chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:1001〜1050)

はじめまして♪ マー:No.1001(7月26日(水)21時52分)

はじめまして♪
あっちゃんの友達のマーでっす。

このhPは春先ぐらいから見ています
僕もHPを作ってみたのですね(照)
よかったら遊びに来て下さいね| |_・) チラリ!

みんなに楽しい夏が来ますように!
( ・_・)σ゙ピンポーン  ダッシュ!ε≡≡≡ヘ( -_-)ノ

http://daiver.room.ne.jp/~komi_m/pm.html


【祝】御誕生日 YOU3@日焼けでひりひり:No.1002(7月26日(水)23時20分)

あっちゃん、おめっとさんっす。
今年で○○歳になるのね。

それにしても背中が痛い。。。(+_+)


ありがとう!!(*^_^*) あっちゃん:No.1003(7月26日(水)23時26分)

今日で晴れて?・・・歳になっちゃいました。
ふぅ〜、20代も後半戦です。(あ、ばらしてるし)
なんか「あ!」という間やったような、尊く長かったような・・ですけど
色んな意味で、節目にしないとあかんのかも・・・。
と、しんみり思ったりもし、「ケーキ食べたいなぁ」といくつやねん?!
てなことを(かなり強く)思ったりもしています。(笑)

>YOU3さん
 ありがとうです!そう、今年で○○歳になるんですよ、もう・・・。(笑)
 日焼けでひりひり?海?まさか、屋上で昼寝?(マンガみたい)

>マーくん
 いらっしゃ〜い。(^o^) やっと登場ですね。
 お姉ちゃんも喜んでいると思う。HPもお姉ちゃんにも見せたかったよね。

>白衣のぺ天使さん
 >今日はあっちゃんと同じ誕生日のこが2人生まれました。
 なんか、感動ですね。やっぱ、いい仕事してるよね。ファイト!!

>Gingerさん
 免許はまだ青ですよ。でも、無事故・無違反やも〜ん。( ̄ー ̄)
 写真はパーマだろうがなかろうが、いっつも怒った顔なのです。なんで?!

>ゆいりちゃん
 ありがとう〜。とりあえずでも、元気そうで安心、安心。(^o^)
 ゆっくり待ってるから、気にしないでね。また来てね〜。

>ko-nenki娘さん
 お久しぶりです!暑い時に生まれたから、この名前なのかなぁ〜。(違うだろ)
 赤信号?確信犯ではないです、少なくとも・・・。もっとあかんか。(笑)

>emmaさん
 「女ざかりはこれからよん」これ、今年1年のテーマに決定です。(笑)
 いやぁ〜、いい言葉です。ほんとに、ほんとに!

>hiroshi.kさん
 そうですとも。「レデェ〜」に年は聞かないでね。(笑)
 でも、女ざかりはこれからよんって感じですからね!(威張る)

>じゅん
 滋賀からご苦労様です。(^o^) 5倍・・っていうかちみぃ、「5」という
 数字が駄目だよ、駄目だよ。来年は「6」が駄目だよ、ちみぃ。(笑)

>ひろちゃん
 今年から「まだ祝ってもいいのか?」と前置きをつけて「おめでとう」を
 言われています。(笑) ケーキは食べてないのだった・・・。(/_;)

>rimamaさん
 いつもありがとうです。(^o^) 私は実は赤ぶち眼鏡野郎なんです。
 「だて」と間違われるけど・・・。でも、これしか似合うのがなかったのです。
 今ではお気に入りの眼鏡。お姉ちゃんに買ってもらったのだった。)^o^(

>スー様
 2番乗り、ありがとう!!(*^_^*) 
 ニュースタイルはいつでも見に来てくださ〜い。
 ちょっとパーマ落ちかけてて、美容師が言うにはそれが狙い・・。(ほんまかよ)

>おっちゃん
 すごい!ホントに1番乗りですねぇ。0:00の表示にびっくり・・・。
 お主・・・かなり、できると見た。( ̄ー ̄)←誰だよ、私。
 時報を聞いてまで電話かけてきた友達がいたけど、いい勝負!ありがとう!!

>uba さくら様
 プレゼントもいただきました。ありがとうございました。
 あんまり活躍されても困るプレゼントですが、生涯大切にします、あの数珠。
 仕方ないよね、他に欲しいものないもん、私。(笑)

 


続・ありがとう!! あっちゃん:No.1004(7月26日(水)23時35分)

カウンターもいつの間にやら19000超えてるし、
気がつけば、ここの掲示板も1000件超えましたね。
これも、皆様のおかげです!(*^_^*) 
お礼の品は私の横綱の写真・・・(うそうそ)
私の愛です。チュ!^。^


あっちゃん!おめでとー!! みぽりん:No.1005(7月27日(木)00時03分)

いやん。知らんかったぁ!出遅れてるぅぅぅ・・。
けど・・・
あっちゃん遅ればせながら「お誕生日おめでとー!!イエー!!」
ヒューヒュー!!ドンドン!!
テンションは高いねんけど間に合ってない・・・・チェッ(`_´)
でもほんとにおめでとーね♪これで四捨五入したら(しなくてもいいねんけど)
お友達・・・ねぇ!!そうだよねぇ!
そんなこと言ってるうちに私は・・もうすぐ・・・♪ルールルー♪(T_T)


あ! のんぴ:No.1006(7月27日(木)06時41分)

あっちゃん誕生日だったんだ!
♪Happy Birthday to you〜
♪Happy Birthday to you〜
♪Happy Birthday Dear あっちゃ〜ん
♪Happy Birthday to you〜
あっちゃんおめでとう!
まだまだ嬉しい年頃だよね?

http://ww4.tiki.ne.jp/~nonpi/


遅くなりましたが・・・ ぴよ:No.1007(7月28日(金)00時08分)

おめでとぉ〜〜〜(^○^)
こんなにたくさんの人達に、お祝いカキコあって・・・d(^-^)b

ホントにおめでと!!


さらに遅くなりましたが・・・ araki:No.1008(7月28日(金)19時05分)

では、お祝いの歌を歌います。

♪Happy, Happy, Happy Birthday
♪今日は雨 そんな日は 自転車やめてバースデー
♪ちょっと違うで それはBUS Day
♪汗もかいた そんな日は 久しぶりのバースデー
♪ちょっと違うで それはBath Day
♪ああ ともかくめでたい バースデー
♪星も 月も お日様も
♪海も 山も 川も 森も 花も 虫も
♪みみずも ねずみも 猫も 犬も 牛も 馬も ライオンも
♪みんなが声を合わせて歌ってる
♪あっちゃん おめでとう 誕生日 おめでとう
♪Happy, Happy, Happy Birthday, At-chan!
♪Happy, Happy, Happy Birthday, At-chan!(Refrain)

うん、なかなかいい歌ができた。
冒頭は関西のノリをいれてみました。
メロディーは適当につけて歌ってください。
あっちゃん、おめでとう!!

http://minakoft.tripod.co.jp/


やった〜ぁ・・・ rimama:No.1009(7月29日(土)13時30分)

こんちっわ〜ぁ・・・

やった〜ぁ・・・ 19500件目 ゲットした〜ぁ・・(^^)

今日も 大阪(柏原)は あち〜ぃな〜ぁ・・・
せみは うるさいし お子ちゃま 2匹も うるさいよ〜ぉ・・・

っま 洗濯物は 乾いて 助かりますけど〜ぉ・・・

とけないようにせねば〜ぁ・・(^^)


疲れ果てました・・・。^_^; あっちゃん:No.1010(7月29日(土)20時52分)

知り合いの人が子供連れて、遊びに来てくれました。
知り合いの人はお母さんと、子供は私とめいっぱい遊びました。
男の子はやっぱりすごいですねぇ。
叩かれるし、乗っかられるし、「○んち!」っておもしろがって言うし・・・。
めちゃめちゃ可愛いんやけど、やっぱり体力的についていけないわ。(笑)
女の子なら、お人形遊びとかするのかな、やっぱり。

>rimamaさん
 19500件目おめでとうございます!早いなぁ、もうすぐ20000か。
 うるさいお子ちゃまにも、是非一度会ってみたいって言うか、遊んで欲しい。(笑)

>arakiさん
 ありがとうございます! これは、一体誰の歌やろって思ってたら・・・。
 オリジナルとは、参りました。(笑) みみずとねずみ?^_^;

>ぴよさん
 またまた来てくれたのですね。ありがとうございます。
 こんなにたくさんの人から祝ってもらうのははじめて!感激ですね。)^o^(

>のんぴさん
 そうで〜す。誕生日でした。まだまだうれしい25回目です!(暴露)
 「祝・25才!」っていうプリクラなんかとっちゃうぐらい若い、若い。(笑)

>みぽりん
 四捨五入・・・の仕方はもう忘れました。(笑)
 年を取ると、物忘れがひどくなって困りますね〜。あ、合格していますか?(笑)


自爆しました おっちゃん:No.1012(7月29日(土)23時10分)

仕事が終わって、会社の前の彩華でラーメンを食べました。
調子に乗ってニンニクを入れすぎてクサイ。クサ過ぎるぅ。
自分でもたまらん!!今晩ちゃんと寝れるか心配です。


いきなり Ginger:No.1013(7月30日(日)00時47分)

外でドンドンいうから、何かと出てみると
帯広の花火大会でした。
結構近くで、とってもきれいだった。
あるのを知らなかったので得した気分!v(^-^)v  
ちろさんも上から見てくれたかな?
夏の花火も良いけど、冬の花火も綺麗だよ。
底冷えした体をラーメン食べて温めて帰る。
>おっちゃん
キムコ抱いて寝るというのはいかがでしょう?(笑)
>あっちゃん・rimamaさん
お子ちゃまのお相手、お疲れさまです。
とけないように、何とか休んで復活して下さい。
大阪にいるGの弟は、子のお相手と暑さで
ぐったりととけかかってます。(笑)


花火 ブースカ3号:No.1014(7月30日(日)07時17分)

オイラの住んでいる大和郡山市の花火大会は、
打ち上げる場所はなんとジャスコの駐車場。
周りには川も海も無い・・・
そして民家が密集している。
こんな所で打ち上げていいのだろうか???


にんにく ブースカ3号:No.1015(7月30日(日)07時24分)

おっちゃん>会社の前の彩華でラーメン
それは危険です、あぶないです、誘惑に負けます。
オイラの会社の前に「彩華ラーメン」があると、毎日行きそうです。
「彩華ラーメン」「天理スタミナラーメン」とも一番近い所でも
我が家からは車で5分かかるので、時々しか行きません。
にんにくは何故美味しいのでしょう?元気が出るのでしょう?
そして臭いのでしょう?


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1016(7月30日(日)09時34分)

おっは〜ぁ・・・

この あつさで とうとう 我が家には 生ビールの サーバーが
おかれました〜ぁ・・・(商売は してません)
主人は 毎日 ニヤニヤしながら のんでま〜ぁっす・・・(^^)
龍一は ニヤニヤしながら ついでま〜ぁっす・・・(^^)

ラーメンの話ですが 金ちゃん ラーメンは めちゃ めちゃ
こくて あぶらっこいです〜ぅ・・・
母子センターの 帰りに 食べたですが 主人は むねやけしました〜ぁ・・
私と 龍一は スープを あまり飲んでなかったので 助かりました・・・
なんせ 食べている途中で まくが はってくるのですから〜ぁ・・・

>あっちゃんさん
   
   どうぞ いつでも 遊んで やって下さい〜ぃ・・・
   夏休みでも プールにも 行けず 我が家の お子ちゃまは
   ひましてま〜ぁっす・・・
   生駒山麓公園で〜ぇ・・今は とけてしますかな〜ぁ・・(^^)

>Gingerさん

   弟さんも とけてますか〜ぁ・・・
   お子ちゃまの パワーは すごいので 親は パワーを
   すいとられま〜ぁっす・・・ 


GOOD IDEA!! おっちゃん:No.1017(7月30日(日)22時13分)

>Gingerさん
 なかなかいいアイデアですね。今度試してみます
 この掲示板見たのは今日の夕方やったんで・・・
 やっぱり昨夜は熟睡できませんでした。クサイし喉渇くし
>ブースカさん
 ブースカさんの考えてる彩華の前がうちの会社です
 ニンニクですが、「美しいものには毒がある」ということだと思います。(?)
まあそういう訳で、ニンニクのにほいが消えないまま、友達の車で海に行ってきました。友達も「クサっ!!しゃれなってへん。マド開けよ」と言ってました。
今日の須磨は晴れ。台風の影響で波はめっちゃ高い。ラジオではビール指数100%、日焼け指数90%って言ってました。まさにその通り!!
おっちゃんは真っ黒?真っ赤? ビールもうまかった。


あとお ブースカ3号:No.1018(7月30日(日)22時13分)

今気づいたのですが「あっちゃん」と「おっちゃん」は一字違い。
だけど大違い???かな???


洗脳 YOU3@日焼けで背中の皮がべろり:No.1019(7月30日(日)23時43分)

あっちゃん、今からその子を洗脳して年取っても「お姉さん」と
呼ばせる様にしとくんだ。
30超えても「お姉さん」40超えても「お姉さん」とよばすのじゃ。

それにしても日焼けでGVHDが出なくて良かった(^_^)


今日は六七日でした・・・。 あっちゃん:No.1020(7月31日(月)01時19分)

またまた和尚さんやって来ました。ホント、早いなぁ〜。
来週は49日なんだから・・・。
そして、初盆だし。
お姉ちゃんも行ったり、来たりで大変です。(笑)
今日は、友達がお線香を上げにきてくれて、念願のケーキ持って
来てくれました。2つも食べた。(*^_^*) 
明日もうひとつ食べよっと。(笑)
実は、私はチェックテストなるメルマガを(わざわざ)頼んでいるのです。
今日のは、なかなかおもしろかったのでみんなやってみて〜。

『パネルをクリックして能力を判定します。
 正確性・持続性・俊敏性等
 これはとてもおもしろいです。
 ぜひ、チェックしてみてください。』

ちなみに私は、オランウータン程度の能力らしい・・。(怒)
アドレスは下記です!

http://station.vallab.com/~higo/panels/


3歳児でした おっちゃん:No.1021(7月31日(月)06時56分)

チェックテストやってみました。
3歳児程度の能力でした。(笑)
あれ難しいわ・・・(言い訳)


ややはま(ややはまり) じゅん:No.1022(7月31日(月)18時08分)

最近ネットオークションなるものに参加してみました。
あんまり安くなかったから見流す程度やったけど、なかなかおもしろかったです。
またちょこちょこ参加しとこ。
うーん、万一はまってもーたら・・・深く考えるのは止めとこう。


花火 としあき:No.1023(7月31日(月)22時24分)

昨夜犀川の花火大会だった、久しぶりに見る
花火・・・・。
感動的でした・・・・。
今日一日中、熱波36度。


おっは〜ぁ・・・・・ rimama:No.1024(8月1日(火)08時35分)

おっは〜ぁ・・・

テストしてみました〜ぁ・・・
問題も 読まない あわてものの 私 なんと「ねこ」
でした〜ぁ・・・(やっぱり あほやった〜ぁ・・)

今日は PLの 花火や〜ぁ・・・
どこ行って みよかな〜ぁ・・・
虫除けしこたま ふって 香取線香もって
出発だ〜ぁ・・・(^^)


うーん・・・ じゅん:No.1025(8月1日(火)17時39分)

チェックテストなるものをやってみました。
結果は、とりあえず内密です。


もう一回やっちゃいました。(*^_^*) あっちゃん:No.1026(8月1日(火)22時28分)

チェックテストまた、やってみたよ・・・。(懲りない)
今度は小学4〜5年生レベルやった。フフフ。
って、言うかやっと人間になれたってこと??(/_;)
めっちゃ真剣に取り組む自分に、ちょっと・・いや、だいぶ笑えました。

さて、今日は雨でしたね。
じめじめして、気持ち悪かったです・・・。
明日は晴れるといいなぁ。)^o^(

>じゅん
 内密って・・・。人間じゃなかったな、さては。( ̄ー ̄)←自慢気
 ネットオークションって安いのか?行ってみたい気持ち56%だな・・。

>rimamaさん
 ねこってなんか、可愛いじゃないですか!私なんて、要はサル・・・。
 PLの花火はどうでしたか? 中止やったってことは、ないですよね?

>としあきさん
 暑い中、花火行ってきたんですね。やっぱ夏は、花火でしょう!
 今年は花火見てないなぁ。手花火さえ、やってないし・・・。(/_;)

>ブースカ3号さん
 私もにんにく大好きです!「にんにくや」へは定期的に行きたくなります。
 くさくっても、平気! ちゃんと牛乳飲むも〜ん。

>Gingerさん
 帯広で花火かぁ〜。やっぱり、うらやましいですよね。
 だって、結構涼しい中で花火まで見れるなんて。爽やかそうだな〜。(^o^)

>おっちゃん
 おっちゃんと、にんにく・・・。いいですねぇ、いや、抜群に・・・。(笑)
 3歳児ってはなから、人間じゃないですか。すごい、すごい!(と、思う)

>YOU3さん
 洗脳は早くしないと、やばいかも・・・。かろうじて私を「お姉ちゃん」と
 呼んでくれるけど、写真見せて「これ、誰?」って聞いたら「おばちゃん!」
 おいおい・・・。(/_;)


熱い(^_^;) YOU3:No.1027(8月1日(火)23時36分)

今日の富山市は38.8℃だったそうな。
全国なんばー1!
なんばー21も富山の伏木(高岡市)
ホンマメッチャ熱い日が続くぜ!


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.1028(8月2日(水)14時45分)

こんっちわ〜ぁ・・・

あっちゃんさん PLの 花火 ちょっことだけ 見えました〜ぁ・・

お隣の マンションから 見せてもらいました〜ぁ・・・
木が じゃまで あんまり 見えなかったかど 生ビールを
自宅から もっていって 見ました〜ぁ・・・

しかし マンションに 入る前に こけてしまい(すべって)
ひざと ひじを すりむいてしまいました〜ぁ・・(雨の せいや〜ぁ)


お初です じょうちゃん:No.1029(8月2日(水)18時30分)

7月13日にベルリンのユダヤ博物館に行ってきました。
友達の友達がそこで働いているのです。
かなり感動です。
人間はさまざまな歴史を背負っていて、それが記憶というものかもしれないけど、
そのようなことを体感したつもりでいます。
それを具現化した建築でした。


歴史 YOU3:No.1030(8月2日(水)23時34分)

人類っていろんな者を背負ってるよね。
日本人も南京大虐殺てんてものもあるのよね。


祝・20000人♪(*^_^*) あっちゃん:No.1031(8月3日(木)05時22分)

おはようございます。(って早い過ぎるやろ、おい・・・)
でも、びっくりでした。
夜見た時は、もうすぐ20000だなぁ〜って思ってたのに、今見たら!!
一体記念すべききり番をゲットしたんは、どなただったんでしょ??
良かったら、知らせてくださ〜い。

ちなみに、20000になるぐらいか、なったと同時ぐらいに更新できたら
いいなぁ〜と、考えていたのですけど・・・。
全然間に合ってないな。(-_-;)
私の歴史・・すなわち記憶を、せっかくもらって未完のままのページに残したくて・・・
まだ更新できるほどではないけれど、お姉ちゃんにもらった体験だから、私も
私なりの戦いをきちんと残しておかなければと思っています。
(問題はいつ出来あがるのか・・・)(/_;)

更新は、ホントに少しずつになる見こみです・・・。(笑)←なまけもの

皆さん、これからもよろしくお願いします。(*^_^*) 


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1032(8月3日(木)07時17分)

おっは〜ぁ・・・

あっちゃんさん 20000 突破しましたね〜ぇ・・・(^^)
おめでと〜ぉ・・・



こんにちは! あり:No.1033(8月3日(木)17時14分)

あっちゃんサ〜ン、   (*^o^)人(^-^*)人(^∇^*)
遅ればせながらバースディと、アクセス20000突破ダブルでおめでとう!!!
フフフ、四捨五入したら私と一緒ですねぇ〜!(^^;)
HPアクセスもほんとにあっと言う間に20000の大台に乗りましたね!
22222を狙いたいけど、中旬くらいには突破しちゃうかなぁ?
HP更新、楽しみに待っていま〜す!

一昨日、スペシャルルームとおさらばして、ようやくフツーの部屋に昇格しました。
気が付けば月は代わり、景色はすっかり夏になっていたんですね。
このまま大部屋へと昇格したいけど、夜の空調ストップが気になる〜、、、。

ではではみなさん、それぞれに元気で楽しい夏を過ごしましょう。


ワオ!! おっちゃん:No.1034(8月3日(木)20時22分)

今日は初めてハチに刺されました。
いたかった〜(涙)
なんて言うんかなあ、「OH MY GOD!!」って言う感じかな

>ありさん
 フツー部屋昇格おめでとうございます
 
>あっちゃん
 あなたはめちゃめちゃ早起きですね(笑)
 早起きしてラジオ体操でもしてたんかな?


20000 YOU3:No.1035(8月3日(木)23時26分)

おいらが入った時はまだだったからホンの6時間足らずの間に
突破した様だね。


今日も暑い・・・。^_^; あっちゃん:No.1036(8月4日(金)19時20分)

今日もホントに暑かったですねぇ。
そんな中、お客サンが来たその隙をついて、ちろちゃん逃亡!!
暑くて追いかける気にもならず、どうせ帰ってくるしって思って無視。
じゃぁ、20分ぐらいで近所の犬の泣き叫ぶ声とともに、誰かが逃げ走る音・・・。
信じられないぐらい、ちろちゃん泥まみれだった。(/_;)
汚れてるって言うより、「暑いから泥あびしちゃったよ〜」って感じ。
もぉ〜〜〜〜!!!
今日は、晩御飯抜きです!(って言うか、晩御飯しか食べてないけどいつも)

>YOU3さん
 YOU3さんのすぐその後に実は私も見ていたんですよ。(だから何だ?)
 そう言えば、チャットも追いかけるように入ったなぁ〜。ストーカー?( ̄ー ̄)

>おっちゃん
 ワォ!って言うか・・。^_^; ハチに刺されるって!お大事にね。怖いんだよ。
 ラジオ体操なんかしませんよぉ、寝る前に・・・。(笑)

>ありさん
 普通部屋昇格、おめでとうございます。(*^_^*) 良かったぁ〜。
 22222狙ってください。それまでには、更新を・・・。(誓い)きっと。

>rimamaさん
 ひざとひじは、大丈夫ですか?失礼ながら、想像して吹き出しちゃった。
 生ビールのサーバーは良さそうですねぇ。私は下戸だから飲めないけど。(笑)

>じょうちゃん
 おみやげのチョコレートは、びっくりするぐらいおいしかったよ。(*^_^*) 
 食べさせてあげたいぐらい。(笑)でも、誰にもあげずに一人で食べてやった!!


こんばんわ〜ぁ・・・ rimama:No.1037(8月4日(金)20時26分)

こんばんわ〜ぁ・・・

あっちゃんさん 笑って下さ〜ぁい・・・(^^)

自分でも おかしいやら 悲しいやら〜ぁ・・・
痛いのは いいですが〜ぁ・・ お弁当の おにぎりが
ラップつかわなきゃならないのが めちゃ めちゃ
まんどうなのです〜ぅ・・・(食中毒の 気になる季節なので〜ぇ・・)

明日は 柏原の 花火なので こけないように
しなければ〜ぁ・・・

ちろちゃん ちゃんと 家に 帰って来たのですね〜ぇ・・・
おりこうさんですね〜ぇ・・・(^^)


ストーカー YOU3:No.1038(8月4日(金)23時45分)

もっとストーキングしてやってちょうだい。
ストーカー返しをやってあげるからね(^_-)


暑そう、、、 あり:No.1039(8月5日(土)00時02分)

外はとんでもなく暑そうですねぇ、、、。
話聞いてるだけで出る勇気がなくなってきます(でも早く外泊したい!)。

ハチに刺されたって、大丈夫なんですか?>おっちゃんサン
刺された瞬間凄い勢いで腫れちゃうんでしょ?お大事にしてくださいね。
(『おっちゃんサン』って、何か変?←ごめんなさーい)

あっちゃんさーん、ちろちゃんのご飯はどうなりました?(笑)
ここのお部屋を見てたら、ホント、凄い早起き(早寝?)なんですね。
いつも何時に寝てるんですか?(あれ?起きてるんですか?かな?)

rimamaさん、コケないように(失礼!)お子さんときれいな花火見てくださいね!
みなさん今年の夏は何回花火に行くんでしょう?私も花火見たいなぁ〜!
えりこさ〜ん、上から見る花火ってどんなですかぁ?\(^^)/

それじゃー明日の晴天を祈って、おやすみなさーい!


あっという間に・・・ Ginger:No.1040(8月5日(土)01時54分)

20000突破してたんですね!おめでとう!

ちろちゃん(犬)の逃亡(家出?)、泥まみれでのお帰り、ご飯抜き、
と読んで、ポスペを思い浮かべた。う〜ん、あっちゃんは、
実物でポスペの特訓をしているのかも・・・。(笑)

北海道でも暑いときは、暑い!期間は短いけど。
クーラーないからなあ〜。

おっちゃん、あっちゃんはラジオ体操ではなく、
太極拳だったと思います。(<どちらにしても寝る前にはせん(笑))
刺されるときは、つぼにしてもらいましょう!(笑)
お大事に!

rimamaさん、ビールを持ってタッチダウンされたのですね。
その後、お怪我は、いかがですか?
お子ちゃまは、目先が変わると疲れを忘れる名人ですね。
負けないように、柏原の花火、楽しんできて下さい!

ありさん、早く外泊できるようになればいいですね!


明日は。。。 ko-nenki娘:No.1041(8月5日(土)22時36分)

おひさ〜
毎日、毎日あっついですね〜!
明日は49日ですね。
早いものです。私の分もお線香あげといてや〜
頼んだぜ〜い。


痛いんですか・・・? Nori:No.1042(8月6日(日)00時19分)

私は、11歳です。
一昨日、白血病の疑いがあると言われました。
月曜日にマルク?の検査をするそうです・・・。
それで、検索サイトで白血病を探しました。
ちろさんの闘病だいありぃを見ていて思ったんですが
マルクの検査はそんなに痛いんですか?
とても不安になってきました。。
是非、教えて欲しいです。


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.1044(8月6日(日)09時10分)

おっは〜ぁ・・・

昨日は 花火は みれませんでした〜ぁ・・・
家に お客さんが 来ていたので バタバタしていました〜ぁ・・・

今日も いい天気 とけるかな〜ぁ・・・

Noriちゃん はじめまして・・・
いたいかどうか おばちゃんの 息子(6年生)に 聞いて
みます〜ぅ・・・  


Nori ちゃんへ あっちゃん:No.1045(8月6日(日)17時06分)

私はドナーだから、骨髄移植でマルクのようなものをやってるんだけど、
全身麻酔してたから、何も覚えていないのです。(/_;)
で、聞くところによると、やっぱり痛いようです・・・。
大人の男でも、初めての時は「ウォ〜!」って叫んでしまう人もいるようです。
だから、痛かったら「痛いーーー!!」って泣き叫んでやろうね。
でも、麻酔もちゃんとするし・・・。
こんなことしか言えなくて、ごめんね。

誰か、月曜日までに教えてあげてください。(^o^)


Noriピーへ ゴンタ:No.1046(8月6日(日)17時50分)

13歳のときにはじめてやって以来、
マルクはもう20回ぐらいやったことあります。

まず胸か骨に麻酔をするんだけど、しみるような痛さがあります。
次に、骨にグリグリと穴をあけるんだけど、
そのときは押される感じがするだけで、ほとんど痛みはありません。
最後に骨髄液を引き抜くときに、なんともいえない変な痛みがあります。
痛いといっても一瞬のことだけどね。
痛かったら遠慮しないで痛いと言おう!じゃあ、がんばって。

最後になりましたが、あっちゃん、おひさです。

http://www.page.sannet.ne.jp/gontax/


ゴンタ:No.1047(8月6日(日)17時52分)

>まず胸か骨に・・・

胸か腰の間違いでした。


Noriちゃんへ おっちゃん:No.1048(8月6日(日)18時51分)

僕からはなにもアドバイスできませんが、久しぶりにビームを出しておきます。
おっちゃん特製ウルトラワンダフルビーム!!
オリャーーーーーーー************!!
ウオーーーーー**********!!

がんばんねんで!!


(^o^) としあき:No.1049(8月6日(日)19時09分)

3年前の丁度今頃、毎日暑い日が続いていて
マルクも終わりMDSと診断を受け
入院待ちの生活でした。
昨日jリ−グ、FC東京VS柏レイソルの試合があり
朝から超大変でした。
ちょっとバテ気味のとしあきです。
あっちゃん、暑さ大丈夫ですか。


Noriちゃんへ のんぴ:No.1050(8月6日(日)19時44分)

マルクの検査ぐらい怖いもんじゃないからそんなに不安にならなくてもいいよ。
それより麻酔の注射の方が痛いぐらいだよ。
これ以上書くとよけい不安になるのできょうはこれまで (^^ゞ

あっちゃ〜ん、最近毎日毎日暑いですう!
きょうは海へ行って足だけつかってきました。
この暑さもあと1週間だと思って頑張ろうね!

http://ww4.tiki.ne.jp/~nonpi/


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS