chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:101〜150)

こんばんは かみじょ:No.101(3月12日(日)00時22分)

chiroさんこんばんは!
以前私のHPに来ていただきましてありがとうございました〜。っていっても
もうわすれちゃったかもしれません・・・。お役にたてませんでしたし・・・。

骨頭壊死のかみじょです。遊びにやって参りました〜。これから中身を拝見さ
せていただきます〜。
お互い病気は違えど前向きにがんばりましょう!

http://www.shiojiri.ne.jp/~jf0iey/


さすがに無理!? 白衣のぺ天使:No.102(3月12日(日)01時07分)

皆さん無事ですか?
私は元気で今日も出没しています。
チャットに行ったら誰もいなかったのでここに書き込みしました.
また外泊したとき遊んでね.


チャットかぁ・・・。 あっちゃん:No.103(3月12日(日)02時20分)

おもしろいよなぁ。
最近人が増えてて、おもしろいです。
また、大人数チャットしたいですね。


今日のキャッチフレーズ あっちゃん:No.104(3月12日(日)02時34分)

現場からごく微量のあっちゃんが検出された。 


世界17都市で「ゴンタデー」制定 ゴンタ:No.105(3月12日(日)11時34分)

こんちは、掲示板初めてのゴンタです。
キャッチフレーズがこんなに流行ってるとは!
「紹介の親」としてなんかうれしいっす。
みなさんよろしく。

http://www.page.sannet.ne.jp/gontax/


よく警官に呼びとめられるchiro chiro:No.106(3月12日(日)20時18分)

だったよ、今日・・・・んなアホな。
ゴンタさん、かみじょさん、お初ですね!!
いらっしゃ〜いヾ(@⌒▽⌒@)!!!


さらば、代車! あっちゃん:No.107(3月12日(日)20時26分)

今日車検も無事終わり、車が返ってきました。
その間もちろん、代車借りてたのですが、それがなんと
パワステじゃなかった!!
初めてパワステじゃない車に乗って、びっくりだった。
重たいね、ほんとに。
パワステ発明した人は、偉い!

>ゴン太さん
 いらっしゃい!!
 そうなの、キャッチフレーズあっちでもこっちでも
 流行っているのです。
 またおもしろいの見つけて下さい〜。(*^_^*)


偽物ブランド??? ブースカ3号:No.108(3月12日(日)21時58分)

chiroちゃんへ
いつもチャットで偽名を(???)で、失礼しちょりまっさ。


パワステ ブースカ3号:No.109(3月12日(日)22時02分)

オイラが免許をとった頃の車。
パワステ、パワーウインドウ、間欠ワイパー、オートマ、エアコンなんて付いてなかった。
そんなのクラウンかセドリックくらい。
いまや軽四にも装備されている。
夢のような車だ〜〜〜
当時は、ドアミラーなんて許可されていないし・・・
いつ免許取ったかって???
ご想像に任せます。


ゴンタ君 ブースカ3号:No.110(3月12日(日)22時04分)

ゴンタ君って、あのゴンタ君でしょ???(意味不明???)
よろしくね!!


現場 ブースカ3号:No.111(3月12日(日)22時06分)

今日のキャッチフレーズ あっちゃん:No.104(3月12日(日)02時34分) 
現場からごく微量のあっちゃんが検出された。 

今日のキャッチフレーズ ブースカ3号 
現場から大量のブースカが検出された。
そして廃棄処分された。 




ブースカ3号:No.112(3月12日(日)22時09分)

そ〜〜そ〜〜
オイラが免許取った頃、CDどころかカセットデッキなんて付いてなかった。
8トラックのでっかいやつが付いていた。


ブースカ3号:No.113(3月12日(日)22時10分)

そ〜〜そ〜〜、オイラが免許を取った頃、
三角窓の車が主流だった。


私も... 白衣のぺ天使:No.114(3月12日(日)23時06分)

今日のキャッチフレーズ
白衣のぺ天使(劇団四季6月公演)

...やってみよう。


(^o^) としあき:No.115(3月13日(月)22時13分)

たの掲示板って、もしかしたら
た・たいしぼうの・・・・・・??
中尾drさんとは、お知り合い・・・・?


(^o^) chiro:No.116(3月13日(月)23時58分)

としあきさんへ

>たの掲示板って、もしかしたらた・たいしぼうの・・・・・・??

そうそう!
そうでしたそうでしたね〜(*^_^*) 
中尾drは・・・・・いろいろとお世話になりました。
メールでのお知り合いなんですが、としあきさんは?
(知り合いなんて言っちゃっていいのだろうか??)


動物占い あっちゃん:No.117(3月14日(火)01時02分)

今、うちの職場でおお流行りです。
老若男女みんなはまってるなぁ・・・。
みなさんも是非、60種類に分けられた動物を
探してみてください。
うーん、何かまわしもんのようなことを書いてしまった。
でも、おもしろいんやもん。)^o^(


動物占い chiro:No.118(3月14日(火)13時48分)

物静かな羊・・・・です、私は。
当たってるらしい>家族談(ていうかあっちゃん曰く)
本が今手元にないんで、ここには書けません。
物静かな羊てどんなんやねん?て思った人は本屋で立ち読みしてね。
そのうちあっちゃんが買ってくるのを待ちます、私は。ふふふ。
そういうものにはお金を使うやつ>あっちゃん
コアラやな〜、やっぱり・・・


TUNAMI じゅん:No.119(3月14日(火)20時54分)

と聞いてうっとりとしてしまう方は相当コアなサッカーファンだと思われます。
そんなわけで(?)、明日の中国戦は見ましょう!
国民の義務として(今決定)。
中国を「ギャフン」と言わせろっちゅうねん!(ホントに言ったら少し怖い)

ちなみに「アニマル占い」なる本も出版されてます。
生年月日からその人の動物タイプを割り出して・・・。
そうそう!僕のばあちゃんは、彼女に弁当を作ったこともあるらしいわ。
(↑Aに捧げる)


そら、本物やで! あっちゃん:No.120(3月15日(水)00時16分)

と、さりげなく返事・・・。(ばればれ)
中国戦は絶対見てやる!!
勝たないとおかしーわ。(なぜ断言?)
ちなみに、動物占いの本は、全然手に入らない。
持ち主は本屋で働いてる人なんです。
初回版は飛ぶように売れたしで、
次のやつは密かに、抜き取ったらしい・・・。
次は私のもお願いします。( ̄ー ̄)ふふん。


ダサ字 chiro:No.121(3月15日(水)01時52分)

をインストールしてみた。
それでコンテンツ説明も書いてみたんだけど・・・・
ダサ字インストしてないパソコンの人は普通の字で
見えてるんですねぇ。
意味なかったじゃん!
でもいいの!自分で見て可愛ければ・・・
かーなーり自己満足はいってますが。
でもダサ字おすすめです!!カワイイ(*^_^*) 
是非インストして見てください。
マックユーザーの間で流行ってたようですが、
最近Windows版もできたようです。

http://dasaji.postpetclub.nu/


かわいいっす hiroshi.k:No.122(3月15日(水)10時18分)

びっくり!トップページが、いつの間に。
ダサ字かわいいじゃない、まじで。


動物占い 信州panda:No.123(3月15日(水)10時52分)

模様替え びっくりです。
それに動物占いの話。偶然です。今日の新聞にのってました。
http://d-uranai.shougakukan.co.jp/index2.html
いきなり占いに行きたい人は
http://www.animarhythm.com/
ちなみにオレは ペガサス「ひらめきは空を飛ぶ」
なんだかやたらにかっこいいね。
でもこれはみんなが話題にしてるのと同じかな。
だれかやってみてよ。


初登場 emma:No.124(3月15日(水)13時33分)

はじめまして。emmaです。
掲示板をみたら「1500人目のお客様」になっていたので、
これはめでたや、と思いカキコしました(いいのかな?)。
札幌はまだ雪だらけで、私は外出禁止令がでているので、
また、おじゃまする予定です。どうか、遊んでやってくださいな。


newページ chiro:No.125(3月15日(水)20時12分)

作ったので見てみてね・・・
emmaさん、メールありがとう(*^_^*) 
お返事書くのでもうちょっと待ってね。
外出禁止令、早く解ければいですねぇ。
でもまだ雪だらけとはオドロキ。
早くあたたかくなればいいのに・・


また病院より 白衣のぺ天使:No.127(3月15日(水)20時39分)

公衆電話でこんなことをしている私...
今度は公衆電話でチャットに参加するかも。...
えまさん1500人目おめでとう私もメール書きます。


大当たり! emma:No.128(3月16日(木)10時19分)

しなかったよ、”グリーンジャンボ”。病気は大当たりしたのにさあ。
こんな、おバカなことばっかりしています。
今日は、妹(ドナーさん)の卒業式。でも、おるすばんです…。
今度、映画のお話にも参加しますね。


はじめてまして rimamaです・・ rimama:No.129(3月16日(木)10時19分)

はじめまして rimamaと 申します。
息子 小学5年生が MDSなのです。
わかったのは 昨年の9月ですが
発病は 4歳頃の ようです。
今は 移植の方が 危険なようです。
これから どのような事が
待っているのか 不安です。 


ああ・・・ じゅん:No.130(3月16日(木)10時41分)

ドローで終わった中国戦・・・。
そして追い討ちをかけるようにバイトは白紙撤回状態。
・・・さ、次だ次!!(切り替えてた)
なんか働かなくても良いバイトないかなー(とことんなめている)。


今日は雨です angelcats:No.131(3月16日(木)14時02分)

花粉症の喉に湿った空気がとても
気持ちが良い。
お元気ですかー?
私はずっとこのところお元気ではないです。
でも頑張ってますからねー。

http://member.nifty.ne.jp/angelcats/


NEWページだね ヘモ:No.132(3月16日(木)16時51分)

いきなりページが変わっていたからびっくりしました。
どんどん進化していきますね。
そても気に入りました。
う〜ん、それに引き換え自分のは…。
実は今週は4泊5日も外泊が許可されたんです。
その間に、僕もページをリニューアルするっす!


みぞれ chiro:No.133(3月16日(木)18時47分)

だって!なんと!
何年ぶりかなぁ、みぞれなんて・・・・
リニューアルしてから重くなりました?このページ。
(それが少し心配)
見え方変とかまたあったら教えてね

>ヘモ
 すごい!4泊5日は嬉しいですね!
 オープン楽しみにしてるんでガンバッテね
 じゃあ週明けぐらいに公開できそうかなぁ?
 (なんてプレッシャーかしら・・・)

>angelcatsさん
 お久しぶりです。
 私はちょっと・・・体だるいかなぁって感じだけど
 元気にしています。
 日記、たまに読ませてもらってます・・・。

>じゅん
 毎度チャットに偽名で出没ありがとう(でもすぐバレル)
 働かなくても良いバイト・・・・確かになめている。
 早く見つけなさい>お仕事
 ところで蹴球7日制の登録できたよ〜

>rimamaさん
 メール、読んでもらえましたか?
 不安なことはここでなんでも言ってくださってかまいません。
 一緒に頑張っていきましょう・・・
 
>emmaさん
 メールのお返事やっと送りました(*^_^*) 
 楽しい方のようで嬉しい♪
 これからもよろしくお願いします〜
 
>白衣のぺ天使
 公衆電話でそんなことは私もしょっちゅうやっていた(笑)
 夜中のチャットの参加も楽しみにしてます
 (ただし見つからないように!)
 脱走癖直りましたか?
 ロシアまで行かないでね!流氷に乗って・・(かなりうけた)

>信州panndaさん
 ペガサスでもいろいろありますよー
 落ち着きのあるペガサス
 強靭な翼を持つペガサス
 波瀾に満ちたペガサス
 優雅なペガサス

 うーん、でもペガサスってどれでもかっこいいなぁ・・うらやましい。

>hiroshi.kさん
 ダサ字インストしてみてくれたんですか?
 ほめてもらえて嬉しいです♪

動物占いの本をまた借りてきたらしい・・・あっちゃん。
自分が何か知りたい人は今日のチャットへお越しを!
姉妹が何時ごろ出没するかは未定ですが・・・
多分11時すぎかな?(遅いって?) 
 
 
 


これって、もしかして・・!! あっちゃん:No.134(3月16日(木)19時24分)

と、思って車の窓を開けてみたら、バラバラッって固形の
氷の塊が入ってきました。
そう、やっぱりみぞれやったぁ・・・。
びっくりです。初めて見た。あんな大きいのは!!
なんかもぉ笑えて笑えて、車の中、一人大笑いしました。(笑)
さぞ運転の方はおろそかになっていたことでしょう。こわっ!
でも、みんなゆっくり走ってはったけどね。
みぞれじゃなくても、大雨でしたから・・。
(ちょっとの間やから知らん人も多いみたいやけど)


黒の効用? じゅん:No.135(3月16日(木)22時49分)

我が家のサンタとクレオ(猫ども)は大きさはほぼ同じ。
なのにサンちゃんの方が小さく見えるのです。
これは家族の一致している意見、でもってサンタは黒い。
うーん、ピー子の「黒は小さく映えるのよ」という発言は本当なのだろうか。
・・・まるっきり落書きやな(すんまへんなぁ)。


へーーー! YOU3:No.136(3月16日(木)23時36分)

そっちの方では降ってたんだ。
富山はただの雨だったけどね。


一番目立つのは・・・! Ginger:No.137(3月17日(金)00時49分)

少し見ないといつの間にか更新されているHP!
ビックリした〜!ちろさん。やりますね!
おもしろい!文字出るの〜!コンテンツっていうの?
文字数と面積比から見ると一番目立つのは「あっちゃん」!
さすが、重要人物!「とぴっくす」にまけるな〜!
>emmaさん
はじめまして!札幌は、まだ雪ですね。
私は、帯広に来て2年と少しです。
もうすぐ、春!早く外出できるようになるといいですね!


北の国から emma:No.138(3月17日(金)10時15分)

なんか、皆様(?)に暖かく迎えられて嬉しいemmaです。
これからも、どうぞよろしく。
チャットにも参加したいけど、きっと私はウインカーだしたまんま
車線変更ができないよ状態になると思うので…(わかる人はわかる)
それに、めっきり夜に弱くなって、24時には寝ちゃうんだよねえ。
入院中も消灯されると自然に睡魔がやってきて、ちっとも遊べなかったし。
ところで、「動物占い」は私も病院で読みました。ちなみにコアラでした。
今は色んなバージョンが出てるんだよね。でも、なぜ”ペガサス”が
入っているんだろう?


脱走! 白衣のぺ天使:No.139(3月17日(金)16時36分)

また脱走しました。
しかも同じ部屋の子を共犯にして...
今日は風邪ひかない程度に夜の町を満喫します。
その前にお昼寝しないといけないのがつらい所。
今夜あたりチャットに出没するかも!?


(^o^) としあき:No.140(3月17日(金)23時02分)

chiroさんへ、中尾Drは、私の主治医です。
移植の時、大変お世話になりました。
そんでもって中尾Drは、昨年の秋に第3内科の教授に
なりました。


1700人目  白衣のぺ天使:No.141(3月17日(金)23時10分)

ゲットしました〜
おめでたい!!何かいいことあるかも


やっぱ、目立ってるよなぁ。 あっちゃん:No.142(3月18日(土)00時01分)

リニューアル後、ださ字になって以来、「あっちゃん」という
のが、非常に大きく見えるなぁって本人も思ってました。
やっぱ、簡単な字ばっかだとそうなるのかなぁ・・・。
Gingerさんに指摘されて、「やっぱり!」
お姉ちゃんにも言いました。(*^_^*) 

白衣のぺ天使さん、1700人目おめでとう!
きり番ってなんでか結構うれしいもんやんねぇ。
脱走ってすごい・・・。
でも、それぐらい強い気持ちでがんばれ〜!!

それにしても・・・。
なんか北の国の人多いですねぇ。
うらやましいなぁ。
私は一回行ってみたいとこNO1です。
「新婚旅行で行こうって決めてる」と、誰に言っても
笑われてしまうのは、なぜだろう?


もっと・・・ Ginger:No.143(3月18日(土)08時30分)

大きくして貰ってください!あっちゃん。(爆)
ちろさんの重要人物だから。
ちろさんとあっちゃんであそびにおいで〜!北海道!


北の国へ 信州panda:No.144(3月18日(土)12時03分)

emmaさん はじめまして。
ペガサスってないんだ?動物占いのhpで生年月日入力ででたんだけど?
chiroさんが書いてるのも出てこないし。
ゴホン ゴホン(急に咳き込む) 「ヤレヤレ トシヨリガワケエモンノ
マネシヨウナンテオモッチャナンネエナ ヤレヤレ」


もっと・・・ Ginger:No.145(3月18日(土)12時44分)

大きくして貰ってください!あっちゃん。(爆)
ちろさんの重要人物だから。
ちろさんとあっちゃんであそびにおいで〜!北海道!


もっと・・・ Ginger:No.146(3月18日(土)12時45分)

大きくして貰ってください!あっちゃん。(爆)
ちろさんの重要人物だから。
ちろさんとあっちゃんであそびにおいで〜!北海道!


新婚旅行 emma:No.147(3月18日(土)12時54分)

白衣のペ天使さんメールありがとう!「脱走」生活楽しんでますか?
病院から捜索願が出ないように気をつけてね。

私は入院中に入籍したので(同じ「入」でもかなり違う)、新婚旅行どころか
同居もできてないです(気ままな独身気分)が、前から結婚したら絶対に
京都・奈良修学旅行リターンズしようと決めておりました。昔は修学旅行前に
バタバタとアベックができたもんだ。そしてあぶれた私たち「独り者軍団」
は食い気の方に走ったのでした。湯豆腐おいしかった〜。駿河屋のお菓子も
おいしかった〜。奈良のシカさん凶暴だった!
旅行の許可がでたら関西方面出没する予定です(いつのことやら)。
皆様もどうぞ北海道に遊びに来てくださいね。クマはあまり心配しなくて
いいです。でもキタキツネはでます。ローカル話ばかりでスミマセン。


ごめんなさい! Ginger:No.148(3月18日(土)12時54分)

パソコンが変なので、色々触っているうちに
送ったはずのものが、追加で2回書き込まれちゃった!(>_<)
同じもの、消して下さい。↓
ごめんなさい!!!おバカなGingerをおゆるしを〜!


(^o^) Gen:No.149(3月18日(土)16時43分)

夢子さんちからやってきました。 Genと言います。
ちろさんのHPがお気に入りです。
なぜかって、私は今、入院中に外泊帰宅しては、ここのHPにきております。
闘病の記録などがどんなに、私に力を与えているか、ほんとにありがたい
ものです。
私は、京大病院で悪性リンパ腫の治療中です。
再発すれば、骨髄移植は避けられず、
不安はあるものの、ここのHPを参考に、社会生活復帰をめざし、
頑張っています。 ちろさんも頑張ってくださいね。
私のことは、夢子さんがよく知っています。
ほんとに、ありがとう。  ★ Gen ★


1750人目! 白衣のぺ天使:No.150(3月18日(土)18時29分)

最近ここにくるたびにきりのいい数字です。
脱走生活は快適です〜
明日はシネマラソンに行く予定...
病院は娯楽がなさすぎる!私は遊ぶぞ体力が続く限り。


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS