた役目があると思う様にしていました。
葛藤しながらもその役目を受け入れ、精一杯生きて去って逝きました。
あさきちゃんも1歳6ヶ月とあまりにも短い生涯ですが、
彼女もまた与えられた役目を果たし終えて逝ったのだとおもいます。
そして、また今日一人・・・・・・

3月東京へチロが行った時、お土産に私の好きな「屋根の上のヴァイオリン弾き」
のDVDを買って来てくれました。
御存知の様に、尖がった屋根の上で弾くヴァイオリン(危険きわまりない人生)
その中の主人公テビエは言います。私の好きな言葉です。
「地上の生活は短い!」

あっちゃんは明日から海外逃亡ですが、短期なので思う様にアレルギーが
(ダラダラ病も)治るかどうか?
前回は1ヶ月程のNZで見事に治ったんですけど。
あの口の悪さからは想像出来ないか分かりませんが、
意外とストレスに弱いんです!


御土産 YOU3:No.1205(9月3日(日)23時38分)

わしには愛が足りない。。。
御土産まってんでー。


楽しんできてね くるくるパパ:No.1206(9月4日(月)00時02分)

アレルギーもダラダラ病も治してきて下さい
口の悪さは治らないと思うけど(笑)


気をつけてねっ♪ ゆいり:No.1207(9月4日(月)00時11分)

(ノ^∇^)ノ あっちゃ〜んっ♪
今日行く前にここ見てくれるかなぁ??
見てくれると信じて。。。
気をつけて行ってきてねっ♪
あっちゃんが無事帰ってきてくれることが何よりのお土産だからねっ!!
けど。。。AIR MAIL 待ってるからねっ〜(笑)
いってらっしゃいっ♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ き〜〜ん♪ 


はじめまして ボビー:No.1208(9月4日(月)05時39分)

はじめまして


じゃぁ、行って来ます♪ あっちゃん:No.1209(9月4日(月)10時20分)

って言っても、夕方家を出ればいいので、ちょっと余裕あるけれど。(笑)
とても楽しみですが、一緒に行く友達とはなぜか違う飛行機なのです。
お互いの家は車で5分なのに、集合はホノルル・・・。
バカですね〜、私達。^_^;
ちなみに帰りも違う便だから、ホノルル解散・・・。(おいおい)

でも、せっかく行くのだから、楽しんできますね。
行って来ます!


>ボビーさん
 こちらこそ、はじめまして。(笑)
 あっちゃん@ちろ妹です。良かったら、また来てくださいね。(^o^)

>ゆいり
 ゆいり〜♪ まだバリバリ見てるよ!
 AIR MAILはまかせてください。でも、私が先に帰って来たらごめん。(笑)

>くるくるパパ
 口の悪さは、ハワイで発揮出来ない分帰国後爆発かも・・・??(笑)
 その時は、パパの掲示板に日参してやるんやからねぇ!!(^o^)

>YOU3さん
 は〜い、お土産はまかせてください。(*^_^*) 
 愛は分けるものじゃなくて、増えるものらしいですから!(意味分からないけど)

>rimamaさん
 1200番ゲットおめでとうございます!
 きっと私、焼きすぎて焦げて帰って来ることになるような・・・。ゾゾッ。

>スー様
 「ハメを外しそびれないように」これって名言かも。ホントに。
 やってやる!って、バリバリ思っていますけど。大丈夫か、私。(笑)

>おっちゃん
 おっちゃんウクレレ持ってるの?すごいっすねぇ〜。さすがだ・・・。
 ウクレレ無料体験やろっかなぁ〜って思ってたので、帰国後借りるかも。(笑)

>信州pandaさん
 フラダンス無料体験ってのも、あるんですよ。やろっかなぁ〜・・・。
 でも、覚えてきたら一緒に踊ってくれますか?(笑)

>ぱたさん
 はじめまして。いらっしゃいです。
 あさきちゃん、今頃お姉ちゃんに会っているでしょうか・・・。
 綺麗な世界で、みんな一緒に笑ってくれていると私は信じています。
 良かったら、また来てくださいね。一緒におしゃべりしましょう。
 ここは、お姉ちゃんの残してくれた「おしゃべり小屋」ですから。(*^_^*) 

>uba さくら様
 では、気をつけて行ってまいります。
 願わくば、アレルギーだけでなく口の悪さも治してきたいと思います。(笑)
 


口の悪さは uba さくら:No.1210(9月4日(月)10時53分)

慣れてきてなんとか我慢できる!
何年か前お姉ちゃんが言ってたよね。
「お母さん、あっちゃんの言葉遣いなおすのもうあきらめたん?」

ダラダラ病だけは治してきて!


いってらっしゃい〜 ぱた:No.1211(9月4日(月)12時25分)

ハワイ・・いいですね。
私の友達が、中華料理屋の、ヤムチャが、うまかったと、
前に、言っとったが・・場所わからんので、参考になりませんね。
>あっちゃん・・うちのあさきは、皆に、あーちゃんと、呼ばれてたので、
ちろさんも、むこうで、呼んでくれてるかな〜?
>ubaさくらさん・・ありがとうございます。地上の、生活は短い。
ほんと、30年、40年ちがっても、たいしたことないような、気がする!
ところで、遅ればせながら、分身やってみたら、
私の分身は、恐山で、アイスクリームを、売ってるそうです・・
なぜ、恐山?ハワイなら、あっちゃんに、会えたかもしれないのにね〜


ゆっくり楽しんでおいで araki:No.1212(9月4日(月)12時51分)

あっちゃん、ハワイかぁ。そういえばハワイには「アロハ」という便利な言葉があって、いろんな意味につかえるらしい。たとえば・・・
あっちゃん:アローハー!!(はーい、こんにちわ)
現地の人:アローーーハ(よく来たね。ゆっくりしていって)
あ:アロハーー?(どっかおいしい店ないかしら?)
現:アロオハー!!チャヤ(あるある、アロハ茶屋がサイコーやね)
あ:アロハー?(なにがおいしいの?)
現:アロハーアエ!!(アロエの葉の和え物やね)
あ:アロハ、アゲ?(揚げたらだめかしら?)
現:アロハ、オエッ!!(あれはオエッとくるで)
あ:アローハー(ありがとう、じゃね)
こんな具合らしい。これで現地の人との会話もOK。でも、ほんとなのかな?
気をつけて楽しんでおいで。
アローハー(お土産、よろしく)。

http://minakoft.tripod.co.jp/


ハワイハワイハワイ emma:No.1213(9月4日(月)13時02分)

あっちゃん、気をつけて行って来てね。
バカンスで何もかも忘れてリフレッシュ!
でも帰り道は忘れないようにね(笑)
おみやげ話楽しみにしてます。
でも、ホノルル集合って・・・(笑)


行ってらっしゃあ〜〜い ぴよ:No.1214(9月4日(月)13時38分)

もう、今頃楽しんでる頃でしょうね〜♪
ゆっくり楽しんで来て下さいね!
お土産話、まってまぁ〜す


今頃ハワイで・・・ Ginger:No.1215(9月5日(火)02時11分)

ハメをはずしまくって楽しんでるかな〜、あっちゃん。アロハー!
ここのところバテてたのでPCに触れず、おっちゃんパワー充電してました。
久しぶりに開くとあっちゃんは、すでにハワイ・・・。
現地集合、無事できたのだろうか?(笑)
焼きすぎでガングロやこげぱんにならないようにね!
土産話を満載で帰ってくることを期待してま〜す。(^-^)


暇だったら2 じゅん:No.1216(9月5日(火)15時15分)

ゴロゴロとHP巡りをしていて見つけました(暇人)。
夜、眠れない時にでも見るといいかも。効果音付きやし(謎)。
うーん、怒られそうやなぁ(やっぱり謎)。
まあいいか、あっちゃんも旅行中やし。

http://member.nifty.ne.jp/Maro/


アロハ〜! 信州panda:No.1217(9月5日(火)15時22分)

あっちゃんは今ごろアロハ〜してんだろうな。
ubaさくらさん、静か過ぎて寂しくありませんか?
口が悪いあっちゃんでもいないとね。
ところで「屋根の上のヴァイオリン弾き」なつかしいです。
高校のとき昼飯ぬいて見に行きました。


じゅん! ひろちゃん。:No.1218(9月5日(火)20時01分)

私も暇だったから覗いて見たら!
めっちゃ怖そうやんかぁ!速攻帰ってきた。(笑)
皆さん、怖いHPですよ〜。←呼びかけてる。


現地集合 uba さくら:No.1219(9月5日(火)22時09分)

無事出来たとあっちゃんから連絡ありました。
お友達のお友達のご両親が新しく建てられたそれは素敵なお家に、
今日は居る様です。
仮住まいされてたコンドミニアムを9月一杯は使っていいという事で、
行ったんですけど。
>信州pandaさん
 >ハワイは長袖いるんじゃない?
 長袖でもいいかな?というくらい今日は涼しいらしいですよ!(笑)
 高校生で見た「屋根の上のヴァイオリン弾き」のご感想は?
 この年(テビエと同じくらい、多分)で見ると、言葉のひとつひとつが、
 心にしみます。
>じゅんちゃん
 怒られても知らないよ!


あっちゃんへ YOU3:No.1220(9月5日(火)23時59分)

元気に行ってこいよー。
そして、たまにおいらの事を思い出し切ない思いを抱くんじゃぞ。


天気予報では じゅん:No.1221(9月6日(水)00時35分)

向こう1週間ホノルルは晴れ時々曇りらしいです。
日本やったらめっちゃ過ごしやすい天気やけど、ハワイではどうなんやろ。

↓のリンクに自ら行ったけど、心底後悔しています。
ホンマに怖い!!(自業自得)怖い物好きの人にだけお薦めです。
それ以外の人から思いっきり怒られるかも(ちょっと反省)。


やっと しずかに なりました〜ぁ・・・ rmama:No.1222(9月6日(水)09時58分)

子供達も 学校・保育園に 行ってるので
やっと なが〜ぁい 夏休みに 終わりがきました・・・
ほんまに しずかです〜ぅ・・(^^)

元気なのが いつまで 続くかな〜ぁって
思いながら ほっと 一息ついてます〜ぅ・・(^^)

>あっちゃん

 楽しんでますか〜ぁ・・・
 めいいぱい 遊んで 元気いっぱいで
 帰ってきてね〜ぇ・・・(^^)

>ぱたさん

 元気ですか〜ぁ・・・(^^)
 あさきちゃんも お空で にっこり 笑ってるでしょうね・・


いくじなし emma:No.1223(9月6日(水)10時15分)

じゅんさんおすすめの「怖いHP」
入り口で怖じ気づいて帰ってきた・・・(苦笑)
あーホントいくじなしな私。でも気になる・・・。

http://plaza23.mbn.or.jp/~emma98/


夜に見ると じゅん:No.1224(9月6日(水)20時29分)

めちゃめちゃ怖いです怖いです、効果音付きやし。
暇で肝試しをしたくなった時にどうぞ!
勇気を出してもう1クリックすれば、(悪)夢のような世界が
広がってます。さあ遠慮せずもう1度チャレンジ!>えまさん

ハワイでの生活はどんなもんでしょう>あっちゃん
あんまり豪遊な生活に慣れてしまったら叶姉妹みたいになるから
気をつけてください。ええ心配しています。


emmaさんの uba さくら:No.1225(9月6日(水)20時39分)

「可愛いHP」いってきました。
あっちゃんが帰ってきたら早速リンク貼らせてもらおう・・・??
はたしてあっちゃんにそんな事が出来るのでしょうか?
あ! 怒られるかも!
じゅんちゃん二人して怒られよう。
あなたが言う様に「毒を吐く口」を持った娘やからね。(-_-;) 


トーテムポールで・・ ぱた:No.1226(9月6日(水)22時55分)

じゅんさん、私、罠にはまりました。
怖いので、あせって変なトコ押したら、まず変なお札が・・
その後、最初の、話だけ見てみたけど・・
トーテムポールで、限界が・・
何のこっちゃ?と思った人は、ぜひ、じゅんさんの↓で、行ってみてください!
rimamaさん
ありがとうございます〜(*^。^*)
また、送らせて、いただきます。


え〜と? 信州panda:No.1227(9月7日(木)09時35分)

「屋根の上のヴァイオリン弾き」はロシア革命の頃ですよね。
あっちゃんみたいな子がでてきて、最後は家族がそれぞれの
方向に自立して行くというような? 記憶の海馬が小さいんで
あってっかな。こりゃもう一度みんとあかんですね。


怖かったんだけどね。 emma:No.1228(9月7日(木)10時32分)

私もじゅんさんの罠にはまり、勇気振り絞って(←おおげさ)
見てきましたとも!ぱたさんの言う、変なお札も見ました。
たしかに怖かった。でもうちアナログ回線だから
表示が遅い、遅い(笑)。真っ黒なディスプレイに
じっと表示を待ってる自分の顔が映ってんのが一番怖かったさ(笑)


みなさんに じゅん:No.1229(9月7日(木)12時26分)

大変ご好評を頂いているようで良かった良かった(都合良く解釈)。
やっぱり秋の夜長は怪談ですね(そうか?)。
あっちゃんはリンクちゃんと貼れるでしょう、筋が良いから(持ち上げ)。
いえいえ本当です(←本音)。だから怒らんといてや(←本音)。
とにかく、ハワイは晴時々曇りということです。

あ、今日はバイトや・・・。


おっは〜ぁ・・・ rmama:No.1230(9月8日(金)07時10分)

おっは〜ぁ・・・

2学期が 始まって あまりの静かさに ぼけまくってます〜ぅ(^^)
嵐の前の・・・な〜ぁって・・(^^)
大阪でも 田舎なもんで 3日前ぐらいから クーラーも
いらないぐらいになってます〜ぅ・・・(秋やな〜ぁ)

>じゅんさん

 ご紹介のHP ちょこっと 見ました〜ぁ・・・
 やっぱ 夜な夜な 見るのが 最高ですよね〜ぇ・・・
 (おこちゃま なかすのわ〜ぁ・・・)
 


rimamaさーん!! おっちゃん:No.1231(9月8日(金)20時24分)

rimamaさん、”i”抜けてるよ〜
やっぱりあまりの静けさで・・・(笑)

それにしても、今日は蒸し暑かったですね。
今ごろあっちゃんはハワイでどんなお月様を見てるんやろ?

さあ、食欲の秋!!みんな、モリモリ食べまくろー!!


そろそろ・・・ Ginger:No.1232(9月8日(金)21時53分)

ハワイでいいぐあいに焼き上がっている頃でしょうか?あっちゃん。
それともフラダンス特訓中?
じゅんさん、たしか冷蔵庫の前でうつろな目をして
なすびをかじったのはあ・な・たでは?その方がこわいかも〜。(笑)
rimamaさん、お名前があ〜〜〜、私もぼけぼけですう!
夏休みの明休みですね、ゆっくりくつろいで下さい。
ブースカ3号さん、明日、あさって、頑張って下さい!


ご飯食べてる間に・・・ Ginger:No.1233(9月8日(金)21時59分)

おっちゃんに先を越されたあ〜!
rimamaさん、だぶってすみません。


アロハ− としあき:No.1234(9月8日(金)22時19分)

あろは−−あっちゃん!!


なすび話 emma:No.1235(9月9日(土)10時27分)

じゅんさんの、なすび話思い出し笑いしてしまった(笑)
たしかにその方がトーテムポールより(身内ネタ)
よっぽど怖いです(笑)
あっちゃん、帰ってくる頃かな〜「マカダミアナッツを買ってくる」に
50点!(笑)


生駒のイベント ブースカ3号:No.1236(9月9日(土)19時50分)

生駒でのイベント第一日目が終了しました。

rimamaさん>キャーお会いできて光栄です!!
話が盛り上がり楽しかったです。
お土産まで戴きありがとう!!
3人でおよばれしました。
明日名古屋気を付けていってらっしゃ〜〜〜い
スー様>明日、エスコートお願いします。
 


今日はマッサージ椅子で・・・ おっちゃん:No.1237(9月9日(土)19時58分)

今日は別に何も買うわけでもなく、妹と八千代ムセンに行ってました。
そこで目に付いたものは・・・「マッサージ椅子」
アホアホ兄妹は、30分ぐらいその椅子でくつろいでいたのでした。
それにしても気持ちよかった。
いったいこの兄妹は・・・


寒いです。 ぱた:No.1238(9月11日(月)10時14分)

H海道は、もう、寒いです。
なのに、ずうっと、病院に、いたので、
半そでの、Tシャツしかありません。
デブったので、前に着ていた、服は、入りません(T_T)
おっちょん、いえ、おっちゃんさん・・
私も、腰がいたいので、マッサージ椅子羨ましいです・・
落ち着いたら、整体行こう・・・


一日雨降り 信州panda:No.1239(9月11日(月)18時31分)

しとしとよりもバチャバチャ降りの一日でした。
ばたさん 北海道はもうストーブですか?
こちらはコタツに火が入りました。
いつもだと白樺の葉がちらちらするんだけど
今年はまだですね。大雪山の初雪は?


ぼけまくりから 復活〜ぅ・・・ rimama:No.1240(9月11日(月)20時02分)

こんばんっちわ〜ぁ・・・

いやいや 休みが 長かった分 ぼけぼけ してましたが
復活しました〜ぁ・・・\(^○^)/
土曜は 生駒に 行って 日曜は 名古屋に 行ってきました〜ぁ・・
名古屋では 勉強会に 行って 終わったのが 14時ぐらいで
そっから 名古屋港に 行って 水族館・クルーズ・遊園地に
行ってきました〜ぁ・・・(名古屋港に 全部ありました・・)
日帰りは しんどかったものの 温泉も しっかり よって帰りました〜ぁ・・

>スー様

 昨日は ありがとう でした〜ぁ・・
 地図も お借りして 名古屋を 堪能してまいりました〜ぁ・・(^^)
 
>Gingerさん

 ぼけまくりも 解消しました〜ぁ・・・
 Gingerさんも 早く 解消してね・・・(^^)

>おっちゃん

 ボケまくりも 解消して 元気いっぱい(もちろん 怪獣2匹も・・)
 遊びまくりま〜ぁっす・・・
 おっちゃんは 肩凝りなんですか〜ぁ???
 私は マサージ うまいですよ〜ぉ・・・(^^)

>ブースカ 3号様

 イベント ご苦労様でした〜ぁ・・・
 ブースカ 2号様は 痛々しい 傷は 残ってましたが
 お元気でした〜ぁ・・・(^^)

 


あと3日ほどで じゅん:No.1241(9月11日(月)21時50分)

あっちゃんが帰ってきますね。
本当にハワイに行ってるんかどうか分からんのがネットの短所(長所?)やなぁ。
実は熱海に行ってたらどうしよう、いや別にどうもせえへんけど。
うーん、妄想・・・。
なすび?覚えてないっす(都合の悪いことは忘れるタイプ)
いやいやあの時は参りました。って言うか暑さに参ってました(笑)。


朝晩は寒い uba さくら:No.1242(9月11日(月)22時50分)

そうですハワイ。くもりとか雨が多く、しかたが無いので買い物三昧(?)とか。
さて、あのケチなあっちゃんが何を買っているのでしょうか?(笑)
姉「あっちゃん、あれ、買ったら?」
妹「いらん!あるもん!」
姉「あるって!あんた、あれお姉ちゃんのやん!」
妹「・・・・」

「もう!(怒)お母さん!(いくつ?)江利子今日はいて行こうと思ってたのに、
 あっちゃん履いて行ってる(T_T)」・・・・・・・・・懐かしい日常会話でした。

>emmaさん
 妹さんとのHLA検査後の何とも言えない素敵な会話を
 どこかで読んだ様な気が?

>rimamaさん
 ごくろう様でした。それにしても、やっぱりお若いです。(*^_^*) 
 
>Gingerさん
 鳥肌たちまくり(本人弁)だそうです。

>おっちゃん
 押熊の八千代ムセンえりことよく行きました。

>ぱた様
 自分の物を、ゆっくり買い物する時間って無かったですよね。
 いつも、必要なものだけアタフタと。
 頼まれた物が、又中々無いんですよ(ーー;)

> ブースカ3号様
 お疲れ様でした。お手伝い出来なくて済みませんでした。

>信州panda様
 映画談議は、また、いつかゆっくりと別室で(笑)

> としあきさん
 金沢も寒くなりました?


ありがとォ〜♪ ゆいり:No.1243(9月12日(火)10時25分)

(ノ^∇^)ノ あっちゃ〜んっ♪
昨日AIR MAIL届いたよっ!ありがとォ!m(_ _)m
ゆいりもお手紙書こう書こうと思いながら・・・最近ちと体調が悪いので、もうちょっとしたら書くからねっ!!
(ママにこれも一緒に送ってね。と言われて渡されたのがあるんだけど、、、
ママにゆいりのお手紙のまえにこれだけでも送ろうよ〜と言われちゃった。( ̄∇ ̄;))
相変わらず首を長〜くして待っててねっ!(笑)

>ubaさくらさん
おひさで〜すっ!m(_ _)m
↓ の会話、ゆいりもおねぇちゃんとよくするなっ〜って思いながら読んでましたっ!もちろん配役も同じで。(笑)
東京はまだまだ暑いです。奈良はどうですかっ??


姉妹って・・・ emma:No.1244(9月12日(火)11時02分)

>ubaさくらさま
もう、うちの会話もそのまんまです(笑)
私が買った服ないな〜と思ったら着てるし。
靴なんて私より足大きいくせに履いてすっかり大きくして
返してくれるし(笑)


じゃあ、今日で、あと、2日? ぱた:No.1245(9月12日(火)11時19分)

ですか?あっちゃんが、帰って来るのは。
常夏の、ハワイから、こんな寒いとこに!(あっうちの、トコだけか?
ストーブは、笑)
ニュースで、洪水になってるとこ、あったけど・・
みなさんは、無事ですか?
>信州Pandaさん
こんにちは、そちらは、コタツに、火!とは
火とは・・電気じゃないんですよね?気になります〜教えてください(笑)
>ubaさくらさん
そうなんです!なぜわかったのでしょう(笑)
けっして、普通の、店では、売ってないとかじゃ・・(笑)


台風接近中 じゅん、:No.1246(9月12日(火)17時38分)

天気予報見てたら、台風が2つも発生してました。
あっちゃん(の乗った飛行機)、無事に関空に着陸できるんやろか?
ハワイは晴れてるけど・・・(あまり関係無い)。
姉妹の会話って良いですね、姉弟やとそれはもう秒単位の会話しか・・・。
2人が居る時に訪ねることが出来たら良かったのに。

うーん、かなり当たってる・・・。
国語:5 音楽:1
社会:4 図工:5
算数:2 体育:5
理科:1

http://yoiko.on.arena.ne.jp/tushinbo/


またじゅNさんのワナに・・・ emma:No.1248(9月12日(火)19時43分)

レーズンの入ったサラダは苦手です。
国語:3 社会:1 算数:3 理科:5 
音楽:2 図工:5 体育:2

http:


台風 としあき:No.1249(9月12日(火)21時35分)

台風の接近で皆さん−ちの所、大雨被害の大丈夫でしたか。


中秋の名月 Ginger:No.1250(9月12日(火)22時08分)

今日は十五夜で、満月は2日後の14日だそうです。(^-^)
ここのところ雨でしたが、今日はお月様が見れました。
ちろさ〜ん!(^^) あっ、お団子買いに行こう♪
2日後と言えば、あっちゃんが帰ってくるのでは?
飛行機から見れるかな〜〜?
あっちゃん、こんがりと焼き上がってくるのかと思いきや
鳥肌とは・・・。せめて、のびのびしてきてね〜!
>ゆいりちゃん
無理しないでね。体調に合わせてまいぺーすで行こう!
今週も外泊できたのかな?
あっちゃんには、鳥さんからきりんさんになっといて貰おうね♪(笑)
>ubaさくら様
姉妹の会話、ほんと微笑ましいですね。
どんなに怒っていてもやさしさがみえるから・・・。
(当事者にとっては、それどころではないでしょうが。(笑))
でも、いつも怒ることになるのはお姉さんの方のような気がするのですが?
ちろさんが禁煙車のことで、怒っていたのを思い出しました。(^-^)
>rimamaさん
生駒、名古屋お疲れさまでした。でも、1日違いだと大変でしたね。
ありがとうございます。解消すべく、充電してます。(^-^)
>スーさん
だいじょうぶですか?豪雨、洪水・・・。
>ブースカ3号様
生駒、お疲れさまでした。いつの日か、生ブースカ楽しみにしてます。


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS