ホーム > 白定安対談 > #378

I've just updated my WEB site "ROO".
Good job, well done!
No sweat.
さんくす!
のったっとーる。
I've just finished writing the minutes of the KANRI-KUMIAI meeting, too.
NHK-BSでスーちゃん追悼番組やってた。気がつくのが遅かった。もうすぐ終わる。
「見ごろ、食べごろ、笑いごろ」なんて他局の映像は出てこないだろうねぇ。
あの名番組はYoutubeで見るしかないだろうね、と思ったらブルーレイのプレミアムBOXなんか出てる。
へー。初回特典のサイン入り携帯ストラップは貴重かも。
リマスタリングとはいえ、値段高すぎだよね。youtubeの粗い映像も、昔観た記憶で画質を補える。
最近と言うかちょっと前から、大人買いができるオヤジ層をターゲットにした安易な 懐メロボックス企画ビジネスが多いような気がする。 ビートルズ関係は出せば必ず売れるのが明白なのでその最たるものだと思う。
今日はこれから人間ドックなり
ぐっどらっく!
「ワン!ワン!」ってフレーズがほしかった。
結局、日本国民よりアメリカ軍が優先ってこと???
RT @nagano_t 「ハマオカを止めろとアメリカ、ありとあらゆるチャンネルを使って4月初旬から圧力。 理由は何かあったときの横須賀第七艦隊への影響」と青山繁晴氏@昨日のサンデー!スクランブル
確かにそうだの。。。って、そんな奴いないよ! (;´д`)
RT @dave_spector ポール・マッカートニーの披露宴で歌ってはいけない曲→リンダリンダ
人間ドック終了。早っ!無料朝食券をもらったのでこれからデニーズで朝食なり。
早すぎ!で、やっぱ仕事行くの?
朝ビアでバリウムを洗い流すとか?
さすがに10時から通常勤務なんで、さすがの俺様もそこまでは。。。
午後イチで人間ドックの検診結果の仮報告。予定通り、GTPと中性脂肪が水準値より高いそうだ。 つまり、酒の飲み過ぎ。週に2〜3日の休肝日が必要なんだそうだ。 飲む日も1日1合までって、それは無理な相談だセニョール!!!
タバコやめたんだから勘弁してーって感じ。
そもそも、GWはほとんど昼酒三昧だったからなあ。。。
去年より増えてるの? いずれにせよ奥さんは心配するよね。 急には無理だろうから10日に1回の休肝日、酒量は1.5割ダウンとか、じわじわ始めたら?
値自体は去年とそれほど変化無し。中性脂肪がちょっと増えた。 仮に休肝日2日で残りの5日に1合ずつ飲めるとすると、週に5合。 てえとすると、ウイークデーは断酒して、土日にチビチビ飲むしかないっていう風にも解釈できる?
一合って割る前の量?なわけないか。月水金が定休日で営業日もお代わりが難しい奥様サーバー稼働!とかね。
奥様サーバーだと、馴染みの小料理屋の女将状態になっちゃって逆効果。
じゃあ、閉店時間が超早いお子さまサーバーとか?
このサイトで酒の種類別に判定してみては? http://p.tl/bGW2
なかなか良いね。でも一般的に焼酎って普通25%じゃない?
確かに、普通に売ってるのは25か20だよね。ワインは1本で「酩酊期」になるなあ、この計算では。
これは割る前の量を入力するんですね?ビールは500mlまでOK。焼酎もウィスキーも70mlずつOKと。 それだけ呑めりゃ文句ないや。え?3つ一緒じゃなくてどれか1個だけ?
YouTubeにあげた大安BOYS音源100回再生達成2曲め「HA TA RA KE '01」。 関連動画かなんかで偶然聴かれてるんかな。
やるね。「HA TA RA KE '01」の関連動画が龍馬伝? 「ゆうつう」は166回も再生されてる!
「ゆうつう」はU2の関連動画で表示されてるのかな? まさかねー。
ツイッターが「とても混雑」でもモバツイならつながる。どゆこと?
モバイルでも「とても混雑」遭遇したよ。
たまたまが二回続いただけかな?
昨日の雨は記録的だったとか。納得。
I like! いいね!Listening to Jesus Of Suburbia (Live) by Green Day on MixZing (http://www.mixzing.com)
そういやライブ盤が最近でたんだっけ。
え〜?!PCの設定データが壊れて初期設定になってる!なんなんだ。。。orz
再起動したら復活した。良かった、良かった。。。
なんかヤバい気がする。
今のうちに大事なデータのバックアップを。
お次はピンク・フロイド祭りか。リマスタリングにデラックス・エディションにコレクターズ・ボックス…(´Д`)
狂気の沙汰 なんてね。
アナログでも出るんだね。両方買いそうな人一人知ってる。
よく考えたらアナログ盤を出す意味がわかんないですね。 CDをレコードに近づけるためのリマスタリングじゃないの?
写真撮られたくない人に
パーティーなんかの景品にいいね!
確かに。 あと、結婚式の二次会に新郎新婦がこれかけて登場とか。
モザイクバージョンもあるのかな?
そ、そんな。。。( ̄▽ ̄;) insh85さんに「どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー」と思っている男性は1人、女性は0人います。 http://shindanmaker.com/108969
いいね♪ sammy_cheapさんに「どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー」と思っている男性は0人、女性は5人います。 http://shindanmaker.com/108969
男多すぎっ!  whitewave69さんに「どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー」と思っている男性は1807人、女性は2人います。 http://shindanmaker.com/108969
逮捕の記事の肩書きが「ロックンローラー」とは、この人、恐るべし。。。警視庁原宿署は13日までに、強要未遂と住居侵入の疑いで、ロックンローラーの内田裕也容疑者(71)=本名・内田雄也、東京都渋谷区富ヶ谷=を逮捕した。http://j.mp/l6Qk8w
さすが裕也情報早っ!!
今回はさすがに年齢(69+2)の表記は無しか。
おせんべい食べ過ぎておなかいっぱい。。。。
歓迎会後の二次会に、一次会で歓迎されてた人ひとりもいないってどうよ?
二次会行っても八剣伝。やっぱり美味しいわ、ここ。
ということは、また歩き?
いえいえ、終電下車後に寄り道っす。
久しぶりの京都、いい天気。

飲み会明けの倦怠感を押してソフト屋さんの全社技術交流会に向かう。 新事務所と大阪駅の見学を兼ねて。今日の天気は非常に心地良し。
あれ?昨日以前のつぶやきが表示されない!
ログインするまではちゃんと表示されてるけど、ログインすると金曜以前のマイつぶやきが消えてしまうのは なーんでか?
技術交流会で顔を見るなり、部長から宴会のお誘いが...。 16:00開始で2次会経由して結局終電...。

戻る