chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:1〜50)

春の更新 chiro:No.1(2月23日(水)00時42分)

ちょっと早めにしてみました(*^_^*) 
チャットもつけてみたのでみんなでまた話しましょ!!
題字は私です・・・・下手字でお恥ずかしいですが。
タブレット買ってしまったので(衝動買い)遊んでます。
あっちゃんにはもったいないと言われましたけど・・・
でもとってもおもしろいのよ〜
またみなさんのところに手書きメッセージメールが
いくかもしれません(遊ばしたって〜)
ところで前のログがないため、クイズが・・・・
ごめんなさ〜い。
出題者(?)さん、またよろしくお願いしますね!!
それではみなさま、new掲示板でもよろしくお願いします。
ではお休みなさい


お言葉に甘えて再度出題 mints:No.2(2月23日(水)01時33分)

9876京5432億1987万6543を8で割ると余りはいくつ?
(ヒント:小学生でも暗算で答えられます)

9つゴルフボールのうち一個だけが重さの軽い不良品です。
天秤を何回使えば、不良品のゴルフボールがわかりますか?
(ヒント:何個だったら、1回で分かるか考えてみてください。)


新しい・・・。 あっちゃん:No.3(2月23日(水)01時45分)

新しい掲示板になりましたね。
・・・・それだけ。
でも、カウント数と書きこみ数にはこれからどんどん差がつくん
やろうけど、それを思うとちょっと怖いような気が・・・。
誰が読んでるか分からんってことか。
ま、いっか。
明日仕事休みだし、信号青だし、ビューネして寝よっと。
(笑うとこ、笑うとこ)


リニューアル〜 のんぴ:No.4(2月23日(水)01時50分)

いきなり誰のHPかと思って焦ってしまったよ。
chiroさんも頑張ってるね。
また今度チャットに入るね。

http://ww4.tiki.ne.jp/~nonpi/


驚いた じゅん:No.5(2月23日(水)03時12分)

出先(おのくん)から帰ってきていつものように見てみれば・・・。
ここまで変わるとは思ってませんでした、スゴイ!
うーん、眺めが良くなってる感じでしょうか(使いたがり)。


♪春はどこから〜 信州panda:No.6(2月23日(水)10時04分)

あけてびっくり玉手箱でした。
春ですね。待ってたんですよ。
高校生のとき一人で行った奈良も
春の時期でした。
やっぱり春は奈良から来るんだよな。


50人目ゲット! Ginger:No.7(2月23日(水)19時07分)

はじめて、きりばんとった〜!(<掲示板でよろこぶな〜!)
HPでは、ねらってもとれない!
わお〜!だれのHP?ま・ま・まちがいました〜?すみません!
とやり直す前にちろさんのHPだと気がつきました。
す、すごい〜!車のフルモデル・チェンジみたい!
センスが、光っていますね!!!
チャットしたことないのです!
エスカレータになかなか乗れない子のようになるのやろうか?
一度チャットに参加はしてみたいけど、・・・悩む。うむむ・・・。


(^o^) ブースカ3号:No.8(2月23日(水)21時35分)

21日東京赤坂Vシアターで「友情」を観てきました。
2年前映画化されたのを、演劇化され昨年11月から3ヶ月のロングラン公演で、昨日が千秋楽でした。
アメリカでの実話で、白血病の少女がクラスメートの励ましにより、病気に闘っていくストーリーです。
少女が薬の副作用で髪の毛が抜け落ち込んでいたのですが、クラス全員が(男女とも)丸刈りになって「同じだよ、誰が病気か分からないよ〜」と励まします。
病気のこと以外に社会の問題(国籍差別問題・性の問題・非行の問題・いじめの問題・親子の問題・・・)も、盛り込まれていて、感動と感激とで、おじちゃんも涙でグジュグジュ、鼻水をズルズル〜〜ハンカチを1000枚使いました???
出演者の生徒役(設定では中学生)たちは、演技中本物の涙を流し、肩を振るわせ
迫力の演技(いえ、演技を越えていた)でした。
又骨髄バンクのボランティアを頑張ろうと心が燃えてきました。
この感動を文字に表しにくく皆さんに上手にお伝えできなくて、ごめんなさい。
噂では、名古屋と大阪でも公演がありそうです。
久しぶりに思いっきり涙を流してきました。


あらま YOU3:No.9(2月23日(水)23時57分)

りにゅーあるじゃね。
チャットに行ってみたけど誰もおらんかった。


今日も・・・。 あっちゃん:No.10(2月24日(木)01時50分)

今日も、マラカスのゲームをやって来ました。
いやぁ、やっぱおもしろい!!
今日はちゃんと3面までクリアして来ました。
今、ゲーセンすごいよね。
ビートマニアのピアノ版とか出てて、今日はめっちゃゲーセンで遊んだ気分だ。
YOU3さんはマラカスのやつ、やったんでしょうか?
でも、マラカスやっぱ重いわ。


あーよく寝た じゅん:No.11(2月24日(木)08時27分)

人間って1日何時間寝れば大丈夫なんやろ?
2時間ぐらいの睡眠で良いんやったら便利やのに(心底)。
さ、パンでも買いに行こう。


春遠い・・・ chiro:No.12(2月24日(木)11時15分)

今日寒いですねぇ・・・
せっかく春色にしたのになぁ。
まだまだなんでしょーか>春
待ってるのに。
昨日は久々のお出かけでした。
おいしいもの食べてきましたよ〜>中華のコースです。ふふふ。
おいしかった!!
あったかくなったらいっぱいお出かけしたいなぁ。

>じゅん
 あっ!ちゃんと起きてる!ビックリ(失礼)

>あっちゃん
 家でやらないよーに。見てたら笑えますから。

>YOU3さん
 管理人のくせにいなくってごめ〜ん‘‘r(^^;)
 今日はいるかな?

>ぶーすかさん
 う〜ん、やるな!中学生。確かに泣けそう・・・

>Gingerさん
 キリ番おめでとう〜♪(ってなんもなくってすみません‘‘r(^^;))
 リニューアル気に入ってもらえましたか?
 チャットきてきて〜。是非是非。お待ちしてます(#^_^#)

>信州panndaさん
 春は奈良から〜♪
 でもまだまだ冬が残ってます。(寒いもん!)
 まぁ気分だけでも、ということで・・・

>のんぴさん
 ふふふ。びっくりした?
 エヴァンゲリオンチャットも一度やってみたい。

>Mintsさん
 再度出題どうもです(#^_^#)
 難しくって私には無理です(笑)
 掲示板&チャット作ってくれてありがとう!
 またちろ2号もよろしく〜♪

働いてる人も学生さんももうすぐ楽しい週末だ!
それまでがんばれ〜(*^^)/


題字の下手字 chiro:No.13(2月24日(木)12時46分)

もう飽きてきた


忘れてた忘れてた じゅん:No.14(2月24日(木)13時35分)

ちなみに4001番でした。
誰も4000番の名乗りをあげなければ、繰り下がり当選なのでしょうか?
賞品・・・(とりあえず強請る)。


飽き性なので chiro:No.15(2月24日(木)15時44分)

また変えてしまいました>題字
完全に遊んでます、楽しいです♪
嫌なことは忘れられます。
>じゅん
 繰り上げ当選なんかありません(きっぱりと)
 でもしゃーないから手書きメールあげるわ〜
 書きたいだけやろって?
 ええそうですとも!
 他に欲しい人はメールください(#^_^#)


・・・・おう じょず:No.16(2月24日(木)17時56分)

これまたき・・れいな字ですねー(無理してません、達筆!)。
絵のようなのはなんなのでしょうか、金魚かフグですか?


マラカス YOU3:No.17(2月24日(木)23時42分)

飲み屋で会社のおっちゃん達の歌に合わせて鳴らすぐらいしかしたことないなぁq(^o^)p>あっちゃん


思いだしちゃった! Ginger:No.18(2月24日(木)23時54分)

明日は、受診日、マルクの日・・・、ドキドキドキ。
とーじつまで忘れている予定だったとですが、
しゃないか〜、いってきま〜す!ちろさん。ドラさん。
>ちろさん
春、もうすぐですよ!きっと!
中華のフルコースですと?!うらやましい〜!
メールをだすともれなくサインがもらえる???
先着、何名までですか?
当選は、発送をもって発表にかえさせていただきます?
是非とも、ださなくっちゃ!!!
>ドラさん
もうお済みですか?(アポロのことではなくて・・・)


ん〜〜〜。 夢子:No.19(2月25日(金)00時21分)

ちろちゃん、こんばんわ。(*^_^*) 
ん〜〜。
フレームの設定おかしい?
ちょっとなんだか大変な表示されちゃってます。
ん〜〜。あたしだけ?


大変な表示?! chiro:No.20(2月25日(金)00時39分)

えっどんな風にでしょう?
他に見え方変だよっていう人いたら教えてくださ〜い。


(*^_^*) 夢子:No.21(2月25日(金)02時56分)

おおお。
今再度みたら、さっきとは違う表示になってる。
もう、大丈夫みたいだね。
あたしの掲示板のレスに状況を書いておきましたので見てね。


なぜかここにあっちゃんがいる・・・ さなえ:No.22(2月25日(金)15時57分)

今日は朝起きたらお昼になってて、仕事に行かなかった。
お母さん怒ってるやろうなぁ・・・
しかも、今あっちゃんと遊んでるし・・・
ま、過ぎたことは忘れることにしよう。


おひさです リンダ:No.23(2月25日(金)23時16分)

すごいかわりましたね!
すごいすごい。
ちょっとお疲れモードのリンダでした。
んじゃまた。

http://homepage1.nifty.com/~linda/


また・・・。 あっちゃん:No.24(2月26日(土)01時07分)

またまた、月初めの忙しい時期が来てしまった・・・。
めっちゃ嫌やけど、仕事なんで仕方ない。
でも、嫌で嫌でしゃーないです。
はぁ・・・。がんばろ。

リンダさんがいるぅ〜 (@⌒▽⌒@)


おひさ〜 nobinobi:No.25(2月26日(土)14時28分)

ちょっと覗きに来ました
だいぶ変わりましたね
いい感じ (*^^*)

それではまた ( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

http://www.echna.ne.jp/~seri/


異常だ じゅん:No.26(2月26日(土)19時42分)

なんやねん、この寒さは・・・(自分の部屋で)。
先ほど停電がありました、みなさんは大丈夫でしたでしょうか?
と思ったら僕の家だけでした。
電気ストーブのつけすぎには気を付けましょう。(説教)


なんでやねん ブースカ3号:No.27(2月28日(月)00時06分)

土曜日から仕事で1泊で南国高知に車で行ったんや〜〜
高知道(高速)の四国山脈を通る頃、雪がチラチラ・・・
そしたら見る見るうちに積もりだしたやんけ〜〜
チェーンなんか積んでないし、滑るは滑るは・・・
生きた心地がせ〜〜へんかったは〜
暖かいはずやのに「なんでやんねん!!」


春まだ? chiro:No.28(2月28日(月)19時52分)

今日からあたたかくなると思ってたのに
なんて寒さなんだろう・・・・


ボード あっちゃん:No.29(2月28日(月)23時16分)

下手くそのくせに、またボード行って来ました。
そしたら、1回リフト乗っただけで、ゲレンデが停電!
おい!!
地下のトイレなんて、おばちゃんが片手3本ずつのろうそくを手に
照らしてくれてるような状態・・・。
ええ、もちろん暗かったです。見えなかったです。
で、リフト券は払い戻し、駐車場代も払い戻し・・・。
でも、高速代は戻ってこないやん!!
あーあ・・・。
(まぁ、おかげで3回しかこけなかったけど)^_^;


おもしろすぎ chiro:No.30(2月28日(月)23時43分)

最近、姉妹で流行っている(かなり)HPのコーナー。
今日のあなたのキャッチフレーズを出してくれます。
かなり笑えます・・・・超お薦め!!
ゴンタさんのホームページのリンク集で見つけました!
http://www.rikkyo.com/spc/catch/id_random.cgi
ここです!
やってみてね〜♪


最近切れ味の鈍った じゅん:No.31(2月29日(火)21時39分)

らしい(キャッチコピー)。
こらおもろい、ちょっとはまってました。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/3827/iriguchi.html
こんなのもあります、どんなHPかは見てからのお楽しみと言うことで。
あー悪趣味。好きな人にはたまらんかも。


とんだめに ブースカ3号:No.32(2月29日(火)23時33分)

2/29はオイラの誕生日なんだけど、昼過ぎから
風邪でダウン。
とんだ誕生日になった。


素材から徹底的に見なおした あっちゃん:No.33(3月1日(水)00時27分)

こんなでした。
うーん、めちゃめちゃおもしろいわ。
なんでランダムやのに、なんとなく自分にはまってる気がするんでしょうね。
みんな是非やってみてください!
これはマジ、おもしろいもん。
最近毎日やってます・・・。)^o^(
ちなみに・・・。
>じゅん
 さっき下記ホームページへ行って来たよ。
 お母さんに怒られたじゃんよぉ!!


なんじゃそら?! chiroのかわいくないほう:No.34(3月1日(水)02時48分)

こんなんでした
失礼じゃない?
でも思いっきり笑ってしまいました
フレームの見え方変ですか?みなさん・・・
上がメインで下がメニューにちゃんとなってます??
なってな〜いって人は教えて欲しいな。
>ぶーすかさん
 400年に一度の誕生日なのにね。
 日が変わっちゃったけどおめでとう!!!


お邪魔しま〜す♪ パープル:No.35(3月1日(水)08時49分)

こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
いつの間に春らしく、リニューアルしたのですね!
(ごめんなさい、最初、違うHPかと感違いしてしまったのですよ〜)
こちらでは、ほんわかと穏やかな気持ちになります。
今日は、ご挨拶まで。また、お邪魔いたします。
では、では〜。


※リンクに載せて下さって有難うございます。

http://www.simcommunity.com/sc/aaaroom/purple_aaa


おっ! じゅん:No.36(3月1日(水)10時04分)

キリ番です、4500です。
うーん、めでたい。飯でも食おう。
賞品・・・(最早せびって当然的感覚)。


それと じゅん:No.37(3月1日(水)10時19分)

>あっちゃん
気に入ってくれたみたいやね、良かった良かった(慌てない慌てない)。
じゃあこれならどうでしょ?
僕はノッティングヒルの恋人らしい。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~K340/nifun/


ひさしぶりのカキコ おさるん:No.39(3月1日(水)23時42分)

 今日、松山に帰ってきて学校のPCから早速はいけ〜ん!
ちろさん、めっちゃ変わりましたな〜(^^)いい感じです、ハイ!!!
(注:iモードただいま停止中・・・どうでもいいことやけど(笑) )


ごめんちゃいm(_ _)m おさるん:No.40(3月2日(木)00時01分)

 2つかぶっちゃいました・・・すんません(^^;)

>ブースカー3号さん、四国はどないですか?いいとこでしょ(笑)。
ブースカーさんって、四国の人?

 四国は南国と思われているかも知れんけど、中央部の山間部は雪積もります!
スキー場もありますよ〜!


??? Ginger:No.41(3月2日(木)00時21分)

ちろさんが、ふたりいるの??? 謎です?
ちろさ〜ん! いつ頃、ちゃっとにおられますのでしょうか?
でも、参加する自信がな〜い???(爆)


何事にも批判的な あっちゃん:No.42(3月2日(木)00時20分)

今日のキャッチはこんなだった。
失礼な!!
こんなの当たってないわ!!(早速、批判しとく)
みんなやってみましたか?
ほんとおもしろいよー。

>じゅん
 ちなみにお勧め映画は「ローマの休日」
 恋に落ちる相手は「ブラット・ピット」だった!!
 今日はホラー映画で78%驚くらしいが・・・。

>おさるん
 おかえりー。
 iモード盛り上がってるでぇ!!
 そっちでも待ってるよ!


愛の十字軍 信州panda:No.43(3月2日(木)10時05分)

きのうはこんなコピーでした。(三回目ぐらいでしたけど)・・はんそく?
きょうはつながりません。つながらないのが多いですね。
三月に入って春らしくなってきましたね。福寿草がでました。
ふきのとうが出てくれば春です。
花粉症の由紀子さん ごめんなさい。寒いの苦手で春を待ってます。


流行ってますねぇ(*^_^*) chiro:No.44(3月2日(木)19時40分)

俺は男だ!○○○○子
企画の段階から口を挟む○○○○子
アグレッシブな攻撃を開始する○○○○子

私も3回。反則やな〜‘‘r(^^;)
3つ目が一番好きかな。

>信州panndaさん
 かっこいいキャッチフレーズでいいな〜
 そんなん出てきたことない

>あっちゃん
 当たってるやん!(笑)

>gingerさん
 え〜っと実は深夜が多いですねぇ‘‘r(^^;)
 今日はちょっと早めにいこかな?
 11時ぐらい・・って行けなかったらごめん
 待ってるからきてね!!他の人も是非!

>おさるん
 卒論手伝いごくろーさま! 
 またチャットきてね・・・
 かぶってたの消しといたよ〜

>じゅん
 私もノッティングヒルの恋人やった!
 そんでお相手の俳優はブラピ!!
 でもあっちゃんもそうやったみたい・・なんで(?.?)? ナンデー
 怖いのは怖いから見てない・・・

>パープルさん
 いらっしゃいませ〜(*^_^*) 
 春が早く来て欲しいので変えちゃいました!
 でも今日はあったかかったな〜
 


四国 ブースカ3号:No.45(3月2日(木)21時11分)

おさるさん>オイラは四国出身でも在住でもありません。
勤務先の本社が高知市に有るので、1〜2カ月に1度行きます。
生まれは「すみれの花咲く〜〜〜」宝塚
お住まいはchiroちゃんちの近く(車で10分)の大和の国です。
ckiroちゃんに何かが有ったら飛んでいける「スーパーマン」「ウルトラマン」
「ガッチャマン」「鉄人28号」(古〜〜〜)です。
でもこの2〜3日は風邪でダウン、飛べません、走れません・・・


今まで住んだ所 ブースカ3号:No.46(3月2日(木)22時36分)

オイラが今まで住んだ所
兵庫県宝塚市 奈良県大和郡山市 大阪市西区 兵庫県尼崎市
千葉県八千代市 東京都立川市 埼玉県熊谷市 栃木県真岡市
本籍 鳥取県米子市
オイラはどこの人間だろう???


おさるさん(笑)って・・・うきー chiro:No.47(3月2日(木)23時37分)

ぶーすかさんが流浪の民だったとは!
東京にも住んでたのね〜
でもおにーちゃん!
おさるさんじゃなくてよ!
おさるんよぉ!>似てるけど
だいぶ笑わさせてもらいました・・・(*^_^*) 


こりゃまた失礼・・・ ブースカ3号:No.48(3月2日(木)23時50分)

おさるん>ですか???
てっきり、おさる>と思っていました。
こりゃまた失礼・・・
かわいい「ポケットモンキー」を想像していました。
はずかし〜〜〜


ちょっと! あっちゃん:No.50(3月3日(金)00時47分)

最近めちゃ眠い!
病院の窓口に座って仕事しながら、いねむりしてるのは、
私ぐらいなのでは・・・。
なんて、かっこ悪いんでしょう。
このままじゃ、いかんと思ってトイレかけこんで、個室で少し寝た。
夜、早く寝なさい!!(自分に)


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS