ホーム > 白定安対談 > #380

ROO更新完了。今宵は管理組合、明日は総会、のち、バンドリハ。
行進おつかレンコンはさみ揚げ
息子の貯金箱が焼き上がった

外人の立ちション→スタンディング・欧米ション
RT @dave_spector 外人がよくやる賛辞→スタンディング・欧米ション
橿原考古学研究所の博物館で、最近発掘されたばかりの縄文時代のクワガタの化石を息子と見てきた。 最寄りのイタリアンで石窯ピザランチなう。
総会の後、土砂降りの中、練習に向かう

5963
大雨洪水警報が出てた!どうりで。
台風が順調に近づいてる
台風消えてよかった。
あらま!練習してるうちに。
凄い風!
そういや温帯低気圧が台風より規模が小さいと思ったらあかんて天気予報で言ってた。 だとしたらネーミングが良くないね。
サマタイムブルーズ! Listening to Summertime Blues by The Who on MixZing (http://www.mixzing.com)
おお、約19%省電力なN700Aが2012年に導入。でも、6量編成てことは、のぞみでなくてひかり?http://bit.ly/milupR
まさか19%短いから省電力ってことないよね?
スピードが19%ダウン?
袋に書いてたかっぱえびせんクイズ「かっぱえびせんが発売された年は?」答が書いてないんですけど?
トリス…(-_-;) ハイボールは知らんけど、水割りはあんまりイケてない…。酒量は減りがちでいいかな。
相当な被爆量だ…

大事な事なので皆さんに拡散(リツィート)!
浴びるように飲むってのは、そういう意味だったのか… 納得。
夕べは1万ミリシーベルト呑んだ、なんて例えは自粛の方向で
明日も飲みに行くけど、8時の時点で忘れてるだろうな、このこと。
エアモスバーガー、JAL国際線に6月より!北京便にも対応してほしかった。。。http://bit.ly/jDR3Av
モスバーガーを食べる振りするのかと思った
注文きてから焼くモスの店舗方式と違って既調理バーガーを温めるとなるとマクドに近いけど、 どこまで味が再現できるかが鍵だね。
「携帯電話に脳腫瘍リスク = 因果関係の可能性 ― WHO」今後はヘッドセットを使った通話が一般化するのかも
宮古島到着。でも生憎の小雨模様。。。orz
ビジネス?なわけないか。
毎年恒例の家族旅行
小雨だけど

台風過ぎたあとでよかったね。週末まで? ゆっくり充放電しちくり。
紳助社長プロデュース 民宿 夢来人

よかばいやん。
Sadieさん、忘れてますね?
こんな感じ
ご指摘どおりすっかり忘れてたけど、たまたま長い一次会で、その日のうちに帰ってきたなりよ。
やはり、そうなのか。。。orz
insh85が異性からどう思われているのか漢字二文字で表すと…【 地 雷 】 http://shindanmaker.com/125964
そーすか。
whitewave69が異性からどう思われているのか漢字二文字で表すと…【 変 態 】 http://t.co/Rxi2Y4B
まだまし?
sammy_cheapが異性からどう思われているのか漢字二文字で表すと…【 圏 外 】 http://shindanmaker.com/125964
先週の台風2号の傷跡は凄かった。サトウキビ畑はきれいに吹き飛ばされ、木は至るところでなぎ倒されてた。
今日は幸いにも天気予報に反して薄曇りながらも雨もほとんど降らずラッキー♪(´Д`)
みやこ まもる君

やった!今日は晴れだ!!!♪\(^o^)/

ひがしへんなさき 東平安名崎

いいねえ、そちらは何度くらい?
28℃くらい。
冷房ONの臨界帯域って感じかな? こちらは最高気温27℃。
内田裕也、まさかのロック演出釈明会見 樹木希林に「会うのが怖い」 とな。
怒った嫁ほど怖いものはないやろ、やっぱし。
希林さん的には女がいたのはどうでもよくて、やったことがカッコ悪いことに怒ってそう。
昔のマンガみたいにトレーラーがステージになったライブのお誘いがあったが都合がつかず断念残念。 出力10キロワットとな♪次回はぜひとも!
カッコよさそう。どこで?
大阪港っす。材料持ち込めばBBQも可という夢のような企画。
山本恭司のバウワウがデビューしたときそんな感じのトレーラーでツアーしていたような記憶が。。。 当時、確か自分はまだ中学生の頃だったような。。。
紳助社長プロデュース おかずですよ

冷やし中華と昼ビア、うまいっ!
恐るべし、しまとうからし!液がなくなったら、泡盛を継ぎ足せとな!後に残らない激辛がぐー!

何につけて食べんの?
宮古そば、ソーキそばなどの沖縄そば系にかけて食べます。たぶんその他の琉球料理にも普通に使用されてると思われマンモス。
ということは、そーめんとか冷やしうどんでもいけそう。
ちなみに宮古そばなどは温かいそば系なので、温かいうどん、そば、ラーメンなどが良いかと思われマンモス。
七味唐辛子の出番とほぼ同じ?
そうだね
地デジ化したらサンテレビが映らなくなった...。
その件、新聞にも載ってたね。うちはサンテレビ映るけど、絶対的に近いKBS京都は映らない
アナログに比べてデジタルのなんと画一的なことか。 地区ごとに受信可能な局が決まっててチャンネル番号の割り当てまで決まってるとは。
総会の 議事録書いて 嗚呼壮快 …なわけもなく……
遅ればせながら突っ込ませていただきます、ああそうかい。お疲れ。
あざ〜す。自分でつっこまずに済みました。
布袋さん、奇遇ですが、私も8年前の今日、婚姻届を役所に提出しました。
RT @_HOTEI: 今日は12回目の結婚記念日。お互い健康であることに感謝。花屋に急ごう。
おめでとっす! 今日は残業なしで。
北京出張で夕方移動。。。orz
なんとか、バルクヘッドの席は確保できたが、3人席の真ん中の15B。。。今日は満席でご案内とのこと。
到着後のホテルでの角と緑のたぬき購入。
搭乗!確かに満員御礼だね。
大変だねえ。緑のたぬき食べながら、Skypeで記念日会話とか…まあ先週存分に楽しんでるしな。
しょっちゅう出張お疲れさん。ちなみにたぬきってオールドちゃいますよね。
別テイク、マルチアングルバージョン発見!カッコええ!http://goo.gl/ByctW
おおっ!セミアコ弾くクラプトンさんが男前すぎる!
いつものように赤5で到着か。
正解はあかし。搭乗前にはいぼさん。そして今、緑のたぬき。
黄、赤、緑って信号機かいな?
まいう〜♪
あれ?また多霧山しか見えない!? (@_@)
エリック・クラプトン & スティーヴ・ウィンウッドが来日! 11/21(月) 11/22(火) 大阪城ホール
高精細画面は好かん。感情移入できんやん。アラが目立って。
同感、全部にピント合い過ぎ。
眼鏡はずすと字幕が見えないし (*_*)
メガネ外すと何も見えないし @@---
うちの会社も節電対策で夏休みが増加。某社のように2週間とまではいかないけど、12日に増えた。どうしようかな?
さて、そろそろ日本に帰りますか。
搭乗!CAさんとお向かいの非常口の席。45A
足が伸ばせていいね。是非CAとお話を!
お代わりが頼みやすいんで赤8とか。
あかし。
googleのトップ画面がレスポールの誕生日モードになって、弦をつまびくと音が出る件。
携帯で見れないコンテンツへのコメントは編集の時にまとめて、と思ってる件。(^_^;)
まだ帰宅途中? お疲れ三ノ宮。
でも、スペシャルなトップ画面はレスポールの誕生日の今日だけで終わってしまう件。
6月9日ロックな日が誕生日とは、さすがレスポール!
そうか、もう無くなっちゃったか...。と思ったら "co.jp" じゃなくて "com" の方ですね。 まだありました。レス・ポールさんの有名曲が弾けたりするんかな?
ビートルズ、来日45周年記念アナログシングルねぇ…(-_-;)
プレイヤーが今や家にない… ていうか、飾っておくコレクションですな。
ですよね。何でも出しゃ売れるんやろなあ。
まとめ買いして何年か経って売り払えば、株やなんかより確実に資産増やせるはず。
もはやそうなると記念コインや記念切手の領域やね。
ビートルスの写真が付いたiTunesギフトカードも同様っす。
50周年だとどんなことになるやら。映像化は大歓迎やけどね。
今宵は美食の会。西天満の松弥、ダントツ旨いらしい。
うまかった! 2枚消費だけど…
Baby, you are a rich man !
京橋で会社の宴会の3次会から合流して電車無くなってタク帰り。貧乏農場突入なう。
Not a rich man but a taxi man.
レイナード・スキナードでまったり。よし、D-snap にサザンロックをごっそり詰め込もう!
YouTube に上げた「大安BOYS」の音源、『ゆうつう』が200回再生を突破!
デレク・トラックスがボーカルの嫁と組んだテデスキ・トラックス・バンドがいいらしい。で、ポチッとな。
ドラえもんのできすぎ君がバンド始めたのかと思った。 早速探してYouTubeで観ながら越前そば&ビール。 いいねえ、ボニー・レイットを少しワイルドにした感じで。

戻る