ホーム > 白定安対談 > #381

ROO あげ。
編集さんたご苦労す!
サントリー角のCMの小雪が一瞬、漫才のハイキングウォーキングのきゅうたろうに見えた件。。。
バンドリハ、またもや土砂降り (T_T)

昨日から二人がタイムラインで見えてないことに今気付いた件。うPご苦労サンミゲル!
駅ビーなう。淡麗は、のどごし生より20円高いから回転率が低いらしく、よく冷えてる。(^o^)
駅発泡?
確かに淡麗はそうですね。のどごし生は駅第3ビー?
大阪駅前第3ビル?
てことは単に「3ビル」でいいんか
「やっぱ冷えた駅3ビーは旨い!」ってな感じて。
この電車のドアに貼られている「みすず学苑」の広告。ふざけているのか、 何が面白いのか、まるで意味がよくわからん。。。

ジャンルは違えど、同じく不思議な売り方の家具屋が京都にありんす。
http://www.nobuchan-man.co.jp/
そうやって記憶に残ってること自体、思う壺にハマってるってことになるんでしょうな。
京急蒲田駅。今週もまた週末まで北京出張。
このところ続くね。マイル貯まりまくり?
北京ごときでは疲れだけたまってマイルわ。
うまし
お上手っ!
羽田国際空港。後方バルクヘッドの真ん中の46E
早めに行ってゲット?
バルクヘッドってググっちゃった。
搭乗。なぜか毛唐が多い今日の北京便。
機長によると、飛行場が混んでいて出発が遅れてる。到着は30分遅れるらしい。 それにしてもこの機長は日中英の3カ国語をこなしている。
北京、蒸し暑い(´Д`)
雷雨な北京なう!
スーパードライよりクリアアサヒの方が旨そう。CMを見る限り。
昼から余裕で出張のはずが… 今から出発
中之島にて任務終了、さてと…
出張先の会場出たところで、変酋長の同期のHR野326君にバッタリ会って、 オープンカフェでスーパードライ飲んだよ。今度一緒に飲みに行こうちうことに。
おやまあ、懐かしい。いまだにあいつは何で飯くえてるかわかりません。 ある意味うらやましい?
京都の某大学の先生やよ、もう10年なるらしい。
なんか怪しげなもんを教えてなかったっけ?
怪しいちゃあ怪しいかも。メディアアートちうのは趣味か仕事か境い目が難しい。
そのあと、約束してた会社の先輩と北新地で飲み。貧乏農場から追放予定。
豪遊うらやましか。
今日の仕事終了。これからホテルに戻ってそれから、晩ご飯です。
週末は帰れるの?
今まさに帰るところだよ
なんだ、この激混みなイミグレーションは?
搭乗。バイバイ北京。次は2週間後?
今日の便は社内旅行状態だわ。
毎度お疲れ。「お客様赤ですね?」と言ってくれるような馴染みのCAがもういたりしない?
そんな領域にまで行くにはあと10年はかかりそう。
その頃には定年ですなぁ。
パインズビアガーデンの車内広告、「テキーラガールズがお待ちしてます!」 君らいったい何者?
これですね?会いに行かねば!実は的屋ガールズやったりしてね。

おおっ!衝撃の事実。
個人的には、手の甲に潮つけてくれてライム絞って欲しい。
塩じゃないの?潮はヤバい(笑)
あーっ変換ミス。暗い夜道やったから潮うがない。
駅発泡。酔っぱらいの匂いを気にならなくするため、とは言い訳ですね。 給料日前なのに皆さんお盛んでうらやましい。
駅発砲はアテのない旅? 
イエス、ギリシャの首都。
アテねーのはギリシャが財政難だから?
まあ、そうかな。下手するとアテの方が高いし、アテが余るとおかわりしたくなるし。
ダビングしてもらったスーちゃん追悼キャンディーズ特集を鑑賞中。若かりし当時の記憶が蘇る… (涙)
何日か前に産まれたメダカの赤ちゃん、かわい過ぎ!
そういや、めだかの兄妹って歌もあったなぁ。
ギターのような半音階の新しいタイプのキーボードだな。フォームを変えずに転調が可能。
http://twitpic.com/5d9tor
しばらく「え?どこが新しいの?普通じゃん?」状態だった件...orz
ガレージバンドっていうiPadやMacのアプリはそんな感じ。 Scaleを選ぶと鍵盤が木琴みたいな横並び平板に変身して、適当に撫でるだけでそれっぽいアドリブになるよ。
2両編成な世田谷線

父の日にワインと日本酒をゲット。さすがツボを心得とる。
新規立ち呑みBar サクラサク、結構マル。
そはいずこか?
香里園。会社帰りに若いのと一緒になったんで、最近出来て気になってたこの店に。 今日は家で休肝日なんで密かに一杯だけ。
やっぱそっち方面かー。 そういや健康診断の結果が帰ってきてまったく異常なし♪(^-^)v
よかったよかった。じゃ金曜日は全力投球@京橋ってことで。
赤ちゃんメダカ、さらに激しく増殖中。
次生まれたら何匹目だっか?
ちっちゃい上にあちこち動き回るんで正確には数えられないけど、7匹以上はいて、まだ卵もありそう。 さらにお腹に卵を抱えたよく食べるメスのメダカさんが数匹。 水槽のふたを開けると餌だと分かって水面に飛び出してくるよ。
ダジャレがわかんないのは誰じゃ?
そんなダジャレは、よしなしゃれ
アイ・シャレンダー.
すんまそん、そんな高度なダジャレは埋め込まれてないようにめえたが...
ロンドンで猫が寝転んどる!ロシアの殺し屋、恐ろしや!from DMC
ではいくぞ… チャイナはデカいようでちっちゃいな。 フランスでは夏に雪は降らんす! どや?
スカンジナビア好かんてなんでや? アムステルダム、ガム捨てるダメ!
ドナルドダックは怒鳴るとどつく
コリアの氷や、こりゃクリア。でも、郡山にはもう懲り懲りやわ。
関空から韓国に来いや
ロッテルダム、ロッテはダメ!持ってもダメ!って、酔ってるだろ?
どこにいるかと思ってたら、カナダのオタワにおったわ。願いかなっだ。
どこだかサッポロわっかない!
福岡の広さをハカッタ!
蒲田と大森の間で人身事故のため京浜東北線上下線は運転見合わせ中らしい。 普及は7時40分頃とのこと。と言うことで今日はゆっくりいくとするか。
デュアン・オールマンのアンソロジーはボリューム2の方がバラエティーに富んでて面白い。
議事録書いて送信したら「日付が3011年になってますよ」のご指摘。俺って進んでる〜!
あれ?この千年間の記憶がまったく無いぞ!?
千年の記憶、私もありませんねん。
怪飢魔Uって国会議員による聖飢魔Uのコピバンか?
延長される会期待つから?
いつ辞めるか決めないとその先に進めないとは…。任飢魔U
布袋さんがテレビジョン好きだったのは意外。大学生の時に先輩に影響されてよく聞いた。 でも、トム・ヴァーレインのビブラートの効いた切ないギターとボーカルは良いよねぇ♪
わかる!
蒲田発に座れた。しかし、日が当たる窓側の席。日射しで背中が暑い(;´д`)
昨日東京から来たお客さんが言ってたけど、節電で東京は電車の中が結構暑いらしいね。
世の中にはいろんなギターがあるもんですなあ。。。
http://gigazine.net/news/20110620_43_amazing_guitars/
千手観音の時代にこんなギターがあれば...
普通のギターにはあぎたー?
♪ 来たあの痔ろう、僕らの中に〜、やさしくて強いロボットだあ! 痛っ!
とりあえず
http://www.youtube.com/watch?v=dZMaQGc3L8c&feature=player_detailpage
懐かしい。キカイダーにハカイダー。キーボードかついだムカイダー。
経済産業相のカイエダー。
海外の有名アーティストを嫁にもらっただ。ガガが女房。
イケダンって確か、ニュー・ブリードの指揮者ですよね?
そりゃダン池田やろ! しかし先生、2日間ずっとボケ倒してますな。
ここんとこ、なんや知らんけど調子良かった♪
調子のいいうちにもうひとつ。農村のローソン、大損。
わかってらっしゃる。「奈良県庁はサマータイム導入を断念。始業時刻を早めても結局は残業につながると荒井知事」
民間企業だと残業になるだけだけど、役所だとさっさと帰るんでは?
飲み屋が開くまで小一時間居残り、かな。
駅発泡。さすがにこんな暑い日はよく売れるようで、あまり冷えてない...
小学生の息子から電話があって、PCや携帯が工場でどうやって作られているか見学したいから 会社にお願いしてくれという。さすがわが息子!そのもの作りへの興味、好奇心に父さん感動したぞ! でも、工場見学の調整のその前に、工場への往復の旅費のことを心配してしまった父さんを許してくれ!
一般公募のイベントとして工場見学を企画すれば旅費はウクライナ。
エレベーターある駅はエスカレーター止めたら? もちろん健常者はエレベーター自粛ね。
ジャックダニエルおすすめのジャックハイボールの配合はジャック1、ソーダ4。 でも自分にとっては、そんなの薄すぎてただのソーダにすぎないので、 最低でも、ジャック6、ソーダ4の配合。

そりゃソーダ!
ロクヨンはお酒の黄金比率やね。
家飲みしながらカラオケ18番の「渚のシンドバッド」をギターで弾いてみた。
ジャン、ジャン、ジャッジャッジャーあなたはセクシー♪ジャッジャッジャー わたしは、「いいちこ」でダウンよ〜♪ もう、あなたも、あなたも、よいどれ〜♪
サクラサクで0次会して向かうよ!
あ〜!フラインぐぅぅぅぅぅ?
店移動中、マツモトさん撮影。


お疲れさんでした。次回は休日昼間でよろしく。
ソファで映画みながら寝てしまった。次回は天満!
情報処理試験会場なう。ひとまずクーラー効いててよかった(^^)
試験会場にて昼御飯なう。日頃使わない筋肉を使って筋肉痛、が脳で起きてる…(^_^;)
終わった!長かった!ビール飲みてー!
休日受験お疲れ! サクラサケ! サケ飲め今夜!
飲んだ〜!旨かった〜!受かったら今日の倍呑むぞ〜! 落ちたら3倍!

戻る