ホーム > 白定安対談 > #385

ROO更新ダン。夕方からバンドリハ。
更新おつカレンダー。リハってライブ?じゃなく練習?
8月20日ライブ向け最終練習でした。盆休みに放電するわけですが(^_^;)
まいどおつかれさんどどすこ
お茶のこポイポイ
3億円買うの忘れた。
今から休日外出出勤(;´д`)
あれ?次は東京?あ!この時間帯の京北東北線は快速のみだった! という訳で、東京から山手線で新橋に戻るの巻。
情熱大陸、布袋寅泰で放送中。
ドコモのXperia SO-01Bは2.3.3(GB)へのアプデの予定は今のところないが、グローバル版のXperia X10のアプデが先日きたとたんに、日本版にチューニングされたカスタムROMがもうでてる!世の中には凄い人がいるね。http://bit.ly/oUUxdw
カトちゃん、45歳差婚とな!?
新しいお嫁さんの両親は子供の頃ドリフをテレビで見てた世代やね。つうか、うちらとほぼ同じ世代では?
そうですなあ。自分の親よりちょっと若いくらいの有名人からお父さんって呼ばれるのってどんな気分だろ?
たとえば、同じく最近、及川光博と結婚した壇れい からお父さんと呼ばれるのは、悪い気はしないが、 逆に及川光博からお父さんと呼ばれるのは、オイコラ!って感じだな。
ひとつ下のおっきな格闘家からお兄さんと呼ばれるM貝はどんな気持ちだろう?
京浜東北線が、大井町手前の線路上でもう5分位止まってる。すぐには運転再開しないみたい。。。orz 9時半の会議には間に合わないかも。
動き出した。会議にはちょっと10分くらい遅れるな。
夜風が 気持ちE ♪('〜`;)
風はあれども蒸し暑weet in 大阪!
22時半からテレコン。自宅からコールイン。先週からテレコン三昧。
赤面したキツネが浮かんだ
(編集部注:どうやら「照れコン」といいたいらしい)
家に帰ったら涼しかったの巻。
というか、窓を少し開けただけで寒いぐらいの強い風。
鶴橋駅は暑い。そういや今夜はPLの花火だったか。
結局、直前になってテレコンはキャンセルされ、反動で飲んでるなう! (正直ベースで話すと、議論を活性化する程度にアルコール充填して準備をしていたのだが。。。)
アテは甘いタレで焼いた蒟蒻とか? (それはテリコン)
揺れてる〜!
ゆれた〜
揺れた!すぽるとのスタジオが!
ローリー寺西に似たおねいさんがauアクロで動画を見ている件。
体操着のたぶん女子高校生四人が駅の向かいのホームでだるまさんが転んだを全力でやってる件
いけんのう、宇部市わやしよるでよ!
山口県のキャラクター「エコハちゃん」http://t.co/o6Gp2k2
色くらい変えたら?(笑)
え?ホンマモンのピカチュウは黄色じゃけぇ、色まではパクってないじゃろ。
黄緑は近すぎっしょ。
孫が書いた絵を勝手に応募したジジも選考委員のジジたちもピカチュウを知らなかったってオチだったり!?
地方のゆるキャラはなにかと話題に登るね。結果的に想定外の全国区に。
暑すぎ;;;(;´д`)(;´д`)(;´д`)
こっちは涼しいよ。夕方には雨降りそうだけど。しかし今週はずっとクーラーなしで寝てる。寒いくらい。
ていうか、一気に降り出した!
SD飲み会
SDとは?
サンディエゴ
洗脳されたボーンレスチキン(骨なし根性なし)が増えている件。(;▽д▽;)
1945年8月6日午前8時15分広島。
Yoko Ono: Love will change the world and give people big power to be peace. http://yfrog.com/kkw14xlj
insh85の頭の中→(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(妄想)(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(妄想)(萌)(萌) http://shindanmaker.com/144204
sammy_cheapの頭の中→(仕事)(仕事)(興奮)(不安)(興奮)(不安)(仕事)(仕事)(興奮)(不安)(興奮)(不安)(仕事)(興奮)(興奮)(罪悪感) http://shindanmaker.com/144204
whitewave69の頭の中→(遊び)(思いやり)(遊び)(思いやり)(逃げたい)(逃げたい)(遊び)(思いやり)(遊び)(思いやり)(逃げたい)(逃げたい)(遊び)(遊び)(遊び)(思いやり) http://t.co/UjDpOat  仕事は?
PCが起動しない件…
SO-01Bのルートを取って日本向けカスタムROMでGBにアプデしました。ルートを取った、とこういう場で言うのは不謹慎ですがが、ルート化してアプデしたエンドユーザーが何を感じて何をしたかったかをメーカーと事業者は感じとり公式版として反映させる方が大切だと思いました。
暑い。ネクタイしてるからよけいに。
研修? 結婚式?
昇格研修オリエンテーションに向かいろう。話す側じゃなくて菊川怜。
子連れでいっぱい大阪城公園駅。城ホール?
なるほど。ディズニーオンアイスか。
早く着いたので大阪駅を散策中

時空の広場

高所恐怖症にはちょっとつらい面も

北方向を望む

時空の広場を望む

オリエンテーション終わって軽く一杯(^^)
京セラドーム阪神戦、淀川の花火大会でお祭り模様だな
浴衣着て淀川の花火大会に行く娘をクルマで駅まで送ってきた。
息子はスイミングの合宿で昨日から琵琶湖。今から嫁と飲みに行くなり。
嫁と3軒行ってもうた。
いいね!
たまたまやってたなでしこ決勝再放送、最後まで見てしまった
What the hell it is hotter than hell today!
お New PC から初ツイット。ちょうどいいスペックの特価品が64bit-OSだったので32bitに入れ替えてからオフィスを入れたところ。前の環境まで整備することを思ったら気が遠くなります...。電源が入らなくなった旧機はひとまず修理に。
Go to the hell....

品川で乗ったNEXが東京駅の地下から外に出てみるといつの間にか雨になってたでござる!
搭乗 boarding!台風の影響大丈夫かな?
赤5で'到着?
ニューPCはセブンですか?旧PCのハードディスクが死んでなけりゃいいけどね。
YES, 諸星ダン。電源が入らなくなった旧PCは修理屋さんで電源変えてもダメだったので修理はあきらめました。IDE→USB変換ケーブルを購入してHDDからデータ吸い上げるつもり。盆休みにゆっくりやりまっさ。
仁四
おっと新たな展開。
まり夫ホテル。なるほど。らんまーより遥かに良いね。もう次からはここだな。でも、ここも化学臭のにおい。
高橋留美子より任天堂?
まり夫



そげんホテルに泊まりよっとね?
新PCのスペックだと、やっと本格的なレコーディング環境を構築できる。過去の資産・ノウハウを活かすならCubaceだが、ギター環境的にはSONARか。さて。
eoMusicTry2011 http://t.co/RzU7Rb8
スペシャル・バトルの方に残った!ご家族お誘い会わせのうえ投票お願いします!m(u_u)m
さすが!まず一票入れたよ。
ありがとごぜます。
仮投票とかあって厳密だね。
そう。意外とちゃんとしてる。
暑すぎ!にもほどがあるやろ!
London's Burning http://youtu.be/kn_8CKu9toc
なんかすごいことになってるね。
本当に燃えてたんや!?
さあ、夏休みに突入! 九州に向かうべ。
お気をつけなすって
超大雷雨な北京の夜。これって、もしかして台風?
20日のライブ、対バン見つからずワンマンだって。曲増やさないと。本番まで練習ないけど。
観に行けそうなカンジ。期待してまっせ。
ありがとごぜま〜す!
電力がやばいですってメールで知らせるサービスって、バッテリーが残り少ないときに点くランプと同じ?
瀬戸内海の朝日

小倉も暑い
フェリーでしたか。優雅やな。
飲んで食って 眠って起きたら目的地。
こらえ切れず電車では見れない。
「テレビ番組のネ申テロップ」 http://t.co/7fv6Bgh”
家でも突然吹くと変な顔される。
非常口45Kげと
Bye-bye Beijing!See you in w34!
陣5?
腎五かな?
5杯でもロック?
ジンロック?ジントニック?ジンフィズ?ジンロ?
人と肉
同窓会的飲み会も済んで、夏休みがやっと来た!!
お疲れ。全国どこも激暑いけど、くつろいでちょ。
旧PCのデータを吸い上げつつ、環境整備中。PC作業が止まってた間にいろいろ溜まったててしばらくくつろげないかも。
まあ、昼ビーでもしながらやっつけてくだされ。こちらは今からアドベンチャープールってとこで息子と昼プー!
麗さん、朝刊全面広告で思い切り「女子スマホ for you」って書かれるとかなり躊躇するけど、予約するべかな。欧米のキャリアもあんな売り方?
ドコモの戦略だそーな。でも、実際には、おねいさんだけでなく、多くのおさーんも購入すると思われ。
今日12日予約開始なので、お早めに!
欧米同様にブラックを出せばもっと売れるけど、それより姉さん方に買いやすくするイメージを選んだわけ屋根。で、ホワイト予約したよ。
ご予約ありがとうございます♪
いろんな裏ワザ教えてちょ。
では、今月末のご購入後にでも。
私ゃ、Pの女ものスマホはやめて、SHのおっさん向けガラケーにしようかと。防水防塵GPSデカ文字、と中年徘徊酔客には最適かと。
確かにそれは現実的かも。画面からかなり離れて見てます。Pのはかなりデカそうだよね。
さっきモックアップ触ってきたけど、デカかった。縦も横も今の携帯の5割増しだもんなぁ。防水じゃないし。
九州の実家に携帯を忘れてきた件
いやはやなんとも。
さあ別府から四国へ。
新PCのライン入力は遅延がひどくて、ギターにはとても使えないことが発覚。オーディオインターフェースを発注したなり。過去の資産を救える(であろう) Cubaseお手軽バージョンという付録までついてる。

戻る