atelier 葉月
atelier葉月
             

2007

12月6日(木)〜10日(月)

アートサロン 空 にて

11:00〜18:00 
  *最終日は16時まで

        

戻る

home
                 

クリスマス展示会の
   お知らせ

 

                        
home profile news shop order gallery lesson
mail
Christmas Gift Show !

  おかげさまをもちまして・・・
今年も無事に終了することができました。
お越しいただきましたみなさま、ご協力いただきました方々、
ほんとうに今年もありがとうございました。

 atelier葉月として、今まで以上に来年も力強く!
いろいろなことにチャレンジし、いろいろな場面で
植物を通して、みなさまにほっとしていただけたり、
ちょっと感動していただけたり・・・
そんなことを続けていきたいと改めて感じました。

みなさまよりいただきました大きなエネルギーを
大切にしていきたいと思います。

『植物と過ごす心地よい時間と空間を・・・』
来年もいろいろな場面で豊かな花の表情・葉色・木姿に
たくさん触れ、その感動を伝えられるよう心にとどめ
みなさまにお会いできる機会を楽しみにしてまいります。

 最後になりましたが、たいへんお世話になりました
アートサロン空さんには心から深い感謝の気持ちをこめて
ありがとうございました。


              2007.12月
                      atelier葉月 砂野和子