初期のARMY 1982
全曲 作詞・作曲 たむさん

あたふた
坂から転げ落ちても 今度は坂を登る
それを受け止めるのは今がチャンス
チャンス チャンス チャンス
あたふた あたふた あたふた 慌ててどうするの
恐怖に迫られても 今度は快感求める
それを受け止めるのは今がチャンス
チャンス チャンス チャンス
あたふた あたふた あたふた 慌ててどうするの

あたふた あたふた あたふた 慌ててどうするの
あたふた あたふた あたふた 慌ててどうするの

EBEX
僕は君のEBEXをとても欲しいそんな気分さ
君も僕のEBEXがきっと欲しいに違いない
僕も君もEBEX 彼も彼女もEBEX
僕と君のEBEXを合わせてみたいそんな気分さ
君と僕のEBEXはきっと似合うに違いない
僕も君もEBEX 彼も彼女もEBEX
誰でも好きになるすばらしいEBEX
一度知ってしまえば もうやめられない やめられない

僕も君もEBEX 彼も彼女もEBEX
誰でも好きになるすばらしいEBEX
一度知ってしまえば もうやめられない やめられない

NEW LIFE
どろどろと流れる時間の中で
凍てついた僕の精神活動は止まる
刺激が何もない生活に慣れると
満足感求めて心は動こうとはしない
あなたが欲しい 僕の気持ち
うまく行く事しか考えられない

あなたが欲しい 僕の気持ち
うまく行く事しか考えられない

スケジュール
無駄を省いて合理設計 君にも見える将来の夢
スケジュール スケジュール スケジュール スケジュール
息が詰まっても 吐き気がしても 型にはまれば完全保証
スケジュール スケジュール スケジュール スケジュール
溜まった液体 君の赤い
溜まった液体 僕の白い
すべて吐き出せ 出してしまえ すべて吐き出せ
スケジュール

わき見は行けない真っ直ぐ前身 安全運転スリルはないぜ
スケジュール スケジュール スケジュール スケジュール
自分の意志には逆らえないぜ
もう辞めたんだあんたとさよなら
スケジュール スケジュール スケジュール スケジュール
溜まった液体 君の赤い
溜まった液体 僕の白い
すべて吐き出せ 出してしまえ すべて吐き出せ
スケジュール

スケジュール スケジュール スケジュール スケジュール
スケジュール スケジュール スケジュール スケジュール

溜まった液体 君の赤い
溜まった液体 僕の白い
すべて吐き出せ 出してしまえ すべて吐き出せ
スケジュール

発作
トツゼン ホッサガ オキテ....

EGOIST
自分が一番大切だよと みんな心の隅に思ってる
そうさ当り前の事さ
自分がとても大切すぎて 他人の事などどうでもいいさ
自分さえよければいいんだ
エゴイスト 俺は支配者
エゴイスト 俺のために世界は回る

自分は何も悪くはないさ 悪いのはすべておまえのせいさ
どんな時でも俺は正しい
エゴイスト 俺は支配者
エゴイスト 俺のために世界は回る

Radical Dance
すべて忘れて ノー フィーリン 要らないところは切り捨てる
イライラするならストレス解消 ラララララララ ラジカルダンス
がたがたしたって フラストレイション
楽しいのは ノー テクニック
イライラするならストレス解消 ラララララララ ラジカルダンス

くもったガラス
はっきりさせて気持ち 俺に伝わらないぜ
はっきりさせよう気持ち おまえに伝わらないぜ
ぼやけてしまえば不安な気持ち どんどん増えて行くぜ
流れにまかすは危険 どうなるか分からないぜ
流れを変えてみよう 取り残される前に
このままでは今の気持ち 流れてゆくばかり
くもったガラスで眺めていると
おれたちの未来は闇の中

はっきりさせて気持ち 俺に伝わらないぜ
はっきりさせよう気持ち おまえに伝わらないぜ
ぼやけてしまえば不安な気持ち どんどん増えて行くぜ
くもったガラスで眺めていると
おれたちの未来は闇の中

正直者
この社会のシステムに 正直者は 生きられない
うまく切り抜ける事が 出来る奴だけ 生きられる
正直者がバカを見る 正直者がバカを見る
この社会のシステムに 道理なんてありゃしない
うまく切り抜けるテクニック それだけで全ては解決
正直者がバカを見る 正直者がバカを見る
楽して儲けりゃ この世は天国
楽して儲けりゃ この世は天国

寄生虫
俺の体に取り付いた寄生虫によって 体はむしばまれて
全身穴ぼこだらけ
俺のからだの栄養盗み 奴等は太る そのため俺の体は
こんなに痩せてしまった
寄生虫 ... せこい奴等だ 寄生虫
俺の体 利用して 奴等は成長する どんな薬も
効き目がないぜ
今に俺の方が くたばりそうだぜ 弱音を吐いたら
全てが終わりだ
寄生虫 俺の体は おまえの物じゃないぜ

寄生虫 俺の体で モンキーダンスを踊るな
どるな どるな どるな

欲しい
欲しいよ 欲しい 何かが欲しいよ
今の俺は 飢えているんだ
欲しいよ 欲しい お金が欲しい
何でも買える お金が欲しいよ
今の俺を満たしてくれるような物が欲しいよ
満足感 味わうために
今の俺を満たしてくれるような物が欲しいよ
優越感 味わうために

欲しいよ 欲しい 女が欲しい
俺を慰めてくれる 女が欲しい
欲しいよ 欲しい 刺激が欲しい
退屈しのげる 刺激が 欲しいよ
今の俺を満たしてくれるような物が欲しいよ
満足感 味わうために
今の俺を満たしてくれるような物が欲しいよ
優越感 味わうために

Evrything I Want!

白色雑音
俺に文句があるのかよ おまえの顔に書いてあるぜ
いい子ぶっても駄目さ 俺はもうお見通し
You’re white noise noise baby
You’re white noise noise baby
俺をおだててどうするの 何か魂胆でもあるのかよ
俺の耳には聞こえるぜ あんたの腹の底の笑いが
You’re white noise noise baby
You’re white noise noise baby
You’re white noise noise baby
You’re white noise noise baby

腐ったおまえの演説で 全てが白の世界に変わる
俺の側に近づくな 俺まで白くなっちまうぜ
You’re white noise noise baby
You’re white noise noise baby
You’re white noise noise baby
You’re white noise noise baby

CRAZY CITY
狂った街 狂った街 ここは狂った街
みんな狂ってるのさ
何が起るのか分からない
狂った街 狂った街 政治家 先公 おま公
みんな狂ってるのさ
何が起るのか分からない
戦争が始まる 戦争が始まる
おれたちは死にたくないんだ
おれたちは死にたくないんだ だだだ

戦争が始まる 戦争が始まる

極彩色の風景
たった一人 周りに誰も居ない 影を相手に 一人で猿芝居
襲ってくる物は 寂しさ 騒音と静けさの間にたたずむ
頼る物すらありはしない 暗闇の中で 手探り
俺一人 誰も居ない
賑わう街の本当の姿は 冷たい 極彩色の風景には何もない
コンクリートで固められた人の心 偽り馬鹿笑いにはうんざり
頼る物すらありはしない 暗闇の中で 手探り
俺一人 誰も居ない

戻る