chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:1051〜1100)

こんばんわ〜ぁ・・・ rimama:No.1051(8月6日(日)20時56分)

こんばんわ〜・・rimamaで〜っす〜ぅ・・・

パソが 違うので ごかんべんを〜ぉ・・・

うちの おこちゃまは 今だに 元気に 動いております〜ぅ・・・



Noriちゃんへ YOU3:No.1052(8月6日(日)23時45分)

はっきり言って痛いです。
嘘言ってもしょうがないからね。
骨髄の状態やその他の状態、医者の腕とか色々なもので
痛かったり痛くなかったりね。
おいらの場合は骨盤のあたりからやるやつはあんまり痛くなかったよ。
普通は胸の骨からやるんだけど
ただ、11才だったらおそらく全身麻酔をするんじゃないかな?
だったら麻酔が覚めた後はなんとなく違和感がある程度で余り痛くないんじゃないかな?
もっとも触れば痛いよ(当たり前か(^_^;))


頑張ります・・・。 Nori:No.1053(8月6日(日)23時54分)

こんばんは、Noriです。
みなさん教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

マルクの検査って痛そうですね・・・。
大人の男でも、初めての時は「ウォ〜!」って叫ぶぐらい痛いとは
思ってませんでした。。

麻酔の注射が痛いのも嫌だなっ。。
麻酔が痛いなら、麻酔なんかしなきゃ良いのにって思っちゃった(笑)

まぁ、とにかく明日 頑張ります!!


付けたしで質問です。。 Nori:No.1054(8月6日(日)23時56分)

腰と胸の骨に検査をするのは、どっちが痛いんですか?
教えて下さい☆


今日は49日でした・・・。 あっちゃん:No.1055(8月7日(月)00時04分)

早いもので、今日で49日が終わりました。
お姉ちゃんの友達を中心にたくさんの人に来ていただいて、感謝しています。
暑い中、狭い部屋に押し込めてしまって申し訳なかったんですが。(笑)
(ちなみに、和尚サン遅刻する・・・)

実のところ、私自身まだまだ実感というものはありません。
でも、ないなりに色々考えるところはあるわけで・・・。
頭の中は、やっぱりまだしばらくは、忙しいままのようです。
それでもいいやろ、と最近は思うようになってきてて、それこそ時間の成せる技?
早い早いと思いながらも、確実に時間は過ぎているのですね。


>rimamaさん
 色々ありがとうございました。(^o^) お子ちゃまはそろそろおねむですか?
 龍一くんにも、よろしく伝えてくださいね〜♪

>のんぴさん
 この暑さ、ホントに一週間なのかしら・・・?(不安だな〜。はよ終われっ!)
 でも、今の暑さより「9月の暴れ蚊」に耐えられないかもしれない・・。(/_;)

>としあきさん
 としあきさん、バテないでぇ〜って、私はすっっかり、バテて溶けてますが。(笑)
 jリ−グ見に行ってたんですか?!うらやましいけど、聞いただけでばてそう。^_^;

>おっちゃんさん
 おぉ〜!新しいビーム開発したんですね。すごい、すごい。(^o^)
 Noriちゃんに伝わるといいけれど、11歳ににんにくパワーかいな。(笑)

>ゴンタちゃん
 久しぶりやなぁ、ホントに。でも、日記はマメに読んでいるからね〜。
 お返事レスありがとうね。さすが、未来のお医者サマ!嬉しかったよぉ。(^o^)

>Noriちゃん
 みんな応援しているから、がんばってね。下手な医者だったら泣いてやれ!
 ちなみに、うちのお姉ちゃんは胸の方がショックが大きくて嫌だって言ってたよ。

>ko-nenki娘さん
 まいど! ご家族そろって元気にされているのでしょうか?
 お約束通り、お線香上げさせてもらいました。(祈り長め付き)←サービスよん!

>Gingerさん
 太極拳・・・。懐かしいですね!すごいなぁ、Gingerさん覚えててくれてる!
 さては・・・私のファンですね?( ̄ー ̄) うそです、すみません。(笑)
 太極拳は極めるハズが、1回しか行けず。またババアになったら・・。ハハ。

>ありさん
 外はあつ〜い!お姉ちゃんも「家は暑いから病院にいとく」って言ってたことも
 ありました。(笑) クーラーがぼろくてねぇ・・・。(-_-;)
 ちなみにちろちゃんはお母さんにご飯食べさしてもらっていた!Σ( ̄□ ̄;) 

>YOU3さん
 じゃぁ、どっちが本物のストーカーか、対決しましょう!(笑)
 って言うか、馬鹿でしょうか?私は・・・。(/_;)でも、負けないもん!


おっは〜ぁ・・・・・ rimama:No.1056(8月7日(月)06時34分)

おっは〜ぁ・・・

今日も 朝から あっちいですね〜ぇ・・・

あっちいけど 今日も 1日 がんばらなければ〜ぁ・・・


満ち欠け。 snowk:No.1057(8月7日(月)13時20分)

あたまはまわる。時計もまわる。
月はゆっくり満ちて、静かに欠ける。
繰り返しているように見えても、同じではない。
また、ゆっくり満ちて、静かに欠ける。
>あっちゃん
  パーマあてた感じはスーのイメージとは大きく異なる?
  方向性で??ありました。(成功判定→認証)
  毛先にフェミニンなニュアンスね♪(*^^*)
>rimama
  昨日はお世話さま〜♪
  冬紀ちゃんにも「お兄ちゃん」からよろしく♪と。
>Noriさん
  かしこいな〜(田舎のおじいちゃん状態)
  はじめまして〜♪スノークです♪
  マルクですがスーは、胸骨からでも腸骨からでも、
  同じくらい痛かったな。
  でも今頃、もう終わってるかな?
  終わったら、自分に「ご褒美」しちゃおう!
  う〜ん、/~(._.)スーはアイスが食べたい♪
 (誰があんたの話してるねん)


ごくろー!(^^)   ko-nenki娘:No.1058(8月7日(月)18時32分)

あっちゃん、長めのお祈りありがとさん。

>Noriちゃん、マルク無事すみましたか?
 いろんな人からたくさんの体験を聞きたかったでショーに..
 書き込みできなくてごめんなさいね。
 がんばって終えたことを信じてますが、ちなみに私アレをやると
 自分がエビになった心境になるんです。
 胸からでも腰からでも髄液を抜かれるとき背わたをとるところを
 イメージしちゃうのよ。
 Noriちゃんはどーだった?
 今度おばちゃんに教えてね。


終わったよ〜。 Nori:No.1059(8月7日(月)21時06分)

こんばんは、Noriです。
マルク終わりました。。痛くて疲れちゃった(笑)
死ぬかと思ったぐらい痛かった〜〜〜!!!!!!←大袈裟!?
あんなに痛いとは、思ってなかったから、ビックリしちゃった^^;;;;
もう二度とやりたくないよ・・・。

でも、一番好きな人が来てくれたからご機嫌だよ♪←4番かも!?

質問なんだけど、このまま入院したら、今年の夏のコンサートは
やっぱり行けないよね??


お花の香りの中で・・・ あっちゃん:No.1060(8月8日(火)00時47分)

今我が家はたくさんの花の香りに包まれています。
部屋に入ると花の香りするって、結構いいものですね。
今までは、生花はダメやったから・・・。
お姉ちゃんも喜んでるやんなぁ〜。
ホントは、お花が大好きな人やったんやから!

>Noriちゃんへ
お疲れサマ!がんばったね。(^o^)
コンサート行きたいのかぁ〜。
行けるかどうかは、状態にもよるだろうから、先生に
聞いてみたらいいと思う・・・けど。
行けるといいね。
ちなみに、誰のコンサートなんだろ??


はじめまして きむら:No.1061(8月8日(火)03時40分)

2月に慢性骨髄性白血病と診断されて最初のころみさせてもらいました
ひさしぶりにきてみたのですが
言葉が見つからないし うまくもいえないけど
なんかかきこんじゃました
がんばってくださいね


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1062(8月8日(火)07時33分)

おっは〜ぁ・・
今朝は 若干 涼しいような 気がします〜ぅ・・・
朝から うるさい おこちゃま達は ケンカして
おります〜ぅ・・・
せみも うるさいで〜ぇっす・・・
また 暑くなるのかな〜ぁ???


>あっちゃん
 
 疲れは でてませんか〜ぁ・・・
 くれぐれも 体には 気をつけてね。
 (お母様にも よろしく)

>スー様

 無事に お家に 帰られましたか〜ぁ・・
 いろいろな お話を 聞かしていただいて
 とても 勉強に なりました。

>Noriちゃん

 マルク 頑張ったんやね〜ぇ・・・
 私は わからへんけど 息子に 聞いたら
 痛いらし〜ぃですね〜ぇ・・・
 (息子も マルクの後 しばらく 歩けなかった)
 コンサートも 先生と ちゃんと 話してからやで〜ぇ・・・
  


こんにちは(≧∇≦) Nori:No.1063(8月8日(火)18時31分)

おっは〜!!
今日は、「学校ヘ行こう!SP」でご機嫌です(笑)

コンサートはね、V6とカミセンだよ。(カミセン・Kinkiは、此間も行ったけど)
後、「シュエルブールの雨傘」とPZも見たいなっ。←PZは、初日とかは見た。
V6の剛君と健ちゃんが好きなんだー。
でも、パパの弟がま〜君(坂本)だから、ま〜君も好きだよ。
だから、ファーストコンから全ステしてるんだ。
今年も行けると良いけど無理かなぁ〜?
無理でも行きそうだけどね(笑)

それじゃあ、また遊びに来ます!!


んんっ??? snowk:No.1064(8月8日(火)23時21分)

このカキコ↓見て、急に年をとってるスーでございます。(あぁ、あの頃は・・・)
盛り下がってきてる・・・今日はローズでも焚いてもうおねむにしよう。
>きむらさん
 CMLですか〜、スーちゃん元CMLでちゅ♪
 なんか書き込んじゃってるところを見ると、INFの最中ですね〜(あぁ、あの頃は・・・)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1065(8月9日(水)07時28分)

今日は 朝から くっもってんな〜ぁ・・・

龍一の 「雨ふれ〜ぇ・・・」が きいたのかな〜ぁ・・・
(マンガ大会 見たさに 昨日 言っていた〜ぁ・・)

>Noriちゃん

 V6 の コンサートか〜ぁ・・・我が家の おこちゃま
 5歳は トニセンの 長野君の ファンやで〜ぇ・・・
 
>スー様

  十分 若いですよ〜ぉ・・・っま あの頃は・・・


お久しぶり 白衣のぺ天使:No.1066(8月9日(水)18時07分)

なんだかここに来るのも久しぶりになっちゃた。
お仕事をはじめて3週間やっと慣れて来ました。
久しぶりだと何もかも新鮮でびっくりすることばかりです。
北海道は熱くてもクーラーがないので大変...
もうそろそろ涼しくなるはずなので頑張らねば!


プレゾン!! Nori:No.1067(8月9日(水)23時09分)

今日、外出したよ!!!

今日で少年隊のプレゾンが600回記念だから、
見に行きたかったから、お願いしたら外出許可が出たよ。
少年隊は、いつ見てもださいけど(爆)V6はやっぱりかっこい!!
(600回記念でカミセンと嵐と森さんも来てたから)
でも、イノッチとま〜君は、怪我してるからあんまり踊ってなかった(T0T)

それで、ま〜君がカミセンのコンサートのビデオくれたから
明日から、見まくりま〜す!!

でも、一昨日?ぐらいから、足とか腕が痛いと思ったら
此間、マルクの検査する時に抑え付けられたから痛いのかなぁ〜?
あんなに抑え付けなくても良いのに・・・。

>rimamaさん

長野君Fanなんですねー。ティガ!!(笑)
今日、かっこよかったですよー。
タップトーンの所が足がついて行ってなかったけど^^;;;←ま〜君も付いて行けない
ま〜君は、いつもの事だけどね(笑)(今、怪我してるし・・・)

でも、長野君の実家に行くと面白いですよー。
自転車屋さんなんだけど、一面「博!!」って感じだから(笑)
とか言いながら、うちのおばあちゃんの家の八百屋も「昌行!!命!!」
って感じで凄いよ。。行くの恥ずかしいもん(笑)

それじゃあ、また遊びに来ま〜す!!


男がスキって言ってもホモじゃないからね^^; YOU3:No.1068(8月9日(水)23時50分)

おいらは長野君か健君が ス・キ (はぁと)。


私も長野くんがいいなぁ・・・。 あっちゃん:No.1069(8月10日(木)00時47分)

って言うほど、誰のこともちゃんと知らないのですが。
っていうか、V6の全員の顔・・・。(-.-)←考え中
うん、うん。大丈夫、大丈夫。V6までは全員分かるぞ・・・。
スマップなら、全員フルネームで言えるんやけど。(笑)

今日はなんか、雷すごかったですね。
お昼寝してたら(なんていい身分)、雷の落ちる音でびっくり飛びおきちゃうし。
目覚まし1時間余裕で鳴らし続ける私が、起きるぐらいの音やった!
怖いですね、なんか。皆さん、気をつけて下さいね。
友達のMacは、落雷で壊れちゃったりしたからなぁ。(まだ直してないし)


>YOU3さん
 すごい!詳しいじゃないですか。2人も名前あげられるなんて〜。
 ちょっとくやしい。(/_;)なぜって・・健って誰?きむたく似の人?

>Noriちゃん
 外出おめでとう! コンサートはジャニーズとかかなぁ〜と思ってたよ。
 でも、なんかすごいのね。びっくりしちゃいました。Σ( ̄□ ̄;) 
 夏のコンサートも、行けるといいのにね〜。(^o^)

>白衣のぺ天使さん
 お久しぶり。元気でがんばっているみたいで、良かった、良かった。
 そうか、もう3週間になるんやね。一人暮しの方は大丈夫ですか?
 しっかり食べてね〜。(私が言うなという感じやけど)

>rimamaさん
 龍一くんの祈りは、ちょっと効きすぎたのではないでしょうか?(笑)
 でも、念願のマンガ大会は見れたし・・・。良かったからいいか。)^o^(

>スー様
 大丈夫です。急に年をとったのはスー様だけではないですから・・。
 目をパチパチさせてしまいました。(/_;)うらやましいですよね。(笑)
 ところで、パーマは誉められてるんですよね?・・・ね?

>きむらさん
 はじめまして。良かったら、また見にきてくださいね。
 ちょっとずつだけど、更新はしたいと思っています。書き込みありがとう。

>ko-nenki娘さん
 またいつでも代理お線香頼んでくださ〜い♪(なんかマイブームだわ)
 いつでも一杯やりましょう!(私のグラスにはウーロン茶だけど)(/_;)


はじめまして 向日葵:No.1070(8月10日(木)02時12分)

こんばんは!はじめまして。
こんな、遅い時間にすいません。。
私の姉も白血病で私はドーナになりました。(まだ、治っていませんが)
なので、何回かここのHPに遊びに来ましたが
書き込みをしたのは、はじめてです。よろしくです。

ちなみに私は、坂本君の大Fanです(笑)←以前、オリキもしていました。。
コンサートも必ず行くし
坂本商店にも行った事があります^^;;;;
本当に「昌行!!命!!」って感じですよねー(笑)
見た瞬間に坂本商店だってすぐに分かりましたよ。
Noriちゃんにも何回か会った事あるけどおぼえてるかなぁ〜?
Fanの子たくさん来るから覚えてないかな?
でも、本当に坂本君の小さい頃に似てて可愛い!!得に目とか。

>Noriちゃん

ま〜君(坂本君)元気でしたか?(確か今、怪我してましたよね?)
結構、久し振りに会ったんじゃない?
私は、プレゾンのトニセンデーは、チケットが売り切れて買えませんでした。。
Noriちゃん、病院大嫌いだったよね?←坂本君がラジオで言ってたから。
でも、お医者さんの言う事聞いて、早く病気治して、
コンサート行けるようになってね!!

それでは、また遊びに来ると思いますがよろしくお願いします。

P.S 馴れ馴れしくてすいません^^;;;;


あらっ?なんてスゴイ時間。。。( ̄∇ ̄;) ゆいり:No.1071(8月10日(木)02時50分)

(ノ^∇^)ノ あっちゃ〜ん♪おひさで〜すっ!
今日はけっこう体調も良いのでこんな時間にもネットを。。。
って言ってて、飛ばしすぎてダウンするのが最近のパターン
なんだよねぇ〜( ̄∇ ̄;)ドウシマショッ!

なんかここはジャニーズ一色だねっ!
V6に嵐。。。もちろん分かるっ!(*^▽^*) って当たり前か( ̄∇ ̄;)
一応現役中学生だもんっ!(≧∇≦)

ロム専のつもりだったんだけどなぁ。(-。-) ボソッ
なぜかカキコしてみたっ!
それじゃ(^-^)ノマタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


ジャニーズ1色やん!! おっちゃん:No.1072(8月10日(木)06時34分)

さいきん、ここはジャニーズの話題でいっぱいですね。
僕も今からジャニーズ事務所に入ろっかな〜!?

>rimamaさん
 昨日の大雨はひょっとして龍一君のせい?(笑)
>白衣のぺ天使さん
 もう3週間ですか。はやいですね。暑いやろけど頑張ってね。
>あっちゃん
 ぼくはTOKIOはなんとなく解かるで。
 名前言ってもらったら、「ああ、あの人か」ぐらいやけど・・・


超おひさしぶり 信州panda:No.1073(8月10日(木)09時20分)

超お久しぶりです。
長野君がいいっていうんでオレのことかと思ったら
ちがうんですね。
夏バテでダウン、あわや入院かまでいってセーフ。
ちろさんの49日も終わっていたんですね。
あっちゃん、お盆にはオレっちの分もお線香あげてね。


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.1074(8月10日(木)14時21分)

こんっちわ〜ぁ
今日も めちゃ めちゃ あつい〜ぃ

>あっちゃん・おちゃんさん

大阪は 雷は なったけど ほとんど 雨は
降ってないので 龍一は 「マンガ大会」
見れませんでした〜ぁ・・・
龍一の呪文は 奈良に 効いてしまったのかな〜ぁ・・・

>Noriちゃん

へ〜ぇ・・・いろんな ジャニーズの人 しってんねんね〜ぇ・・・
私の時代は マッチヤ トシチャンでした〜ぁ・・(おばはんやろからぉ)
長野君 好きな おこちゃまは まだ5歳なので
おっかけに 走るのは 後 早くて 5年先かな〜ぁ・・・


ヒマ〜〜〜〜〜!!!! Nori:No.1075(8月10日(木)16時47分)

こんにちは〜。ちょーヒマ!!
入院してると何にもする事無いからヒマでしょうがないよ^^;;;
ビデオとPCぐらいしかする事が無い・・・。

>あっちゃんさん

また、外出したいなぁ〜。
夏コン行けると良いけどなっ。<全ステ希望(爆)
ちなみに健君は、多分キムタク似の人だよ。
今は、髪の毛短いからあんまり似てないけど。
画像送ってあげようか?(°°)☆\(^^;)
明日、Mステに出るよ〜(笑)<宣伝しちゃいました^^


>向日葵さん

おばあちゃんの家(坂本商店)に来たんですよね?
会った事あるかもしれないけど、たくさん来るからどうだろう?
覚えてなくてごめんね☆見れば分かるとかもしれないけど。
プレゾンは、Jrデーも見に行かないの?
まぁ、今日でプレゾンも青山は最終だよね。<ちなみにま〜君は怪我してるよ。
でも、オリキやってたんですね^^;;;;

>rimamaさん

ジャニーズの人はだいたい知ってるよ。
SMAPは、ま〜君とあんまり接点が無いからそんなに会った事無いけど、
TOKIO・Kinki・Jr・少年隊は、しょっちゅう会ってるよ☆
V6メンバーは、いつでも会えるかなっ?

それじゃあ、また遊びにきま〜す!!ちょー暇なんで(笑)


私の時代は。。。 ko-nenki娘:No.1076(8月10日(木)17時18分)

フォーリーブスでした。そんでもって弟分とかいって
郷ひろみが出てきたのよ。。。

なんか書いてて、淋しい。。。デヘ

でも、いいよね〜ジャニーズ系タレントは。
やっぱ、SMAPがよいわ  (^^)


(^o^) としあき:No.1077(8月10日(木)22時01分)

暑い・・・暑い・・・と1000回言わないと
夏が終わらないそうです・・・、職場のおじいさんが
そう言ってました。
3日前、点滴して少しは元気・・・。
あっちゃん、大丈夫でしょうか。


またまた来ちゃいました。。 向日葵:No.1078(8月10日(木)22時12分)

こんばんは〜。
私も暇で来ちゃいました。今、夏休み中なんで・・・。

>Noriちゃん

暇なんだ?
病室は、一人部屋なの?
一人部屋じゃなくても、ま〜君達以外は関係無いか?(笑)
ま〜君命だもんね!?←ラジオ&雑誌で坂本君が言ってたけどホント?
でも、剛Fanなんでしょ?

あっ!行ったのは、Noriちゃんのおばあちゃんの家だよ。(坂本商店)
やっぱり、覚えてないよねー?覚えてる方が凄いかも!?
ちなみにJrデーは行きましたよ。坂本君居なかったけど・・・。

ってことで、坂本君によろしくね!!

>ko-nenki娘さん

私も坂本君Fanの前はSMAPでしたよ。
はじめは、キムタクが好きだったけど、
オリキはじめてから、キムタクは大嫌いになりました。
それで、最終的には中居君が好きでしたよ〜。

それじゃあ、また遊びに来ます!


えっ?(ごちゃごちゃ) snowk:No.1079(8月10日(木)22時40分)

シブガキ隊がなんやて?>20代の抵抗>Ko-nenki娘さん>rimama(笑)
え〜ん(i_i)>異次元空間に突入・・・。
おこちゃまの頃・・・「スーちゃんて、やっくんとモッくんを足して2で割ったみたい♪」
とか言われて、口説かれた記憶が・・・。
あっ!あっちゃん(素)
もちろん、ホメてます♪(*^^*)
>pandaさん
  一瞬、心配したけど「まっ大丈夫やろっ!」で終わりました(笑)
  日曜日の都合がついたので長野いく事にしました♪
  車で行くので、誰か乗っけて行きます♪
  でも、月曜はほんまにCocooのライブなので速攻!帰ります♪


長野 uba さくら:No.1080(8月10日(木)23時59分)

って、結構暑いんですよね。
3年程前(多分)、夏は涼しい所へと思って行きましたが、
善光寺のあまりの暑さにびっくりしたおぼえがあります。
>pandaさん
少し心配していました。良かったですね。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1081(8月11日(金)07時36分)

おっは〜ぁ・・・今日は 朝から 登場で〜ぇっす・・・

う〜ぅ・・・入院中は 本人も 暇やろな〜ぁ・・・
我が家の おこちゃま(11歳・MDS)も 入院中は
小さい子の 世話ばっかしてるな〜ぁ・・(私が いてない時)
最近は 入院が(っと いっても 5月は 入院してたな〜ぁ) 
ないので〜ぇ(^^)

っま 現役中学の 皆さん もうちょっとしたら
お受験が 待っているので 今のうち ゆっくり
しとったら〜ぁ・・・(^^) 
 

 


今年は暑い 信州panda:No.1082(8月11日(金)18時39分)

ubaさくらさん、心配していただきありがとうごいます。
あっちち、かみなり、スコール夕立と今年は異常です。
夕方は毎日停電です。・・・今日はなかったな。
スーさんはおみとうしでしたね。添い寝が2回もあると
そこまでわかるもんなんですね。またよろしく。


今日からおやすみ おっちゃん:No.1083(8月11日(金)20時56分)

盆休みになりました。
ゆっくり寝ようと思ったけど、いつも通りに目が覚めてしもた。
まあええか〈笑)
この1週間、昼間に登場するかもしれませんので、よろしく!!


Mステ♪ Nori:No.1084(8月11日(金)21時29分)

こんばんは〜!!
(ノ^∇^)ノ MステにV6出演!!
なんか、岡田君までが凄い筋肉付いちゃった!( ̄∇ ̄;)ドウシマショッ!

>あっちゃんさん

昨日?お手紙ありがとう!!
Noriも送ったけど届いた?
V6かっこよかったでしょ?
Noriのお気に入りだよ♪

>向日葵さん

毎日、暇だよ〜( ̄∇ ̄;)
部屋は、一人部屋だよ。
他の人と一緒だったら、ま〜君達来れないからね。
騒がれて大変だから・・・。

別にま〜君命じゃないけどなぁ〜^^;;;;
まぁ、勝手に言わせとけば?
あっ!Mステ見た?

それじゃあ、またきま〜す!!
今から、ツヨシのドラマ見てきます!!


たしか、おっちゃんだったたか。。。? Ko-nenki娘:No.1085(8月12日(土)10時32分)

古い話で恐縮ですが、以前、コーンフレークにバニラアイスを
教えてくれたのはおっちゃんでしたっけ。。?

あれ、家のガキドも(もとい)子供たちに結構うけたんです。
ほかにお薦めあったら教えてください。

夏休みなんてきらいじゃ〜〜!


おっちゃんひんやりデザート おっちゃん:No.1086(8月12日(土)12時30分)

ko-nenki娘さん、アイスを使ってデザートを

牛乳とアイスクリームをジューサーで混ぜます。
あまり長く混ぜすぎ無いようにね。
あっという間にシェイクの出来あがり!!
バニラやったらバニラシェイク、ストロベリーのアイスやったらストロベリーシェイクと色々お楽しみあれ。
バニラシェイクにイチゴジャムなど、トッピングしてみればどうでしょう?

今日はコッテリしてないおっちゃんでした


夏ボケ、してませんか? じゅん:No.1087(8月12日(土)16時50分)

冷蔵庫を開けると具の無いのり巻きがありました。
かぶりつきました。
輪切りのなすびでした。

帰宅して玄関に入ると、猫の落し物がありました。
半泣きになりながらティッシュで掴みました。
熟した唐辛子でした。

みなさん、暑さに(頭が)やられてませんか?
以上、残暑見舞いでした。


おひさ。 emma:No.1088(8月12日(土)16時53分)

ちょっとおひさのえまです。
急に入院しちゃったので、全然来られませんでした。
もう大丈夫なので来週には退院する予定ですが、
やっぱりノートパソコンも欲しいなー、と
思いました。だって退屈なんだもん。
余談ですが今回私の担当になった研修医は数年前に
骨髄移植を受けた経験を持つ元患者さんでした。


突然はじめまして!! マー:No.1089(8月12日(土)21時37分)

やぁやぁ!!オレ、マーっていいます!!
あっちゃんとかの友達なのら!!!
僕はやはり、ありきたりな言葉しか頭に浮かばなかった。
でもいっちゃうさぁぁぁ!!
「がんばれよ!!]
あのね最近ホームページ始めちった!!!
また遊びにきてよね!!!
アドレスは...
http://daiver.room.ne.jp/~komi_m/pm.html
でっす!!!
なんかなれなれしくってスミマセン!!!


(^o^) まー:No.1090(8月12日(土)22時49分)

ごめん今のは...


(^o^) まー:No.1091(8月12日(土)23時00分)

ふたたびゴメンナサイ。
今までのカキコはEMMAさんに対しての物だったりします
なにぶん我が家にPCなくって友達のPC借りて活動してるって感じ
なもんで...
まぁ、とりあえずヨロシクお願いします


葡萄の日。 snowk:No.1092(8月12日(土)23時21分)

今日は葡萄をいただいた!
わーい♪\(^▽^)/♪
rimama♪おいしかったよ〜(´〜`)
☆ドモアリガット☆
>emmaさん
  元患のドクターって興味津々。
  ちなみにスーはPCを始めてから「今度入院したらノートを買うぞ」と言って
  ますが、周囲から必ず「それやったら絶対、買う事あらへんなぁ〜」とかえってくる
  幸せ者です♪
  まだまだ暑い時期ですのでご自愛下さいませ〜♪
>pandaさん
  ほな、ご希望に沿いまして♪
  ♪ね〜むれ〜ね〜むれ・・・・・・Zzzz


二日続けて快晴! Ginger:No.1093(8月13日(日)02時48分)

ここのところ曇り続きの天気だったのですが、
二日続けて綺麗な澄んだお月様を見ることができました!(^-^)
あっちゃん、お盆での私の分のお線香もお願いしますね。
>信州pandaさん、emmaさん
おひさです。お大事にして下さい。


お盆ですね・・・。 あっちゃん:No.1094(8月13日(日)12時27分)

今日、またまた和尚サンが来ます。(まだ来てないけど)
お母さんと2人で、昨日お姉ちゃんのお迎えをしました。
迎え火ってやつです。
だから、お姉ちゃんはまたまた家に帰ってきているはず・・・。(^o^)
今度は、ゆっくり話せる夢が見たいなぁ〜って思っています。
じゃぁ、しゃべりすぎていつまでたっても起きれないかも??
そのうちお姉ちゃんがうんざりして、「もう帰る」って言われそうです。(笑)


>Gingerさん
 お線香、まかせてくださいね! たっぷり祈りもつけておきます。(^o^)
 ちなみに、私も綺麗なお月様見ていました。今日も見れるかな・・・。

>スー様
 『やっくんとモッくんを足して2で割ったみたい』・・言われて見れば。(笑)
 でも、すごい口説き文句ですね。・・・で、口説きは成功したんでしょうか?( ̄ー ̄)

>まー
 元気ですかー!って、元気やんね。HPもちょくちょく見に行ってるよ。
 そのうちまた、突然連絡なんかしちゃうかもしれません。よろしく〜♪

>emmaさん
 どうしてるのかなぁ〜って思ってました。すぐ退院出来るって聞いて安心。(^o^)
 元患者さんドクターはどうでしたか?そういう人、もっと増えて欲しい・・・。

>じゅん
 私はしてないけど、君がしてるんでないか?→夏ボケ
 しかも、私は結構重症と見たで。余所であんまり言わないように・・・。(笑)

>おっちゃん
 こんなこと言うのもなんだけれど、シェークって結構「こってりデザート」では
 って思うのは、私だけやろうか・・・?(笑) 口の悪い後輩やなぁ〜。(/_;)

>Ko-nenki娘さん
 すみません。フォーリーブス?は、私の年代も知りません・・・。^_^;
 ちなみに、スマップでは誰がお好みなのでしょうか? 私?・・・ナイショ♪

>Noriちゃん
 ごめんね、Mステ見ようと思ったんやけど、見れなかった。^_^;
 カード届いたよ。ありがとう。大丈夫。誰が誰かは分かってると思う・・・。(笑)
 体調の方は、どうかな?夏のコンサートは行けそうかなぁ。

>信州pandaさん
 添い寝?2回?Σ( ̄□ ̄;) なんだ、2人はイイ仲だったんですね。(笑)
 体調良くなって良かったです♪ お盆のお線香はばっちりまかせてください!

>rimamaさん
 龍一くん、小さい子のお世話しているなんて、やさしいですね。(*^_^*) 
 マンガ大会見れなかったなんて!(笑) 奈良だったら絶対見れたのにぃ。ブチブチ。

>向日葵さん
 はじめまして。ドナーご苦労様です。
 もし良かったら、ドナーどんなだったか教えてくださいね。

>としあきさん
 点滴されたんですね・・・。今は、大丈夫ですか?
 暑さのせいなら、私が変わりに1000回言います!暑い暑い暑い暑い暑い暑い・・・

>ゆいりちゃん
 ゆいり〜・・・。ホントに、すごい時間じゃないの。(笑)
 え?昼?って何度も見てしまいました。まぁ、ほどほどにね。(*^_^*) 
 また、いつでも遊びに来てね〜♪ ちなみに、嵐は全然知りません。(笑)

>uba さくら
 牛に引かれて善光寺・・・。暗闇で菩薩は触れたんやったっけ?(忘れた)
 私も一度行ってみたいところのひとつです。(でも、ちょっと怖い)


お迎えは昨日? 信州panda:No.1095(8月13日(日)14時15分)

こちらは今日が迎え盆です。夕方わら束燃やして、
その煙で帰ってきます。でもシトシト雨降りだから
できるかな。ちろさんはもう帰ってきてるんだ?
Gingerさん、心配ありがとう。
emmaさんも体調わるかったんだね。
今年は涼しかるべきところがあっちいんだよね。


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.1096(8月13日(日)14時34分)

こんっちわ〜ぁ・・・

今日も 暑いね〜ぇ・・・

お盆も まっさかりで 昨日と 今日は お墓参りに 行って
来ました。

ほんでもって ダイエーに いって すがきやのラーメンを
食べました・・・
ほんま 夏ばてしらづの 龍一やわ〜ぁ・・
一人で ラーメンセット たいらげて ソフトクリーム
たべてました〜ぁ・・・(^^)

>あっちゃん

 私の分の お線香も あげといてね〜ぇ・・・
 
>スーさま

 おいしかって よかった・・・(^^)
 


和尚サン来たよ〜♪ あっちゃん:No.1097(8月13日(日)21時07分)

和尚サンやって来ました。
いつもの通り、あっかるい方でおごそこな場では「口開くな」と言う感じ。
そんなところが私はお気に入りなのだけど・・・。
みんなの分もちゃんとお線香上げておきました。(^o^)

広島から、綺麗な白い花束が届きました。
そして、今日来てくれた人が、ひまわり中心の花束を持ってきてくれました。
小分けにして飾ったら、また夏らしい華やかさで、とってもうれしい。(*^_^*) 

ちなみに、座禅について和尚サンと話したのだけど、夏場はダメって言われた。
理由は、「暑すぎるから」らしいけど、自分が寺にいないのもあると思う。
なんとしても、自分が私を叩く気なのかも・・・?(-_-;)
だって、本人は来るたび「座禅は嫌いやねん」って言っているのだもの。
お手柔らかに・・・って感じです。(笑)

あ、そうそう。
買い物に行ったら、べっこう飴の屋台が出ていました。
ジ〜って見てたら、小さいのを一個くれました。(こんなんばっかり)
よっぽどもの欲しそうなのか、「こいつ買うな( ̄ー ̄)」って思われてるのか
よく食べ物もらってご機嫌さんです。
で、色々話してミッフィーのを作ってもらって買いました。
(やっぱり、買わされてるのか・・・)
可愛いのですよ、でも。フフフ。
お姉ちゃんにあげときました。(*^_^*) 

あ、そうそう、和尚サン何を思ったか、「御供」って書いた封筒を
置いて帰ったのだった・・・。(もちろん、お金入ってました)
っていうか・・・。
・・・・なんで?? つくづく、不思議な人なのだった。
帰ったあとに気がついたから、びっくりしたんやけど、理由は聞いてない。
だぁ〜から、貧乏なんだよ、彼の寺は・・・。(笑)
そんなところも、いい・・・のか?(大笑)


旅の途中 じゅん:No.1098(8月14日(月)06時10分)

ただ今海を目指して友達とバイクで2人旅の途中です。
昨日のpm11:30頃に京都を出発しました。
この書き込み?家からやけど?
さ、旅の続き続き。


朝ご飯でっせ〜(仁鶴風に) おっちゃん:No.1099(8月14日(月)13時23分)

ホットケーキにアイスクリームをのせて、あったかいけど、中はひんやり。
夏の朝ご飯にいかが?
あと、紅茶にメロディアンなどを入れずに、バニラアイス。
程よい温かさになり、おいしいで〜。多分コーヒーでもいけるはず。
おっちゃんは、コーヒーは苦手なんで・・・

バニラアイス大好きな、おっちゃんでした


こんばんわ〜(^^) Ko-nenki娘:No.1100(8月14日(月)22時14分)

只今、テスト中
すみません。理由わからん


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS